不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
考えてたら・・どうしたら・・・・・・ 
2006-06-10-Sat  CATEGORY: 未分類
この間 元上司に誘われて バイクでどこぞのダムまで行って来ました。

::・'゚☆。.::・'゚その時 思ったことです★。.::・'゚☆。

  

上司ご自慢の愛車はBMWでなんと ラジオ まで付いている。(*'0'*)ツ ワァオォ!!

バイクにラジオって・・走ってる時 聞こえるのかな???

私はフルフェースのヘルメットだったので バイク音しか聞こえなかった。

後ろに乗るのは 何十年ぶりだろう。
やっぱり 車 より バイク のが 私は好きなんだろうな・・

でも ある人がバイクで亡くなってからは・・・乗れなかった。

山へ着いて「山菜そば」「五平餅」「こんにゃくのみそおでん」を食べヾ(〃^∇^)ノ自然を満喫!
私は田舎者だから やっぱり田舎が好き。(*^・^*)チュッ♪

空気もひんやり・・でも 山の木の陰に女性がいた。
この世の人ではないだろう。憑いてくることがないのは なんとなくわかったので無視!


そこを後にして帰りは もっと田舎道でバイクを止めて 耳を澄ました。

川の流れと鳥の声だけ。上司は日頃のストレス発散のために
バイクに乗り よくここへ来ると 話してくれた。

ふと・・・ほととぎすの声に気が付いた。
ほととぎすはオスとメスでは鳴き方が違う。でもそれとも違う
鳴き方。一般に知られているのは「ホ?ホケキョ」かな。

でもそのホトトギスは「ホーケ」だったり「ケキョケキョ」だったり「ホキョ」だったり とにかく1度もまともに鳴けない。Σ(T□T)
なんとか がんばれ!Σ(T□T)と心で思ってた。
身体が悪いのかな・・
怠け者なのかな・・・子供なのかな・・・色々考えていたら 

上司が「アハハ あれはまだ練習中の子供だな」と言った。

身体が悪くないのが わかってなんだか安心した(⌒-⌒)

がんばって 練習してなんとか成功してほしいな?と

人間の考え方で勝手に私は思った。


あのホトトギスはそれが練習だと思っているのか・・・
生きていくための本能だけで鳴いているのか・・・

「そろそろ帰りましょう」

と上司に言われ 私はまたヘルメットをかぶり

人間の作った「自然」と「反対」のものに乗り「騒音」「排気ガス」をまき散らし帰っていった。

でも・・・人間は諦めず もっと・・もっと・・と 自然を壊して色んなものを作っていく。

そして・・疲れたといっては 自然に触れようとする。

なんともワガママな生き物なんだろう。

      山を見渡しても針葉樹が多い。広葉樹のが自然にいいに決まってる。だが 広葉樹は育つのに時間がかかる。

もう やめてもいいんじゃないか・・

これ以上便利にならなくても・・・

どっかで止めなきゃ・・もういいんじゃないか・・と感じた。

ほととぎす がんばれ!!それから ごめんね。m(_ _)m


今日も読んでくれてありがとう。φ(..)(..)してくれる方々のおかげで ランキングがとても楽しいです?。今日もポチポチとヽ(*^^*)ノ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント17
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうヽ(*^^*)ノ
コメント2/2 by shisuta | URL | 2007-02-02-Fri 01:13 [EDIT]
v-227ハラキリ君
私ね宮崎の日南に行ったことあるよ。友達の旦那さんが波乗り名人で私達の所からこそっちへ行っちゃったのよ~。だからシーガイアも行ったことあるんだ~。
ねねねね・・・書けてる?飲んで回ってるから大丈夫かな~(^▽^ケケケこんなかんじだけどありがとう 東先生が必ずやり遂げてくれるさz!ありがつお  酔っぱらいですまんっす
コメントハラキリ | URL | 2007-02-01-Thu 11:51 [EDIT]
宮崎なんて人口もいないのに道路は山ほど作りますからね、東先生になんとかしてもらいたいっす!
顔はどこですか~隠してあるのかな?なんか、挑発的な写真は見えるけど・・ナイスバディっす!
コメントshisuta | URL | 2006-06-13-Tue 15:01 [EDIT]
satyan さんへ
こちらも ありがとうございますv-10
BMWのバイクではなくて 車のほうですか?
そうですね~!!風は気持ちよかったですね。v-290私の場合は 風を切る じゃなくて一体化して風になってる気分でした~v-411
湖は v-38の関係ですか?水辺は 多いですからね~。大変ですね~。では またv-290
自然はいいですよね
コメントsatyan | URL | 2006-06-13-Tue 08:37 [EDIT]
バイクなんて20台前半に後ろに乗ったきり・・・BMWはしょっちゅう乗ってるけどね。
まさしく風を切る! いいですね・・・ただ、私は湖はどうやら駄目らしいんですけど(@_@)
あ!なるほど~w
コメントshisuta | URL | 2006-06-13-Tue 00:32 [EDIT]
urorourara さんへ
アハハハハハ~!!そうだよね~!!止まるってそういう止まるが あるんじゃん!!アハハハハハ~。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。普通に止まる=信号待ち・・以外頭にうかばなかった~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
教えて頂いて ありがとうございます。脳のしわが 具合良く 整理されましたv-290
確かに・・・ぎょっっっとするようなの 時々います~!
彼に よく助けてもらってるんですよ~。ありがたいですv-238
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-12-Mon 23:07 [EDIT]
仲間だ~(^^)
たまに怖いのいるんでびっくらこきますよね(^▽^;)
信号待ちとかじゃなくて普通に駐車場とかキャンプ場とかで止めて聞いてくださいw
道路で大音量にして聞いてたらつかまりますw
コメントshisuta | URL | 2006-06-12-Mon 22:16 [EDIT]
v-290夕@rk.さんへ
こんばんは~!お忙しいのにコメントまで ありがとうございますv-290大丈夫ですか~v-283
テンプレ 変えてみましたv-290 クリックしたまま動かすと月v-280が動いて 何かv-352光の粉v-353を撒いてるみたいでキレイで美しくて惚れてしまいました~v-238v-290山で 食べるものが 美味しくて~!私 食いしん坊で雑食だから よく食べるんです~。山で山のものを 食べる!自然の摂理で いいですよ~~~v-10
バイク・・・・きっと乗れる日がきますよ^~v-221で・・あわ~~~い 思い出 出来ますよ~v-238きゃ~~~v-10
みかん v-379さんへ
こんばんにゃv-283
コメントありがとうございますv-343
はい!私は 子供の頃からいっぱい霊体験あります~v-290
昨日もしてます。すっごい憑依体質なんで 気合い入れて生活してなければ いもづる式に色んな幽霊v-38を引っ張り回してきて 周りに迷惑をかけちゃいます(笑)だから 今も 気合い充分!!v-290
バリバリです。(笑)
花矢さんへ
こんばんは~コメントありがとうございます~v-290
おじさん バイク乗りなんですか~!!なんか かっこいいおじさんv-208を 想像します~。夕日に向かって・・みたいな・・v-482きゃ~~~v-238
今の日本は 共存 と言うには 問題ありそうですね~。
こうやって パソ やってるだけでも 電気がいるんですもんね~~!!う~~~ん 難しいです。v-393
トマト v-382さんへ
いつも コメントありがとうございますv-290
元気回復~~??v-426
そっか~!怖いイメージかぁ~。きっと今度は 気持ち良いイメージになるよ~v-432
v-352人力オープンカーv-353!!スッテキィ~~~v-354凛々しいトマトv-382さんを 想像したわ~v-218
G0~G0~ト・マ・ト~~v-41
私も人力オープンカーに変えようかな~~・・!
自分に厳しく 地球に優しいv-290
urorourara さんへ
こんばんは~v-10コメントありがとうございます。
はい!私には子供の頃から普通なんですよ~。v-38共存してますv-424
お仲間ですか?(笑)書いてる最中にも 隣を歩きます。
他の方にも書いたんですけど 憑依体質で・・・気合い入れて生活してま~すv-290
バイクのは 止まって聞くんだ~!!そっか~。。。ん?信号待ちは 大音量にするの・・・・??あれれv-291そうそう!テンプレ変えたんですよ~。きれいで美しくて魅惑的だったんで~v-280
月から 光の粉が 出るんで気に入ってますv-290
Σ(・o・;) アッ
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-12-Mon 09:02 [EDIT]
テンプレかえたんですね(^^)
なんか大人のマジックにかかりそうですわ∬´ー`∬ウフ♪
おはようございます(^^)
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-12-Mon 09:00 [EDIT]
人の見えないものが見えちゃったり聞こえちゃったりするのかしら?
uroro&uraraも実は…
なんちって(^^)
BMWにはカセットでっきとかいろいろついてんのあるよw
あれは止まってから聞くものですw走ってる間には聞いてはいけましぇ~ん(^▽^;)
こんばんわ~(*^^*)ノ
コメントトマト | URL | 2006-06-12-Mon 00:06 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~v-354
バイクかぁ~
トマトは運転免許等全く取得していないので
(主人が  「お前が運転すると人様の迷惑になるから・・・」 と言うもんで・・・(・・。)ゞ テヘ)
運転した事はないんだけど、
気持ちいいんだろうねぇ♪
1度だけ大きなバイクの後ろに乗った事はあったけど、
"恐い" って気持ちの方が大きかった気がするよ^_^;
トマト、人力オープンカーe-215
街中を爆走よぉ~e-16
けど、あぷないので、最近ビビリ気味だったりして・・・f(^^;)
コメント花矢 | URL | 2006-06-11-Sun 22:25 [EDIT]
バイクは幼い頃、おじさんの後ろに乗せてもらった以来、乗ったことが
ございません。
格好いいなあとは思うのでございますが…。
人間と自然との関係は…確かに考えさせられるものがございますね。
特に欧米は自然と「戦っていく」考え方、日本は自然と「共存していく」考え方
だったという話を以前、何かで聞いたことがございます。
今は日本もそうでないのでございましょうね…。
コメントみかん | URL | 2006-06-11-Sun 21:37 [EDIT]
こんばんは~~。
自然はステキ……といろいろ言いたいんですが、、、、
「山の木の陰に女性がいた。」←これが気になって、気になって。。。
も、もしかしてshisutaさんは見えるんですかぁ~~~?(@o@;)

by 霊感ゼロの男。
テンプレが可愛くなっている!
コメント?@rk. | URL | 2006-06-11-Sun 17:57 [EDIT]
こんにちは^^
単純に「山菜ソバ」「五平餅「蒟蒻kのミソおでん」に
釘付けになってしまった夕です^^;
バイクは乗ったこともなければバイク乗りとの
淡い思い出もないので憧れます。
ツーリングとか楽しそう^^
こちらこそ
コメントshisuta | URL | 2006-06-11-Sun 14:33 [EDIT]
NOB さんへ
コメント ありがとうございます。
バイクは 気持ちいいですね。盗難に?v-405
あ~~私の知り合いも 車をコンビニでやられています。
「俺の車~~」って叫んで追ってたそうですが。今だ出てこないです。万引きでも立派な犯罪!人の物を盗むとは・・・
そうなんですよね~。自然と人間の調和って難しいです。
v-291こちらこそ またお邪魔しま~すv-290
はじめまして
コメントNOB | URL | 2006-06-11-Sun 08:03 [EDIT]
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございました。
バイクでツーリング、気持ちいいですよね。♪
私は盗まれて以来、乗っていませんが・・・( ̄▽ ̄;
自然の中を走って気持ちいい…というのも、その自然をぶった切って
アスファルトの道路を作って排ガスをまき散らしているわけでして、
自然にとっては大迷惑この上ないわけですが。。。考えさせられますね。
またお邪魔致します。m(_ _)m
コメントありがとう
コメントshisuta | URL | 2006-06-10-Sat 22:52 [EDIT]
U1さん
こんばんは~v-290
バイクを購入されたんですか~~~。
それはそれは 趣味が広がって良かったですね~。
家族がいるから 1人になりたいって思うんですよ。
家族のいない 仕事も機械相手で話す人もいない 引っ越したばかりで 周りに話す人もいない・・・・などなど色んな事から比べても あなたは 幸せですよv-290
今の自分の幸せを幸せと思った方がいいですよv-254。私の知り合いで 今にも死んでしまいそうなおばあさんとその息子さんと二人で暮らしている方がいますが 周りの方達はとても心配したり お世話したりしてましたが 当の本人達が皆迷惑がり今は二人は幸せそうに暮らしてます。人の幸せというのは 価値観が違いますね!考えさせられましたv-219
自然かぁ~!
コメントU1 | URL | 2006-06-10-Sat 21:04 [EDIT]
こんばんは(^_^)自然の中をバイクで走るって、ほんと気持ち良いよね~o(^-^)oまだシスタさんには言ってなかったように思いますが、最近一人になる時間作りたくて、小さいながらマイバイクを購入しました( ^^)Y☆Y(^^ )空ぶかしとかしないように気ぃつけてるつもりだし、信号待ちんときはエンジン切るように心掛けてますがf^_^;やっぱり自然を破壊してんだろうねぇ(>_<)シスタの言うとおり、そろそろ歩む速度を緩めて、自然の中でぼーっとしてみるんも良いんじゃないですかね~!(^^)!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
