不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
思いやりはゴム1枚
2006-06-07-Wed  CATEGORY: 未分類
※このお話の登場人物には 了承 を得ていますので
ご心配なさらずに!




さてさて今日は・・・男と女のお話。
これって 大切なこと!

こんなお話ありました

では・・
    どうぞ・・・\(^_^)/

 
その頃 私はお酒を飲んで楽しむだけの男友達がいた。
彼は見た目かっこいいし 服のセンスもかなりいい!
それとなく気を利かす人で 男からも女からもモテた。

私のお友達も一緒に飲めば必ず言う・・言葉
   
        「彼モテるタイプだよね?」

そんな彼は結婚も早かったし・・彼なりの家庭への愛情はあり
嫁にも とてもよくしていた・・らしい。(^^ゞ

ちなみに私は嫁とは知り合い程度。とてもキレイな女性で 美男美女とは あの2人のこと・・・2人で並ぶとモデルさんみたいだったo(*^▽^*)?。 

・・で その男友達は・・・浮気じゃないな・・遊び をしていたんだな?。

え??っと なんだっけ?
      
      「据え膳喰わぬは 男の恥!」

みたいな彼なりの美徳があったんだ?。

そして 私によく言った彼なりの美徳もう1つ。。。。

「shisutaちゃん!浮気のマナーはゴム絶対!ナマはパートナーのみ!」

「嫁以外とは必ずゴム装着!」

言ってる事はよくわかる・・でも嫁を知っている私に言っては・・(o ̄∇ ̄)o!!
 
       ところが?!!


その男友達 性病に感染しちゃったの?。(゜m゜;)

       感染源は????

なんと…彼の・・嫁からでした?( ̄[] ̄;)!ホエー!!!!


そう!嫁は浮気してたんよ?f^_^;
でも嫁の相手が ナマでエッチする人で その人は 他にも相手がいたんだ。

…で…嫁の浮気が発覚!…男友達もその時言ったんだと。

  「オレは遊んでも絶対ゴムはしてる。マナーだろ!」

あ?自分の浮気 言ったらだめでしょ・・?( ̄[] ̄;)!

以前・・嫁が「shisutaちゃん…あの人浮気してるって思うでしょ?」って聞かれて 私は「わからないな?」って答えたんだけど・・彼は自分から言ってしまった・・・

私はその夫婦がそれぞれで遊んでるのを知っていた・・でも誰にも言わない。そんなものは余計なお世話だし 大人なんだからわきまえて 考えたら何が大切かなんて言わずと知れてる。

お互いが隠してた・・ということは 離婚する 意志がないことの表れ。
 
でも・・その夫婦は離婚。

今はお互い違う相手と再婚してる。

ゴムは大切だね?。ゴム1枚してれば こうはならなかったのかも・・・しれない・・

最近 日本ではエイズの保菌者も かなり増えている。私の知っている女性もエイズで亡くなっている。完全にセックスで感染した。
若い女の子に広がっているのは クラミジア トリコモナス膣炎 カンジダ症 など。どちらもほぼ男性は症状が出にくいらしいので自分が性病と気が付かない人もいるみたい。クラミジアは 不妊の原因にもなりやすいらしいです。

私の知り合いに 婦人科の事務をしている方がいますが 今若い女の子の性病が多くなってきているとこの間心配してました。
避妊だけのためではなく

性行為をする時は 必ず コンドーム を付ける!とても大切なことだと思います。

なぜなら相手の身体も自分の身体も守れるんですから(⌒-⌒)


今日も読んでくれてありがとう!
賛同してくれた方は ポチポチと・・・・ 
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-06-13-Tue 14:54 [EDIT]
satyan さんへ
こんにちは~~v-290
そうなんだよ!本当は!私もそれは思うところ・・・
クラミジアは 当然キスv-23でも移る。
カンジダやトリコモナスは 銭湯でも移る。
菌は うようよ あちこちで繁殖中v-219
妊娠も病気もなりたくなければ、しない事が1番の予防だよね(^_-)  って私が言うか(x x ●=(^^ )・・・パンチ←これ なんで  satyan さんが言ってはいけないの~??v-290  何か自分が体験してしまってるの?あ!聞いてはいけないのね。ではではv-238
まあ 天罰ですか~?
コメントsatyan | URL | 2006-06-13-Tue 08:45 [EDIT]
ところがゴム付きでフェラとか マスク付きでクンニとかはしないでしょ・・・ゴムしてれば絶対安心はナッシング!
子供だって出来ない可能性は100%じゃないんだよ(@_@)
KISSでだって移る物もあるんだしね~
妊娠も病気もなりたくなければ、しない事が1番の予防だよね(^_-)  って私が言うか(x x ●=(^^ )・・・パンチ
コメントshisuta | URL | 2006-06-09-Fri 22:56 [EDIT]
花矢さんへ
こんばんは~(^^)
ご訪問ありがとうございますv-10
 
なんか 怖いお話ですね~!色欲は人を狂わせますね~。
遊びのただの色欲だけの浮気はイヤですね!
元妻は それから どうなったんでしょうかね~。やりきれないお話ですね!
また お邪魔しますね!v-238
urorourara さんへ
お2人様 こちらこそ よろしくです。
ボチボチと やっていきますね!
ありがとうございますv-10
v-238を感じました。
U1 さんへ
こんばんは~v-290
そうそう!絶対 ゴムは 大切!
えっ~~~!!これでも やわらかく 書いたつもろなんだけどな~(笑)
おかしいな~v-411
浮気したら ダメですよ~~~v-430
家庭を 奥様を 大切にねv-238
妻が1番!!
またね~~~v-422
v-382トマトさんへ
どうしたん??大丈夫??無理したらダメだよ~v-430なんかあった~?心配だわv-404
お話戻るけど もし それが原因だとしたら 辛いお話だよね。
妊娠出来ないって分かったときの 辛さは とてもよくわかる。私も高校生の時に 90%子供が産めないと言われたからね~。
今は 怖い時代だから ゴムは絶対だよね。
テンプレ 変えたね~!私も変えようか悩み中v-441大変なときに来てくれて ありがとね~v-207
ゴムはね~!
コメントU1 | URL | 2006-06-09-Fri 20:07 [EDIT]
シスタさん、お久しぶり(^O^)相変わらずズバッと書いてるよねぇ( ̄▽ ̄;)でもそういうとこがシスタさんの良さなんでしょうねぇ、きっと!でもゴムは大切だよねぇ、ほんと(^O^)不倫とか浮気とか、それぞれいろんな理由があってやってるんだろうけど、やっぱりけじめはしとかなきゃあ!気持ち良いから、とか安全日だから、なんて安易な発想はダメだよねぇ、ほんとにp(^^)q
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-09-Fri 10:19 [EDIT]
uroroとuraraは二人だよv( ̄ー ̄)v
リンクありがとね(^^)
更新お互いにがんばりまっそ~(*゜▽゜)ノ
おはよ~(*^o^*)
コメントトマト | URL | 2006-06-09-Fri 09:10 [EDIT]
shisutaちゃん、おはよ~v-291
精神的疲れの波が ドドッ っと押し寄せてきていて、ちょっとまいっているトマトです。
(長いあいさつやなぁ~)
ゴムは大事だと思うよ(o^-' )b
特に浮気とかをしている人達には必需品なんじゃないのかな?
もう10年以上前になってしまうのだけれど、
トマトの友達に妊娠してしまった子が居るんだけど、その時はつらい決断をしたんだけど、
その時の事が原因なのか判らないんだけど、
妊娠出来ない体になってしまったの・・・。
病気の事、妊娠の事 ちゃんとゴムをつけていれば防げれてたと思うから、
やっぱり必用だと思うよ。
コメント花矢 | URL | 2006-06-08-Thu 21:47 [EDIT]
ゴムは大切でございますよ。
浮気もよろしくはございませんけれどね。
妻が男を作って家を出て行って離婚、しかもその後男にカードを使い込まれ、
被害届けを出したという話を聞いたことがございます。
結局、離婚した元妻は男とも別れて戻りたいと言ってきたそうでございますが、
ふざけるなと終わりだったそうでございます。
コメントshisuta | URL | 2006-06-08-Thu 20:17 [EDIT]
>urorourara さんへ
出来たよ~~v-432ありがとう!
何?何?
uroro&urara って お2人だったの?
私 山本 リンダ みたいな イメージで 女の子だと思ってたよ~!ごめんね。
ほら 歌でもあるじゃん!ウララ~ウララ~ウラウラよ~~~v-342みたいな・・・・
あ~~ほんとごめんね!飛んだ勘違いじゃん
(--;)
由来も よく わかったよ~!なるほど☆
あったかいお話だね~v-207
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-08-Thu 17:12 [EDIT]
ゴムと生の違いの分かる男uroroっすv( ̄ー ̄)v
ブログの題名は早く言えば味噌汁って事っす(^^)
遅く言えば具材が沢山あるしお袋の味ってイメージがありますよね?訪問してくれた方が癒されたり笑ってくれたり和んでくれるとうれしいなって思いでつけた名前なんですv( ̄ー ̄)v
リンクの仕方なんですが、 shisutaさんの管理者ページに行くと いん ざ☆みそすーぷの履歴が残ってますよね?
その履歴のところにリンクするってあるはずです(^^)よろぴこにゃんヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
コメントshisuta | URL | 2006-06-08-Thu 16:51 [EDIT]
>v-379ミカンさんへ
なんか お互いに自信があるから まだまだ 行けるのに 私を無視するなんて!(彼女曰く)で彼女は浮気に走ったそうです。男は ただ 自分がしたいことをしてるって感じ。
ナマは怖いですよね~。最近エイズが増えてますからね~┌┤´д`├┘ ふぅ…
自分は 大丈夫と思っても 相手だって 誰としているかわからないし・・・・
たかが ゴム されど ゴム!!
ありがとう!またきてね!
もう~消さないように頑張ってよ(笑)
uroro&urara さんへ
あ~~~!!そういうの あるよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ナマとゴムってそんなに 違うのかな~!!
男じゃないから わからない(ノT∇T)ノ
でも 怖い世の中だよね~。
あ!質問:全然関係ないんだけど ブログの題名の由来がに すっごい興味あるんだ~私!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
いつも ありがとうです!
uraraっす
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-08-Thu 11:40 [EDIT]
こんちは!(^^)
リンクありがとう♪
うわきね~
友達の彼もうわきして性病うつされてわかれる原因になったときいてます(^^;)
コメントみかん | URL | 2006-06-08-Thu 00:46 [EDIT]
ほえ~結婚相手がモテる人なら自分は浮気できないと思ってましたヨォ。だってー心配じゃないですか~。だからもし俺が美人さんと結婚したら浮気なんてやらず、すぐ家に帰ると思うけどなぁ。(でも最初だけかなw)
ゴムは大事ですよね。マジで。学生の頃は病気よりも妊娠させちゃう方が恐いのが理由だったかなぁ。今は性病と両方ですね。友達も何人か感染されてるから尚更ゴムをつけますね。(まぁ昔は生のときも少しありましたが…笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
