不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
美輪さんと氷川きよし君
2006-06-04-Sun  CATEGORY: 未分類
             06-06-04_21-13.jpg

                                     06-06-04_21-12.jpg



6/2(金)夜 行って来ましたヽ(*^^*)ノ
彼の誕生日より 美輪さんを選んでしまった私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美輪 明宏「愛の讃歌」?エディット・ピアフ物語?テーマは「
親子愛 兄弟愛 友達愛 師弟愛 恋愛 不倫愛 夫婦愛 色んな形・・・・

美輪さんの「音楽会」というものは美輪さん一人が歌い 踊り 話すの3時間のショー・・心の癒しや浄化愛の役割が大きいです。満席の観客の大多数は  するんです。自然と出るんです。男性の方も泣いてらっしゃる方が多いです。

今回 私は 「観劇」こちらは美輪さん以外に劇団の方ももちろんいます。みんな 一生懸命です。そのエネルギーが来るんですね?。(⌒-⌒)ニコニコ...

音楽会は 心の癒し&浄化・・・ 

観劇は 心にパワーを・・・・・頂きます。

最後は総立ちです。「ブラボ?!!」と叫ぶ男性、涙する女性・・様々・・
私の最後は・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル!!



そして今回感激したのは・・   美輪さんの「美脚」!!

キレイなんですよ???!ヒールを履いた足!O(≧▽≦)0よろめくこともなく・・・踊る!歌う!それもすっごい声量!!マイクの位置なんて胃のあたり!約4時間!
70歳以上ですよ?。感服ですよ。┐(´-`)┌
立派ですね?。肩で息することもなく 汗で乱れることもなく フィナーレでは         

「黄金の微笑み」!!


人間じゃないな(* ̄∇ ̄*)・・・・(笑)

ただエディット・ピアフが男性として 愛した人は最後に夫婦になった テオ・サラポ だけだと私は思いました!

後の男性は 
それよりも私 はピアフの妹 シモン の愛の深さの方に感動しました。

私の実体験ですが・・ある1人の男性に恋し過ぎ6キロ体重が落ちたことがあります。でもそれが穏やかなへと変わった時 とても楽になり 会わなくてもいい 彼が元気なら・相手の幸せ 相手を取り巻く人 環境の幸せを願うことが出来ました。はどこにいても出来ることなのです相手の幸せを心から祈るだけなんです。ではかなり違うと思います。この時も美輪さんの著書に救われ気付いたんですけどねヽ(´▽`)/へへっ


え???!\(^▽^)/      ちなみに歌が上手い!といえば・・・・ 
最近の若手のN0.1はおばさま達の王子様!!

         

氷川きよし君 ですね!



彼は演歌からロックまで とても上手に歌い上げ感心します。心がとても純粋な感じです。目の奥の表情でわかります。感動してはよく泣いてます!九州男児なのに本当によく泣きます!(⌒-⌒)ニコニコ...彼は とても良い青年だと思います。

美輪さんやビートたけしも 絶賛 ですね!

今回も読んで頂いてありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ??
氷川きよし君が好きな方 そうでない方も(誰でもやん)ポチポチ お願いしま??す

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメントshisuta | URL | 2006-07-02-Sun 16:21 [EDIT]
戸川流さんへ
お~~~そんなにも以前から!!ってことは私より人生の大先輩くらい生きてらっしゃいますね(^^)
あの歌は名曲ですね。日本で初のシンガーソングライターだと 美輪さんは言ってます(^^)
最中の時にヨイトマケはいいですよ~。私歌ったことあります\(^_^)/
でも~戸川流さん 優しいですね~。そんな愛のささやきをされるとより気持ちいいですよね~。\(^_^)/
ヨイトマケの唄
コメント戸川流 | URL | 2006-07-02-Sun 00:14 [EDIT]
彼を意識したのは37年前です。今でも丸山明宏時代のヨイトマケの唄を歌います。あ、最中のときは歌いません。最中は「おまえだけや」とか「すごいきもちぃいい」とかかな。
おはようございます(^^)
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-08-Thu 09:04 [EDIT]
リンク先にさせていただきました(^^)
相互リンクの申し出ありがとうございました<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします(^^)
また後で伺います(*゜▽゜)ノ
コメントshisuta | URL | 2006-06-07-Wed 01:04 [EDIT]
>トマトさんへ
アハハハハ(^^)家の姉も 同じ事言ってる~!!それで 山犬の物まねまで してくれる。
姉の子供も 山犬 って言ってるよ。(笑)
あの人は普通の役は・・・似合わない。
管理人が 新しい美輪さんのDVDを2枚かってくれたの。それ見てたら この人の普通って これなんだろうな~なんて思ってしまった。とても 優雅で 気品 があって 強い!!
明日の6/7のオーラはトマトさんも見て~!!美輪さんの違った頭が 見れるから~\(^_^)/
> Mariolemieux さんへ
こんばんは~ご来訪ありがとうございます(^^)
お~~~!!氷川きよしさんを・・・そうですか!なんだか うれしいです(^^)
彼の 白雲の城 は格別です。
台詞もいいです。
城 黙して語らず・・・
天 どこまでも とこしえに・・・
人 人のみぞ 心揺らぐ・・・でしたっけ?
最高にいい!!
美空ひばりさんも 本当に 歌に 敬意が表れていて とても 素晴らしい歌声でしたね。
わたし お風呂で 美空ひばりさんの 歌よく歌います~(^^)お風呂は エコーがいいですから 自分が上手く聞こえるんですよ~(笑)
コメントありがとうございました(^^)
> uroro&urara さんへ
いいってことですよ~(^^)
私も 昔より 寛大になりましたから~。
\(^_^)/また 遊びにきてくださいね~!
おはようございます(^^)
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-06-Tue 10:43 [EDIT]
間違えたwwwww
ごめんなさい(^▽^;)
美輪さんでしたねw
こちらこそよろしくです(^^)
うた
コメントMariolemieux | URL | 2006-06-05-Mon 22:36 [EDIT]
うん、氷川きよしさんは、いいですね。
美空ひばりもそうだったけど、本当に歌がうまい人は、演歌からジャズまでどんなジャンルでもこなしますよね。
こんばんわ~
コメントトマト | URL | 2006-06-05-Mon 22:04 [EDIT]
shisutaちゃん、▽・w・▽こんばんわ~
美輪さんと言えば・・・前にも書いたかもしれないけど、どうしても「もののけ姫」の山犬を思い出してしまうトマトなのですじゃ^_^;
「もののけ姫」を観てから
美輪さん=山犬  って構図が出来上がってしまって、山犬 って言葉を聞けば
「美輪さんやぁ~」 って思い浮かぶトマトです(o^_^o)v
コメントshisuta | URL | 2006-06-05-Mon 14:05 [EDIT]
> uroro&urara さんへ
コメントありがとうございます~。
彼氏とは 約3年位なんですが 美輪さんのファンになってから約10年!やっぱり 優先順位がね~~。
アハハハハハ!
あ~!uroro&urara さん ごめんなさい!!
美輪さんは三輪さんではなく「美輪」なんです~~(涙)美しい輪なんでございます。
これからも よろしくお願いいたします。
ポチっと 心からうれしいです!\(^_^)/
本当に ありがとうございます。感激!! 
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-05-Mon 13:47 [EDIT]
三輪さんに負けた彼氏さんって…(^▽^;)
ぽちしていきまーす♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
