不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
おっさん(▼皿▼メ)ノ対わたし\(*`∧´)/ ムッキー!!
2006-06-01-Thu  CATEGORY: 未分類
これは2ヶ月前に私が「切れた(`-´メ) 」時の出来事です。

その日私は職場のボスと14:00から会議だったので 急いで車を走らせ 脇道から幹線道路に出ようと待機していたら 前のちょっとしたスペースに停車していた軽自動車が いきなりバックしてくるではないか(_□_;)!!!

「危ない」と思いバックしようとしたのだが?
私の後ろにはすでに 3台 車が列んでいる。でもこのまま軽自動車にバックされたら 必ずぶつかる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
幹線道路は信号待ちの車で入るスペースは・・・ない!
私は 思い切って「クラクション」を鳴らした!
     
          初めは2回「プップ!」

乗っているのは おじさんだった。
バックミラーで私を見て目があったので 私はお辞儀をした。

てっきり前に戻ってくれると思った。・・・・

     が!・・・・ ̄ロ ̄)!!

その 「おっさん」(はい!変わった!(^_^))
まだ   「バック」  してくるのね?。
おいおい 正気か・・・? でも まずいと思ったから
          
          2回目は「バッーバッバー」

と3回鳴らしたら おっさんが 車からわざわざ降りていらした(⌒-⌒)ニコニコ...

で・・・思った!私が女だからこのおっさん甘く見てるって!(⌒-⌒)ニコニコ...

でも 別に怖いとは思わない。私は美輪さんから魔界人についての知識はあったし(まただよ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

柔よく剛を制す! の精神で立ち向かうぜ!(* ̄▽ ̄*)ノ"って腹を据えてたっていうか・・・この手の女や老人子供相手に因縁つけてくる輩には慣れている!(えっ?!(笑))

ほらきたぞ!・・・おっさん┐( -"-)┌ヤレヤレ... 開口1番

おっさん「(▼皿▼メ)ノお?!ばかやろうが?!このあまが?!俺が下がるのわかってて詰めて来やがっただろう!」

といかにも威圧的に大声でやってきた!私はまず降りずに窓を開けた。あ!この人呑んでる・・・┐( -"-)┌

(はい(o^∇^o)ノ美輪さんの精神で? おしとやかに?!愛は地球を救う!なんのこっちゃ!)

「いえ そちらの後方不注意です。それにあなた飲酒でしょ。運転は危ないんじゃありませんか?」

時間もなかったし後ろは渋滞で気になってたところに

おっさん「お??!! テメ?文句あるのか?!(▼皿▼メ)ノ」
ときたもんだ! 最初のムカッ( ̄∩ ̄# がきた!

「あなた・・知ってて下がってきたんですよね??で こんな昼間から気違い水呑んで 警察に電話しましょうか?」
(この言い方・・私、気が強い所があるんだよな?反省)

そ・し・た・ら・・・

そのおっさん! 私の車を蹴ったのさ??!!

2回目のムカッ( ̄∩ ̄#がきた!

「ちょっと人の車蹴らないでもらえます?!」

おっさん「なに?!このばかやろう!(▼皿▼メ)ノ」

とすごい剣幕で怒鳴って・・私の車のドア開けたから…

最後の3回目のでっかいムカッ( ̄∩ ̄#じゃなく ペキッ!がきた!

その前におっさん 私がドアをロックしてると思ってたのが 開いちゃったから それにビックリしてて・・私はその顔を見逃さない。まさか開くとは思ってなかったんだよね。
それが証拠におっさんは自分でドアを・・開けて閉めた・・・( ̄□||||!!なんなんだ・・この人は・・・と思っていたら

おっさん「降りてこんかい!」

「いいですよ」
・・ってドアを開けた所におっさんが立っていたもんだから
もろに当たってしまって おっさん一瞬よろめいた( ̄▽ ̄;)!!
おいおい・・・

が・・・すぐ体勢を直して

おっさん「大体お前が俺の車がバックするのを知っていて詰めてきやがったんだ!女だと思ってら?何もされるなと思うなよ!」

『女だと・・・女だと・・・』私は別に男女平等を変に主張するタイプではないが・・その言葉で・・私の頭の中は美輪さん さようなら(TωT)ノ~~~ まだまだ修業が足りません。。主よ!お許しください。すみません!と謝った後

波動砲発射!??====*~●こうなると私は止まらない(▼皿▼メ)ノ

「おっさん!! あんた初めバックミラーで私が女だと確認したよね?そんで こんな普通の車に乗ってるんで ちょっと脅しゃ泣いて謝ると思ったんか???!?残念だね!私は そうやって人を外見で判断する人間は大嫌いだ!じゃあ 私が黒塗りの高級車で男やったらオッサン同じように言えるか?言えるんだよね?はよ 答えてくれる?時間がないんだわ!」
と普通ではない相手に 捲し立ててしまった・・自己嫌悪

おっさん「テメー!」

私のスーツの胸元を掴んできたんで

「上等じゃん! やれるもんならやってみろ!」
実は私 少林寺の心得があるんで守りには強いんです(^^)ってなんで こんなに気が強いとこがあるんだ?(-_-)血筋か・・

でもそしたら 後ろの運転手さん達が3,4人が降りてきて

「おっさんが完全に悪いんじゃ?!」とか「テメーいい加減にしんと警察呼ぶぞ?!」とか色んな事を言われ おっさんは男の人達に言われると とても素直に すぐ

        
おっさん「すみません」 謝った。

私は とりあえず皆様に謝罪と御礼を言ったところ 何をやっているのかわからなかったが おっさんが私を殴ろうとしたのを見て慌てて助けに来てくれたとのこと!

なんて 良い人達だろう。この街はなんて良い街なんだ?(T△T)と深く思った。

おっさんは・・とりあえず空いてるスペースに車を停車。

私が幹線道路に出てお礼にファザード(4点)して 会社へ向かったら・・・上機嫌なボスが待っていてくれた!(⌒-⌒)

もう??(〃ω〃) 全然「柔よく剛を制す」じゃないし・・・この部分は私の本当に直したい短所です。  反省。


今回もありがとう(^^) ぽちぽち とお願いします。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-06-05-Mon 00:19 [EDIT]
コメントありがとうございます
>U1さんへ
いつも ありがとうございます。
大丈夫です。無理なく やってますよ~~。
またいらしてくださいね~(●⌒∇⌒●) わーい
>みかんさんへ
こんばんは~!コメントお立ち寄り ありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私が 出会ったおっさんは みかんさんが出会ったサングラスおやじとは 全く違う 見るからにチンケ(笑)なケチなおっさんだったわ~~(笑)
お互い 命 を大切にしようね~。今って怖い時代だからさ~って書いてるシスタも怖いって~(≧∇≦)キャー♪ また来てね!
> トマト さんへ
こんばんは~~(>▽<)きゃー♪
いつもありがとう( ̄3 ̄)
やっちゃたわよ~~!はりきちゃったわよ~~!無鉄砲な性格・・・反省!
ホントに 優しい方達で嬉しかったんだけど 警察に電話すれば良かった~!飲んでるんだもんね~!あ~しまったしまった!
また 来てねん(o^^o)
>uroro&urara さんへ
こんばんは~!
こちらこそ ご来訪 ありがとうございます!!
いや~年齢も考えずに やってしまいまして~!今回は良い方に転んだから 良かったものの~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ばっかでしょ(笑)
また きてくださね~(o^^o)私もおじゃましますね~!!
訪問ありがとうございました<(_ _)>
コメントuroro&urara | URL | 2006-06-03-Sat 11:52 [EDIT]
はじめまして(^^)
かっくいいっすねw
勘違いじじいに渇をいれたshisuta さんってかっくいいっす('0')/ハイ!
またきますね(^^)
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
コメントトマト | URL | 2006-06-01-Thu 23:58 [EDIT]
shisutaちゃん、こんばんわ~(*^o^*)
お~~っ!
shisutaちゃんやっちゃったのねぇ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
私はきっと心の中でブツブツ言いながらも、
口に出して言えないだろうなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
助けに来てくれた男の人達 偉いパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
コメントみかん | URL | 2006-06-01-Thu 23:22 [EDIT]
うわ~~~大変だったでしょうね。
ものすっごい気持ちが分かるぅ~。俺も同じ立場なら怒鳴ってたでしょうね。
ちなみに俺の場合は黒塗りのコワ~イ サングラス男でした。喧嘩までいかなかったけど、ちびりそーだった(T∇T)
俺も「ムカッ!」ってなったら言っちゃう方だからなぁ。はぁ~。反省しっぱなしですよ。。
コメントU1 | URL | 2006-06-01-Thu 21:52 [EDIT]
こんばんは(^O^)なかなか厳しくやってますねぇf^_^;変わってない、って言うかシスタらしいって言うか!そーいうとこ、きっとDNAなんでしょうねぇ\(^^:;)男だから、女だからって殊更に騒ぎ立てる人がいるけど(俺の周りにも約一名います(>_<))それより以前に、まずはお互いがその存在を認めあわないと話もなにもあったもんじゃないと思うんですけどね~(ノ><)ノ
シスタさん、くれぐれも無理されませんように!
コメントshisuta | URL | 2006-06-01-Thu 09:56 [EDIT]
>しんさんへ
ご来訪ありがとうございます!v-290ってsinか~??
もしそうなら 良く来てくれたね~~\(^_^)/
こらこら 美人 なんて褒められると 飛んでいってしまうって~~v-282
時々遊びに来てね!んでポチポチっとランキング押してくれると とても うれしいいな~v-291世の中 色んな人が いるけどがんばってね!私の心は これでも結構 深いところもあるのであ~~るv-411
コメントしん | URL | 2006-06-01-Thu 07:31 [EDIT]
美人だから声かけたくなったんじゃないの?(笑
深い心であしらってあげましょ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。