不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
美輪さん 美輪さん あぁ?美輪さん(^^)
2006-05-30-Tue  CATEGORY: 未分類
  天界人魔界人  この世の中はこのような種族で形成されているらしい(^^) 

美輪さん曰く「世の中には 天界人魔界人がいるんですよ。
だから 瞬時に見分けられれば 一々 腹を立てたり嘆いたりしなくてすむのよヾ(  ̄▽)ゞ
地球は天界と魔界の中立に位置する修行の場!
両方から修行しに来るのだから 変な人を見つけたら・・・・
始めからこの人は魔界から来てるんだから 私達とは違うと思い はなから期待も信用もしない。そうすれば裏切られることはないでしょう。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!」

                       『ああ 正負の法則・参照』

06-05-29_13-51.jpg



と言っている。そして 

その

『魔界人』の特徴?( ̄ー☆キラリーン

★まず ひと目見た時の第一印象が ひんやり とした感じ。凶凶(マガマガ)しい。闘争的、自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、ヌメッとした蛇のようでどことなく暗い。暗いくせにエネルギッシュ。強欲、全てに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかりを言う人・・・だそうです。『ああ正負の法則・一部抜粋』

そして ついでに??ヾ(≧▽≦)ノ 

美輪さんの「みわ」は 三輪ではなぁ??い!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
最近こそ間違えられないけど 昔はよく間違えていた人を見つけては「こりゃ?!ヾ(。`Д´。)ノ彡」と注意してまわった。

美輪教に入って もう10年位になるのかな?。(おいおい!本当は そんなものはない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

美輪さんは きっと業界初のビジュアル系&カミングアウト者だろうと思う。そして語学に堪能でフランス語の発音は 天才的らしい。そして 何より美輪さんの話は面白い!

     

なおかつ       なおかつ


        

様々な分野造詣が深いの???!



あの人は きっと妖怪なんだと思う| ̄m ̄) ウププッ・・ウソ!

きっと 黄色の髪 は 染めなくてあれが地毛なんだろう。

・・・と思うくらい 不思議な人?なのだ。

私なんて 彼女?の音楽会に毎年行っては 号泣!!

そしてその会場で著書を買う。きっと彼女のファンは 書店では あまり著書は買わないだろう。 それはなぜか・・・?
       
        

秘密ですわ??ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


6/2に私は 美輪さんの「愛の讃歌」を感激にじゃなく観劇に行ってきま??す!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 

読んでくれてありがとう(^^)ついでにポチポチしてくれると
とっても嬉しいです(⌒?⌒)ニンマリ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うららちゃんへ
コメントshisutaよりうららちゃんへ | URL | 2006-09-14-Thu 17:02 [EDIT]
コメントありがとう。
気を付けや~~よ~~!(方言)
危うきに近寄らずだよ~。
それとも うららちゃんパワーで
良い人に変身させてしまう?
何にせよ・・気を付けて!(o^^o)
発見。
コメントうらら | URL | 2006-09-14-Thu 11:31 [EDIT]
魔界人おるおるおる。
○○さん。
shisutaで~す(o^^o)
コメントshisuta | URL | 2006-05-30-Tue 22:39 [EDIT]
>花矢 さんへ
こちらこそ ありがとうございます\(^_^)/
世の中 いろ~~~んな人がいますよね!
日々 勉強です~(._.)
これからも よろしくお願いいたします~!
> satyan さんへ
こんばんは~\(^_^)/ありがとうございます。
お~~~!!黒髪の美輪さんを知っているとは
案外 マニアですね~。覚えているってことは もうファンですね!( ̄∇+ ̄)vキラーンって変な詐欺師みたいな言い方をしてみました~(笑)
何も意味はないですが・・・☆^(o≧▽゚)
美輪さんのことは これからも ドンドン 書いていきますから大丈夫ですよ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッって何が・・・って一人でのりつっこみしてしまいました。そろそろ 目に見えないお話も 出していこうと 思ってるんです~\(^_^)/
では また お邪魔します~。
> U1さんへ
こんばんは~\(^_^)/ありがとうございます。
お元気にしてました~?そうですか!お元気で何よりです(笑)
気を付けないと 魔界人に なっちゃいますよ~。項目を読んでチェックしてみました~?(o^^o)いつも スマイルスマイル!!
頑張ってね~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
>みかん さんへ
こんばんは~(o^^o)ありがとうございます!
やっぱり・・・ってことは・・・( ̄ー ̄)ニヤリッフフフ
実は みかんさんも 美輪さんのファンだったんだ!大丈夫よ~~ホント色々私の知ってること 書いていくから~。ってさっきから何言ってんだか~(⌒∇⌒)もう 美輪さんの事になると テンション 上がりっぱなしの指も踊りっぱなし。パソコンさばきも軽やかよ~~~~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
それから さっきから ラップ音のしっぱなし~!水道からお水も勝手に出るし~。
見えない方達も歓迎ムード\(^_^)/イッヤッホ~!!私霊感女ですから(o^^o)みかんさん ぽちっとありがとうございます\(^_^)/私も後で寄りますのでポチッとさせていただきます~!
>トマトさんへ
こんばんは~(o^^o)ありがとうございます。
何々?旦那様に聞いたの~!!もう~美輪さんが結ぶ愛の会話~!きゃ~~~(>▽<)さすが美輪さん!!感動です!(T_T)っていうか~トマトさんが魔界人のわけないじゃ~~ん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
メールに乗って 悪いものは感じる時 私あるよ。知らないフリしてるけど(o^^o)トマトさんはないよ。私 自他共に認めるけど すこぶる直下型の女なの!ありゃ~~変換が違う~!!( ̄▽ ̄;)!!直感型の女なの!キメ!川 ̄∠ ̄川 フフフ また 管理人のチェックが 入って 「バカめ!」と言われてしまう(笑)最近 彼は 私のブログの監督になってて なんか( ̄▽ ̄) ニヤニヤしている。ホント さっきから ラップ音がすごい!今日は いつもと風が違うって管理人と話してたんだ~。彼は今は お出かけだけど・・昼間
ちょっと 不思議先輩とお話してたから ざわめきだってるんだろうね~。その人は最近メキメキ霊感が 発達というかアップしてるのが自分でも分かるくらいすごいんだ!久しぶりにお会いできて 良かった(o^^o)そしたら 私の力もアップされてるって教えてくれる位になってたのね~。昔は そんなでもなかったんだけど・・・(o^^o)
私も力の強い方とここ最近 話させてもらってたからかな・・・(o^^o)あ~長くなっちゃった!これって記事に近いじゃん!!あ~まだコメントに不慣れシスタを 許してちょうだいΣ(|||▽||| )
こんにちわ~(^ー^)ノ
コメントトマト | URL | 2006-05-30-Tue 16:09 [EDIT]
shisutaちゃん、こんにちわ~\(^▽^)/
主人にドキドキしながら魔界人の特徴を話して、当てはまるか聞いたのよ。。。
そしたら。。。
「まぁ~ 聞かん方がいいかもしらせんでぇ~」
ニヤリ って微笑まれてしまったよぉ~
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
私って魔界人??(@Д@;
コメントみかん | URL | 2006-05-30-Tue 13:35 [EDIT]
やっぱり美輪さんは妖怪でしたかぁ~(^m^笑
いや~ でもこの人の言う言葉って本当に勉強になるし、ためになりますわ。マジで。(本持ってないけどw)
美輪さんは金髪になったり黒髪のショートに
なったり、もぅ‥どっちがカツラか分かりましぇ~ん。
(どっちも地毛だったりして(汗)
ビデオの録画ボタン‥じゃなくて
ランキングをポチっと。
コメントU1 | URL | 2006-05-30-Tue 10:32 [EDIT]
お久しぶり。美輪さん、確かにあの黄色ヘアーが地毛なのかもしれませんね~(¨;)6月2日、楽しんできてくださいね~(^O^)/
良かった~
コメントsatyan | URL | 2006-05-30-Tue 00:56 [EDIT]
何とか『魔界人』にはならないかな・・・(^_^;)
1度だけ美輪さんの熱唱を聴いた事があります素敵でしたね・・・まだ髪が黒い頃ですけど
コメント花矢 | URL | 2006-05-29-Mon 23:23 [EDIT]
ご訪問と書き込み、ありがとうございました。
そういえば、天界人&魔界人とはいきませんが、中学生くらいの頃、世の中には
プラスの人とマイナスの人がいるものだと感じた覚えがございます。
相互リンクの件でございますが、私のブログではカテゴリを設けておりまして、
こちらは日記のカテゴリでよろしゅうございましょうか?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
