不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
愛・・・感動!
2006-05-24-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日から私の目は乾く暇がないと言うくらい 感(┳∧┳)動の涙の洪水なんです。
1つめは・・・
とうとう念願のDVD「マザーテレサ」を観ましたよ?!
 レンタルショップの店員さんを 怒らずにすみました。(^^)

マザーの一生を綴っている作品です。
とても良い作品でした・・・な?んて冷静には語れな?い!感動だ???!!ヽ(TдT)ノアーウ… 私は観出しから(TωT)ウルウルきてたんです。始まってないのに・・・おばかです(/ω\)

内容は・・・あえて書きません!これから観る方もみえると思うので<(_ _)>
とにかく 涙と鼻水でグチャグチャになり 36歳にもなる女が声を上げて 泣いてる姿は それはそれは不気味でしょう?????(m--)mティッシュじゃ追いつかず タオルを握りしめ!
もう??本当に感動!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

私には 彼がいるのですが・・・
彼は私の後ろでパソを| □_ヾ(^-^ヽ) パチパチ!

えっ??!!Σ( ̄Д ̄;)同じ部屋に居ながら この温度差は  何?!

信じられない!!こんな感動をしている私と自分の中に埋没している彼!
       (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


私は な?んか叩いてやりたい心境になった!( -_-)ノビシ
      
      でも!でも! 

          マザーは 愛 の象徴!!(*´ -`)(´- `*)

それを観ている わたくし のすることではないわ??
とすぐに思い直した( ̄∇+ ̄)vキラーン

(そうそう 彼には彼の世界があるのよ?。押しつけは? 愛 じゃないわ?(* ̄∇ ̄*))と思い 私ってなんて心が広い!大海原を想像して 涙!そんな自分に・・・酔う自分・・・マザーを観て 急成長した気分になっている自分・・・
私って  なんて単純・・(o ̄∇ ̄)。

でも本当に 感動もんよ!み??んなに観て欲しいです。

で・・彼にも薦めたら その後すぐ観てくれたのだ。あ?叩かなくてよかった!\(^▽^)/

マザー!ありがとう。わたしはまた1つ 愛 を知りました!って おいおい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今も涙が乾かない私なんだけど ドライアイ があるから
2つめは また書きます?(⌒-⌒)ニコニコ... 


今日も読んだついでにぽちっぽちっとお願いします。
愛を感じる?(T-T*)フフフ…
 

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-05-25-Thu 02:13 [EDIT]
>トマトさんへ
こんばんわんこ~~\(^_^)/
えっ~~!!同い年なの~!!きゃ~偶然!私 てっきりトマトさんのが 上 って決めてかかってた~。だって しっかりしてるんだもん。私もも少ししっかりしないと~。管理人によく ( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!っとにらまれるんだよ~。ひぇ~~!!って思う時多いんだよ~(笑)マザー観てみて!2時間で あれではちょっと語りきれないけど とてもオリビア・ハッセーが 頑張ってるから。見応えはあるよ~。
いつも ありがとう\(^_^)/
>夕@rk.さんへ
いらっしゃいませ~~(o^^o)まいど~★
夕@rk.さん 私の愛を捧げちゃう~~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
大丈夫!!夕@rk.さんの後ろの霊の方々は いつも 愛を 送ってるよ~!なんか 意味が違いますか?
また 遊びに行きますね。よろしくお願いします。
ありがとうございます!!心から!
コメント?@rk. | URL | 2006-05-24-Wed 23:01 [EDIT]
マザーテレサのお話は昔幼稚園から購読する絵本で呼んだことがあります^^
愛に満ち満ちた女性だったようですね。
夕は与える側になる前に一旦与えられたい
というのが本音です…
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントトマト | URL | 2006-05-24-Wed 22:06 [EDIT]
シスタちゃん ▽・w・▽こんばんわんこ
おぉ~ シスタちゃんとトマトは同じ年だぁ~♪♪
シスタちゃんの方が数ヶ月お姉ちゃんだけどねぇ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
マザーテレサってまだ観てないんよ(^-^;
借りて観ねば・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントシスタ | URL | 2006-05-24-Wed 21:09 [EDIT]
> satyan さんへ
ありがとうございます。
もう その通り!!大正解です\(^_^)/
アハハハハ~。マザーはそうですね。私も同感です。あんなに素晴らしい方は また何百年後に出てくるかどうか・・・人間というのは 欲望の固まりです。欲望にどれだけ うち勝つか・・・
愛 がどれだけ大切か・・・日々学びですね~。
リンクありがとうございました。あのテンプレも実は 私の候補に入っていたんです。趣味が似てますね~。また是非 きてください。
私も遊びに行かせてもらいます\(^_^)/
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-24-Wed 13:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問ありがとうございます!
コメントsatyan | URL | 2006-05-24-Wed 12:34 [EDIT]
日本人が選ぶ偉人100人に堂々と入っていましたね! あんなに無くなった姿を映像に出す事も珍しい事でしたが
マザーテレサは現代を生きるイエスキリスト(救世主)だったのではないかと私は思います。
無償の愛 すばらしいですね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
