不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
女優デビュー?・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2006-05-21-Sun  CATEGORY: 未分類
さてさて 昨日の続きなんですが・・・

私は 諦めてないですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

また少し経ってから・・・のことです。

決行の前夜・・「明日は やるぞ?!!」と 
小さい私は 気合い充分!明日の幼稚園の準備を していた。

余談だけど・・私は明日の準備をしないと眠れない性格・・・明日持っていくもの 着る服から靴下まで全て枕元に置いておかないと 眠れない心配性の幼児だった!

朝がきた!


園に行くまでにお腹が 気持ち悪くなる位の緊張Σ(T□T)
(今にして思えば こんなになってまで やる必要ないと思うんだけどね?≧(´▽`)≦アハハハ)

門の目の前!言うぞ?言うぞ??!!

     

私「おばあちゃん 行きたくないよ?」

     とうとう 言った??!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

心の中で私は思った・・・おばあちゃんが 心配してどうしたの??と優しく言って?先生もあらあら・・・と笑顔で寄ってくる!

現実は・・・・

ちらっとおばぁの顔を見たら←(すでにおばぁ呼ばわり)



   えっ?????!!<( ̄口 ̄||)>!!!!!<(|| ̄口 ̄)>


      

祖母「なっにぃ??!!Σ(▼□▼メ)」

 
ヒェ????Σ(゚Å゚)!
    どごをぇ????!!(訳:それはそれは恐ろしい)

と思った瞬間 バッチ?ン!!痛い!!(。>0<。)ビェェン
おばぁの口から出た言葉は・・・

    

「あんた 何言ってるの?!!早く行かんか?!!
     忙しいんだから あんたに使ってる時間はない!」

 
                            (ホントは方言よん)

と手をガッと掴まれて 無理矢理 連行されて
先生に引き渡された。

甘い夢を見ていた私は現実の厳しさを知った?( ̄[] ̄;)!っていうか おばぁの性格を考えたら わかることだったんだな?。
家の祖母は 近所でも評判の鬼婆だったんだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

優しい言葉とは とっても無縁な人だった。
鬼の形相というものも この方から 私は教えて頂いた。

小さいながらに 現実の厳しさと大人の怖さを再確認した日だった。
もう 絶対やらない!!と 私はこの時思ったのに・・・


私も懲りない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次は 小学校3年の時  夜に
       

「明日 学校に行きたくないな」


                   と言った その時 今度は 母が・・

       

「なんだって??!!」

 
           と言いながら 私のランドセルを持ってきたと思ったら
   

   

「それだったら 行くんじゃない!!」

 


と 怒鳴りながら ランドセルを外に捨てられてしまったのだ?!!Σ(|||▽||| ) 
私は 泣きながら ランドセルを拾いに行ったのを 覚えている。

さすが おばぁと実の親子!!やることが 似ている( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この時も 大人の怖さと潔さを 知った!!まぁ そのおかげで 私は今があるんだけど・・
 
昔はそんな時 必ず近所の駄菓子屋のおばさんか
 おじいちゃんが助けてくれたんだよな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今は駄菓子屋のおばさんもおじいちゃんも 天国へ行っちゃったけど・・・

えっ?母と祖母ですか?・・・健在です!!(笑)

でも まだ 天国に行ってもらいたくないですね?!

\(o⌒∇⌒o)/ランキングに讃歌じゃなくて参加中なんです?。
読んだら((φ(~∇~*)ぽちっぽちっと よろしくお願いしま??す!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-05-23-Tue 01:16 [EDIT]
>みかんさんへ
笑えるコメントありがとうございますv-290
そうですよね~!優しい言葉が欲しい時ってありますよね~。家の族達は み~んな 厳しかった~!母なんて 今だにまだ 怖いっちゅうにv-404祖母もある意味今怖い状態で姉が ほんと 怖いっちゅうじゃん。マジ 恐ろしいで 絶対 怒らせたくないんだわ~。
クワバラクワバラ~(T人T) ナムナム
また来てね~。
>トマトさんへ
いつもありがとうございます~v-290
私 想像しちゃった~「風邪ひくぞ・熱出すぞ」作戦!!(笑)
私もだけど トマトさんも やり損だっちゅうじゃん。v-406
トマトさんは 今 親になって これからだね~。
時代が 違うし トマトさん一家はホンワカしてるから 大丈夫かな・・・・v-290
また来てね~~~!
こんにちわ~\(o⌒∇⌒o)/
コメントトマト | URL | 2006-05-22-Mon 14:18 [EDIT]
shisutaちゃん、こんにちわ~v-411
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんかツボにはまった~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
トマトも「行きたくない」になった事あったよ^_^;
言葉と言う行動には出せなかったんだけど、
真冬のお風呂上りに髪の毛もちゃんと拭かず、窓を全開して、小さい扇風機を「強」にして団扇でパタパタして
題して 「風邪ひくぞ・熱出すぞ」 作戦をしたのよ(笑)
まぁ 丈夫な体だったみたいで、
鼻水も出やしない・・・^_^;
翌日、トボトボと元気なく学校に行ったさぁ(笑)
コメントみかん | URL | 2006-05-22-Mon 14:13 [EDIT]
母と祖母は長生きしますよ(←どーいう意味じゃw)
でも分かりますよォ。親にやさしくされたいとか
逆に怒られたいと思ったときに子供なりに
考えて行動するんですよね。
だけど予想外の言葉が親から
浴びせられるのは、どこの家庭でも同じらしい
( ̄▽ ̄;)俺もそーでした。アハ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
