不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
女優デビュー?・・・小さな計算
2006-05-20-Sat  CATEGORY: 未分類
私は 子供の頃常に元気いっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ で
どちらかというと 元気がありすぎて
大人達を てこずらさせたのだ・・~~-v(* ̄・ ̄)。。

幼稚園が 大好き(^・^) で 毎日楽しみだった?!!

でも いるんだよね?。
    
朝 「いきたくな?い!」って泣いている子!

で その子のお母さんも 先生も なだめてなだめて・・・
抱っこしたり・・・優しい言葉をいっぱい 言うんだよね?。

私は 子供心に「いいな?。」って思ったもの。
それで私も考えて・・?


良い案が浮かんだんだわ?|キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ 


「そうだ!私も明日泣いて行きたくない(ノ◇≦。) ビェーン!!」
と 立派な演技をしてみせるわ!!・・・と(笑)

さて当日・・私はドキドキo(;-_-;)oしていた。
なんせ初めての女優デビューでしょ。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 
もうほんと(≧∇≦) 今思い出してもドキドキもんよ
さぁ 幼稚園の門まできた?!!私は心で叫んだね!

         「今だ?!!」

               祖母に言った!




    「私 幼稚園が 大好き!」(⌒-⌒)ニコニコ...

          えっ???Σ( ̄ロ ̄lll)



  うおおおおぉぉぉぉぉ????!!違うだろ?!!
   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


何言ってんだ!私は!

     泣きながら 「行きたくない」 だろ?。
        おいおい!!ゞ( ̄∇ ̄;)

なんで?なんで?こうなるんだ?!!
って思ってるのに 顔は(⌒-⌒)ニコニコ...してる私に

祖母は「はい 行っておいで(^^)」

     「うん。いってきま?す(⌒-⌒)ニコニコ...」
             って園庭に走って行った私・・・

初めての女優デビューは 見事に 大失敗 で終わったのだった!
(TT▽TT)ダァー


でも まだ これが・・つづく

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-05-21-Sun 20:48 [EDIT]
> U1さんへ
は~い
若い頃に チャレンジ しました。
まだこの続きが ありますよ(*^_^*)
きっと 優しさ に飢えていたんだと思いますよ(笑)
時間は バラバラです。
気の向くまま・・・赴くまま・・ですね!
また どうぞ!
> 夕@rk. さんへ
そんな素直なんて・・ありがとうございます!
でも ただの バカ なんですよ~アハハハ(^^)
ブログは はい!他で やってます!
でも こちらにも出してみたら・・・と とても身近な人が 言うモノですから(^^ゞ
やってみました。
なんか また 自殺者を背負っていたんです!私。(笑)
ホント やつれるっちゅ~の!(笑)
またきてくださいね~。
ボチボチ そちらの関係のモノも 出していきますので(^^)
コメント?@rk. | URL | 2006-05-21-Sun 14:59 [EDIT]
こちらこそリンク有難うございます!
素直なお子様だったのでしょうね^^
笑顔で登園、よほど楽しかったのでしょうね!
こっちは始めたばかりとは、
まだ他に書いてらっしゃるのですか??
コメントU1 | URL | 2006-05-21-Sun 00:16 [EDIT]
ん~、最新記事にコメントすりゃよかったよねぇ~(^^;)ついつい一つ前の記事にそのままコメントしてまいました(>_<)
女優デビュー、随分若い頃にチャレンジしてらしたんですね~(^_^;)shisutaさんらしい、って感じですかねぇ♪
でも、誰かに振り向いてもらいたいって言うような気持ち、誰にでもあるんだろうねぇ、きっと。
そんな気持ち、よくわかるかなぁ(*^_^*)
普段は何時頃までPCにむかってるんすか~?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
