不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
おかしいって??ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
2006-05-18-Thu  CATEGORY: 未分類
ばっっかじゃないの???!!ーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

私は テレビを見ていて怒りを覚えたね!!

合併合併&合併を繰り返してきた どこぞの長いネーミングの銀行が 今度は金持ち向けの会員制の銀行やらをおったてやがった??!!

こんなもの考えたのは銀座の会員制の高級クラブに通ってたおっさん連中だろうと 私は思ったね!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡くだらない!!

テレビでインタビューされてた行員のオヤジの 言葉 顔 見てたら ヘド が出そうになったさ!!(○`ε´○)

日本の銀行は 景気がちょっとでも上向きになってくると
すぐこれだ!!手のひらを クルクルと よくも まあ ひっくり返すこと!!


それに引き替え 今日の新聞に「80代の老夫婦無理心中」
妻の病気 看病を苦にして、・・・

枕元に10万円と・・・・「すまない」の遺書・・・

なんなんだ!この世の中は!なんでこんな貧富の差が激しいんだ!

私はこの記事を読んで悲しく切なくやりきれず・・
涙が流れてきた。なんで今まで苦労してきた人生の先輩方の最期が・・・

今のこの貧富の差はなんなんだろう。
これからの若者 老人 子供 そして私達みたいな中年。
これからの生活に不安を覚えない人はいないと思う。

人は 劇的な 変化には反応する。
少しずつの変化には順応していく生き物だから
ある時から少しずつ変わってきていても気ずかずで
ここら辺りでやっと気付いた。

標的は いつも 弱いもの。

マザテレサーは言った。
「アメリカにも飢えがあるのです。 それは 愛 です」
もしマザーテレサーが生きていたら 日本も同じことを言われているだろうと思います。残念だけど・・・

小泉純一郎VS小沢一郎 この2人は どちらも魔界人だから
怖いね。

※魔界人と天界人の見分け方を知れば
人生少しは 楽になるから また教えますね!(^^)楽しみにね

このさきの日本が 老人や子供 これからの若者にとって生きやすい様に貧富の差を無くして欲しい。

愛と少しのお金があれば 本当はそれでいいはずんなんだ!

(* ^^)・^* ) チュッ♪☆・ なんてね
  
目に見えないモノほど大切なんだよ????。

゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン(涙

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
まだ起きてる~?
コメントU1 | URL | 2006-05-20-Sat 23:54 [EDIT]
こんばんわ、shisutaさん。
今日はpcからカキコしてみました(^o^)
PCで初めてHP見ましたが、なかなか大人っぽい感じになってるね~(^^)
女優の記事、なかなか楽しかったですよ~(^_^)v
なんとなくshisutaさんらしいかな、って感じでした。
コメントshisuta | URL | 2006-05-20-Sat 23:15 [EDIT]
>トマトさんへ
そうなんだよね~。
今の教育 これからの教育 大変な時代になりつつあるかも・・・
と 話しは変わり( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう 私本人!
あの写真自体が 本当は見る人が見たら
心霊写真なんだよ~アハハハハ
おもしろいね~\(^▽^)/
> Mariolemieux さんへ
コメントありがとうございます。
私達みたいな島国民族は
この1歩となりが国境!みたいな大陸民とは
本当に違うと思います。色んな面からの日本レポ楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪
これからも よろしくおねがいします!
>みかん さんへ
こちらこそ ありがとうございます!
うれしいですよ~。o(*^▽^*)o~♪
そうですね~。私達大人が 作り上げてきたものなんですよね。
愛と勇気を なんとか 子供達に 伝えていけるように・・・もちろん自分も含めて そうなりたいと思ってます。また 来てくださいね~~(≧∇≦)キャー♪

>夕@rk さんへ
きゃ~~~~!!
夕@rkさん リンクも コメントも ありがとうございます!!
うれしいです。
こちらのブログは 始めたばかりで何かと勝手がわからなく大変です!!これからも よろしくおねがいします。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
え~っっっ!!愛に飢えてる~?(*ノ▽ノ)イヤン
そんな~(*ノ▽ノ)
私ったら 何を 想像したのか(笑)
ニート問題も ホント 深刻ですよ!
怖いですよ。これから・・・ホントに。
また 来てください!!
お邪魔してます
コメント?@rk. | URL | 2006-05-20-Sat 19:32 [EDIT]
早速リンクさせていただきました^^
日本の経済は戦後から現在にかけて
全国的に裕福になりましたが
一定の水準にまで膨れ上がった経済は二極化の進行が著しくなることと思います。
若年層のニート化もそれに拍車をかける一因となり、
世相を物語っている気がします。
(夕こそ愛に飢えています…)
コメントみかん | URL | 2006-05-19-Fri 23:08 [EDIT]
訪問&コメントあざーーーす。
将来は、もっと貧富の差が激しくなると
マスコミで報じていますが…。
目に見えるものしか信じられない世の中が
寂しい気がします。その世界を作ったのは
大人ですからね。
せめて自分の周りでは、そーならないように
したいですね。
こんにちは
コメントMariolemieux | URL | 2006-05-19-Fri 07:54 [EDIT]
はじめまして。僕の駄文にコメントありがとうございました。
実は私は3人の子持ちですが、自分の遺伝子を未来に運んでくれる、かけがえのない自分の子供にとって日本がいい国であってくれと願うばかりです。
僕のブログの当面のメインテーマは、外国に住んで、日本を客観的に眺め直した思いをつづっていくつもりです。(もっとも、もうすぐ帰国ですが…)
これからも、よろしくお願いします。
おはよ~(*^o^*)
コメントトマト | URL | 2006-05-19-Fri 06:54 [EDIT]
shisutaちゃん、おはよ~v-291
悲しい話だよね。。。
今まで頑張って来た人の最後が自殺だなんて・・・(涙)
 
トマトには、祖父母が健在なんだけど、
遠く離れて暮らしているので心配なんだよね。。。
マメに顔を出せる距離ではないので、
電話をしてるんよ。
祖父母からみたらひ孫達の声を聞かせたりしてるよ(o^_^o)v
あの~プロフィールのお方はもしかして・・・・?
コメントshisuta | URL | 2006-05-18-Thu 23:50 [EDIT]
>EMGさんへ
こんばんは!(^^)
来訪感謝!ありがとう。二極化か~・・怖い世の中になってきたね。
読んだら ポチっと押しておいてくれると (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですわ。
>U1さんへ
こんばんは~。共感できるとのこと・・
ありがたいです。ぜひまた 遊びに来て ポチっとおしてくれると 感激です(^^)
楽しいブログだね
コメントU1 | URL | 2006-05-18-Thu 20:59 [EDIT]
こんばんは、シスタさん。さっそく拝見させてもらいました(^O^)なかなか楽しいブログになってますね。やっぱり共感できるとこ、多いねぇ。またコメントしにきます(^O^)/
お初です!
コメントEMG | URL | 2006-05-18-Thu 16:47 [EDIT]
shisutaさん 初めまして!(^^)v(って言うことにしておいて下さい(笑))
今の日本の社会システムは、お金持ちが有利になるように出来ていますね。
今までは、中流層が多く、またかつては皆がそれを目指していたわけですが、これからは上流と下流との二極化が到来しそうですね。
ある調査で小学生の25%が一番大切なものは「お金」と答えたそうですよ!
ちょっと驚きですね。(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
