不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
もう????!!
2006-05-15-Mon  CATEGORY: 未分類
もう??
昨日から・・・何をするにもイタタタタ??(>▽<;; アセアセ
原因は 乗馬による足の内股の筋肉痛!!でもすぐ明くる日に出るとは まだまだ若いじゃん私って!\(*T▽T*)/ワーイ♪
喜びながらも 変な格好でしか歩けない自分にo(TヘTo) クゥ涙

お試しの3回スクールだったので 終了 してしまいましたが
乗馬は とってもおもしろいです。お金と時間に余裕のある方にお薦めですね(o^∇^o)ノ私は・・聞かないでください!(*/□\*)

もう??
レンタルビデオ屋に 行っても 行っても ない!ない!ない!
オリビア・ハッセー主演のマザーテレサのDVD!
なんでないのよ?ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
大体 1本しかないのが 気に入らない!! 
今度行ってなかったら 店員捕まえて 怒ってやるう??!!ガルル?!!

もう??
この間 テレビの「1億人が選ぶ日本人の偉人のなんたら・・」を
やっていたのでとても興味津々で見ていたら・・
なんなのさ??!! (=`(∞)´=) ブーブー!!

戦争や戦を起こした 殺人者 達ばかりが ズラ?????っと
並んでいるじゃない。もっと 文化人にスポットが当たると思ってた。

てことは・・日本の教育は 芸術 工芸 物を生む・・そして何より
・・・愛・・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ということの文化を教育していないということになる。 これは問題だ。人の行き着く所は やっぱり 文化&愛
だと私は思っている。なんだか 悲しいね? (_ _。)・・・シュン

私は昔から思っているんだけど 国のトップを 女性にしてみたら良いと思う。(o ̄ー ̄o) ムフフ
なぜか・・・それは 口げんか だけで 暴力が減るんじゃないかと思うから。ただそれだけ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントshisuta | URL | 2006-05-15-Mon 23:14 [EDIT]
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
きゃ~~~~v-238初めてのお客様~。
感激~(TT▽TT)ダァー
ありがとうございます。
やっぱり 借りたいものは 皆同じなんですよね。
うんうん。
こちらでのブログの初めてのコメントで興奮気味のshisutaでした。v-290
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2006-05-15-Mon 10:09 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントトマト | URL | 2006-05-15-Mon 10:07 [EDIT]
shisutaちゃん、おはよ~v-291
遊びにきちゃいました~(o^_^o)v
もぉ!って事、トマトにもあるある!!
プチとミニが好きなアニメのビデオを
借りに行っても行ってもレンタル中なんだもん!
それに、DVDばっかり置いてあるんだもんなぁv-359
DVD機持ってる事は持ってるんだけど、
イマイチ・・・どうも・・・使い方が・・・
あぁ  頭が今の文明についていけてなーーーーい
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
