不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ラップ音
2006-03-06-Mon  CATEGORY: スピリチュアル



霊界の知識が無かった者は たいがい死んでからしばらくは孤独だそうです 放っておかれるということです

しばらくとは言っても何万年から何日まで幅があるそうですが 大体50日位だそうで 四十九日とはよく言ったものです(^^)

要するにそのくらいの間はお迎えは来ないということですね


病院などで死んでも大抵は自分の家に帰って来るんだそうです 
そして いつも自分が居たところに座って・・・
「お茶!」何て言っても当然誰も返事さえしてくれません(笑)


だから 仕方がないから電気エネルギーを使ってラップ音なんかを起こすんです!


何も身内だけがそうするとは限りません(^^;
存在をアピールしたい霊がいる時になるのです!




皆さんはラップ音を聞いたことありませんか?




天井の方で ピシッという乾いた音を聞いたりしませんか?




温度差によるきしみ音だと言う人もいますが・・・





鳴ったら・・・いるんです(^^)







 豆知識
その音の高低によって 霊の善悪が分かるんですよ~(^^)


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>水産部部長さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-07-Tue 00:31 [EDIT]
オーブらしきモノですね。それが何かは分かりませんが・・・
右下の女性が奥様でしょうか?
彼女がこの写真を見たところ、右下の女性の右側に2つの霊が見えるそうです。その2つの霊は並んでいて右側は性別がはっきりしないそうですが、左側は着物を着た男性らしく人相もはっきり見えるそうです(^^;その2つの霊はとても厳格な感じがするので悪い霊ではないと思えます。
これもオーブ?
コメント水産部部長 | URL | 2006-03-06-Mon 23:53 [EDIT]
なぜか嫁の周りに多い。
17年過ごした犬がこの間死んだが、果たして?
>夕さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-06-Mon 23:11 [EDIT]
ラップじゃないやろ!・・・・(  ̄m ̄)プププ

夕さんだけでなく通常ほとんど害はないそうです(^^)v
>水産部部長さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-06-Mon 23:09 [EDIT]
コンクリートの家で木のきしみ音は・・・しないよね?(^^;

ラップ音決定ということで!(笑)
コメント夕@rk. | URL | 2006-03-06-Mon 21:50 [EDIT]
ラップ音なんてしょっちゅうでしたよ
ラップじゃないやろ!ぐらいアピール性の高いものが殆どでしたから。
しかし「夕の場合はその殆どが無害だったと思われますが…
コメント水産部部長 | URL | 2006-03-06-Mon 20:06 [EDIT]
URLをどうぞ。
あるいは
ここ。
http://www.hi-net.ne.jp/~tamo7/mistery4.htm
昔こんな事がありました。
コメント水産部部長 | URL | 2006-03-06-Mon 20:06 [EDIT]
もう20年前になりますが。
天井からピシッという音は
木の収縮の音に似ていました。
しかし、コンクリートの家でしたのでねえ。
>トマトさん
コメント管理人 | URL | 2006-03-06-Mon 17:42 [EDIT]
ミシッっていうのはきしみでしょうね(^^)

電球から鳴るのは私はあまり聞いたことないですね~。
電気を消してすぐであれば何か電気的なノイズなのかもしれませんが、時間が経ってからの音ならばラップ音なのかもしれません(^^;

私が聞くのは天井の隅の方からって気がします。
おはよ~ございます ̄O ̄)ノ
コメントトマト | URL | 2006-03-06-Mon 08:22 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、おはようございま~す ̄O ̄)ノ

ラップ音…時々ですが、【パキッ】って鳴る時がありますねぇ(*_*;

(ミシッ って鳴るのは違いますよね?)

ラップ音は、電球から鳴ったりしますか?
夜、布団に入り眠りにつく時に時々 パキッ ポキッって鳴ったりするんですよ(^_^;

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
