不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
「あの人」の話し
2006-03-01-Wed  CATEGORY: スピリチュアル



天国と地獄という言葉があります

実際に天国には天使がいて地獄には閻魔大王がいるのか分かりませんが
昔から言い伝えられてる話しにはそれなりに根拠があるものだと私は思っております


高級霊もいれば魔物もいるのでしょう


少し前にキアヌ・リーブス主演の「コンスタンティン」という映画がありました
天使と悪魔がこの世でしのぎを削ってるというような話しで 映画の出来は別として内容的にはとても面白いと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?→きっこ風(笑)



さて 話しはコペルニクス的に変わりますが





私の彼女は 丹波哲郎ファン です(^^)





美輪さんのファンである以前から丹波さんのファンです!


もうかなりご高齢なのであまり講演会とかでも見る機会が少ないのを非常に残念がっております


彼女が最も心配してるのは・・・





そろそろ逝ってしまわれるんじゃないか!?







ってことです(笑)



これからしばらく丹波さんの話しが続きますが
その前に皆さんの丹波さんに対する印象をお伺いしたいと思います(^^)v




スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>花梨さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-02-Thu 15:38 [EDIT]
はじめまして!書き込みありがとうございます(^^)
さて、花梨さんのお話しを拝見しましたが、幼少の頃に霊体験をするケースはかなり多いです。年齢を経るごとにその感が薄れていく人がほとんどなんですよ。お祖父様を亡くされてから復活したみたいですが、人は亡くなると50日間位は家に留まっているそうなんです!ですからその時見た黒い影とかはもしかしたらお祖父様だった可能性がありますね(^^)これから丹波さんの話しにこういうことも書きますのでお待ち下さいね(^^)v
それと夢の中のお告げについては、とても重要なことかもしれません!今回は内容まで聞けなかったようですが、重要ならばまた必ずお告げがあると思いますよ(^^)そうしたらそのお告げの内容をよく考えてみましょうね!
こちらに報告いただければ一緒に考えますからね(^^)v
>皆さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-02-Thu 15:28 [EDIT]
丹波さんについてはみなさん似たり寄ったりの印象ですね(^^)
おそらく丹波さんの話しをしてもその印象は変わらないと思います(笑)
でも、とっても為になることをおっしゃってますよ!
コメント花梨 | URL | 2006-03-02-Thu 13:58 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、こんにちは!!
いつもブログ拝見させて頂いてます♪♪
今回は私の話をきいてほしくてコメントしてしまいました;;
ホントにすみません;;;長いのですがよかったらよんでください。

私は生まれつきではないのですが、小学生の頃から、誰も聞こえてない人の声とか聞こえたり、私の肩に人が寄っかかってるというか乗っている重さを感じたりしてました!!
とくに中三の修学旅行で行った奈良か京都のどっちか忘れましたが、
血天井というとこにいったときがピークだったのかもしれません。とにかくはいるなり、ものすごく嫌な感じがし、すぐに出たのですが両肩が異常に重たくて宿舎に帰ったときに、霊感の強い子に霊が3体ついてきちゃってるといわれ彼女に霊を追い払ってもらったのが最後だった気がします。
今はそんなことはナイのですが(^^;)

ですが、去年の夏に祖父を亡くしてから霊感が強くなったと感じます。
それは49日の間に色々霊体験したからかわかりませんが、
(霊という霊にはみたことがないようなんですが。。)
最近やたら黒い影がへやにさっさーっと通のがみえたり、なんか人いたように感じたのでその方向を見るといないとかよく起こるんです。

今日なんか夢の途中で、いきなり場面が変わってあたりがまっしろになり知らない女の人(でも顔は見えない)に夢でお告げをもらいました。。。
勘違いだと思ってたのですが、母(霊感あり)に夢の事いってみたところその人に心当たりがあったみたいで驚いていました。わたしがみた女の人の髪型をあてたので私も驚きましたが(汗)

母も夢でお告げをもらったり、霊をみたり、憑依された事がある人なのでわたしの唯一の良き理解者です。

それで女の人がいってた内容は最後まで聞けず、内容に入る前に「よくきいて!」っていわれた直後に母におこされてしまったのです。
それが気になってしょうがないです。
今私のおばさんの様態が非常に悪くいつ亡くなってもおかしくないみたいで
今になればそれについてのことだったのかなっと思います。

そういうことってありますか??

おはようございま~す(*^o^*)
コメントトマト | URL | 2006-03-02-Thu 09:51 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、おはようです\(o⌒∇⌒o)/

丹波哲郎さんと言えば・・・
「霊は居るんだから仕方が無い」 ってあるテレビで
言ってたのが印象的でしたね。

丹波さん、昔、映画を作りましたよね?
ビデオだったか、映画館でだったかは覚えてないんですけど、見たんですよ。

それと、最近思う様になった事なんだけど、
「かわいいおじいちゃん」 って感じがしますね(*^_^*)
コメント夕@rk. | URL | 2006-03-02-Thu 00:21 [EDIT]
コンスタンティン私も間違いなく見たはずだけど、内容思い出せない…
(これに限ったことじゃない)
しばらく丹波さんネタですか、懐かしいですよね~v-290
コンスタンティン
コメント満月ブルース | URL | 2006-03-01-Wed 18:01 [EDIT]
コンスタンティンは私も見ましたよ!
でも実際いろいろなバランスで世の中も世界も成り立ってるのでは?
人間自身もバランスで成り立ってるっと思う。
神・悪魔は互いが居て成り立ってるのですよね。
正義を示すには悪が居なければ正義って表すのには無理がある。
やっぱり
コメント満月ブルース | URL | 2006-03-01-Wed 17:57 [EDIT]
丹波さんと言えば・・・Gメンだよ!
あとは天然ボケ?
でも丹波さんって病気でかなり細くなって老けてしまったよね。
最近はまったくテレビでは拝見しませんが・・・
コメントにゃん | URL | 2006-03-01-Wed 13:35 [EDIT]
何をいってるのかわからないけど面白い、いきなり年とってびっくりした
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
