不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
すまん!おっちゃんたちぃ?ヽ(=´▽`=)ノ
2007-11-15-Thu  CATEGORY: 未分類
まず・・・・皆さまありがとうございます。体調が悪くて皆さまの所へも行けずコメントも書いていないのにたくさんの方々からコメント頂いてうれしくて12日間の便秘も治ったのだろう(^-^)お腹も気持ちもすっきりです。本当にありがとう。体重が5?落ちたのはそのせいなんだろうか。ヽ(`▽´)/

ただここ3,4日は特にひどく寝たり起きたりの生活で身体が鉛のようですが・・・

私・・・口だけは元気です!ヽ(=´▽`=)ノ
喋る!喋る!喋る!精力的に喋る!

すると・・・・・・大変なのは・・・・・・



ダーリン



で寝たきり女だから彼は家事もやってくれそして私の相手をするわけだ。最近の彼の口癖は


「もう寝たら・・・・(⌒-⌒)ニコニコ」


フフフフフフフフヽ(`▽´)/私の勝ち!

もう少しでよくなっていくと思いますので心配ご無用ですよ?。あ!占いカウンセラーはしてますよ。お陰様でお客様もいてくれて「よく当たる!」と言ってくださいます。ありがたいことです。あ!F1のすごいの当てましたよ!!その話はまた別で・・今日はお題のおじさんのお話をしなくては。

ちょっと前身体の調子が多少良かったので占い関係の用事で車の運転をしていた。
そしたら交通整理のおじさんがいる。おじさんの向こう側の道ではかなり大きな工事をしている。私は「あ!迂回しないといけないんだ」とおじさんの手の信号を読みとりそのまままっすぐ突っ込んで行ったら




おじさんをひきそうになってしまった・・・・(--;)






「おねえちゃん!信号見てよ!赤だよ!止まってってやったんだよ。」

「え!迂回じゃないの?」

「違うよ。ほら・・片側通行の合図で向こうにも人がいるでしょ。もーーーびっくりしたわ。お姉ちゃんわしなんてひいて刑務所なんて行ったりきれいな顔に傷でも付いたら大変やわ?」

「おじさんごめんなさいね。ありがとう。ところできれいな顔?」

「そうそう。きれいだから・・ほれ!信号青になったから行きなさい!きをつけてね!」

「は????い!ありがとう。またね?」

そして私は走り去り目的地に着いた。駐車場に車を止めそのお店まで歩道を少し歩くのだが・・私は癖なのかなんなのか右へ左へフラフラ歩く時があるんよ。その時も無意識にそれをしていていきなり後ろで

キィィィィィィーーーーーーー!うわぁ?!ガシャガシャ!

と凄い音がしたから振り向いたらおじさんが自転車で歩道に寝そうになっていた。

「大丈夫ですか?どうしたのですか?」

と聞いたら

「お姉ちゃん・・・歩くときはまっすぐ歩いてくれるか。わしが右に行ったら右に来るし左に行ったら左に来るし・・・お姉ちゃん歩くの極端に遅いから・・わしはバランスを崩してしまって・・」

「そうだったんですか。本当にすみません。ケガはないですか?大丈夫ですか?」

「大丈夫だよ。ありがとう。お姉ちゃん歩くときはまっすぐな」

「はい気を付けます。本当にすみませんでした」

そういうとおじさんは笑顔で去って行った。

私は車に忘れ物を思い出し

「あ!そうだ」と思い切り振り向いた。

その時大きなバッグを持っていた私は・・・・・

そのバッグで真後ろにいた違うおじさんの顔を殴ってしまった・・・・もう何も言うまい。(--;)

この日は何だったんだろうか・・・・・・・(ーー;)

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント37
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント2008.1.7.shisuta | URL | 2008-01-08-Tue 01:04 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい。昨年中に3度挑戦したのだけど全て消えてしまってどんよりした気持ちで年越しました。
っちゅうわけでお返事書かせて頂きやす!!

v-32年末と年初の zin さん
いや~2007年は総合すると人へ施しをするとても勉強になった年だったよ。大変色んな事があって人は修行だよね。
いや~2008年は・・・おっと明けちゃいましたぜぃ!ヒヒヒヒ。おめでとう。
っていうか年末のアラビア言葉みたいなのは何?何?すっごい聞きたいから教えて~!
ヾ(@~▽~@)ノ
良いことあるといいな~。予言者zinさんありがとう。私こそこちらもよろしくお願い申し上げやす。ありがとう。ヾ(@~▽~@)ノ
v-32年末と年初のぽんた3号さん
終始の挨拶ありがとう様です。ぽんた3号さんは2007年は体調を崩してだすものも出したから2008年はバリバリかな~?ヾ(@~▽~@)ノ遅くなりましたが明けましたね~。
おめでとうございやす!
私も祈ってるからね~。お互い平凡な幸せな1年になるといいよね。今年も是非によろしくお願い致しますヾ(@~▽~@)ノありがとう。
v-32 ハラキリ 君
去年ね・・記事も試みたのだけど載らないしコメントも消えるしで仕方なくfc2に譲っておいてやったのだよ~。早速お友達が直してくれたから今張り切ってコメント返しているんよ。こちらこそ今年もよろしくでざんす。
いつもありがとう。ヾ(@~▽~@)ノお腹がまたまた運を逃がさないものだから私もfc2と同じかも~きゃは~(^○^)
v-32 どら さん
こちらこそ初めまして。(^○^)アハハ。
良い年を送らせていただきました。今年も良い年になるぞ~!ありがとう。
v-32トムりん村長さん
明けましたよ~。おめでとう!!
今年は良い年になるよ~わたしヾ(@~▽~@)ノ自分のことだけ言ってみた(笑)
お元気ですかー?って言われるとアントニオ猪木をどうしても思い出してしまうのよ~。
トムリン村長さんが猪木に見えた2008年の始まりだったよ。(*゜▽゜)ノ
私の方こそ今年もよろしくお願いしますね!
ありがとう。

コメントありがとう
コメント2008.1.7.shisuta | URL | 2008-01-08-Tue 00:35 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい。昨年中に3度挑戦したのだけど全て消えてしまってどんよりした気持ちで年越しました。
っちゅうわけでお返事書かせて頂きやす!!

v-32NOB さん
こちらこそご無沙汰ですよ~。すみません。
体調はグングン上向きよ~!なんせ今がんばってるからさ。気合いだーーーーー!ヾ(@~▽~@)ノっていうかいつものが酷いだけだったんよ。心配してくれてありがとう。ありがたいな~って感謝だよ。
私って昔からこうなんだわね。「考えられない!」ってことがたくさん起こるのだ~。
でもね・・・
遺伝みたいでさ(^▽^ケケケ家中こんな人達ばかりで変人の集まりなんだわ。(笑)
確かに男同士だったら大変な事になっていたかも~。よかったよ。私が女の皮を被っていたから。実は私・・・・頭の上にチャックのつまみが付いていて背骨に沿って開けられて男にも女にもなれるような着ぐるみなんだ~って・・気持ち悪いって~(^▽^ケケケありがとう。
v-3212/23 11:04 の秘密さんへ
も~~~~心配してくれてありがとう。優しさが伝わってくるよ~。大丈夫。
でもまさに今・・・喉の炎症中で痛いけど風邪でなくこれもまたいつもの粘膜弱い症候群よ。お互い健康が1番!自分を大切にしていこうね~ヾ(@~▽~@)ノありがとう
v-32カル君
本当におっひさ~。生きてるぜぃ!はってでも生きてやるぜぃヽ(`▽´)/
うん。マイペースにやっていくよ。出来る範囲でさ。良い言葉をありがとう。ハートにビンビン響いたぜ~~~!(笑)
v-32レオナルドさん
それがさ~草食動物みたいな物体が出るだけでね・・・今も大変な状態なのだよ~。
こちらこそ大変お世話になって感謝感謝だよ。
美輪さん!!もちろん見たよ~。グフフフフ。
美輪さんは絶対見逃さないけどライブはきっともう行かないだろうな~。私はもうあの人が伝えようとしていることは分かっているからまだわかってない方達へ譲ることにしたんだよ。1人でも多く心が浄化されたら日本が変わるかな~ってね。小さな事からコツコツと!!
西川きよしになっている私なのだ。
うん。またね~(^○^)ありがとう

コメントありがとう
コメント2008.1.7.shisuta | URL | 2008-01-07-Mon 23:36 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい。昨年中に3度挑戦したのだけど全て消えてしまってどんよりした気持ちで年越しました。
っちゅうわけでお返事書かせて頂きやす!!

v-32幸さん
そういう考え方はしたことがなく読んでビックリしたのだけどね。私は恨みを思い起こさせるような気持ちになってもらいたくて書いたわけじゃないからね~ヾ(@~▽~@)ノ私が悪いことをしてしまったのよ~。謝ることをしたのは全て私だからさ(#^.^#)ありがとう。
v-32ちびころりーちゃん
大丈夫大丈夫。心配される私って・・・
し・あ・わ・せ・うふv-238
とかなんとか言ってみた~ヾ(@~▽~@)ノ
んでもありがとう。冗談抜きでしあわせだ~。
また詰まってるんだよね。お腹の中にさ~腹黒い私。
でもあの日は謝りっぱなしの1日でね・・・・本当に悪いことをしてしまったと反省よ~!!ボル君達がコメントに書いてくれたけどオバサンじゃんなくてよかったよ。ヾ(@~▽~@)ノありがとう。
v-3212/09 12:31 の秘密さんへ
色々ありがとう。
ストーカー対策ね・・・実践中だに~。マジで!真剣に調べてくれてありがとう。いつも助けてくれて感謝だよ。本当ありがとう。
ヾ(@~▽~@)ノ

コメントトムりん村長 | URL | 2008-01-06-Sun 02:24 [EDIT]
あけましたです☆
お元気ですかー?
村長はまぁまぁ元気です(^^)
今年もぜひ宜しくおねがいしまーす♪
コメントハラキリ | URL | 2008-01-05-Sat 20:12 [EDIT]
あけましておめでとうございます☆なんかうんこfc2が広告のせちゃってるので、なんでもいいので短いやつを更新してやったほうがいいかもしれないですね。
今年もよろしくおねがいします
謹賀新年。
コメントぽんた3号 | URL | 2008-01-05-Sat 01:34 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
また元気にふっかぁ~~つされて更新されるのを楽しみにしております。
2008年が素敵な1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
コメントzin | URL | 2008-01-02-Wed 00:30 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~^^
お嬢さん今年はなんかいいことありますよー
そういう予感がします。
コメントどら | URL | 2007-12-31-Mon 13:25 [EDIT]
はじめまして。
あははは!
良いお年を!
お久しぶりです。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-12-31-Mon 04:15 [EDIT]
体調はいかがですか?
一気に冷え込んじゃったから風邪などひかないように気を付けて下さいねぇ。
この1年ちょっとおさぼりぎみのぽんたでしたが、お付き合いほんまにありがとうございました。
来る新しい年もどうかよろしくお願いします。m(__)m(o^^o)
あったかぁ~~くして良い年をお迎え下さいね。
コメントTHANK YOU
コメント12/30 shisuta | URL | 2007-12-30-Sun 17:21 [EDIT]
あっという間に年末だ~。
v-32ハラキリ君
なんだと~~~~!!(^▽^ケケケ
覚悟だと~!www
おもしろくて耳の穴から脳味噌がでそうになったわよ~んっだ!ヽ(`▽´)/
ありがとう
v-32うららちゃん
私はさ・・・(*´∇`*)よく倒れるのよ。身体が弱いのだってさ~。威勢はいいんだけどね。
持ちつ持たれつお互い様なんだろうね。年齢は若返ったりするものじゃなくて確実に老いていくって分かってると貴重な時間を仲良くしていきたいって思っちゃうね~。うららちゃんも身体大切にね。
v-32ボル君と兄ちゃん
今のところ100発100中の確率で占い制覇してますよ。自分でも驚きですね~。
ハミルトンのリタイアも出しましたよ。
ライコネンの優勝も。
スポーツ関係は百戦錬磨でっせ!
やっぱりひいきされてるのかな~。Fは。
んでも人気があるからね~。来期からはマクラにひいきが・・・でもアロンソはルノーへ戻ったからやっぱりF贔屓かな~。
そうだそうだ!!おばちゃんだったらって考えたらめたくそ怖い!ありがとう

コメントzin | URL | 2007-12-29-Sat 20:17 [EDIT]
นานแล้วครับ!
今年はどんな一年でしたか?
良いお年を~!
良いうんちしてますか?
コメントレオナルド | URL | 2007-12-29-Sat 16:26 [EDIT]
へっろ~~~シスタさん♪
今年も早いもんで終わっちゃいますね。
一年、お世話になりました。
新しい年がシスタさんにとって良い年でありますように。
心からお祈りしております。
あ!昨日の金スマ、見た?
美輪さん出てたね。
面白かったよ~~~~!
うんじゃ、またv-16
コメントカル | URL | 2007-12-26-Wed 17:08 [EDIT]
おっひっさー
いきてるかぁw
まぁ、のんびりでいいじゃないか
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-23-Sun 11:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう
コメント12/11+shisuta | URL | 2007-12-11-Tue 10:18 [EDIT]
返しが遅くなってメチャごめんなさい。
段々調子も上がってきそうな気配ですヾ(@~▽~@)ノ

v-32 まだ名前はない 名無しの11/16 13:00 の方へ
陰からひっそり心配してくれたみたいでありがとう。巨人の星のお姉さんを彷彿させてくれました。そこに200点!ヾ(@~▽~@)ノ
生きてる生きてるこういう奴は意外とダラダラ生きるんよ。ヾ(@~▽~@)ノ
あ・・・・名前発見!
博臓さんじゃ~ないですか。飛馬(こんな字か?)のお姉さんじゃんかったのか~!残念だからー200点。(*´∇`*)ありがとう
v-32 蛹 くん
おひさ~!ドロちゃん新芽スクスク成長期よ~(*´∇`*)新しいPC届いて匂いさえ我慢すれば蛹君のことだからすぐ大分慣れたでしょ。(*´∇`*)私は昨日新しい携帯のメーカーを変えて死にそうです。ありがとう
v-32フリークスさん
いいだよいいだよ。肉体だけがボロなんだから。大体私は身体のスッキリする日のが珍しい
年に2回3回あるかないかだからいいのよ~(*´∇`*)ありがとう
v-32 コーヒールンバ くん
あ!わかる~。男が男にヤッタ場合って案外厳しいんだよね。あるある。私なんて見かけが女だけど中身は男だで~。(笑)徳だ。
アリナミンか・・・ありがとう。マジでのんでみるよ!優しいね~。
v-322007/11/19 00:11 の秘密さんへ
バリお話したよね。うふ。ありがとう
v-32 とりじろう(♀) ちゃん
あ・・やっぱりわlかるぅ~~うっふん。私の隠しても隠しきれないフェロモンがおじさん達だけに通じるのよ!きーーーーーーーーー!!!ヽ(`◇´)/ま・・・おじさん好きだでいいけどさ。たまには若い男の筋肉美の身体に触れてみたいわ~。ありがとう。

※続きのお返事は近日中に書くザンス。よろしくお願いします。
コメントNOB | URL | 2007-12-11-Tue 04:15 [EDIT]
ごぶさたしております。
shisutaさん、調子はいかがですか。少し上向き?よかった♪
占いのお仕事も忙しいのかなぁと思っております。体はホントお大事に。
しかし、ギャグマンガのような出来事だ~。
男同士でこんなんなったら、笑って許してはもらえなさそうだけど(^▽^;
2007/12/04 15:04 の秘密さんへ
コメント12/11+shisuta | URL | 2007-12-11-Tue 00:53 [EDIT]
順不同ですが皆さますみません。
大丈夫。なんとかなるから。不安に思うのも痛いほど分かるような気持ちだけど・・・
開き直るのも手だよ。自分の行動を見つめ直して良い人になろうと思わない。
人生はみな同じでないから大丈夫。表だってはこれくらいしか話せないかな。アップダウンが1番精神的に疲れてしまうからテンションの高さを変えないようにできるといいね、
眠りなよ。とにかく眠りなね。ありがとう。

コメントありがとう。
コメント12/11+shisuta | URL | 2007-12-11-Tue 00:38 [EDIT]
返しが遅くなってメチャごめんなさい。
段々調子も上がってきそうな気配ですヾ(@~▽~@)ノ

v-32けんねるさん
気を遣わせてしまってごめんね。そのオジ難の相・・・出とるよ。マジ!色々あったし!(笑)いつもありがとう
v-32記号士さん
アハハハハハハ~ヾ(@~▽~@)ノ長くなるで書いてないけど自転車のおっちゃんも本当に[KILL」しそうになって訴えられるかもしれへんと心配になってしまった。
どやばいっちゅうじゃん。いつもありがとう
v-32カイン ちゃん
何を思って体当たりしたわけ~笑える~!!便秘ね・・・本当に自分でもマジ幸せいっぱいだった。出た2日3日は余韻に浸っていたんだわ~ヽ(=´▽`=)ノてんこ盛りで1回では流れなくてね(ウゲ(--;))いつも色々ありがとう。
v-32大地オサム!くん
なんで名前にそんな勢いのあるビックリマークをいれるんだ!ヾ(@~▽~@)ノ
私は年に2,3度スッキリする日があってそれ以外は調子の重さの度合いでさ・・・慣れているんだけど何しろババァになりつつあるからさ。(笑)ありがとう
v-32みかんくん
おじさんが私に寄ってくるんよ。私のフェロモンがおじさんをすいよせるんよ。
も~~~~~どうしよう~ヽ(`▽´)/
イボ痔か~大事にするよ。ありがとう

※途中ですが眠いので眠りやす。近日中にお返事しやす。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-09-Sun 12:31 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12日間!?(T△T)
コメントちびころりー | URL | 2007-12-07-Fri 15:56 [EDIT]
シスタさん、久々のカキコですm(*- -*)m
慣れていると言えど、辛そうだね…>脳の方の病気
一日も早くカラダが軽く感じられますように~
あ、体重は軽くなったみたいだけどw ←笑うとこだぞ~w
っていうか5kg減!?
便秘解消だけじゃない気がして、ますます心配とかなっちゃったよ
大丈夫かぁーーーい?(T△T)
って暗いの嫌いだろうから明るく本題^^
おじさん遭遇の多さに笑えるし
挙げ句の果てにはカバンで・・・
(* ̄m ̄)プッ
でもさでもさ
シスタさんがいい女だから
おじさんも嬉しがってたかもよ~?(笑)
あ、ダーリンさん、素敵です
逃げ方も(笑)
それはきっと
コメント | URL | 2007-12-05-Wed 20:30 [EDIT]
おじさんたちは、家族や同僚、後輩たちに、それぞれに小さな恨みを買われていたのかもしれませんね。で、シスタさんが必殺仕置人よろしく恨みを晴らす。ホントだったらカッコイイッス♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-04-Tue 15:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-11-25-Sun 12:47 [EDIT]
>フフフフフフフフヽ(`▽´)/私の勝ち!
兄「勝ち負けじゃぁ無い様な…。」
ボ「F1は、あの漫画チックな結末を予見したのでしょうか?」
兄「劇的ではあったけど、ちょっと出来過ぎな気も…。(笑)」
ボ「マッサの献身的なサポートは、涙を誘いました。」
兄「来シーズン、三強の争いが更に激化しそうです。」
ボ「FIAはそろそろ『F贔屓』止めて欲しいなぁ…。」
兄「良く分からん合図をする警備のおっちゃん、
  たま~にいるね。
  『どうしたいねん!』と、関西弁で突っ込んでみたり…。」

ボ「散々な一日でしたね。」
兄「逆に考えてみれば、
  被害者が皆おじちゃんで良かったのかも…。
  おじちゃんは総じてオネエチャンに優しいから…。
  これがオバチャンだったらと考えると…。」

ボ「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
元気そうで
コメントうらら | URL | 2007-11-23-Fri 18:04 [EDIT]
なによりでし(笑)
ねーさん年に一回たおれてるのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫でしかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
ダーリンさんえらいねぇ、うらやますぃ(笑)でもねーさんが日々ダーリンさんにやさしく接してるからおかえしにやさしくしてくれてるんだよね(^o^)
コメントハラキリ | URL | 2007-11-20-Tue 21:26 [EDIT]
いやいや、病気の人に
「もう寝たら」
ていうのは男の優しさなんですよ・・・きっと。そうなんじゃないかな・・・ま、ちょっとは覚悟しておけw
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-11-19-Mon 17:34 [EDIT]
あらまっ。お待ちしてました~(笑)
おじさんたち…shisutaさんに吸い寄せられてるんじゃ(笑)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-19-Mon 00:11 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-11-18-Sun 23:45 [EDIT]
おお、回復なさいましたな!
しかし、半月近くもお便秘だったとは・・・なんとまあ恐ろしや・・・(ーー;)
それにしてもスペシャルなオジサマ日和でしたな。
コレが僕だったら、みんなに悪態つかれてそうです(笑)
こないだ死にそうな疲れに、アリナミンV&Vが効きました。
いっぺんお試しあれ~。
ごめんごめん!
コメントフリークス | URL | 2007-11-17-Sat 22:36 [EDIT]
いっや、そんな体調不良な中、
ご相談にのって頂きまして・・・。
誠にありがとうございました(苦笑)
しかしキレーなお姉ちゃんにぶたれるって、
まぁ~幸運な事じゃ~ないですか(笑)
おじさんもラッキーですわ~♪
ではでは。ご自愛くださいませ♪
コメント | URL | 2007-11-16-Fri 22:49 [EDIT]
いろいろ大変な日だったんですね~(笑)。
新しいPC届きましたよ~。新しすぎて新車の臭いがして大変でした。
コメント博蔵 | URL | 2007-11-16-Fri 13:02 [EDIT]

おっと、名前書き忘れてた。
博蔵でした~。
コメント | URL | 2007-11-16-Fri 13:00 [EDIT]
はぁぁ~、良かった。
生きてた~。
あまりに長く更新されてなかったんでそんなに悪いのかと心配してました。
ごはんはちゃんと食べてましたか?
食べないと出る物も出ないですよ。
そばにダーリンがついてるから大丈夫か・・・・・
ごちそうさま。
コメント記号士 | URL | 2007-11-16-Fri 12:57 [EDIT]
復活おめでとうございます!w
つーか・・・「おっさんキラー現る」
ホントに「Kill」しそうなところがポイントww
コメントみかん | URL | 2007-11-16-Fri 12:49 [EDIT]
ニャハハハハ~
シスタさんらしいや(笑)でもバッグをおじさんに当てるなんて偶然というかミラクルやね☆相変わらず飽きさせないね。おほほ~^^
そーいや久しぶりにイボ痔になったからケツ痛っ(笑)お互い腸を大事しましょ~☆なーんてね
よったです(^-^)
コメント大地オサム! | URL | 2007-11-15-Thu 22:06 [EDIT]
シスタ姉さんの体調が悪いのは分かってはいましたが本日更新されてて良かったと思い記事を読んでると体をはったと言うか、天然と言うか、お約束と言うか(笑)!笑いのオンパレードですな(笑)!
まぁ徐々に元気になられたんならよかったです(笑)!
ほなシスタ姉さん!早く全快して下さいね(^-^)
良かったけど大変だったね(爆)
コメントカイン | URL | 2007-11-15-Thu 21:25 [EDIT]
ずっと更新されてなかったから、心配だった。12日間の便秘って、、すんごくきつかったね。v-294でトイレが詰まらなかったかが気になる。v-391
優しいダーリンの看病が一番だよねv-344
良かった良かったv-290
で、良くないのが おっちゃん達v-512③連発ってのがすごい確率だと思ったわ。ふりむきざまにバッグを当てたことはないけど(笑)体当たりしたことはあるv-218お互いに気をつけようね~v-91
コメントけんねる  | URL | 2007-11-15-Thu 18:57 [EDIT]
おぬし、オジ難の相が出ておるぞ!(笑)
元気そうでよかったです。
コメント書こうか書くまいかず~っと迷っていたので。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
