不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
鷲掴みかよ!優しく揉んでくれ(笑)嘘!
2007-10-12-Fri  CATEGORY: 未分類

ご無沙汰しております。
私の体調を心配して頂き・・多々メールやコメントなどを頂きありがとうございました。

まだまだ本調子ではないのですが短い感じで少し書いてみたいと思います。

あ!体調不良の原因は・・・・超低血圧で上が80なかったので死人同然のようでした(笑)
今は徐々に回復してます?(⌒?⌒)ニンマリ骨は相変わらずきしみも酷いが・・・・。

あと1つは先天性の脳の病気ですね。これは薬も効かず手術もしても治らず
何も出来ないものなのです。これが時々大変な事をしてくれるので体調がどっと・・くたばります。アハハハハ!慣れてはいてもだるいですね?。んでもって最近の低気圧には困り果ててました?。昨日から低気圧の方は大丈夫ですね。




それでは小話なんかを1つ。

少し前の夕方・・あのお店の料理美味しそう?とか考えて駅近くの歩道を歩いていたら

( ̄ー ̄?).....?ん?なんだ?何が起きたんだ?

私は事の状況の飲み込めず・・ボケ??って立って考えた(´ー`)。


回想してみたらば・・・

通りすがりの自転車の青年がおぱ?いを鷲掴みにしていったのだ。

要は・・・・痴漢じゃんヽ(`◇´)/ !!

いや???このことを理解するまでにどえらい(←名古屋弁:とても)時間がかかったわ(笑)

事態が分かった途端・・これはいかん!(←三河方言:これはよろしくない)と思ったが自転車青年はもういない。・・・私はこの手の事に鈍いのだ(ーー;)

痴漢に鈍いんだよね。以前も見ず知らずの人に抱きつかれてすっごいビックリしながらも・・この人何してんだろう・・って思ったことあるんだよね( ̄Д ̄;;

どうも・・突然の・・思いも寄らない相手の行動を理解するんは時間がかかるっちゅうことでね・・( ̄∇ ̄;) そんで私は思い出した!

太陽に吠えろのジーパン(松田優作)が刺されて少ししてから

「なぁんじゃ??こりゃ??!」

と叫んだ事を!ヽ(*^^*)ノ

これは私にはよく理解できる(笑)。・・・・・・・ダーリンにこの一連の出来事を話したら

「また・・ボケ???ッとして歩いてたんでしょー(-_-)」

と言われた。

その通りでね・・・・ボケ?とね。(^▽^ケケケ・・

んでもあの青年はよろしくないな。うん!!よろしくない!!
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント30
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがと。
コメント11/15 shisuta | URL | 2007-11-15-Thu 15:55 [EDIT]
体調不良が悪化につきお返事遅れてごめんなさい。(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
v-32NOBさん
こちらこそご無沙汰しております。お互い様ということで。ヽ(*^^*)ノ
同列の優しいお言葉ありがとう。
私が痴漢なら一瞬じゃきがすまないよね。うふふ。NOBさんもだよね。ありがとう
v-32ハマル君
優しい言葉ありがとう。身体だけが不調で口は超元気だから大丈夫よ~。ヽ(*^^*)ノ
そうなると辛いのは誰だろう・・・・・。
そう!!ダーリンである。動けないような女が喋り倒すから1人で大変らしいよ(笑)
お花いいな~。綺麗やよね~。好きやな~。ありがとう
v-32コーヒールンバくん
もう~2回もコメントしてくれてありがとう。心配してくれて面目ない!本当にありがとう。
そうなんだわ~。太陽にあたりなさいと医者に言われているし占いにもでているのにも関わらず太陽が嫌いな私。朝よりも夜が好き。地上よりも地下が好きな女。(--;)
ありがとう。地上に出てみるよ。真剣に。
もぐら女は口だけ元気だから大丈夫よ~。ありがとう
v-32 うらら ちゃん
久しぶりだね~。いつものことよ~。一年に一回はなんだか寝たきりみたいになってしまうのよ。口は元気だからいいんだけどさ。ダーリンは大変だけどね。
心配ないよ~。大丈夫大丈夫。半分死んでるだけだから。身体が(笑)ありがとう。
v-32たらーさん
いや~~~コメントは貰ったら返すぜぃ。それがロッケンローラーよ!(^▽^ケケケいつからだ!
そうなんだよね。それでだけじゃ私も満足出来ないんだよね。私がやるんなら警察に突き出されるくらいとことんやるんだよね。(笑)
たらーさん頻度高いね。よっぽどセクスィな体つきなんじゃないの~?グフフフフ
身体はマジで調子悪いけど気持ちは大丈夫だから心配ないんだよ。ありがとう。

コメントたらー | URL | 2007-11-13-Tue 23:40 [EDIT]
なに~!ヽ(#`皿´)ノ
shisutaさんのを!
なんちゅう~うらやま・・・イヤイヤ
いかん(よろしくない)野郎だ!
痴漢(3回)と痴女(1回)に会った事あるけど、ますますモンモンとしてしまいそうなもんだが、彼(彼女)らはそれでいいんかいな(w
男(女)なら堂々と抱かして下さいと言うもんだ!( ̄ー+ ̄)ふっ
いや、言わねーか?(w
体調悪い所、馬鹿で失礼致しました(w
コメント返ししなくていいですからね。
ひさびさ(^^)
コメントうらら | URL | 2007-11-12-Mon 21:41 [EDIT]
久しくきてないうちにhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">ねぇさん大丈夫ですかhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">o(;.;)o
どうなっちゃったんですぅhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
心配ですよへろへろ~┌(;@_@)ノ
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-11-12-Mon 00:26 [EDIT]
調子はどうですか?
あせらずゆっくり治してくださいね。
そして時には、お日様にノンビリとあたりましょ^^
シスタ先生~っ!
コメントハマル君 | URL | 2007-11-10-Sat 19:42 [EDIT]
どないしてはるんですか~?
寂しいやんかーっ!
体調悪いんですか?
お花持って お見舞いに行くーっ!!
コメントNOB | URL | 2007-11-07-Wed 14:05 [EDIT]
ごぶさたしてます。
お体いかがですか。どうぞ無理しないでくださいね。
しかし、そういう痴漢いるんだな~。
一瞬だけで楽しいものなのか。
どうせならゆっくりまったりと…あ、もちろん痴漢は犯罪です(笑)
痴漢にも体調にもお気をつけください。
って、同列にするなって(^-^;
ハラキリ君へ
コメント10/22 shisuta | URL | 2007-10-22-Mon 16:18 [EDIT]
全然訪問出来なくてごめんね。
体調が治り次第またあちこち行ってはコメントなんかを書かせてもらうからね!ヽ(*^^*)ノ
そうなんだわ!!揉み逃げは犯罪なんだわ!それを考えるとイライラしてだね~・・とっつかまえて警察に引き連り出してやりたかったわい。
なんにせよ・・・そん時も病院行く途中で体調が変だったのもあるんだけどね。
ハラキリ君も体調管理はしっかりとしなね~。ありがとうヽ(*^^*)ノ

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/22 shisuta | URL | 2007-10-22-Mon 16:13 [EDIT]
お返事が更に大変遅くなりごめんなさい。
v-32カインちゃん
今回は本当に大変であれもこれも重なってしまって今もまだちょっとおかしいですね~。んでもありがとう。(^^)ニコ
高血圧は怖いって言いますよね。血流が凄いんですよね。結局。心臓のポンプの力がガンガンの状態ってことだから考えたら怖いですよね。塩分は控えめにね~ヽ(*^^*)ノ
痴漢はやっぱり電車内が多いか~。案外路上痴漢も目撃したことや聞いたことあるけど・・・突然だと何が起きたのかわからなくなるよね(笑)ったくね!痴漢は本当にだめだ!何とかしたいね~。ありがとう
v-32 ぽんた3号さん
ありがとう・・・・って人の心配していただいてとても感謝ですが自分の心配してくださいよ~。(゜ε゜;)大丈夫なのでしょうか?まだ手術して間もないのですから無理は禁物ですよ~。私は今回色々重なってしまって何もかもが一気に押し寄せてきてしまいOUTです(x_x)
そうそう。突然の時は何が起きたのかわからなくなり少し経つと怒りやら何やらが来るんですよね。痴漢撃退法はないものか・・。
ぽんた3号さんもとにかくお身体大切に!ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32カメコちゃん
ありがとう~。一気に押し寄せてきたものだから大変でね~。精神的なものと肉体的なものが爆発したって感じで仕方ないんだよね~。地球の変化を感じやすい身体に生まれてきているから(笑)後は持病よ。
ごめんね~。本当にありがとう。あと少しでよくなると思うから~。ヽ(*^^*)ノカメコちゃんも大切にしてよ!ありがとう

コメントハラキリ | URL | 2007-10-22-Mon 16:00 [EDIT]
もみ逃げっ!もみ逃げは犯罪です!
イーイージャンプの人も歌ってたよ
「おっととっとサツだぜ♪」
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/22 shisuta | URL | 2007-10-22-Mon 15:58 [EDIT]
お返事が更に遅くなり本当にごめんなさい
v-32のぶじい さん
高血圧なのですか!!それはそれできちんとお薬を飲んで処置しないと怖いですね。
お互い気を付けましょうね。(^^)ニコ
そうなんですよね~。いきなり何が起きたか分からず(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてしまいました。全くとんでもない奴ですよ!!ありがとう
v-32兄ちゃん@携帯さん
もうね~~~こうなったら何でもやったるわい!!って思って2度ほどライブへ出かけたらフラフラで心臓はあおつし目眩はするし動悸息切れ吐き気はするしね。最悪だった(-_-)やっぱりヤケになっちゃぁいけないね~。(^▽^ケケケ
しょこたんもそうなんだってね。聞いたわ~。
アイドルだから色々な事があるだろうにかわいそう。だのにそこいらにいるおばちゃんの胸掴んで何がしたかったんだか・・・・。なぞだよ。そうそう。おぱ~いは丁寧に扱うべし!!ありがとう(^^)ニコ
v-32 三符ちゃん
三符ちゃんも落ちてたの?気圧がとても影響してるのと季節の変わり目もあると思うよ。それにくわえわたしゃ身体のあちこちが痛くて痛くて全く老いを感じるわ~。お互いちょっと復活でよかったね。(^^)ニコ
三符ちゃんも感じやすい体質だから色々なものが関わって身体に響くと思うからさ。
痴漢は本当によろしくないよね。どうにかならんものかね~。あれって現行犯なんだものね~。腹立だしい~(`_´プンプン)ありがとう
v-32蛹くん
お!同じ方言なんだ~。「それをしてはいけないよ」とかを「それをやっちゃぁいかん」とか言うのかな。私の方の方言はどうもきついらしく普通に会話してても喧嘩みたいな口調らしい。ダーリン曰わく!
痴漢は路上に案外潜んでいるから蛹くんも男だって油断したらいかんよ。気を付けてね!ありがとう

コメントカメコ | URL | 2007-10-21-Sun 21:46 [EDIT]
もう~心配したぞー!
(ノД`)シクシク
調子まだ今ひとつなんだね。
ゆっくり休んでてね。。。
お大事にしてください。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-10-19-Fri 17:53 [EDIT]
今日は朝から冷たい雨です。
お身体に触っていなければいいのですが。
というぽんたは今朝は傷口の痛みがぶり返して我ながらビックリ。
天気が悪いと・・・と良く聞きますがほんとに実感です。ヾ(´▽`;)ゝ
無理をしないように、お身体大事にお過ごし下さい。
痴漢・・・たぶん今までに1回くらいしか出会ったことがありません。
遙か昔の若かりし乙女の頃ですが。
とっさの感情は「何?」(^_^;)?という感じ。
怒りはほんとに相手の姿が消え失せてからでしたわ。
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/18 shisuta | URL | 2007-10-18-Thu 17:58 [EDIT]
お返事が遅くなりごめんなさい。
v-31 記号士さん
なるほどね~~~!!どうなんだろう?とにかく触りたいっていうだけの気持ちなら満足するのではないかね~。
こりゃ~本人に聞かなくては謎だらけだろうな~。どうする~?答えが出ないね。(^^ゞ
ありがとう
v-32アイダホ ちゃん
ちょっと復活を祝してくれてありがとうヽ(*^^*)ノ
すれ違いざまにサワサワって気持ち悪い体験したね~。痴漢ってホント腹立つわ~!
最近物騒な奴が多いから子供から老人までみんなで気を付けなくちゃね。
ありがとう。元気になりつつあるからね~。
v-32団長さん
初めまして!応援ありがとう。ヽ(*^^*)ノ
v-32大地オサム!さん
心配してくれてありがとう。
そうか~。スーパーサイヤ人になれればいいんだよね。
修行を積まねばならぬ~~~~~~~!!頑張るせぃ!髪の毛とかキンキンになったら写真撮って載せるからね!よろしく!

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/18 shisuta | URL | 2007-10-18-Thu 17:43 [EDIT]
お返事が遅くなりごめんなさい。
v-32コーヒールンバくん
以前にも言ってたよね~。同性に好まれるって・・・よっぽど良い肉体と男の持つ色気があるんじゃないの~?(⌒~⌒)ニンマリ
身体のこと心配してくれてありがとう。
とても感謝しますヽ(*^^*)ノ
v-32けんねるさん
ありがとうございます。とても感謝します。
ボチボチとよくなって来てるんで大丈夫ですよ。先天性の脳は時に大暴れしてくれるんで本当に困ったもんですよ。(^^ゞ
人は皆無力だと思います。それだから人間として生まれてきたのだと思います。その気持ちだけで私にはうれしいですよヽ(*^^*)ノ
本当に!!
私はチンコが腐って何する方を願うな。(笑)
そっちのがおもしろい。
しょこたんもそうだったんだね~。あんまりにもとっさだと何が起きたのか分からなくなるんよね~。憎き痴漢め!!ありがとう
v-32 フリークス さん
うん。体調の悪いときでもそうだけど何でも無理ってダメだよね。
フリークスさんちょっとやってみたらいいかも~~~~(^▽^ケケケ
「揉ませてもらえますか?だめですか?」
これって犯罪になるんかな~。
私がいきなり男の人にこれ言ったらどうなるかな~(^▽^ケケケなんかやってみたくなってきた。変態だ~!
無理しないようにするからね。ありがとうヽ(*^^*)ノ

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/18 shisuta | URL | 2007-10-18-Thu 17:28 [EDIT]
お返事がおそくなりごめんなさい。
v-32 博蔵さん
歳と共に血圧が上がるって聞いたことあるある!!私も35過ぎからダメだわ~。疲れがなかなかぬけないよ。ガッツリ歳の話でぃ!(笑)
本当に痴漢はね~~(ーー;)困ったもんだ。
博蔵さんも身体には気を付けてね~。ありがとう
v-32レオナルドさん
('-'*)オヒサ♪~!!元気そうでよかったわ~。ホモの痴漢って開き直る位迫ってくるんだね。なんかおもしろいね~。いいじゃんってか~(笑)美貌とか言ってくれちゃってありがとう~。うっふん。( v^-゜)Thanks♪
v-32 かん ちゃん
そうだよ。私らみたいにボ~~~っとしてる連中は危ないだに。私なんてすごくしっかりしてるように見られるんだけど・・・喋ったら全てが終わりだね~。全てがね(^▽^ケケケ
引き返してきて触ったっちゅうのはよっぽど魅力的っちゅうことだね~。すご~~!
んでも気ィつけようね~お互いさ!ありがとう

よかった
コメントカイン | URL | 2007-10-17-Wed 20:38 [EDIT]
v-290少しずつでも回復しているコトを知れてよかったよ~v-290
ものすごい低血圧だね。。
私は正常域だけど高血圧に近いので、、そっち系が怖い。v-356
おぱーい を摑まれましたか。
私も旅行先で おぱーい を触られました。
shisutaちゃんと同じように、、何が起きたのか全くわからんちんの状態で、振り向いたらチャリで逃げさる若者の姿がござりました。
中学生くらいに見えたんだけど、、
電車の中での痴漢にはつめを手の甲に立ててやったことがありますよー。
痛いから逃げようとする手を掴んで離さず。。v-391痴漢じゃなかったら声出せるじゃない?出せないってのは痴漢なのよね。
そっと手を触れて指先を触る小心者の痴漢もいたじょv-392
コメント | URL | 2007-10-15-Mon 19:25 [EDIT]
「いかん」ってうちの実家のあたりでも言いますよ~。
痴漢って電車の中だけじゃないんですね。
コメント三符 | URL | 2007-10-15-Mon 19:13 [EDIT]
お久しぶりです!
メールしようかとも思ったんですが
自分も落ちてまして・・(汗
お互いちょっと復活ですね(*^^*)
痴漢・・触られた事はないですが
女子高だったので、毎日のように見せる系の人が出没してました。
一回だけ、誰もいない道で一人の時に遭遇して
怖いし腹が立つしでしたよー
shisutaさん災難でしたね(´―`)
痴漢はよろしくないですよね!本当に!
コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2007-10-15-Mon 11:12 [EDIT]
取りあえずの復活何よりですが、
ショック療法も程々に・・・。(笑)
しょこたんも、同じ様な被害にあったそうな。
『目の前に、オッパイがあったから・・・』、
オッパイ星人として気持ちは判るが、
実際にやっちゃぁいかんわな。
オッパイは、丁寧に扱いましょう。(違)
コメントのぶじい | URL | 2007-10-14-Sun 23:28 [EDIT]
回復してよかったですね!
あたしはshisutaさんと逆で、高血圧なんでうよねぇ・・・
でも急激に下がったりすると、倒れたりします。
いきなり胸を鷲づかみですか?
とんでもないやつだなぁ!
よかったっす(^-^)
コメント大地オサム! | URL | 2007-10-14-Sun 23:02 [EDIT]
取り合えずば元気に少しずつでもなれたみたいで安心しております(^-^)!
さて、話は記事の方に戻りますが…
シスタさん、早くスーパーサイヤ人に自分の意志でなれるように修行しなければ!
チカン、アカンですよ!
コメント団長 | URL | 2007-10-14-Sun 16:37 [EDIT]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
コメントアイダホ | URL | 2007-10-14-Sun 13:49 [EDIT]
shisutaちゃん、ちょっと復活?
おめでとうv-290
鷲掴みじゃないけど、すれ違いざまに
サワサワv-222ってのは、過去に
1度だけあったよ。
なんともまぁ 奇特なやっちゃ(笑)
shisutaちゃん 早く元気にな~れv-287
コメント記号士 | URL | 2007-10-13-Sat 23:46 [EDIT]
素朴な疑問なんですが
「通りすがりに鷲掴み」で胸をさわったところで、その男性のリビドーは収まるものなんでしょうか・・?触りさえすればなんでもいい、のであれば胸じゃなくてもなんでもいいじゃんねw
・・・まあこの疑問に答えてくれる人はいないんでしょうけどw
ご無理されぬ様にー。
コメントフリークス | URL | 2007-10-13-Sat 23:25 [EDIT]
体調の悪い時は無理をしないで、
お休みしてくださいね~♪
ありゃ痴漢ですか!!
オイラはした事ないですよ(笑)
そんな交渉もせずに鷲づかみとは!
↑ 交渉って?
いっや確かにアカンのう!
「揉んでいいですか?」位は言わなくちゃ。
↑ ムチャもいい所デス。
コメントけんねる  | URL | 2007-10-13-Sat 22:36 [EDIT]
何度メールしようか迷っていたところですよ。
一応記事の更新ができるようにはなったんですね。
ちょっぴり安心しました。
先天性のご病気のことは初めて知りましたが、なんとなくめぼしが付きました。ひょっとしたらあの病気かなぁと。
手術してもダメでしたか…。
結構しんどい症状が出る病気ですよね。
手術で良くなる人は格段に改善するそうなんですが、今でも有効な手段は無いのでしょうか?
僕は医者でもないし、とりわけ摩訶不思議なパワーを持っている訳でもないので、shisutaさんを助けてあげることができません。
無力な人間です、本当に。
さて、痴漢ですが、痴漢するヤツにまともな人生を送れるヤツがいないのも事実です。
どうやら、あの、しょこたんもおぱ~いを触られたようですよ。ブログに書いてありました。
しょこたんもその場ではどうすることもできなかったそうですが…。
放っておきましょう。
そのうち警察に捕まるか、チ〇コが腐って落ちると思って。
気にしない、気にしない~。
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-10-12-Fri 23:00 [EDIT]
おお、回復なさいましたな^^
しかし季節の変わり目、油断なさらぬよう・・・
僕はチカンにあったことはないのですが(そりゃそうだ)、ホモやオカマによく好かれます・・・orz
コメントかん | URL | 2007-10-12-Fri 22:59 [EDIT]
ハッハッハ。10うん年前、通りすがりの自転車に乗った青年にオケツをわしづかみにされたことがございます。しかもしてやったりという顔で去っていかれたです。確かに何が起こったのか??と真っ白。考えてみれば、一旦通り過ぎてから引き返してきていたので、へんやな~とは思ってたが。。。やっぱ警戒心0で(しょっちゅうだが)歩いてるのははためにもわかるんだろうねえ。お互い気を付けよう~。(多分無理?)
おひさしぶりです。
コメントレオナルド | URL | 2007-10-12-Fri 12:27 [EDIT]
にゃはは~~~おひさ♪
若かりし頃のオイラ
都営地下鉄で隣のおじさんが
ぼくのピンコを何故か鷲掴みに?!
驚いた僕は『何すんだよ!』驚くと
そのおじさんは一言『いいじゃん』と・・・・
ホモの痴漢に遭遇したのはこの一回限りでしたが
非常に経験したくない経験でした。
痴漢は犯罪です!
シスタさんの美貌も犯罪なのかもよ!笑
まったね~~~~!
コメント博蔵 | URL | 2007-10-12-Fri 10:45 [EDIT]
体調、少し回復したようで一安心しました。
ワタクシも超低血圧ですが歳のせいか最近ちょっとは高くなったような気がします。
それ以外はホントに丈夫です。
歳のせいで疲れが取れにくくなってはいますが・・・・・・・・
歳の話かい!!
痴漢だってワタクシくらいになるとまず遭遇する事はありません。
それだけshisutaちゃんは若いってことよ。
羨ましい・・・・・・・・・・・とも言えないか・・・
痴漢はねぇ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
