不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
幽霊オヤジのエレベーターガールは初体験
2007-09-17-Mon  CATEGORY: 未分類
しばらく霊感が弱まって・・見る程度で済んでいたのに・・最近また強くなってきてしまい・・この間・・マンションのエレベーターで・・・初体験をした。タイトルの通りのね。


その日・・私は出先からマンションに帰ってきた。夕方4時半くらい・・天気は曇り。

エレベーターの↑を押して乗るのを待っていた・・ら・・・後ろに誰かが並んだのがわかったので振り返り・・

「こんにちは?(^-^)」

(あれ?誰もいないじゃん。)


あ!これは・・幽霊だ!と思ったら段々わかってきた。男性だった。おじさんね。


「こんにちは・・(エレベーター)来たよ・・・乗る?(^ー^)」

にこやかに話しかけてくる。

(なんだ??この人は!( ̄▽ ̄;))

「う・・うん。乗るよ( ̄▽ ̄;)」



私はいつも先に開閉のボタンを押してから階のボタンを押すのだが・・その日は開閉のボタンは押さなくても勝手に扉は素早く閉まり階数ボタンも触れるか触れない内にパッと点いた。

その間おじさんは鏡に映らない隅にずっと立っていた。私は1人鏡に映っていた( ̄Д ̄;;

お互い無言だった( ̄▽ ̄;)(笑)

部屋に着いたので降りようとすると

「着いたよ。降りる?」

(ぐぅわぁ?!降りるに決まってんじゃん!(>▽<;; )

「はい降ります。(^▽^;)」


「じゃ?降りなさい。それじゃ(⌒ー⌒)ノ~~~」

「( ̄▽ ̄;)!!は・・い・・・それじゃ・・ありがとう」

そう言うとおじさんは下へ行ってしまった・・・・・( ̄Д ̄;)。

私はなんでお礼なんて言ってるんだろうΣ( ̄Д ̄;)。勝手に仕切っただけのおやじの霊め?!今度会ったら絶対鏡で見てやるし・・私が仕切ってやるのだ!!

おやじよりも早くボタンを押してやる?????!

んでも・・・初体験?わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

その人の今の気持ちや状態に見合った霊が出るというが・・・・・私ってこんなん????ひぇ???!(_△_)

しかし・・何しに出てきたんだ・・・・?????
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント31
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-10-09-Tue 21:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/9 shisuta | URL | 2007-10-09-Tue 10:28 [EDIT]
体調がよくなくて迷惑や心配をおかけしましてすみません。そしてありがとう。
だいぶ良くなってきました。が!この雨で今日も頭痛で死にそうです(笑)お返事書かせていただきますヽ(*^^*)ノ 天気を何とかしてくれ~!

v-32花矢さん
うれしかったのかな~。花矢そう思ってくれる~。ヽ(*^^*)ノよかったわん。
陽気な感じなんだけど・・何か無表情のようなでも楽しそうで・・・不可解な霊でしたが私も楽しかったですよん(^^)ニコありがとう
v-322度目のとりじろう(♀)ちゃん優しい言葉ありがとう。
全く健康を害するとろくなもんじゃないよね。頭が禿げてきそうだわ。(笑)
とりちゃんも絶対身体には気を付けてね!!いつもありがとう。うれしいわ。
v-322度目の NOB さん
ねえねえNOBさん・・体調どう?この天気響いてない?私は棺桶に片足突っ込んでズリながら歩いてる気分だよ。
身体が弱いって本当にいやね~。
難病ではないから文句なんて絶対言えないけど不調を引きずっていくのもなかなか根気がいるよ。見た目私は明るいから病気があるようになんて絶対見えないからさ(^^)ニコ
そうしているんだけどね。
お互い身体は大切にして良い50代60代70代その先も迎えたいですよね。
いつもありがとう。感謝!

コメントありがとう
コメント10/9 shisuta | URL | 2007-10-09-Tue 10:13 [EDIT]
体調がよくなくて迷惑や心配をおかけしましてすみません。そしてありがとう。
だいぶ良くなってきました。が!この雨で今日も頭痛で死にそうです(笑)お返事書かせていただきますヽ(*^^*)ノ 天気を何とかしてくれ~!

v-32のぶじいさん
任せて!!絶対勝つ!y( ̄ー ̄)yピースピースありがとう
v-32 フリークス さん
一緒にいると感度がよくなるケースってありますよね。わかるわかる!ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32 NOB さん
NOBさん一家は以前も言ったと思いますが霊媒体質家族なんですよ~ヽ(*^^*)ノ
家にいるというか通りすがりのものが見えてしまうのではないでしょうかね~。
エレベーターおやじはなぜか不思議と怖い感じがなかったんですよね。
ひょっとしたら身内かしら?なんて思ってます。NOBさん一家は感度がいいんですね~。ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32ハラキリくん
ハラキリ君には名前まで分かってしまうのか!そうか・・・あの人は富田さんでエレベーターガールにそこまで憧れていたとは・・・
これで成仏出来たのかな~。満足してくれていればいいんだけど・・・・富田さん。
ありがとう
v-32 満月ブルース さん
いいんですよ~。コメントは書ける時に書いて頂ければそれだけで充分です。
250回も!!ありがとうございます。ヽ(*^^*)ノ私も考えることが今多すぎて同じくフル回転・・そして身体の異常でグチャグチャです。どうしたものか・・・。満月さんは多少なりとも解決したのでしょうか?
死んでからどんな幽霊になるか私も考えるよ。私は多分時空を越えて今まで起きた歴史の謎という謎を全て見たいって考えてる。
だからこの世に個人的に出てくるってことはまるでかんがえていないんだ~。それをダーリンに話したらオレもそうしたいって言ってたよ(笑)似たもの同士だわ。
坂本龍馬は誰に殺されたのか?暗殺の謎は全て見たい!って思ってます~。ヽ(*^^*)ノありがとう。
v-32ゼンラーマンさん
お身体はどうですか?お互い気を付けましょうね~。楽しさが伝わって何よりです。
本当におもしろかったからさ!ヽ(*^^*)ノありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/8 shisuta | URL | 2007-10-08-Mon 09:57 [EDIT]
体調がよくなくて迷惑や心配をおかけしましてすみません。そしてありがとう。
だいぶ良くなってきました。が!この雨で昨日は頭痛で死んでました(笑)お返事書かせていただきますヽ(*^^*)ノ

v-32蛹くん
何もなくてよかった!1人暮らしだから親のように心配になってしまたのよ。そんな自分は身体が壊れて大変で自分の心配しろよ!って感じだね(^▽^ケケケ
おもしろいでしょう。訳の分からないところが最高におもしろいんよ。蛹君も会って欲しいわ~。
風邪治ったかな?ありがとう
v-32 ぽんた3号さん
この人は一体何がしたかったのかさっぱりわkらんが・・なかなか楽しませていただいておもしろかったよ。
ぽんた3号さんも是非お会いして欲しい。笑えるに~。楽しかった世ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32 博蔵さん
そうなんよ~。怖い霊じゃないし悪い霊でもないんよ。ただ・・・・サービス精神が多いのか・・・。謎だけどね。ヽ(`▽´)/気が付かない人のが多いのかも・・・このマンションで出るってはなしは聞いたことないからさ。
なんにせよ・・楽しませて頂いたよ~。ヽ(*^^*)ノありがとう
v-321.2の大地オサム!さん
大丈夫よ~!寒くない霊だったから。
オサムさん色々あって大変だったの?大丈夫?気を引き締めて気を付けや~よ~!
コメントね・・・私のブログは入りにくいってよく言われるから迷惑かけてごめんね。ありがとう
v-32 瓊姫ちゃん
波長がピッタリ合う霊とまだ出合ってないだけなんだと思うよ。会った時には人のように見えるし霊もビックリしてるしてるよ(笑)私が見えるの?!みたいな~ヽ(*^^*)ノ
旦那さんも体力消耗しないようにスタミナ付けてね!メニエールとは・・・・私と同じだよ。
お仲間だね~。瓊姫ちゃん一緒にがんばろうね。原因不明だものね。天気の悪い日なんかは気をつけてね。霊媒体質とメニエールって同じだとわたしは思う時あるよ。おだいじに。ありがとう

コメントありがとう。
コメント10/8 shisuta | URL | 2007-10-08-Mon 09:36 [EDIT]
体調がよくなくて迷惑や心配をおかけしましてすみません。そしてありがとう。
だいぶ良くなってきました。が!この雨で昨日は頭痛で死んでました(笑)お返事書かせていただきますヽ(*^^*)ノ

v-32ボル君と兄ちゃん
おもしろおかしい二人だけの世界を繰り広げてくれてありがとう。
そのおじさんあれ以来見てないけどどうしたんだろうね~。
きっとエレベーターガールに憧れていたのだよね(笑)今の兄ちゃんだったらどんな霊と会うのだろう。ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32三符ちゃん
な~るほど!!確かに満員になってもおっさんはきっとブザーもならないね。(^m^)
その時の私ってなんだったんだ・・・・(ーー;)
すっごい笑えるよね。勝手な霊だったから。
お~~!私は勝手な人間ってことだわ~。
(^▽^ケケケありがとう
v-32とりじろう(♀) ちゃん
トリちゃん大正解!若い頃からおっさんだ!って言われ続け今は立派なおっさんになり色気のいの字もなく女のおの字もないです。(笑)ふつうのオヤジですね。私は性が苦手でいつも中性というか人間として生きてるからさ。ヽ(*^^*)ノ
たまたま外見が女っぽいが乳も邪魔なだけでね(笑)ありがとう
v-32ちびころりーちゃん
そうなんだわ~(ーー;)訳がわからんかったのだわ~。何がどうなってあ~なったのか・・・。
完全にエレベーターオヤジのペースにはまちまって!!
大丈夫!この人ならきっところりーちゃんもこわくなよ。はっきり見えるし害がないから。
今度会えるいいねヽ(*^^*)ノありがとう。

コメントNOB | URL | 2007-10-05-Fri 05:35 [EDIT]
shisutaさん、ごぶさたしてます~。
久々にお名前を見れて、ちょっとホッとしています。
どうぞ無理しないで体に気をつけてくださいね。
でわでわ~。
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/2 shisuta | URL | 2007-10-02-Tue 22:56 [EDIT]
お返事が遅くなって大変ごめんなさい。身体が弱いのが私の短所です。ボチボチですがとりあえずお返事していきますね。
今日は3名様までです。よろしくお願いします。

v-32記号士さん
よ~~~~し!!今度会った時は絶対聞いてみるからね!アドバイスありがとう。
記号士さんももし会ったら聞いてよwよろしく!ありがとう
v-32 かん ちゃん
そう!全く普通に遭遇。至って寝てないよ(笑)ビックリしたわさ。
かんちゃんは寝てる時か~。んでも大体夜中が多いよね。んだんだ!
常に人といるから1人がいいんだろうな~。常から全く1人でいつも1人じゃ~ちょっち寂しいと思うよ~・・・晩年さ!若いときは意外と平気だったな・・・わたし。
個展の成功おめでとう。わたしもかんちゃんを見習わなければ!!ヽ(*^^*)ノ
こっちは今日も雨・・・最近天気が変だから頭痛が消えないので鎮痛剤中毒だよ。ありがとう
v-32カインちゃん
私は普通に会うことが多いから慣れてはいるけど逆に夜中に現れるのはびっくりする。
この間も夜中大変だったんだ~。また書くね。
確かに夜のエレベーターってちょっとね。
昼間はいいんだけどさ。
あ~~~~~!思いだした!私エレベーターでメチャ気持ち悪い体験したことあった!思い出したら寒気がしてきた!!トリハダだ!また書くねヽ(*^^*)ノって笑ってバンザイだよ。ありがとう

コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-09-30-Sun 16:32 [EDIT]
大丈夫ですか~?
復活お待ちしてます♪でもあせらずに☆
コメント花矢 | URL | 2007-09-28-Fri 23:43 [EDIT]
そのような霊もいるのでございますね。
エレベーターオヤジとは、陽気な霊でございます。
shisutaさまがお相手をしてくれて、嬉しかったのではございませんでしょうか。
コメントゼンラーマン | URL | 2007-09-23-Sun 22:20 [EDIT]
いいなぁ~楽しそうで
ウチには5に(ry
コメント満月ブルース | URL | 2007-09-21-Fri 12:12 [EDIT]
shisutaさん
かなりコメント書かないでこめんちゃい
ちゃんと毎日訪れてはいるのですが・・・
今日で250回になりました。
いろいろ考える事があって頭がフル回転なんです。
嫌いじゃないんだけど(汗)
コメントまで辿り着けなかった。
ごめんちゃい。
さてぇ~
なんか?俺が死んだらそんなエレベーターおじちゃんになりそう。
死んでも楽しいそうな事思いついてはやってそう(笑)
生きてる人には見えないけど、死んでる人からでは丸見えだろうし
ひとりボケのひとりつっこみしてるね。
最後に言うセリフは『お前には見えてねぇ~か』って極めのセリフ
ハハハ
その時の気持ちにあったものが見えるの?
じゃ~上がり下がりだったんでは?
俺は死んでもおちゃめな幽霊になってやるぞぉ~
コメントハラキリ | URL | 2007-09-21-Fri 10:38 [EDIT]
生前エレベーターガールに憧れてやまなかった富田さんの霊ですね、一度エレベーターガールをやってみたかったそうです、これで成仏できることでしょう
コメントNOB | URL | 2007-09-21-Fri 08:13 [EDIT]
shisutaさんが楽しそうに?書いているからなんですが…
普通に考えたらメチャクチャ怖いですよー( ̄_ ̄;
む~、そのエレベーターオジサンは何しに来たんでしょうね…。
ウチの息子ども、最近全くその方面を感じなくなったと思っていたら、先日次男が自分の部屋で窓ガラスに写っている女性を見たとか。
やっぱりウチって、何かいるのね。。。(;´Д`)
そうそう(笑)
コメントフリークス | URL | 2007-09-20-Thu 01:45 [EDIT]
オイラの仲良しさんも、
良く「見えない方」に話しかけられて
「ん?」・・とか返事してますよ(笑)
更に以前まで視えなかったのに、
オイラと仲良くなってから、
オイラよりも良く視る様になってしまいました。
いっやー笑った。←ヒドイ。
コメントのぶじい | URL | 2007-09-20-Thu 00:22 [EDIT]
おやじの霊と、エレベーターボタン早押し競争?(^^;
次は勝てそうっすか?(^^ゞ
普通に会話できるのは楽しそう^^
コメント瓊姫 | URL | 2007-09-19-Wed 23:23 [EDIT]
いいなあ、ちゃんと聞いてくれる幽霊(ヒト)(w
私はきちんと言葉で伝わってこないんで、空気とか雰囲気とか感情とか。その辺りを言葉に置き換えることが多いんですよ。全部が全部伝えきれないって事があるからどうにももどかしい、という感情が伝わってきたりとか。
さにわじゃないからしゃあないんですかねぇ。
うちの旦那もそれなりに感じたりできる人なんですが、最近は私よりも強くなっている模様<霊感
あたしが見えないもの感じないものが見えてたりするんですよ(--;
アンテナ役長いことやってもらってるんで妙なもんキャッチしやすくなったんかなぁ<旦那
なんか悔しい(w
そういえば。
ここ最近どうにもめまいが頻発するなと思ったらメニエールになってたらしく、点滴のお世話になってきました~(--;
そうそう、最近友人から「ライフ」っていう漫画借りたんですけどね。そこに出てくる安西愛海っていう敵キャラがさゆりそっくり!なんですよ。びっくりしました~。
あら?
コメント大地オサム! | URL | 2007-09-19-Wed 22:44 [EDIT]
コメントが書けない(泣)
シスタさんお久しぶりです
コメント大地オサム! | URL | 2007-09-19-Wed 22:39 [EDIT]
うーむ…
相変わらず強烈ですね~(^_^;)
リアルな人間とたいしてかわりませんよね~…
なんか映画のワンシーンみたいですね(^_^;)
私もここ最近色々とありましたがなんとか落ち着きました!
シスタさんのこの記事を初めて読んだ時、かなりサブくなりました(^_^;)
コメント博蔵 | URL | 2007-09-19-Wed 14:23 [EDIT]
フツーに会話して・・・・・・ってことは悪い人じゃなさそうだね。
ただの人懐こいオジサン?
気が付かない人のほうが多いんだろうから話しかけられて嬉しくってサービス(?)してくれたのかな。
エレベーター。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-09-19-Wed 12:38 [EDIT]
日がな一日、上がったり下がったりとエレベーターに乗っているんだろうか?
だって誰とでも会話出来る訳じゃ無さそうだし・・・。
乗降する人より先にボタン押してちょっぴり脅かして回っているんだろうか???
意外とおちゃめな幽霊おじさん!
でも・・・お会いしたくないです。もちろん会話も。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
次回はばっちりお顔を拝見してくださいねぇ~~。
コメント | URL | 2007-09-19-Wed 11:31 [EDIT]
メール有難うございます。僕は心配ないですよ~。冷房の効いた大学のPC室に篭っていたらちょっと風邪をひいたみたいですが。
それにしても面白いおじさんですね(笑)。
コメントちびころりー | URL | 2007-09-19-Wed 00:19 [EDIT]
ってか・・・なんだい、この会話はーwww
あははははは
シスタさん、会話してるしっ!www
しかも
よくわかんない会話だしっwww
ってか相手霊だしっwww
あーでも
相手が誰だろうと
ボタンを先に押したい気持ちわかりますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ってか会話してるって考えてみると
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
笑いが先、怖さが後からじわじわ・・・
うむ、シスタさん、おもこわですw
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-09-18-Tue 21:38 [EDIT]
エレベーターガール…ってかエレベーターオヤジ…。
霊で見るのとリアルで見るのってどっちが怖くないかなあと考えてしまった私です(爆)
shisutaさん…オヤジ化してるとか(笑)?
コメント三符 | URL | 2007-09-18-Tue 18:05 [EDIT]
エレガおっさんは手を使わなくてもいいし
スペースをとらないから満員でも大丈夫・・
便利ですね☆(´m`)
その人の状態に見合った霊・・って
今のshisutaさんはいったい・・(・∀・)(笑
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-09-18-Tue 15:18 [EDIT]
兄「こんにちは・・(エレベーター)来たよ・・・乗る?(^ー^)」
ボ「あ、乗りますぅ。(^ー^)」
ボ「お仕事お疲れ様です。
  このお仕事は長いんですか?(^ー^)」

兄「かれこれ30年位かな。(^ー^)
  色々なマンションを渡り歩いてきて、
  ここ暫くはこのマンションだけど…。
  あ、デパートにいた事もあったなぁ。(^ー^)」

ボ「しかし、エレガのコスプレとは、
  気合が入ってますねぇ…。(^ー^;)」

兄「あぁ、これ?
  どうだい。○越の真似してみたんだけど…。(^ー^)」

ボ「この場合『良くお似合いです』と言った方が、
  良いんでしょうか?(^ー^;)」

兄「お、着いたよ。降りる?」
ボ「はい降ります。(^▽^;)」
兄「話し相手になってくれてありがとね。(^ー^)」
ボ「こちらこそ…。(^ー^)
  …って、オチの見えない話をいつまでやらせるんですか!」

兄「いや、話してる途中で何か見つかるかと思ったけど、
  何にも無かった…。(凹)」

ボ「全く…。」
>その人の今の気持ちや状態に見合った霊が出るというが…
兄「エレガコスプレのオッサンが見たいって事?(笑)」
ボ「んなわきゃない。」
コメントけんねる  | URL | 2007-09-17-Mon 20:28 [EDIT]
今度会ったら、タロットで占ってあげましょう~。
はて、どんな答えが出るものか…。
その霊のおじさん、どこかの階へ降りたかったのかな。
狭いところが大好きなおじさんだったのかな。
今、時期的に何かありましたっけ?
げげげ
コメントカイン | URL | 2007-09-17-Mon 20:16 [EDIT]
何故にそんなフツーに会話してられるの~v-361v-399
私はいや~怖いよ~v-404
霊感ないからいても気づかないだろうけど、1人でエレベーターに乗るのは何となく、、怖いから遠慮したいですぅv-394
コメントかん | URL | 2007-09-17-Mon 13:32 [EDIT]
そんな普通の状況で遭遇?
何しに?て確かに!私の場合、もしや今のって。。。?て思うのは、寝てるときなので、自覚がないけど、そんな普通の状況じゃ、気のせいじゃないわな~。
この3連休はラストスパートで引きこもって絵を描いてます。やはりさみしいので、少し出て、友人や家族と喋ると一人がスキでもなんだか嬉しいものですねえ。でも実在しない存在はノーサンキューですだ!
関西は台風の影響はあまりありませんが、雨ほし~。
コメント記号士 | URL | 2007-09-17-Mon 12:08 [EDIT]
そういう狭い場所での二人っきりは怖そうだ・・・・
今度会った時は「新しいエレベーターガールですか?」とか聞いてみるとかww
のの♪ちゃん
コメント9-17 shisuta | URL | 2007-09-17-Mon 08:35 [EDIT]
v-32おはよ~!ヽ(*^^*)ノ
閉所恐怖症なの?大変だね!私も少しあるけどそこまで酷くないからいいんだけど・・。うん。二人きりでどうしようか・・・って色々考えてしまった。(ーー;)サブイボはでなかったよヽ(*^^*)ノ
あの幽霊オヤジは何がしたかったのかさっぱりわからなかったよ。(ーー;)
あのコメントね~・・のの♪ちゃんの言いたいことはわかってるよ。大丈夫。そう・・このブログってどんな立場の人が読むかわからないからね~。200人以上の方が読んでくれているからさ・・ふとした言葉で相手からイヤな気持ちを受けてしまったら書いてる私も・・のの♪ちゃんに悪いからさ!(^^)愛人という言葉を出したお話は意外と辛辣な言葉が飛び出すキーワードになってしまうかも。
あ!のの♪ちゃん謝らなくても大丈夫大丈夫ヽ(*^^*)ノわかってるから~。
これからもよろしくお願いします。ありがとう

ヒィィィΩÅΩ;
コメントのの♪ | URL | 2007-09-17-Mon 01:12 [EDIT]
私、閉所恐怖症なんでエレベーターとか絶対ダメなんですけど、それに幽霊二人きりなんて・・・。想像しただけで、サブイボです。
さゆりのとこのコメント、確かに表現が不適切でしたね。明日が保証されてる仕事?ではないというつもりで書いたんですが、差別的な感じになってしまいました。申し訳ないです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
