不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
完結:悪魔の心を持つ女・・愛をください・・
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 未分類
今・・占いを本気で勉強中で時間があるとそちらにエネルギーを注いでいますのでリンクしていただいてるのに訪問に行けなくてすみません。(m_m)
本気で占いカウンセラー目指してます。今すでに代金を頂いて見させてもらったりしてます。自信が持てたら試験なんですよ。(^^)



前回のお話
涙ぐみながら・・お母さんは話し出した。


「稔はいつも穏やかで静かで優しくて・・文句1つ言わない子だった。だから私がそれに甘えていたんですよね。親なのに子供の事を何も見ていなかった。今shisuちゃんのお話を聞いてそうだったのか・・・って思った。情けない・・こんな母親だから・・本当に・・」

「違いますよ!お母さん・・私思うんですけど・・・子供が気を遣うのってね・・母が一生懸命やっているので・・心配かけたくないっていう気持ちあると思うんですよ。無条件に好きなんですよ。どんなお母さんでも・・・本心から。
私の場合もですが・・家の母はとにかく身体が弱い人だったし・・私達の為に色々イヤな決断もして・・人生厳しくなった人なんですよ。他人が見ても親戚が見ても実の母親(私の祖母)から見ても好きなことやって自由奔放な人生だって言いますね。でも母の本心はかなり見た目とは違います。それがわかるのに私も時間かかってますよ。それに今だ理解はしてないですしもちろん親も私の気持ちを理解するのには大変だと思います。だって・・親と子という言葉だけで人間としては個体ですから。
意外と子供って親を見ていて自分の話なんてして気を揉ませたくないって思うんですよね。これは母に対しての思いやりだと私は思ってますよ。
稔君は両親をきちんと見ていましたよ。お母さんはそのままでいいと思います。自分を責めないでくださいね。そんなことしたらそれこそ稔君が悲しんでしまうと思うんです。」


「ただ・・父親も自殺で稔まで・・何か関係があるんじゃないか・・これ以上・・もう出したくないですよ・・・」

「お父さんの場合と稔君の場合は事情が違うと思います。繋がってないですよ。お母さん。」

「お母さん!ボクがきちんとするから大丈夫!ボクは自殺しないから!」

弟さんがお母さんの背中をさすっているのが印象的だった。
私は稔を心の中で「贅沢者め!」と怒ったのを覚えている。


その後・・・・


続きは下から・・・クリックで・・
稔のお母さんも元気に生活するようになり・・弟さんも今は3児の父親・・良いお嫁さんで・・最初からお母さんと同居を希望し楽しく暮らしています。



女友達はあの激しい性格からトラブルを何度も起こしてしまったらしい。私は今は連絡をとっていない。



さゆり・・・さゆりはこの後も人の彼氏略奪や不倫を繰り返し・・この不倫も自分から恋したのではなく恋されて家庭を捨ててしまった人も何人かいた。家庭を捨てた彼を「ばかじゃないの!鬱陶しい」と言って捨て・・その人は自殺した・・常に何人もの人をキープしておき今は富も名声もある人の愛人をして贅沢三昧らしい。彼女は外見がきれいで打算で動くし心がお金でしか動かないので一般的な結婚からは縁遠いだろうな?。意地が悪いので相変わらず誰にも本気で相手にされていない。でも彼女の心はお金しかないから気になっていないと思う。



私の恋人・・・も●年後には・・あっちの世界へ引っ越してしまった・・・。あんな良い人間は神様が欲しがったんだろう。

この人の事は一生忘れられないな。無理だな・・忘れることは。時々フラッと現れるし・・・何と言っても私はこの人の最後の女になったのだから。




稔は・・・私の所へ2度現れた・・もう1回は49日の少し前・・夜寝室のベッドの足下に立っていた。その時の彼は・・少し明るい表情で二度ゆっくり頷くというかお辞儀をしたというか・・そして消えた。


それからは一切何もない。


あいつのあの笑顔は今も忘れない。笑うんだけどいつもちょっと照れがあって。今の私ならもっとあいつのことを分かってやれたって本当に思うよ。経験が足らなくて何もしてやれなかった。あいつは純粋過ぎたし。。自分の限界の線を知らなかったんだろうな。

まだやれる!まだやれる!って思ってしまう所があったからな。

これは10代の出来事。
読んでいてわかると思うけど私も感情を押し殺すところが多々あった。
良い人間でいようなんて意識は全くなく・・・大体良い人間って何なのさ?都合の良い人間か・・・。
私の場合の鬱の原因は長くなるのでまた機会があった時にでも。ただね・・
鬱は喪失感が案外引き金になることは多いし・・何か1つってわけじゃなく重なって重なってグチャグチャになるね。喪失感って人だけでなく・・自分もね。自分を失うのも悲しい事だよ。バランス感覚をトレーニングしていかないと。

人は誰にでも攻撃力がある。攻撃力は大きなエネルギーなんだよね。その攻撃性が他人にいけば人を殺す。自分にいけば自分を殺す。

何か楽しむことを見つけていこうよ。楽しむことにエネルギーを注ぐ練習をしていこうよ。

これは急には出来ないから・・・練習しかない。少しずつでも楽しむ練習していこう。私も楽しむように励んでる。

およよ?!今頃になって・・・画面がぼやけてきた。今泣けてくるなんてね?。やっぱり・・鈍感なんだろうな?。私は。

稔の命日の8月がまた過ぎていった・・・<完>
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/12 shisuta | URL | 2007-10-12-Fri 09:06 [EDIT]
v-32蛹君
そうそう。カウンセラーなんだ。違いを理解してくれてありがとう。いいんだいいんだ。謝ることはないさ!ヽ(*^^*)ノm
凝り固まってしまっているんだね。
そういう人を紐解いていくのは時間とエネルギーを多々消耗するんだよね。
どこのお国の人かはわからないけどやはり宗教も関係」しているのかな~~??
日本はあまり宗教に執着がないというか・・・
信仰心はある人は多いと思うけどはやり宗教には縁遠いね。宗教と信仰は別物だからさ。
なるほどね・・・・確かにアドバイス以前の問題のような気がするよ。
んでも意味あってその人と出会ったのだから
蛹君も何かしらその人から勉強することがあったんだろうね。出会いは勉強。ありがとう

コメント | URL | 2007-10-10-Wed 17:35 [EDIT]
占い専門じゃなくてカウンセラーの方だったんですね。ボーっと読んでて見落としてました(汗)。すみません。
>それで蛹君は何かアドバイスというか手をさしのべることができたの?
結構骨のある相手のようで、こちらが何か言っても向こうが都合よく解釈してちゃんと聞いてくれないのでどうしようもありません。相手は何でも解っているつもりらしいんですが、話していると、頭の中にある知識や情報がまとまりなくバラバラに存在しているみたいでした(例えば、「○○はね、善悪とかじゃなくて、残酷なんだ」というようなことを言っていたんですが、「残酷」は善悪に関する言葉なのに、自分で何を言っているのか全く理解していいませんでした)。こんな感じなので、アドヴァイス云々以前の問題のような気がします。
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント10/2 shisuta | URL | 2007-10-02-Tue 22:38 [EDIT]
この度はお返事が遅くなり大変ごめんなさい。身体が弱いのが短所です。
v-32携帯からの兄ちゃんへ
人間失格・・・私も読みました。あれは・・・何度も読みたくなる作品です。
良い物は時空を越えますね。
>お姉ちゃんがツネ子じゃなくて良かった。
ちょっと色々思ってしまいました(^^)ニコありがとう
v-32カインちゃん
応援ありがとう。ボチボチやっていきますね。(^^)ニコ
カインちゃんも少林寺楽しんでね!
自分自信で人生を切り開くのはそうだけどその回りには大変たくさんの人がいてこそだからやっぱり謙虚な気持ちでいつも生きていきたいよね。ありがとう
v-32大地オサムさん
そうなんだよね。きっと成仏されてないと思うよ。なんだったんだろう。あの人は!!
もう現れないんだよね。アハハハハ!ありがとう
v-32蛹くん
お知り合いにいるの~!それはそれは(^^)ニコ
んでも私が目指しているのは占い師じゃないんだ~。占いカウンセラーあんまり聞かないでしょ。(^^)ニコ
そうそう・・立場が変われば気持ちも変わる。それに伴って行動も変わる。
それが自分にとって良い意味で経験につなげればいいのだけど・・・人の評価なんて気にしだしたら病気になるよ。
その先生が言ってる事と蛹君の言葉に同感だよ。良い悪いは結局は感情で物事を深く分析や追求していこうとした時にはあってはならないものなんだと私も思ってる。子供には通じるけどね。
固定観念は自分自身をがんじがらめにするから厄介だな~。
それで蛹君は何かアドバイスというか手をさしのべることができたの?
私はね固定観念のすべてを否定することはできないけど余裕と観音様の様な母性があったら荒んだ世界は変わっていくと私は思うよ。蛹君は自分の哲学があるから読んでいるとね・・・興味深いよ。反対意見も賛成意見もお互い話し合えるから私は楽しんでるよ。ありがとう
v-32瓊姫ちゃん
何言って~~~!!瓊姫ちゃんだって社交ダンスいいな~ってわたしは思うよ。お互い様(^^)ニコヒーリングやチャネリング・・・これは現代人において必要だって私思うよ。
んじゃ~お互い夢を叶えようね!ゆっくりとさヽ(*^^*)ノなぜにカードをなくしたか・・・(笑)
さゆりはね・・・人の役に充分なってるよ。反面教師としてね。だからそれでいいんじゃなかと私は思ってる。さゆりに影響を与えてくれる人がその内現れるよ。近い内にね。私はそう見てる。
友達の意見には私はOUTなんよ。ごめんね。時期がね・・・どうしてもだめ。あれがなかったら稔は手首を切らなかったから。
お葬式の時も時期がOUT。
そして怒鳴るのも勘弁。私は世の中知らなくていいこともあると思ってるから。それから私は稔からお母さんと弟さんへの言葉も用意されていたものを預かっていたから。それが全てパ~~~~になってしまってね。
憎しみにがんじがらめになるほど寂しいことはないと私は思うし聞いてしまった以上逃げられないから乗り越えるしかない。辛いことから乗り越えるって心底大変だものね。瓊姫ちゃんも知っての通りさ。タイミングと表現の方法を間違えた友人に私は評価は出来ないな。人として否定してる訳でないし好き嫌いでもないから誤解しないでね。
あくまで私の見解だからさ!ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32 NOB さん
占い師じゃなくてカウンセラーなんだ~。先生にはならないよ。変なこだわりなんよ。ヽ(*^^*)ノ
今必死に勉強中です。がんばりますから是非診断させていただきたいです。
考えさせるようなお話ですみません。お仕事でも疲れているところ・・・もっと楽しいお話を用意できたらいいのですがなんだかこういったお話が多い人生でして・・・・。
生きてる間中修行ですよ~ヽ(*^^*)ノ私も日々そうです。とにかく人にわからないように人の為になりたいっていつも思ってます。
私だってイイ歳なんですよ~。
お互い神々の元修行に精進致しましょうよ(笑)ありがとう

コメントNOB | URL | 2007-09-21-Fri 08:02 [EDIT]
こんにちは。shisutaさん、占い師の勉強してるんですね。
見事プロになった暁にはぜひ診てもらいたい♪
でも全部見透かされそうな気がする~( ̄▽ ̄;
今回の話は本当にいろいろ考えさせられました。
人との出会い…生まれた瞬間からの家族との関係とかね。
なんだかうまく言葉にできないです。
イイ歳してますが、まだまだ全然修行中なもので。。。(^_^;
占いカウンセラーですか~~。
コメント瓊姫 | URL | 2007-09-19-Wed 23:37 [EDIT]
いいなあ(憧)
私も2~5年くらい目処にヒーリングやチャネリングなどの勉強を本格的に始めようと思ってます。主に10代の頃ですがタロットもやってたんですよ。カード、全部行方不明になりましたが(;;)
酷い人だとは思いますが、さゆりにも何か気づく機会が訪れたらいいなと思います。逆恨みするのか反省するのかはわかりませんが。いい方向に導くきっかけになればいいなと思います。
思うんですが、言い方はどうであれ、稔さんの状況をある意味的確に伝えたという点では女友達さんは評価してもいいんじゃないでしょうか。もう少しやりようはあったでしょうけれども・・・。
コメント | URL | 2007-09-19-Wed 12:07 [EDIT]
僕の知り合いにも占い師のアルバイトをやってる人がいるんですよ~。
>大体良い人間って何なのさ?
本当ですね。良い人間も悪い人間もそんなものは当てにならないんですよね。立場や視点が変われば善が悪に、悪が善に大逆転ですから。そもそも善も悪もその人が勝手に決めているだけで、元々そんなもの存在しない筈なんです。
僕が教わったある先生は「学問の世界では物事に良い・悪いという価値判断を挟んでしまうと本質が見えなくなって学問にならない」と言ってました。これって学問でなくても同じですよね?だって学問で扱うのは、どんな抽象的なものであれ、結局日常生活に登場する物事ですから。
何日か前に、大学のPCルームである留学生に出会ったんですが、話しているといろんな固定観念がいっぱいで、言っていることが矛盾だらけでした。しかも、「○○しなければいけない」とか「○○は~~するものだ」という思い込みのせいでストレスが溜まっているようで、明らかに精神的に不安定になっていました。本人には自覚がありませんでしたが。
「○○するのは良い(悪い)ことだ」とか、「○○は~~するものだ」とかいう概念って小さい頃から教え込まれてますが、それが「生まれる前に自分が決めてきた事」を成し遂げる邪魔になって、さらにはその人が自分をぶっ殺しながら生きる原因になっているんじゃないかという気がします。こういう固定観念があるために、皆で批判し合って決め付け合って足を引っ張り合う世の中になってしまったんじゃないでしょうか。
コメント大地オサム! | URL | 2007-09-18-Tue 23:14 [EDIT]
シスタさん相変わらずヘビーな日々を過ごしてはりますね…にしてもめちゃくちゃリアルな人間とかわりませんねそのオジサン(^_^;)
自分の現状はよくわかってない方なんでしょうか(^_^;)?
頑張ってね
コメントカイン | URL | 2007-09-17-Mon 20:13 [EDIT]
目標に向けて頑張れるのは素敵な事v-290
影ながら応援してるよんv-344
人間、変われる人とそうでない人がいるのね。それによって人生も変わっていくのに。。
コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2007-09-17-Mon 20:06 [EDIT]
なぜか今、ネットが繋がらないので、
携帯から再度失礼致します。
子供の頃のこういう感情って、
自分の子供の頃を思い出すと同時に、
『人間失格』の主人公、葉蔵の、
幼少の頃の話も頭に浮かんできます。
お姉ちゃんがツネ子じゃなくて良かった。
コーヒールンバさんへ
コメント9-16shisuta | URL | 2007-09-16-Sun 23:11 [EDIT]
v-32きっと何かこれから起こっていくと私は思ってるよ。人の念ってそりゃ~凄いパワーがあるんだから彼女原因で何人の人が死んで何人の人達が恨み辛みがあったか・・・それが段々表面化してくる。だから怨みは買わないようにしないとね~。
韓国のマーク???どんなだろ?白黒のまが玉みたいになってるもの?
見ればわかるのかな~?
善悪があって表裏一体。光があれば必ず陰は出来るのだからそれはすごく自然な事なのかもよ。どちらになるからは自分の心次第だし。私はまだ・・・どっちつかず・・・時々自分がとても怖い位冷酷な時があるから。
アハハハ。当たってなかった?当たるも八卦当たらぬも八卦っていうからね~。
占い師と気は波長が合えば案外当たるものなんだよね~。占いはおもしろいよ~。ヽ(*^^*)ノありがとう。

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント9-16shisuta | URL | 2007-09-16-Sun 22:41 [EDIT]
v-32みかんくん
何かを得れば何かを失うって言うからね~。
それに見合ったものだって言うから・・・・お金持ちは案外病人が多かったり案外不幸だったり不和だったりあるんだろうね~。
何でも程々がいいと私は思うよ~。全然思わない・・・守護霊様が交代したかもね。
私もターバン巻かないといかんくなるじゃんか。笛とツボとコブラを用意しておいてちょうだい。よろしく!ありがとう(^○^)
v-32カズさん
初めまして~ヽ(*^^*)ノコメントありがとうございます。四柱推命なさってるんですか。奧が深くてとてもおもしろいですよね。
>祐樹採り散歩や、お水採り
一泊で行ってますか?気を貰うには案外長い時間滞在た方が良いですものね。
私も時々出かけます。
本当にそうですよね。人も自然の1部ですから自然の運気に作用されて当然なんですよね。でも人間って自然のことをついつい忘れがちになってしまいますね。言葉を発さないからだと思いますが。
これからも是非よろしくお願いします。ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
v-32 のの♪ちゃん
わかってるのか・・・わかってないのか・・・彼女は謎だよ。そういう生き方もあるけど私はこういう生き方をする・・っていう子だから。
わかるわからないの基準ではないんよね・・のの♪ちゃん・・彼女は独特だよ。
のの♪ちゃんはさゆり限定で愛人の事言ってるってわかるけど「所詮は愛人」って言葉は語弊があるかもな~(^^ゞ。愛人は愛人なんだけどね・・・愛人でも愛人というものを徹底して自分で何もかも認めてそれを誇りに思っていれば誰に何を言われても気にならないし・・私は良いと思うんだよ。(^○^)心根の醜いさゆり・・・これはとってもとってもと~~っても同感。いつか報いが来ると私思うよ。そろそろかもね(笑)本当に。これか彼女大変になっていくと思うよ。心してがんばって欲しいわ。
細木数の子とか数の子とか数の子でしょ。
私もあ~はなりたくないしあの人当たらないから(^▽^ケケケあの人の占い方法は至って単純だから限られるんだと思うんだ~。
私はがんばって色々な方法から見るようにするんだ~。サイトで詳細をその内載せるので気が向いたらよろしくね!家族さん大切にね!ヽ(*^^*)ノいつもありがとう

コメントコーヒールンバ | URL | 2007-09-16-Sun 22:30 [EDIT]
う~ん・・・さゆりはその後もそのままだったのか・・・
なんで神様はそういう人間(なのかな?)をこの世に生かしてるんだろう?おかげで多くの人が苦しめられて、命まで落としてるのに・・・
ホントに魔界の使いだったりするのかな?
神も悪魔も混在するこの世。
それを考える時、いつも思い出すのは韓国で出来た、あの白と黒が入り混じるシンボル。
あれはこの世のつくりをシンプルに現したものだと思えてなりません。
占いは高島易断もその他もぜんぜん当たってなかった。ちゃんと診てたのかな?
シスタさんにグリグリと見てもらおうかしら^^
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント9-16shisuta | URL | 2007-09-16-Sun 19:12 [EDIT]
v-321.2のフリークスさん
変態と変人は譲れません!断じて無理でござる(笑)
確かにね~・・見えるよ。ほんとうに。この人・・こうだな~みたいなのあるもの。
大体直感がすごいところあるからね~。
今回のお話・・・リアルに入っていきましたか。ありがとうございます。自分と近かったところがあったのですか。まさか・・・さゆり?嘘です。本当に冗談です。(m_m)
はい・次回の方もまた連載になるんで時間が空いたときに書き始めていこうと思ってます。仮面ライダー★shisuta・・・兄弟ブログか!(^▽^ケケケこれは違うよ。あり得ない(笑)まだまだ変えないから大丈夫。お世話になります。気が利くね~フリークスさんは!かゆいところに手が届く!感謝します。ありがとう
v-32けんねるさん
やっほ~!!けんねるさん・・何気なく書いたことだと思うんだけど・・出だしのココ!
>案外向いているかもしれませんね。
>無料奉仕のタロット占いにとどまる人だと>は前々から思っていませんでしたから、とっ>ても自然な流れだと思っています。
>頑張ってください。
この文章はうれしいね~。私には最高の褒め言葉だな~。読んでてワクワクしたよ~。
ヽ(*^^*)ノありがとう。
占いはね・・・働く場所なり協会に入るなりするときに試験があるんですよ。学校卒業も。私の場合は学校卒業の試験は免除です(^○^)仕事場の試験があるんですよ~。ウフフフ。おばちゃんとても立派な占い師なられたんですね~。占い師というか私は占いカウンセラーなんですけどね。先生とは呼んでほしくないのよね。なんか好きでないな~。(^^ゞ
メチャメチャがんばるよ~!ありがとう
v-32のぶじいさん
それ。。だめなんだよ~(笑)そうやって言う人いるんだよね~。
プロになったらタダで占わないのがルール!
そういうわけでお金は必ず払って頂くことになってます~(^▽^ケケケありがとう
v-32博蔵さん
アドバイスありがとう~。努力するね~。
仕事は色々な形で悩むよね。また詳細をサイトに載せるので・・それ見てよかったら言ってね~。ありがとう。

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント9-16shisuta | URL | 2007-09-16-Sun 18:50 [EDIT]
v-32かんちゃん
ありがとうメ~ン!(^▽^ケケケ デスってもいいめ~ん。だいじょうぶだめ~ん(^▽^ケケケ
何を言って!!かんちゃんも立派だよ。この弟さんも確かに立派だけどさ。かんちゃんはかんちゃんで立派だよ。
お~かんちゃんは左利きでしたかヽ(*^^*)ノ実は私も子供の頃左だったのを祖母に徹底的に直されて今左はおにぎりを握る・・カードをカットしたり蓋を開けたり人叩く(笑)突然の時は左が出るよ。あ!駅の改札ね・・時々左で私もクロスってる~。何も考えてないときそうなるよ。そっか!あれは右で入れるものなんだ。気が付かなかった。
今度思い切り腰フリながら現れてね~!ってどんだけ~ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32ボル君と兄ちゃん
占いはおもしろいからね~。子どもの頃から本読みまくりでしたよ。占いも極めようと思うと奧が深い。何でも1つのことをやろうと思うと深いよね。
いえいえブサイク占い師なんで何の話題にもなりませぬ(^▽^ケケケ
もう少ししたらサイトからも占い受付をしようと思ってます。気が向いたらよろしくお願いします。ヽ(*^^*)ノ
そうなんですよ。覚えていてくれた兄ちゃんとボル君に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
親と言えども子と言えども1人の人間・・あうんの呼吸はなかなか・・(^^ゞ話し合い・コミュニケーションが大切なんだと思います。
兄ちゃんはお姉ちゃんと出会って生きていくのがラクになり命が延びましたね。本当によかった。私もダーリンと出会えてよかったって思ってます。お互いに良いパートナーを見つけたので大切にしていきましょうね~。ヽ(*^^*)ノありがとう

09/13 19:29 の秘密さんへ
コメント9-;16shisuta | URL | 2007-09-16-Sun 09:02 [EDIT]
v-343愛の告白しあって楽しいよね~。
これが男と女だったら・・・・相思相愛で・・・
不倫に落ちるんだよね~(^▽^ケケケ
Fall in love・・・みたいにね~。
女同士でよかったよね。どちらかが実は女性しか興味がなくて結婚はcamouflageだったりしたら・・・・これは大変だよね。
あ・・・・妄想がドンドン膨らんでくるから打ち切り(笑)おもしろいね。妄想って大好き。
ありがとうヽ(*^^*)ノ

三符ちゃんへ
コメント9−16shisuta | URL | 2007-09-16-Sun 08:51 [EDIT]
v-238うふふ~(^^)ニコ
なるよ~。私は人へ物事を教えていく職業に向いているからこれはぴったり。占い師っていうよりカウンセラーだよね。私の今までの経験が役に立ちそうだからさ。(^○^)自信持ってがんばるわ。ありがとう^。差し入れに期待大!!(^▽^ケケケ・・うそ。
妄想渦巻いてるでしょ~!!どんだけー!
そんなんなったら悔いなしとか思って死んでしまいそう(^^ゞ
美輪様は憧れだから本当に会話をしたいとは思ってないんですよ。ヽ(*^^*)ノ
人もその人の立場にならないとわからないことが多々あるよね。見た目はこうでも内心はこうだったんだ~って思う人・・いるものね。
さゆりは楽しんで生きているからいんでしょ。(^^ゞ過去友人は・・・・三符ちゃんそう思う~?(^▽^ケケケきっとそうなのかもね。充分にあり得る。
私は愛されていましたよ。今も愛されていますね~。たくさんの人々から。これは頭が下がりますよ。ありがたいです。本当に。
三符ちゃんも。いつもありがとう感謝感謝ヽ(*^^*)ノ

コメントのの♪ | URL | 2007-09-15-Sat 13:14 [EDIT]
さゆりは、結局、なにもわかってないんですね。
いまは贅沢三昧できても、所詮は愛人。何年かして若くも美しくもなくなったときに、心根の醜いさゆりを養ってくれる人がいるとは思えないです。
因果応報という言葉を、いつか身を持って知ってほしい。
それより、shisutaさん占い師になるんですかー。
なんか、占い師って胡散臭い人多いけど(細木数子とか細木数子とか細木数子とか(笑))、shisutaさんなら信頼できます!プロになった暁には、ぜひ占ってくださいね!っていうか、本音はむしろ今すぐにでも!!ってカンジなんですけどね(笑)
ちょっと待てえ~い(笑)
コメントフリークス | URL | 2007-09-14-Fri 23:13 [EDIT]
shisutaさん?
ひょっとしなくとも?
タイトル変更予定ですなコリャ(苦笑)
OK。解ったわ。
「バナー作成」ですね?
細かい要望があれば遠慮なくど~ぞ。
まだ(仮)だから、いいんだよねぇ?
「仮面ライダー★shisuta」
じゃない事は確かだな。うん。
初めまして
コメントカズ | URL | 2007-09-14-Fri 17:28 [EDIT]
初めまして。 私も四柱推命の勉強をしております。 祐樹採り散歩や、お水採りなどしています。 自然の運気に人間は支配されているのかなーと思っております。 幸い?霊媒体質はありませんが。 また、コメントさせて頂きます。 よろしく。
コメントみかん | URL | 2007-09-14-Fri 13:55 [EDIT]
前までは、どんなに性格が悪く醜いヤツでも裕福になれば勝ちだと思っていたけど、今は全然思わないや。
占い師をやるなら助手をやるよぉ~
ターバン巻いてさ(笑)ニャハハ~
コメント博蔵 | URL | 2007-09-14-Fri 12:11 [EDIT]
占い師ですか~。
ワタクシもちょっと憧れますね。
数年後にはスターだったりして。
決め付けや押し付けのない慈愛の心をもった占い師になってください。
そしてワタクシの仕事運を占って~~!!
コメントのぶじい | URL | 2007-09-14-Fri 00:52 [EDIT]
プロの占い師になったら、ぜひ占ってください!
出来ればただで・・・(^^;
コメントけんねる  | URL | 2007-09-14-Fri 00:29 [EDIT]
「占いの先生」になるんですね。
案外向いているかもしれませんね。
無料奉仕のタロット占いにとどまる人だとは前々から思っていませんでしたから、とっても自然な流れだと思っています。
頑張ってください。
たしか、占いの学校とか試験とかあるらしいんですよね。
知人で、20年近く前から占いを初めて、数年後には経営していた喫茶店をあっさりやめて、東京の某駅前のビルの中で占いの館をきりもりしている人がいます。
かなりのオバちゃんですが、物事をはっきり伝えるストレート・ハード・パンチャーな占いをしています。(笑)
お客さんはみんな初めて来ると、たいていドギモを抜かれたような感じで帰っていくようです。
完全にリピーターになるみたいで、今では予約をしないと絶対に見てもらえない位です。
shisutaさんも、なんとなくそんなスーパー占い師になりそうな予感がっ!
頑張ってください!
占いしがてら遊びに来てくださいね。(←って、こっちが行くべきか…)
プロフも変わってるし!
コメントフリークス | URL | 2007-09-14-Fri 00:00 [EDIT]
こんばんは~shisutaさん♪
ああ。プロフから変態は捨てられないのね?
霊感持ちの占いは当たりますからなー。
まぁ、余計なものまでね。
視えちゃうかもしれませんが・・・。
結果は良いとは限らないし。
それでもネガティブな事は、
言わないんでしょ?きっとね(笑)
今回のお話はリアルに迫ってる事と、
リンクしてる部分が多いから、
色々と考えさせられましたわー。
では次回作も楽しみにお待ちしております。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-09-13-Thu 21:59 [EDIT]
兄「占いスか。占い大好き。
  でも、聞いた端から忘れちゃうけど…。(笑)」

ボ「なんじゃそりゃ。」
兄「いやぁ~。是非見て頂きたい。
  と、言いたい所ですが、
  色々と見透かされてしまいそうで怖いので、
  過去の諸々を清算して、
  綺麗な体になってからお願いする事に致します。」

ボ「"美人占い師"なんて、
  すぐメディアが飛びつきそう…。」

兄「なるほど…。
  こないだのコメレスは、ここに繋がるのだな。」

ボ「"親の心、子知らず"とは言うけれど、
  子から見れば"逆もまた真なり"ですね。」

兄「『まだやれる、まだやれる』。
  昔の自分を思い出します。
  お姉ちゃんと出会って、
  適当に息を抜く事を教わりましたよ。
  そういった意味で、恩人ですな。」

ボ「今は抜き過ぎて、良く怒られてますけど…。」
兄「加減を知らんのだな。ワシは…。」
コメントかん | URL | 2007-09-13-Thu 20:56 [EDIT]
占い師。。。どんだけ~!これはディスってません。姿勢にリスペクトね。
私は弟さんほど立派ではありませんが、私は絶対に自ら命を絶たないと誓った日がございます。今頃涙が。。。ね。私もそうです。それが自然なんだと思います。そうやってたまに振り返り(後ろ向きという意味じゃないよ!)、また前に向かっていくのだと。
左利き。。。そうですだ!!ちょんばれ~。ラケットやサッカー、はさみは右です。食べる書くコイン使うときなんかは左ね。駅の改札で切符入れるときクロスってます。あれも右利きなんだそうな。切符の販売機もね!
ダンスの腰は右の方が動きます。どんだけ~!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-09-13-Thu 19:29 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント三符 | URL | 2007-09-13-Thu 19:26 [EDIT]
shisutaさんプロの占い師さんになるんですか―!?ヽ(*゜∀゜*)ノ
絶対行きますー!差し入れ持って!!
きっと人気がでてテレビとかに出て本が出て
美輪さんと雑誌で対談したり・・
あ、スイマセン妄想が暴走して・・(爆
寂しいけどご訪問より、shisutaさんの夢を応援しますお(*´ω`*)
お母さんはお母さんで・・悩みながら生きてる
一人の人だったんですね
親子は近くにいるときは、わからないけど
大人になったり、離れてみるといい所も見えてきますよね
>贅沢者め!
本当に・・ですね。
稔さんはそれが伝わった・・というか解られたから挨拶にみえたのかな・・って思いました。
お友達・・今もきっとトラブル起こしてると思う(笑
さゆり・・誰からも本気で相手にされないなんて
他人からみたら地獄でも本人には居心地がいいんでしょうね・・怖いなー
shisutaさんは天国の彼氏さんも含めて
たくさん愛されてるんですね・・
たくさんのその記憶を・・こうして聞かせてもらえて本当に幸せです。ありがとうございます。(*´▽`*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。