不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
○○子さんは?
2006-02-28-Tue  CATEGORY: 不思議な出来事



さて 昨日の話しを聞いて疑問に思った方もいると思いますが




○○子さんはどこ行ったのか?







そうなんです!最近ほとんど○○子さんが現れないので もしかして上の世界に行ったのかと思ってました


ところが10日ほど前に突然彼女の職場に現れたんだそうです!!



彼女は接客業をしてるんですが その日もふだん通りに仕事をしていると入り口からアンティークな服装をしたとても綺麗な女性が入ってきたんだそうです 

彼女はお客さんだと思い「いらっしゃいませ~」と言うと 
同僚が「は?誰に言ったの?」と言うんです(^^;



その女性(霊)は空いてる席に勝手に座り赤いパイプで煙草を吸い始めたんです 彼女はその霊の顔に見覚えがあり間違いなく○○子さんだと確信したそうです 
よく見ると○○子さんが座った席は禁煙席なのに灰皿も見えたそうです(笑)(ふつうの人には灰皿さえも見えません) 

その時 多少霊感のある同僚が
あれ?禁煙席なのにこの辺だけ煙草の臭いがする!
と言って騒いでたそうです(笑)



○○子さんはそれを見ながらニコニコと彼女に微笑んだそうです(笑)



でも数分後には彼女の背後に立っていたようで 彼女が振り向いた瞬間に消えたそうなのでまた彼女の身体に戻ったんではないでしょうか!?(^^)




私が思うに ○○子さんは彼女の中にいると思います!
いるというのが具体的にどのようなのかは分かりませんが・・・

昨日のような霊が身体に入ってきても○○子さんはいちいちそれを追い出すことはしないんです(^^;どうしてもそのままにしておくと彼女の生命に危険があるということでもない限りは わざわざ出てきたりしません!良いも悪いもそういう人?霊?なんです(笑) 



もう少し協力してくれてもイイと思いません?(^^;







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
も~
コメント満月ブルース | URL | 2006-03-01-Wed 12:20 [EDIT]
も~管理人さんたら・・・
勝手に想像しちゃいます。
(笑)
>蛹さん
コメント管理人 | URL | 2006-03-01-Wed 11:47 [EDIT]
と、思いたいですね(^^;
まぁ全部助けてもらっては修行にならないってことでしょうか!(笑)

○○子さんは強いと思いますよ~色んな意味で最強です(爆)
コメント | URL | 2006-03-01-Wed 00:48 [EDIT]
>昨日のような霊が身体に入ってきても○○子さんはいちいちそれを追い出すこ
>とはしないんです(^^;どうしてもそのままにしておくと彼女の生命に危険があると
>いうことでもない限りは わざわざ出てきたりしません!

ということは、とりあえず余程の危険な霊ではないということですね。でも結論としていいのか悪いのか・・・。

ところで、○○子さんってなんか強そうですね(笑)。
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 21:38 [EDIT]
はい!性格が変わるのと同じで営みも変わりますよ(笑)
人には営みの最中にも性格が表れますよね!?
ですから私には入れ替わったのがすぐ分かります(笑)
○○子さんだからこそ分かるのかも知れませんが・・・どう変わるかは○○子さんの性格から想像して下さい( ̄ー ̄)ニヤリ 
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-28-Tue 18:02 [EDIT]
管理人さん
ここは子供は見てません!!(^▽^;)
ので・・・
ちょっと聞きたいのですが
『営み中』ってそんなにいきなり違いがですのですか?
憑依されてると性格も顔つきも違うのは十分理解してますが!
管理人さんはこれはってわかるのですか?
気になって気になって(;^_^A
>夕さん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 14:04 [EDIT]
その通りです(笑)だいぶ○○子さんの性格が伝わってきたみたいですね(^^)

あぁ~、たぶん最近時計を変えたり黒猫を置いたりしたからそういうダイアログが出るんだと思います(^^;インストールしちゃっても問題ないと思いますが、気になさらないで下さい(^^)v
コメント夕@rk. | URL | 2006-02-28-Tue 13:59 [EDIT]
○○子サンっぽい…
「我関せず」って顔に書いてそうですね。

余談ですがこちらでページを開く毎に
フラッシュプレーヤーをインストールしますか?ってダイアログが出るんだけど何故だろう…
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 13:30 [EDIT]
そうなんです!!(笑)
○○子さんは自由気ままが大好きなんだそうです!
話してみるとすごいイイ人?霊?なんですよ(^^)
>トマトさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 13:28 [EDIT]
うーん、私にもその辺はよく分からないのですが・・・私の勝手な推測によると、○○子さんは自分でも言ってましたが補助霊として彼女に付いてる感じなのだと思います。ですからふだんから彼女の身体の中に入ってるのではないと思います。いざという時に彼女の身体に入るんだと・・・いざという中に営み中も含まれるのは○○子さん独特なんでしょうが(笑)
1人の人間にいくつもの霊が憑依することはよくあるそうですよ(^^;
気まま
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-28-Tue 12:50 [EDIT]
OO子さんは本当に気ままに人生?余生?を送ってるのですね。
おはよ~ございます
コメントトマト | URL | 2006-02-28-Tue 10:20 [EDIT]
管理人さん、彼女さん、おはようございます♪

○○子さんは、彼女さんの体を
出たり入ったり出来るんですか?
入ったまま って事では無かったんですね?

1人の人間に2つの霊が入り込む って事は
可能な事だったんですね^_^;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
