不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
Vol.5悪魔の心を持つ女・・愛をください
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類

連載の「悪魔の心を持つ女・・」は・・・記事下のここ!ここから続きをどうぞ!(^^) をクリックで始まります。最初から読んで頂ける方はカテゴリーの「考えさせられたんだよ」から入れます?(^▽^)/



一昨日の夜・・この連載を書き出したのが原因なのか・・・彼が私のところに来てしまった。大変申し訳ないので謝って向こうの世界へ帰っていただきました。

にこやかに帰っていったのでよかった(^^)

さて・・・名前の不思議って信じますか?

私は信じてしまうんですけどね・・・ある漢字を使った男性の名前なんですが・・私が今まで出合ったこの漢字を使った名前の男性は・・

みんな若くして死なれているんですよね。100%の確率で。

新聞なんかを見ていると・・時々この漢字を使った名前の方の死亡記事を目にする。彼らの年齢を見ると見事に皆・・若いのである。

この漢字は人間には強すぎるのかもしれないです。


もう1つ・・姓名鑑定の総画数の数なんですけど・・ある法則の画数になっている方達の死に方は自殺が多い。

不思議なんですよね。でも・・これらを信じる信じないはあなた次第です(^^)。

お話は下からどうぞ。自分以外の・・・人の体験談というのは体験した人にしか真実はわからず・・その人を信じることで初めて・・その出来事が真実になっていくと私は思うのである。

前回の話
そして私はさゆりと二人で話をすることになった。



本当にパシリとしか思っていないのか。本当はどう思っているのか。その前に・・

「さっきあなたは男友達に
「蹴って!蹴って!早く蹴って!」ってそそのかしたでしょ。」

「いえ。そんなこと言ってませんよ。何か勘違いしてるんじゃないですか?それとも被害者意識ですか?」


この女にこれ以上言っても無駄だと思ったので私は話を切り替えた。パシリと思っているのかどうか・・

「さゆりは稔のことを嫌いなんて言ったことは1度もないですよ。ただ同性の友達に羨ましがられたいからそんな風な事言っただけで他に付き合ってる人はいませんよ。」


「付き合ってる人は居なくても遊んでる男が多いってことだよね?あなたはどれだけの男を利用するの?どれだけの男があなたには必要なの?でもね・・男をバカにするにも程があると思うよ。あなたみたいなのがいるから・・女はダメだって言われるんだよ。あなた人間やめたら?そろそろ人間の姿辞めて本当の姿になったら?」


「アハハハ!さゆりは男をバカにしたことなんてないですよ。勝手に向こうが寄ってくるんですから。それにshisutaさんの彼はカッコイイと思ってますし。きっと今日ここでさゆりを間近に見たからshisutaさんの彼は私に言い寄ってきてしまうかもしれないですね。それから・・何言ってるんですか??さっき転んで打ち所が悪かったのではないですか?大丈夫ですか?」


さゆりは笑いながら話してきた。

「ありがとう。全く大丈夫よ。私の彼がカッコイイなんて当たり前じゃない。私と付き合ってるのだから。私は彼でないのであなたに対する彼の気持ちはわからないから彼に聞いてみたらいいんじゃない?
それから・・・あなた・・もう・・死んだら?死んでもいいと思うって言ったのよ。通じなかったかな?死にな!あ!そっか・・・あの世でもあなたみたいな人は受け入れてくれそうにないでしょうね・・あなたは死ぬことも許されないゲスってことよ。かわいそう。本当にかわいそうな人」


「ちょっと。最低!あんたにそんなこと言われる筋合いないわ。」


さゆりは急に怒り出した。

「彼が
「何でもいいからボクのそばに居て欲しい」って言うからいるだけよ。私はボランティアをしているだけ。それに稔は好きよ。・・・良いことをしているのになんでそんな風に言われなければならないわけ?お金が必要だって言ったら勝手に向こうが持ってくるしバッグが欲しい服が欲しいって言ったら買ってくれるのよ。別に彼にこれ買ってって直接お願いしたことなんてない!全部稔が勝手にしたことよ!」

「あなたは言えばそうなるって知っていて言ってるんだよ。彼の心を利用したんだよ。彼の気持ちを利用したの!金欲物欲にまみれて人の心をあなたはなくしたんだよ。もう1回子供の頃を思い出して少し反省したほうがいいと思うよ」



「は?。。反省?何を?・・さゆりが?自殺したい人はさせてあげればいいんじゃない。死にたい人は死なせてあげればいいんじゃない。
稔は自殺すれば私が来ると思ってるからホントには死なないわよ。彼がやってることは単なる自殺ごっこで死ぬわけないじゃない。アハハハ!shisutaさん何本気になってるんですか?笑える!」



「本気でそう思っているの?」


「もういいじゃん。さゆりせっかくディスコに来たのに全然楽しくない!全部稔のせいだ!本当に鬱陶しい。あんな奴・・死ねばいい!」


私はさゆりの目の前まで歩み寄った。

「あんたさ・・もう絶対稔の前に現れないでね。連絡が入っても絶対相手にしないでね。稔にこだわらなくてもあなたにはいっぱい男いるんでしょ。たくさんの男がいるんでしょ。絶対稔に近づくんじゃないよ。理由を私のせいにしてもいい。

もし・・稔が死んだら・・私は全力であんたを見つけだし必ず殺しに行くから。本気だから。覚えておくように。わかった?」


さゆりの顔色が変わった。

「わかったかって聞いてるんだけどね・・あんたも本気で思ったり思ってもらったり出来る彼氏でも友達でも本気で作りなよね。本気で相手にする男はいないと思うけど・・ま・・がんばりな?。」


「・・・・」

さゆりは無言で私をにらみ返してきたが私は相手にせずその場を離れ恋人の所へ向かった。その時・・さっき蹴りを入れた男が私に謝ってきたのだ。
<つづく>
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
1.2のとりじろう(♀) ちゃん
コメント8-30 shisuta | URL | 2007-08-30-Thu 11:59 [EDIT]
v-32アハハ!私も人とは未だかつて思っていないよ。(^▽^ケケケんでも学んだことも多々あったから出会えてよかったよ。
名前は不思議だよね。美輪さんも元々は丸山だったのがお告げで美輪に変えているんだよね。
じゃあさじゃあさ・・苗字が変わるとやっぱり運勢も変わるってことだよね。
私なんて多々苗字が変わってるからその時その時でお告げも違ったってことだよな~。
今の状態を早速やってみようと思う。
とりちゃん楽しい情報ありがとう。
わくわくしてきたわ~(^▽^)/
あ!コメントの文字ね・・・。ごめんね~!!タグの閉じ忘れだったよ(*´∇`*)ありがとう

8-28 00:30の秘密さんへ
コメント8-30 shisuta | URL | 2007-08-30-Thu 11:52 [EDIT]
v-32昔はやっぱりその家を潰さないように色々な手法を使ったんだろうな~。家の父もいきなり「明日からこの苗字になってね」と母親の旧姓を名乗らされたらしい。ある日突然で本人も家の母もかなりびっくりしたらしい。むちゃくちゃだよね。(苦笑)
あちらへは、きちんと出向きますね~。
今雷が真上でなってるわ~。これ絶対落ちるに。雷嫌いなんだよね。ありがとう

コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-08-30-Thu 00:26 [EDIT]
あれ?コメントの字太くないっすか?
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-08-30-Thu 00:26 [EDIT]
さゆりはもう人と思えないのでノーコメントで(笑)
親を選んで生まれてくるって言いますよね。
名前もたぶん,持って生まれて来るんだと思います。
最近,きっかけをいただいていろいろ名前について考えることが多いんですよ~。
小林正観さんって方が
「自分の姓名の音を並べ替えると天命が見える」
みたいなことをおっしゃってるらしい。
例えば,小林正観さんなら「こばやしせいかん」→「かんせいごはやし」→「完成後速し」
(濁点はつけたりとったりは自由)
何かが完成すると加速度的にモノゴトが進むとか??
私も自分の名前でやってみたんですけど,
なかなか面白い天命を背負ってるみたいです。
shisutaさんもよかったらやってみてくださいな♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-28-Tue 00:30 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/27 shisuta | URL | 2007-08-27-Mon 00:15 [EDIT]
v-32瓊姫ちゃん
('-'*)オヒサ♪~元気だったのかな~・・覗いてくれるだけでうれしいから大丈夫だよ。
なるほど~!仕事で考えるとそれもありだよね。うんうん。細分化された根本は同じかも。でもこういう人がいるからこそそうなってはいけないという私達に反面教師として生きていてくれるのだからありがたいよね。
御礼言ってもよいくらいだよね。
「私はあなたを見ていて決してあなたみたいになってはいけないな~って勉強になりました。私の人生に貢献してくれてありがとう。」とか。私こういうこと本当に言ってしまうから・・こんな自分が怖いわ~(^▽^ケケケありがとう
v-32♦ コーヒールンバ くん
ルンバ君たら~(^▽^)/無理に書かなくていいんだよ~。気にしなさんな~(*´∇`*)
手を上げるだけの価値がないんだよ。自分の手だって痛いんだからさ。このさゆりはね・・・悪魔だと私は思ってるよ、今もね。私にはこの子の良いところはわかってあげられなかったけどきっとこの子の良いところをわかる人がきっといるんだろうね。
そんでもね・・さゆりには色々学んだよ。こういう風になってはいかん!ってね。
最高で最悪の反面教師として読んでいてちょうだい。お願いします。んでもごめんね~。イヤな気持ちにさせてしまってさ!プチエログ・・タイトル直しましたから~(*´∇`*)ありがとう
v-32けんねるさん
およ!日課にしていただいていたのですか!光栄です~。ありがとうございます。ウレシイ(*´∇`*)
確かに後味の悪いことばかり残してれてありがたいですね(笑)
こういった人間が現れるのも意味があるのですからそこから何かを学び取るのがこちらの役目でしょうね。
来世は暗闇か・・・間違ってないかもね。
今のさゆりがとても改心していればいいのだけどね。ありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/26 shisuta | URL | 2007-08-26-Sun 23:59 [EDIT]
v-32蛹君
アハハ!大丈夫だよ(^_-)v変なことになってないから~。
そうだね。私もそう思う。きっと本人達がこの時代にがんばって努力して変えていかないといけないんだろうね。
前世の事がわかっていれば方向もわかりやすいのだけど・・・知らない方が自分たちの為でもあるしね。
なんとか生き抜いて生きましょうね~お互い\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-32たぶん・・かんちゃん?(^▽^)/謝ってたよ。しきりに。恋人が何か言ったんだろうけど今だに知らない(笑)なんとなくわかるけどね。
確かに友人事で身体を張るっていうのはほとんどないよね。私もそう思うよ。
稔は幸せだったかな~そう言って貰えるとうれしいわ~(*´∇`*)感謝!
名前に違和感のある女だったのね。ムーディは後頭部に違和感があるらしい(ーー;)なんのこっちゃ!
およよ!好きになるっていいじゃん。やっと自分と名前が融合したかい(^▽^)/
私は旧姓が好きで好きで仕方ないくらい好きだったから結婚したくなかったのもある。だから夫婦別姓を心から願っていたのさ!私は子供の頃からさ・・たくさん苗字が変わっているけど(3回はラクに越えている)何年か前に生まれた時の本当の姓名になったわけだな。んだから余計愛着があったのかもな~。今の姓名もいいかな。最近ね!ありがとう
v-32ハラキリくん
完全にすぐ死なないから安心してね~。
(^▽^)/大丈夫大丈夫。気休めじゃ・・な・・いか・・ら。うん。大丈夫・・だと・・思うけど・・(^▽^ケケケありがとう
v-32ボル君と兄ちゃん
気に入ってるなら大丈夫よ~。きっともう融合してるから。
なんか・・いい感じの名前ですね~。旅・・流浪をイメージしてしまった。私はたくさん苗字が変わってきたけど(3回はラクに越えている)やっぱり生まれた時の姓名が1番好きだったな~。
感情的なのだろうね。感情が走るからすぐプライドに到達なのかもしれない。よくわからんけど人のお話は聞いた方がいいよね。くだらな~いと思った事でも何かヒントがある時多いかな。私はね~(^▽^)/うんうん。かわいそうだと思うよね。
アハハ!凄んだって~(^▽^ケケケおもしろい。恋人は兄ちゃんが言ってる通りでね・・賢いね。賢人だったと思うよ。正解!ある意味怖いんだよね・・こういう人は。能ある鷹は何やらを何かするらしいから。んでも恋人が真剣に怒ったのを私は見たことがなかったな。私の知らない所では怒ったことあるらしいけど・・とても怖かったらしいよ。(^▽^ケケケ普段はソフトで穏やかでにこやかで明るく楽しい人だったけどね。
そうそう。私もさゆりから学んだ事は多くてね。他人は鏡・・その通りだね~。ありがとう

秘密のコメントさんへ
コメント秘密さんへ shisuta | URL | 2007-08-26-Sun 23:34 [EDIT]
v-32ありがとう~。
新管理画面から旧管理画面に戻したら
途端にヘンテコリンになってね・・・。
また新管理画面に戻したのだけど
直ってるかな?
大丈夫かな?
私のパソからはバッチリなんだけど。
とても助かったよ。心遣いに感謝です!
いつもありがとう。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-26-Sun 21:39 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Thanks♪満月ブルースさんへ
コメント8/26 shisuta | URL | 2007-08-26-Sun 11:56 [EDIT]
v-32満月ブルースさん
>人生を楽しんでいるから・
これね・・わかるな。要は自分軸で動くんだよね。相手軸になっていると自然と不満も出てくるんだよね。
自分軸だとそうそう不満も出ないね。
実はダーリンもこのタイプなんだよね。家は二人共がそうだから不満ってないのよ。
実に楽しく生活しているよ。彼も人生楽しんでいるね~。
そうそう。今死んでもそれなりに納得できるって思ってる。彼も満月さんのコメント見て共感していたよ(^▽^)/
どの環境にいても自分の気持ち1つになってきてしまうんだよね。人生の良いところを見つけていく努力をしていくと案外何でも楽しくなっていってしまうんだけどね。
あれが悪いからこれが悪いからって理由付けて楽しめないのは人生かなり損してる気がするんだわね。
稔はね・・優しいのではなく・・気が弱かったんだろうな。真の優しさは強い人間から出るものだからさ。
んでも彼は純粋でかなり人がよかったんだよね。人間だから長所短所は必ずある。それもひっくるめてステキな友人だったな。
(^▽^)/昨日さ・・・歌聴いてて歌詞にね・・
「よく遊ぶ・・よく笑う・・よく食べる・・よく踊る・・」ってあったんだけど・・ふと・・満月さんを思いだしたよ。(笑)自分にも当てはまるけどさ!朗らかに健やかにこれからも生きましょう~!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう~!!

コメントけんねる  | URL | 2007-08-25-Sat 20:38 [EDIT]
しまった!
日課ができなかった…。
今頃訪問しているケンネルです。
いやぁ~、人間のクズって本当に後味の悪い思い出ばかりを残してくれますよね…。
きっとカルマによって、将来は真っ暗闇に陥るんでしょうね、そういう人は。
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-08-25-Sat 17:17 [EDIT]
どうコメントをつけたものか考え込んでしまいました。
お話を読んでいて起こるのは、この「さゆり」に対する激しい憎悪と殺意ばかり・・・人間に対して殺意を覚えるのはこれで二度目でしょうか。
悪魔みたいなものが取り付いているのか、「さゆり」自体が悪魔なのか・・・いずれにせよ、こんな人間は殺されても文句は言えないと思います。
むしろ社会のためには殺されてしかるべきでしょう。
僕が、または友人がこういう状況だったら、僕はまちがいなく「さゆり」に手を上げてます。女だろうが関係ない。
こんな人間には大きな罰を与えるべきです。
人を人として見られない奴っていますね。
コメント瓊姫 | URL | 2007-08-25-Sat 08:11 [EDIT]
お久しぶりです~。覗いてはいたんだけど久々のコメント。嫌ですねこういう人間。客を金としか見ないとか部下を売り上げの数字でしか見ないとかもあると思いますけどそういうのも根本は一緒なんでしょうか。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-08-25-Sat 02:20 [EDIT]
兄「皆さんと同じ様に、"法則"気になりますねぇ…。
  気にしてても変え様がないけど…。」

ボ「そんな事無いでしょ。
  妹尾河童さんが改名したじゃないですか。」

兄「あれは本人が有名だったから認められたんでしょ。
  ワシじゃぁ、とてもとても…。
  その前に、名前、実は気に入ってるしね。
  親父の一字を取ってるんだけど、
  『旅』って意味があるんだよね。
  良く人生を旅に例えるけど、
  ちょっと下ったと思ったら、
  頂上の見えない上り坂が現れるワシには、
  ぴったりの名前だわ。」

ボ「ははは…。
  上りきったら下り坂も現れますよ。」

兄「さゆりの様に言われて本意に気付かない人は、
  一生気が付かないんだろうなぁ…。哀れだなぁ…。
  何か言われた事に反応しちゃって盾を持っちゃうから、
  跳ね返すだけで言葉の中から身になる事を見出せないんだね。
  可哀相だわ…。哀れな人…。」

ボ「蹴ってきた男の人は謝ってきたんですね。
  shisutaさんのいない所で、
  実は恋人が静かに凄んでたりして…。」

兄「そう言う人じゃない様な気がするな。
  相手を見て、効果的な方法を見極めて、
  諭したんじゃないかな。
  そんな頭の良い人の様な気がする。
  ま、ある意味、そう言う人の方が怖いけど…。
  さゆりの言動を見て、自分を省みてしまいますね。
  こうなっちゃいかんな。」

ボ「他人は鏡。」
コメントハラキリ | URL | 2007-08-25-Sat 00:52 [EDIT]
あの・・・俺のハンドルネームなんて完全にすぐに死ぬ感じなんですけど・・・大丈夫っすよね?w
コメント | URL | 2007-08-25-Sat 00:48 [EDIT]
蹴り入れた人が謝ってきたって?う~ん、気になる。でも稔はやはりシスタさんのような友人を持つことができたのは財産ではなかったかと思います。友達って大切だけど、身体をはる状況ってそんなにあるもんでないと思うし。
名前ね~。なんとなく気になりますよね。私などは素敵な名前の人にドキっとしてしまうことがあります。なんか音の流れや、漢字のバランス、美しさとか。自分の名前って昔は名字も名前も違和感があったのですが、(なんか自分にマッチしてない感じで、、、ちなみに学生時代のニックネームも名前とは関係ない物でした。)何年か前から何故かふにおちたというか、納得がいって、名字も名前も好きです。不思議ですね。
シスタさんはご自分の名前、ご自身にマッチしてるとか考えたことありますか?
コメント | URL | 2007-08-25-Sat 00:30 [EDIT]
蛹です(ケータイより)。
名前の漢字の法則って確かにありますよね。僕の名前もなんか変な風になっていそうですが(笑)。
腐れ縁みたいな関係ってやっぱり前世から引きずっているんでしょうかね。でもこういう体験は本人達に方向が違っていることを気付かせるためにあって、本人達が気付いて軌道修正するまで体験し続けるんでしょうね。
コメント満月ブルース | URL | 2007-08-25-Sat 00:29 [EDIT]
ハハハ
ちょっと心配だけど・・・
だからって運命だしどうになるもんでもない。
shisutaさん
死ぬまで生きるって俺達はよく言うけど・・・
あんがい言えない言葉かもね。
なんかさぁ~
全て思うままにって言うか?
いろんな事を受けすぎてるのかも?
俺だって死にたくはないよ。
でも?今死んでもいろいろやったなぁって思える。
それは人生に楽しませてもらってるのじゃなく
人生を楽しんでいるから・・・
これがshisutaさんと俺の一番の共通点じゃないかなぁ?
shisutaさんみたいに悲しすぎる経験はしてないけど・・・ね。
稔さんは他人に委譲しちゃったんだよね。
遊びでも生き方でも・・・
誰から居るから!!
何かがあるから!!
って思ってる奴によく言うけど・・・
自分の人生だし、自分はどんな境遇でも待遇でも環境でも楽しむ事を覚えなって言う。
なかなか伝わらないけど(汗)
どんな時でも楽しむ事を覚えると、あまり回りに振り回されなくなるし
その状況状況で臨機応変に対応出来る。
だから病気の人・うつ病の人・悩んでる人
苦しいけどその中に楽しむことを探したら?
なんか可笑しな話になってきたね(汗)
楽しみじゃなく楽しむが必要
花矢さんへ
コメント8/24 by shisuta | URL | 2007-08-24-Fri 21:48 [EDIT]
v-32そうなんだー!!外国にもやっぱりあるんだね。名前って何か不思議なものがあると思うよね。
こんな生き物が何故存在するのか・・・。何故だろう。んでもさ・・さゆりのおかげで私は友達の大切さを学んだのは事実なんだよね。
こういった生き物を見てしまうと他の人達がみな善人に見えてしまう。そんな気持ちになってしまうんですよ。
理解・・話し合い・・・無理だろうね。歩み寄りが出来ないものね。お互いに。
どこまでも平行線だよね。
花矢さんも平行線状態は経験ありって感じですね。お仕事も大変そうでしたしね。心身の健康を大切にしてくださいね~。ありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/24 by shisuta | URL | 2007-08-24-Fri 21:42 [EDIT]
v-32大地オサム君へ
多分それは関係ないですね。
悪い病気かもしれないので病、病院へ・・
急いでください!(^▽^ケケケ
おいおい!15歳・・また言ったな~~ヽ(`▽´)/
早く死ぬって思ってる人はなかなか死なないとおもうよ。ただ死に対しての意識が強いから何らかの気持ちが死に対してあるのだと思う。私は今まで早死にした人を何人も見てきたけどとてもおおらかで死に対してあまり口にする人はいなかったよ。そうやって思っている内は大丈夫だと思うよ。ありがとう
v-32 みかん ちゃん
あるんだろうね~。私は考えたことないけどみかん君相変わらずかわいいこと言ってくれるね~(^▽^)/頭の皮ごとジューサーにかけてしまうぞ~!こんにゃろ~(^▽^ケケケ
どういった名前がどんな幸せを掴むのか調べてみようかしら。膨大な年月が必要になってくるね。研究として一生を捧げましょうかってできんな~。私には・・・(ーー;)ありがとう
v-32三符ちゃん
あ!穏やかなのは時々やってくる私の元恋人ね~。あの人時々フラ~~~っとやってきてはボケ~っと立ってるんだよね。アハハ。
稔はどうなんだろうかね~。(*´∇`*)
どうなんだろうね。でもホントに産まれてすぐ自分で決められたらいいよね。産まれた瞬間にしゃべり出すみたいな・・(^▽^ケケケ
おもしろい!三符ちゃんに座布団1枚!
あ!わかった?かなり執着されていたんよ。どうもライバル視されていたみたい。
私はライバル視されやすい人だから慣れてるんだわ。私のライバルは自分自身だから昔からね~。だから誰も相手にしないんだよね。これは自分でもなかなかだなって少し思う。人をうらやましいって思ったことがないんよ。執着がないからなんだろうけど。
三符ちゃんのことばは重みあるね。
愛する人や身内に向けられた言葉は重いよね。
私は友達だからさ。またちょっと違うのかもしれないな。裁判も冤罪が多い世の中だしね。世直し者みたいなのが居たらね~。必殺仕事人みたいなね~。
そうすればって・・・逆に狙われることもあるんだよね。ヽ(`▽´)/アハハ~!
こうなると何が正義がわからないかも~。
なんだ?このコメント返しは?(-_-)
まとまりのない文章で悪いね~。ありがとう

コメント花矢 | URL | 2007-08-24-Fri 21:34 [EDIT]
名前とは不思議なものでございますよね。
外国でも○○と名づけられた子はこのような運命を辿ることが多い
ということがあるようで、名前には秘められた何かがあるので
ございましょうね。
それにしても…どうしてこのような存在が人間として生きているのか
不思議になってまいります。
どういった役割を担っているのか、逆に興味がわいてまいります。
こういった相手と理解し合うというのは、無理なのでございましょうね。
話の通じない相手と話すということは、とても気力を消耗するものの
ような気が致します。
コメント三符 | URL | 2007-08-24-Fri 16:45 [EDIT]
にこやかに・・てことは今は穏やかでみえるんですね。。。よかった(*´ω`*)
ある漢字・・法則・・(((;;゜Д゜;;)))
信じますよーあると思います
その名前になるってその人の運命なんでしょうか?
生まれてすぐ自分ではつけられないし
大人になってから変えれるけど・・
さゆりってshisutaさんに執着してるようにもみえますね
>私の彼がカッコイイなんて当たり前じゃない。私と付き合ってるのだから。
こう言えるのって本当にかっこいい
そういう信頼関係そのものを壊したい存在なのかも・・って思いました。
>私は全力であんたを見つけだし必ず殺しに行くから。
これ!ワタシも旦那に、身内になにかあったら相手を殺す
って言った事あるんですよ!すごいわかります!!(爆
逆鱗スイッチなんですよねー(;´▽`A
コメントみかん | URL | 2007-08-24-Fri 15:44 [EDIT]
名前で、もし不幸になる漢字があるのなら逆に幸せになる漢字もあるってことだから、偽名でも何でもいいから使ってみたいよん☆PCはいろんな原因で調子が悪くなるんだけど、定番理由として「長年使用してる」「ソフトが沢山入ってる」「ハードの容量不足」「メンテナンス不足」あとは物理的な原因で基盤が古いとか壊れたとか、、かな。もし俺でよかったらPCを診るよん☆
コメント大地オサム | URL | 2007-08-24-Fri 14:21 [EDIT]
ある漢字の法則ですか…(怖)
漢字が関係あるかどうか関係ないかもしれませんが、
私は時々、頭を丸太でみたいな大きな物でたたかれた感覚に襲われます(苦笑)!
それと昔から自分は早死にすると思い込んでます…。
まだ15歳なんですけどね(笑)!
本当の所は15歳の2倍と少し生きとります(笑)!
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/24 by shisuta | URL | 2007-08-24-Fri 13:56 [EDIT]
v-32のぶじいさん
そうそう!!話し合いで解決出来る相手とそうでない相手がいますよね。
本当に・・!そう言うときはとっとと引くに限りますね~。時間が勿体なくなってしまいますからね~。これでもかなり押し殺していたのでね・・・私はきついですよ。言うときはね。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-32満月ブルースさん
ゆで卵が美味しすぎる~(*´∇`*)私はゆで卵作りの天才かもしれん!
満月さんの名前にはこの漢字は入っていませんよ~。大丈夫ですよ!画数は見ていませんが・・多分大丈夫なんじゃないかな(^▽^)/38歳は充分に若いですよ。人生の折り返し地点までもきていなのですから~。今男性の寿命が80歳くらいでしょ。
死ぬまで生きてくださいね~私も死ぬまで生きますよ!
こういった感じの生き物って他にも存在するんだろうね。なるべく避けていきたいわ。
このさゆりという生き物から学んだことはあるから良い勉強材料になったんだよね。気付きは多々あったし。人の為に私も動ける人なんだな~って思ったし。
自分が立派な大人だと問われたらいいえだと思うし。今の時点ではね。でもその為の努力はこれからもがんばってしていきたいよ。子供達の為にもさ!(*´∇`*)ありがとう
v-32カインちゃん
立て続けの投稿・・ご苦労様です~ありがとう。(*´∇`*)
ある法則って気になる?きっと大丈夫だと思うけどな(^▽^)/案外少ないと思うよ。私が視た生きた人達にはいなかったしね。
スッキリした~?んでもってこれ一応標準語だけど・・本当は方言でね・・ほんもってここいらの方言はただでさえきついって言われてるからメチャメチャだったと思うわ~。
私はスッキリしてなかったんだよね。これでも押さえていたからね。本当は髪の毛ひっつかんで引きずり回したかった位腹が立っていたんだわね。んでも感情を押し殺して冷静に話したよん。さゆりが変わる・・・(ーー;)カインちゃん・・残念ながらあり得んのだわ。
こういった生き物もいるってことを学んだよ。本当に・・・ね。ふ~~。ありがとう

ある法則
コメントカイン | URL | 2007-08-24-Fri 12:19 [EDIT]
ってすっごい気になるけど、、知ったら、、こわい。v-12
まだ遣り残した事あるから、その法則にあてはまりませんように。。。
shisutaちゃんの言葉、すっきりしたよ。
本当の友人なんていない さゆり には響いたかな。響いてなかったら頭にくるけど。(爆)
救いようのないやつだね。
蹴りをいれた男が謝ってきたって、恋人から状況説明をしてもらったのかな?
これで さゆり を見る目も変わるだろうね。
コメント満月ブルース | URL | 2007-08-24-Fri 12:10 [EDIT]
ある?漢字ってちょっと心配
俺の名前はだだだだ大丈夫だよねぇ~
38歳で今死んでも早死になるのだろうか?
ハハハ
名前は運命を背負ってるって思うから
そんな運命的はことはあると思う!!
でも?今から名前を変えてもしょうがないだろうから
やっぱり運命なんだよね。
死ぬまで生きる事にしますよぉ~
でもそんな女性も結構いるんだろうね。
その逆の男も・・・
嫌われ者世に憚るって言うからしぶといんだろうね。
その逆が美人薄命??
でもその彼は亡くなって真実知ってどうおもってるのだろう?
違う女性に目を向けられなかったのだろうか?
コメントのぶじい | URL | 2007-08-24-Fri 11:16 [EDIT]
なんか、shisutasさんの行動ですっきりした!まあ、言ってもわかんないやつはいますけどね・・・(ーー;)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。