不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
Vol.2悪魔の心を持つ女・・愛をください・・と憧れのクラッシック
2007-08-18-Sat  CATEGORY: 未分類
※今日も盛りたくさんなんで・・時間を見つけて読んでちょうだいな。

連載の「悪魔の心を持つ女・・」は・・・記事下のここ!ここから続きをどうぞ!(^^) をクリックで始まります。最初から読んで頂ける方はカテゴリーの「考えさせられたんだよ」から入れます?(^▽^)/




クラッシックカー・・・・私がとにかく好きな車なんだ?。アメ車よりも日本車や欧州車が良いよな?。

今度10月に東京でクラッシックカーのコンクールがあって・・とっても行きたい私です。若い頃から大好きなんよ。

以前・・・と言っても今月初めに私は道路であるクラッシックカーを見た。とにかく雰囲気があって一目惚れした。色も形も頭に焼き付けどこのエンブレムか見たら・・・TOYOTAだった。TOYOTAであの形の車は見たことがない!その日の内に調べまくった!
当然ディーラーにも電話して問い合わせをしたが・・・その答えにびっくりした!

「それはウィルという車種を改造したのではないかと思います」

絶対にあり得ない答えだったが私は

「あ・・そうですか。お手数おかけしました。丁寧にありがとうございました」と電話をきった。

情報のない知らない人と討論してる時間は私にはない!それからネットでとにかく調べたら・・・・・ありました!!これこれ!!


トヨタクラッシック・・創業60周年にあたる96年に生産台数100台限定車!・・・全て職人の手造りで1台1台風合いが違うのだ!

なんと私の大好きな美輪さんもこのお車を所有している。

この日の内に見つけだしこの日の内にヤフオクで1台売り出していた。偶然にも市内から売り出しているではないか!連絡をしあい・・明くる日・・なんと・・・リアルに試乗できることになったのだ。それだけでも大変ラッキー!なんせ世界に100台しかないのだから。相手の方は欲しいのが女の私でとてもびっくりしていた。こういうものはどうも・・男性が欲しがるものらしい。いえいえ・・・私・・脳味噌ほとんど男ですから。そしてかなり程度もよく距離も5000?しか乗っていない。塗装の割れもない。板金のウェーブもない。ホイールはノーマルではないが持っているとのこと。即買いしたかったが・・・・高速を案外走る女男(笑)なんで・・・ちょっと考えた。しかも・・300万以上はするのですっぱり諦めた。んだから・・いつか絶対乗ってやる?!\(o⌒∇⌒o)/アハハハ?!

光岡自動車(クリックでHPへ)って知ってる?そこの車は最高だ!職人の手造りなんよね。
とりあえず今度はそこの車を狙います!

なんでも雰囲気があって丁寧な仕事してるものが大好き。クラッシックって永遠の憧れだ???!

crsm0000000000.jpg

クリックで拡大・・トヨタクラッシック



seru1229noah-img600x450-1185629117dsc00400.jpg    seru1229noah-img600x450-1185629108dsc00399.jpg



今日のお気に入りの1曲!こちらもかなり雰囲気のあるバンドでね。
最高に好きだ!

EGO-WRAPPIN'(エゴ・ラッピン)っていうんだけど「色彩のブルース」「くちばしにチェリー」は有名かな。

んでもあえてアルバムの中のこの曲を提供です。時間があったら上の2曲も聴いてくれるとうれしいかな。

お酒飲みたくなる位雰囲気のある曲なんだわね。マジいいから!サックスのソロなんかセックスの絶頂くらいいいわ。イキそうになるぜ!

YouTube/かつて・・/EGO-WRAPPIN'←クリックしてんよ。

下は昨日の続きなんだな?。

前回の話

彼が薬を大量に飲み病院へ運ばれたのだ・・・・



私は急いで病院へ行った。友人は母子家庭で母1人弟1人。友人の母とは顔見知りなのできちんとお話した後・・弟がやってきた。

「shisuta姉・・お兄さ・・・最近ずっと変だったんだよ。落ち込んだり暴れたり・・廃人みたいになっていたり・・死んじゃうのか」

「あほ。死ぬか。大丈夫だわ」

「うん」

そこへ彼女さゆりもしら?っとした顔でやってきた。私はこの時・・爆発しそうになったが・・とにかく堪えた。彼女が何故来たのか・・事の事情を何も知らない母親が連絡したのだ。

「大丈夫なんですか??心配です」

(このばかが!大丈夫じゃないから病院にいるんだ。心配?金のか!この女!くそ!)私は身体が震える位怒りが込み上げてきたので

「ちょっと・・外の空気吸ってくるよ」

と弟に言い行こうとしたら

「shisutaさ?ん。私も行きます?」

はーーーーーー?ブチ切れそうになったが・・

「あなたは今ここに来たのでしょう。ここにいなさい」

と言い残し外に行った。外で何してたか・・・・

思い切り庭石を蹴りつけてました。友人・・稔との約束でさゆりには何も言わないと決めたのだから言ってはいけない。ここで言ったら女が廃る!

外で暴れ回っていたら弟がやってきて

「意識が回復したよ。よかった。shisuta姉・・・これ・・片付けるの手伝うから。彼女が原因なんでしょ。あの子って・・オレ・・嫌いなんだよね。お兄にもやめろって言ってたんだけど・・さ」

弟よ。見抜いていたか。そうだよ。あの女は稀に見る悪魔だよ。最悪な女だ。これほどの性悪は見たことがない。

「いいんだいいんだ。。ありがとう。とにかく行こう。」

救急室に行ったら 彼女と母が彼のベッドの所にいた。私が入っていったら稔は・・

「シスちゃん」と言って笑いやがった。

(このばか者!無理して笑わなくてもいいんだよ。本当にこの男は・・・どんだけ頑張り過ぎなんだ。)

涙がじわ?っとにじんだ私は天井を見た。涙が引いていったので稔の顔を見ようと目を落とした。

横でさゆりは涙を流していた。私は・・・・鼻で笑い冷め切ってしまった。すごいな・・この女・・・。そう思ったのだ。<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント14
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カインちゃん
コメント8/23 shisuta | URL | 2007-08-23-Thu 20:13 [EDIT]
v-32かなりの性悪な生き物だよ。私にはこの生き物の良いところが今だわからない。今は全くつき合いはないからうれしいけどね。
ここまでくるとね・・怒りも通り越して近寄りたくないからって感じになるよ。怒りも愛情がないと起こらないんだな。私の場合はね。(^^)ニコありがとう

悪女めー
コメントカイン | URL | 2007-08-22-Wed 13:44 [EDIT]
さゆりー天罰がくだるぞ。
許さん。
shisutaちゃんの気持ち分かる。
稔くんとの約束があるから堪えたけど、しれっと涙を流してる姿を見たら爆発だーv-42
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/20 shisuta | URL | 2007-08-20-Mon 13:06 [EDIT]
v-32蛹くん
そうなんだ~~~!!それはセンスがいいな。日本は何でも機能性重視だから外観に味があるようなものは少ないって私思うんですよ。私の趣味がレトロ調なもんでね。
そのパトカー写真は撮らなかったのかな・・・・見てみたかったな~。昨日ね・・DVDでゴットファザー観てたんだけどセンスがいいな~って思ったんだ。庭でも何でも物のラインが美しいんだよね。流線というか曲線というか柔らかくてね。美しい映画だな~って思ったよ。内容は全くもってすごみがあるけど。(笑)そういえば・・蛹君が紹介してくれた映画観たからね。言い忘れていたよ。紹介してくれてすぐ観たよ。(^▽^)/ありがとう
v-32満月ブルースさん
山形からですか。おかえりなさい。きっときちんと昇天されることと思います(^^)
え~~~!v-405EGO-WRAPPIN'歌うの~~!!
びっくりだ!私も歌うんよ。他のも歌うけど。私はあまり女性ボーカルの曲は歌わない人なんだよね。ほとんど男性ボーカルの歌なんんだよね。自分の好きなジャンルで自分で歌って気持ちよいものが好きだからさ・・自己満足よ。聴かせるタイプでは全くもってない!(^▽^ケケケすべて自分の趣味。
私も演歌からパンクまで何でも自分に酔ってるよ。(笑)満月さんは聴かせるタイプなんだろうな~。バンドやってるくらいだもん。歌上手いんだろうな~。(^^)ニコありがとう

コメント満月ブルース | URL | 2007-08-19-Sun 20:59 [EDIT]
今朝帰ってきました。
山形県の伯父さん(親父の一番上の兄貴)が亡くなって・・・
17日朝から出掛けておりました。
EGO-WRAPPIN'「色彩のブルース」は俺も歌う
演歌からパンクまで・・・
コメント | URL | 2007-08-19-Sun 00:10 [EDIT]
蛹です(ケータイより)。
インドに行ったとき、パンジャブ州の警察のパトカーがとてもセンスのいいクラシックな感じだったのを思い出しました。色は白かアイヴォリーだったような気がします。日本の警察では考えられないようなセンスの良さに余裕すら感じさせました(笑)。
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/18  shisuta | URL | 2007-08-18-Sat 23:46 [EDIT]
v-32みかんくん
欲しかったらROMにコ○してあげるに~。近いでいつでも渡せるしまた酒盛りするら~~\(o⌒∇⌒o)/いいよね~最高だよね。
お!みかんくんもクラッシックに興味あるんだ~。いいよね。クラッシックはジジィになった方が似合うで大丈夫だよ。私が買ったらドライブしよう。何年後になるかしらんけど・・デンジャラスなドライブへ一緒に行きましょう~(^▽^ケケケありがとう
v-32ボル君と兄ちゃん
やっぱり光岡は好きですか。雰囲気のある車がすきなんですよね。個性を上品に主張してるものがGOODです。\(o⌒∇⌒o)/兄ちゃんアメ車好きなんですか。理由を聞いて納得です。確かに!昔のアメ車はヒューズが真空管の物ですか?昔クラシックに乗って居た頃常にヒューズを持って運転してましたので・・私。私もよくボンネット開けてはベルトだのバッテリーだのなんだかんだと軍手はめてやってましたよ。今も整備は好きなんですがイジルほど壊れないのでちょいと寂しい。便利でいいんだけどね。手をかけた車ほどかわいですよね。ヨタハチ・・実は・・私の知り合いでこの車を所有していた人がいましたよ。鮮やかな赤色で二人乗りでスポーツカーですよね。アンティックなスポーツカーという感じに今はなりますね。じゃーーイジルの楽しかったでしょーーーー!!絶対おもしろいですよね。
兄ちゃんはきっと気に入ってくれると思ってました。密かに兄ちゃんが見てくれるよう祈っておりました(笑)あれはソプラノの気がしますよね。大きさや形から言っても。他の曲もかなりお薦めです。もしよかったらROMしますよ。\(o⌒∇⌒o)/あるものだけですが。
他のYouTubeの画像もよかったら見ていただきたいです。憂いがあってノスタルジックで切ない感じでいいんですよ。
兄ちゃんが1度演奏をご披露してくれたのなら私はその場でどれくらいなのか言いましょう。そして話し合いましょう(^▽^)/ブフフ!
私は何かにつけ・・・基準は雰囲気があるか。個性を上品に主張しているか。憂いはあるか。ノスタルジックか。良い仕事がされているか。にかかってくるんですね~。
だからアンティックなものクラシカルなものは好きですね~。アールデコの時代のものは好きですし。明治大正昭和の初期のつくりものはかなり興味があります。その時代は歴史も好きですし何もかも私の好きなものが集中してる時代なんです。よく時代を間違えたって言われるんですよね。
さゆりにはきっとこれからもそんなに触れていかないけれど・・・私が今まで生きて出会った人の中ではかなり上位にランクインされるくらい悪魔ですよ。近づきたくないオーラですから。こちらまで飲み込まれてしまいそうで不幸な女です。
わ!ありがとう。フランスパン工房・・シュガーも美味しいですよ。好き好きがあるので美味しくなかったらごめんね。(^▽^)/ありがとう
v-32 けんねる さん
(笑)また叫びから始まったね~。これからまだ続くんでお付き合い願います。
最悪な女のことには深く触れていないのでまた少し説明付け加えるか検討中です。
いつもありがとう。寒天パパ・・作ってくれましたよん。今の季節にピッタリで美味しかったよ~(^▽^)/ありがとう
v-32zin さん
お!業界人がノーコメントしてるってことは・・・(ーー;)よくないのかな。
トヨタクラシックは最高ですよね。私も虜ですよ。色調といい中の高機能性といいエンジンもトヨタですからね~。悪いわけがないですよね。レキサスの何かと同じだってオーナーさんが説明してくれましたよ。
いつか・・程度の良いのを買って乗りたい!っちゅか乗るんだ!\(o⌒∇⌒o)/
あ!!サマージャンボ・・ダーリンが買っていたな~。どうなったのかな。
もう発表あったのかな・・。どんな御礼じゃ~(^▽^ケケケんでも買ってくれるならするか!!(^▽^ケケケありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/18  shisuta | URL | 2007-08-18-Sat 23:12 [EDIT]
v-32フリークスさん
アハハハ!まだ当分続くわ。気が付いたら案外長いのよ。ごめんね~。
光岡自動車は魅力的だよね。そういえば・・一時クラシカルな外観が流行った時あったよね。
私は友達を運ぶってほとんどないよ。連絡を受けることはあっても。この何年か後に自分が救急の常連さんになるなんて思ってもなかったし(^▽^ケケケ
彼の本当の気持ちは違ったのよ。彼の本当の気持ちね・・気が付いていたんだ。でもね・・彼の意志を尊重していたんだ~。
ありがとう
v-32かんちゃん
そう!!試乗出来ただけでもこれは・・神に感謝なんだわ。すっごい事なんだよね。これは!!あり得ない!!メチャ興奮したしメチャ感動したんだよ。最高な車だったよ。
ストレィ・キャッツはプレスリーみたいな派手な感じではないんだよね。なんつうか・・・・かわいい。なかなか良い曲が多いんよ。その道の人達の中ではかなり有名でロカビリーならストレィ・キャッツでしょみたいなね。
エゴ・ラッピンはきっとかんちゃんも気に入るよ~。雰囲気のあるバンドだからさ。最高だよん。
彼女は・・私が今37年間生きてきた中で・・・かなり上位にランクされるくらいの女だよ。かんちゃんが思ってる以上に乾いてるよ。人間の皮を被った悪魔だと私は今も思ってる。本当にね。憎んではないよ。かわいそうでもない。近づきたくないが正解かもな~。ありがとう
v-32 とりじろう(♀) ちゃん
だよね~~~~~!!\(o⌒∇⌒o)/最高だよね。私は今もなお・・車でガンガンだよ。なんか憂いな感じで運転しちゃうんよ。憂いがいい。ノスタルジックな感じが大好きでやんす~。って憂いのうの字も感じさせない言い方でやんす~。
大変なことになりそうな?素直なんだわ。とりちゃん。私は理性が先に出る人でね。感情は押し殺して表面ではシラーーっとするんだよ。人がいない1人の時に考える時間を作って頭の中整理するかな。性格って色々あるね。あ!この彼女は稀に見る悪魔です。ありがとう

コメントzin | URL | 2007-08-18-Sat 22:54 [EDIT]
光岡自動車が真面目な自動車作りをしているかどうかについてはノーコメントですが、トヨタクラシックはさすがに高いだけあって手抜きのない仕事をしていますねー。
部品の一つ一つまでかなり特別に気を使って検査されたものが入ってますしねー・・・
これから見るサマージャンボ宝くじが3億当たってたら買うてあげましょう。お礼はチュー500回くらいで良いです。
コメントけんねる  | URL | 2007-08-18-Sat 20:27 [EDIT]
うんががぁ~。
何が起きたのだぁ。
悪魔な女って…。
きっとこれから明らかになってくるのでしょう。
どうなるのでしょう!
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-08-18-Sat 17:47 [EDIT]
兄「光岡と言えば、ワシ的には今は『オロチ』かなぁ…。
  2000年だか、2001年のモーターショーで話題になりました。
  あん時はコンセプトカーだったけど、
  公道走れる様になったんだよねぇ。
  エンジン、トヨタの供給だったかな?
  あぁ、今年のオートトレンドにも出てたっけか。
  ただ、一千万で『派手さ』を買うだけの車って評価もあるけど。
  とにかく重いらしい…。」

ボ「shisutaさんがクラッシックかー好きとは…。」
兄「光岡の車も雰囲気があるけど、
  トヨタクラシックもイイ車よね。
  トヨタと言えば、昔ヨタハチに乗ってた時期があります。
  イイ車だったなぁ…。色々あって手放しちゃったけど…。」

ボ「兄ちゃんは、基本的にアメ車好きなんですよね。」
兄「古いアメ車って、構造が単純だから、
  何かあっても自分で直せちゃうのよね。
  今の車は複雑過ぎてね。ブラックボックス多過ぎ…。
  今は、カプリスが欲しいなぁ。
  カスタム案は既に頭にあるのよね。予算が無いだけで…。(凹)」

ボ「エゴ・ラッピン。
  いい曲ですよね。コレ…。」

兄「画像が暗くて見えづらいけど、
  コレ、ソプラノサックスかなぁ?
  残念だなぁ。ワシ、アルトとテナーなんだよね。
  って言っても、ここ数年一吹きもしてないけど…。
  ケースが埃を被っておるわい。」

ボ「『かつて吹いてたぜ。俺』位の勢いでしゃべってますけど、
  こんなに上手には吹けないでしょ。」

兄「ははは…。まぁね。
  これがセックスの絶頂なら、
  ワシのは、手をつなぐのも恥ずかしい、
  中学生のカップルみたいなもんか…。」

ボ「分かり辛い例えだ…。」
兄「稔の様な『俺が抑えれば、丸く収まる』な考え方って、
  いつか破綻をきたすんだろうなぁ…。
  『嫌われたくない』とか『波風立てたくない』って言う、
  自分本位な思いじゃなく、
  『皆の良い様に…』って考えてたんだろうね。
  そりゃぁ人間だから、
  好かれたい思いも多少はあったろうけど…。」

ボ「周りは見えているのに、
  自分の内の悲鳴には鈍感だったんでしょうかね。」

兄「限界以上に押さえ込んでたとしたら、
  そうだったのかもね。」

ボ「さゆりって人の本性が、
  ここまでまだ見えてきませんけど、
  shisutaさんが"悪魔"と言うからには、
  今後明らかになっていくのかしら…。」

兄「残念ながらワシの周りには、
  こう言ったタイプの女性は寄ってこないので、
  どこまで"悪魔"なのか、推し量る物差しがありません。
  次の更新を待つ事に致します。」

P.S
兄「shisutaさんが以前教えてくれた、
  『フランスパン工房』のうすしおバター味。
  さっき買ってきました。
  あの時は、まだ全国展開してなかったみたいね。
  探しても、どこにもなかったから…。
  今晩早速頂いて見ます。」

コメントみかん | URL | 2007-08-18-Sat 17:13 [EDIT]
友達と出かけたときにさ~俺の車で色彩のブルースが流れたんだけどエゴ・ラッピンの名前が出てこなくて調べた覚えがあるね(笑) アルバムはもってないけど、あの雰囲気は素晴らスィ~☆
クラシック系、レトロ系は俺も憧れるけど、まだまだまだまだ乗れねぇww
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-08-18-Sat 14:51 [EDIT]
EGO-WRAPPIN'いいですよね~。
有名になったころによく聴いてましたけど,とろけました。
最近あんまり聴いてないなー。
それにしても…すごい女…。
私は思ってることが全部顔と態度に出てしまうので,
そーゆー人間が目の前にいたら大変なコトになりそうです(爆)
コメントかん | URL | 2007-08-18-Sat 01:21 [EDIT]
pcいきつ戻りつで、本日2度目のコメント♪
あきらめたとは言え、車、試乗できたとはラッキーですね!本当にほしかったら、実際の感触を知っていると、より気合いがはいりますよね~。私は運転はしないのですが、欲しい物を納得して買うのが好きなので(これ以外に良い説明が思いつかない。。。)気持ちわかる~。
あ、前回のyoutubeチェックしました。やはり初耳の曲でしたが、PVは、見たことある記憶が。(猫とか)渋いなあ。ロカビリーってプレスリーを連想するのですが、個人的にはあまり好きでなかったのですが、それとも感じが違うね。もっとかっこいい感じだ。
エゴ・ラッピンも、聞いたことないんだわ~。またyoutubeチェキラ~してみます☆
本編ですが、彼女さんの心の声が聞こえてきそうだ!「私、関係ないのに、なんか巻き込まれて、うざい、みたいな~」「とりあえずお見舞いには来たけど、ややこしいし、速くかえりたいな~」と。。。
アッシーとか、発言する女の子はその当時結構多かったので、文章だけでは、どんな感じの人なのかはわからないけど、いわゆる、「今時」な女の子だったのかな~。相手の気持ちを測る事ができない典型的なティーン、対して稔さんは、相手の感情などが解りすぎて疲れちゃうタイプな印象を文章から感じた。
そして。。。まだ続くんかい!
もう更新してるし!
コメントフリークス | URL | 2007-08-18-Sat 00:59 [EDIT]
も~!また続くかよ~!(苦笑)
光岡自動車だねぇ~(笑)
実はオイラも、ちょいと考えたー!
最近ね。同じ理由で選んだのは、
型遅れのミラ・ジーノだったよ(笑)
シルバーのバンパーはいいよ~!!
オイラも良く『救急病院』に運んでました。
心の弱~いお友達。
でも、この男の子って・・・難しいね。
本人の意向とshisutaさんの感情が、
異なってるからねぇー。
しかし、この時点では、まだ彼のね。
助けを求める声にしか映らないですな。
的外れだったらゴメンねぇ~!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。