不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
イヤな予感
2006-02-27-Mon  CATEGORY: 霊体験



昨夜 寝室で寝ようとすると彼女の様子が少し変でした 
仕事が忙しかったり何かと精神的に疲れているので心配はしてましたが どうやら何かに憑かれた感じがしたんです 

案の定 彼女は突然部屋から出てバタバタしたと思うとコートを着て「部屋に居たくない!」と言って出て行ってしまったんです!
いつもなら出ていくのを止めるんですが 今回は彼女に任せました 

1時間経たないうちに彼女は戻ってきたのですが
どうやら寝室で今まで体験したことのない雰囲気を感じたそうなんです寝室以外は大丈夫らしいのでリビングのソファで寝かせました



次の日 私は盛り塩を新しいのに換えてお香を焚いておいたんです



でもさきほど 寝ようとリビングで準備していると


彼女「寝室に女性が居る!
  「ベッドの横の本棚で何かを懸命に探してるみたい
  「何を探してるのかわからないけど あまりイイ感じはしない

私はすぐにお経を流してみました

すると その女性の霊は探すのを止めてじっと座っているというんです
お経を止めるとまた探し出すようで 私はお香を焚き 塩をふりました
だけどその霊は 出ていかないんです(^^;

困った私は 寝室のDVDでお経のCDをかけてみたんです!
そしたら聴けたのでそのまま正信偈を唱えてみました

しばらくすると彼女がさっきの女性の霊が急に出ていったというのです
唱えたのが功を奏したのか分かりませんが なんとか追い出せたと思ってベッドに入ると

彼女「あ~わかった!

私 「何が分かった?

彼女「私の中にさっきとは違う女性がいるわ!これは簡単に出せる相手じゃないな~

私 「どうして?

彼女「じめ~っとした感じで閉じこもってるから・・・



どうも水に濡れたような感じで膝から下に大きなヤケドをした女性のようだ



今後これが何かしでかしそうなイヤな予感がします(^^;







本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント20
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>TAMさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 21:33 [EDIT]
いえいえとんでもないです!(^^)
みなさんのいろいろな意見は大変参考になりますし、なによりもお気持ちが嬉しいんです。これからもよろしくお願いします(^^)
コメントTAM | URL | 2006-02-28-Tue 21:28 [EDIT]
勉強不足で何も知らずに差し出がましい事を
言いました^^;
すみません。
私の方こそ勉強になりました。
>TAMさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 13:20 [EDIT]
ご心配して頂いてホントにありがとうございます<(_ _)>
そのお気持ちに彼女も大変喜んでおります(*^_^*)
ただ、そこまでするには人生や生き方を変える位の決断が必要になると思うのです。それくらい大変な勉強だと彼女は認識しているはずですので私は彼女に任せてる感じです(^^;
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 13:15 [EDIT]
そうなんですよ!彼女は今までに様々な経験をしてきてるはずですし、高い位の人(じっちゃんとか)に相談したりしてますから簡単ではないことを充分わかってるんですね(^^)やはり精神を鍛え、自分を高めるしか防御はないかもしれませんね(^^;
>akismileさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 13:10 [EDIT]
akismileさんはコントロールができるので凄いと思いますよ!
邪気を抜くという点ではakismileさんに教わらなくてはいけないかもしれません(^^)
いづれ何かありましたらお互い情報交換していきましょうね(^^)v
コメントTAM | URL | 2006-02-28-Tue 08:23 [EDIT]
すみません。
もちろんご本人の意思の事ですから
1つのたわごととしてサラッと聞いて下さいね^^;
コメントTAM | URL | 2006-02-28-Tue 08:22 [EDIT]
>状態によって波があるので向かないって本人は言ってます(^^)

いえ^^;
その波をコントロール出来るようになる為の
勉強です。
以前 江原さんもご自身の安定をはかる為にと
勉強をしたんだと聞いた事がありました。
力を強化するんではなくて
抑える方向にもなるんじゃないでしょうか。
勉強?
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-28-Tue 07:59 [EDIT]
従兄の坊さんいわく・・・
中途半端にやるならやらないほうがいいと言ってました。
今以上に霊媒体質になるだろうし
防ぐにはかなりの修行がいあるだろうしそれでも払えないものはあるそうです。
そのときはちゃんと位の高い人に払ってもらうそうですよ!坊さんも
触らぬ神に祟りなしって身体の中に入られちゃそうもいかんよね。

こんばんは
コメントakismile | URL | 2006-02-28-Tue 01:21 [EDIT]
今夜は先ほどまで銭湯で3時間、左胸に入った邪気を取ってきました。考え方が暗くなって「死にたい~」という発想が出てきたので
「こりゃおかしいな」
と。
案の定邪気を取ると
「なんかいい事ありそうv-252
っていう気分になるんです。邪気が入ってる時に大切な決断は避けておこう。
霊媒体質な自分に気付いて約1年。ちょっとコントロール出来るようになってきました。彼女さん、なんか勉強するのなら私にも教えて下さい。下手に写経すると頼られるっていうし・・・。
それにしてもなかなか強い心になれません。気がついたら入り込まれますv-15
>にゃんさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 00:07 [EDIT]
どうなんでしょう・・・たぶんいると思いますよ(^^)
>TAMさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-28-Tue 00:04 [EDIT]
彼女にはその気がないんですよ~(^^;力が安定してればいいのですが、状態によって波があるので向かないって本人は言ってます(^^)
コメントにゃん | URL | 2006-02-27-Mon 19:31 [EDIT]
じゃ彼女の中に昔からいた彼女はでていったんですか?
コメントTAM | URL | 2006-02-27-Mon 17:59 [EDIT]
あの。大変余計なお世話かと思うんですが
彼女さん、その手の勉強をきちんとされて
みるといいんじゃあ^^;

度々何かの影響受けるのも大変でしょう。
そうなんです。
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-27-Mon 13:01 [EDIT]
私も必ずそう言います。
あちらの人ももう少し頼る人をみないのかな?って思う
俺に来てもメリットないのにね。
でも従兄が坊さんなので遊びに行きく何日前からは霊感のない家内まで背負ってるみたいです。
夜中にうわ言や唸ってる・・・・
困った人たち(霊たち?)も居るんだよね。
>満月ブルースさん
コメント管理人 | URL | 2006-02-27-Mon 12:44 [EDIT]
ご心配ありがとうございますm(__)m
1時間おきに起きてはたまったもんじゃないですね(^^;
そういうときは、私が過去に書いた対処法を試すか心の中で「私の所に来ても何もしてあげられないからお引き取り下さい!」と念じてみて下さい(^^)
お経を念じてみるのもイイかもしれません。またご報告お待ちしております。
>夕さん
コメント管理人 | URL | 2006-02-27-Mon 12:40 [EDIT]
大丈夫なんでしょうかねぇ?(^^;
何とかしたいんですが、今のところ何ともしようがないんでしばらく様子を見ます(笑)また何か変化があればココでご報告しますね(^^)v
決して楽しんでる訳じゃないので・・・(^^;
>蛹さん
コメント管理人 | URL | 2006-02-27-Mon 12:37 [EDIT]
強いか弱いかまだわかりません。ただ、執着のある霊だとは思いますが(^^;
目的を持って入り込んでいるので何事もないことはないでしょうが、大したことないよう願ってます。
気配を感じるのはあまり気分良くないでしょうね(^^;でも、あまり気にしすぎない方がイイかもしれません。このブログにも書いてありますが、ご自身が精神的にしっかりしていればそうそう憑依されることはありません。疲れている時や精神的に弱っている時はそれを改善することをまず第一に考えた方が得策じゃないかと思います(^^)
こんちは
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-27-Mon 12:33 [EDIT]
ブログを読んで頂いてありがとう。(彼女さん)
でも大丈夫なのですか?
ジメ~とした女性と一体化してるって・・・
あまり無理をしないで下さいね。

私も金曜・土曜日と一時間おきに起きて困ってます。
いろいろな夢も見るし声で目が覚めます。
困ったもんだ・・・
俺に頼ってもなんのメリットもなく飲んだくれてるだけなのに・・・
コメント夕@rk. | URL | 2006-02-27-Mon 08:47 [EDIT]
いやいや、「イヤな予感がします」ってそんなんで大丈夫ですか!
何とかしましょう、何とか…
何か手立てを…お二方…
(聞いているこちらがコワイです)
コメント | URL | 2006-02-27-Mon 04:57 [EDIT]
お早うございます。
これは強い霊が何体かいるということですか?何事もなく済んで欲しいんですが・・・。
僕はそういう力が弱すぎて、仮に霊がいると分かってもどんな霊なのかすら分からないので、逆に不安になったりします。今は東京のアパートで一人暮らしですが、夜中になるときどき気配がします。最初はこういう事はなかったのに最近増えてきたような・・・気にしすぎでしょうか。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
