不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
(17)色情霊:雨から始まる物語
2007-08-05-Sun  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





雨宮清さん・・・という方を知ってるかな??

この方は・・・単独で世界の地雷撤去をされてる方なんです。
彼は・・カンボジアに行って足のないおばあさんと娘さんに会って地雷除去を決意した。

「恐怖でブルブル震えてる子供を見てきた。これ以上見たくない。自分の命がどうこうなんて言っていられない。」そう話す雨宮さん。自分の命より人々のためにと・・地雷処理で平和に貢献。

雨宮さんが素晴らしいのは・・自ら地雷撤去の建設車を作る。そしてそれを現地で自らが運転をして挑戦する。

それは老婆と会ってから4年後のこと。初めてのカンボジアでの撤去作業中・・鼓膜を破る大けがをして今も耳は聞こえない。それがまた・・改善へと繋がるとお話されていた。

油圧ショベルの先に高速カッターを付けて爆破させる逆転の発想。

開発には仕事もきちんとやりこなした後の夜間休日。たくさんの資金も使ったが日本人の誇りとしてどうしてもやり遂げる決意を持っている。

撤去した跡地には小学校も建て畑も出来るように工夫した。カンボジアの方にも運転出来るよう教育された。

あと2年後には完全撤去になりそこには農園が出来るそうだ。そして・・世界中の地雷圏に約50台撤去車を贈っている。
今後は・・地雷圏のアフリカのアンゴラに向かうとのことです?。

世界で活躍する誇り高き素晴らしい日本人を紹介してみました。

詳しくはココクリック

さて・・物語ですが次回最終章です。では・・・・・下からお入りください。

前回のお話

じっちゃんは・・ドアを開けた・・ガチャッ・・・




「う・・・・・・」

ものすごい異臭が鼻を突く。

「愛・・わしだよ。酷いな?こりゃ」

「じっちゃん・・昨日は夢でありがとう。なんでこんなになってしまったのか・・わたし・・どうなって・・しまうんだ・・ろ?」

愛はソファに倒れ込んだ。

「あそこだな。あそこにいるな。トイレのドア辺り・・さて・・・わしはお話するよ。悪いね?。お兄さん。。老人の男だけどよろしく。窓を開けて愛にこのお水を飲ませてあげて」

じっちゃんはペットボトルをまさとに渡しまさとはそれを愛に飲ませた。

「全部だよ?。全部飲ますんだよ?。そしたら服を着させてとりあえずまさとくんが連れ出してくれ」

「いい・・ここにいたい・・」

「そうか・・じゃ・・そうしなさい」

「いいんですか?」

「大丈夫」

「あの・・ボクは?何を?」

「社長さんは1番力が強いから悪いが手伝って欲しい」

「ボクが!!」

「とにかくそこに居てくれ!」

「はい!」

社長は緊張しながら返事をした。


「一体どういうことなのか?話す気になってもらえんか?あんたの名前は?」

「・・・・・・」潤一は何も話さずにいた。

「時間はいっぱいある。わしは待ちますよ。君は・・自分の意志でここにいるのか?」


「・・・・・・ボクが何かしましたか?彼女がかわいそうだったから一緒にいてあげた。それだけ」

潤一が話し出した。

「名前は?」

「潤一と言います」

「なんでいつまでもそこにいるんだ?」

「なんで?彼女のそばにいてあげたいから」

「彼女?」

「はい。かの子です」

「・・・やっぱり・・ママのことだね」

「はい。」

「潤一君・・あなたは自分が死んでいることはわかっているのか?」

「なんとなくわかってます。でも今・・自分の中では生きている感じです。」

「君は・・人の世界に居るべき者でないんだよ。・・君がいるべき場所へ行かなくてはならないんだよ。その方がラクなんだよ。」

「ボクはここが自分のいる場所です。行くべきところはありません」

「なんでだ?自分でもわかってるじゃないか。君は死んでるんだよ。無念かもしれないけどもう人としての身体がない以上ここには居られないんだよ。自分から行くと思ってくれればわしが案内する。神様にお願いするよ。誰でも遅かれ早かれ行く世界なんだよ」

「ボクはボクを必要としてくれる女性といたい。愛はボクを求めたんだ。もっと・・もっと・・・もっと・・って・・ボクは愛がかわいそうで・・一緒にいただけ・・それだけ」

「ママも・・愛も・・もう君を必要としていないよ。どうするんだ?」

「そうですね。愛はボクを・・もう・・必要とせずあなたを必要とした。これはお別れってことだ」

「そうだよ。」

「お別れはもう・・慣れている。今までもそうだった。ボクを永遠に必要としてくれる人に出会いたい」

「だったら・・いくべき所に行きなさい。行くべき所に行けばきっと居る・・ずっとママと一緒にいたのはなぜ?」

「あなたは行ったことがないくせになぜそんなことが言えるのですか。それに彼女は・・心からボクに優しかったんだ。求めるだけでなく・・なのに・・出ていってしまい・・・・・荷物をスーツケースに入れて出ていってしまったんだ!ボクは・・寂しさと怒りを感じて・・ずっと一緒にいようと思った!」

「そうだな?。わしはまだ人として生きているので行ったことはないけど感じることはできるんだよ。感じてしまうんだ。だから君ともこうやってお話できる。でも・・もう二人とも君を必要としていないよ。帰ろうよ。」

「帰る場所はここだけだ!ボクはここから動きたくない!」

「どうしても?」

「どうしても」

「でも潤一君がいることで人は怖がる。そして愛を見て欲しい。どういう状態だと思う?人に憑くっていうんだけど潤一君がよかれと思ってしたことは人には迷惑なんだよ。君はここに居るべき者ではないんだ!」

じっちゃんは強めにお話をしていた。すると・・・ドアがノックされた。

「ママじゃ。入れてあげなさい」

社長はママを部屋に入れた。

「どうなってる?」

「今話しているけど・・全くボクには見えない。耳に時々声が入ってくるだけ。どうも波長が違うらしい。」

「私も見えないけど・・感じるわ。すみません。神主さん。どうしても潤一さんに聞きたいことがあるんです。いいですか?」

「いいよ。きっと来るだろうって思っていたから・・。聞いてみなさい。彼氏のことを。私が応えるから」

ママは話を始めた・・

「昭和43年 2月16日・・いえ・・彼が死んだのは前日の15日・・あなたは彼に何かしたの?」


そう・・・それは愛が見たあの日の映像だった・・・・




昭和43年 2月16日…雨・・かな。音がする。部屋の中…女性がスーツケースに何かを詰め込んでいる。

女性・・・これは誰なんだろう。長い髪に細い体つき・・服を詰めてる。顔が・・わからないな・・・・・もっと・・・・
カレンダーの日付。。夢の中の髪の毛の長い・・・





これはママの姿だったのだ。潤一が口を開いた・・・・<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
兄ちゃんへ
コメント8/9 shisuta | URL | 2007-08-09-Thu 11:48 [EDIT]
v-425v-390黙祷~v-339平和の鐘
こんにちは~(^^)
私もそう思ってる。何か世間様のお役に立ちたいって。取りあえず小さな事からは始めているよ~。譲り合いとかね。心が和むでしょ。(*´∇`*)
うんうん。お話はいよいよなんだな~。
どんなお話かは・・・今日か明日UPしようかな~って考え中なんだな~。ありがとう

コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2007-08-08-Wed 16:21 [EDIT]
雨宮さんの話、最近良くテレビで取り上げてますね。
『地雷の被害者を無くしたい』という思いの他に、
更に良いモノを・・・』と、
現状に満足せず改良を重ねる姿に、
職人の心意気を感じます。
ココまでの偉業じゃなくても、
ワシも、何か社会に貢献がしたいですね。
物語は、いよいよクライマックス。
愛は、溺れながらもどこかで助けを求めてたのね。
次回最終回かぁ。
何か残念なような・・・。
ハッピーエンドか、それとも・・・。
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/7 shisuta | URL | 2007-08-07-Tue 20:49 [EDIT]
v-339 zin さん
アハハハハ~!取り憑かれてる様に飲んでるって・・笑わせていただきました。愛ちゃんっていうんですか。かわいいお名前で!ヾ(@~▽~@)ノ呼びやすいし良いですね。
霊感はきっとみんなにあるんだと私は思ってるよ~。だから奥様の愛ちゃんもきっとあると思うよ~。ありがとう

v-339花矢さん
そうなんですよね。きっと探し出したらキリがないほど外国の為・・日本の為に何かをやっている日本人は多いと思いますよね。個人で地道にやっているんでクローズアップされないんですよね。政治家は何かしたら・・それ!こんな良いことをオレはしてるんだ!さ~見てくれ・・ってな態度するから情けない。
はい!いよいよ最後になりました。楽しみにしてくれましてありがとう。
v-339といめちゃん
といめちゃんも観たんだ~ヾ(@~▽~@)ノだよね。だよね。本当に!感動したもの・・私も!私達は運が良く戦争の危険物とは縁のない生活を送れていることが普通で・・こういった地雷のある地域は地雷があるのが普通で・・普通というのは基準がとても難しく何もないのが普通だと・・それが当たり前になって基準がグンと上がっていることにも気が付いてないようになってしまうことがありますよね。といめちゃんが言うように何でもない日常に感謝し幸せを感じ・・その中で心を磨いていかなくては!お互いがんばりましょう~ヾ(@~▽~@)ノありがとう

v-339蛹くん
この潤一さんはなんとなくは気が付いていたんですね~。ただ・・・認めたくなかった・・これが本音ですね。何かしらこの世に未練があって死んでしまうと・・・この様になってしまうんだろうと思います。私も自分が死ぬとき・・その瞬間・・大丈夫かな~って・・ふと思いますね。だから・・今はまだ死にたくないな~。死んでしまったなら仕方ないけど・・まだ・・あの世に行くのは勘弁。今死んだなら・・・地獄行きだもの~(ーー;)あ・・・・あ・・修行がんばろう!ありがとう

v-339まぐのりあさん
よくおいで下さいました~ヾ(@~▽~@)ノ
読んでくれたのですか!!大切な時間を使って頂きありがとうございます。
色々体験記もありますのでよかったらまたどうぞ・・と勧めてみる(^▽^)/不思議カテに怨霊のさえこさんと私の彼女のカテに生き霊のお話がありますが・・それらは気持ち悪いです。・・・・え!こんな勧め方って・・・(ーー;)
はい。時間が空いてもう~~だるくてやることがほとんどないときで結構ですよ(^▽^)/こちらこそ訪問とコメントありがとう~。

v-339 博蔵さん
うわって~(^▽^ケケケ(笑)
んだんだ。その通り・・・・潤一さんは・・・この世に自分のいる場所を探し求めてしまってね・・ちょっと間違ってしまっているよね。
必要とされたい気持ちもわかるのだが・・・・。自分中心になってしまうところがあるんだろうね。成仏してくれるといいんですが・・・(^^ゞ
ありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント8/7 shisuta | URL | 2007-08-07-Tue 20:24 [EDIT]
v-339みかんくん
そうそう!確かにバラエティで知ることが多いよね。ニュースってなんの為にあるのかね~(ーー;)アホの一つ覚えみたいに暗い話題しか提供しないんだよね。マイナスのパワーをニュースからバンバン流してるから日本はどんどん荒んでいくんだよって強引に言ってみた。
じっちゃん・・この人は人の本当の優しさと厳しさを持っていたな~。霊能者は特別な者でもないと私は思うよ。ヾ(@~▽~@)ノありがとう

v-339三符ちゃん
ほとんどの方が知ってるんだ~。よかったヾ(@~▽~@)ノうれしいわ。
本当に・・・誰でもこうなる可能性は充分にあるよね。私もあったな~。三符ちゃんもあったんだね。自分で気持ちにけじめを着けるしかないんだよね。自分で自分を苦しめてしまうようなことって気が付かないうちに起こってしまって大半が自分自身の責任で。こういうことも経験してきたからわかるんだよね。生きてるってすごいよな~(^▽^)/ありがとう

v-33908/06 16:52 の名無しさんへ
うんうん。気持ちは了解しました。では楽しみに待ってますねヾ(@~▽~@)ノお知らせありがとう。またね!!
v-339ハマル君
読んだよ~!読ませてもらったよ~。良い記事をありがとう。心に残しておきたい言葉が数々あったよ。出会いで人生変わるよね・・私もいつもそう思ってる。でも・・・人生の大先輩的存在の方が言うと説得力あるよ。
戦争は・・大小ひっくるめたら・・途切れて居る時ってないんだろうね。本当に・・哀しい現実だな~。んでも・・希望という名の光を持ってヾ(@~▽~@)ノありがとう

コメント博蔵 | URL | 2007-08-07-Tue 15:47 [EDIT]
うわー、・・・・・・
基本的に悪い人ではなさそうだけど、何て言うのかな~、思い込みの強いタイプ?
なんとなく死んでるのは解っているけど、必要とされているって言う思いに縋ってしまうんだろうね。
コメントまぐのりあ | URL | 2007-08-07-Tue 00:25 [EDIT]
はじめまして~。
ブログへの訪問、コメントどうもありがとうございました。
やっと、このお話の1から17まで読み終わったので、コメントしますね。
とても面白くて、夢中になって読ませていただきました。
どのように話が完結するのか、気になってしまいます。続きを楽しみに待っていますね。
以前の記事も、これから頑張って読ませていただきます。
すごくたくさん記事数があるので、一度には無理ですが、少しずつ・・・。
それでは、またお邪魔しま~す。
コメント | URL | 2007-08-06-Mon 23:48 [EDIT]
この霊も自分が死んでいることに気付いていなかったんでせうか。
コメントといめ | URL | 2007-08-06-Mon 23:07 [EDIT]
こんばんは~
私もテレビで見ました。
危険いっぱいの中、沢山の地雷を取っている姿を見て、とっても心打たれました。
自分の危険も承知で、とり続けようって思う所とか、とっても感動しました。
普通に散歩したり、歩いたり・・・
そんな事も幸せの一つなんですね・・・
コメント花矢 | URL | 2007-08-06-Mon 22:53 [EDIT]
地雷撤去、こういう素晴らしい方もいらっしゃるのでございますね。
政治家がこれくらいの考え方の持ち主だったら、日本ももっと良くなる
ような気が致します。
物語はいよいよクライマックスでございますね。
ママの彼氏にいったい何をしたのか、そしてママとの関係は何か
続きを楽しみにしております。
コメントzin | URL | 2007-08-06-Mon 22:34 [EDIT]
うーん、うちの嫁も名前が愛なんですが
全くもって霊能力的なものはなさそうですねー。
何かにとり憑かれた様に飲んでますが・・・
次回、楽しみにしているでござる。
ワシの知り合いに・・・
コメントハマル君 | URL | 2007-08-06-Mon 19:46 [EDIT]
広島の原爆投下地で死体処理をしていたとゆー人がいます 今はえーおじいちゃんです
http://www.pressnet.co.jp/2006_03/0311_19.shtml
戦争って 終わらへんねやろな・・・?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-08-06-Mon 16:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント三符 | URL | 2007-08-06-Mon 15:39 [EDIT]
雨宮清さん・・テレビでみたことあります!
素晴しいですよね
でも今久しぶりに思い出したんですよ(^^;
もっとアンテナを高く持たねば~
次回いよいよ最終回・・!
随分寂しい霊だったんですね・・潤一さんは
永遠に必要とされたい…
優しい言葉ですが実際の行動は残酷な・・
でも誰でも一歩違えば、こうなってしまう時ってありますよね
少なくともワタシはありました!
わが身を反省…(TДT)
う~ん生きてる時の心のあり方って
大事なんですねぇ・・
コメントみかん | URL | 2007-08-06-Mon 12:26 [EDIT]
地雷の人、名前は忘れてたけど
テレビで何回か観たことあるから知ってるよ。
ありゃ~無敵の車だね~すんげーね。
こういう良い事ってバラエティーで知ることが多いんだけど、是非ニュースでもやって欲しいよね。
霊能者って特別な存在という意識がまだ残ってるんだけど、じっちゃんはカウンセラーなの?って‥そんな風に思うくらい、やりとりが身近に感じたよ。
満月ブルースさんへ
コメント8/6 shisuta | URL | 2007-08-06-Mon 12:16 [EDIT]
平和の鐘v-339
そうなの!!v-405そういったことがわかっているのに全く進んでいないのは・・・結局・・大人が私利私欲に絡んでいることなんだろうな。情けない。
国同士が利益優先でお互いがお互いを牽制して信頼しあえないからいつまで経ってもこんな状態が続いているんだろう。んで・・弱い者にしわ寄せが行ってしまうv-406軍事費に128兆円。絶句だな。くだらん。これだけ戦争体験者の方達が訴えてきてるのに・・何も変わっていない。あの自民党の石破は戦争時代の戦闘機のファンで色々な戦闘機の模型を集めているんだよね。それで戦争反対とか言ってるから・・聞いて呆れる。こんな私みたいなくそったれでもそろそろ地球単位で何かしていかないとダメだ!って考えるんだから国を治める人達だって気が付いてるはず。なんとかならんものだろうか。ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/6 shisuta | URL | 2007-08-06-Mon 12:02 [EDIT]
平和の鐘
v-339フリークスさん
わかりやすい?よかったよかった( v^-゜)Thanks♪
違う目線?・・・・どんなだ~(笑)
耳鳴りか・・ここ最近ないな~。今私は大分落ち着いていてね・・困った輩や悪い輩は全く寄ってこないからかなり調子よいよ。(*´∇`*)過ごしやすい過ごしやすい。
抜けたのなら良いけどさ。\(o⌒∇⌒o)/
愛と哀は紙一重・・・良いこと言うね~。詩人みたいだね。
まさにそうだよね。愛は哀しいことも多々あるよね。何にでも一つの事柄には光と影が・・正負の法則が付いて回るというわけだ~。ありがとう

v-339 けんねる  さん
路線の変更はないけど・・次のものが準備されていますので・・こちらも是非付き合って~~~(*´∇`*)ウフ。
楽しみにしてくれていたとは・・・誠にうれしく恐縮でござります(m_m)v-435
ありがたい!
ブツ・・・気を遣って頂いてありがとう。今度のキリ番もGETして2連覇したいと思ってます。しかし・・・666+6・・オーメンダミアンの数字がステキすぎる~v-413ありがとう

v-33939歳ののぶじいさん(*´∇`*)
おめでとう~でした!サンキューな年だね。めでたいね~。感謝の年だね~。(*´∇`*)
そうそう。いよいよ・・やっとこさ・・最終回だよ。ヽ(`▽´)/
地雷のない世界・・本当にそう思うよね。心からそう思うよ。ありがとう

v-339とりじろう(♀)ちゃん
広島の原爆・・そうなんだよね。朝から新聞読んで・・黙祷した。1度平和公園へ行って見てきたけど何しろ学生の時だからな。今またきちんと知りたいって思うんだ。9日が長崎の原爆投下・・。ここ最近戦争の実録を見てるけど・・涙なくしては見られない。痛ましいよ。きちんと知れば知るほど国単位で考えたときのアメリカのしてきたことは・・許せるものではないなって考える。他のアジアの国々が日本を許せないって思っているのは何にせよ知識があるからで・・。負けてしまった国から見たら勝利した国が憎いに決まっている。日本の子供達が戦争に無関心なのはきちんとした教育がされていない証拠だと思うんだ。知識がないのは怖いことだってことを大人が教えていかないといけないのだが・・・。
日本の戦争の核心は誰も語ろうとせずにうやむや。こんな大人を子供達は敏感に感じ取るんだよね。真の教養や教育が出来るように国単位でしていって欲しいものだな~。ありがとう(すまん!いっぱい書いてしまった)ありがとう

コメント満月ブルース | URL | 2007-08-06-Mon 11:53 [EDIT]
追伸
世界の軍事費は128兆円ですって・・・
コメント満月ブルース | URL | 2007-08-06-Mon 11:46 [EDIT]
世界の一年間の軍事費をあてると・・・
貧困で亡くなる子供・病院にいけない人
学校に通えない人・世界中の地雷撤去
これがいともたやすく出来ちゃうんですよ。
世界で国民や未来を考えて2年間戦争禁止して
有意義あるお金にして欲しい。。。
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/6 shisuta | URL | 2007-08-06-Mon 11:38 [EDIT]
今日は・・・平和の鐘のつもりで!
v-339かん ちゃん
(^▽^ケケケまだ終わらんよ。あと1回だよ。
なんか変だったか?気が付いてない私だが。ヽ(`▽´)/気にしんどいてくれ~。
造作じゃないのはわかるって~~(笑)おもしろいわ。私も見てたよ。アンビリバーボーだったかな・・私は。アンビリ好きで毎週見てるんだ。世の中さ。。。まだまだ知らないことが多すぎて日々勉強だね~。私も自分なりに何かしていけなくては!って思ってるよ。ありがとう

v-339 カメコ ちゃん
体調は大丈夫かいな~?(ーー;)あんまり本調子ではないみたいだからくれぐれも休めるときには休んでね(*´∇`*)
やっとこさ・・最終回だよ。まいったよ。自分でも。近い内にアップしますね!ありがとう

v-339 きゃんでぃ さん
本当に・・言うだけならどんだけでも言えるし言ったからには実行しなくてはならないよね。
不言実行って・・意志の強さと人の懐の深さを感じる。私も見習おうと本気で思ったんだ~。強い意志と実行力。こういったリーダーが増えると様々なことが実現出来るんだろうな~。心の炎が燃える私です~ありがとう(*´∇`*)

v-339コーヒールンバくん
本当に・・・政府は・・・何をしているんだろうか。手伝ったとしても・・なんか・・欲がありそうで・・いやだけど。(ーー;)
でも資金の援助位出来るよね。政治家個人個人で何かこういったものをしているのだろうか。マニフェストで1つは自国の為か世界の為に個人で何かやります。っていうのを強制的に掲げてそれを実行できなかったら辞職ってして欲しいものだ。日本の器機は本当に精巧で素晴らしいよね。ありがとう

コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-08-06-Mon 10:49 [EDIT]
ぬおー!まだ続くのですか~!!
気になる…気になる…。
今日は広島の原爆記念日ですね。
コメントのぶじい | URL | 2007-08-06-Mon 00:48 [EDIT]
次回、いよいよ最終回ですね!
地雷のない、平和な世界が早く来て欲しいですね!
コメントけんねる  | URL | 2007-08-06-Mon 00:15 [EDIT]
ぬおぉ。
つづくってのが辛いかも!
ここいらで大どんでん返しで、長編に路線変更しませんかっ!
超楽しみが毎回つづくと思うと、終わってしまうのは…。
ちなみに、ブツは近日中に発送したします!
これは解りやすいッッ!!
コメントフリークス | URL | 2007-08-06-Mon 00:08 [EDIT]
良く同じモノを見てても、
違う事を言ってるじゃないか的な事を、
ちゃんと「波長の違い」とされてますね♪
↑ 何だか違う目線な気も(苦笑)
実は先日の深夜にココに来てたんですが、
超絶耳鳴り「ウワ~ン、ウワ~ン」と、
鳴っておりまして、せめてコメントを~!
・・・と思ったんですが、怖くってさぁ(爆)
いや、コチラの方じゃ無いですヨ(笑)
何か良く解りませんでしたー!
そそ。最終章!
スッゲー楽しみにしておりますッッ!!
・・ってか、こういう思いで残ってるヤツって、
オイラ的には哀れでならんのじゃー!
愛と哀は紙一重の場所にありますなぁ。
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-08-05-Sun 21:57 [EDIT]
あ、地雷撤去の機械見ましたよ。画像も手に入れました。
日立建機製のヤツですね。さすがは日本の知恵と技術・・・
こういった面でもっと日本が国際貢献できればいいのに。
政府はこういうのを黙ってみてるだけなのかな・・・?
コメントきゃんでぃ | URL | 2007-08-05-Sun 21:12 [EDIT]
地雷撤去の方、こういう素晴らしい方がいらしゃるんですね。
何かしなくちゃって言いながら何もしないのがたいがいの人ですが、何も言わずに実行に移す人って美しいですね。
番組見逃して残念でしたが心に留めておこうと思います。
コメントカメコ | URL | 2007-08-05-Sun 11:20 [EDIT]
うーん、次回最終なんですね。
すんごいおもしろい!
潤一くんはどうなるんだろ・・・。
またまたきになるから早く続きをー!(ノД`)シクシク
コメントかん | URL | 2007-08-05-Sun 10:24 [EDIT]
く~!まだおわらんのかい!!!それにしても、ターゲットはママだったのが、近くにいる人(愛)にも憑くとかってあるんだね。
ところで、前回のコメント、変やったね。ごめりんこ!
地雷除去の人、先日テレビで番組見たよ~。確かにトラクターで、爆破させるってのをやってらしたわ。彼、いい顔してるな~。と思いました。私もあんな顔になりたい。(あ、造作の事じゃないよ!)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
