不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
おじさん!うわ???!
2007-08-01-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。





どんだけ・・寒いの!!(*`Д´*)ノ"いつから日本はサバンナ気候になったのだろう昼夜の差がありすぎて昼はノースリーブに麻のパンツ・・夜は・・長袖長ズボンでないと鼻水が垂れそうだ?(o ̄∇ ̄)o!!

選挙終わったね?。私、選挙すきなんだよね(^▽^)/・・んだから行くのよ。

もちろん今回も!\(o⌒∇⌒o)/!行ったわさ。

ダーリンは選挙以外の政治に興味のある人で何十年ぶりかで選挙に行ったのだ(ノ^^)ノ

選挙会場は・・・おお!!人人人。たくさんいるぞ??!!

さ??私も混じってやるわよ??\(o⌒∇⌒o)/!

ダーリンの後に付いて・・用紙を貰い・・( ゜ 3゜)ノ

あれ(・?・)??1枚?指で擦って確かめても1枚。んで私が辺りを見回そうと~(・・?))(((;・・)?キョロキョロのキョロ・・位の時




「まず1枚だよ。1枚でいいよ」

とズラ?っヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ と並んでいる内の1人の選挙管理のおじさんが机から叫んでくれた( ̄∇ ̄;)

うれしいくらい大声で・・・いやでもみんなが注目するように・・( ̄∇+ ̄)

(で、でかい声のおじさんだな?( ̄∇ ̄;) )

おじさんを見たら・・ニヤ???( ̄▽ ̄)と笑っていたので私もニヤ??( ̄▽ ̄)って笑って・・・

「あ!そうなんですか」

と言って名前を書いた。用紙を持って投票箱を探そう(真ん前にあったのだけど目線より下だから気が付かなかったんだよね( ̄Д ̄;)で、でかい箱なんだが・・)と辺りを~(・・?))(((;・・)?キョロキョロと見渡そうとキョロ・・っとした時



「そこね!
そこの前の投票箱に入れてちょうだいね( ̄▽ ̄)」


またしても同じおじさんが ・・・大声で・・・

(う、うわ?!またか!( ̄∇ ̄;) )

と思い見てみたら・・また・・ニヤ???( ̄▽ ̄)っと笑ってきたので私もニヤ???( ̄▽ ̄)っと笑って


「あ!ここですね。はいヽ( ̄▽ ̄)ノ」

そんで次は・・・と思い・・辺りを~(・・?))(((;・・)?キョロキョロ見回そうとキョ・・位の時



「次の用紙貰ってね」

(ぎゃ??(≧∇≦;)まただ?!・・なんで私だけなんだ?( ̄Д ̄;))

と思いおじさんを見たら・・・笑、笑っている????(* ̄∇ ̄*)!
私も笑いながら・・


「あ!はい。ありがとうございます( ̄∇ ̄;) 」

私は比例を書いて投票箱に入れて用紙が半分位入った時・・・



「そうそう!その箱ね・・良くできました。お疲れさまです」

(ひぇ???最後まで?!さっきからみんなが見ているじゃないか?Σ( ̄Д ̄;))

「あ!はい。わかってますよ( ̄Д ̄;)」



私とおじさんは・・・笑い合った(⌒-⌒)


あんなにたくさんの人の中で・・・初めて会った私とおじさん・・


私とおじさんは心と心が通い合ったヽ(´▽`)/?





ちが???う!!


どうなってんだい!おもしろすぎるわ!おじさんめ?((o(>▽<)o)) !


・・・んで帰り道・・彼に・・

「ねぇねぇ聞いてたか??なんで私が動くたびにあのおじさんは私に逐一声をかけたんだ?!周りの人が私を大丈夫か?ってな顔でね・・見ていたんだわ?。私だけなんよ?動くたびに何か言われていたの??!((o(>▽<)o))なんでだ?なんでだ? 」


「きぇ?????????なんでだ?ヾ(≧▽≦)ノ!」



1人興奮して道ばたでピョンピョン跳ね・・ダーリンが横にいたので横向きで蟹のように歩いて跳ねて・・喋っていたらダーリンは・・・

「決まっているよ。余程・・挙動不審で怪しく見えたんだよ(´m`)・・・ボクは選挙所に初めて来たけど何にも言われなかったし・・何回も来てるshisutaがそんなに言われて・・・今まで大丈夫だったのか?(´m`)」

「き?????ヾ(≧▽≦)ノ!当たり前じゃん!みんな私のホントの姿を知らんのだわ!ケッ???!」

以上が私の選挙報告です。くそヾ(≧▽≦)ノ!



ここから真面目でちょいとイヤな気分になるかもしれないのでやめていいから?(^^)ニコ


ちなみに・・私は今更ではなく昔から自みんみん党や公日月党・・魔界人率いる民がしゅ党にも全く興味がない。

自みんみん党と魔界人党は目くそに鼻くそだと私は思っている。

私はなんとかフィバーにも乗らなかったし・・大体・・世の中光と影なのだからライオン総理のしわ寄せが今に来てると思っている。
ライオンが光を放ちすぎた結果が・・ボンボン総理を影のようにしてしまったところもあると思う。ボンボン総理だけが悪いのではない。先の人間があれではこうなってしまうのは目に見えて分かっていたこと。それにリーダーは作るんではなくて作られるものだと思う。
私は誰かが・・操作してると思ってる。私でも思ってるのだからきっとたくさんの人が思っていると思う。あんだけドサドサと不祥事が表沙汰になるのは絶対おかしい!

あいつが怪しい!絶対怪しい!・・魔界人!あれが何か裏で動いている。表では負けたら引退とか言ってたし。それが尚怪しい。

「続投は非常識」

私から見たらお互い様だと思う。今の年金問題・・問題が起こった時の厚生労働大臣はカンだもの。そこにほとんど触れていない。
ここからも魔界人がね・・臭うな。

私は大きな政党には入れたことがないのだな?。色々自分なりに調べてさ・・私はメディアはほとんど信じていないのだ?。今日も事故に遭った子供達に・・直にだよ。

「怖かった?」

当たり前でしょう。

朝昇龍に・・

「横綱?!楽しかったですか?サッカーは?」



溜息が出るくらいレベルが低い。常に自分が正義だと思っているらしいから悪いことした人には容赦なく突っ込む。

もっと明るく楽しく人のためになる話題を提供して欲しいものだ。
遠く離れた外国で個人で活躍してる日本人はいっぱいいるし。
派手な事ではなくても今日はこんな心温まるニュースがいっぱいです!とかテレビから流れてきたら・・心はホンワカするし・・自分もがんばろう!ってな気になるんだよな?。
暗いことばっかりをしかめ面して・・人の汚い部分ばかりクローズアップして・・・

お笑いはまだ・・笑いを生むけど・・ニュースこそ・・悪の情報の気がする今日この頃なんだな?。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/3 shisuta | URL | 2007-08-03-Fri 21:52 [EDIT]
v-32記号士さん
アレですか。あの人ですか。唯一神!(*´∇`*)
マスゴミ・・・上手いですね~。座布団3枚!ありがとう

v-32じぇふ茶さん
はい。おじさんと心が・・・十中八九通じ合えましたね。(*´∇`*)はい。
そういうものなんですかね~。政治家の考え方は理解が出来ないです。んでも正義って使い方間違えると恐ろしいものに変わるね。
人って天使にも悪魔にもなれてしまう悲しい生き物だよね。ありがとう

v-32カインちゃん
そういう人は必ず1人はいるもんだよね。で・・・心は通じ合ったの~?(*´∇`*)ウフフ偉い偉い。(^▽^)/あは~!
得してる人が得をして損している人は損し続けるという・・昔の士農工商のような世の中で・・・。進歩ないのか?差別は身分には・・・(ーー;)
そう!それ!余裕がないよね。何かに付け。だから心が荒むんだよね。文化がなくなるんだよね。
ここいらで・・・個人でも出来ることをコツコツとやっていきましょうかね~(^▽^)/ありがとう

v-32みかん ちゃん
他人の不幸は蜜の味・・・・美輪さんがよく言ってる言葉だわ~。
そういった思いを持たないように自分をしっかり持って何言われても平常心で居るように!だって。さすが何千年も生きてきた人はいうことが違うよね。(^▽^)/ありがとう

v-32三符ちゃん
ロックオンされちゃいましたわ~(*´∇`*)ウフフ。いるよね~。そういうおじさん。いや・・決してかわいいとかじゃなく・・・人をすこぶる心配させるオーラを私は持っていて・・・そのオーラが見えるのは・・主に・・長男だったり長女だったりする人なんだわ。親指おじさん覚えていてくれたんだね。きっと彼も喜ぶよ~。今私の後頭部に移住してるからさ。夏なのに後頭部がいいなんて変わってるよね~。(*´∇`*)
三符ちゃん・・・きちんと知ってるじゃ~ん。政治のこと。何でも知識があった方が自分が動きやすいから少しでも分かってる事が多い方がいいよね。これからも人生勉強していこうね~お互いさ!(^▽^)/
私ともなるともは見てる。なるみちゃんが本当におもしろいよ。あの人は突っ込みが最高だよね。さすが大阪人!ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/3 shisuta | URL | 2007-08-03-Fri 21:15 [EDIT]
v-32花矢さん
はい。陽気な投票でした。このおじさん・・ホントおもしろくてね・・勘弁してほしかったよ。気の利く人だよね(笑)ほんと。
サリンの事件ね!ホントホント!私もびっくりしたのを覚えてる。花矢さんはそこで見限ったんだね。サリンの犯人にされた・・あの方は本当にかわいそうだった。真実だけを冷静に伝えてくれればいいんですけどね。感情移入して偏らず。(^▽^)/ありがとう

v-32といめちゃん
愛・・・愛があるふれてるのっていいよね。
いい感じに思えた?(*´∇`*)私とおじさん。とてもよいタイミングで合いの手のように入ってくるでかい声に座布団1枚って感じだったよ。ありがとう

v-32けんねるさん
結局・・弱者は何も決められないってことになっちゃいますよね。本当に弱者に厳しい国ですよ。イジメが政治から起こってるんだからどもならないですよ。
木村拓哉を~(ーー;)あんまり好きでないんだよね。あの人は。っていうかそれって独裁政治のような感じですね。
大統領制はとても賛成なんですが・・でもね・・天災や人災が起きて被災地などに天皇皇后や皇族方達が訪れたときのお年寄りの喜ぶ顔を見ているとやっぱり皇族は必要なんだろうな~って思いますね。私は戦争を体験していないのでね・・だから大統領制でもいいと言えるんだって自分で思ってます。ありがとう(*´∇`*)

v-32ボル君と兄ちゃん
Sか~。なるほどね。充分にあり得る!!顔がSっぽかった。神の悪戯ってことだね。わかったよ。ヽ(`▽´)/
兄ちゃん思ってるなら記事書いて欲しいわ~。どんだけ長くなってもいいよ。時々不定期でシリーズとしてUPしてくれればOK!
え・・・・金狙いなの~!鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
小沢め~!2,3ヶ月位前からすごいローテンションで現れていたじゃん。あれも全て奴の作戦だと思う。
その菅代表代行・・溜息がでるね。そんなことがあったんだ~。へ~。
八百万の神・・正にその通り。私も兄ちゃんとボルッチの意見に同感!
日本の良い部分をフルに活用してアメリカの真似はもうやめた方がいいよね。全く違う国なのだからさ。ありがとう

v-32かんちゃん
そりゃ~もうさ・・もしかしておじさん・・私のこと好き?って思える位の絶妙なタイミングだったよ。今回の選挙は何か見送った方が良いっていうことだったんだに~。大阪すごいね~自公民なんだ!!相変わらず大阪は独立国家のようで。大阪って日本にあっても日本ではなく大阪という国に見える私とダーリン。(*´∇`*)大阪LOVEよんv-238
普通の仕事場でさえしがらみがあるのに政治家なんてすっごいすっごいジガリャビがありそう~(ーー;)
きゃ^--!生け贄・・・充分にあるね。本当に。困った連中だ!日本の代表ともあろう人達はなんで初心をなくして金まみれになってしまうんだろうか。
上司・・ムードに流されやすい人なんだね~。感情が表に出やすい人?
しがらみに気を付けてね。私もがんばるわ~。ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/3 shisuta | URL | 2007-08-03-Fri 20:27 [EDIT]
v-32浪人さんへ
その日のうちにお友達に聞き直したんですよ~。ありがとう。顔文字が原因だったんです。変換出来ない顔文字があるんですって~!びっくり!ありがとう

v-32NOBさん
いえいえ・・よくおいでくださいました。ボランティアをされてるようで・・ご苦労様です(^▽^)/
ハハハ・・ではぜひ。。見つけてくださいね。よろしくお願いします(*´∇`*)んでも・・確かに疲れました(笑)
ボンボン総理は私もそう思いますよ。基本が違うので何を話していっても平行線ですね。
もう・・この際さ・・党の境界線越えて本当に私達の為になるってことを見極めて行動していって欲しいと思います。
メディアは・・・・・腐ってます・・本当に・・。テレビはほとんど見なくなってる今日この頃です。ありがとう

v-32 満月ブルース さん
そうそう。やることやっておけば言えるよね!(^▽^)/わかる~。
結局どこでも上下関係があるってことだね。
今の政治家で総理になって欲しい人はいないな~。これが問題なんだよね。
ホント・・なんとかしたいよ。私ができるものならね~(笑)グチャグチャになるよ・・って(笑)アハハ。
キャスターやコメンテーターはもう気分が悪くなる。最近テレビ離れ状態です~(^▽^)/ありがとう

v-32蛹くん
お~~!相変わらず・・バッサリ!ですね~。(*´∇`*)私もそう思いますよ。このまま行ったら完全にそうなるでしょうね。ホントに。
ありがとう

コメント三符 | URL | 2007-08-02-Thu 16:58 [EDIT]
うはは(´∀`)))
いるいる!そういうおじさん~~
ロックオンされちゃいましたね。
きっとキョロキョロが可愛かったんですよ~
shisutaさんの本当の姿・・・?ー?)??
親指おじさん・・?(ごめんなさい)
う~ん選挙は行くけど政治に対する勉強不足です~
今回はshisutaさんがあげられた三党にはいれてません☆
民がしゅ党が大勝したとき・・
この党は与党になりたくなかったのかな~
とうっすら思いました。
与党に近いところにはいたいけど、責任はいらん(方言)
今与党になるには旨みがない・・というように見えました。
確かにワイドショーは見てられないですね
なるともくらいです(笑)
あほちゃうかって笑いにできる大阪は強い!
だっはっはっ
コメントカイン | URL | 2007-08-02-Thu 15:27 [EDIT]
投票所でのやり取り、笑わしてもらったよー。
アタシが行ったときもいちいち説明してくれるオッサンがいたよ。 挙動不審な行動をしてる訳でもなく、受付にすたすたと歩いたってのに。
おせっかいなのか丁寧なのかわかんないけど、クソ暑い中無言でただ座ってるだけじゃ退屈だし、いやになっちゃうから思わず出てしまうのかなぁと寛大な心で(爆)
「ご苦労様です~v-290
と言ってあげました。偉いv-361v-392
今の社会はおかしいよね。貧富の差もあるし、景気が上向きって言っても上場企業だけだもん、下っ端にいる人には雲の上の話みたい。
今回の選挙も消去法で決めていくのが情けないけど、それしか方法がなかったんだ。ボンボン総理もなる前は頼りがいがあるかと思ってたけど、荷が重すぎたようだね。ライオン元総理は人をひきつけるものは持ってるんだけど、、頭がついてきてないような。(爆)
弱い老人子供にしわ寄せが来る。本来でればカバーする働き盛りの年代にも余裕がないんだな。
精神的に崩壊している人が多い。ジコチューも多い。自分本位。
昔のような隣近所と仲良くみたいな感じではいられない社会になったのも事実だから、それに人間が対応するか脱落するかの二者選択になっちゃったのね。。
あ~もうすぐ台風が来る。
台風の暴風圏の方々は大丈夫ですかv-361お気をつけてくださいませ。
コメントみかん | URL | 2007-08-02-Thu 13:44 [EDIT]
いつの時代も
「他人の不幸は蜜の味」 ‥のようだね。
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-08-02-Thu 02:27 [EDIT]
おじさんと心が通じ合った瞬間(?)。
笑わせて戴きましたw
shisutaさんの言わんとしていることからはずれるかもしれませんが。
政治家というものは「自分が正義だ」と思いつつ、それを押し通して行くのが仕事なのかも知れませんねぇ…傍から見るとそれが正義がどうなのかは甚だ疑問に思えてしまいますが(苦笑)
コメント記号士 | URL | 2007-08-01-Wed 23:57 [EDIT]
そういった日本のマスゴミを一掃するような政策の政治家いたら絶対に入れるんだけどなあ・・・wwww
でもマスゴミに情報操作されて消されちゃうんだろうな・・・w
コメントかん | URL | 2007-08-01-Wed 23:35 [EDIT]
ぶははは~!うけた。
実は私、選挙に行くつもりが、出先からギリで到着予定の電車が人身事故の影響で、電車で足止めをくい、1時間遅れで、無理だったの~!!出先って言っても1時間位しかかからない所だから、事前投票もせんでええやろとおもってたらこんなんでました。
翌朝大阪チェックしたら見事 自・公・民。。。さむ~。大阪人よ。そんなんでよいのかとおもっちゃうよ。ちなみに私も無所属の人とか入れてます。
大きいところは政策とかいってもしがらみとかで実現しないだろうし、より私利私欲ってるように感じるのさ。。。
ライオン総理って。。。ぼんぼん総理。。。ぶははは~!ぼんぼん総理はスケープゴート的な感じで、政治家に気の毒も無いかもだけど、まともな感じの人ほどスケープゴートになっちゃうよね。
私事ですが、私の女上司は民○派だそうな。。。地元出身の政治家が昔手作り選挙でちゃりのって選挙運動してて、、、と。以前は多分自○派ね。ライオン総理支持してましたもん。ははあ。と返事しときました。
言っちゃっていいかい?いや、やめとこう。
次回につづく♪
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-08-01-Wed 23:29 [EDIT]
兄「そのおじちゃんは、多分、ネタの神様よ。
  それも"S"のね。
  shisutaさんを辱めながらも導く事で、
  自分のお役目と嗜好の両方を満たしているのだわ。」

ボ「ははは…。
  いつも身を削ってネタをこしらえてるshisutaさんを見て、
  一肌脱いだって事ですか?」

兄「そうそう。」
ボ「ぴょんぴょん跳ねてるshisutaさんを見て、
  おじちゃん神様もほくそ笑んでいる事でしょう。(笑)」

兄「政治の話とマスコミの話。
  ワシも一度ちゃんと書かねばとは思ってるんだけど、
  今、ざっと考えてみただけでも、
  全30話位の超長編になりそう。時間が…。」

ボ「それでお金がもらえるんなら喜んで書くでしょ?」
兄「やらしい事言うな。その通りだけど…。(笑)
  目くそ鼻くそって事で言えば、
  日本テレビの特番で、
  小沢代表の代わりに出演した菅代表代行が、
  キャスターに『小沢代表に出演をお願いしたのですが?』と突っ込まれて、
  小沢代表は静養が必要な事を告げた後、
  『私では役不足ですが…』なんて言ってた。
  "役不足"とは、ある人物の実力に対して、
  演じる"役"が物足りない時に使う言葉。
  それも、本人ではなく第三者がね。
  話の前後から、この場合は"力不足"が正しい。
  正しい日本語の使い方を知らない人間でも、
  政治家っていうのは出来るんですよね。
  いや、待てよ。
  今の乱れた自国語、ソレを使う国民。
  そしてその国民の代表である政治家。
  とすれば、菅代表代行の日本語の使い方は、
  逆に正しいのか?」

ボ「若しくは、
  『"代表代行"なんか、俺には"役不足"だ』と、
  ホンキで思っているか…。」

兄「『二大政党制への序曲か?』なんて騒ぐマスコミも多いけど、
  日本に二大政党制は似合わないと思いますけどね。
  なんてったって"八百万の神"の国だからね。」

ボ「"政権交代の可能性"と言う緊張感も、
  日本には必要だと思いますけどね。
  政権を担当し得る複数の政党アンド、
  マイノリティーを受け入れる幾つかの少数政党、
  ってのが良いかな。
  政教分離の原則は守った上でね。(笑)」

兄「いずれにしても、
  能の無い政治家や、学の無いマスコミに踊らされない、
  "自分の目"で判断していきたいですね。」

コメントけんねる  | URL | 2007-08-01-Wed 23:07 [EDIT]
選挙は必ず行く派です。
その分の金は払っていると考えているので(笑)。
選挙権があって、行かないのはよくないと思うのです。
世の中には選挙に行きたくても、投票所に行きたくてもいかれない人達もいるのですから。
ま、今の選挙法が化石みたいな古さですから仕方ないのかもですが。
知人の韓国籍の在日3世なんかは選挙権がありません。
病院で動けない人も、かぞくが代理人でも投票することができません。あくまで本人が行かなくてはダメなんです。
なんてダメな国なんだ。
これから日本の政治はますます落ち込みます。
しばらくはイケニエ状態の安部君が時間を稼ぐでしょうが、問題は次です。
今政権を奪取するには早すぎる民〇党。
切り離されたら飢え死にする公〇党。
分解寸前の自〇党。
もうどうでもいいから、大統領制にしよう!
とりあえず、木村拓哉君に総理になってもらって、おバカな議員は全員モヒカンか金髪にして、一目で「使えないヤツ」だと分かるように。(過激な笑ネタだ~)
朝青龍はあと2,3年で母国に帰ることになるでしょう。彼はモンゴルに富を築き、余生を不自由なく暮らすことでしょう。
あ、彼も投票権無いのかな…。
ま、いいか。
投票所でshisutaさんが声をかけられたのは、声をかけたくなっちゃうほど気になったのでしょう。目立っていたとか、そういうのではなくて、なんとなく手を差し伸べたくなっちゃうような気になったのではないでしょうか。
エスコートしたくなるほど魅力的だったんでしょうね。
投票所の係員は、高い人件費で雇われている人がほとんどなので、けっこう親切に対応してくれるんですよ。日給で絶対1万円は割りませんから。多少自治体によっては差があるようですが。
期日前投票もオススメです。
何かささやかなノベルティーグッズがもらえたりします。
コメントといめ | URL | 2007-08-01-Wed 21:54 [EDIT]
選挙は1回しか行った事ないです。
私もやりかたが分からずに、おろおろしてました(笑
でもshisutaさんに教えてくれてたおじさんと、shisutaさんがにや~~~ってし合っているのが、なんか笑っちゃいました(笑
愛のコンタクトですね~♪
コメント花矢 | URL | 2007-08-01-Wed 21:14 [EDIT]
投票、お疲れ様でございました。
陽気な投票でございますね。
私は期日前投票で土曜日に投票してまいりました。
政治もマスコミも、何だか信用できないのでございますよね。
特にマスコミは私が高校生時代にあった松本サリン事件で
信用できなくなったのでございました。
簡単にサリンは作れるようなことを言っておいて無実の罪をきせ、
地下鉄サリン事件が発生したらサリンは普通には作れないと
手のひらを返したときに、大人は汚いと思ったものでございました。
コメント | URL | 2007-08-01-Wed 19:38 [EDIT]
今の政治はいずれ破碇すると思います。
コメント満月ブルース | URL | 2007-08-01-Wed 17:48 [EDIT]
俺も選挙は必ず行きますよ!!
行かなきゃ~文句も言えないし・・・
NHKの料金もちゃんと払ってる。
だから文句も言うって感じ
でも政治家って言うのは普通の人間はなれないよ。
本当に世の中の事や一般人の事を考えてる政治家や官僚はいないだろう。
一部の新人政治家はいるかもしれないが(汗)
見えない支配者が多すぎるね。
あと・・・
ニュースキャスターもコメンテーターは大嫌い
局の意向でしか話さないからね。
たいへんごぶさたしておりました。
コメントNOB | URL | 2007-08-01-Wed 17:17 [EDIT]
お久しぶりですみません。m(_ _)m
投票、お疲れさまでした。なんだかとっても楽しそうな…一票を入れるのに人の三倍疲れていそうな(笑)
今度から投票所でぴょんぴょん跳ねながらカニ歩きしている女性がいたら、shisutaさんなんだなと思っておきます( ̄w ̄
さてさて…選挙結果は周知の通りですが、おっしゃる通りに“二大政党”は元々同じ穴のムジナ。10年前の離合集散は皆、自分の利権でしか動いていません。
現総理は非常識なのではなくてホントに思考がずれているのだという気がしてしまいます。前総理と同じ三世でも、テキ屋の出と日本一の閨閥で、何不自由無く来たボンボンとはやっぱり違うのだなぁと。
そんな坊ちゃんに全く突っ込めないマスコミは、他方では人をこれでもかと貶めていますし。
今回の選挙前くらい旗幟鮮明にしてもいいと思いますが、後々のことを考えてか、そんな根性も無し。
それでも私たちは自分の見込んだ人に一票を入れないといけません。
きっとその声の大きなおじさんは、そうした艱難辛苦を乗り越えて投票に来たshisutaさんの力になりたかったんだな~。
違うか(笑)
浪人さんへ
コメントshisuta | URL | 2007-08-01-Wed 09:48 [EDIT]
おはようございます。
他からも声があったので携帯から見たら・・
映ってないですね~。原因がちょいとわからないんですよね。
パソからも見られないとのことなので・・・原因不明ですね~。
すみません。コメントはきちんと入ってます~。ありがとうございます。今から働くおばさんですので帰ったらかきちんと見てみます^。

コメント浪人 | URL | 2007-08-01-Wed 09:34 [EDIT]
おはようございます
ウェブからなんですが…シスタさんの記事が途中で切れていると思われますが…どうでしょう?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
