不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
(16)色情霊:雨から始まる物語
2007-07-30-Mon  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




寒いっちゅうじゃん!!...((((( ̄‥ ̄)

かてーーーーー!ヽ(`◇´)/ゆだるような暑さの中アスファルトの上にボ????ッと立っているのが好きなのに(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪?!

と言えば・・私はどうしても秋葉原を言うとき・・

あきばはら?  あきはばら?  

どっちだ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪となってしまうのである。老化が加速している?。

老化と言えば・・

この間・・窓を開け外の景色を見ていた。散々見たので窓を閉めた。


ぎゃーーーーーーーー!!(/TДT)/




顔を思い切り窓で挟んでしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

窓のサッシと鉄柱でサンドイッチになり左右の側頭部から耳後ろにかけて潰されるかと思った(/TДT)/・・焦った私はそのまま顔を抜こうしたら・・・

ガゴンガゴン

イタタタタタタタタタターーー!!(/TДT)/

と2度も顔を打ち付けて大変な目に遭ってしまった。


挟まったまま考えた。そうか・・・窓を開ければいいんだ


とんでもない孤独な惨事だったヽ(TдT)ノアーウ…。



さて・・・物語です?。クリックは惨事の全容が明らかに・・

前回のお話

その日は時間が空いていた。

(愛は・・・どうしているのだろうか・・・・。)






そして・・その日は来た。


社長の家に息子と二人でじっちゃんはやってきた。社長の車でママのお店まで行き そこから歩いて愛のアパートへ。まさとは駐車場で待っていた。

じっちゃん「これは・・すごい。もう大分長いこと・・ここだけでなくママのお店にも行ったり来たりしてるよ。ママに憑いていたと言ってもいいかもしれない。時々視線を感じたりはしませんでしたか?」


ママ「視線どころか・・実体もあったり触られたり・・香りだったり」

まさと「え!そんなこと言わなかったですよね?」

「ごめんね。まさとくん。だから責任感じて・・」

「でもなんでママは普通で愛だけがあんなになってしまったんですか?」

「愛は・・心が寂しくて寂しくて仕方なかったんじゃよ。誰でもいいから側にいて欲しいと心から叫んだんだろうな?。ここ何年間で色々ありすぎたな?あの子は。愛する者を立て続けに失って・・それでなくても若い頃からあの子は愛する者を次から次へと亡くしている。とんでもない試練だ。
1人の時に死のうとも考え・・泣き叫び・・自分を責める。どうしようなく・・かわいそうに。

きっと誰にもあの子の気持ちはわからない。

もしわかる人がいるのなら・・それは愛と同じように愛する者を短期間にことごとく失った者だけだろうな?。愛は人に絶対・・心を見せない子だからね?」


「いつも明るく元気なのに・・。確かに・・愛ちゃんは色々ありすぎたね・・。」

かい社長「本当に・・・」

まさとはその言葉を聞きながら自分の力のなさに打ちのめされていた。

(ダメだ!ここで自分の気持ちだけで沈むわけにはいかない。愛はもっと苦しんでるんだ。何か出来ることだけでもしなくては。)

「かなり・・のものだな。まさとくんも感じやすい体質だね?。私の息子よりよっぽど感じるわ。な?」

じっちゃんは息子を見た。。

息子「すみません。いつも何も感じなくて・・」

息子は笑って言い返した。じっちゃんは深呼吸をした。

「さて・・・あそこだな?。きっと愛はワシたちがいることにもう気が付いている。彼女も助けて欲しいと願っているから。昨日彼女を覗いてみたからね?」

「は?そんなことできるんですか?」

まさとは驚いて聞き返した。すると社長が得意げに

「できるんだよ?。この神主さんは。」

「愛もできるはずだけどね?あの子はそれくらいのものを持っているはずだけど・・」

一斉に

「え???!そんなに強いんですか?」

「強い?力か。強いね?。人間が弱いからバランスが悪くて変なものばっかり引っ張ってくる。困った子だ。愛はとににかく他の人にそういった姿は見せないように見せないようにしているからね?。自分から言わないよ。能ある鷹はなんとかかな・・」


「そうですか・・・でも・・あの異常なまでのカンの良さとこっちの気持ちを瞬時に読みとる力はやっぱり普通でないよな?」と社長。

「昔々・・人は言葉でなく気の読み合いで会話が出来たんだよ。テレパシーっていうものね。愛とわしならそれが出来る。さ?そろそろ行くぞ。ママは来たらダメだ。ここで息子と居て欲しい。悪いが社長さんとまさとくん来てくれ」

まさとが

「部屋は・・」と言い掛けたが・・

「大丈夫わかるから」

「鍵が開いてないかもしれないです」

「大丈夫だ。愛は知ってるから。自分でも抜け出したいんだよ」

ピンポーン。

ピンポーン。


(開い・・てる・・から・・)

じっちゃんに念を送る愛。じっちゃんは・・ドアを開けた・・

ガチャッ・・・<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント21
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/2 shisuta | URL | 2007-08-02-Thu 12:33 [EDIT]
v-32zin さん
お~~~!スターウォーズですか!私は全く見てないんですよ。あれはシリーズもので熱烈ファンが多いんですよね。ロッキーのテーマとスターウォーズのテーマがグチャグチャになってしまう時があります。
あれよ・・あれ・・!あのサンダーバードとスタートレックもグチャグチャになるんだよね・・私。多分どれもこれも詳しく知らないからだよね。って1つは曲だから・・どうしようもないよね。(ーー;)あ~~~勘違いばっかりの人生だ~~~!く~~~!・・・・まぁいいや(^▽^ケケケありがとう

v-32蛹くん
手強そうな?きっと大丈夫よ。蛹くんならね。なんかそんな気がするわ~。
って言ってもさ・・分かっていると思うけど・・人は霊の影響は常にあるのだから仕方ないよね。なるべく良いものだけを引っ張りたいけどそれも・・時期などもあると思うし。自分の行いもさ。
鬱は・・ある日突然やってくる。そんな病気だからね~なっていても気が付いてない人もたくさんいると思うし。とりあえず自分の限界を知る事が大切だね~。鬱になって自分と内観するのもその人の人生だから鬱を人生の中で良い経験と思えるようにしてほしいものだね~。悪いことではないから。立派な経験になるからね~。経験は大切だよ。お友達・・よかったね~。蛹君もよかったね~。人のお話を聞くことで感じることもあると思うし。(^▽^)/ありがとう

v-32 トムりん村長さん
生存者発見です!
トムりん村のトムりん村長です!
生きてます!生きている模様です!(^▽^)/
こんにちは。はい!すこぶる元気で付いた脂肪をもてあましています。
老化は止められないね~。いいんだけど・・・ただ・・恐怖はあるよ。自分の脳と行動が連動しないのは。これは老化じゃないだろう・・昔からそうだよ・・ってもう一人の私の声が・・頭の中で駆け回ってる~。
(*´∇`*)フフフフフ~。ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/2 shisuta | URL | 2007-08-02-Thu 12:07 [EDIT]
v-32きゃんでぃさん
まぁまぁ~(^▽^)/訪問ありがとうごじゃいます。私は好きで覗いてコメントしてるだけなんですから~いいんですよ~(*´∇`*)感謝します~。
私は・・・自分でもよくわからない性質なんよ~(*´∇`*)グッチャグッチャ。
ダーリンも「shisutaは謎だよ!」とよく・・よくね・・言うのよ。セクシー・・・ヽ(`△´)/リアルの私の異性の友人達は色気がマイナスにも程がある!と・・・これも・・よく・・よくね・・言うのよ。きゃんでぃさんイメージを変えて~~!(*´∇`*)あ!中性だとたくさんの人から言われます。というわけで・・・男に限りなく近い女の皮を被った謎の生命体っていうのが・・1番いいのかも~です。よろしくです。ありがとう。どんな・・コメント返しなんだ・・(ーー;)

v-32花矢さん
はい。顔は・・・頭は・・元々歪んでいるんですよね。だからきっと・・挟んだからではないと思いますので大丈夫です(*´∇`*)
花矢さんは・・・熱があるから・・・という理由があるところが助かっている・・・。私は・・・何の理由もないのだ~(ーー;)ただ・・行動と脳が連動されていない・・・。ん~~。これでね・・年齢がいって・・老人になるころには・・私はどうなっているのだろう。考えただけでも恐怖のお話になってしまう。
ママがポイント!その通りです~(*´∇`*)グフフ。花矢さん・・病気にならないでね。病気になるとケガが多くなりそうだから(^▽^)/ありがとう

v-32ボル君&兄ちゃん
ちは~(^▽^)/
顔・・・・これ・・蝋で作ってあるんで暑いと溶けるんですよね。
挟んだんで・・もう1回・・型に流して顔を作り直したので大丈夫です。今までも溶けたことがあって・・そのたびに神経系の配線間違えてしまうんですよ~・・・・って・・・
きゃーーーーーーー!v-399
ある意味・・恐怖のお話じゃな~い?
夏にピッタリか・・。勝手に盛り上がってみました。ぶつけてしまう周辺に子供がケガしないようにする保護テープみたいなのをホームセンターで購入して取り付けたほうがいいですよ(^▽^)/頻繁に頭ぶつけると本当に危ないらしいです~。じっちゃん・・その通り。ピアノの時のじっちゃんです。ってことは・・これは実話なのか!・・想像にお任せします。今回は!(^▽^)/こんな趣向です。ありがとう

v-32といめちゃん
ま~~(*´∇`*)好きで訪問してコメント書いたんだからいいのよ~。今まで通り読み逃げOKよ(^▽^)/コメントしてもらっちゃって・・ありがとう~\(o⌒∇⌒o)/感謝!
お互い訪問しあっていたとはね。(笑)時々覗く間柄ってのもなんか粋でいいし(^▽^)/
霊感ね・・・見えたり感じたりする人だけが霊感がある!ってわけじゃないんよ~。全く霊の存在を感じない人でも霊感ってあるにょ。
にょ・・って書いてしまった。あるんよって書こうとしたのに。
霊感は様々な形で人に現れるから~。
動画・・わかるよ~。人の一生の歩いていくものでしょ~(^▽^)/そっか!テレビで紹介されていたんだ~。でもわかるな~。あれは傑作品だよね。シンプルだけど理解しやすい。
これからも私も行きますのでよろしくです。
ありがとう。(^▽^)

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント8/2 shisuta | URL | 2007-08-02-Thu 11:31 [EDIT]
v-32カインちゃん
私もカインちゃんのお話を読んでいて「イタタタ」と思ったよ(^▽^)/
年々注意力がなくなっていくんだけど・・・これ以上なくなったら・・やばいよね。マジで!
霊感って見えるから感じるからある!ってわけでないんよ~。ダーリンなんて何も感じないけどあの人は霊感かなりあるんよね。
霊感のある人って見ればわかるよ。(^▽^)/ありがとう

v-32urara2007 ちゃん
顔ね・・グッチャグチャよ。(^▽^ケケケ
運命は自分で切り開いていくものだけど・・それがことごとく裏目に出る時ってあるよね。1度どん底に突き落とされたら後ははい上がっていくだけよん。人は亡くなるときにプラスマイナス0になるというから 先にこれでもか~~~!ってな位苦難を味わっておけば後はいいかも~。んだから若いときの苦労は買ってでもしろっていうんだろうね。若いときに色々な様々な経験をしておけば免疫が出来て臨機応変に立ち回れるものね~。経験っていうのは本当に大切だよな~(*´∇`*)ありがとう

v-32 uroro くん
顔挟んだのは・・本当にリアルで・・それを昼ドラと言われたら・・・続きも気になるなんて言われたら・・・こんな話はどう?
顔は見るも無惨な形になり複顔しかないので複顔したが・・・・それは全くの他人の顔でその顔はとても大金持ちのお家の若くして死んだお嬢さん。そのお嬢さんは恋破れて自殺した人だった・・・その恋敵の性格の悪い女が私を偶然街で見かける・・・そしてドロドロになっていく。
どう~~~~~?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
違うわ!顔挟んだのじゃなくて・・物語の方だわ!このドアホがー!って~~?(^▽^ケケケありがとう

v-32三符ちゃん
真剣に頭が砕けて耳から血が噴き出し恐怖の世界よ・・こんにちは。になるところだった。自分の行動が1番恐怖よ。何するのか予測不可能だからね。(ーー;)
人生って・・なるようになるときってあるよね。
んでもって仕組まれたかのように物事が起きて・・人が1人生きていくのは壮大なドラマで人1人1人みな特別な存在っちゅうことだよね。(^▽^)/ありがとう

コメントトムりん村長 | URL | 2007-08-01-Wed 00:10 [EDIT]
おひさしぶりでーす(^_^)//
元気しちょります?・・・よーで・・・・。
でも老化??(w
窓のお話笑わさせてもらいまふた(笑
ってか秋葉原間違えるってwww
でも、似たようなことは村長にも起こります!
大丈夫です、shisutaさんが老化してもーたら、
村長はもう!もう!も~う!
・・・・(何
って事で、村長生存報告でした~(殴笑
コメント | URL | 2007-07-31-Tue 23:20 [EDIT]
>蛹くんは敏感だな~。その人の悲しみのパワーを受け止めてしまったのかもね。なんとかプラスのパワーではねのけて行かなくてはね。
今回のヤツは素性がよく判らないんですが、何だか肉体をもったことのない零体のような気もします。静電気や電磁波がないと霊は出てこられないという話をよく聞くんですが、今回のは自分で「発電」してるみたいです。静電気で僕をイライラさせて精神的に追い込む気なんでせうか(笑)。何だか手強そうな気がします。
因みに、話を聞いたその友達は最後は嬉しそうに帰っていきました(笑)。欝になる人っていつまでも「いい人」や「まともな人」でいようとするから病気になるんですよね~。物事が良いか悪いかなんて関係なくて、単にそれをやるかやらないかだけの違いだと思うんです。
コメントzin | URL | 2007-07-31-Tue 23:19 [EDIT]
最近、スターウォーズを見たので
それくらいのものを持っているだの
そんなに強いだの聞くと
フォースか?と思ってしまうのでした・・・
コメントといめ | URL | 2007-07-31-Tue 22:45 [EDIT]
こんばんは~♪
コメントありがとうございましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
記事をちょっとドキドキしながら読みました。
私は霊感も全くなくて・・・
選ばれた人だけが持ってる力なのかな~?
私もよく読み逃げしてました(笑
あの猫の動画の・・・それだけで分かるかな・・・
色んな色の猫がでてきて・・・(意味わからない)
それもずっと前に見て感動しました。
そしたらそれがテレビでいつだかやってて・・・
「あー!これ!shisutaさんの記事で紹介してた!」って思ったのを覚えてます。
あと、産婦人科の記事とかも・・・|д・) ソォーッ…
顔出しも見ました(笑
間に合って見れてよかった~♪
秋葉原は1回しか行った事ないです。
ネットカフェの女の子達を見たことが、一番新鮮でした(笑
また遊びに来ます~♪
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-07-31-Tue 22:21 [EDIT]
兄「いやぁ、そいつぁ災難でしたな。
  頭と体が連動せずに起こる災難。
  ワシは、良く頭をぶつけます。料理中に…。
  吊戸棚から食器を出そうと扉を開け、
  同時にカウンターに置いてある物が気になり、
  覗き込んでゴンッ!」

ボ「イタタタタ…。」
兄「扉の角にね、ぶつけるんです。
  痛いの痛くないのって…。
  目から火花が出る思いです。」

ボ「美しいお顔に、名誉の傷など残りません様…。」
兄「物語。いよいよ佳境ですな。
  じっちゃんは、ピアノの時のじっちゃんかな?」

ボ「じっちゃんが来たからには大丈夫。
  ちょっと安心して続きを待てるボクでした。」

コメント花矢 | URL | 2007-07-31-Tue 20:26 [EDIT]
顔は大丈夫でございましょうか。
他の事に気をとられていると、うっかりしてしまうことがございますよね。
私は熱があるときに手をガスコンロの上に置いたまま火をつけて、
手を軽く焼いてしまったことがございます。
物語は霊が行ったり来たりしているというのが恐ろしゅうございます。
ママに憑いていたというのが、この霊が現れるようになったきっかけと
絡んで気になって参ります。
へえっ!!??
コメントきゃんでぃ | URL | 2007-07-31-Tue 18:13 [EDIT]
shisutaさん、こんにちは!!
きゃ~~~、shisutaさん、痛かったのに笑っちゃ悪いけれど、ウケる~~~。
すごく笑っちゃいました。
shisutaさんって、セクシーな大人のかっちょいい女ってイメージだったんですよ~~。
いや今でも絶対そうだって思ってるんだけど、そういうshisutaさんの違う一面が見られて、なんかますます魅力感じました。
指挟んだことは歩けど、、顔は、、、。(笑い)
もう痛くない?
コメント三符 | URL | 2007-07-31-Tue 15:21 [EDIT]
うわ~無意識の時って普通に力いれてるし
まったく油断してるから痛いんですよね~(TωT)
孤独な惨事・・ブプッ(((*゜ー゜);;*・;;
ごめんなさい・・痛かった!大変だった!!
でも…ぶあっはっは(*≧▽≦*)/彡☆!!!
は~は~…
本当に何やってるんですか~気をつけてくださいねヾ(´▽`;)
これほど愛さんを理解してくれるじっちゃんでさぇ・・
愛さんの心の闇を払えることは出来なかったんですね
愛さんが自分で乗り越えなければいけない
試練だったのでしょうか?
それにしても愛さんのそばにいるべき人が揃ってる
という感じですね。
続きが気になります。
コメントuroro | URL | 2007-07-31-Tue 11:49 [EDIT]
リアル昼ドラの感覚でよませて頂いてますがめっちゃおもろいっす!!
続き楽しみにしてますよん(*゜▽゜)ノ
(^・^)
コメントurara2007 | URL | 2007-07-31-Tue 11:14 [EDIT]
ね~さんのお顔を拝見したから
余計記事がリアルで
おもしろかった(顔をはさめたやつね)(笑)
ところで、
なんで愛ちゃんはそんなにたてつづけに
愛する人とはなれちゃうんだろ。
なんで?
運命?宿命?
なんで?
愛ちゃんには幸せはいつくるの?
顔はだいじょーぶ?
コメントカイン | URL | 2007-07-31-Tue 09:55 [EDIT]
v-343読んでて 「いたたたた」 ってきたよー。
窓に挟んだ経験はないけど、洗濯物を干すときベランダに出ようとして、頭のてっぺんを窓枠にしこたま打った事はある。v-406
しばーらく痛くて数日治らなくて、びょーいんへ行ったさ。CT撮ったら影があるって言われ、MRIまでやった。。。
結果を聞くまではホントに生きた心地がしなかったなぁ。
愛ちゃんのその後がとってもとっても気になるv-363
霊感ゼロの私だけど、怖い話って好きなのよ。でも、この手の話をしてると寄ってくるんだよね。v-394
愛犬に守ってもらおう
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/31 shisuta | URL | 2007-07-31-Tue 09:55 [EDIT]
v-32フリークスさん
元来 神主さんや巫女さんってこういう力があったって言われてるよね。
最近は全くないらしいけど。人が進化してきたんだろうね~。退化なのかな?ヾ(@~▽~@)ノ懐かしいフレーズありがとう。思わず何だったか・・・と考えてググってしまったよ。金田一少年だった。
色情霊にガッツリ取り憑かれた人を視たことがあるけど・・その人はまたタイプが違って・・なんとも怪しく妖艶で蛇のような目をしていたよ。体型はメリハリボディで男好きする感じでしたね~。その人は色情霊が離れてからはなんだか普通の体型の普通の女性に戻ってたな~。そんな写真を見たことあるんだ~。マジで怖いね。(-人-)ナームー...ありがとう

v-32けんねるさん
顔は・・・・元々怪しいです。ヽ(`▽´)/
大丈夫です。
あ!!!!その経験もありますヾ(@~▽~@)ノ痛いよね痛いよね。本当に。自分の行動にびっくりするよね。
そうそう・・・そんな感じだよ。もうすぐ結へと続いていくと発表します~(^▽^)/ありがとう

v-32蛹くん
へ~~~!そうなんだ!!じゃ~どっちでもいいんだね。私はどちらも正解なんだね。よかったよかった!!ヾ(@~▽~@)ノ
結局さ・・人って生まれた時から悪へ堕ちていくようにされているらしいけどそれをどこまで自分の努力で良い方向へ導いて行けるからしいんよ。悪への誘いのが強いってことだよね。だから心の状態が悪い時なんてすぐに色々なものを引っ張り込むと私は思ってるよ。ちなみに私なんて最近良い気しか感じなくなってるよ。邪気な感じがほとんどないな~。夢見はよくないけどね。
蛹くんは敏感だな~。その人の悲しみのパワーを受け止めてしまったのかもね。なんとかプラスのパワーではねのけて行かなくてはね。
大きな声で腹から笑うのってとても良いらしいよ。美輪さんが言ってた。それ以上何もないことを祈ってるね!!ありがとう。

コメント | URL | 2007-07-31-Tue 02:41 [EDIT]
秋葉原って昔は「あきばはら」だったのがいつの間にか「あきはばら」になったそうですよ。
やっぱり変な霊が寄って来るときは何か心の問題があるときが多いですよね。
この間の静電気お化けですが、鬱の友達の相談を受けて話を聞いていたときに左の腰と肩が痛くなって、その後から静電気が体中に走って数日間治まりませんでした。今も完全には治まってません。なんか人間の霊じゃないような気もしますが正体はよく分かりません。
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/31 shisuta | URL | 2007-07-31-Tue 00:06 [EDIT]
v-32カメコちゃん
そっだ!!カメコちゃんは秋葉原が好きだったよね~(^▽^)/庭の様なんだろうね~。
秋葉原=メイドさんって私の頭はなってるんだよね。楽しい街なんだろうな~。電化製品も安いって聞いたし。
1度機会があれば行ってみたいとは思ってるんだ~ヾ(@~▽~@)ノありがとう。

v-32かんちゃん
雄叫び・・再びかい(^▽^ケケケ
色々あってこその人生だわさ~。辛いことが多ければ多いほど小さな幸せを感じられるってなもんよ。んだからたくさん幸せを感じて生きられるってことだにね~。ヾ(@~▽~@)ノ
お得お得~(^▽^)/
大阪・・今台風接近中だからかもね。んでも明日はこちら・・くそ暑いらしいわ~。大阪はどんなやろね。オレンジのが蛾・・という時点でなんか・・・毒々しいね。蛾ってタフなのか。初めて知った。ドデカイ蛾ってちょいと怖いよね。オレンジの蛾もちょいと・・・怖!
言ってることが若年性更年期みたいだけど大丈夫?homemade家族ってな~んか聞いたことがあるような気がするぞ~!ありがとう

コメントけんねる  | URL | 2007-07-31-Tue 00:00 [EDIT]
顔は大丈夫ですか?
僕は引き戸を閉める時に、扉の枠をわしづかみにしてそのまま思いっきり閉めてものすごい手が痛かったという経験があります。
どうしてあんな閉め方をしたのだろう…。
さて、物語は起承転結の転の後半くらいでしょうか…。
それともここで更なる事件が勃発してより深刻な状態に陥るのかっ!
次回が楽しみ~。
すげーな神主!
コメントフリークス | URL | 2007-07-30-Mon 23:58 [EDIT]
『じっちゃんの名にかけて!』
・・とか言いながら浄霊するのん?
そそ。愛ちゃんの容姿なんですが、
この姿の場合って色情系に限らず、
ガッツリ憑かれると、
こんな風になるモンですかねぇ?
実はソックリな写真を以前、
見たコトがあるんですわー。
(キモ怖くて処分しました)
コメントかん | URL | 2007-07-30-Mon 22:49 [EDIT]
ぎょえ~(泣)again
いろいろありすぎや!
そうそう。今日大阪は涼しかったです。
顔はさんだって?思い出したのが、昔、オレンジの蛾が、何匹か発生して、しとめたと思ったら、同じ柄のが他の場所にいて、デジャビュ・みたいな。。。で、ある日母も家にいるときに同じ蛾が発生して、窓から出ていきそうだったので、安心して窓をしめたら。。。。蛾がはさまれた!蛾ってタフね。。。母と二人で雄叫び。。。なんて事もありました。ああおもしろい。
落ちは、今日うっすらとなったぽいので落ち着くかも。とにかくのぼせる。
homemade家族聞いてます。(名古屋出身だわさ)
コメントカメコ | URL | 2007-07-30-Mon 22:41 [EDIT]
あたし昨日秋葉原行ってきたよ~。
あきはばら!
近いからしょっちゅう行ってしまうよw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
