不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
薄い影は・・死期?
2007-07-27-Fri  CATEGORY: 未分類
顔出し期間限定でしたのでスプレーさせていただきました?(*´∇`*)

さて・・・今日こそは本当にあった不思議なお話


これは・・私の知り合いが10代の頃・・体験したお話です。


ダークなお話なのでイヤな方はスルーしてください。お願いします。




夏のある日・・・・



その日も彼は夜中まで友達2人とバイクを乗り回していました。散々夜遊んで帰りは昼近く・・。

太陽が照りつける道を友達と歩いていてふと自分の影が目に入りました。

友達二人の影もついでに見てみた。すると。。。。

あれ?なんでこいつの影だけ濃さが違うんだ?不思議に思った彼は

彼「お前の影だけなんか薄くないか?」

友人A「影?」

友人B「影踏みでもするか?!」

「違う。冗談抜きでよく見てみろ?。薄いだろ?」

「本当だ。オレの影だけ薄い!なんでだ?」

「太陽の当たり方だろ?。」

「オレもうすぐ死んだりして?!アハハハ」

「お?!死ぬ前は影が薄くなるって言うしな?」

冗談交じりで話ながら歩き・・そのまま友達の家でごろ寝をし・・・夜・・またバイクで国道を走る。

彼はB君を後ろに乗せ A君は1人で前を走る。



A君が振り向いて話しかけてきたので   



笑っていた時・・







隣の車線から大型トラックが無理な車線変更・・・。









「Aーーーー!危ない!スピード落とせ!」









A君は即死。









彼と友達B君は・・・






「影が薄い時って・・魂が抜けかけて居るときなのかも・・」








みなさんも道に映った自分の影を友達と見比べてみてください。



薄くないですか?


大丈夫ですか?



もしかしたら・・・あなたも・・・・
A君が死んでしまった・・その後・・・彼は・・A君の姿を度々見たという。



ある夜・・バイクの音が家の前で止まった。あれ?あのバイク音って・・・Aのに似てる。


バイクは止まったものの・・誰も来ない。不思議な思った彼は窓から覗いてみたが誰もいなかった。


そのまま布団に入ってもなかなか寝付けなく起きあがってみた。
横に鏡がある。なんとなく気になった彼は・・鏡を見た。









うわ・・・・・・・!







血だらけのA君が映っていた・・・・・









「オレ・・死んだのか?」







「あ・・・あ・・・お前はトラックにぶつけられてあの時死んでしまったよ」








「そっか・・・ありがとな・・・・」






A君は消え・・それからA君は二度と彼の前に現れなくなったそうです・・・。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント42
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
かんちゃん
コメント7/31 shisuta | URL | 2007-07-31-Tue 00:09 [EDIT]
Me too!!
Love love かんちゃん(^▽^)/
☆^ヽ(*^-゜)vThank you so much♪v(゜∇^*)/^☆

コメントかん | URL | 2007-07-30-Mon 22:41 [EDIT]
ぷぷぷ~。
love shisita☆
かんちゃんかんちゃんヾ(@~▽~@)ノ
コメント7/30 shisuta | URL | 2007-07-30-Mon 22:28 [EDIT]
そうそう~。写真ね~元来の友人から・・
「何をしてるんだ~!女性の品格がないぞ~!全く毎回毎回・・・ブツブツ・・・」
とお叱りを受けてね~(^▽^ケケケ笑えるら~。ゲラゲラ笑ってしまったよ~。その人には昔からよ~く叱られるのよ。私も「は~い」って言って逆らったことないんよね。異性だけど・・親友と言っても過言でないな~。20代前半に出会って・・見事にな~~~~~~んにもない。お互いタイプじゃないんだろうね~(^▽^ケケケ
切ないけど・・こんな友情良いよね。相手を思いきり信頼できる。こんな人に生きている間に出会えるっちゅうのが素晴らしいよね。
んでもかんちゃんとは色々話しているよね。遠いのにね。もし今度そっち行ったらよろしくうんこね。こういうこと言うから叱られるのよん(^▽^ケケケ
なに?落ちモード?やばいね。近くだったら一緒にホルモンでもつまみながら酒でも飲んで落ちムードの話とか出来るのね。ホルモンなんて食べんわ~~って(笑)
そうそうそう!!私最近ね・・影を消すことを覚えてさ。若い頃は隠れていても影濃かったけど年々薄く薄くしてるよ~。その方が立ち回りの都合がいい。それがさ・・四柱推命にもそれが出ていて年々影を落としていく運命なんだとさ。おもしろいね~。ウフフ。
二人して透明人間になろうね。ヾ(@~▽~@)ノ落ちムードは時間の流れしか無理なのを経験しで知っている私は・・・とにかく時間の経過を待つしかないとしか・・言えないよな~。ごめんよ~(T_T)ありがとう

コメントかん | URL | 2007-07-30-Mon 21:31 [EDIT]
ぎょえ~。(泣)
せつないけど、いい友情話だ。。。
私は、自分の影はあんまり確認しません。木の影とか花の影を見て、そのシェイプを満喫してます。
存在の方の影は、社会集団にはいると消してます。(元来存在感は強烈でないのでかなり成功してるつもり)
今月の落ちモード期間は危ないかもしれません。(予感)しかし台風接近のため身体にあたる風がうれしい。
顔ピンクにしたのね?
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/30 shisuta | URL | 2007-07-30-Mon 15:39 [EDIT]
v-32大地オサムさん
初めまして~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
およよ!変な世界へ突入されているのですか。私は最近減っていてとても過ごしやすいんですよ~(^▽^)/
過去・・・色々な体験をしてきたのでもうないみたいですね。安心です~。
そうそう。体験しない方がよいですよね。
今さっき少しそちらへおじゃましました~。いきになり屁で悩殺されそうでしたよ(笑)
またお邪魔してコメント残させて頂きますね~(*゜▽゜)ノよろしくです!!ありがとう

初めまして
コメント大地オサム | URL | 2007-07-30-Mon 11:08 [EDIT]
私もちょくちょくと変な世界に片足を突っ込んでおりますが、ここまで強烈な体験はございません…。まぁ体験しないにこした事はないでしょうけどね…。
ハラキリくん
コメント7/30 shisuta | URL | 2007-07-30-Mon 00:18 [EDIT]
うわぁ~~~~!!それに近いこと今日言ってたのよ~。私。
「私って死にたいって言ったってその辺でくたばりかけようが死ね~!って言われツバ吐かれようが踏まれようが蹴られようが絶対死ねないヒトだわ~。妖怪のようにどんだけでも生きそうなヒトだよね」
とね。スレスレで生きていきそうな私だ~。
ハラキリ君もそんなこと感じたのね。
内容は違うけど考え方が似ているな~って
思ったのだけどどうかいな~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ぐふ~~~。ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/30 shisuta | URL | 2007-07-30-Mon 00:13 [EDIT]
v-32TAMさん
そうなんだわね~。本当にそう思う。自分の死を受け入れ自分の居るべき場所にお引っ越し。自分の時も出来るかどうか心配です~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪TAMさん色々体験されているようですが体調には気を付けてね~!!最近の私は・・・過ごしやすいですよ~。ありがとう

v-219takanさん
影・・・薄いん?(^▽^)/忍者みたいやね~。なんか。
会社休んでも気が付かないって大きい会社に勤めているんでしょ~~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪大きな会社ならそりはしょうがないっぺ。
3人~5人で気が付かれないのなら・・・・
ないのなら・・・・・ないのなら・・・・
こ、これ以上は・・・言えない!!ありがとう。(TεT)

v-32zinさん
きゃーーーー!紫外線ってハゲにするものなの?ひぃ~~~。昔・・部屋で帽子被るとハゲになるって言われてきたけど・・・タイやインドネシアでは帽子被らないとハゲあがるのね。暑い国に行ったときは気を付けないとな~。zinさん・・ハゲでもOKよ。
私・・自分ははげたくないけどヒトははげていてもOKなのよ(^▽^ケケケどんだけ~!
ありがとう

コメントハラキリ | URL | 2007-07-30-Mon 00:07 [EDIT]
俺の影は一生薄いけど、それでも、なんかギリギリのとこで生き延びる予感。なんか、そういうタイプだからw
コメントzin | URL | 2007-07-29-Sun 23:51 [EDIT]
むむう。影が薄いか・・・・
インドネシアやタイでは日中ほとんど真上から、お日様が照りつけるので影が無くてわからないかも・・・紫外線で髪は薄くなるかもしれません。私は大丈夫でしたが・・・
コメントtakan  | URL | 2007-07-29-Sun 23:18 [EDIT]
私も影薄いと言われるな~。
まあ、会社休んでも気付かれなかったりするし。
その影じゃないのかw。
コメントTAM | URL | 2007-07-29-Sun 19:56 [EDIT]
素直に亡くなったことを自覚できて良かったかもしれないですね(||| ̄△ ̄;)
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/29 shisuta | URL | 2007-07-29-Sun 17:19 [EDIT]
v-32ZENRA-MAN さん
わぁお~!!最近影がないんですか!
相変わらずですね。(^^ゞとにかくお休みをゆっくり取るようにしてくださいよ~。ありがとう

v-219コーヒールンバくん
なるほど~!あっちもこっちも影が濃いっちゅうことだね。安心安心(*´∇`*)
髪が薄くなって・・・ヒゲが濃くなってきたのたらウゲゲ~!って指摘してしまいそうだけど・・だけど髪だけなら私的には全くOKよん(^▽^)/ありがとう

v-219アザリアさん
('-'*)オヒサ♪~!!落ち着かれたようで何よりです~。私の体調はすこぶる良くて良い方向に進んでますぜ!(^▽^)/最近は良い気を多く感じるようになってますよ。
おめでとう~。お引っ越しされたんですね。その内またお邪魔させていただきます。ありがとう~。

お久しぶりです!
コメントアザリア | URL | 2007-07-29-Sun 11:27 [EDIT]
更新もせず、コメントも入れてなかったけれどあの続きを楽しみにしてますのでーよろしくぅ~!
影が薄い。。。?なんだか影を見るのも怖い~
ハワイ旅行も楽しかったみたいですね!!
体の調子は如何でしょうか?
この間shisutaちゃんの顔バァッチリ見ちゃった!想像通りでした v-415
さてさて、私の事ですが。。。ようやく通常更新ができそうです。
で、ざわつく感情に卒業したもんで、心機一転ブログお引越しを致しました。
こっこでーす e-141 http://hank.seesaa.net/
お時間あったら見に来てね v-422
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-07-29-Sun 08:57 [EDIT]
僕は多分、職場でも影が濃いほうなので大丈夫です。
髪がなんだか薄いような気がしますが(笑)
コメントZENRA-MAN | URL | 2007-07-28-Sat 18:46 [EDIT]
最近、俺の影がないのはそのせいか・・・
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/28 shisuta | URL | 2007-07-28-Sat 17:47 [EDIT]
v-219 カイン ちゃん
しぇええええって・・・おそ松くんのいやみを思い出したよ(笑)
いくにも色々あるからさ~どうせなら気持ちよいのがいいよね~。私なんて自由と快楽に溺れるタイプだわ。(^▽^ケケケ
大丈夫大丈夫1人でも読めるって~。ダークな感じだけど怖くはないら~(*´∇`*)
わんちゃんには霊が見えるっていうから安心は安心か。
あははは~好みでよかったよ。まるまるしてね~どえらい太ったからさ。んでも自分ではこのくらいのがいいかなって実は・・思っている。これ以上はヤバイけどね。ありがとう

v-219満月ブルース さん
だら~。(三河弁)(でしょう。の意味)
そうなんよね。体調も良くなってきてるしね~。見た目もこの方がいいよ~昔は貧相な感じでね・・もともと私はふくよかな人のが好きだからさ(*´∇`*)
そうだった!私1つ下だわ~。うんと上に感じるよな~。私が落ち着きがないんだわ~。オツムがアホなんだわ~(^▽^ケケケ
気持ちが男・・ヽ(`▽´)/あは~!何抜かす!!昨日もダーリンに言われたばかりだし~。変態とも言われたわ~(^▽^)/笑える。
とにかくさっぱりし過ぎているのはよろしくないね。困ったもんだわ~と言いながら本当は困っていないところが私なんだよね~(笑)
1人ですねても誰も気が付いてくれんですねるだったら思い切り人前がいいにん(^▽^)/アハハハハ!アピールアピール!ありがとう

v-219記号士さん
読んでくれたの~?きちんとスルーしていいよって書いておいたのに。記号士さんの事を考えてさ(^▽^)/マジマジ。
蛍光灯・・・・。蛍光灯だと普通でも薄く見えるよね。薄いって自分に思わせたいのなら・・蛍光灯・・で・・いいよね。(*´∇`*)ありがとう

v-219ななさん
本当に世の中は不思議がいっぱいで考え出したら眠られなくなることも多いよね。同感(*´∇`*)
なんでだろうね。
エアコン買った方がいいよ~。わんちゃんも快適になるし。
夜はまだ良いけど・・んでも・・この間私は蒸し蒸しで眠られなかったよ~。
ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/28 shisuta | URL | 2007-07-28-Sat 17:26 [EDIT]
v-219フリークス さん
そうだよね~。知っていたとしても自分が突然この世からいなくなるとは思わないよね。
死を認識できたのは本当によかったよ。
彼たちの信頼関係があったからこそ。
こういった信頼関係が結べる人がいるというのは幸せなんだろうね。
知り合いの彼は見えるね~。とっても感じるしおかしな体験ばかりしてるけどその彼自身天然だから話してくれることが全部笑い話になっていくんだよね。(*´∇`*)良い性格だわ~。ありがとう

v-219 uroro くん
褒められてうれしいわ~。素直に受け止めておきます(^▽^)/ありがとう

v-219 ケンネル さん
どうだろうな~。最近 影というものを意識したことがないもんでね~。
もしそうだとしたら・・行きたい所に行きやりたい事を早急にするよ~。(^▽^)/ありがとう

v-219花矢さん
影が薄い・・昔の人はなにかしら裏の意味があるようで。童謡もひもとくと恐ろしいものになること多いし。
生きてるうちに信頼関係が何人の人と結べるか・・・。なかなか大変なことかも。真の信頼関係って親子でも最近減ってきてるし。
良い人との関係を結べたらいいですよね。(*´∇`*)ありがとう

v-219 博蔵さん
昔からの言葉って・・裏事情や由来を調べていくと立派な恐怖になっていくこと多い気がするよね。
死神って本当にいるんだろうか。私以前からそれ気になってるんだわ。死神に取り憑かれているように自殺を繰り返して死んでしまった人も知っているからさ。不思議だよね。
それってドッペルゲンガーっていうものだよね。
知ってる知ってる。私自分見たことあるんだよな~子どもの頃ね。ひぇ~~!ありがとう
あ!今日・・海水浴行けたんかな~?気になってました。

影がうすいって
コメントなな | URL | 2007-07-28-Sat 12:33 [EDIT]
なんでそうなってしまうのだろう?
宇宙の神秘。
考えてたら
寝れん^^
って言うかエアコン欲しいっす!暑いー
コメント記号士 | URL | 2007-07-27-Fri 23:34 [EDIT]
ちょwwww怖いっす!www
すぐさま自分の影を確認しちゃいました。
部屋の蛍光灯の影じゃダメかしら・・?ww
コメント満月ブルース | URL | 2007-07-27-Fri 23:21 [EDIT]
うん
俺も今くらいのshisutaさんがいい
女性らしくは・・・・
気持ちは男なんだから(汗)
~(^◇^)/ぎゃはは
shisutaさんが俺の一つ下とは見えん
いいんだよ!どうせ!俺はおやじだよ~
一人すねてみました。
しょええええ
コメントカイン | URL | 2007-07-27-Fri 22:15 [EDIT]
怖くて影が見れんがな~v-404
もし、、薄かったりしたら、、
ああチカンチキンの私はそれだけでいっちゃう~v-343
いく が 違うで。v-391
A君納得してくれて良かったね。
さまようこともなくなったよね。
今、自分の周りに愛犬達がいるから怖くないけど、1人っきりの部屋で読んでたら、、途中でやめてたかもな~v-356
ところで、顔にスプレーしちゃったのねぇ。
しっかと拝見したよv-344
v-416がびっくりになってたからイメージとは違ったけど、私好みv-347
コメント博蔵 | URL | 2007-07-27-Fri 22:05 [EDIT]
影が薄いと言う言い方は昔からありますよね。
単なる言い回しでは無いってことですか・・・・
死神さんでもとっついてるんでしょうか?
西洋ではもう一人の自分と逢うと死んでしまうと言う話があるようですが、抜け出しかけた自分の魂を見たってことですかね。
コメント花矢 | URL | 2007-07-27-Fri 21:25 [EDIT]
「影が薄い」という言葉の意味を考えて、恐ろしくなってまいりました。
昔から伝わる言葉には、隠された意味があったりするものでございますね。
A君が尋ねてきて、それに答える姿に信頼関係が表れているような気が致します。
本当に仲が良かったのでございましょうね。
この言葉で自分の状態を知ることができて、成仏できたのでございましょうか。
コメントケンネル | URL | 2007-07-27-Fri 21:24 [EDIT]
そういうことってあるんですね。
shisutaさんは大丈夫ですか?
なんて、冗談です。
コメントuroro | URL | 2007-07-27-Fri 20:51 [EDIT]
さすがっす。shisutaねえさん。
それが言いたかったです(笑)
国語苦手www(苦笑。。。
知りたかったんだねぇ。
コメントフリークス | URL | 2007-07-27-Fri 20:32 [EDIT]
まぁ自分がどうなってるのかを、
ちゃんと再認識したかったんだろうねぇ。
しかし影が薄く見えたとして、
そういう事を知ってても。
死ぬとは思わないもんなぁ・・・。
ところで気になるんですが、
この知り合いの方は現在、
視える方になってしまったんですか?
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/27 shisuta | URL | 2007-07-27-Fri 17:59 [EDIT]
v-219蛹くん
本当にそうだよね。わからないまま彷徨っている霊魂もいるからね~。私達も死んだらわかるかしら。どうやって死期を迎えるかもわからないしね。
時空が違うだけで確かにあの世=この世かも。
何かいるのは確実かもよ。ただ・・・静電気と迷いが同じ意味なのかはわからないけど。
何かを訴えているのかもよ。夢からヒントがあるかも。夢をなるべく覚えておいた方がわかるかもねん(^▽^)/ありがとう

v-219兄ちゃん(携帯@)
も~~~すごい久しぶり。PCが直りつつあるようでよかった。パソが壊れるととっても不便な世の中だよね。そんな世の中になっているんだね~(^▽^)/家庭教師のトライのCMね!わかるわかる!アハハ~(笑)
A君達3人の生前の信頼関係がこういうありがとうって言える様なものを生んだのだと思うよ。この3人の信頼関係は並みでなかったから。(*´∇`*)素晴らしいよね。
あまりに死に方が壮絶だったから書いてないけど兄ちゃんの察しの通りそりゃ~あっとい間だったらしいよ。
織田君の会見・・今見たよ。
残念だな~。自覚が足らなかったかな。有名人は辛いね~。私は彼・・好きなんよ(*´∇`*)ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/27 shisuta | URL | 2007-07-27-Fri 17:38 [EDIT]
v-219ぽんた3号さん
運命は自分の努力次第でいくらでも変えられるけれど宿命は変えられないとのこと。
決められた時間内で私達は一生懸命生きていくんですよね。その決められた時間はある日突然やってくるってことですね。お互い後悔のない人生を送りましょ!!(*´∇`*)
後悔したとしてもなんとか自分努力で少しでも良い方向転換をしていきましょうよ(^▽^)/私もがんばるぞ~~~!私もそう思う。死ぬって漠然とわかっているけれどね。そのために準備や努力はしているけれどその時になったらどうなるか。切なく尊敬できる言葉ですよね。ありがとう

v-219みかんくん
お~~~~!ヽ(`▽´)/みかんくんその言葉は素晴らしい。
太陽は命を照らす・・・そうだね。きっとそうだと思う。同感。
病気などで自分でも死期がわかればもう少しなんとかなるのかもしれないけど・・予告無く突然逝ってしまうと何が何だかわからないのかもしれないね。私達もいづれ必ず死はやってくるからそれまで懸命にがんばろうよね。ありがとう

v-219三符ちゃん
そう!!そうなのよ!!鏡は夜中見ない方がいいと昔から言われているよ。特に今はないけど三面鏡。あれはかなりきちんと映るらしい。きちんとって何がだ?って~(^▽^ケケ~魂だよ。
世の中は不思議だらけだよね。ロマンだけどさ。科学なんて大したことじゃないってことだよね。この3人はとても信頼しあっていたからこその出来事なんだろうね。人の死に直面するのって大変なことだし・・。今も生きてるB君と彼は仲良しなんだよ(^▽^)/ありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント7/27 shisuta | URL | 2007-07-27-Fri 16:45 [EDIT]
v-219じぇふ茶さん
大丈夫大丈夫(⌒~⌒)
影を意識するのもほんの少しの間だけよ~。私なんて3日くらいは気にしたけどあとは・・忘れていた・・ここ何十年ヽ(`▽´)/
彼たちはとても仲良かったですね~いつも連んでいましたね~。信頼し合っていましたから。今も彼とB君は仲良しですよ。ありがとう。

v-219満月ブルース さん
本当だわ~普段どんだけ濃い影だか(^▽^ケケケ何してても目立つって~(笑)
そうそう(*´∇`*)その影ではなく太陽が関係している影であ~~る(⌒~⌒)ニンマリ
もう・・・・太りすぎて身体が重い。んでもこれくらいで普通だと思うんだ~。今までがガリガリギスギスだったんよ~。ありがとう。

v-2191回目と2回目のuroroくん
アハハハハ~(*´∇`*)私も初め・・よく・・意味がわからんかったよ。uraraちゃんの良きツコ~ミ~のおかげだわ~。
この3人はお互いとても信頼しあっていたんだわね。だから彼に言われた一言でAくんは納得したんだろうね。A君もかっくいいけどそんな友情を育んだ3人はかっくいいと思うんだ~(*´∇`*)ありがとう

v-219urara2007 ちゃん
ナイスなツコ~ミ~!(*´∇`*)☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
影踏みってきっとかなり意味ありげなんじゃないかな。童謡のようにさ。
昔から伝わっているものは何かしら・・・裏の意味があるよね~。ありがとう

コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2007-07-27-Fri 15:17 [EDIT]
『顔にスプレー』で、
家庭教師のトライのCM思い出した。(笑)
思わず自分の影を確認しちゃったわよ。
幸いハッキリしてました。
「殺しても死なないよ」と、
ボルに言われそうだけど。
A君、物分かりがイイ子だったのね。
本人、気が付かない程、
あっという間だったんだろうな。きっと・・・。
奇しくも、織田の末裔も捕まったし、
運転気を付けよ。
あ、そゆ話じゃない?
コメント | URL | 2007-07-27-Fri 14:39 [EDIT]
Aさん、自分が死んだのがちゃんと分かって良かったですね。でも「あの世=この世」なのでどちらでも同じなんですよね。
そういえばここ何日か、道に迷わされたり1日中静電気がバチバチきたりするんですがこれってやばいんでせうか?
コメント三符 | URL | 2007-07-27-Fri 13:29 [EDIT]
鏡って見る人がみれば、そんなにハッキリ映っちゃうんですね~(T□T)
影が薄くなる…比喩とか、表現なんだと思ってました。
昔の人はよくしってるんだなぁ~
世の中まだまだ不思議がいっぱいです。
A君とB君の友情に少しせつなくなりました(-人-)
すんません(^^;;
コメントuroro | URL | 2007-07-27-Fri 13:00 [EDIT]
uraraにつっこまれたんで足しときますw
最後にありがとなって一言言って去っていったA君かっこいいなって思っただけっすw
流してくださいwww
コメントみかん | URL | 2007-07-27-Fri 12:57 [EDIT]
へぇ。影の濃さで分かるんだ。
じゃ~太陽は人を照らしてるわけじゃなくて
命を照らしているんだね。
事故って瞬時に死んじゃうから
やっぱり本人も気づかないんだろうな。。
影。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-07-27-Fri 12:54 [EDIT]
ある日突然亡くなっちゃう人の影がすでに薄くなっているっていうのは、もうすでに運命が決められているって事なのかしらね。
病気で徐々に生命力が消えていくような人の影が薄くなるのはイメージ出来るんだけど・・・。
影を取り戻す方法があればいいのにねぇ~~。
「死」を受けいられない自分ってきっとみんな有るんだろうね。
せめて安らかに「彼岸」に旅立ってほしい物です。
鏡に映ったA君の「ありがとな・・・」がとても切なく、でも嬉しい一言ですね。合掌。
コメントurara2007 | URL | 2007-07-27-Fri 10:56 [EDIT]
uroroのコメントいみわからん^_^;
影か~
なんかね~あたし影ふみって嫌いなんだよね。
その人を踏んでるようで。
コメントuroro | URL | 2007-07-27-Fri 08:39 [EDIT]
A君とB君仲良しだったんですねw
A君かっくえぇ~っすヽ(=´▽`=)ノ
コメント満月ブルース | URL | 2007-07-27-Fri 08:11 [EDIT]
あ~
俺も影が薄いわぁってみんなに話したら
かなり責められました。
お前ほど存在感のあるやつは居ないって・・・
本人は普通に話してるんだけどさぁ~
地声が大きいからね。。。。
寝ててもお前はうるさいとも言われる(大笑)
ってその影じゃねぇ~って(大笑)
ハハハ
髪の毛は薄くないけど・・・
shisutaさん
10㌔太ったの?ってそこも突っつくなって(汗)
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-07-27-Fri 03:11 [EDIT]
うーーん・・・・これからは、自分の影を過剰に気にしてしまいそうです(汗)
取り敢えず…薄く…はなってないよな?^^;
A君は自分が死んだことが理解出来ずに現世に留まっていた。
ぞんな「自分の死」を〝彼〟に聞きに来た…彼と生前のA君は本当に仲良しだったのですね。
何だか少し切なくなります…。
とりじろう(♀) ちゃん
コメント7/27 shisuta | URL | 2007-07-27-Fri 00:28 [EDIT]
とりちゃん・・早すぎて・・続き見てないでしょう~(*´∇`*)
続きもアップしたのでよかったら見てね!!
そしたら怖くないよ。大丈夫(^▽^)/!ありがとう。

コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-07-27-Fri 00:20 [EDIT]
ひーーーーーーーーー!!!!
影見るのが怖くなりそうであります…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
