不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お墓で拾ってきてしまった・・・
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は朝6時に起きてお墓掃除にいってきたら・・・・









なんか連れてきちゃったよ?。






こ、こりは・・・なんだ!!









ひぇ?????!!しわしわ顔だけおやじだ?!















07-07-23_10-33.jpg














んでも取りあえず友好的に・・・記念撮影?ヽ(*^^*)ノ
















20070724013229.jpg     20070723223243.jpg








私の足の親指に入り込んだしわしわ顔だけおやじは・・


         お風呂でさよ?なら?しました?。ヽ(*^^*)ノ

って・・・こんなことしてないでハワイの記事も愛ちゃんの記事も書けよってね・・・(^^ゞ 

はい・・そうします?ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ




出演:shisuta
   shisutaの左足親指(漢):特別出演:しわしわ顔だけおやじ

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント33
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
けんねるさんへ
コメント7/29 shisuta | URL | 2007-07-29-Sun 17:23 [EDIT]
v-32けんねるさん
けんねるさんはきっと自分の気持ちよりも人の気持ちを考えて行動するところが多分にある人なんだろうな~って思ったんですよ。
サービス精神もある方だと思いますしね。
レスの文章の奧に感じたものがありまして。(^▽^)/こちらこそいつも本当にありがとう~。感謝感激よ~。

コメントけんねる  | URL | 2007-07-28-Sat 21:46 [EDIT]
コメレス読みまんた。
shisutaさんのとこは、訪問が必須科目ですから~。ありがとうございます。
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント7/26 shisuta | URL | 2007-07-26-Thu 21:31 [EDIT]
v-17博蔵さん
その通りで・・・全く疲れてなくてね・・(笑)気持ちよくてさ。ヽ(*^^*)ノ夏は早朝がいいね~。昼間の蒸し暑いこと~。
オヤジ・・・是非連れて帰って子供さんに見せてあげて欲しいわ~。(^▽^ケケケありがとう

v-17花矢さん
こんな事にしばらく考える時間を作ってくれて感謝!ヽ(*^^*)ノ楽しいよ~。花矢さんもやって旦那さんに紹介してあげて~って「いやだわ~」って・・^▽^ケケケありがとう

v-17takanさん
(笑)作ってないっすよ~(^▽^ケケケもうね~~本当にビックリっすよ~。いきなり足から笑い声がするものだから・・靴下脱ぐのに勇気がいりました~(^▽^ケケケありがとう

v-17 みかん くん
(^▽^ケケケ・・家族が多くてね・・このオヤジ・・!よく知ってるね~。ひょっとして・・みかんくんもいるの?今度紹介してよ!よろしくね~ヽ(*^^*)ノにゃは~!ありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント7/26 shisuta | URL | 2007-07-26-Thu 21:21 [EDIT]
v-17カルくん
怖いっしょ~!怖いっしょ~!恐ろしいっしょ~!ヽ(`◇´)/縛ると喜ぶかも~!(^▽^ケケケありがとう

v-17コーヒールンバ くん
はい!いつもこんな感じです(笑)っちゅうことはいつも暇・・・ヽ(`◇´)/人生に暇か!?(^▽^ケケケ  吉本のゴミ箱に投げ捨てられそうです~ありがとう

v-17 ハラキリ くん
しわしわ顔だけオヤジと・・婚姻・・。役所が認めてくれればいいのだけど・・・心配だな~。大丈夫かな~。ありがとう

v-17洋介くん
はい!37歳バリバリの熟女路線まっしぐら更年期間近のshisutaどす~。(^▽^ケケケ20代に見える?それは写メマジックですねん。でもうれしいわ~。オヤジ付きでいいの~?ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

v-17浪人くん
過去は・・シャープだったんよ。10㌔違うから・・ここ1年でメチャ太ってまぁるくなったんよ~。お褒めの言葉ありがたく素直に受け止めさせていただきます~ヾ(@~▽~@)ノありがとう

v-17ステラちゃん
キレカワイイってどんな言葉な~(笑)どんだけ~!
肌・・これは写メだからだよ~。そんなきれいじゃないんよ。お手入れ・・・あまり甘やかさないかな(^▽^)/多分・・一般の女性よりお手入れは少ないと思うよ~。エステも行かないし。ありがとう

v-17記号士さん
あは~(^▽^)/相変わらず恐怖症ですね。んでも・・・かくれんぼは怖かった~!ありがとう

v-17グレート@さん
初めまして~(^▽^)/初レスありがとうございます。褒められると・・やっぱりうれしい。ヽ(*^^*)ノじゃ~これからも密かによろしくお願いいたします(笑)細く長く・・努力してみます。ありがとう

v-17するめさん
お初です~!毎回読んで頂いてるとは・・うれしいです。こんなへんてこりんなブログですが・・これからもよろしくですヽ(*^^*)ノ萌えてもらえてうれしいです~!ありがとう

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント7/26 shisuta | URL | 2007-07-26-Thu 20:55 [EDIT]
v-17uroroくん
やっぱり・・・自爆○だったか~!そっか~!
私もそんな気がしてたのよ~ヾ(@~▽~@)ノ
ありがとう

v-17 urara2007 ちゃん
(^^ゞ探してくれてありがとう~。
今度は見つかるはず!!がんばるぞう~さんv-524ありがとう

v-17三符ちゃん
しわしわ顔だけオヤジはさ・・お風呂の中でバイバイしたはずなのに今・・私のお腹にいるのよ~(((;゜Д゜)))ひぇ~!
早朝のお墓はまた・・気持ちよいのよ~。
公園になっているから意外と人がいてね・・散歩してたよ。最近朝型人間よ~。三符ちゃんもハワイへ行っておいで~。ヾ(@~▽~@)ノって簡単に言うな~って(^^ゞありがとう

v-17蛹くん
(´∀`)あは~!そう思ってくれるだけで最高だ~!ありがとう

v-17レオナルド秀吉くん
初めまして~!1年位前まではシャープで・・体重も10キロは違ったのだ~。最近特にまるい!v-433まるいまるい。(笑)透けて見えた~?光の関係かな?それか・・シワシワ顔だけオヤジの怨念か!
座布団取られちまうのか!!悔しい~。ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント7/26 shisuta | URL | 2007-07-26-Thu 20:42 [EDIT]
v-17ケンネルさん
そう言われて・・・腕の部分の文章・・消してみました。単純なタイプなのだ~!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノケンネルさんは人の気持ちをわかる人だな~って確信したよ。このコメント読んでね~ヽ(*^^*)ノありがとう。

v-17 zin さん
なんで人まねなんだ~!ついでに言ってみた的な雰囲気だし(笑)ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノおもしろいな~!ありがとう。

v-17フリークス さん
変わってないし!(笑)あのHPを見る限り・・今でも充分オタクだし・・・ヽ(`◇´)/
お墓から連れてきたのね。恐ろしい!何もなかったのならいいけど。
違う形のビッグバン・・・それって良い表現だ~。ありがとう。

v-17ぽんた3号さん
やっぱり・・・夏はこんな感じで涼しくしたいよね~。ヽ(*^^*)ノもうさ・・・暑い!蒸し暑すぎる~!ありがとう。

v-17ななさん
2番目・・・良いね~!ヽ(*^^*)ノ私は2番目って好きなんだよね。3番じゃいやだけどね~。聞かなくても・・・ヾ(@~▽~@)ノななさんありがとう

v-17のぶじい さん
あは~~!遠慮されました~(^▽^)/ありがとう

v-17 かん ちゃん
こんな感じでいつも過ごしているのが私でさ。。。何が本当で何が冗談かわからないってよお~っく言われてさ!(^▽^)/毎日1回はダーリンに「ばかか・・」と言われてるしね~。元気ですか~?byアントニオ猪木ボンバーイェー(^▽^)/ありがとう

v-171回目&2回目の満月ブルース さん
あは~~!ヾ(@~▽~@)ノそれがさ・・・1ポーズにつき・・2回位で済んだのだけど・・・ポーズを決めるまでにゴロンゴロンしていたよ。アハハハ~!ナイスアイディア賞ありがとうございます。受賞うれしいです~。どんな顔して描いていたのか・・・誰も知らないのだ~ヾ(@~▽~@)ノありがとう。

コメントみかん | URL | 2007-07-26-Thu 17:54 [EDIT]
そのオヤジに家族がいるはずだよ。
ほら、隣にいるでしょ。
まだ紹介してない家族が・・・ニャハハ~
コメントtakan | URL | 2007-07-25-Wed 21:53 [EDIT]
その顔は作ってますね!
しわしわオヤジの方じゃなく、shisutaさんのビックリ顔の事ですwww。
コメント花矢 | URL | 2007-07-25-Wed 20:08 [EDIT]
しわしわ顔だけおやじ、いったい何者なのかしばらく悩んで
しまいましてございます。
足の指だったのでございますね。
とても楽しそうでございます。
コメント博蔵 | URL | 2007-07-25-Wed 13:06 [EDIT]
朝6時からお墓掃除とは・・・・
見習わねば。
お疲れ様でした・・・・・・・・
って、ぜんぜん疲れてなさそうですね。
こんなぷりちーなオヤジならウチにも連れて帰りたいかも。
(もちろん本体ごと)
毎回読んでます。
コメントするめ | URL | 2007-07-25-Wed 00:10 [EDIT]
萌えーーーーーー!!(*´∇`*)
かわいいです。笑顔がステキです。
コメントグレート@ | URL | 2007-07-25-Wed 00:07 [EDIT]
いつも拝見させてもらってるんですが
初レスです。
こんなにステキな方だとは!!
これからも密かに読ませていただきますので
負担にならないように長くお願いします。
コメント記号士 | URL | 2007-07-24-Tue 23:32 [EDIT]
タイトルみて開こうかどうしようか悩んだヘタレ記号士でございますww
コメントステラ | URL | 2007-07-24-Tue 23:27 [EDIT]
(*´▽`*)こんばんは~♪
シスタさんはじめまして☆彡
肌絶対きれいですよね!クリックで拡大して見入ってしまいました!
肌のお手入れ方法聞きたいです!!
シスタさんキレカワイイ~。お おじさんも…かっ…かっくいいです(゜▽゜)
なんと!
コメント浪人 | URL | 2007-07-24-Tue 23:21 [EDIT]
もっとシャープな方だと勝手に思い込んでいましたが…年上の方に失礼します!(^-^)
かわいらしい。その行為も子供ですか?と聞きたくなりますが・・・そこがまたいいです!お墓のお掃除・・僕もお盆には行きたいなぁ。
わぉ
コメント洋介 | URL | 2007-07-24-Tue 23:15 [EDIT]
初めてお顔を拝見。
たしかshisutaさんは3●歳でしたよね。
僕と同い年位に見えますよ-。ちなみに20代です!美しいです!しわのおじさん付きで付き合ってください(⌒ε⌒3)
(笑)
コメントハラキリ | URL | 2007-07-24-Tue 23:09 [EDIT]
じゃあ俺は残ったしわしわおばけと結婚しようかなw
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-07-24-Tue 21:30 [EDIT]
よっぽどヒマだったんですな(笑)
美女がこんなことして遊んでいては、旦那様が嘆きますぞ^^;
この画像は吉本へ送っておきます(笑)
コメントカル | URL | 2007-07-24-Tue 20:14 [EDIT]
なんつー恐ろしいものを・・w
その指動けないように縛ってしまいますぞw
ぶはははは!
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-07-24-Tue 18:42 [EDIT]
お初にお目にかかりました。
リアル、シスタさん♪こんにちは!
下段、左の写真が透けて見えるのはオイラだけなのであろうか?
シスタさん、メガマックの一気食いが出来そうなぐらい
お口あけて・・・セクシー・・・だす。
座布団・・・もってけ!山田君~~~!!
コメント | URL | 2007-07-24-Tue 17:07 [EDIT]
もう何かと思いましたよ~(笑)。
コメント三符 | URL | 2007-07-24-Tue 16:54 [EDIT]
どどぉぉー≡≡(;ο__)ο≡
しわしわ顔だけおやじ~!!(((;゜Д゜)))
ってヾ(´∀`)オイオイ
早朝のお墓掃除お疲れ様でした♪
楽しいご報告でした?(笑)
美しいお顔が物語ってますね♪(親指のおやじさんも…)
コメント満月ブルース | URL | 2007-07-24-Tue 16:29 [EDIT]
やっぱり訂正
写真撮ってる姿より足の指に・・・してる方がみたい
もうshisutaさんの顔はいたずらっ子の顔だっただろうにぃ~
ナイスアイデア賞を授与します。
コメントurara2007 | URL | 2007-07-24-Tue 13:31 [EDIT]
え。。。。。。
それで記事がおわってしまった・・・・
愛ちゃんのつづき
みれるとおもったのに。
くふふふ^_^;
どこさがしても
これで記事おわってました!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
コメントuroro | URL | 2007-07-24-Tue 09:23 [EDIT]
間違いなく自爆○です(笑)
おちゃめっすねw
コメント満月ブルース | URL | 2007-07-24-Tue 08:51 [EDIT]
shisutaさん
そんなオチできたんかい。。。。
もう~
それを撮ってる様子をはたでみたいもんだね。
あれこれ何回か撮ったんでしょう(大笑)
コメントかん | URL | 2007-07-24-Tue 07:50 [EDIT]
な~にをやってんねん。
元気そうでなにより(^ ^)
ナイス!
コメントのぶじい | URL | 2007-07-24-Tue 01:02 [EDIT]
なかなかっすね!(^^)v
私は結婚遠慮しておきます!(火暴)
シワシワ顔だけオヤジだよりも
コメントなな | URL | 2007-07-24-Tue 00:33 [EDIT]
shisutaさんに・・・
2番目に好きです。
o(*^▽^*)oあはっ♪
えっ 2番って聞かないで(^_-)-☆
ドキドキ。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-07-24-Tue 00:31 [EDIT]
お墓から連れて帰って来ちゃうなんて言ったら・・・。
もう真夜中、時計を確認して怖いから読むの明日にしようか迷った・・・。
しわしわ顔だけおやじ・・・夢に出てきそうだわ。
やはり明日に回せば良かったかな。(^◇^)
ミジンコですぅぅー!
コメントフリークス | URL | 2007-07-23-Mon 23:55 [EDIT]
あ~そういえばオイラも昔~って、
書こうとしたら「こんなネタ」かいなッッ!(笑)
ビッグバンな中学生が大人になったら、
違う形でビッグバンしとるッッ!(笑)
オイラは中学生の頃はねぇ・・・。
実はオタクだったんですよー!
ねぇ?ビックリでしょ~?
人って変わるもんだナァ~(しみじみ)
コメントzin | URL | 2007-07-23-Mon 23:34 [EDIT]
え~っと、じゃあ私とも結婚してください(笑)
コメントケンネル | URL | 2007-07-23-Mon 23:21 [EDIT]
は、初めまして。
って、「目撃してしまった」気分です。
ウデの太さなんて…。
ダマっていれば「遠近法による錯覚だ」っと思うていどで済んだのに~。
け、結婚してください(笑)。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
