不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
(15)色情霊:雨から始まる物語
2007-07-18-Wed  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





私は中学生の時のが・・大人だった。自分で書き留めてある詩や文章・・今読むとびっくりする。こんなこと思っていたんだなってね(-_-)
大人というより・・変態だわ。。。。

今日は1つそれを出させて貰いまする。。1983年だから・・中学1年生の頃か。絵も書き留めてあるんだけどそれもまた・・・いづれ・・



「支配・・それはビッグバーンで幕を閉じる」



人間の欲とはなんと恐ろしいものだ!
これ以上恐ろしいものはないのではないか。

人間は欲によって五感も・・体も・・脳・・までも・・何もかもが支配される。


今の世の中はなんだ!欲の渦巻くこの世の中は!
ふるえる地球を覆う様な欲の塊が・・・・




今にこの星は破壊する。何もかもなくなり・・皆・・無へ戻る。
皆・・宇宙という名の無の極限に投げ出される。


そして・・こう思うだろう。



人間の欲とはなんと恐ろしいものだ!
これ以上恐ろしいものは・・ないんだな・・・・と。


んで2話目の「無限なるもの・・西へ続く・・」に続くんだけど・・これは。。はっきり言って・・やばいね(ーー;)・・また機会があったときにでも出させてもらいやす。

13歳って私・・霊感バリバリのバリバリの頃だったな?ってね。

今の私なんてミジンコくらいだわ?


では物語です。クリックは・・形無(けいむ)界への招待状・・・お入り下さい。
前回のお話
明くる日ママは・・社長に連絡をした。



「お久しぶりですね?。かいちゃん。」

「あ!こんにちは?。お久しぶりです?。また行きますよ?。今仕事でね。。へへへ」

「あ・・それはいいんだけど・・ちょっとお訪ねしたいんですけどね・・かいちゃんが土地のお祓いしてもらってる神主さんね・・連絡先を教えてくれないかしら?無理?」

「いやいや・・そんなだったら愛に聞けばわかるだろ?愛が紹介してくれたんだから。」

「愛ちゃんが?そうだったのね。私聞いてなかったわ。その愛ちゃんが大変なのよ」

「愛が?また憑かれたのか?あいつは・・なんでそう憑かれやすいんだ・・・きっとすぐ何とかしてくれるはず。神主さんも愛のことをかわいがってるから。今すぐ連絡するよ。愛はどんな感じなんだ?」

ママは社長に説明した。

「わかった。じゃ?すぐ折り返すから」

社長はすぐ携帯からじっちゃんに電話をした。

「もしもしいつもお世話になってます。内装屋のかいですが・・実は・・愛がですね」

「愛ちゃん・・ふんふん。またかな?」

「はい・・・か・」

社長が愛の状態を話続けようとした時・・・じっちゃんから愛の状態を話し出したのだった。

「かなり・・酷いみたいだな?。また・・なんでこんな半端な時期に・・明後日かいさんのお宅へ行きます。愛には私から連絡します」

「半端な時期?あ!言ってた年齢・・大丈夫でしょうか?」

「うん!大丈夫だ!」

「よろしくお願いいたします」

社長はママに折り返した。

「明後日来てくれるそうだよ。家に来るらしいから・・ちょっと待ってね・・スケジュールスケジュール・・」

「あ???!」

「何?どうしたの?」

「明後日・・ちょうど時間が空いていたんだ」

「すごい神主さんね・・・なるようになるってことなの?実は私も明後日は定休日。トリハダが立つ!寒気がしてきた!とにかく・・まさとくんにも連絡しなきゃ」

物事が動き出す時というのは・・偶然なのか?なんなのか?と思わせるような事が次々と起きていくのである。彼ら達のスケジュールはその日・・皆空いていた。そして・・・まさとも・・

「はい。大丈夫です。明後日は時間が取れるんですよ。明日は無理だったんですが・・」

その日は時間が空いていた。

(愛は・・・どうしているのだろうか・・・・。)<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント( v^-゜)Thanks♪
コメント7/26 shisuta | URL | 2007-07-26-Thu 21:39 [EDIT]
v-17uroro君
You’re welcome!ヽ(*^^*)ノ

v-17カインちゃん
大丈夫~!出遅れてないって~ヽ(*^^*)ノ
私も何かと予定あるよ~。
そうそう。中学生の時のが大人でさ・・そっから成長してなくて・・周りが思い切り成長して今に至る(笑)今・・・中学生よりも頭の中が子供かも・・(ーー;)
現実的だったのね。ヽ(*^^*)ありがとう

出遅れカイン
コメントカイン | URL | 2007-07-24-Tue 14:54 [EDIT]
ちょい多忙でコメント遅れたv-356
こういう詩が書けるのってすごいなぁと思った。大人だよね。
自分が中学生の頃って単なるアニメヲタクだったし、将来もぼー、普段もぼー、単にぼーっとしてる子供だったよ。
・・・詩・・・書いた事って授業でしかないような気がする。v-394
想像力に欠けてるのよね。私。
続きがとってもきになりまーすv-425
こちらこそ
コメントuroro | URL | 2007-07-24-Tue 09:25 [EDIT]
ほんとうにありがとうです(^^)
uroroくんへ
コメント7/23shisuta | URL | 2007-07-23-Mon 21:56 [EDIT]
こちらこそありがとう~。
ミリちんこでもセンチちんこでもメートルちんこでも何でもいいわ~(^▽^ケケケ
人ってどこまでが正常でどこからが異常なんて線引きははっきりないよね。
今の精神科はさ・・自己申告的なところがあるから「私はこうこうこうでうんこです」なんて言ったら「そうですか。あなたはうんこですか」
だったら「うんこという名の病気」です。
ってなるわけだ~ってこんな例えを出す時点で私は異常だわ~(笑)
とりあえずさ・・・・人生を人の道として考えて前へ歩いたり時に止まったり振りむいたり色々しながら自分なりに脚色していこうねん。久しぶりにuroroくんとこうやって会話が出来てよかった!ありがとうヽ(*^^*)ノ

(^-^*)/コンチャ!
コメントuroro | URL | 2007-07-23-Mon 17:54 [EDIT]
相互リンクありがとです~!
㍉チンコのuroroですw
精神異常はおもいました(・・;)
今も少し?いっぱい?頭がおかしいのではないか?とおもいますよw
まあ元が元ですからこれ以上おかしくはなりませんがww
原始的に頑張りまっす(笑) ありがとうです。
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/23 shisuta | URL | 2007-07-23-Mon 17:45 [EDIT]
v-32花矢 さん
そうだよね。花矢さんも昔霊感びんびんだっていってたものね。表現がちょいとエロチシズム~ン(*´∇`*)タロットが語りかけてくるって感覚は私はとってもわかるよ~。
本当に調子の良いときはそうだよね。うんうん。
今はステキな旦那様が語りかけてくれるからそれもまた楽しいですね~。
なるようになるっていうのはこのことをいうのか・・・と思うくらいのことです~。ありがとう

v-32博蔵さん
お~~~立派な思春期を迎えたってことですよね。それは健全で健やかな成長ですね~(*´∇`*)スレる・・・私にとっても耳が痛いことば~(゜ε゜;)歳取るとドンドンすれていく自分がわかるのよ~。切ないぜ!!ヽ(`△´)/帳尻が合うか合わないかそん時までとにかく人生やってみようぜぃ~ヽ(*^^*)ノありがとう

v-32コーヒールンバくん
何を今頃・・・今でも充分・・変○じゃないか~。もう~~~ルンバ君たら~うっふんあっはん。おもしろいこというのね~うっふんあっはん。ありがとう~んヽ(*^^*)ノ

v-32 浪人さん
って言われてますが・・何が起きてもおかしくないですから静かに見守りましょうよ。
やったことは帰ってくるのだから。正が便利や合理的だとするともう充分味わっている。だとしたら負は・・・となる。美輪さんの言う正負の法則かな。ありがとう

v-32ステラちゃん
これこれ・・・公の場でそういうことは言うものではないんだよ。(^^ゞステラちゃんが誤解されるからさ!んでも褒めてくれてありがとう。私を思ってくれているのも充分に伝わってるからね~。ありがとう

v-32レオナルド秀吉くん
13で経験したのか~。健やかな成長に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪!
私の不気味な成長にも乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪!
早熟って言うと聞こえがいいけど・・思い切りネガティブだよね。暗い少女だわ~。
シーモンキー?何それ~?ヽ(*^^*)ノ知らない。教えて!!( v^-゜)Thanks♪

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/23 shisuta | URL | 2007-07-23-Mon 17:26 [EDIT]
v-32みかんくん
波があると思うんだ~。全然ないときもあったしね。音や声って周波数じゃん。んだから何かと周波数が合うと遭遇するっちゅうわけだね~。わたしゃ最近霊感なくなりつつあると思うよ~。以前よりもとても過ごしやすいもの~(*´∇`*)うれしいわん。
ミチンコでも大切にしなければいけないよ~。粗末に扱ったらいかんのだよ~。
ありがとう

v-32 蛹くん
気持ち悪い少女=変態少女(^▽^ケケケ
確かに今言われてることだよね。
2話読んでみたい?そんな~~~~奇特な言葉を言ってくれるのは蛹君しかいないよ。ありがとう~(T_T)

v-32 zin さん
きゃっは~~~~!中学生が頂点だったのか~。がんばって今も冬の蚊くらいにはなってほしい。訓練次第らしいに~。
冬の蚊目指してファイト!!(*´∇`*)ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/23 by shisuta | URL | 2007-07-23-Mon 11:10 [EDIT]
v-32 とりじろう(♀) ちゃん
あ!携帯のテンプレ気が付いてくれたん?
ありがとう。変えてみたんだわ~。なんかセクスィでいいな~ってね。きれいな裸体だからさ。(*´∇`*)ありがとう

v-32カルくん
それって・・やばくなくて・・逆に純粋って意味もあるし。
私は薄汚れたクソババ~に成り下がってとるわ。(^▽^ケケケこんなやったら中学生のままの綺麗な瞳を持つ少女のままでおりたかったわ~。ありがとう

v-32 uroro くん
ミチンコのuroroくん相互手続き終了しやした!ありがとう~。うっふん!
16か~多感期だね~。自分が精神異常だって思わなかった?私は自分が病気なんではないか・・・って一時真剣に思ったわ~。んでも後に病気体験してわかったけど病気と霊媒で微妙に違うのね~。お互い原始人に近いけどガンばろう!

コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-07-23-Mon 11:04 [EDIT]
13の頃・・・平凡パンチ・週間プレイボーイ・GAROを見て初めて一人エッチを経験しました。
とてもビッグバーンやら宇宙のなんとかかんとかとか
考える利発な子供では無かった気がします。
シスタさんは早熟の天才や!!!!
関係ないけどさ、シーモンキーって流行らなかった?
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/23 by shisuta | URL | 2007-07-23-Mon 11:02 [EDIT]
v-32三符 ちゃん
一気がお好きですか。(^▽^ケケケ一気に楽しむと一気に終わってまた!また!ってなるじゃ~ん。少しずつ浸っていくのもなかなかいいものですよ~と言ってみる!(笑)
シャ○ルではないですよん。何か気になる過去の男性?・・・(*´∇`*)ありがとう

v-321回目2回目のかんちゃん
そうそう。以前言ってたよね~。私も本当にそうだよ~。今こんなこと書けるのか?純粋っだったのかもしれないが・・。今は薄汚れちまったぜ!ずるさを身につけてしまったからね~。分かってる分辛いね~。ありがとう

v-32 けんねる  さん
や~~~!(^▽^ケケケ小出しの女王でよかったよ。小出しの王様だったら違う意味を想像しちゃうわ~いや~ん。
まあまあそう慌てられたすぐ終わってしまうがな~。もうちょっと楽しませてちょうだいな。ありがとう

v-32カメコ ちゃん
今頃は北海道なのかな~。終わり方・・・こうするしかなかくてね・・頃合いで切るとこうなってしまうんですわ~。ありがとう

コメントじぇふ茶 | URL | 2007-07-23-Mon 00:12 [EDIT]
欲望には果てが無い…それに対する不安と恐怖が伝わってくるような気がします。
自分も中学の時から、何となく人の考えていることの〝裏側〟を考えてしまうようになって、ちょっと怖くなってしまったことが。
〝欲〟は在り過ぎても困るけど、無ければ無いで生きている意味も無い。
欲望という存在の有無には、極めて難しいものがありますね…この文章を読んで自分が抱いた感想と、shisutaさんが意図しているものにはかなりの相違がありそうですが(苦笑)
コメントステラ | URL | 2007-07-22-Sun 22:40 [EDIT]
とても中学生が書くような内容じゃないですね~。私感じたんですけど・・・これを読んでshisutaさんの才能に嫉妬してる人多いと思いますよ。そういうの私敏感に察知しちゃうんですよ!思い切り女ですから女のカンが働くんですよ。ウフッ(^ε^)
今地球が……
コメント浪人 | URL | 2007-07-22-Sun 22:34 [EDIT]
変化しつつあるとネットの世界で噂になってますね。敏感な人は感じるとか?何が起きるのか。
物語はクライマックスを向かえようとしていますね~楽しませて頂いてます。
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-07-22-Sun 19:03 [EDIT]
そうか・・・大人を通り越すと変態に成長するんだ・・・〆(。。)
んじゃ僕もそろそろ(笑)
コメント博蔵 | URL | 2007-07-20-Fri 23:10 [EDIT]
ワタクシは10代の中学生頃は現実と折り合いをつけるのが大変だったなぁ。
高校に入った途端に現実にスレてしまいすぎたのが惜しいところだわ。
もっとピュアなままでいても良かったのかも・・・・・
今は何事が起きても動じない逞しさを身につけてます。
物事は帳尻が合うように出来ているのだと以前知り合いがよく言っていたのを思い出しました。
しかし、それが本当にわかるのって全てが終わった後・・・・・・・・・・。
コメント花矢 | URL | 2007-07-20-Fri 19:33 [EDIT]
昔のほうが霊感が強かったというのはわかる気が致します。
私のピークは16歳か17歳くらいの頃でございました。
当時はタロット占いをしても、タロットが語りかけてくる感覚が
わかったものでございますが…今は全然でございます。
物語はちょうど予定が空いていたというのが、こうなることが
決まっていたようでございますね。
取り憑かれて、それを解決しようとする道もすべて予定されていたこと
なのでございましょうか。
コメントzin | URL | 2007-07-19-Thu 23:18 [EDIT]
私も中学の頃の性欲が頂点で
今の状態はボウフラ程度です。
非常に共感致します
・・・え?違う?
コメント | URL | 2007-07-19-Thu 21:47 [EDIT]
中1でそんな詩を書くなんて・・・(笑)。しかも今危惧されている状況をぴたりと言い当てているかも知れないところが凄いです。第2話も読んでみたいです。
コメントみかん | URL | 2007-07-19-Thu 17:47 [EDIT]
霊感って衰退していくもんなの?きっと修行とかで変わってくるんだと思うけど。。。
>今の私なんてミジンコくらいだわ~。
だったら俺はミチンコくらいだな(ガハハッ~)
(^-^*)/コンチャ!
コメントuroro | URL | 2007-07-19-Thu 16:52 [EDIT]
13が霊感ばりばりだったんすか?
俺は16ww
今では幻聴なるものまで聞こえるありさまです(笑)
たぶん妄想が進化したものだとおもわれますが(笑)
続きまってますね(^^)
Σ(・o・;) アッ
それから…
「一つになりましょうよ。うっふん」(爆)
でよろしいですか?(笑)
コメントカル | URL | 2007-07-19-Thu 15:56 [EDIT]
やっべ。俺中学生からなんも中身変わってないよwww
進歩しないもんだなぁw
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-07-19-Thu 15:21 [EDIT]
昨日ケータイから見たら、テンプレがせくすぃーになってましたね~うふ。
けんねるさんの、つづきをクリックしてしまう気持ちがよーくわかります(笑)
コメントカメコ | URL | 2007-07-18-Wed 23:43 [EDIT]
愛ちゃんはどうなるんだ~!!
なんだかこの気になる終わり方が上手!
コメントけんねる  | URL | 2007-07-18-Wed 23:20 [EDIT]
もうっ!
小出しの女王、shisutaねぇさん!
また「つづく」をクリックしちゃったじゃないですか!
早く続きが読みたい~!
コメントかん | URL | 2007-07-18-Wed 22:03 [EDIT]
みんなの予定が空いてて良かったぜ!!
コメントかん | URL | 2007-07-18-Wed 22:01 [EDIT]
賛成。私も自分が16-7位までの方が今より断然大人です。なぜに退化。。。本文読んでないので今から読みます。
コメント三符 | URL | 2007-07-18-Wed 16:19 [EDIT]
く~美味しいものは本でも食べ物でもゲームでも一気に消化したいワタシにはつらい~(><)
つ、続きが気になります(悶)
全てのピースがはまっていくとき何が起こるのでしょうか?
あ、あの~もしかして、色情霊さんがつけてた香水ってシ○ネルですか??
ちょっと気になったので…(´・ω・`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
