不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
(14)色情霊:雨から始まる物語
2007-07-12-Thu  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





苦悩は活動への拍車である。そして活動のなかにのみ我々は我々の生命を感じる
                             By:カント:クリックで人物像

私に魔がさすとき・・・時間の流れが止まっているとき。

私に魔がさすとき・・・全てが・・少しづつ変化していく。

私に魔がさすとき・・・真実を覆い被せる。

私に魔がさすとき・・・それは・・退屈から起こっていく。

退屈から起きる魔というものに私は全てを委ね・・・

退屈から逸脱するのだが・・その向こうには・・また・・0の地点が・・待っている。

しばらくは・・退屈とも・・魔とも・・おさらばだ。

しかし私は・・また・・退屈に陥り・・自らの意志で魔を探し・・それに取り憑かれていくだろう。

恐ろしい欲望の中へ・・・・。        by:shisuta

物語は下記をクリック・・・クリックは欲望の世界へのご招待・・・

前回のお話

「それがね・・・昔私が一人暮らしてた所ね・・・今日わかったのだけど。。。今愛ちゃんが住んでる場所なの。アパートは建て直して今と全然違うわよ。もちろん町名も変わってるしね…それでね・・そこで・・私・・一人の幽霊と出会ってる。その時付き合ってた彼と喧嘩して落ち込んで居たときに彼は部屋に現れた・・・それからは・・きっと愛ちゃんと同じだと思う」

「同じアパート・・じゃ・・そいつはずっとあそこにいるってことなのか!」

「ずっとかどうかはわからないけど・・今居ることだけは確かってことよね。」

「で・・どうすれば?」




「私は自分の父が神主やってて偶然・・父がね・・私の夢を見たらしくアパートに来て・・異変に気付いて・・その日の内にまず・・実家に戻されて・・後に荷物を運び出してね・・助かった」

「じゃ?愛もあそこから出ればいいんですね?」

「ちょっと待って・・それだけではないのよ。関係あるかどうか・・今だにわからないのだけど・・その時の私の彼氏なんだけど・・その時にね・・死んでしまっているのよ」

「えー!」

まさとは驚きの声を上げた。

「彼氏さんは・・その時って・・・?その日ですか?」

「その日ではないのよ。私はとにかく服だけでもと・・スーツケースに詰めて急いで待ち合わせの場所に向かったのよ。そこで・・・ずっと待ってたんだけど・・彼は来なくてね。前日よ。心臓麻痺で死んでいたのよね。今みたいに携帯があればよかったけどそんなものもない時代だし。遠い昔のお話だけど・・・もしまさとくんに何かあったら・・だめだわ。専門の人に頼まないと・・霊媒師みたいな人・・でも気持ち悪いわ。なんでこんな事が・・寒気がする。」

まさとも全身トリハダが立つほどだった。(これが現実・・実際起きていること・・だから何かしなくては。)

「そういえば・・・・愛は山奥の神主さんを知ってるはず・・なんて言ったかな?」

(なんか言っていた・・愛がいつも話してる人・・・あ!)

「そうだ!じっちゃん」

「じっちゃん?」

「そう。愛は何かあるといつもじっちゃんって・・言ってた。その人だったら何とかなるかも知れない。その人と連絡しないと・・でも連絡先がわからないし・・どこの誰だか・・全く知らないんだよー!どうしたらいいんだ!くそ!」

「まさと君落ち着いて。あれ?その人って・・・・・

内装屋の社長が言ってた人じゃないかな?愛ちゃんが昔行ってた内装屋よ」


「あ????!その社長なら知ってます!明日連絡してみます」

「私が連絡するわよ。大丈夫。なんかね・・私も絡んでる気がするから自分の為でもある気がしてね。」

「ママさん・・どうかよろしくお願いします」

まさとは安堵感で胸がいっぱいになった。(これで愛は救える!これで!)

明くる日ママは・・社長に連絡をした。<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント23
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
7/17 15:16の秘密さんへ
コメント7-17 by shisuta | URL | 2007-07-17-Tue 20:24 [EDIT]
こちらこそお世話になっております~。
本館の方へもお邪魔させていただきました~。\(o⌒∇⌒o)/
とにかく元気でよかった~(^^)
コメントありがとうさまです

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-17-Tue 15:16 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7-17 by shisuta | URL | 2007-07-17-Tue 13:58 [EDIT]
v-32 けんねる  さん
話が大きく変わってきたように思えます?
そっか!それはそれでなんだかうれしい。私がうれしがっても仕方ないんだがね。ヽ(`◇´)/いつもありがとう。地震大丈夫かな?
心配してたんだわね!

v-32uroroくん
ありがとう~&ただいま~ヽ(`▽´)/
日本は食事が美味しいからそこだけ日本がいいな~。
あ!お久しぶり~(^^)ニコ
そうそう、大分長い感じで書いてるよ~。
よかったらまたおいでやす!
私も時にお邪魔しますんよ~。ありがとう

v-32蛹 くん
気になってくれるなんてうれしいわ~。
私も蛹くんのお料理シリーズはとても気になるんだわね。いつも美味しそうだからさ!
ありがとう

v-32 花矢さん
文学的な表現がGOODです~。(^^)ニコ
花矢さんらしい。
死んでる人がいるって・・・なんだか恐ろしいよね。この先もきちんと書いて行くのでよろしくです!ありがとう

v-32 zin さん
これって古いけど・・絶対忘れない表現方法だよね。淀川さんはさ・・映画に自分の全てを捧げて映画と結婚したんだよね。まるで昔カトリックの神父さんのようだわ~。すごいお人だよな~ありがとう

v-32 コーヒールンバ くん
大丈夫大丈夫!自分がきちんと生活さえしていれば悪いものは寄ってはこないさ。
感じやすい人でも良い人には悪いものはなんもできへんよ(^^)ニコ
巨大心霊スポット!!お腹に力を入れて呼吸を腹からして通ればなんとかなるさ!(^^)ニコ現に今も何ともないんでしょ?ルンバ君の日頃の行いがいいんよ~\(o⌒∇⌒o)/
ハワイは頭の中まで常夏気分だったよ~。ありがとう

v-32ゼンラーマンさん
なるほど~!音楽か~!そうだよね。人って辛いときでも嬉しいときでも音楽がそばにあるんだよね。音楽は人に密着してるよね。
今・・音楽がハーモニカしかないけどハーモニカでも吹こうかな~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7-17 by shisuta | URL | 2007-07-17-Tue 13:39 [EDIT]
v-32かんちゃん
ちょっと~どんだけ~!ヽ(`▽´)/
私も酷い上下はなかったんよ。何が関係しているのか!!
謎!!
ぎょえ~ってか!(笑)
そうそう。気付いたのね。その流れできています!ピアノ事件・・あれはあれで気持ち悪かった!魔は恐ろしいよ。ありがとう

v-32たらーさん
それってかっぱえびせんみたいじゃん。
かっぱえびせんは本当に辞められない止まらないだよね。子どもの頃大好きだった~。今でも好きだけどさ。ありがとう。

v-32 urara2007 ちゃん
アハハハ!そう~焦りなさんな~(^^)ニコ
何でも程々で少しづつがいいんだわ~。
uroroくんところにはお邪魔させていただいたよ~。ありがとう。

v-33レオナルド秀吉さん
大丈夫だよ~。これは今までの私の経験でね・・・こんな風にしてきてしまったな~・・これから気を付けないとな~みたいな戒めで書いてみたんだわ~。んで無くしてから気が付く大切なもの。。みたいになったこと多々あるからさ!心配してくれてありがとう、感謝!

v-32 みかん くん
なぜにそう優しい言葉が出るのかねーお主は!孫に言われているような気分だよ。
ありがとう。今日も頭がボケ~~~っとしとるんだわ。神主さんのお友達・・確かにいるといいかもよ。お坊さんとかさ。要は色んな友人を持つのがいいってことよ~。(^^)ニコありがとう

コメントゼンラーマン | URL | 2007-07-16-Mon 22:51 [EDIT]
退屈な時は、ピアノとか楽器を演奏するとイイよ
落ち着く
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-07-16-Mon 01:06 [EDIT]
こういうコトって、知り合いに霊能力者がいないと解決が難しいですよね。
今は個人的に知り合いがいないので、なんかあったら不安だな・・・
毎日、かなり有名な巨大心霊スポットを通って会社通いなもんで・・・^^;
しかし、ハワイでもシスタさんらしさ全開だったようで。
ひょっとしたら、二人してハワイのほうが明るく暮らせるとか?
コメントzin | URL | 2007-07-15-Sun 23:50 [EDIT]
いやーこわいですねー恐ろしいですねー
さあ、この続きどうなってしまうんでしょうか?
来週をお楽しみにさいなら。さいなら。さいなら・・・ふふ古っ
コメント花矢 | URL | 2007-07-14-Sat 22:46 [EDIT]
薄氷の上を歩いているようでございますね。
ママの彼氏が亡くなってしまっているとは、恐ろしゅうございます。
何かミスをしてしまっては、命をとられるようで不安になってまいります。
この先が気になりましてございます。
コメント | URL | 2007-07-14-Sat 13:54 [EDIT]
この先の展開が気になります!
コメントuroro | URL | 2007-07-14-Sat 09:06 [EDIT]
shisutaさん~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
なんかたのしそーなのかいてまふね( ̄ー+ ̄)
つづきよみたいでつw
おくればせながら(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ☆幸せの星
コメントけんねる  | URL | 2007-07-13-Fri 19:12 [EDIT]
むむむ。
お話が大きく展開し始めましたね!
さて、どうなることやら…。
コメントみかん | URL | 2007-07-13-Fri 17:59 [EDIT]
いろんな体験談を読んでると
神主さんとお友達になりたいって思うよ(笑)
3連休は台風が来るみたいだから体調だけは気をつけてね☆
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-07-13-Fri 14:13 [EDIT]
雨から始まる物語も気になるけど
冒頭文のシスタさんの
『恐ろしい欲望の中に・・・・』の
方が気になるじゃんかぁぁぁぁ!!!
私生活がどうにかなるんかい!!!!
だーりんざんが、また何かしでかしたんか~~い!!!!
うん。。。。。。。。
コメントurara2007 | URL | 2007-07-13-Fri 10:16 [EDIT]
んでんでんで・・・・・・
先がよみたい( iдi ) ハウー
uraraは一気に読むタイプなので
一気にだ~~~~~~~~~~っと
読みたくてしかたがない(πーπ)グスグス
ところで
ウロロがなにげにひそひそと
がんばってるみたいだに。
free○○○○て
uraraのリンクに張ってあるから
いってみてくらさいな(笑)
コメントたらー | URL | 2007-07-13-Fri 02:57 [EDIT]
う~見たくないけど、見てしまう
コメントかん | URL | 2007-07-12-Thu 23:17 [EDIT]
ぎょえ~。やだ~。
このお話みてると、ピアノ事件の後に起こったのね?どんだけえ~。
魔は多々差してるような気が。
今月はひどいアップダウンは無かった。不思議だ~。
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/12 shisuta | URL | 2007-07-12-Thu 21:19 [EDIT]
v-106フリークスさん
ただいま~。楽しかったよ~。やっぱりさすがパワースポットだわ。見たよ見たよ~。この世の者でない方達を!感じましたよ~(^^)ニコ
さて・・せっかく早く寝てもなんで途中で起きてしまうのかだよね。何かしら転機が起こるときはとても眠いって言うけど・・途中で起きるんだから違うしね~。んだども私もハワイ行ってからずっと早寝早起きだし便秘はないしね。行ってよかったよ。
フリークスさん・・判断ミスは許されない状況です!はい!(^^)
霊関係で死・・ほとんどないですよね。よっぽどの事じゃない限り起こらないよね~。事故がよく起こるスポットだってさ・・・怨霊がやってるのは少ないしね。
怨み辛みじゃないけど・・死にそうになったことはあるよな~。小さいことが重なって大変なことになった~!みたいな・・・んでも今生きてるわん\(o⌒∇⌒o)/
Thank you so much!

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/12 shisuta | URL | 2007-07-12-Thu 21:12 [EDIT]
v-106とりじろう(♀) ちゃん
あれ?いや~な結末になりそう・・。フムフム。どうなんだろう~。私自身はね今回不思議とか奇妙なカテゴリーに入るって思ってるんだ~。単なる霊体験ではないということかな。(^^)ニコThank you so much!

v-106三符ちゃん
そうなんだよね。今回は不思議と奇妙がテーマでそんなカテゴリーなんだ~。
一本繋がるとあれよあれよと繋がって点が線になるんだよね。ウフフ(^^)
Thank you so much!

v-106博蔵さん
壮絶なバトル・・・壮絶と言えば壮絶なのだろう。博蔵さんがどんなバトルを想像したのか知ってみたい気もする~\(o⌒∇⌒o)/
Thank you so much!

v-10607/12 16:57 の秘密さん
今回は読み手の判断に任せてあるんだ~。
はっきりとは言ってないんだよね。
奇妙とか不思議が似合ってるお話だからあいまいにしてあるんだよ~(^^)
Thank you so much!

すみません~!
コメントフリークス | URL | 2007-07-12-Thu 21:05 [EDIT]
ココの所、9時を過ぎますと眠ってしまい、
深夜に起きる始末(苦笑)
遅すぎるんですが、おかえりなさいませ~!
さてさて・・・。
おっそろしい展開に突入してますな。
判断ミスが即、命とりな状況ですやん。
実際おっそろしいですよねぇー。
幸い、オイラには、死にそーな経験は、
ございませんけどねぇ~♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-12-Thu 16:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント博蔵 | URL | 2007-07-12-Thu 15:52 [EDIT]
もしかして、これから壮絶なバトルがあったりするのかな~?
がんばれ!
まさと~!!
コメント三符 | URL | 2007-07-12-Thu 15:17 [EDIT]
ママのお父さんも神主…
不思議なご縁ですね~
ママさんの当時の彼の死は偶然なのか?
それとも…
物語は意外な方向へすすんで
ますます続きが気になります~~
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-07-12-Thu 14:47 [EDIT]
なんだか…
いやーな結末の予感がするのは私だけでせうか…。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
