不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ハワイハワイワイハーアロハー
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 未分類
常夏の国・・パワースポットの多々ある国・・ハワイから帰ってきて?お初の日記だぁ?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 。

実はね・・ハワイへ発つのにこっちを夕刻にでたんよ?。んで着いたら前日の朝になるんよね。そっからね・・早寝早起き元気な大人になってしまって今も11時(23時)には・・ねむ?っ( ~?ω?~)?てなって寝てしまう生活なのだ。

したがって・・・パソに触る時間がほとんどなく・・今に至るという・・前置きなんか書いてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ハワイのお土産話・・・本人はとても楽しかったけどさ!伝わるかどうかが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

この旅で1番感じた事・・・それは・・・


ダーリンは海外の方が合っている!


だった。日本ではほとんどソファーから動こうとしない冬眠のような生活とは180度違う。

とにかく明るい!そして快活!!ゼンマイをいっぱい巻いた人形かと思うほど動きよく話す。知らない人にも声を掛け笑う。タクシーの運転手さんとも気さくに英語で会話して楽しそうだった。

日本じゃ・・・ありえんばい!\(* ̄□\)

日本では同じマンションに住んでる人でさえ避けるようにジメ?っと行く人が・・・( ̄∇ ̄;)

んでんで・・地元のお店にも商品の問い合わせとかで電話とかもしちゃったりしてさ。英語が堪能だから余計なんだろうけど・・彼は海外の方が性に合う。確実だわ。発見したよ

私?(ノ∇≦*)キャハ♪私はどこでも暮らして行けるタイプなんでどこでもいいし英語が多少しか出来なくてもドンドン会話していく物怖じしない人だからさヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪出来ないから恥ずかしいって気持ちがまるでないから間違おうとなんだろうとにかく話す!何でも話す!そんで素直な感情表現!ハグをしたり。イヤな顔をしたり。だから向こうも真剣にわかろうとしてくれてすごく楽しい。観光だったらこれぐらいで充分(⌒▽⌒)

さて・・旅立つ当日はセントレア空港で父君と待ち合わせ。3人で飛行機へ乗り込み出発!先にも書いたけど夜発ちだから飛行機の中で就寝しなければならない。そのために私は睡眠薬を持参して?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 機内食にラザニアを食べ・・ダーリンと父君はポークカレー。

その後に睡眠薬を1粒飲んだ


眠れない(-_-)・・・・・。


二粒目を飲んだ。





なんじゃこりゃ??!

ヾ(。`Д´。)ノ彡くそ!!眠れんじゃんか???!




イライラしていた私だが・・こんな時の為に本を持参!三国志を凝縮させて書いてある1冊!頭脳戦が好きな私は三国志に興味がありありなのだ。

読んでいくと・・・



ぎゃーー!ノ( ̄0 ̄;)\眠れるどころか・・・どんどん冴えて行っとるが???!


これはいかん!もう1粒だ(o ̄∇ ̄o)!そんで眠れる!夢の中だ?。


「ダーリン・・君の分の睡眠薬をくれたまえ」

「そして・・酒だ!」

睡眠薬を飲みビールを6ドルで購入!一気に飲み干す!




・・・・・・・



くそ???!
ギラギラして眠れんばい!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







え???????!!マジ!?



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


着いちまった・・・・・|||(-_-;)||||||どよ?ん・・・眠れていない・・・

んでもって・・私ががさごそがさごそしてうるさかったせいでダーリンも寝ていなかったらしい(笑)

でね・・・私さ・・・睡眠薬の飲み過ぎで記憶がバラバラでさ| ̄m ̄) 着いたのはわかった!・・んで・・ホノルルから乗り継ぎでハワイ島に向かうんだけどその辺りあまり覚えていなくてね| ̄m ̄)

税関だっけ?あれ通るときにさ・・靴脱いでパスポート見せて荷物調べて顔写真と指紋を摂るんだよね。

その時に指紋摂るのがとにかくおもしろかった記憶があるんだけど・・

ダーリンの話によると・・

気持ち悪く・・危ないくらいうれしそうに指紋を付けていたらしく検査の外人さんも
「こんなうれしそうに楽しく指紋を付ける人は初めてだ」
と言って喜んでくれてたらしい≧(´▽`)≦アハハハ 確かその時・・その検査の外人さんに・・ニヤニヤしながら話してた記憶はある。そうしたらその検査の外人さんは特別に私の顔と指紋を映したパソ画面を開いて見せてくれたんだ?!優しいよな?o(^▽^)o

私は大喜びしてたくさん御礼を言った記憶がある。
「良い旅を?」と言われたのでまたまた大喜びして
「Oh???゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜」と言った覚えがある。

んで約40分でハワイ島に着くのである。その頃には正常に戻りつつあったかな。戻ってもあまり変わらず自分に記憶があるかないかだけのことだなんだけどねo(>▽▽<)o。ダーリンは安心したらしい。

Image063.jpg Image061.jpg Image064.jpg

ホノルルからハワイ島へ行くまでの飛行機の窓からの写真。本当はもっときれいなんだけどさ。とりあえず・・・<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント31
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/21 by shisuta | URL | 2007-07-21-Sat 09:48 [EDIT]
v-32夕@rk.さん
おひさ~。こっそり帰られたことにも気が付いてない位のおのんき者です~(*´∇`*)いいだよ~。コメントは書いてくれても書いてくれなくてもさ。(^○^)
ハワイはめちゃ楽しかったんだ~。最高だったよ。
お酒と睡眠薬・・あまり深く考えてないところがよろしくない私です~反省(^^ゞ
ありがとう

v-32戸川流さん
マアカハーア?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?なんだそれは?戸川流さんも立派に謎です。
相方は・・・確かに謎多き生命体ですよ。(笑)ほとんど喋ることをしない人だからね~。
謎だらけ~(^○^)機会が会ったら発見出来るかもです。ありがとう

マアカハーア
コメント戸川流 | URL | 2007-07-20-Fri 02:53 [EDIT]
私もどこか謎の部分を持ってる人、会いたいわア、あなたのパートナー。
コメント?@rk. | URL | 2007-07-18-Wed 23:05 [EDIT]
こんばんは~ご無沙汰しております^^
こないだはこっそり帰っちゃってゴメンなさい。。
ハワイ楽しかったですか??
睡眠薬と酒とはまたトリッキーな組み合わせですが、沢山お土産話聞かせて下さいね^^
戸川流さまさんさ!(^^)ニコ
コメント7-17 by shisuta | URL | 2007-07-17-Tue 20:20 [EDIT]
うれしいお言葉ありがとうございます!
んではこのままにしておきますので
これからもよろしくお願い致しますです。
\(o⌒∇⌒o)/ヤッホ~!

コメント戸川流 | URL | 2007-07-17-Tue 15:28 [EDIT]
邪魔じゃなかったら残しておいてください。
shisutaさんとこ経由の方なら大歓迎です。
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7-17 by shisuta | URL | 2007-07-17-Tue 13:28 [EDIT]
v-32戸川流さん
そうなんですか!時々遊びに来てくれていたのですか!うれしいですよん\(o⌒∇⌒o)/
いえいえ!私こそ感謝してますよ。ありがとう。
そうですか~。○さんと度々会われているのですか。縁って不思議ですね~。
私も1度はそんな機会があってもいいと思ってますのでその時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとう(^^)ニコ

コメント戸川流 | URL | 2007-07-13-Fri 18:49 [EDIT]
ときどきお邪魔してましてたよお。
○さんところでのコメントありがとう。
時々私のブログ仲間のところをのぞきに行くと○さんのブログがリンクされたりするのを散見します。
そんなことや彼と何回か会ったりしたのもshisutaさんのブログからですからね、ご縁を感じます。
この世にいる間に1回はshisutaさんご夫妻とまみえたいものです。
今、私のブログはパスワードかかってますが一度遊びに来てください。
パスワードは1312です。
コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
コメント7/12 shisuta | URL | 2007-07-12-Thu 21:27 [EDIT]
v-17takanさん
もう~楽しかったよ~。本当によかったよ。ありがとう。\(o⌒∇⌒o)/
そうそう!海外に行くとその国の言葉が話せたらどんだけ楽しいかって思うよね!英語が話せたら世界はとても広がるよな~。
それが今回のというか・・毎回なんだけど・・私が行く所ってどうも・・・日本語があまり通じない所が多いんだ~。そこがまたいいんだけどね。ダーリンが言うには・・少しでもこちらが英語で話すと向こうは英語が出来るって思ってベラベラと英語で会話してくるらしい。そういう人種なんだと言ってた~。
なんでも出来るにこしたことはないよね~。
(^^)色々がんばります~。ありがとう。

コメントtakan | URL | 2007-07-12-Thu 21:16 [EDIT]
お疲れ様です。
楽しい旅行になったようでよかったですね。
私も海外は一度きりで、新婚旅行のハワイだったんですが、やはり私も英語が喋れると良いのにな~と行って見て思いました。
まあ、ハワイだと日本語でも十分通用してたけど。
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/11 by shisuta | URL | 2007-07-11-Wed 22:22 [EDIT]
v-17とりじろう(♀) ちゃん
そうなのよ~!英語は言いやすいよ。それはあるんだよね。挨拶からそうだよね。
今日も朝ゴミ捨てで近所の人に「おはようございます」と笑顔でお辞儀。んでもアメリカなら笑顔で「Good morning!」で済むし昼間でも「Hi!やHello!」だもんね。言葉数が少ないから言いやすいよね。
あ~~~とりちゃん心配してくれてありがとう(T_T)以後気を付けます~ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-17レオナルド秀吉さん
お~~~その添乗員・・なかなかのワルやのう~ヽ(`▽´)/ホッホホホ~。
っていうかウイスキー2本開けちゃ~いかんでしょうヽ(`◇´)/私が言う!(笑)
私は1人で乗り切ったに。なんか色々話込んだ記憶があるんだ~。とても楽しくね~。
んでもそれも良い想い出だよね。お互いさ!ありがとう

v-17 博蔵さん
マジ~~~!?(゜ε゜;)そんな寒いの?寒いのが苦手だからさ・・(>_<)冬が厳しいんだよね。きっと!私は冬は冬眠してるぐらいに動かないよ。そんな時に南の国へ行きたいのになぜか・・この季節に日本を脱出してしまったんよ~。
青ね・・本当にきれいなエメラルドクリーンというかペリドットやアクアマリンみたいな色で透明なんよね。本当に美しかったよ。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/11 by shisuta | URL | 2007-07-11-Wed 22:05 [EDIT]
v-17三符ちゃん
そんなオチはないけどさ・・着陸寸前にゲロゲロに吐いてね~ダーリンに世話してもらったよ。そんでもって記憶がないけどやたらダーリンに「あんたも飲みん。ほれ~。お酒だよ」ってうっとうしいオヤジのように酒を進ませて飲ませたらしい。彼は海外に留学していたしやっぱり合うんだろうね。どっちかっていうと外人に感覚は近いからさ。日本人的ではないな~。ハワイに移住は考えているよ(^^)ニコありがとう

v-17蛹くん
蛹君も海外が合うのかな?ダーリンは日本人タイプではないよ。蛹君みたいに誰かに言われることはないと思うけどね・・なぜかというと・・彼はあまり人に自分を見せないようにして謎めいている雰囲気を出しているから。(笑)他人に関わらないように生きて居るんだわね。でも本心は色々とあるんよね。私はそれを知っているというわけで彼は外国の合っていると思うわけだ~。向こうで知り合ったアメリカ本土から来ている男性とも意気投合していたしね~。指紋・・・なぜか・・・ハイテンションでウリウリとやっていたな~。指紋ね~昔在日韓国人の子がとても反対していたな~。犯罪者ではない!って言ってね。立場とかお国柄とかあるんだろうね~。ありがとう

v-17NOBさん
そうなのよ~。早寝早起きで・・活動的でね・・便秘も治ったし。快調~(^^)ニコ・・が!さすがに昨日今日はダメだ~。気圧配置で頭痛がね。乗り物酔いしてるみたいでね~。
はい!酒と睡眠薬は・・もうしません。皆さまに叱られて保護者がいっぱいでありがたい。(^^)ニコ
ダーリンは摩訶不思議なおもしろい人だから海外に合うんだわ~ってこれじゃ~何もわからんよね(笑)アハハ!
OKですよね。
三国志・・・ダーリンに持ってた方がいいよ・・きっと!って言われてね。持っていってよかったよ~。向こうでも読んでたし。NOBさんは持っていきませんか?そうですか~。フフフ!ありがとう

v-17 zin さん
あーーーーーーーー!それあった!!
遠足に限らず楽しいことの前日はソワソワして・・そりゃ~大変だったよ。そうだった!!神経を休めるにはホットミルク!家では飲んでいるんだよ~(^^)ニコんでも飛行機の中にあるの?今度聞いてみようかな~。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/11 by shisuta | URL | 2007-07-11-Wed 21:46 [EDIT]
v-17 けんねる さん
お約束のようなセリフありがとうヽ(*^^*)ノ
ハワイよかったよ。是非行ってみて欲しいけど・・わんちゃんがいるから無理だよね。気になっちゃうものね。わんちゃんも家族と同じだものねん(^^)ニコ
お祭り・・龍神祭だね~。お誘いありがとう~。

v-17 記号士さん
引きこもりの豊かな記号士さん・・是非試してみてくださいな~(^^)ニコ
やはり危険・・・な組み合わせ・・知っていても止められなかった私なの~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノありがとう

v-17たらーさん
(>ε<)ちぇ~~~~~!叱られてしまった~。あちこちに保護者がいっぱいだ~!アハハハハ~!知っていたんだけどさ~~≧(´ε`)≦止められなくてね~。止められないって言えば飛行機がすんごい揺れてさ・・着陸寸前に吐いたんよ~私。ダーリンに袋貰ってさ~迷惑かける女です~ウフフ。
これからは絶対致しません。はい・・反省しております。いつもありがとう~。ひゅ~ヽ(=´▽`=)ノ

v-17カルくん
肝臓・・・何も考えいなかったけど・・・確かに肝臓に負担だよな~。気が付かなかった(゜ε゜;)カル君ありがとう~(T_T)ハワイは本当に良い所だから是非行って欲しいよ!ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

v-17 urara2007 ちゃん
どうもね・・・とてもラリパッパでハイだったんで記憶がないところはとても楽しかったみたいだよ~。んでも飛行機がどえらい揺れてね~。ダーリンも酔ったくらいでね。大変だったわ~。ありがとう

v-17みかん くん
どういたしましてヽ(=´▽`=)ノ
それがさ・・・飛行機がめっさ揺れたんよ~。どえらい気持ち悪くなるくらいね。
私なんて・・降りる寸前吐いたもの(笑)どんな迷惑な女でしょうか。(^^)ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/11 by shisuta | URL | 2007-07-11-Wed 20:30 [EDIT]
v-17ボル君と兄ちゃん
やばいって思ってたんだけどさ・・・寝たい一心でね。(笑)
ビールね~高かったのよ!すごく。ドルで買うなら5ドルで円で買うなら600円だったわ~。それにしても高いよね。あっちもこっちも書きかけで私は大丈夫か~!ってな感じですよ。睡眠はきちんと摂ってくださいね!ありがとう

v-17 満月ブルース さん
アハハハ!私も韓国の明洞で夜中1人フラフラしてたりさ・・今回のハワイも1人でブラブラして・・ダーリンを心配させてしまった。彼は私の保護者みたいな存在らしい(笑)
っていうかね・・私・・協調性がない人でさ・・1人でフラフラするのが好きみたいだわ~。ワガママなんだろうね。ちょっとまだ続くけどよろしくね~。ありがとう

v-17花矢さん
そうなんですよ~。めちゃめちゃハイです!知ってはいたんですね・・・眠りたい欲求に負けたのだ~(-_-)
うれしく指紋っていうところに危険な笑いがあるよねって自分で言う。さすが花矢さんステキな表現!他から見るとかなり気持ち悪かったらしい。よく違う部屋に連れて行かれなかったと思うよ~。ありがとう

コメント博蔵 | URL | 2007-07-11-Wed 13:29 [EDIT]
おお!
写真が!
青いね~。
青さが違うね~。
1年のうち半分が冬の国に住んでいるワタクシには不思議な光景です。
北海道なら真夏だってこんなに青くないぞ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-07-11-Wed 11:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-07-11-Wed 10:30 [EDIT]
おかえりなさいまし~~~♪
入国検査で記憶を無くした事のある~~~~!
わたくしも一緒!
一昨年の年末の旅行で海南島に行ったとき
添乗員が進め上手でさ
ウィスキーボトル2本空けちゃって
記憶が吹っ飛びました。
どうやって入国したなんてまるっきり記憶なし。
友達と6人で行ってたから助けてくれてたんだと思うけどね。
ハワイ、楽しんで着た様で何より。
話の再開、楽しみにしております♪
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-07-11-Wed 00:27 [EDIT]
外国行くと、私もたぶん性格変わるな~。
というか、英語しゃべってるときと日本語しゃべってるときでは別人格ですから。
英語のほうが何でもかんでも言いやすいのですね~。
それにしても睡眠薬とお酒…。
眠れないぐらいで安心しました--;
コメントzin | URL | 2007-07-10-Tue 23:47 [EDIT]
遠足の前の夜、興奮して眠れなくなるタイプですね!?
そんなアナタはXXXXXXをして昂ぶった
神経を沈めるのが良いでしょう。
・・・・・正解は暖かいミルクを飲むです
コメントNOB | URL | 2007-07-10-Tue 16:32 [EDIT]
ハワイから帰ってきたら早寝になったのですか。健康的だ~(^^
それにしても睡眠薬にビールは危ないと思う(笑)
ダーリンさんはそんなにイキイキしてたんですか。
でも海外では控えめにしていても伝わらないもの。OKです!
なんだかとっても楽しそうだったのですね♪
小さい写真だけど、空と海の青さが伝わってきますよ。
続きが楽しみです。
それにしてもハワイ行きの機内で三国志を読んでいるのですか。
私も好きですが、たぶん持っていかないと思う(笑)
コメント | URL | 2007-07-10-Tue 14:30 [EDIT]
僕もダーリンさんと同じで、日本と海外で行動が変わるタイプですね(周りの日本人には普段から「日本人っぽくない」って言われますが・・・)。だって物事の勝手が違いますもん。
海外から日本に来る人は指紋を採られるそうなんですが、「犯罪者扱いされているみたいだ」とか言ってあまり好まない人も結構いるそうですよ。日本人の場合はハンコ・スタンプ系統のものに慣れているというのもあるんでしょうけど、どうしてなんでしょうね。西洋の場合はおだてられると大喜びする人が多いので願望が満たされないんでしょうか(爆)。
コメント三符 | URL | 2007-07-10-Tue 14:00 [EDIT]
"睡眠薬と酒"って!Σ( ̄□ ̄;!!
帰ってそうそう病院とかオチはいりませんよー!?(笑)
おかえりなさ~~い♪楽しい旅だったようですね(*^∀^*)
写真素晴らしいですね!
も~~めちゃキレイ!!テンション上がりますわーo(*≧∀≦*)o
ダーリンさん海外の方があってるんですか…?
ハワイに住んじゃう??
そうなった暁には遊びに行かせて下さいm(__)m(笑)
コメントみかん | URL | 2007-07-10-Tue 12:16 [EDIT]
リンクの変更ありがとね~☆
やっぱりFC2がいいわ(^0^
外国のつまらんロードショーを
観ると3秒で寝れる俺(笑)
あははは(*^。^*)
コメントurara2007 | URL | 2007-07-10-Tue 11:03 [EDIT]
笑った!笑った!
たのしそう・・ってか
ね~さんは苦しかったかもしれませんが。。
(汗
たのしそう。いいな~
つづき楽しみにしてる!
コメントカル | URL | 2007-07-10-Tue 08:18 [EDIT]
あんま無茶な薬の飲み方してると肝臓こわすぞいw
あぁ、でもいいなぁハワイ
いきたいなぁ
コメントたらー | URL | 2007-07-10-Tue 00:38 [EDIT]
まーダーリンさんが凄いのは良いとして、
モテルのも分かる( ̄Д ̄;A
しか~~~し!
ヽ(#`皿´)ノこらー危ないじゃないか~!
睡眠薬と酒は相性がいい?んですよ。
ラリラリになるだけで済んだから良かったものを・・・
睡眠薬を飲んで、眠らないようにしてても
ラリラリできますしね。
そのまま眠りこけて、目を覚まさないケースだってあるのに、相変わらず何処でも無茶しますね。
因みに、痛み止め飲んだ後で、酒入ると
効力が消えますからね。
痛み止めを飲んだ後、更に紛らわす為に
酒を飲んじゃダメですよ~
コメント記号士 | URL | 2007-07-10-Tue 00:03 [EDIT]
なるほど・・では旦那様とおなじく自分も海外行ったら性格変わるかな・・?非常に興味深い情報をありがとうございます。いつの日か自分も海外いってどうなるか試してみたいと思います。
あととりあえず、「睡眠薬と酒」は危険ですよ・・と仕事柄コメントしておきますw
コメントけんねる  | URL | 2007-07-09-Mon 23:43 [EDIT]
あれ?
「つづく」を押しても物語が出てこないよ(←なんちゃって)
ハワイ、楽しめたようですね~。
7月の末には、我が町、
http://www.town.miyota.nagano.jp/index.htm
で、お祭があります。
一時、とある事件の舞台になった町です。
「偽者歌手が、ホンモノになりきり、審査員を勤め、街から15万円を受け取る。詐欺で立件、逮捕。」
というヤツです。
ピンと来た方は、その鋭い勘に乾杯です!
ヒマだったら遊びに来てくださいね。
おかえりなさぁ~い。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-07-09-Mon 23:39 [EDIT]
(*^▽^*) 楽しいハワイ旅行で良かったですねぇ~~。
とくにダーリン様が。
水が合うというのか、肌が合うというのか・・・もしかしたら移住計画なんぞを心の隅に考えていたりしてねぇ~。
(いいよねぇ~~横文字が堪能でいらっしゃって・・・ぽんたは全くダメです)
時差ボケというより、薬でハイ!になっちゃったのですね。
(陽気な観光客と思われて良かったですね。もうひと越えしていたら危ない観光客と思われていたかも・・・)
飛行機の窓からの南国の空。
青・蒼・碧。
目の覚めるような空の色に感動です。
続きのお話しがすっごぉ~~く楽しみです。
コメント花矢 | URL | 2007-07-09-Mon 18:37 [EDIT]
睡眠薬とお酒は、かなり危険な気が致します。
ハイになってしまったのではございませんでしょうか。
うれしそうに楽しく指紋というのが素敵でございます。
何でも楽しくするのは良いことでございますよね。
写真、綺麗でございますね。
飛行機に乗っている気分になってまいります。
南国でのんびり過ごしてきたいものでございます。
この続きも楽しみにしておりますね。
コメント満月ブルース | URL | 2007-07-09-Mon 18:12 [EDIT]
お疲れ様
でもでも俺は少しも話せないけど・・・
買いたいものは買うし
飲みたいものは飲むし
食べたいものはちゃんと食べれる性格で
要するに何処でも俺も生きていける。
こないだの韓国でもひとり冒険しちゃって
みんなには心配させたけど(汗)
お前は何処いっても変わらない行動力だよねって
みんなに誉めてもらいました。←自分では誉めてもらってる気
まだハワイ島に着いただけで話はおわるのかぁ~
これもかなり長丁場?
じっくり読ませてもらいますよ!!
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-07-09-Mon 16:54 [EDIT]
兄「"睡眠薬と酒"て…。また、そんな危険な…。(泣)
  ワシ、飛行機で起きてた例(ためし)がないなぁ。
  機内食ん時、いっつも叩き起される。
  前に黒人の太ったオバサンキャビンアテンダントに、
  頭パコーンって叩かれて、顔を覗き込まれた事ある。
  お姉ちゃんと結託して、悪戯したらしい。」

ボ「ははは…。」
兄「写真キレイね。
  空の色、海の色って、目で見た色、
  なかなか上手く写せないんだよなぁ。」

ボ「爆笑珍道中を予感させるオープニング。」
兄「あっちもこっちも、続きが楽しみだわ。
  早寝早起きね。良い事じゃ。
  ワシは昨日もサッカー観てて、4時寝です。眠いです。
  15分ばかし、昼寝してきます。おやすみなさい。(笑)
P.S.
見逃してたけど、6ドルのビールって…。」

トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
