不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(13)
2007-07-01-Sun  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




愛は なみはずれた行為や英雄的な行為をすることではない。
          あたりまえのことを心をこめてすることだ

                       by:ヴァニェ


7/1・・UPされてますか?(⌒∇⌒)

今書いてて・・くしゃみが出たので思い出したんだ?。

子供の頃・・・アニメ「ハクション大魔王」っていうのがあってね・・ツボの持ち主がくしゃみをすると・・「ご主人様?」ってツボの中から大魔王が現れるんよ。その主役のかんちゃんって男の子・・この子がツボの持ち主でね・・魔王を呼ぶのにくしゃみを出すため鼻に思い切りコショウをふってたのを見て

「私もやってみたい!(⌒∇⌒)」

でね・・顔を上に向けて思い切りふったら・・

どひゃ?????!

すっごい!すっごい!すっごい!染みてね???(>_<)鼻の粘膜は荒れるわ?(>_<)目も腫れるわ?(>_<)顔はガビガビになるわ?(>_<)・・ホント散々だったよ。
当然・・オババにエライ(たくさん)怒られたわ?(ーー;)

物語は下をクリッククリッククリックラー

前回の続き・・・「まさと君・・本当に取り憑かれているわ。色情霊って言ったわよね。間違いないと思う。私が昔体験したときと同じような感じだしね。
そしてね・・信じられない事がね・・あったのよ。・・今になってね。あの香りが・・ね。」



「え!何が何だかよくわからないけどママも経験があるんですね!じゃ?治し方も知っているんでしょ。なんとかなるんですよね。よかった!」

「とにかく今日お店が終わったらお店に来てくれる?じゃ?その時に。急がなければね。」

「わかりました!行きます」

その間も・・愛は潤一に溺れ・・どんどん生気を失い・・憔悴していくのだった。

まさとがお店を訪ねた。

「こんばんは。すみません。疲れているのに。」

「いいのよ?。ラーメン食べる?お客さんのお店だけど行きましょ。そこは焼きぞばも餃子もとても美味しいのよ。でも・・お店では中華そばって言ってね。じゃないと大将に注意されるから」

「わかりました!そこって愛が言ってたお店だ。一回行きたいって思ってた所で・・」

二人はラーメンやに着いた。お店には大将と二人の年配の女性従業員がいた。大将は・・スキンヘッドで大柄な無愛想なおやじだった。

それに比べ二人の女性従業員は小柄で愛想がよかった。二人は姉妹かと思う位似ている。

「あの二人の関係ね・・すごいのよ。」

「何が?」

「奥様と愛人よ」

「え???!だって・・・・」

「ま?歳取ればあれだけ穏やかになれるんだろうね。割り切っているのかもね」

「何にする?」

「中華そばがいいです」

「せっかくだから焼きそばも食べなさい。食べられるでしょう」

「はい!もちろん・・あ!すみません」

「中華そば2つに焼きそば一つに・・餃子2つ」

「さて・・・・本題に入りましょうか」

まさとはお水を一口飲む。

「多分よ・・多分ね・・・愛ちゃんに憑いている霊だけど・・あれはね・昔・・私に憑いていた霊だと思うのよ。」

「は??っ!?ママに!?昔?どれくらい?」

「かなり若い頃。家に帰れば日記があるのよね。そしたら日にちがはっきりする」

「なんでママが知ってるんですか?愛と何の関係が?そこがよくわからない」

「それがね・・・昔私が一人暮らしてた所ね・・・今日わかったのだけど。。。今愛ちゃんが住んでる場所なの。アパートは建て直して今と全然違うわよ。もちろん町名も変わってるしね…それでね・・そこで・・私・・一人の幽霊と出会ってる。その時付き合ってた彼と喧嘩して落ち込んで居たときに彼は部屋に現れた・・・それからは・・きっと愛ちゃんと同じだと思う」

「同じアパート・・じゃ・・そいつはずっとあそこにいるってことなのか!」

「ずっとかどうかはわからないけど・・今居ることだけは確かってことよね。」

「で・・どうすれば?」・・<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜泣け
コメント7/5 by shisuta | URL | 2007-07-05-Thu 21:14 [EDIT]
v-33 花矢さん
そうなんよ~。ママが大いに関係して居るんだな~このお話は。\(o⌒∇⌒o)/
花矢さんもラーメン屋のおっさんが気になったとな?考えておきますねん。ありがとう

v-33カインちゃん
\(o⌒∇⌒o)/アハハハ~。おもしろい弟だな~。自分でやらないところがなんか笑えるよね。コショウって本当にたまらんよね。私も少しの間大変だったよ。
ありがとう

v-32NOBさん
私の書き方が最終回って思わせてしまったのかな。ごめんなさいね~。(^^ゞ
前回のコメで・・謙虚って難しいって書いてあったけど。。。本当にその通りでさ・・・私もすぐ「が」が出てね。見苦しいな~って自分のこと思うよ。謙虚って美学ですよね。
コショウはやらかしてる人・・絶対多いと思っていたんだ~。試したくなるもの~あのマンガ見たらさ!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/5 by shisuta | URL | 2007-07-05-Thu 21:06 [EDIT]
v-32zin さん
おひさ~!おもしろいね~。座布団1枚!ありがとう。

v-32 ケンネル さん
v-531でしたか。(*゜▽゜)ノすんまそん。なるべく早く徐々に書いて行きますね~。よろしくお願い致しますです。ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-32ボル君と 兄ちゃん
無事帰国致しました~。ありがとう。
何でもそうだけど「心を込めて」なんだよね。行き着くところは目に見えないものなんだろうね~。コショウはきっとやっている人は多いと思ったよ。やっぱり・・って感じで親近感が湧いたわんヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-32かんちゃん
この霊はね・・・・謎かもね。ちょっとね。ちょっとようわからんかも~。だからカテゴリーを謎と不思議にしてみたんよ~って心霊関係はそのカテか。分けた方がいいかな~。考えとこ~っと。反面教師やね~お母ちゃん!ヽ(=´▽`=)ノどんな親でも一人の人間だから人として見ていれば親として見るよりも感情的にならないかも。私は親を親として見たことがそんなにないんだわ~。人として見ていた方がはるかに多いかな。大体そんなに一緒に暮らしてないからさ。(*゜▽゜)ノありがとう

v-32 カメコ ちゃん
ハワイ・・・メッサ良かったよ~ヽ(=´▽`=)ノ最高!カメコちゃんも是非!ありがとう

v-32レオナルド秀吉さん
アハハハハ~\(o⌒∇⌒o)/ラーメン屋のおっさんのお話ね。あるだかないだか。考えておくよ~。憑依霊・・・これね・・難しいんだわ。ようわからんが正解かも。謎な霊だわ~。なるべく早く上げていきますんでよろしゅうに~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-32 urara2007 ちゃん
続きね~はいはい\(o⌒∇⌒o)/なるべく早くあげるんでね。。よろしくね。ありがとう

v-32 三符ちゃん
便利だよね~。タイマー投稿って。これならどこでも行けるしさ。
当たり前のことを当たり前にやるって難しいんだよね。当たり前だからって疎かにすることもあるしさ。あのアニメの最終回が超悲しくなかった~?私は声を上げて泣いたよ。(笑)あくびちゃん好きだったんだ~。声がかわいかったよね。そうなんだ~。ママが関係あるんよ。ありがとう

コメントNOB | URL | 2007-07-05-Thu 00:48 [EDIT]
みんなコショウで失敗したことあるのね…( ̄▽ ̄;
なんだか勝手に今回が最終回だと勘違いしてました(笑)
またまた続きが気になる~♪
コショー
コメントカイン | URL | 2007-07-03-Tue 23:27 [EDIT]
ワタクシも子供の頃、寝ているときに弟がワタクシの鼻の穴にコショウを入れてきやがりました。v-359
あまりの痛さに飛び起きて怒鳴り散らしたなぁ。
何でそんな事すんのか聞いたら
「こしょうが鼻に入ったらくしゃみがでるのか試してみたかった」
だって。v-412
自分の鼻の穴でやりやがれ~v-359と怒鳴ったのは言うまでもありませんえん。
コメント花矢 | URL | 2007-07-03-Tue 21:26 [EDIT]
ママが憑かれたことがある霊が再び現れるとは、
いったい何があったのでございましょうか。
そして、ラーメン屋の奥様と愛人との三角関係も
気になるところでございます。
コメント三符 | URL | 2007-07-03-Tue 16:12 [EDIT]
予約投稿無事アップお疲れ様です~(*^^*)
当たり前のことを心を込めて…
この当たり前のことが、大事なんですよね
ハクション大魔王~!大好きでした~♪
コショウはやってみたかったけど勇気が無かったです~
あくびちゃんが大好きで…あくびならいくらでも出ますが(笑)
ママが過去に出会ってた霊だったんですね…
続きが気になります(*^^*)
ええ?
コメントurara2007 | URL | 2007-07-03-Tue 12:46 [EDIT]
意外な展開。
んでんで。。つづき。
こんにちは!
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-07-02-Mon 15:50 [EDIT]
憑依霊だったのね・・・早く帰ってきて
簡潔されるのを楽しみにしてますね♪
ラーメン屋の三角関係の話
続きがあったら面白そうと思ったのは
ボクだけであろうか?
いやいや皆な知りたいと思った筈だ!
コメントカメコ | URL | 2007-07-02-Mon 00:42 [EDIT]
治し方が気になるー!
けどハワイのほうも気になるー!
コメントかん | URL | 2007-07-01-Sun 11:47 [EDIT]
わ~。そこにいるってのが理解できひん。えらそうかもしれんけど、こだわりすぎやろ~(霊ね)
実家で(でも両親は別の場所で寝泊まり)今お風呂と洗面所の掃除眼鏡かけてしたら、まあ汚れてた。うちの母親は不潔ではないが大概だらしない。洗濯するときタオルをのばさない。のでシワを放置して干したり平気でする。そしてカビさしたりする。
おかげで私はそこそこきちんとするように。(でも適当なところをうけついどるのでピシーッtとはできない)
ハワイどない~。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-07-01-Sun 10:53 [EDIT]
兄「タイマー投稿第二弾も無事にアップ。お疲れ様でした。
  胡椒やったわ。ワシも…。
  蓋が取れて、顔に全部掛かって、
  お袋に激怒されたっけ…。」

ボ「コントみたい…。」
兄「そんなアホな少年でした。
  "心を込めて"ってトコが大事だね。
  おざなりや流れ作業では、意味が無い…。」

ボ「『で・・どうすれば?』」
兄「と、まさとと同じ台詞を思わず吐いてしまう様な終わり方…。」
ボ「ますます次の展開が気になります。」
兄「ハワイの土産話をゆっくり伺ってから、
  続きを拝聴致しましょうかね。」

ボ「無事のお帰りをお待ちいたしております。」
コメントケンネル | URL | 2007-07-01-Sun 00:49 [EDIT]
蛇の生殺しです。
早く続きを書いてくださいね。
それよりも、ハワイのお話の方が聞きたいかも!
コメントzin | URL | 2007-07-01-Sun 00:49 [EDIT]
愛はあたりまえの前●を心を込めてすることですねー・・・。同意します。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
