不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(12)
2007-06-27-Wed  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




梅雨の季節の第二段?(⌒∇⌒)

上善は水の如し 水は万物を利して争わず 
        衆人の悪む所に処る 故に道に幾し


                   by老子:クリックで人物像

訳:上善は水の如し・・水のように生きることこそ 最良の生き方である。
水のように・・とはどういう事か?

水は柔らで四角の器に入れると四角になり、丸い器に入れると丸い形になる。器によって形を変えて少しも逆らわない。

また、水は生命ある全てのものに大きな恩恵を与えながら、自らは人の嫌う低い所へ、低い所へと流れていき、極めて謙虚である。自分の能力や地位を誇示しようとはしない。

さりとて 水は変幻自在かつ謙虚でありながら、急流ともなると、大きな岩石をおし流す力をもち、かつ自らの主体性をもっている、また、水攻めによって堅固な城を落とす力をもっている。


                   
上手くUPされていることを祈りつつ・・・。ハワイ時間の今日27日AM11:00日本時間だと・・28日AM6:00に挙式です?。

コメントを返すことができないかもで・・申し訳ないので読み逃げでイイですよ(⌒∇⌒)あ!でも・・ポチしてくれるとうれしいです?。


では物語は下をクリッククリッククリックラー

前回のお話

久しぶりに見るママの顔が・・現れた・・

「ママいらっしゃい。すみません、体調がすぐれないもので・・」

「あれ?誰かいるの?」

「いえ・・誰も居ないですけど・・・」

「中へどうぞ」

「ありがとう。あら?雨が降ってきた」

「本当。帰り車まで送ります」

「男性がいたの?」

「いえいえ。ずっと一人ですが・・」

「このコロンの香り・・・男性用でしょ?」

(しまった!ママは霊感があったんだ)

「このコロンは昔付けてた人を知ってるのよ。すごい前よ。それにもう・・これ作られてないはず」

ママは部屋の奥を見て・・・息を飲んだ。

「愛ちゃん・・・ちょっと顔色見せてくれる?」

「はい・・・」

「まぁいいわ。まさとさんは?最近会ってないの?」

「はい。仕事が忙しくて・・」

「どこに勤めていたんだっけ?」

「○○市の▲▲会社です」

「あ!そうか・・。ケーキ買ってきたのよ。一緒に食べましょ」

「コーヒー入れますね」

愛とママは一緒にケーキを食べ楽しんだ。

「そろそろお店の準備があるから帰るわね。早く治してね」

「はい。雨止んでますね」

「ほんと!ここでいいから」

「ありがとうございました。気を付けて」

「じゃ?」

ママは急いで車に戻り愛の家を後にした。ママの行った先はまさとの仕事場だった。

「まさと君・・本当に取り憑かれているわ。色情霊って言ったわよね。
間違いないと思う。私が昔体験したときと同じような感じだしね。
そしてね・・信じられない事がね・・あったのよ。・・今になってね。あの香りが・・ね。」
・・・<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント15
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/5 by shisuta | URL | 2007-07-05-Thu 20:47 [EDIT]
v-32みかんくん
ハワイはマンボよりフラだな!(笑)ヽ(=´▽`=)ノ
うん。絶対行った方がいいよ。本当に良いところだからさ!ありがとう

v-32NOBさん
楽しい結婚式だったよ~。ハワイという場所のおかげかな。ヽ(=´▽`=)ノ
あれ?NOBさんまだ最終回じゃないんよ~。ごめんね~(*゜▽゜)ノウフフ!ありがとう

v-32のぶじいさん
無事終わったよ~。アハハハ!式はドレスの裾を踏んでしまって大変だったよ。私一人で焦ってまった~!ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-32カインちゃん
ありがとう~。純白のイメージ!!うれしいわん。んでもびっくりだわ~。純白のパンツを昔よく穿いていたよ(笑)白いパンツの少女と言われた事がある(笑)霊感が刺激されるんだろうね。なんだか・・大変・・情緒不安定そうな彼だったんだね~。今幸せなら良いけどさ!ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-32ボル君と 兄ちゃん
やっぱりお酒のイメージか~。私もそうだからさ。(*゜▽゜)ノ水が付く言葉って案外色々あるんだよね。ママが関わってきてやっと佳境になってきました~。私も一安心!ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント7/5 by shisuta | URL | 2007-07-05-Thu 20:34 [EDIT]
[絵文字:v-33]かんちゃん
いや~ハワイはいいよ~。
最高だ!\(o⌒∇⌒o)/お天気ね~ハワイも異常気象なんだってさ!
ありがとう。

v-32博蔵 さん
ハワイ島にたくさんそういったスポットはあると思う。島全体がとてもエネルギーを秘めているからさ。\(o⌒∇⌒o)/霊感が強い人には強い人が集まると聞いたことがあるな~。
ありがとう

v-32 urara ちゃん
それがね・・・なかなか・・開放感100%までは行かなかったのよ!(^^ゞありがとう

v-32レオナルド秀吉さん
コナね~今回初めて行ったけど良い所だね~。車がないと厳しいね!そうそう。マジ尻出して寝ていたんだわ~。見たな?\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-32 三符ちゃん
良い結婚式だったよ。あの言葉のお酒は有名だね。私もお酒のが知っていたし!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-32花矢さん
良い結婚式を無事終えました~\(o⌒∇⌒o)/ママね・・・そうなのよ。霊感ありです~。いつもありがとう

v-32 蛹くん
お持ち帰りはなかったけど・・・やっぱり見たよ~。色々と!んでもハワイはいいな~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-32けんねるさん
ハワイね・・ネットカフェあったよ~。10分いくらだったかな~?ホテルにあるんだけどね~。部屋にもパソさえ持ち込めば繋げられるんだよね。ドレスの裾ね~踏んだわさ~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-30-Sat 20:57 [EDIT]
兄「ワシも真っ先に酒の名前を思い浮かべちまった。」
ボ「老子様の有難いお言葉も、
  するめと一緒に飲み干されてしまうのでした。」

兄「ちゃ~んとアップされてて、一安心。読めて良かった。」
ボ「『水』で言うと、『如水五訓』ってのもありますね。」
兄「コロンの香りの主は、以前ママと何か関係があったのか?」
ボ「ママの登場で物語はどこへ向かうのか?」
兄「今から次のタイマー投稿が楽しみです。」
挙式終了おめでとう!!
コメントカイン | URL | 2007-06-29-Fri 23:48 [EDIT]
顔をモザイクにしてウエディング姿をアップしてぇv-238
純白のイメージが強いshisutaちゃんだから綺麗だったんでしょうねv-415
霊感ママ、、霊感のある人の側にいると、霊感のない人までも見てしまうことがあるとかv-361
独身時代の彼氏が霊感ある人で、電話中に
彼 「今、鈴の音がしなかったv-361
私 「ううん、聞こえないよ」
彼 「ほら、まだ聞こえているよ」
私 「・・・・・v-399
ってな事もあったっけ。
彼の友人(男性)に聞いたら、霊感ないけど一緒にいて見た事があったv-363って話してくれた。。
まもなく彼は失踪し、家族友人私と心配させて、一ヵ月後くらいに彼のお母様から電話があり、戻ってきたと。
なんとヤクザに軟禁されてたとの話。
嘘みたいだけど、その時は心配で体重が激減したなぁ。結局、また失踪してそのまま自然消滅しちゃったよ。
一昨年くらいに共通の友人から電話があって、彼も結婚して二児の父になったそう。誰と結婚したのか、軟禁は事実だったのかは謎のままであるのだ。
コメントのぶじい | URL | 2007-06-28-Thu 08:50 [EDIT]
無事に結婚式が終わった頃かな?
shisutaさん、綺麗だったんだろうなぁ・・・
ハプニングがあったって、オチはいりませんから!
コメントNOB | URL | 2007-06-28-Thu 03:27 [EDIT]
謙虚。謙虚であるってむずかしいね。
もうすぐ結婚式ですね♪ 今頃準備をしているのかしらん。
改めまして、おめでとうございます~。良い式になりますように(^^
物語は今回は怖いのもHなのもなくて、ちょっとホッと?(笑)
次が最終回ですね。いったいどうなるのでしょう。。。
コメントみかん | URL | 2007-06-28-Thu 01:22 [EDIT]
ハワイかぁ。
いずれ‥じぇ~~~たいに
行ってやるぅぅぅうう~~~~マンボー
コメントけんねる  | URL | 2007-06-28-Thu 00:39 [EDIT]
もうすぐ式ですね。
ドレスのすそを踏んづけて転ばないように。
ハワイって、ネットカフェってあるのかねぇ。
まぁ、とにかくおめでとうです。
じっくり楽しんできてくださいね。
コメント | URL | 2007-06-28-Thu 00:27 [EDIT]
挙式まで遂にあと僅かですね。
ママさんにも霊感があったんですね。霊感が強いと霊のいろんな情報が分かるんでしたよね。
あ、戦死した旧日本軍の兵隊とかお持ち帰りしちゃ駄目ですよ~。
コメント花矢 | URL | 2007-06-27-Wed 20:44 [EDIT]
挙式まであと半日を切ったのでございますね。
その時間は起床の時間でございます。
遠く日本よりお祝い致しておりますね。
物語はママにも色情霊体験があったのでございますね。
そして、何やら知っているご様子。
どうなるのかドキドキでございます。
コメント三符 | URL | 2007-06-27-Wed 19:05 [EDIT]
上善水如…お酒の名前としか知らなかったです(; ̄∀ ̄)
お式…ちょうど朝起きる時間だ~~
遠くからお祝いさせて頂きます♪(*´▽`*)ノシ
話はいよいよラスト…
色情霊とどんな結末が待ってるのかドキドキです♪
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-27-Wed 17:54 [EDIT]
日本時間だと、あと12時間後か~~~♪
まだまだコナの風に吹かれてお尻出してバク睡中かなぁ?
元気ですか~~~~!
うん!きっと元気に違いない!
爆笑珍結婚式のレポート待っているからね♪
変な霊だけは持って帰ってきちゃ駄目だよ!
つづきがみたい!
コメントurara | URL | 2007-06-27-Wed 14:16 [EDIT]
ね~さん
開放感にひたってるころですね~♪
コメント博蔵 | URL | 2007-06-27-Wed 13:16 [EDIT]
あらー、ママさんも霊感が・・・・・・
霊感の強い人って周りにも集まるんでしょうか?
ハワイに着いてるのかな?
準備で忙しいでしょうか?
そういえばハワイにもなんかスピリチュアルとかそういうスポットがあるらしいですが・・・・
コメントかん | URL | 2007-06-27-Wed 00:21 [EDIT]
一番のりのり!
ちょっと~。今回はあんまり恐ろしくなかったので安心。ハワイのお天気はいかが~。アロハ~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
