不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(11)
2007-06-23-Sat  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ サーフィン 波に 波に 波に乗れ乗れ 揺れて 揺られて夢の小舟は 太陽の彼方?♪
                 by:ゴールデン・ハーフ:太陽の彼方

_( ̄▽ ̄)ノ彡ア??ロゥ??ハ???

えっとですね・・・お知らせです。


私達夫婦は・・・6/24(日)????7/4(水)まで・・

ハワイに行ってきま??す川* ̄д ̄*川ボボボボ!

取りあえず・・彼のご両親とそのお仲間・・私達でハワイ島とオアフ島へ・・GO!GO!GO!GO!GO!o(>▽<*)(*>▽<)o

あ・・・(* ̄∇ ̄*)一人興奮して・・ズビバゼン?フンガ!

何しに行くかというと・・彼の母上はハワイに関連のある仕事をしてまして・・年に1回はハワイへ行ってるんだわね。
そんでね・・母上と父上が・・「丁度いい。ハネムーンも兼ねてハワイで挙式しなさい」と一言。

元々ハワイ好きで若い頃何度も何度も足を運んでいた場所だから私は嬉しくて??

ビロ??ンっとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

顔が広がった。
今年の秋頃に彼と二人で行く予定が早まったんだが・・ね。

まさか・・挙式するとは思ってなかったし・・ご家族様で行くとも思ってなかったし・・。猫がいよいよ剥がれ落ちる日がやってきたのだ?。

ま?・・・いいんだけどね( ̄∇ ̄;)

挙式。。ハワイ島の世界で2番目に小さい教会で身内でひっそりと。ヘアもメイクも何もかも自分でやるんだ?。ヘアもメイクも昔からやってたからさ。経験ってホント役に立つよね。何でもしておいてよかったな?って思う今日この頃でござる。

それでですね・・・雨から始まる物語が実は・・もう全部上がっているので・・タイマー投稿していこうって思ってるんば?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

もし・・上手くいったなら・・6/277/1に2回UPされる予定なのでよかったら楽しんで??くださいさまんさ( ̄▽ ̄)ウヘヘヘ?

このタイミングでダーリンの浮気未遂事件本人証言)があったから気が乗らないかな?って思ってたけど全く関係なくノリノリだわ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

改めて・・皆さま温かい叱咤激励の言葉本当にありがとうございます。
あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/ダーリンも反省して・・開き直り・・また反省してる(本人証言)そうです。仲良くやっていきますんでこれからもよろしくちびるお願いします。


あ!そうそうヾ(>▽<)oダーリンの手にはね・・この間の点滴の後がくっきり青紫に残っててね・・アハッハハ?痛そうだわ?(*≧m≦*)

下をクリッククリッククリックラー

前回のお話
愛は・・まさと・・と・・潤一・・二人を感じてしまっていた・・・・・


「どう・・・愛・・気持ちいいだろ」

「あ・・・・」

「・・これからは毎晩相手ができるよ」

「あ・・・・」

まさとが「いく・・あ?いくぞ」

二人は終わりを遂げたのだが・・・潤一はまだ愛の中にいた。

「あ・・あ・・」愛の腰が自然と動く。

「愛!どうしたんだ!おい!愛!」まさとが叫ぶ。

「あ?・・・あっあっあっ?」

その時潤一が終わった・・・そして潤一は消えた・・

「愛!やっぱりお前変だ!今日の感じ方は何か普通じゃない!おい!どうしたんだ?」

愛は答える力さえ残っていなかった。(これが毎日・・これが・・毎日できるんだ・・なんて幸せ・・)まさとの叫ぶ声も愛には聞こえず・・完全に憑依されている愛・・・。

その次の日から愛と潤一の色欲一色・・が始まった。

突然現れて・・所構わず愛の身体を触り・・・中に入ってくる。愛は一段と・やつれていった。

ある時・・愛は潤一に聞いた・・・

「なぜ・・まさととしたときにあなたもしたの?」

潤一はただ・・微笑むだけだった。

そんな時・・心配した居酒屋のママが訪ねてきた。まさとがママに相談したのだった。

愛はドアを開ける。

久しぶりのママの顔が・・・現れた。<つづく>


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメントハワイのshisuta | URL | 2007-07-02-Mon 15:56 [EDIT]
v-33ハラキリくん
おたがいにいっぱいいっぱい幸せを感じて生きていこうね!いつもありがとう。
v-33takanさん
アロハー!
花火!10回訪問記念ですー!
ハワイつながりでこれからもよろしくです!
ありがとう
v-33フリークスさん
今ね。。。とても楽しい時間をすごしているよー!出遅れてなく。。。いつでも歓迎!よい思い出作って帰ります!ありがとう。
v-33by署長☆さん
大人の事情。。。そうですか。残念ですが了解です。改めて覗きにいきますねー!
私もハワイはだいすきで 今回で。。。。とても多いですね。あはははは!ありがとう。
v-33 のぶじいさん
出遅れていないですよ。大丈夫!いつでも歓迎です!はい。とても楽しんでますよー!ありがとう。
v-33uraraちゃん
そうそう。昔からねー。子供のころから縁が薄いねー。でも私にとっては良い距離感なのかもしれないなー。ありがとう
v-33カインちゃん
実は安く上がるからinハワイなのよ。
写真嫌いなんだよねー実は!
ありがとう
v-33レオナルド秀吉 さん
親もち。。。。。それは微妙なんだなー。あははは!んでも思い切り楽しんでますよん。ありがとう。
v-33 博蔵 さん
それが。。。変な日焼けをしてしまって。。。ヒザ小僧だけ焼けたのよーーーー!だから今日ワイキキとホテルのプールで甲羅干ししてたんだよ。ありがとう。
v-33花矢さん
ぜひ!ハワイへGOしてほしいです!
とてもよい所ですよ!
お祝いの言葉まで。。いつもありがとう。
v-33ぽんた3号さん
猫を脱ぎ捨てまくっています。
実はねー義母より。。。義父なんですよー!彼のうちは義父主導なんですよん。ありがとうーー!
v-33じぇふ茶さん
お祝いの言葉までありがとう。
もう全力でたのしみまくりですー!ありがとう。
v-33コーヒールンバくん
そんなマッサージがあるのか!ちょいときいてみます ねー!
思い切り楽しんでいるよー!ありがとう
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-06-26-Tue 21:58 [EDIT]
おや、今頃はハワイの某ホテルで・・・(笑)
なんかキレイなハワイ写真をよろしくです!
あ、そういえばハワイにはナントカいう8時間くらいかけて行うマッサージがあるとか・・・
それについても教えて~!
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-06-26-Tue 00:49 [EDIT]
ちょっと遅れてしまいましたが、結婚式おめでとうございますw
ハワイ! 常夏の国ですね…羨ましいなぁ。
忘れ得ぬ思い出となるよう、全力で楽しんできて下さいね~(笑)
ハワイで挙式!
コメントぽんた3号 | URL | 2007-06-25-Mon 21:30 [EDIT]
はっぴぃ~~うぇでぃんぐ!(*^▽^*)
おめでとう!!!
お義母様の粋な計らい。
素敵ですねぇ~~。広がる青空の下でかぶった猫を脱ぎ捨てて、思いっきり幸せを感じて下さい。
たのしいハネムーンのお土産話をまってまぁ~す。
コメント花矢 | URL | 2007-06-25-Mon 19:15 [EDIT]
結婚式、おめでとうございます。
今頃、ハワイにお着きになっている頃でございましょうか。
ハワイで挙式とは素敵でございますね。
私はハワイに行ったことがございません。
一度、行ってみたいものでございます。
どうぞ楽しんできてくださいませ。
コメント博蔵 | URL | 2007-06-25-Mon 16:44 [EDIT]
いいなぁー!!
ハワイ!!
楽しんできてください。
日焼け注意。
shisutaさんの美しいお肌を守ってねぇ。
いいないいな♪
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-25-Mon 14:57 [EDIT]
丁度いい。ハネムーンも兼ねてハワイで挙式しなさい・・・つーことは
ダーリンの親持ちですか?!
今頃、ハワイでノンビリとダーリンさんといちゃいちゃしている時間かな。
結婚式かぁ!羨ましいな。
うちはバリに行ったけど式は挙げなかったからね。
良い思い出をいっぱい作って来てください。
おめでとうございます~~~♪
挙式おめでとう!!
コメントカイン | URL | 2007-06-25-Mon 14:39 [EDIT]
ハワイで式を挙げるのって夢だったわ~v-207
ウェディングドレスに小さな教会、、ああ日本古来の結婚式がどうのって訳じゃないんだけど(神前式だったので)なんつーか、憧れv-236みたいなのがあるのよね。
素敵な挙式、ハネムーン行ってらっしゃいv-291v-291
写真はバシバシ撮ってくるのだぞうv-426
そうなんだ。。
コメントurara | URL | 2007-06-25-Mon 13:39 [EDIT]
shisutaね~さん
家族と縁がうすいんだ?
うららとおんなじだに。

あはははははは
あろは~♪
コメントのぶじい | URL | 2007-06-25-Mon 08:26 [EDIT]
完璧に出遅れた・・・(火暴)
今頃は、ハワイで楽しんでいるんでしょうね!
お土産話待ってます!
撤退しました。。
コメントby署長☆ | URL | 2007-06-25-Mon 01:19 [EDIT]
ハワイいいですね~~~~♪
自分は2回行きましたけど
何度でも行きたいです(*ノ≧∀)ノ
さて、悲しいお知らせです。。。
諸事情により出動日誌を閉鎖する事になりました。
いわゆる大人の事情です(´・ω・`)
つきましてはリンク解除をお願いします。
また、家スロ関連のブログは残しますので
宜しければリンクを継続して下さいね。
http://uraden.blog.shinobi.jp/
パチスロのブログなんてヤダと言う場合は
連絡してくださいね。削除します( ノД`)シクシク…
ん?んんん?
コメントフリークス | URL | 2007-06-24-Sun 23:31 [EDIT]
・・・あかんやん。
完全に出遅れとるやん。
くっそータイミングの悪いオレ様だッッ!!
ともあれ楽しんできてくださいね。
一生の思い出になる事だしね~♪
ウチは当時は妊婦だったんで、
大した事も出来なかったけど、
それでも結構、思い出深いからねぇ♪
大切な時間を過ごしてきて下さいねぇ~!
コメントtakan | URL | 2007-06-24-Sun 22:51 [EDIT]
あろは~。
私も新婚旅行はハワイでした。式は日本だけど。
なんかこのブログを開いたら花火が上がった。祝福されてんのかなww。
コメントハラキリ | URL | 2007-06-24-Sun 21:58 [EDIT]
おぉ、昨日のエントリから一転して今回は幸せモードなのですなぁ…シスタさんにはいっぱいしあわせになってほしいっす☆だんなさんも手にしているもののすばらしさを見失わないようにしないとな、と鏡に向かって語りかける僕でした
ゼンラーマンさん
コメント6/24 shisuta | URL | 2007-06-24-Sun 12:41 [EDIT]
そのハワイ島に行って来ます。私はハワイ島は初体験なんだ~(⌒∇⌒)だからとても楽しみなんだ~。そっか!ハワイ島やっぱりいんだね~。楽しんできますね~。ありがとう。
コメントゼンラーマン | URL | 2007-06-24-Sun 11:45 [EDIT]
ハワイだと、マウイ島とか人気がありますが、ハワイ島が好きです
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/24 shisuta | URL | 2007-06-24-Sun 01:49 [EDIT]
v-297 カメコ ちゃん
LOHAS・・ロハス・・・ろはす・・\(o⌒∇⌒o)/OK~!なるほど~そういう言い方が合うね~。さすがカメコちゃん!センスいいよ~センスいいよ~。ってなんかエロカメラマンみたいな表現になったよ。うん。やっとここまで来たよ。やっとね~。身体大切にね。北海道は未踏の大地!いいな~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-297 けんねる  さん
そうそう!ハワイなんよ~。私の大好きな場所で大好きな人達と過ごしてきますね。
お土産・・・よし!まかせてね。\(o⌒∇⌒o)/
お祝いありがとう。ご両親の夢だったんだって。叶えてあげたいからね~。行ってきますね~。ハワイ温泉・・・私も行ったことないよ~。ありがとう

v-297かんちゃん
終わらないんよ~~~!まだ続くよ~。んでもやっとここまで来たからさ!\(o⌒∇⌒o)/安心してるんよ。自分が。
私はハワイばかり行ってた人で1年に3回行った時もあるんよ。絶対行って欲しいよ。あそこはどうも・・良い気が流れてるよ。そんな気がする。私は水が好きだから水が豊富な所って好きでね~(⌒∇⌒)思い出作りに励んでくるね~。行ってきます!ありがとう。

v-297みかんくん
マジで入れて連れてってあげたいよ。
仕事ばかりしてるからさ。
みかんくんの分まで楽しんでくるからね~。
待っててねん(⌒∇⌒)行ってきますね!ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/24 shisuta | URL | 2007-06-24-Sun 01:34 [EDIT]
v-297ボル君と兄ちゃん
あっはは~(^o^)再度ようこそおいで下さいました~。
ダーリンにv-336←これ着せてみようか。ビキニ~v-339
お仕事中の妄想は危ないってことですね~\(o⌒∇⌒o)/いってきますね!!いつもありがとう。

v-297とりじろう(♀) ちゃん
私の周りにもそういう人3,4人いるな~。
私なんて逆に行っても行ってもハワイグアムサイパンの南国ばかり。あと3つくらいは行ってるけど近隣だもんな~。ハワイは若い頃1年に3回行った時会ったくらいハマッてたよ。
人がいいんだよね~。時間の流れがいいんだよね~。気候はいいし・・・景色はいいし。とりちゃん1度行ってほしいよ!\(o⌒∇⌒o)/うん!楽しんでくるね。
某大仁田~!やっぱりって感じ。私が気になった人は必ず近い内になにかしらやる人が多いから。あの人は政治家ではなくなってたよね。変な思想家や危ない宗教家みたいにいっちゃってるよ。自分に酔ってね。あれでは政治なんて無理。自分の理想の世界に住んでた方がいいわ~って思うよ。顔つきが危ない。きっと今の世界にかなりの矛盾を抱えているんだと思うよ。だから文句垂れになるんだわ。などなど思ってるんよ~。行ってきますね!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。

v-297母ぱんだ さん
そうなのそうなの~。私は南国大好き女なんです~。でも・・沖縄とハワイって似てるんかな~(⌒∇⌒)沖縄のが海はきれいだよね。母ぱんださん・・パソコン・・ぐんぐん上達してますね!絵文字きました~\(o⌒∇⌒o)/行ってきます!ありがとうv-354

v-297 たらーさん
うん。すっごい楽しんでくるつもりなんだけど・・・緊張もありでね。彼の父母は・・とても優しくそして厳しくて教養が高い人達だから穏やかで・・人が良いからこそ!こそ・・私みたいな姑息な人間は見透かされてるようでね。怖いのよ。威厳があるんだろうな~。ダーリンもそんなとこあるしね。んでもやっぱり楽しむよ~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-29706/23 17:41 の名無しさんへ
事情はわかりました~。軽くても侮らないように!それから・・無理はしないでね。本当に!心遣いありがとう。色々祈ってるからね~。ハワイはお星様が近いからさ。ありがとう。

コメントみかん | URL | 2007-06-24-Sun 00:59 [EDIT]
俺をボストンバックに入れて
つれてって~~☆
エスパーみかんww
コメントかん | URL | 2007-06-24-Sun 00:16 [EDIT]
本編まだ終わらんのかいね~!
ハワイ!いいのお~。私ハワイ行ったことなくて、何年か前まではショッピングのイメージがあって興味なかったんですが、友人達の、かなりよいと評判を聞くと、チャンスがあれば一度行ってみたいと思い始めた所です。挙式、よい思い出になりそうですね。期間も十分あるし、満喫してきてください!
コメントけんねる  | URL | 2007-06-23-Sat 23:41 [EDIT]
ハワイですか~。
お土産、お待ちしております。
って、その前に、結婚式、おめでとうございますぅ~!
ハワイか…。
ハワイ温泉にも行った事無いよ。
コメントカメコ | URL | 2007-06-23-Sat 22:45 [EDIT]
ハワイでロハスな感じを楽しんできてね。
やっとママの再登場なのね!
次回が楽しみ。
ちなみにあたしは来月、北海道に行くぞ~!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-23-Sat 17:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2007-06-23-Sat 17:33 [EDIT]
楽しんで来てください。
コメント母ぱんだ | URL | 2007-06-23-Sat 16:33 [EDIT]
こんにちわー。母ぱんだでーす。ハワイ行くんだー。いいなーv-22楽しんで、気をつけて いってらしゃあーい。v-254
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-06-23-Sat 16:22 [EDIT]
ハワイ!いいな~!!
海外は何かと行っているんですけど、
意外にハワイ未体験なのですよ~。
南国に行きたいよ~。
式とハネムーン、楽しんできてくださいね~☆
そーいえば、某大仁田氏。引退するらしいですね~。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-23-Sat 16:09 [EDIT]
ボ「再び失礼致します。」
兄「shisutaさんのコメレス読みながら、
  ダーリンさんの、…もとい、shisutaさんの水着姿を妄想してたら、
  窓ガラスに、
  吸盤フックで引っ掛けてあった作業着が落ちてきた…。
  そんな妄想しとらんで、
  仕事しろって事ですかそうですか…。」

ボ「ははは…。」
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/23 shisuta | URL | 2007-06-23-Sat 15:38 [EDIT]
v-297満月ブルースさん
うんうん。ハワイっていいよね。南国の島~♪頭も南国気分よ~!もうね・・気持ちもいっちゃってるしね~。手が付けられないですわ。興奮して今日寝られないかも~。
は~い(⌒∇⌒)行ってきます!!ありがとう

v-297 カル くん。
きゃ~~!幸せ~(⌒∇⌒)うん。楽しんでくるね。カル君も楽しむんだぼ~!ありがとう

v-297ボル君&兄ちゃん
そうなんですよね。ここんとこ・・ハワイの為に色々調整していたのでバタバタ投稿になってしまって。。お手数をおかけしてます。このコメントだけで充分ですよ!いつもいつも楽しませて貰ってるんですから~。充分です(⌒∇⌒)ハイ~!
うん。びっくりした。グァムとバルセロナの開き加減の半端じゃない距離に。ヽ(=´▽`=)ノ
あ~~~!ハワイが終わってから私達もお食事会がきっと待ってます。そんなようなことを母上が言っていた。
え!ダーリンの水着写真・・OKヽ(=´▽`=)ノハハハ。あ!ダーリンは私より上半身の露出がダメな人だった。青紫の腕の変化にしようか。思い切り楽しんでくるね。自由時間ないけどね。(^^ゞ父上が全てのスケジュールを管理しております。もちろん私の好きな乗馬も入れてくれてますが・・・ね。根っからの自由人で気分で動く女は・・この旅で修行してまいります。(^o^)ハハハ
ママやっとこさ・・登場です。タイマー投稿まで楽しみにしてくれて本当ウレシイです。兄ちゃんボル君いつもありがとう

v-297ななさん
そうなんよ~。幸せだよね~。私はさ・・家族の縁が薄い人だから・・家族旅行って今まで2.3度くらいしかなかったからちょっと不安もあるんだ~。綺麗なんて言ってくれて・・ありがとう。楽しんでくるね~ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-297NOBさん
アロハ~♪青紫の腕を太陽にかざして焼いてきますね~。ヽ(=´▽`=)ノアハハハ!
楽しんできますね~。タイマー投稿がきちんと働いてくれるか不安ですね~。ありがとう

v-297三符ちゃん
そうなのよ~!これだったのよ!三符ちゃんに言われてびっくりした。んで・・若い頃からのことを考えたら・・私・・確かにハワイは自分から行ったことないんよね。呼ばれてる。それも・・人づてに・・・間接的に?なんでだ?直接来て欲しかったわ~(^▽^ケケケ
火の男が火の島でファイヤーーーーv-41たぎるぜ!青紫!・・・・・(ーー;)
何言ってるんだかね~私は。
そっかそっか~ヽ(=´▽`=)ノ教えてくれてありがとう。ウレシイ気分が倍増!更に倍!
物語・・やっと下って行きそうです。ふ~~。私も安心。タイマー大丈夫かどうか不安はあるけど・・いってくるね~。いつもありがとう

v-297蛹くん
うん。めちゃめちゃ楽しむよ~。楽しむためにがんばって楽しむね~。いつもありがとう。
\(o⌒∇⌒o)/

コメント | URL | 2007-06-23-Sat 14:52 [EDIT]
ハワイ楽しんできて下さいね~。
コメント三符 | URL | 2007-06-23-Sat 14:32 [EDIT]
いいなぁ~ハワイ♪ヽ(*^∀^*)ノ
お気をつけて行ってらっしゃいまし~♪e-491
呼ばれたってそういう事だったんですね~
ハワイの神々から祝福されて挙式ですね!
ハワイも火山の島ですよね…
炎…フェニックス
フェニックスは永遠の象徴だとどこかで読みましたよ
ロマンチックやわ~~(*´ω`人)ステキe-266
物語はいよいよ佳境ですね!
タイマー投稿楽しみにしております♪
コメントNOB | URL | 2007-06-23-Sat 13:43 [EDIT]
あろは~♪ はわい~♪
ステキなハネムーンになりますように(^▽^
ダーリンさんは南国の浜辺で青紫の腕をさらすのね~ww
楽しんできてくださいませ。お気をつけて。
物語はまたまたどうなるのか…
タイマー投稿、楽しみにしています。
幸せ(o^∀^o)
コメントなな | URL | 2007-06-23-Sat 13:26 [EDIT]
綺麗な綺麗なshisutaさんのウエディングの姿楽しみだなあ~!
ハッピーハッピー(o^∀^o)
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-23-Sat 11:40 [EDIT]
兄「更新が早くて、コメントが追っつかん。(笑)
  取り急ぎ最新の記事から…。」

ボ「アロ~ハァ~、shisutaさん。」
兄「ハワイで挙式かぁ。ベタだけど良いね。
  ワシらは、当初バルセロナで挙げたかったんだよねぇ。
  当時、カソリックの縛りが厳しくてさ、泣く泣く断念。
  二人だけで、グアムで挙げてきたのでした。」

ボ「スペインとグアム。随分な開きが…。」
兄「あ、バルセロナは行ってきたのよ。
  式挙げなかっただけで…。
  グアムから帰ってきたら、親戚一同から非難轟々でさ。
  しょーがないから、"食事会"と称して、
  披露宴もどきを催したのでした。結果、二度手間…。(泣)」

ボ「ははは…。」
兄「え?お土産?
  いや、そんな気ぃ遣って頂かなくても良いですよ。
  え?あぁ、そうですか?
  そこまで仰るなら、『水着写真』が良いです。」

ボ「ダーリンの?」
兄「…。
  ダーリン、点滴の後が日焼けで見えなくなるくらい、
  楽しんで来て下さいさまんさ。
  もちろん、shisutaさんもね。」

ボ「浜辺の視線、独り占め~♪」
兄「物語、また気になる終わり方だなぁ…。
  『ママ、何処で出てくんの?』って思ってたけど、
  最後の締めに関わってくんのかなぁ…。」

ボ「色欲の日々に終止符は打たれるのか。」
兄「無事、
  タイマー投稿で続きを読む事が出来る様祈りつつ、
  楽しみに待っています。」

ボ「気を付けて行ってきて下さい。」
コメントカル | URL | 2007-06-23-Sat 11:30 [EDIT]
この幸せものめぇ!
楽しんできてくださいw
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-23-Sat 06:58 [EDIT]
いいなぁ~
ハワイって!!
いい思い出作りになりますね。
綺麗なウエディング姿の写真を楽しみに待ってますからね。
気を付けえて・・・
楽しんで・・・
家族でいってらっしゃいませ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
