不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
携帯から出るものは?
2007-06-22-Fri  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。





今日は博臓さんからバトンを頂いたのでやってみたいと思います。
それから・・博臓さ?んヽ(=´▽`=)ノ回すこととタイトルに載せることはご容赦願います?!( ̄▽ ̄)ゞニンニン

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


※いきなりルールが違ってすみません。誰にも回すつもりがないのでよかったら持っていってくださいね?ヽ(=´▽`=)ノ

このバトンのルールは以下の通り。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定



1.回してくれた人の印象をどうぞ
2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
4.お題



お題は「だいえつと」私に必要なものだ?(ーー;)
携帯の変換に何が入ってるんやろ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

早速・・\(o⌒∇⌒o)/

「だ」

★出さないか・・・・何をだろう?

★出すか・・・・・・何だ?全く記憶に残っていないぞ。

★ダム・・・・・・・毎月1度はダムの水量チェックに行ってた位の
            ダムマニアなんだ?ヽ(=´▽`=)ノ

★大丈夫・・・・・・やっぱりダムの水量が心配だったんだ?。
    
★ダブルパンチ・・・きっと低気圧の関係で体調のことだろうな?。


「い」

★言い返し・・・・・なんか穏やかじゃないじゃん。

★インディカ米・・・最近食べてないよね?ってな話だろうな?。
            コメ問題について最近話してたから?。

★イカくさ・・・・・あ???これはちょっとね・・あはは( ̄▽ ̄o)

★勇・・・・・・・・これは死んだおじさんの名前だな?。

★How much?・・・値段を聞いたんだろうな?。


「え」

★エロエロ・・・・・1番にやってきた?ヽ(=´▽`=)ノ

★エッサホイ・・・・なんだこりぃは?( ̄ー ̄?).....??

★エチケット・・・・まともな感じだな。そうそう!

★airport・・・・・・セントレア空港のお話してたんだわね?。


「つ」

★梅雨・・・・・・・やっぱり今の季節だからね?(⌒∇⌒)

★辻・・・・・・・・辻ちゃんの妊娠のことだろう。

★つんのめって・・・転びそうになったことだ!

★釣り吉・・・・・・友達と釣りの話をしてたときに
            相手を呼んでみたんだ?。
★追加・・・・・・・なんか足らなかったんだろうな?


「と」

★島・・・・・・・・ハワイの話でハワイ島と思われる。

★とぐろ・・・・・・蛇が出たって言ってたから
           状態を聞いたんだよね。あくまでも蛇!

★トング・・・・・・パンやでトングを一つ取ったら
           ガシャガシャといっぱい落としてしまった
              お話だ?。

★とろくさい・・・・これは方言かな?どんくさいって意味だよ。

★通・・・・・・・・ハワイのクヒオ通りのことを言ってたんだ?。



日常なんのことはない会話の数々ですね?。ヽ(=´▽`=)ノ

1.回してくれた人の印象をどうぞ
博臓さん
社交ダンスをしているということでスタイル抜群で美しい方だと思いますね?。芯があり気配りもできて・・じゃなければ旦那さんのご両親と同居はね・・出来ないでしょうね。姉御肌で人の面倒見も良さそう。情熱もあり激しい炎もありながら冷静な面も持ち合わせ・・でもやっぱり・・神経は細やかな感じを受けますね。色々な経験をしてこられた方だと思いますし・・こういった形でも出会いには変わりなく博臓さんと出会い彼女のブログで勉強になること多々あります。いつもありがとうございます。これからもよろしくです。彼女と家族の方々のご健康をお祈りしてますヽ(=´▽`=)ノ


もし・・誰か拾ってくださるのなら・・お題は・・

「ひとしずく」でお願いします。今雨が降ってるんだけど・・雨がね・・ひとしずく・・たら?????って落ちたんよね?。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ボル君と兄ちゃん
コメント6/24 shisuta | URL | 2007-06-24-Sun 01:04 [EDIT]
(⌒∇⌒)あは~v-238
こっちもありがとう。兄ちゃんとボル君を追っている気分です!
(^o^)ハハハこれじゃ~怖くないわ~。
んでも上手にパロってるな~。兄ちゃんとボル君って・・頭の回転が速いんだよね。気が利く人と犬なんだろうな~。見習いたいよ。
すごいね~。仕事なの!?私なんて・・仕事に関係する言葉なんて・・・全くないよ(T_T)
きゃは~~~\(o⌒∇⌒o)/気が向いたらお願いしますねん。ありがとう。

コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-23-Sat 22:45 [EDIT]
ボ「エロエロエッサホイ、エロエロエッサホイ…、
  我は求め訴えたり…。」

兄「何だか、怖さ半減だなぁ。それ…。
  ワシ、『え』の最初が『営業に』だった。
  どんだけ仕事好きやねん!」

ボ「ははは…。」
兄「『ひとしずく』かぁ…。
  気が向いたら(失礼)やってみよ。」

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 23:59 [EDIT]
v-32花矢さん
花矢さんもエロエロとエッサホイですか~。なぜに・・そこへ・・みな・・(^▽^ケケケ
でも・・ステキなんて言われると・・うれしいわ~。花矢さんは書き方が楽しいからどんな言葉が出てきてもホントに楽しいんだよ~。花矢さんのブログ読んでは楽しんでる私です~ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-32 カイン ちゃん
なに~~やってくれたの?ありがとう~。で?で?アップした?ヽ(=´▽`=)ノ
改めて見るとそうなんだよね~。色々使ってるよね。絵描き・・ステキだね~。ロマンティックじゃないっすか~!!是非載せて頂きたかったわ~ヽ(=´▽`=)ノありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 23:52 [EDIT]
v-32母ぱんだ さん
('-'*)オヒサ♪です~★
色々あって人生とても楽しんでいますよ。山あり谷ありあってのが平坦よりもメリハリがあっていいと思ってますよ~。ヽ(=´▽`=)ノ
沖縄は梅雨明けか~。こっちは本当に1日雨でしたよ。でも降らないと水不足になってしまうからね。きゃ~ラード!!思わず笑ってしまいました~。楽しいですね~。沖縄って行ったことないんですよね。行ってみたいですね~ありがとう

v-32博蔵 さん
御礼はいいんでっせ~。勝手にルールを変えてしまったんだから。そしてこちらこそありがとう。楽しかった~ヽ(=´▽`=)ノなんかね・・今までの自分のメールを反省してしまったよ。ろくな文字打ってない。エロエロね・・・友達とバカな話ばっかりしてるからさ。自覚して大人にならないと。勉強・・・ありますよ!!大体・・同居してるだけで尊敬してます。私には真似できないですし。じゃ~お互い良い関係ってことで・・ウレシイわ~(⌒∇⌒)これからも是非によろしくです!ありがとう

v-32 三符ちゃん
あ?意外だった~?私ね~お水が好きなのよ~。お水が。癒される。ダムはね・・本当にバカみたいにチェックしに行ってたんだわ~。地元にいた頃ね。こっち来てからは時々かな。もうね~そのエッサホイってなんだ?
私は何を打ってたんだろ~~って考えたんだわ~。多分くだらない合いの手なんだろうね。(笑)
エロエロへ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノエッサホイ
これ・・爆笑してしまったよ~。おもしろいね~三符ちゃんは。楽しませてくれてありがとう。それから・・本当に?ハワイってそうなの?私はハワイへ何度も行ってるし・・招待とかもあるし。呼ばれるんだ~ヽ(=´▽`=)ノ私・・呼ばれてるのね。そういえば・・そうだ!呼ばれた!これは次のブログで意味がわかりますよんありがとう

v-3206/22 17:47 の秘密さん
もう~~~~御礼はなんていいんだよ~。本当に!ヽ(=´▽`=)ノこれからも仲良くね!そいから・・これからもよろしく。本当によかったね!うれしかったでしょ~~!のろけてくれちゃって~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノありがとう

ダイエット
コメントカイン | URL | 2007-06-22-Fri 22:20 [EDIT]
でやってみたけど、、意味を説明できない字ばっかり。v-394
「ひとしずく」 も同じだった~v-356
アタシャ、普段こんな言葉や文字を使ってるんだなぁって思ったさ。
「え」 では エロエロ と出ず 絵描き と出たのが不思議だったりする~v-415
コメント花矢 | URL | 2007-06-22-Fri 19:06 [EDIT]
エロエロとエッサホイが素敵でございます。
私の面白みのない変換とは天地の差でございます。
私もこのような素敵メールをやり取りするように
心がけないといけないと感じ入りましてございます。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-22-Fri 17:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント三符 | URL | 2007-06-22-Fri 17:41 [EDIT]
shisutaさんダムマニアなのか~(*・o・*)意外
変換ってその人の日常が垣間見えて面白いですね♪
shisutaさんはものすごい会話が幅広い気がするんですが…
あえてワタシはエロエロとエッサホイがなんか好きです(笑)
語呂がいい♪
エロエロへ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノエッサホイ
ハワイ!ワタシもずっと行ってみたいんですよ~
あの空気に触れて風に吹かれてみたい~~
インドやバリやハワイは呼ばれて行くってよく聞きますが
お呼びがなかなかかかりません~(;´∀`)
コメント博蔵 | URL | 2007-06-22-Fri 16:51 [EDIT]
バトンありがとうございます♪
いやー、shisutaさんの文字変換面白いわ~。
「 え 」でエロがダブルで出てくるなんてなかなか・・・・・・・・・
見習わなくては。
エロエロメール交換できるメル友でも作ろうかな・・・・・・・な~んちゃって。
ベタ褒めですがワタクシのブログで勉強になることなんか在ったんですか~?
恥ずかしいなぁ・・・・・
ワタクシこそshisutaさんからいろいろ学ばせてもらってますよ。
これからも末永くよろしくお願いします。
コメント母ぱんだ | URL | 2007-06-22-Fri 15:57 [EDIT]
 こんにちわ。ひさしぶりに来てみると、、、なんか。。。いろいろあったのですね。。。沖縄では、梅雨があけて、、、もう夏がはじまっています、、、めちゃめちゃ暑いですわ、、、v-16体からラードがでてきそう。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
