不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
浮気がもたらすエトセトラ
2007-06-21-Thu  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




人を憎んでる暇なんてない。わしには、そんな暇はない。


                        by映画:「生きる」:クリックで映画情報



浮気の続きなんて書いてみようか・・・。

彼とは・・彼に限らず・・男とは・・過去に色々あったわけでね(笑)・・彼とのあの時は自分の気持ちより浮気相手の女の念が強すぎて死ぬかと思ったわけなんだ。あの時・・

「生霊になるような相手を選ぶな!浮気するのなら相手を選べ」

彼に言った。生霊が現れる前から浮気は知っていたんだわね。敢えて言わなかっただけでさ。気の流れ・・女のカン・・で浮気はわかる。女のカンって・・きちんとした証明はできないがかなり当たる確率はあると私は思う。

さて・・・

今回ね・・・ハッキリ言って彼の気の流れの変化はなくホテルのポイントカードを見たときは・・まさか!・・と思った。しばらくないと思っていたんだが・・・。

私自身を信じるか・・目の前のカードを認めるか・・でもね・・やっぱり・・またか・・・という気持ちもあったね。

彼は・・私と一緒に暮らすことを決め引っ越しも終え引っ越しの片付けをしている最中にも行きずりの女とホテルへGOしている。その時は・・何かが違うというのはすぐわかったから・・一体どういうつもりだと・・話した。

私には29歳から引きずっている切っても切れない一生背負っていかなければならないものがあり・・それは大切な・・とても大切な・・悩みでもあり・・苦しみでもあり・・歓びでもあり・・愛でもあり・・責任でもあり・・と・・実に様々な形に変化する事実と現実なのだ。
これが私の心や頭に常に存在する限り他の事で悩むのは極力避けていきたい。しかし・・彼はこういった問題を度々持ってきては・・私に溜息をもたらす。

浮気はね・・仕方ない。これはそれぞれの考えだからさ。私自身過去に浮気というものをしているから気持ちはわかる。

しかし・・浮気にもエチケット・ルールはある。パートナーへの配慮。絶対見抜かれないように神経を使いバレることはしてはいけない。それが相手への思いやりだと私は思っている。中途半端なやり方は周囲に迷惑を掛けてしまうからね。徹底的に証拠を残さない。これが出来ない輩は浮気をする資格はない。遊びなれていない連中は浮気の危険度がわかっていない。それから顔の表情も作れない。すぐ顔に出るような輩は向いてない。

浮気は個人のプライベートの問題だから相手を巻き込むな・・が私の考え方。ゆきずりと浮気はまた違うしね。遊びと浮気もまた違う。

今回・・彼に話を聞いたところ・・本人のお話はこうだった。

「カードをあんな所に閉まっていたのは悪いと思ってる。引っ越しの時の相手以来ずっとやっていない。本当に。今の状態では出来ないって。このカードはポイントが溜まっていて捨てるのが勿体なく・・いつか・・使えるかな・・と・・」

「ってことは・・これからも使うチャンスを待っていたってことだね」

「そうじゃなくて・・」

「はっきり言ったらいいわ。浮気するつもりだったんでしょ」

「・・ん・・まぁ・・そういう・・ことになるか・・・ん」

「私はね・・浮気どうこう言ってるんじゃないよ。どうして見つかるような場所にカードを置いていたのか・・それが謎なんだわ。
こっちはね・・真剣に早く病院へ連れて行かなきゃって思って用意してたのに残念だよ。本当にね。私への配慮が全くないよね。いらんことで問題持ってこないで欲しいんだけど。
他でね・・色々考えることが山積みなのに・・悪いけどこんなね・・レベルが低い問題で私の気を紛らわせないで欲しいんだけど。気を紛らわせてしまう私もレベルが低いんだろうけどさ。まだ人間が出来ていないからな?。浮気したければすればいい。でも・・私はしないからね。あなたみたいに色欲の世界に住んで相手に酷い仕打ちをする。ホテルの中で・・誰も見てないと思っているかもしれないけど・・
目に見えないだけでみんな見てるんだわ。あなたの守護霊さん達もご先祖様達もみ???んな見てるんだわ。
誰も見てなければいいわ・・なんていう甘っちょろい考えは私にはない。私は死んでから苦しいのは絶対イヤだから。
これ以上私自身・・罪を犯したくないから私はしない。今の世界の苦しみを選ぶ。あなたは死んでからどんどん苦しむが・・いいんじゃない」

淡々と話す。(脅しか・・・(笑))

「・・・・・」

この日・・家へ帰って彼は・・カードにはさみを入れ・・

「捨てるから」と私に見せゴミ箱へ捨てた。私は・・・

「勿体ない。無理しなくていいんじゃない?」と・・本を読みながら・・言った。

私は腹が立つより・・悲しみのが強い人でね。なんでだろうな?・・私に原因があるんだろうか・・と考える人なんだわ。直情的ではない。彼は怒りに対してだけはとても直情的な人かな(笑)

ただね。。今回こんな私でも理不尽に思えることがあったのよ。

SEXをね・・私が満足していないのに何で他の女に目を向けてあっちもこっちも中途半端にしとるんじゃ?!
私が満足しきっていてね・・いつもSEXLIFEが充実してるならまた違う。私は難しいタイプだから仕方ないとは思う。SEXに限らず自分自身に自信のない男に私は扱えない。そんな女なのだ。変に思想家のようで哲学しているし。これは今までの経験でわかる。まともにぶつかるタイプの男は征服欲が強いから私を上回る位の男しか無理だろう。中途半端な男は自分自身に負けて立たなくなるし。相手が自滅してしまう。私は強くてきつくて近寄りにくい・・男から見たらかわい気もない気の強い女に見えるんだろう。異性として見るには根性がいるんだろうね。気の強い女が好きな男にはいいんだろうけど。性格もきついし厳しいからギャップも何もない。そのまんまだわ。とことん友人向きなんだ。異性の友人は多い。
でもね・・この強い鉄壁のバリケードを取っ払ってくれる人が稀にいる。稀にね・・・・
彼は最近何かに付け・・自信を無くしているのは見ていて知っていた。・・だから浮気を考えたのかもしれない。私とは無理だろうと思っていたから。彼の変化はこれでも見逃さない方だと思う。私の影響ではないよ。少しはあっても・・彼は人の影響なんて受けるほど他人を受け入れる人でないから。自身の悩みだろう。仕事とかね。

SEX以外は・・なんだかかんだ言っても私に充実したものを感じさせてくれているし・・・彼の気持ちもわかるからね。私は・・ホント男気質だから・・女っぽい女に目がいくんだろう・・人って無い物ねだりだからさ。

彼は・・これでまた自分のハードルを上げてしまったことになり
           私はまたいらんことで気持ちを乱す結果になった。

そして彼も私も・・今の時点では・・この問題がこれからの二人に・・どこまで深刻になるのかは・・・わかっていない。

こういった日々の積み重ねが・・二人の心に・・何かとてつもない問題へと変わっていくのか・・否か・・・・

この先・・どこまで彼と共に歩いていけるのだろうか・・死が別れになるのならいいのだが・・と私は思っている。


なぜなら・・・私は彼といることがとっても幸せだから(⌒∇⌒)
・・・・浮気再び・・終了。
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント33
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/24 shisuta | URL | 2007-06-24-Sun 00:58 [EDIT]
v-32ボル君&兄ちゃん
ご丁寧にあちらもこちらもコメントありがとうございます。(⌒∇⌒)
あ!そうそう。惚れた弱みそれわかるわ~。そうそう。隠し通せるのなら構わないよね。私も同じ。知らぬが仏よ。何でもかんでも知っていればいいってもんじゃないからさ。だから・・上手に騙して欲しいね~。
私は「生きる」は見てないんだ~。んでも近い内に見ようと思ってるんよ。兄ちゃんが紹介してくれたこの間の映画も観るつもりだからね。ウフフ。ありがとう

v-32かんちゃん
そうか~それで・・まだ名前はない・・が出てたんだね~。吾輩は猫であるから真似したんだ~。なんかあの行は本当にいいよ。
うんうん。大丈夫!わかってるよ~。
自意識過剰なんて思ってないから大丈夫(⌒∇⌒)でも人って多少自意識過剰のが幸せかもな~って思うよ。見てないようで見ている・・私にも充分当てはまるから自分に言ってる言葉でもあるんよ~。経験してるからそう思うんよん。
かんちゃんも自責念か^~~~。辛いときあるよね。ホントに!お互いがんばろうよ~ね。(T_T)
そうそう!大仁田引退。かんちゃんもそうだと思うけど・・ふいに頭に浮かんだ人物の近況をすぐ聞くって時ない?私なんかはほとんどそうで芸能人にしても私生活にしてもね。夢にまで出てくる。テレパシーなのか・・守護霊様のサービスなのか。。なんにしてもおもしろい。つい・・この間だよ・・高島忠夫のお話してたの・・そうしたら26日に高島家のドラマがやるでしょ。思わず予約録画してるよ。
おっと・・大仁田ね・・・あの人ね・・政治家ではないよね。変に思想家みたいになってさ・・危ない宗教家みたいだわ~。あれはいっちゃってるね!自分に酔ってるわ。ま・・正直なのかも?しれないけど・・私は好まない人だな。ありがとう

コメントかん | URL | 2007-06-24-Sun 00:10 [EDIT]
おっと、いつも開いてるアプリケーションじゃないのを開けて、コメントしたから、ネームが抜けてた!
シスタさんのコメントで気がついたよ!
あ、多分ご理解頂いてると思うけど、一度目のコメントで、見て無くても見てるのくだりは、ダーリンさんについてのコメントではありませんよ!ちょっと自分の周りの環境について感じるところがあったので、本文にその表現があったのでそれでコメントしたんですわ。自意識過剰かな?
ちなみに私もなにかあると自責の念がきちゃうタイプです。とほほ。
余談やけど、大仁田引退らしいね。記事だけしか読んでないけど、自分の力量のなさは自覚してるっぽく感じたので、安心したわ。記事によると、党に失望して引退した著名人議員は結構いるみたいね。そらそうだわな。。。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-23-Sat 23:11 [EDIT]
兄「『生きる』。素晴らしい映画だったなぁ。」
ボ「あら、遠い目…。」
兄「若い頃に観た映画だから、
  今観たら、また違うだろうなぁ。
  あ、浮気ね、浮気。
  お姉ちゃんがしてても、多分気付かないだろうなぁ。ワシ…。
  ってか、気付いても言えねぇなぁ。きっと…。
  今までがあるからねぇ…。」

ボ「『今まで』?」
兄「まぁ、深くは突っ込むな。
  一生、絶対にバレなきゃ、して頂いてても良いよ。ワシは…。
  分かんなきゃ、こっちにとってはしてないのと一緒だから…。」

ボ「バレたら?」
兄「相手の男、"山谷"に流すかなぁ。
  お姉ちゃんは、許しちゃうだろうなぁ。
  惚れてるからねぇ。惚れたモンの弱みだなぁ。
  灸は据えると思うけど…。」

ボ「今回は『本人証言』の"未遂"って事で、
  一件落着ですかね。」

兄「でも、これでダーリンさん、
  また、ハードル高くしちゃったなぁ…。
  ご用心、ご用心…。」

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 23:36 [EDIT]
v-32蛹くん
お気遣いありがとうヽ(=´▽`=)ノ間違いない。お互いが必要としているのが1番いいよね。私とダーリンはそんな関係なんだけどね・・時々オイタするからね~彼は。
私も色々あるから差し引いて調度良いのかも~ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 23:32 [EDIT]
v-32博蔵さん
v-437ワ~イワ~イヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう。やっぱりそうだよね~。自分の女房も満足させられないくせに他の女へ奉仕するっちゅうのが考えられへん!
今日ね~そんな話を彼としててさ。男の右手は永遠の親友なんだってさ~。SEXとは違う自由な楽しみらしいわ。ま~いいけどさ(^▽^ケケケありがとう

v-32花矢さん
そうそう。色事は元来秘め事ですからね~。それくらいの覚悟で行って欲しい!大賛成。博臓さんのコメントにも書いたけどダーリンが言うには・・「男の右手は永遠の親友」だそうなんで一つの楽しみらしい。SEXとはまた全然別物なんだってさ~。若い頃から慣れ親しんだ右手なんだろうね。女心がわからない男達だ。勿体ない。(^▽^ケケケありがとう

コメント | URL | 2007-06-22-Fri 21:53 [EDIT]
僕はどういう経緯でそうなったのか知らないのでコメントしかねますが、お互いに一緒にいたいと思うような関係がいいですね。
コメント花矢 | URL | 2007-06-22-Fri 19:03 [EDIT]
浮気をするのなら、その秘密を墓場まで持っていくくらいの覚悟は
してほしいものでございます。
SEXLIFEが充実していないのに他の女性に目を向けるというのも
腹が立つものでございますよね。
私も今月に入ってから夫が忙しく、すっかりご無沙汰でございますが、
ネットでエッチなサイトを見ている夫を見て腹を立てたものでございます。
そういったものを見るよりも先にすることがあるだろうと思ったもので
ございました。
コメント博蔵 | URL | 2007-06-22-Fri 16:44 [EDIT]
shisutaさんに全面的に賛成!!
ワタクシもSEX大好きでねぇ。
毎日でもOKなんですけど。
それで満足させてもらってて余ってるんなら多少のことは目をつぶる余裕も出来るというものです。
そうでなかったらダンナがエロな雑誌見てるだけで腹をたててますから。
あまり本人には言いませんが。
たまーにガツンとね・・・・・・・・・・・
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 16:04 [EDIT]
v-32カインちゃん
お~~~14年・・頭が下がります~。(m_m)
もうすでに家族だよね。やっぱり恋は続かないよね~。元々恋はすぐ冷める質なんでね。愛や情は深いけどさ。
私は浮気や遊びってそんなに人が思うほど気になっていないのかな~。
あ!カインちゃん以前から言ってるものね。SEXについてはさ。性癖ってあるから・・なかなか一緒になる人は難しいのかな~と思う。私は多分この先ないからきっと満たされることはないと思ってる。諦めているさ~。こればっかりは仕方ない。女性も射精があったら本当にわかりやすいしいいのにな~。
うん。浮気されたらそう感じる人はかなり多いと思う。私が今回感じたのは・・・なにやってやがるんだ何回めだ?だったね。(^▽^ケケケなんかね~もう~なんでもこいだ~って所もあるからさ。変な女だわ。かわい気一切・・一切・・一切なし!たくさん言った!
ガスガス爆発を繰り返しとるよ~。毒ガスだわ~。変態なら負けないわよ~(^▽^ケケケ変態同盟だね。128回目ありがとう。いつもうれしいよ~。

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 15:49 [EDIT]
v-32満月ブルースさん
お誕生日おめでとうございまする~。ヽ(=´▽`=)ノ383838383838~!イッヤホゥ~!
それからごめんね~。200回間に合わないわ~。なんかね仕込もうとしたんだけどさ。。そんなわけでま~違うこと考えてるからねん。
んでもいつもありがとう。本当にお世話になってます。私が思うにね・・多分だよ。多分満月さんとダーリンじゃ。。浮気やら遊びやらの質が違うと思うんだわ。ダーリンはね・・またちょっと特殊かもしれん。浮気アンケートしてないでわからんがね。(笑)何男同士でホローしてんだか。ヽ(`▽´)/なんかね・・経験値なのか・・この29歳というより26歳から34歳までで一生分生きた感じがしたものね。私の激動の8年間だよ。本当に色々あった。気が狂ったからね。あ!そうなんだよ・・向こうはようわからんけど・・私はなかなか本気で恋に堕ちないタイプなんだよね。ダメ。んで堕ちると恋は冷めて愛になって長くなる。その間あちこち遊ぶ・・相手を傷付ける。最低なんだわ。やってきたことが。だから今返ってきてるんじゃないかって思うんだよね。変に気持ちが分かるのがね・・・厄介だわ。
男からは扱いづらいと思うよ。そんで酒が強いでしょ。どうする~~~~?ね~~。ま~~ホントにね。(ーー;)頭痛い。あ!妖怪になりたいヽ(=´▽`=)ノ私・・妖怪が子供の頃から好きで大百科事典持ってたんだ~。
いいでしょ~。ウフフ。私なりには頼っているんだけど・・・きっとね・・私のが男っぽいよ。彼のが女っぽいもの。行動力も私のがあってしまうし。甘える・・・最近苦手なんだよね。最近ね。以前はそうでもなかったんだけど・・・どうもね。見抜かれとるね~(^▽^ケケケあ!そうそう。こんなことありましたよ~っていう報告だからさ。私はなにがあっても彼が好きに決まってるじゃ~ん。今更どうもこうもないんよね~。ほれほれ・・いろいろあって生活してることなんだと思うって・・なんか聞いたことあるし~(笑)ありがとう。

ガス万歳!(爆)
コメントカイン | URL | 2007-06-22-Fri 15:38 [EDIT]
夫婦って愛情、信頼関係で成り立っていくものだと思うのね。
愛情はあるけど、長い間一緒にいると空気のような存在になって「家族」になっちゃうし、
その時にどれだけ「信頼関係」が築いていけてるかによっても変わるかも。。(夫婦歴14年で分かった事)
SEXについては私もまだ満足できてない。漫画やエロビデオのようなモノは未体験。
男性は射精によって快感を伴うと言うけど、女性は射精しないから(当たり前~)快感の度合いが違う。
旦那がしたら許せない。自分だけいい思いしやがって~みたいなv-8とエゴの強い自分もいるけど、私1人では満足できない(させられない??)悲しさと私の存在意義って何v-236と思っちゃうのよね。守護霊様やご先祖様が見てるとは思うな。
128回目の変態からでしたv-8
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 15:27 [EDIT]
v-32uraraちゃん
思うら~~~。当たり前だっちゅうじゃん。
男と女とはセックスを感じる回数と時間が違うって。
男は1番最初その人としたときや最初の方の段階で興奮度が上がってるんだよね。回を重ねる内に飽きて冷めていくらしいね~男じゃないからさ。女は段々開発されていくからその辺りをきちんと把握してもらわないとね。そうなると男と女では時間差が出来てくる。あり得ん!考えられへん!ったく!ありがとう

v-32れおなるど秀吉くん
いえいえ・・いいんでっせ~!逆に男の人って多分奥さんが浮気していても簡単に気が付かない人多いと思うんだ~。案外奥さんの変化って見てないからさ。最近は女性も浮気多いし女性は身体を重ねる内に本気になっていくから・・はまったら抜け出せないだろうね~。男性は回を重ねる内に身体だけなら冷めてくでしょう~。その人の性格も見ていたいなら別かもしれないけどさ。男の浮気と女の浮気は質が違うんだろうな~。若いときした私の浮気は男タイプだったかな。寛大なのか・・鈍感なのか・・。私は浮気や遊びは質を見て判断する人だな~。この女は危ない!って時は意地でも別れさせるけどそうでないときは目を瞑っているかな。何にしても私の気持ちは変わらないってことだな。この先何してもね~。色々思うこともあるけど私が惚れているからね~。自分の気が済むまで続けるわ~自分の人生だからね~。アハハハ!ありがとう

コメント満月ブルース | URL | 2007-06-22-Fri 14:07 [EDIT]
ダーリンさんをまったく責められない満月ブルースです。
やっぱり基本的に俺はバカなんです。
本能が理性を超えてしまう時があるのも事実
やっぱり溜まってしまう構造が悪い(汗)
一夫多妻な国に生まれる意識は違うのだろうか?
でもダーリンさん
shisutaさんが言うように気付かれたりバレるのはまずいです。
疑惑を招くような事もダメですよ。
ここまではいい訳でダーリンさんと自分のホロー
ハハハ
shisutaさんは俺にはわからないくらいの経験・体験を背負ってるんだろうね。
俺も多少は経験値はあると思うけど・・・かないそうにもない(汗)
29歳にキーポイントがshisutaさんにはあるのですね。
美貌があって性格はサバサバで変態?ハハハ
ダーリンさんも大変だぁ~(笑)
なかなかshisutaさんを好きになる男はたくさん居ても
shisutaさんが好きになる男性はかなり少ないんだろうね。
たまには妖艶?妖怪?な女性も演じなきゃ~ダーリンさんの為に!!
妖怪は嘘だよ!!
shisutaさんは何でも自分でやり過ぎてませんか?
ダーリンさんにちゃんと頼ってますか?
ダーリンさんに甘えてますか?
夫婦もバランスですよ。。。
最後の言葉は何?『私は彼といることがとっても幸せだから』って
最後はのろけて終わりかい!!
何でみんなそこを突っ込まないんだ!!
浮気だろうが夫婦喧嘩だろうが勝手にやってろってんだぁ~(大笑)
っと仕事中にモニターを見ながら心で叫んでいた満月ブルースさんでした。
訪問回数が198回
土日が休みだから26日の火曜日に200回達成
でも25日は38歳の誕生日
おしぃ~いってまた叫んでしまった。
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-22-Fri 13:51 [EDIT]
新しいブログがあがっちゃって間抜けな書き込みゴメンナサイ♪
男のおいらが書くのも可笑しいけど
男って本当に間抜けだね。
上手に隠したって思っていても
どこか頭の悪い所があるからばれちゃう。
だったらばれて罰の悪いことなんかしなきゃいいのに
愚かだからまたしちゃう。
相手を悲しませる。
二人の仲は冷える。
終わる。
セックスなんか大好きな人とだけしてりゃいいのに
自己顕示欲なのか、わかいねーちゃんが恋しいのか
何時までも男でいたいのか
遺伝子に浮気心がインプットされているのか。
ばれて怒られるのが好きなのか
あ!だーりんさんはこれかも!
ばれてシスタさんに怒られたかったんだ!
精神的M男・・・・ちゃうか(笑)
それにしてもシスタさんは寛大ですな。
おいらは、浮気はもういいや・・・・って言うか
今まで浮気は無いぞ?!よくよく考えたら!
不倫しててもこっちは独身であっちが旦那持ちだった。
あんまし自慢にゃならんか・・・・・笑
天気が荒れ気味なんでお体に気をつけてね♪
コメントurara | URL | 2007-06-22-Fri 13:37 [EDIT]
SEXをね・・私が満足していないのに何で他の女に目を向けてあっちもこっちも中途半端にしとるんじゃ~!
これこれや↑
めっちゃうけまくり!!
うららてきには
はまりました!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 by shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 11:52 [EDIT]
v-33NOBさん
あー!NOBさん散歩中?もう大丈夫なん?無理しないでね~(^^)v
インターンはこれから勉強ですよね。自分が診る患者さんの数だけ見られているという感覚を持ってしっかりがんばってもらいたな~って思いますよね~。
私もよ~く言われてきましてね・・お天道様は見てるよってね。NOBさんと同じでそれがあったからよかったな~って思えるんだ~。自分でブレーキが掛けられるもの~♪いやいや・・考えているようで考えがまとまらず結局なるようになるってなって・・・んだったら初めから考えるなっちゅうじゃんって感じかな(^▽^ケケケんでだからカンのが良い方向へ転がっていくときも多々。NOBさんも悲しさが先ですか。突然怒りに変わる人ってある意味パワーがあるんだろうな~って思いますね。ダーリンは火のような所があり・・火と言っても灯火ではなく真っ赤に焼け尽くす炎のような。それを見ては「すごいな~」って感心する。自分が怒らしているのによそ事を考えているんだよね。だから相手が余計怒るんだろうね~。
そうなんだよね~浮気って人から見たらそれはそれは大変だと思われる。でもね・・私はちょっと違うんだな~。確かに感情は乱されるんだけどね・・それよりも彼が大切なんよね。多分何をしてもそれは変わらないんだろうな~。仕方ないね。気持ちに嘘は付けないしプライドも意地も私にはないからね~。(^▽^ケケケ
あ!セックスライフね・・私は難しい。どの男でも難しい。きっとね・・生きている間に人とのセックスで満足する事は皆無だろうと思ってる。(動物でなくてね・・霊の方)私の性癖に問題があるからね。これこそ宿命か!だからま~いいんだ~。尼になります。私(⌒∇⌒)ありがとう

v-32記号士さん
それーーーーー!浮気男は豆・まめ・マメだよね。メールもマメ。少ない文字数でも必ず返信みたいにさ。ハッキリ言って彼はマメだった!もう1つ・・それーーーーーーー!甲斐性がないと出来ないよね。行きずりならまだしも浮気はね。。。甲斐性が重要だよね。
んだで・・・結局・・パワーがあるってことだね。パワーがないと浮気は無理だわ~。そういうことだね~。ありがとう(⌒∇⌒)

コメント記号士 | URL | 2007-06-22-Fri 11:00 [EDIT]
自分も浮気はしたことないですね・・・そんなにマメな男じゃない、とか、めんどくさいとか、そもそも甲斐性もない、とかいろいろありますが・・・www
コメントNOB | URL | 2007-06-22-Fri 10:48 [EDIT]
前の記事も合わせて読ませていただきました~。
あのね~、私もこの間(最近の件とは違います)、病院の救急に行ったのですが、ホントに若い医者は採血もドへたくそで、いらん検査はされるし、すっごく頭にきました。持病に関係したことなので、処置の仕方など手順はこっちが知ってるっつうの! でも具合が悪いので文句を言うどころじゃなかったのですが(笑)
ダーリンさんを診たお医者さんはshisutaさんのおかげで、変わっていくでしょうね♪
「目に見えないだけでみんな見てる」
コレってわかります。すっごくよくわかる、というか、子供の頃からウチの親などにはよく言われてきたな~。おかげで成長しても、自分の心の中には常に戒めとしてその思いがありますよ。私は全然霊感ないのですがね。。。
私も何かあると自分に原因が あるのかと悲しくなるタイプです。shisutaさんほどモノを考えているわけじゃないけれども。(^_^;
ダーリンさんもいろいろとあるのですね。でもやっぱり浮気心がバレてしまうのはいけない。(自戒( ̄▽ ̄;)
どんなに心が広くても、傷つけられて平気な人はいないです。
ダーリンさん、ヘマしてしまいましたね?おまけにお仕置きもされて~(笑)
私にはshisutaさんの宿命の重さなどわかるはずもないですが、最後の「私は彼といることがとっても幸せだから」という言葉は、きっとダーリンさんにもちゃんと届いているはず。
後はセックスか~。(^^; 真面目な話、セックスが充実していれば日々の悩みの半分は吹き飛ぶと思うな~。私も最近てんで自信がありませんが(爆)
みんなで豊かなセックス・ライフを送ろう~♪
失礼しました。。。
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 09:15 [EDIT]
v-32けんねるさん
今もまだ・・一夫多妻制は存在するけどそれも常にナンバーワンの男がいるわけで。お猿の社会とはまた違う。
今は・・モラルの欠如は多々あるよね。
元来色事は秘め事だったはず。それが公然と氾濫中。恐ろしいな~って思ってるよ。
>放っておいてもどんどん女性が寄ってきてしまうような人生をダーリンさんが背負っているなら、shisutaさんも案外あっさり許せるのかもしれないですね
ここの行ね・・・ダーリンに女性が寄ってくる・・違うんだな~。ある雰囲気を感じさせそれを利用しようと女性が寄ってくるが正解なんだ。彼もそれを大いに利用してるんだね~。許せるか許せないか・・考えたことないんだよね。私が決めることでないと思ってるから。ただね・・雑音なく生活したいとは思ってるから徹底的に隠して貰わないと困るね。何を言ってもする人はするししない人はしないからね。本人の良識に任せるだけかな(⌒∇⌒)上手に騙されたいわ~。ありがとう

v-3206/22 07:50 ♦ まだ名前はない さん・・きっと・・かんちゃん
感性だよね。感性。理由なく納得できるという時は感性で響き合うんだわ~。
なぜに電源が落ちたのだろうか・・・(ーー;)
昔の人はお天道様とか八百万の神様とかことわざで随分人も自分も戒めてきたんだと私は思ってる。昔ってもののけって本当に身近に人間と共存していたのだろうね。
誰も見てないって思っても自分の良心は見てるんだよね。でもそれに目隠しするかどうか・・。それが偽善だとかなんだかんだ言われようとしない。自分の良心に正直でありたいんだ~。それが人から見て堅苦しいとか厳しいとか言われてもね・・言わせたい人には言わせておく。それと同じでね・・よくさ・・なんであんな人と一緒にいるの?みたいな夫婦っているじゃん。人から見たらそりゃ~とんでもないパートナーだったりする人。
でも本人がその人を好いているのならそのままでいいと思うんだ。本当に好きになるってさ・・自分のプライドや意地や世間の噂やそんなものはどうでもいいんだよね。。誰に何を言われてもいいんだ~って思ってしまう。だから今回の浮気の問題も初めから許す許さないのではなく私が決めることでないと思ってるし・・そんな男を好きになったというだけのお話なんだろうな~。あ!エディット・ピアフの「愛の讃歌」がそうだよね。あれの世界だわ。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/22 shisuta | URL | 2007-06-22-Fri 08:20 [EDIT]
v-32カルくん
およ!2度目の投稿ありがとう。
変態談義はなかなか奧が深くとても有意義なお話になると私は思いますね~。
こういったお話は人の癖と似たようなものがると思うんですよね。癖が誰にでもあり人それぞれ違うように性癖というものも必ずあるので本当に解放しようと思うとなかなか合う人はいないのですよ。そうですね。また・・ゆっくりと。ヾ(@~▽~@)ノありがとう

v-32フリークスさん
当たって欲しくないことが当たると・・悲しいよね~。それで縁は終わったと言うことですね。彼女とは・・そういう何かしらの縁だったのでしょうね~。昔話だから言えるってあるある。辛い過去をご披露してくれてありがとう。(>_<)
そうなんだよね。こういったことを体験してると私やフリークスさんみたいな考え方が出来るけど実際体験してない人には全く存在しない世界なのだから言ってもわかってもらえないのが流れから言うと・・普通なんでしょうね~。彼は以前目の当たりにしていてもこのような感じですから・・きっと喉元過ぎれば・・というものなんでしょう。色欲も何かの業だと思うんですがね・・。私も一緒ですよ~フリークスさんと。霊的なものがあるからストッパーになってます。(笑)だってね~~魂は永遠なのだから今楽しく快楽に溺れてしまったら絶対どっかでしわ寄せは来ますからね~。彼も今回は本当に未遂で終わったようで罪悪感が小さい時で良かったって思ってます。浮気などはやっぱり自分の中にも罪悪感を生むものだと思いますから。この先もまだ・・長いんでね・・なんとかがんばりますよ~ありがとう

v-32ななさん
浮気はしないですか。珍しい・・・う・・・ん。私は色々な方を見てきたけど・・確かにしない人もいましたね~。珍しいと言えば・・・ダーリンも私から見ればとても珍しいタイプと言えますね~。こんだけ次から次へと女性関係が出てくる人は未だかつて見たことがないんでね。
ななさんはそういったところ長所ですよね。浮気は出来ればしない方が人生平穏に暮らせると思いますからね~。素晴らしいって思いますよ~。ヾ(@~▽~@)ノありがとう

コメント | URL | 2007-06-22-Fri 07:50 [EDIT]
昨日コメント打ってたら、いきなりパソコンの電源が落ちたので、再びちょうせんよ!
なんかねえ、すべての文章がずしっと来た。だって言ってることめっちゃわかるもん。なんていうか、ほんま、わかるわ(ってなんか抽象的何やけどでもまじで)
見てないと思っていても見られてるってのも本当そう思う。話はずれるが、例えば意地悪な人も、美輪さん曰く、そういう人は、自分が恥ずかしい人間だって宣伝して歩いてるよなもんだって、おっしゃってるじゃないですか。ほんと、それは避けたいよと思ってなにげにお天道さんに顔向けできないことは、目撃者いなくてもうしろめたいですもん。(またまた私事ですが、、、最近そう思ってたの)そう感じる今日この頃
コメントけんねる  | URL | 2007-06-22-Fri 02:05 [EDIT]
SEXってのは、人それぞれの考え方で価値観も大きく変わってしまう。
そんなことするのも、できるのも人間だけなんだろうけど。
でも、オスがたくさんのメスに手を出すのなら、おサルの社会とおんなじレベルと考えられもする。
でも、そこには大きな壁がある。
オスはその縄張りでナンバーワンでなければならない。
人間にはそのモラルが欠落している。
だから、SEX自体が安っぽい遊びの一部のように廉価する。
場所によっては、金を出せばできるしねぇ。
放っておいてもどんどん女性が寄ってきてしまうような人生をダーリンさんが背負っているなら、shisutaさんも案外あっさり許せるのかもしれないですね。
ダーリンさんを否定する訳じゃないですけど、たとえどんな状況であれ、証拠は抹消すべきでしょう。
それは一番そばに居てくれる大切な人の為に。
shisutaさんも、彼のそばにホッとできる環境を感じているなら、それを簡単に手放したりしないように脳ミソフル回転でダーリンさんを操縦することが肝要かと思います。
尻に敷けって言ってるんじゃないですよ(笑)。
よく言う、できた奥様ってやつですよ。
shisutaさんなら、チョロいと思うんで、いろいろ書きませんけど~(笑)。
ちなみに僕は浮気をしたことはないです。
でも、マイ奥方に言ってあることはあるんです。
ギャラが出るなら誰かとSEXしちゃうかもって。(ただし一晩10万円以上)
貧乏だからさぁ(笑)。
男だけど^^
コメントなな | URL | 2007-06-21-Thu 23:31 [EDIT]
浮気しないよ。
めずらしいかな^^
当ると哀しいんだよナァ~。
コメントフリークス | URL | 2007-06-21-Thu 23:14 [EDIT]
オイラも遥か昔に『男のカン』でねぇ(苦笑)気付いちゃったのな。
で~も気付かないフリしちゃったわ。
意気地なしだからなぁー。
まぁ、間も無くサヨナラになっちゃったけど。
(何だか話の流れでねぇ・・)
それでも、やっぱ辛かったー!
まま。昔話だけどねぇ~(苦笑)
shisutaさんの言ってる事は、
すご~く良く解る。
『私はしない』ってのも同感。
これで終ればいいんだけどねぇー。
霊的な事も言ってるのに怖くないんかなぁ?
オイラはメッチャ怖いがな。
(それもひとつのストッパーだな)
コメントカル | URL | 2007-06-21-Thu 21:54 [EDIT]
俺は解放しすぎて引かれますwww
一度しすた殿とは真の変態についてじっくり腰をすえて話してみたいものですなwww
きっと素晴らしき変態の世界が開けるかとww
カル君へ
コメント6/21 by shisuta | URL | 2007-06-21-Thu 21:03 [EDIT]
あ!やっぱり思った~?アハハ!ヽ(=´▽`=)ノSEXを充実させようと思ったら・・
相手にかなり変態になってもらわないと・・無理!
私がね・・性を解放したらとんでもないことになっていくだろうと自分自身でよ~~くわかってるんだよね。んだからね・・これくらいで・・いいのか?と思うところもあり・・解放したいと思うところもあり・・・ぐらぐらしているんだ~。
相手があることだから自分だけって訳にはいかないじゃん。SEXLIFEも満点なんて生活は夢だな~。悲しいと言えば悲しいか。
ありがとう~。豊かなSEXLIFEを楽しめるように祈ってね~。
あ!そうそう。見てないようで見ているv-416~♪って感じかな。ありがとう

コメントカル | URL | 2007-06-21-Thu 20:50 [EDIT]
見られてるのか・・・生殖行為ではない事まで・・・
絶対地獄行くぞ俺
まぁ、いいか。所詮人間なんて変態だしw
しかし・・・充実してるのがセックス以外ってのがちと悲しいですな。
しすた殿どうぞ豊かなセックスライフを!w
06/21 20:18 の秘密さんへ
コメント6/21 by shisuta | URL | 2007-06-21-Thu 20:28 [EDIT]
どちらでもいいでと思いますのでそちらの都合に合わせますよ。私の方は大丈夫ですよ。気持ち悪くないですよ~(笑)それよりもゆっくり休めるといいですね~。心遣い感謝します。ありがとう(⌒∇⌒)
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/21 by shisuta | URL | 2007-06-21-Thu 20:24 [EDIT]
v-32三符ちゃん
へ~~そんな能力が女性にはあるんだ~。なるほど。そんでカンが当たるというわけなんだね。はい!好きなことだけはとても能動的に動き回る模様です(^▽^ケケケ
昔の人は上手いこと言ってるよね。
「壁に耳あり・・障子に目あり」
この言葉は正に当てはまって・・誰も見てないからって思ってはいけないんだよね。
悪いって自分で思ってることに甘んじてはいけないと私は思っているんだ。実際そんな体験をしているしね。
爆弾・・それ同感。今いいんじゃないって時にドカンってくるよね。ハハハ。おもろいね~人生ってさ。ガスね・・・ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ毒ガスね。実はね。。未遂でよかったって思ってる所はある。浮気でも何でも彼に罪悪感が出るのは事実。それを感じさせずに済んだことはよかったと思ってる。そうそう・・人を憎んでる程時間がないからさ。(⌒∇⌒)私だって~三符ちゃんの幸せを祈ってるからね~ありがとう

v-3206/21 18:49 の秘密さんへ
そちらにご連絡致しますね~。

v-3206/21 19:54 の秘密さんへ
気にしないでいいですよ~。私は気にしてないんで。大丈夫大丈夫(⌒∇⌒)ありがとう

管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-21-Thu 20:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-21-Thu 19:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-21-Thu 18:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント三符 | URL | 2007-06-21-Thu 18:30 [EDIT]
女性は、相手に残った女性ホルモンを嗅ぎわけるそうですよ
それで浮気がわかるんだそうです。
それ以外でも、態度…気持ちの向き…言葉
はしばしでピン!と。なんか変!?ってきますけどね
パズルのピースがつながる感じ(笑)
それに加えて霊感の強い人なら最強でしょうね
ダーリンさんは意外にアクティブな方だったんですね(汗
それにしても…全部見られてるんですかΣ(´Д`;illやべぇ~
見られたらまずい事いっぱいあるのに… orz
ご先祖様とか呆れてるのね(恥)
安心してる…信じてるという時に
試すみたいに爆弾が落ちてくるんですよね。
今回は未遂に終わってよかったです♪
shisutaさんはお疲れ様でしたが^^;
きっと、ダーリンさんをこらしめるためのガスだったのでは(笑)
守護霊さまがええ加減にせえよ~~っとか。
人を憎む暇なんてない…
shisutaさんの幸せがずっと続きますように…(*´ω`*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
