不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
浮気再び?
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




梅雨には入りましたね?。
っちゅうことでお水に関係した言葉をね(*゜▽゜)ノ第一段


君子の交わりは淡さこと水の如し、
        小人の交わりは甘きこと醴(アマザケ)の如し


訳:物事をよくわきまえた人の交際は水のようだ。つまらぬ小人物の交際はまるで甘酒のように甘くベタべタした関係であり、一時的には濃密のように見えても長続きせず破綻を招きやすいものだ

                               by:荘子:クリックで人物像


一昨日・・土曜日ね・・ダーリンがお昼ごはんを食べた後・・いきなり腹痛。その痛みは・・どんどん酷くなり寝込むほどになったのだ?。時々あるんよ。腸が弱いから。土曜だから救急に連れて行こうと思い・・県内でもかなり大きいと言われる位の病院へ。救急は毎回そこだからさ(o^∇^o)ノ
診察券を探そうと・・彼の財布をゴソゴソ。普段はしないよ?(*゜▽゜)ノ

あれ???( ̄ー ̄?)..なんだ?これ?


あ”ぁーーーーーーーーーーーーー\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))




ラブラブホテルちゃんのポイントカードが2枚!!


・・・出てきたのであった( ̄∇ ̄;) えっと・・・

このお財布をプレゼントしたのが3月・・その時・・目の前で財布から財布への入れ替えしてたよな?。んじゃ・・その後か・・・( ̄∇ ̄;)

見てはいけないものを見てしまった。しまったな?。小奴はまだ懲りてなかったか・・・(o ̄∇ ̄o)
みなさん知っての通り彼は散々浮気をして生霊を連れてきて私にしこたま怒られている・・という過去があり・・・

またか!!彼の浮気発覚!?



ま?それは後だ!浮気に対しての対処はゆっくりするからね(笑)・・とにかく彼を病院に連れて行かなければならない。取りあえず・・

「財布の中にホテルのカードが2枚あったの見たから」報告はした。

ダーリンの病状はもっと悪化したかのように見えたね(ノ∇≦*)

受付も済ませ・・待ち時間45分。かわいそうに余程痛いらしく座っていられないので長いすに寝かせ膝枕をしていた。水分を与え・・病気の時って口で息しやすいけど宜しくないのよ。だから・・ダーリンにも

「鼻で呼吸しなさい。鼻で。苦しいかも知れないけど鼻呼吸のが身体に良いし負担が減るから」
と再度注意をする。診察室へ呼ばれたが最初は一人で行かせる。様子見でね。戻ってきた彼はレントゲンへ向かう様だ。この時は一緒に支えて歩く。

「レントゲン撮るの?腹部単純撮影か?。超音波はやってないの?」

「やってない。」

「超音波で大体のことはわかるのにな?。」

レントゲンの結果を聞きに診察室へ一緒に行く。私が見た限り急性胃腸炎くらいだろうって思っていたのにレントゲンを撮るなんて何を見たいんだ?って興味津々だったからどんな先生かなってね?(ノ∇≦*)

あっは??ん!なんてかわいいヽ(=´▽`=)ノやっぱり・・・どう見てもインターンの若先生。態度だけはいっぱしだ┌( ̄0 ̄)┐ !
写真を見て・・・私は吹き出しそうになった。これは・・・。

お腹の中じゅう・・・ガスだらけ??ヽ( ̄▽ ̄)ノ。これは苦しいわ?。痛いはずだわ?。をね・・いっぱい出せばいいのよ。を。水分摂って運動して腸を活発にしてあげれば治る。これだったら乳酸菌と整腸剤くらいで済むわ?って思っていたら・・

「膵臓の働きが原因かもしれないので血液検査と点滴をします( ̄∇+ ̄)vキラーン」

とても爽やかにでかい態度で言い切ったのだな。(ノ∇≦*)きゃ??もうなんて・・なんとも大げさな子だろう。でもきっと念には念をってことなんだろう。でもね・・普段の私なら

「これなら大丈夫ですし必要ないですよ。点滴は何を?血液検査の結果を待たずして点滴だけってことは乳酸関係ですか?」
とか聞くのだけど・・その時は聞かなかった。

なぜなら・・・お仕置きよ。(▼∀▼)ニヤリッ 

ダーリンは血液検査が大嫌いなのだ。そして・・注射もね?。

ホテルのカードが見つかったことだしね( ⌒▽⌒)ドンドンやってちょうだい出血大サービスよ???!!
と思ったわけ(* ̄▽ ̄*)ノ"あはははは????!
この後本当に出血大サービスが起こるとはね・・・( ̄∇ ̄)
救急室に移動したら

「子供用のベッドしか今空いてないので申し訳ないですがそれでお願いします」と言われあらら・・これもバツね(ノ∇≦*)・・と思い横に寝かせる。

しばらくして看護士さんが点滴と検査キットを持って現れた。点滴の薬名を見たら・・大した点滴ではない。ハッキリ言って必要ない位のものだった。口から水分が取れるから必要ないな?ってわかっていたが言わな???い( ̄▼ ̄)

その看護士さんが血管に針を入れるのかな?って思っていたら・・・

「先生」

準備が出来るまでカーテンの側に隠れて待っていたかのように先程のインターン颯爽と・・登場!!( ̄∇+ ̄)
圧迫チューブを巻きだした。チューブの巻き方にもベテランかどうかはすぐ判断出来る。あらら!ヽ(`▽´)/

ぎゃは??!!この人がするのか!これはおもしろい(* ̄▽ ̄*)ノ"!!
私はもうね??速攻良く見える位置に移動しワクワクしながら様子を見ていた(≧▽≦)そのインターンやっぱりあちこちの静脈叩いたりさすったりして探しているではないか!ヽ( ̄∇ ̄)ノアハ?期待通り?。私ならそれ!そこの静脈を選ぶ!・・ってとこは・・外してなんとも・・患者が痛がる・・いやな場所に針を刺すことに決めたのだ。

なぜそこへ・・・今のこの浮気疑惑の時に・・(ノ∇≦*)ダーリンカワイソウ?アハハハハ?♪
そしたらインターン・・患者のベッドにドカッと腰を下ろし足を組み針を刺す。

おいおい!その態度はどうなの?( ̄-  ̄ ) っと思ったがまだ言わない。

そしたらね。。

「1.2.3」・・ブス!



\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ?ット!!今・・123って言ってから針刺したよ!123だよ。123。今までこんなことを普通の声のトーンで言って針を刺す医師を見たことがない(⌒▽⌒;)今の私にはステキ過ぎる?・・だって浮気疑惑ありだもの?♪

それだけでなく・・インターンは血液検査のキットを手元に用意していないまま針を刺したものだからそれから先が進まない。針には栓があってね・・それを抜くと血が出るんだけど抜いても手元にキット(試験管)がなければどうしようもできないのよ。私はもう興味津々でこの先どうするのかを温かく見守った(⌒-⌒)ニコニコ...
インターンが

「ご家族さん?そこの・・」

(来た!やぱっり)「はい?」

看護士さんがカーテンを開け入ってきた・・

「なんでもないです」

看護士さんが入ってこなければ私を使おうと考えていたのが見え見えだった。おもしろいな ̄m ̄)
安心したインターンは看護士さんが来た時に針の栓を抜いてしまったのだ。

おいおい!ダメだ?って思い私は声が出た!「あ!?( ̄[] ̄;)!」

思った通り・・血液は針から一気に噴き出し流れ出た・・
ダーリンの手からは流血した血筋も出来・・ベッドは血に染まっていき床にも血液が滴り落ちたΣ( ̄Д ̄;)ダーリンは大の苦手なのだ。医学部にも入れたのにが苦手なので諦めたのだ。だのに・・がね・・ヽ(`▽´)/このタイミングでね・・苦手ながね・・流れ出るとは・・アハッハハ?ヽ(`▽´)/
慌てた看護士さんは試験管を探しサッと渡しやっとインターンは採血に成功して点滴に付け替え固定した。
だけどね・・針を刺した場所がよくないのでダーリンの手は膨れあがっていた。かわいそうにな?( ̄∇ ̄)
点滴の速度もすこぶる遅い。500mlだから・・これ・・すっごい長いわ?。速めたろと思い少々速度を上げた。

「何か飲む?」

「コーヒー牛乳みたいなのが欲しい」

と言うので院内のコンビニでイチゴ牛乳なんか買ってみた( ̄∇ ̄)コーヒーはよくないからね?いじわるじゃないのよ?( ̄∇ ̄)ヘロヘロ?へ?。

そんなしてたらインターンが格好良くカーテンをシャッ!と開け
一々決めなくても良いのだけど・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

「血液検査では異常は見つからなかったですよ!どうします?点滴まだ続けますか?」

もうね・・もう・・分かっていたから・・笑いが止まらないので笑いながら
「この点滴・・・初めから必要あったんですかね?ヾ(>▽<)o」

「飲めるのでしたら点滴必要ないですよ。この成分は水ですから。ただの水なんですから( ̄∇+ ̄)」

「血液検査の結果も出ない内からやってるんだからたいしたことないのはわかってましたよ(笑)」

「どうします?1時間くらい休んでいきますか?」

「いえ帰りますよ。1/4も位しか入ってないけど口から飲めますので」

「そうですか。じゃ?抜く準備しますので・・」
と言いながら帰ろうとしたのを引き留めて

「あなたさ・・・さっき血を抜くとき・・・ベッドに腰掛けて足を組んでやってたでしょ。あれはよくないね。とても態度が悪い。見栄えが悪い。あれはよろしくない」

と言ったら

「あ・・申し訳ありませんでした。すみません」
と言って謝って帰って行った。彼の目は本当に自分でも気が付いてなくて・・ごめんなさい。という目の表情だった。この子は素直だなと思った。私の心中を察していたかはどうかわからない。

私が思ったことは・・どれだけ彼が一生懸命やっていても今日が初対面で彼の人間性も何も分からないときに誤解を受けるような態度をしない方がいいってことを言いたかったのだ。嫌いだからとか怒れるからとか呆れるからとかではなくて自分を大切にして欲しく彼のこれからの為にと思い老婆心が働いてしまったのだ・・伝わってないけど・・・彼はあの行為はもうしないと私は思った。

会計・・なんと・・5780円!・・浮気疑惑がなければもっと安く済んだのだがね?。ま?いいでしょう(⌒▽⌒)

この後・・彼への尋問が始まったのだ。私の尋問は。。きっと本当に厳しいものだと思う\(o⌒∇⌒o)/普段ほとんど怒ったりせずニコニコ笑ってばかりいる奴が急に変わるのだからね。ダーリンのが気が短いからね?。意外かもしれないけど・・私はほとんど怒らないのだ。結構何でも許していける人なんだ?。

浮気疑惑の結果?どうだったと思います??\(o⌒∇⌒o)/
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント28
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カインちゃんへ
コメント6/21 by shisuta | URL | 2007-06-21-Thu 20:40 [EDIT]
アハハ!てんこ盛り。
申し訳ないなんて気を遣ってくれてありがとう。いいんよ。バカめが~!って言ってくれて。問題なし!(笑)
私ね~直情型でないみたいなんだわ。今までもそうなんだけどね・・問題が起きると・・頭や気持ちがドンドン冷めていってね・・。なんだろうね。自分でもその辺りのメカニズムは不明なり。(笑)
私さ~浮気するのってわからなくもないんよ~。若いとき浮気したことあるしね。っていうか・・浮気でもそうだけど人の心を管理する事って出来ないからそれこそその人自身の良識に任せるしかないからね~。責めることもできないのよね~。脅しは掛けられるよ(笑)浮気って今は女性にも多いからね。男性だけがってこともないんよね。私はそういう人を何人も知ってるんだ~。
今は誘惑の多い時代かもね。こういったネットに携帯電話にって個人主義が反乱してるからね~。ホント人生長いよね。
これからも色々向き合いながら・・お互い真っ当に生きようね。(⌒∇⌒)いつもありがとうね~
v-238
疑惑てんこ盛り
コメントカイン | URL | 2007-06-21-Thu 15:08 [EDIT]
ダーリンには申し訳ないけど、ラブホのカードが出てきちゃいけないっしょ。
冷静に対処してるshisutaちゃんは凄いなぁと思いながら読んでいたよ。
私だったらどーなってるか。。
一応医者には連れていくだろうけど、点滴をうけながら チクチク 言ってたり。(爆)
浮気、、いやんよね。
私が先に浮気してからの浮気なら何も言わないけど、先にやられちゃうとねー。
どんな理由があろうとも許さん。
 
「男の本能」だとか「どこでもある事だ」とかそんなの言える立場じゃねーだろ?おい。
って感じ?
まだまだ人生長いんだからねー。

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/21shisuta | URL | 2007-06-21-Thu 14:08 [EDIT]
v-32ハラキリ君
ま~~それはそれあれはあれでね。。自分が人として恥ずべき行為でない最低限をね・・したんだわ。自分が後に悔やむのがいやだっただけなんだわね~。ありがとう。
アハハハ!ダーリンがポイント好きってよくわかったね~。本当にその通り。彼はポイント好きでね・・そうそう!物が捨てられない。ハラキリ君と同じだとは!私自身ポイントって気にしないし物も不要って思った時点で即処分・・ってする人でね。なるほどね。彼が言ってることが少し理解出来た気がするわ。ありがとう。

v-32 とりじろう(♀) ちゃん
そうなんだわね~。絶妙なタイミングで次から次へとおもしろくておもしろくて・・(^▽^ケケケ笑ってはいかんけど笑えてね。良い気晴らしになったんだわ~。ある意味すごいじゃん。あり得んって思うもの・・あんな時だったから神はいるんだな~ってホント思ってしまった。ありがとう

コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-06-21-Thu 13:38 [EDIT]
だはははははーーーー!!!
コレ、たしかにフツーのときに起きたらいろいろ言いたくなるけど、
またいいタイミングで、しかも途切れることなく次から次へと…(笑)
ぜひぜひ結果をはやくきかせてくださーい!
コメントハラキリ | URL | 2007-06-21-Thu 09:28 [EDIT]
でも、浮気疑惑まっただ中でもちゃんと病院には連れていってあげるシスタさんの優しさがすごいっす!あと、ついなんでもポイントためようとしちゃうあたり、なんかダーリンさんが他人におもえません(笑)やっぱり俺と一緒で物が捨てられなかったりするのかな、とか思ってまいます(笑)
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/20 shisuta | URL | 2007-06-20-Wed 17:37 [EDIT]
v-32 博蔵 さん
クール・・・そうかもしれない。なんかね・・・まったく。。って感じでね。
ま~相手は体調も悪かったみたいだしね。
病院で天罰が下ったことだし。。(^▽^ケケケおもしろいくらいにコロコロと悪い方へ転がっていってさ・・おもしろくておもしろくて。。途中場所を探してゲラゲラ笑ってたんだ~。
二人ともコロス・・。お~~博蔵さん・・すごいね。前科があるとそんな気持ちがあってもおかしくないかも。・・・私んとこも前科持ちだわ(^▽^ケケケ
やるなら上手にね。やってもらいたもんだ。私は上手いよ~。やるならね。ありがとう

v-32カルくん
そうなの~!水の拷問ってそんな利点があったんだ。今度何かの時に使わせてもらお~~っと!良いこと聞いちゃった~\(o⌒∇⌒o)/ありがとう・・・本当にやりそうでしょ?私って・・(^▽^ケケケ

v-32じぇふ茶さん
あなたは・・・神のように優しいひとだわ~。
そうそう。ごまかすことはせず・・誠心誠意謝るのが1番よ。本当にね。少しでもばれたら私には謝るのが1番良いと思いますね。
何にも偉そうでないよ。全然いい。大丈夫!もっともだもの。
自分が患者さんを診る数だけ彼も患者さんに見られているってことを理解してこれから立派な医師になっていただきたいものですね~。ありがとう

v-32ケンネルさん
報告はしますよ~\(o⌒∇⌒o)/
土下座も燃えることもなかったよ~。
では。。また報告で!ありがとう

v-32ぽんた3号さん
何にも悪くないよ~。思い切り笑って頂きたい。だってね・・・間が良すぎてね~・・次から次へとおもしろい方向に転がってさ・・・私も爆笑だったもの~。思った思った!神様って居るんだな~ってね(^▽^ケケケ同じ!
私も彼が立派なお医者さんになるのを祈ります~。報告しますね~。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/20 shisuta | URL | 2007-06-20-Wed 17:15 [EDIT]
v-32 フリークス さん
なんの言葉もいらないよ~(^▽^ケケケ
ったくどうしようもないわ。
胃カメラ?穴っちゅう穴から全部カメラ入れたるわ~~~~(^▽^ケケケ
懲りないと思うよ。生きてる限りチャレンジャーでしょ。きっと。ありがとう

v-32蛹くん
アハハハ~。本当にね・・・なかなかチャレンジ精神が旺盛でね。いいんじゃな~~いって感じでね。報告しますね。ありがとう

v-32記号士さん
お!専門家のご意見だ。
やっぱりそっか~。私も総合病院で事務やってた人だからさ・・なんとなくはわかるんだ~。へ~~病院の上の人に言われるんだ。
なるほどね~縦社会なんだね~。本当にやだね。浮気疑惑がなかったら言ってるところだけどねん。ウフフ。ありがとう

v-32uraraちゃん
女はカンがスルドイからね~。
男の人は生きてる限りチャレンジするんじゃないのかな・・きっと。
やるならやるでばらすな!っちゅうじゃん。
ばかめ!ありがとう

v-32 みかん くん
そうそう。美輪さんも言ってたね。私はね~中学生の時にこれを読んでとても惚れたのね。それからはあまり人にベタ~~~って深入りしない自分らしい生き方をしているよ。
女性ってベタ~~~~って多いでしょ。私は絶対無理。あり得ん。一人のが本当に過ごしやすい。
彼ね。。。ま~~~浮気できる力量ではないってことだわね。遊び下手なんだろうね。ありがとう。

v-32のぶじいさん
きっちり・・きっちり・・・きっちり気分が晴れるまで話させて頂きましたよ~。(^▽^ケケケありがとう

コメントぽんた3号 | URL | 2007-06-20-Wed 17:00 [EDIT]
ダーリン様には悪いけど思い切り笑いながら読ませて頂きました。m(。-_-。)mス・スイマセーン
神様はやはり見ておられますねぇ~~。(何の神様かわかりませんが)
インターンの先生、修行を積んで立派なお医者様になる日が来る日を影ながらお祈りしておきます。
「浮気疑惑」その後がとても気になりますわぁ~~。
もちろんUPしてくださるのよねぇ~~。期待!(⌒^⌒)bうふっ
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/20 shisuta | URL | 2007-06-20-Wed 17:00 [EDIT]
v-32花矢さん
浮気の結果気にして頂いてありがとう。
本当に男の人は・・全くどうしたものか・・おもしろい生き物ですね。やるんならばれないように上手にやってほしいですよね。ありがとう

v-32 なな さん
ダーリンへの優しいお言葉ありがとう。
疑惑浮上するようなものがあるという時点でOUTです。やろうがやってなかろうが(^▽^ケケケななさんは様々な経験をされているのですね。これからも思い出が出来るように生きていければいいですよね。ありがとう

v-32かんちゃん
本当に下手・・・・。下手な奴は浮気する資格なし!どとろい!周りに大変迷惑。
(^▽^ケケケそれって。。。。すごいよ!自分のおならで目が覚めるって~~~~!どんだけ~~~!腸が長すぎたりするとガスが溜まりやすいっていうからそうなのかも。
なるみちゃんかわいいね。あの子さ・・ポイント押さえてズバッっと良い所突くからさ・・・スッキリするんだわ。感性が近いんだろうね。
ありがとう

v-32ボル君&兄ちゃん
第二段を先に越されてしまった~(^▽^ケケケ方丈記じゃんね。これさ・・ネットでテストが出来るんだよ。やってみたらなんと・・・100点だったよ。今ね・・探してみたけど見つからないよ(>_<)ごめんね~。
そうそう。1度浮気してばれてる人は自分でハードルを上げてしまっているのだからそれから大変だよね。全くね。私は浮気に関しては案外寛大な方だと思うけどね~。
良いこと言うね~。浮気にもエチケットってあるからね。それをきちんと守って頂きたいわん。インターンはこれから立派なお医者さんになって貰いたい。心からそう思うんだ~。
兄ちゃんは血が平気なんだね。そういっ男性にリアルで会ったことがないな~。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/20 shisuta | URL | 2007-06-20-Wed 16:35 [EDIT]
v-32満月ブルースさん
私もダーリンも笑い転げてましよ~。一緒に読んだわけでなく時間差でしたがね。
おもしろいこと言って~~(^▽^ケケケ
>shisutaさんは怒っても周りのお堀から埋めていきそうだから・・・逃げ道ないって感じがするわwww
これね・・本当に正解だよ。私は今までこの言葉をね。。言われ続けてきてるから。
怒らせなければなんの問題もないのにね~。怒らせるからいけないんだわ。
ありがとう

v-3206/18 17:24 ♦の秘密さんへ
そちらに秘密にてお返事済みよねん。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-32三符ちゃん
そうそう。ばれないように上手に騙してほしいものよね~。下手な奴は浮気する資格なし!バカだ!
若い医師は心がきれいな子だというのはわかったんだよ。これからがんばってほしいよね。ありがとう

v-32レオナルド秀吉 さん
心配ありがとう。ダーリンの病気は行ったら治った位でね。。っちゅか・・・浮気疑惑浮上した途端悪化しただけだからさ(笑)
浮気ね・・・個人の自由だからどっちでもいいんだけど上手にやらなければね。やる勇気があるのならさ!アハッハ!インターンね。。人体実験にされたダーリンって感じでおもしろかったよ。ありがとう

コメントケンネル | URL | 2007-06-20-Wed 00:38 [EDIT]
えぇ?
続きを読む
ってなってないよぉ~。
どうなったんだろ。
ダーリンさんが、土下座…とか。
その日の夜は燃えた…とか。
う~ん、どうなったんだろう~。
知りたい、知りたい!
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-06-19-Tue 23:19 [EDIT]
だ、ダーリンさん…男としては多少同情できる部分もありますが(ぇ)、見付かるタイミングが不味かった…!^^;;;
此処は事実無根であることを説明しつつ、誠心誠意謝るのが得策かと思われます…素人意見で申し訳ありませんが(苦笑)
医師見習いの方、shisutaさんの言葉をどう受け止められたのでしょうか。
厳しいようですが、医師という職業は患者さんに(たとえ小さなことでも)不安を抱かせてはいけないもの……普段の立ち振る舞いから気を付けなければいけない。
彼にとっては、shisutaさんの指摘は良い勉強になったのではないかと思います。
…また、偉そうな文章を書いてしまった…(汗)
申し訳ありません^^;
コメントカル | URL | 2007-06-19-Tue 18:37 [EDIT]
水責めはいいですぞ!精神的に折れますぞ!しかも肉体的には負担が軽いという最高の拷問法ですぞ!(違)
コメント博蔵 | URL | 2007-06-19-Tue 13:03 [EDIT]
えええー!!
それはサイアク。
バレるなんて・・・・・・・
shisutaさん、クールだわ。
ワタクシなら怒り狂ってますよ。
基本的に男の人は浮気するもんだって解ってはいるけど、バレたら許せないよ。
ウチのダンナは前の奥さんに思いっきりバレて(興信所付けられた)痛ーい思いしてますけどね。
悪いのはバレる様なことした人ですから。
んまあ、隠しても大抵の女性には解っちゃうんだな・・・・これが。
ワタクシは折にふれ、しっかり釘をさしてます。(前科持ちだしね)
「二人ともコロス」とはっきりきっぱり申し渡しております。
なぜかフリーの人より相手がいる人のほうがもてたりもするし。
世の男性に一言。
自分達だけじゃなく女性の浮気は心配しないの?
意外に女性は浮気上手な方も多いので。
そんなこと考えられなーい!!ってのが一番良いんだけどね。お互いに。
コメントのぶじい | URL | 2007-06-19-Tue 12:58 [EDIT]
ダーリンさんの結末はいかに?
shisutaさん、きっちり吐かせたんだろうなぁ・・・
コメントみかん | URL | 2007-06-19-Tue 12:34 [EDIT]
>君子の交わりは淡さこと水の如し、
>人の交わりは甘きこと醴(アマザケ)の如し
美輪さんも同じようなことを言ってるね★
それにしても
ドラマのような浮気のバレ方というか‥
とても分かりやすいですな(笑)
もしや‥ちょっとバレたかったりして(おほほ~
すっげ~
コメントurara | URL | 2007-06-19-Tue 11:19 [EDIT]
笑えた!
でもダーリンよく勇気あるよね、
よりによって「shisutaね~さんだよ!」相手。
イクラ隠したって
すぐばれるにきまってんじゃん。
わかってないな~
ほんとわかってない。
ここじゃかけないけど
ほんと
ほんとっ・・
隠せないって!!
コメント記号士 | URL | 2007-06-19-Tue 09:08 [EDIT]
ん~・・・それは明らかに「とりあえず検査しといてそのぶん上乗せ請求」くさいなあ・・・病院では日常茶飯事ですが・・・若き医師もおそらく上からやるように言われてるんじゃないでしょうかね?ある程度以上のノルマ課せられて。大きい病院ではそれもまた日常茶飯事ですから・・・あ~、やだやだw
コメント | URL | 2007-06-18-Mon 23:40 [EDIT]
血液検査よりも浮気検査の結果の方が気になる気がします。
え~何と言って良いのやら(苦笑)
コメントフリークス | URL | 2007-06-18-Mon 23:35 [EDIT]
すっげーコメントし辛いねぇ~。
いやはや・・。
何とも・・・。
恐ろしい状況ですなッッ!(爆)
・・とりあえずMK10さんにはねぇ。
『そろそろ懲りなさいヨ。』と、お伝えください。
そそ。胃カメラ飲ませたら面白いのが、
見つかったかもよ~?
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-18-Mon 21:30 [EDIT]
兄「んじゃぁ、ワシも水に関連して一つ…。
  行く川の流れは絶えずして しかも元の水にあらず
  淀みに浮かぶ泡沫(うたかた)は かつ消えかつ結びて
  久しく止まるためしなし
  意味は、読んで字の如く。でも、漢字が違ってるかも。
  今、頭の隅っこから引っ張り出してきたから…。」

ボ「いい加減…。」
兄「『適当』って言ってくれ。
  どっちの意味にも取れるから…。
  『色々乗り越えて…』なんて、
  前の記事のコメントで書き込みしたばかりなのに、
  ネタの様なこの展開…。」

ボ「一度、痛い目に遭ってますから。ダーリンさんは…。
  二度は無いと思いますけど…。」

兄「ダーリンさんがそうかは分かんないけど、
  男はバカだからね。前の痛みをスグ忘れちゃう。
  浮気がバレるは怖い。でも、したい…。
  なら、全てを頭の中だけにしまって置く。
  電話番号も、メールアドレスも携帯のメモリーには入れない。
  着歴は即削除。プリクラや写真は撮らない。
  旅行の思い出に一枚なんてもってのほか。
  自宅のPCからのメールのやり取りはしない。
  浮気に走る前の自分の普段の行動パターンをしっかり認識して、
  それをなぞる様に生活する。
  若しくは、家では浮気相手の事をすっかり忘れる。
  …等々、ありますが、
  浮気指南のつもりもないので、この辺で…。
  これだけやり遂げられるなら、どうぞご自由に…。
  それでもバレます!!」

ボ「ダーリンさん、
  家出の時に漫喫代わりに使ってたんじゃないんですか?」

兄「そうかも知れんし、そうじゃないかも知れん。
  ただ、以前疑いをかけられた事があるのに、
  後ろめたい事実が無くても、
  再度怪しまれるブツを残していたってぇのは、
  ダーリンさん、迂闊でしたね。
  一度、そういった事があると、
  浮気をしているしていないに関わらず、
  外の女性を欠片も感じさせない"努力"を、
  死ぬまで一生続けていかないと疑いは拭えません。」

ボ「浮気も大変だ。」
兄「今の時代、梨園に産まれても、
  浮気は世間から叩かれますからね。
  でも、そんな勘違いインターンってぇのがいるんだね。
  shisutaさんのお陰で一つ正してもらえて、
  良かったね。先生…。(嘲笑)」

ボ「血が苦手な男の人多いんですね。」
兄「そうみたいねぇ。
  ワシら出血なんて日常チャメシゴトだからなぁ…。
  丸ノコ(電気ノコギリ)で太ももザックリ切った時、
  トラックにあった荷物縛るゴムで足の付け根縛って、
  そのまま仕事してた事あるよ。エライ?」

ボ「偉くない!とっとと病院行け!」
兄「長くなっちゃった。ごめんごめん。
  尋問の結果。聞きたい様な、聞くのは怖い様な…。
  ダーリンさん、どうぞご無事で…。」

コメントかん | URL | 2007-06-18-Mon 21:15 [EDIT]
男性はなぜに簡単にぼろを出すのか。。。探ってなくても分かってしまうところが男の性なの?おけつにぶっさぶっさ注射発射やで~。
あ、ガスがおなかにたまる症状は、昔友人がなっていて、薬を飲んでた!それって症状なんだ!?と驚いた記憶が。ガスが出ないんだろうか?私は自分の爆音おならで目が覚めることがあります。おそろし~症状です。
PSなるともなかなか見る機会が無いけど、私もなるみすきやねん!ラブリー~やわ~。
浮気じゃないっしょ^^
コメントなな | URL | 2007-06-18-Mon 20:37 [EDIT]
月一にの家出のたびにラブホじゃないのかな?暇つぶしでね。
俺って小さいころから注射されてたなあ。
確か、自家中毒だったかな?
両足にリンゲル?点滴よくやられてましたよ。
懐かしい思い出ですわ。
コメント花矢 | URL | 2007-06-18-Mon 18:49 [EDIT]
浮気疑惑の結果が、とても気になりましてございます。
shisutaさまの尋問は、とても恐ろしいものだったことで
ございましょうね。
バレるのも、お仕置きがあるのも、わかりそうな気が
するのでございますが…。
普段怒らない方が怒ると、本当に恐ろしいものでございますよね。
どうなったのか気になって気になって仕方ございません。
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-18-Mon 18:05 [EDIT]
土曜日って、ダーリンさんが冷やし中華作ってくれた日でしょ?!
その後なんだ!!!!
病気は大した事なかったのかな?
1・2・3!だぁ~~~って猪木ボンバァイエじゃないんだから(笑)
ダーリンさん、浮気は甲斐性ってのは古い考えでっせ~~~!
シスタさんには全部おみとうしでっせ~~~!
・・・・って、本当に浮気しちゃったの?
続きはどうなるのか・・・・
続編はきっと書くよね!
全国のシスタさんMK10さんファンはきっと気になっているよ。
そしてどんな仕打ちをしたのかも(笑)
仲良きことは美しき事哉(歌子啓介のおもろい夫婦より)・・・しかし古いね♪
コメント三符 | URL | 2007-06-18-Mon 17:33 [EDIT]
あちゃー(ノД<)
ダーリンさん…怒あほー!!(失礼
あ…でもワタシ、一人でもラブホ行きたいです。カラオケあるし、お風呂広いし、ネットもゲームもあって眠れるし
旦那に一人で行っていい?って聞いて呆れられました(//▽//)テレテレ
だからダーリンさんもそうかなぁ~って♪
うぅ…苦しい(笑
お仕置き…最高~~~(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!
ワタシもやりたい!!(謎
インターンの彼は、今までそういう事を教えてもらってなかったんでしょうね
その時言ってもらえて、幸せでしたね
一生の宝物だな~(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-18-Mon 17:24 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-18-Mon 17:10 [EDIT]
ダーリンさん・ダーリンさん
ここは吐いてはいけません!!
黙秘権を発動させましょう!!
トイレに篭城もやもえません!!
ってもう~土曜日だから終わっちゃった話だよね。。。
あらら(汗)
ダーリンさん
なんで生霊も見れるshisutaさんなのにカード取って有るかなぁ~
まぁ~男心とすれば判るんだけどね(笑)
でもshisutaさんのお仕置きは痛いしショックだし怖いし
ダーリンさんは入院して家に帰りたくなかったでしょうねぇ~
ばれちゃ~ダメだよ。ばれたら・・・←身に覚えはない(汗)
shisutaさんは怒っても周りのお堀から埋めていきそうだから・・・
逃げ道ないって感じがするわwww
やっぱり綺麗サッパリ切腹だね(笑)
*切腹=財布の中が切腹
shisutaさん好きな物を買ってもらうか?高い品物!!
ここからはshisutaさんには見えません。決して・・・
立つんだ!ダーリンさん
旦那とすれば1番怖い能力がある奥さんなんだから
ばれないようにお払いして全て捨ててから帰りましょう!!
でも!!もう~しないのが1番(うふ)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
