不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(10)
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ




恋を告白するということは・・
相手に自分をお薦めするのだから・・・
自分が1番の最高商品だと胸を張って自慢できるように
ぴかぴかに磨き上げ・・・
腕のいいセールスマンにも・・なるように致しましょ


                               by:shisuta


ちょっと??いいのかね?。参議院の候補者は・・。横峰パパ丸山弁護士黒川紀章若尾文子丸川珠代(元テレビ朝日アナウンサー)に関口会長に・・三浦のカズは蹴ったらしいけどさ。当たり前だわ?ヽ(`▽´)/
ちょいと名前が知れていたら誰でもいいって感じで・・呆れたね。

とにかく私は・・・・大仁田厚を何とかして欲しい!ダメでしょ(ーー;)

大仁田は申し訳ないが落ちて欲しい。人柄も最悪だし郵政の時の対処も最悪!棄権したんだよ!棄権!この間のホリエモン訪問にも本当に人としてバカ丸出し。杉村太蔵の時も頭おかしんちゃう?って思わせるばかぶりを発揮してくれて人柄が最悪この上ない。長いものに巻かれる腰巾着。強い者には弱く 弱い者には強い・・優柔不断の卑怯者は嫌いなんだ。・・他にも当選させたくない議員はいるがね。山ほど。あくまでも私の意見。


今日・・紅に染まったんだけどね・・・私は月経前症候群っていうのが・・年々酷くなってきてんだけど・・・この病気はまだ・・原因不明なんだよね。症候群って言うくらいだから正式な病気になっていないが・・・最近増えているらしいよ。
詳しい症状は  こちら   男性も女性も必見!見て欲しいですね。これがね・・・大変。本人も周りもね。
私の場合は4,5日前から身体症状が出だして・・2,3日前から精神症状が出て・・・紅に染まると・・スッと治る。精神症状が辛いのね。
イライラから始まり爆発してこの世の終わりかと思うくらい落ち込む辛いのよ
本当に本人も苦しいんだよ。わかってるのに自分でコントロールを失うのよ。自己嫌悪に陥るよ。だから・・心の中に罪悪感も潜んでいてね・・周りの協力も必要になってくるのよ。その病気に気が付いてない女性も多くてそれで余計苦しむからこういった病気があるんだよって知識として知っていたら幾分気持ちがラクになると思うよ。
治療法も試行錯誤らしいから・・困ったもんだ。相方よ・・本当にすみません。
そして・・彼は・・今日・・家出したのだった・・すぐ帰宅するのだった・・なんだそりゃ。(^▽^ケケケ


さて物語です?。かなり卑猥な表現もありますので嫌いな方はご遠慮願いますぶぅ??(^^)下をクリッククリッククリックッラ?♪
前回のお話

そして・・愛を抱きかかえた・・・・

「シャワーを浴びるぞ!」

「シャワー?イヤだ!絶対!」

まさとは ものすごい力でいやがる愛を引きずって浴室に放り込み無理矢理身体を洗った。
今まで見たこともない形相で愛はまさとを罵倒し殴りかかり暴れる。

「ギャーーー!人殺し!やめろ!お前は嫌いだ!触るなーー!コノヤロウー!」

それでもまさとはとにかく洗った。必死に愛を押さえつけ・・・

シャワー後・・タオルで身体を拭いてやりドライヤーで髪を乾かした。鏡に映る愛の顔の表情が多少緩んでいくのがわかった。

「あれ?私シャワー浴びたのね?」

愛がまさとに問いかけた。(おぼえていないのか・・)

「戻ったか。そうだ。シャワーを浴びたんだよ。おまえは一体何日風呂に入ってなかったんだ?」

「覚えてないけど・・ちょっと待って。私は・・・あ・・・!」

愛は自分が色欲の世界にいたことをわかってはいたのだが・・思い出した感覚だ。記憶が所々飛んではいるのだが・・・この時点でも愛はまさとに潤一のことは言いたくなかった。

「とにかくごはんを食べよう。体重計乗って見ろ!」

「え!4.8?も落ちてる」

「鏡をきちんと見てみろ。すごいやつれた顔してるぞ!ごはん作るから」

まさとは愛をソファに座らせカーテンを開けテレビを付け・・料理の支度に取りかかった。愛の様子は今までとかわっていなかった。(よかった)

愛は久しぶりに食べ物を口に運んだ。

「おいしい?」

「当たり前だ!とにかくいっぱい食べろ」

「うん。ありがとう?」とても美味しく感じた愛だった。

その夜まさとは泊まっていった。愛はベッドに入り夢を思い出していた。潤一との快感をどうしても忘れられない・・ベッドに入るとやはり感覚を思い出す愛だった・・

どうしても・・まだ・・最後にこだわってしまう。(したい!)

「ね?まさと・・お願い。久しぶりだし。いいかな?」

甘えた声を出してみる。正常に戻ったと思いこんでいたまさとは

「大丈夫なのか?やめた方がいい。だめだ!」

断られた愛は布団に潜り込みまさとの部分を舌で舐めだした。下から上へ・・ゆっくりゆっくり・・

「筋のここが感じるでしょ」

舌先で舐め上げる。舌で散々なめ回した後は口に含む。優しく優しくソフトに吸い上げる。強弱を付けて音が出るように吸い上げる。

まさとは・・・その気にさせられてしまった。愛を強引に抱き寄せ乳房を鷲掴みにし激しく揉んだ後・・両手を押さえつけ愛の体中をなめ回す。

「まさと・・気持ちいい・・あぁぁ・・・」
愛がまさとに目をやったその時・・・・まさとの後ろに潤一がいた。

愛は・・

「来て・・・お願い。入れて」

潤一に囁いた・・・・・潤一は・・

「わかったよ」・・・と愛の中へ入ろうとする。

まさとは・・・愛が自分に言ったと思い

「まだすぐには入れないよ」

そして・・散々焦らして・・焦らして愛を遊ぶ。まさとは愛の女の部分を指でもてあそんでいたのだが・・愛は・・・

自身の中に何かが入ってきたのを感じた・・・(あ・・・潤一・・・・やっと・・・)
まさとの指と潤一のものと・・乳房も愛撫されていることに気が付く。

愛は二人の男と関係をしていることになる。

「あぁぁぁ?!」

いつもよりも激しく・・濃厚な声が漏れる。半端ではない感じ方だ。
まさとが

「入れるよ」

と言った後・・愛の中へグッと入って来る。愛は二重の気持ちよさに力が抜ける。目を開けまさとに重なる潤一を見た。

気が狂わんばかりの気持ちよさで愛は何度も気を失いそうになった。
バックからも横からも座っても上になっても・・

愛は・・まさと・・と・・・潤一・・


二人を感じてしまっていた・・・・・<つづく>
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント31
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/20 shisuta | URL | 2007-06-20-Wed 00:43 [EDIT]
v-32三符ちゃん
ありがとう~。三符ちゃんみたいな上手なおなごにそう言って貰えるとうれしいわ~。これでもかなり押さえた表現してるから淫靡感が伝わってないかと思ってさ。本当はもっともっと書きたかったのよー!本当はね!d(^-^)ネ!
政治家の体制を根本から立て直ししないと何をやっても同じだよね。選挙の時だけ頭下げまくるの見てると虫ずが走るわんわん。
でも男性になんとか分かってほしいところ。旦那さん・・・賢いね。本人に聞くのが1番近道だわ。ね~!帰ってきてくれるってうれしね。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

v-32ヒロシさん
ご訪問&コメントありがとう~\(o⌒∇⌒o)/丸山弁護士は準備して固めていたのかもしれないね~。参院選のが当選率高いし。比例から出るからね~。そちらにもお邪魔しますね~。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/20 shisuta | URL | 2007-06-20-Wed 00:34 [EDIT]
v-32uraraちゃん
え~!!なんでそんな男ばかりいるんだヽ(`▽´)/信じられん。
私の周りにそんなんが居たら縛り上げていたぶるね。
人が弱っているときにマイナスの言葉を浴びせるっちゅう根性が気に入らん。
そんな奴らはいつか何かが起きるな(^▽^ケケケかわいそうだけどさ。仕方ないさ。それが世の法則だからね。女はすごいね~(*゜▽゜)ノ色々ありだからねん。ありがとう。

v-321度目と2度目の満月ブルースさん
自分を磨くという意味を良いところだけって捉えたな~\(o⌒∇⌒o)/違う違う。そんな意味ではないよ~。それに短所があるからこそ長所が引き立つ時もあるのだから。磨く=飾る・・ということではないんだな~。この場合の磨くは経験って言う方が近いかも。経験のある人間は思いやりが出てくるからね~。おじちゃんでいいよ~(^▽^ケケケ
恋ってさ・・異常にエネルギー使うよね。
私は本当に恋はもういらんな~。
んだども来年から2年。。私は恋に堕ちる可能性が強いんだな。
うんうん。やっぱりね~今の政治家の在り方を根本から変えないと誰がなっても同じなんだよね。古狸を一掃しないとダメだろうね。同感!
アハハハ!別にその発言はまずくないと思うよ~。一人の人間として見てるからね。
>どぉ~よぉ~shisutaさん
この文章でメチャメチャ笑った!おもしろいね~ホント!
ポイントをきちっとね!d(^-^)私もそのタイプかもな。相殺ね~。あいよ~了解!ありがとう。

こんにちわ!
コメントヒロシ | URL | 2007-06-18-Mon 22:01 [EDIT]
丸山弁護士、都知事はしなかったのに立候補しましたね。
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-18-Mon 15:14 [EDIT]
書き忘れた・・・
相手に対しての思いやりは磨きたいもんです。
メッキが剥げない程度にね。
でも?俺は結婚しててこの発言はまずい?
どぉ~よぉ~shisutaさん
俺は今年も俊の誕生日にはネックレスとプレゼントしました。
毎年・毎年ちゃんとね。先の発言と相殺
コメント三符 | URL | 2007-06-18-Mon 15:09 [EDIT]
きゃ~淫靡♪ステキ♪(//∀//)ドキドキ
うまいです!shisutaさん。
潤一と愛さんは何か通じるものがあったんですよね…?続き楽しみです(*^ω^*)
選挙…選挙さえ通ればっていうのがミエミエで腹立ちます。自民王国の地元がすたれていくのをみると悲しくなります。
PMSつらいですね~ワタシのまわりも多いです。
うちは女性だらけの職場で教育された旦那がワタシの機嫌が悪いと先に生理か聞いてきます(汗
うんうん、男の人は出て行く!(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン
帰ってきてくれるから、ほんと感謝ですね(*^^*)
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-18-Mon 14:52 [EDIT]
『恋を告白するということは・・・以下省略』
俺はマイナス面も全て出しますね。
恋愛って嬉しい事もいっぱいあるけど、辛かったり苦しかったりも多い
だったら少しでもよく見せないって手もあるのではないだろうか?
俺は普通のお兄ちゃん←おじちゃんではない
俺は良点も欠点もたくさんある。
だから飾らない。。。。
俊にも子供にも弱いところ見せる。
結婚する前と今も変わらないから『だまされた』『昔は違った』って事はない
昔の俺も今の俺も変わらない。
結婚生活って案外大変な事だと思う。
だから最初から磨いて飾って大丈夫なのだろうか?
結婚14年目の後7日で誕生日38歳になる自称優しいお兄さんより
政治家ねぇ~
たかが1期や2期やってもしょいうがないのに・・・
発言力なんてないのに。。。
芸能人?スポーツ選手?評論家?作家?芸能人?
政治家になろうなんてお馬鹿だね。。。
サラリーマンは偉くならないと発言出来ないし
やりたいようにやるにも偉くならないと出来ない
当然、結果がともなってないと話しにはならん。
政治家は誰がなっても今の所かわらない
今の政治家を定年にして新しい政治家でやるならかわるかもね。
官僚も同じだけどね。
すんごく
コメントurara | URL | 2007-06-18-Mon 13:25 [EDIT]
わかる。その症候群。でもなかなか
わかってくれないよね。周囲は。
甘えてるとか言われ。そんなんにいちいち
つきあってられるか!とか
またヒステリーだよ!とか
あたしのまわりはちょ~
自分のことしか考えてない
おとこしかいない。
愛ちゃん。
ってか
女はすごいね、
一度に二人を「かんじれる」なんて・・
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/18 shisuta | URL | 2007-06-18-Mon 13:23 [EDIT]
v-32 みかん v-379くん
ウフ!3Pよ。
男からはそうなのか~~。やっぱり女の私から見ると逆だよな。
男2人に女一人がいいかな。あ!でも。。。例外もある。ある条件を満たしていれば女二人に男一人でも全然OKだわ~。
ある条件・・・ここでは発表出来ないな。
アハハハハ~ま~私は変態だからね。
それがヒントであ~る。ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-32ぽんた3号さん
女性は密にホルモンと関係してるよね。ホント!考え直すト時がやってきましたか。せっかくの第2の人生楽しくしちゃってくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ見習わせていただくかもしれないんですから(⌒∇⌒)入院前は24時間一緒だったんですよね。会社行ってた旦那さんが突然家に居られると息が詰まるって聞きますね~。家は仕事の関係でほとんど彼は家にいるんですよ。だから・・・同棲から今まででのこの何年間ほとんど顔をつきあわせてます。それが当たり前なんですよね!これってどうなの!!って思うときありますがね(^▽^ケケケぽんたさんぽんたさん・・彼ね・・・30分位で戻って来ました(笑)ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/18 shisuta | URL | 2007-06-18-Mon 13:09 [EDIT]
v-32 たらーさん
男の人はそうなのかもね(*゜▽゜)ノ
男性にも更年期があるのだから心していたほうがいいと思うよ。高島忠夫はそれで芸能界から引退みたいな形になってしまっていたから。今はもう大分良くなったみたい。
自分で知っていても「なんでこんなになるんだろ~?あ!紅前だからか。」と納得して終わるパターンが出来上がってると思うよ。
変更お手数ですがお願いします。こちらこそありがとう

v-32じぇふ茶さん
M気が強い人なら男でも耐えられるよ。きっと。本当に!女性はM気が強くある生き物だからね。上手く出来てるよね。ホルモンなのか・・・神様がそうしたのか・・・人間は小宇宙って言うくらい謎だからさ。ヽ(=´▽`=)ノ
私も男性に頭が下がることはたくさんあるんだよ。物語もう少しお付き合い願います。ありがとう

v-32コーヒールンバくん
本当に様々だね。人がいるだけその人の色々な症状があると思うよね。
ルンバちゃ~~ん!かっこいいよ。その心意気。でもルンバ君は今でも充分優しいと私は思うよ。ブログにもコメントにもね・・端々それが出てるよ。
つわりを味わうって?なんとも女性に優しい試みだろう。人を一人生み上げるというのは命がけの事だから男の人も少しわかってくれるとまた違う思いやりが出来て夫婦がもっと仲良くなれるよね。おもしろい事知ってるね~。ルンバ君は。勉強になったよ。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/18 shisuta | URL | 2007-06-18-Mon 12:52 [EDIT]
v-32カインちゃん
ホルモンがとても大切っちゅうことだよね。
ダーリンね・・・時々家出オヤジになってね(笑)かわいそうにね。自分の家なのに追い出されてさ。すぐ帰宅するところがまたステキでしょ。頑張ってくれてるんだよね。あの人。感謝だな~。
この間自民党のちょい若いメガネの唇おばけみたいなブサイクな男が(テレビによく出ているが名前は覚えない)太田総理の小さな国会で・・「選挙が重大な仕事なんだ!」とバカ丸出し発言してたよ。あの男本当に嫌いだわ。意見が腹立つ。あいつはどこから出馬しとるんかな~。衆議院だろうけど。ホント最悪だわ。カインちゃんのその法案が可決されれば日本も明るい未来を期待出来るかも~(^^)ニコ
慎重に大切な票を投じるぞ~~~!ありがとう

v-32カメコ ちゃん
出産すると体質が変わるとか言うし・・・更年期がどんんどん歩み寄ってくるんだろうな~。カメコちゃんはまだ遠いけど・・・あんまり酷いなら早めの処置をした方がいいよ~。大丈夫かな~。
お話ね・・・あれでも本当に押さえて書いてるんだけど。。もっとリアルな表現をしたいけど・・引くでしょ。きっと。だからアレくらいで。もう少し淫靡な世界かな。お付き合いありがとう。身体なんともなくてよかったよ(*゜▽゜)ノ

v-32とりじろう(♀) ちゃん
本音言えば書き足らないのよ。もっとリアルに表現したいんだけど濃い内容になってね・・きっと引かれるからなんとか押さえているんだわね。本当はもっと書きたいのよ!(^▽^ケケケ
選挙・・・でっしょー!さくらパパもそういう人だったんだな~って思ったよ。ホント・・・「はぁ?」だよね。完全に票数を集めるだけのレベルの低い世界になってるよ。きっかけがどうであれ・・・きちんと仕事してくれるならいいんだけどね。期待薄だな。
大仁田~~~~~~~!ヽ(`◇´)/まだ政治家なのよ。月経前ね・・・もう長いつきあいで年々酷いのよね。私も別の病気があって今も定期的に通院中~。症候群だから病気ではないよね。確かに(*゜▽゜)ノ・・原因がわからないからね。更年期も結局はその年齢に近づいていくとこんな症状になる人が多いよ~~ってことで認定されてるから・・認定される日も来るかもかな。ホルモンは大切だね。この月経前が原因で離婚や窃盗 暴力事件に子供への虐待・・など起こしてしまう人も多いんだよね。酷い人と軽い人・・何でも人によって度合いは様々だからね~。私は月経前・・の人達と会って様々なお話を聞いたことあるんだ~(^^)とりちゃんもお大事にね。ありがとう。

v-32 by署長☆さん
変更・・お手数ですがよろしくお願いいたします。女性は特にホルモンの変化が男性よりも多いですからね~。奥様内膜症でしたか。かなり痛かったんじゃないかな~。自分の周りにも内膜症だった人が2人いたけどそりゃ~~月のもの時はうなってね。。薬も効かないし大変そうだったよ。月のものを止めるのがいいって言って一人の子は点鼻薬と漢方をしてたんだけど二人とも早くに結婚出来て妊娠もしにくいって言われていたのに妊娠して治りましたね~。内膜症も線筋症も地獄の苦しみだって聞きましたから・・奥様に優しく~~~ヽ(=´▽`=)ノうふふ。
色情霊も様々ですから人によってこれも違うんだろうな~。
あ!勉強は私もさせて頂いてます。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/18 shisuta | URL | 2007-06-18-Mon 12:06 [EDIT]
v-32 ZENRA-MAさん
そうそう・・・アレんだよね。アレ。(笑)
きとんと仕事をしてくれるなら何の問題もないよね。
私持ち票100票くらい欲しいよ。
ま・・・私が100票持っていてもアレだけどね。ありがとう

v-32かんちゃん
男の人は女の人が怒ったり感情むき出しにするのがちょっと怖いんだろうね。特に私は普段怒るなんて滅多になく笑ってばかりいるからかなりギャップがあるみたいよ~。アハハハ!政治家は皆魔界人で永田町は魔界人の集会所だからね・・・私達は近寄れないね。勝手に天界人寄りに自分を置いているのであ~る。大仁田・・あいつ・・ほんとバカだぜ!なるトモって番組知ってるら~。こっちでもやっていてよく見てるんだけどなるみちゃんなんて・・大仁田を笑いでひにくって痛烈なこと言ってるものね。でもそれが的を射てるんだよ。あいつはバカのくせに自分を利口に見せようと必死なんよ。それがバカでさ。バカはバカなりに素直にしていれば本当に愛されるんだろうに。思考がバカ。ほんと・・くだらん。やっぱり・・・PMS・・かんちゃんもだよね。私も同じくよ。それに加えて掃除したくなるものだからお風呂場の浴槽の下の普段見えないところにクローゼットの中やら冷蔵庫やらってま~~~~気が狂ったかのように掃除しながら怒って泣いて騒いでね。(笑)奇々怪々だに~。人から見たら。自分でも思ってるんだよね~。なんで私こんなことしてるんだろうか・・・はて??なぜこうも怒る?とか・・ごちゃごちゃね。
人は悪意から出来てるって言っても過言じゃないんだからそっちの受け入れる率は高いってことかもよ。ねんね・・か・・・ハッキリ言って・・美輪さんから見たら皆ねんねになってしまうのではないだろうか・・・(^▽^ケケケね~美輪さんだぜ~!もののけや魔女専門の声優さんだぜ!おもしろいよね。彼女は。魅力的だわ~。ベリーダンス情報サンクス。
昨日今日ととんでもない夢を見てね。。。今日は特に肥満をテーマにした夢でさ・・ま~~大変だったわ(^▽^ケケケまたお茶しましょ。きっとリアルで会ってもお互いちょっと気恥ずかしいかもしれないがスーッと入っていけるよ。お酒飲みながら語らいたいね~。ありがとう

v-33 嵐山直次郎さん
直ちゃん・・お久しぶり~ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり!!女の人は差があっても案外誰でもあるのかも。その差が重要なんだけどね。この間もこの病気で調べていたらこれが原因で家庭崩壊で離婚したっていう・・なんとも痛々しいお話を読んだよ~。あと・・子供への虐待・・言葉の暴力に物を破壊する。物を盗みたくなる・・・色々あるんだよね。ホルモンってめちゃめちゃ大切だっていうのがわかるよね。布製のナプキンね・・聞いたことある~!あれどうなん?って思っていたのよ。経済的だし・・良いなら考えようかな~って。痛みが軽減されるなんて効果的だよな~。私も痛みがね・・あるのよ。赤ちゃんのおむつも布がいいよ・・なんて言ってる位だからそりゃ~布のがいいのだろうけど手入れがどうなのかな~。もしよかったら情報下さい。ヽ(=´▽`=)ノお願いします。
小説ね・・・ありがとう~。あれでも大分表現を押さえて書いてあるんだよね。話の展開が遅いけどもう少しお付き合いくださいね~。感じ的には・・スッキリしない終わり方かも・・・。ありがとう

v-32ケンネルさん
ホルモンってすっっっっごく大切だよ~。痛感してるが・・・手がない。(>_<)
でも男性にも更年期はあるのだからケンネルさんも知って生活した方がいいよ~。
人間減らし計画・・・あってもおかしくないかな・・。そっと進めて痛くないようにして欲しいな~。
プログラム・・大筋はそうみたい感じはあるけど・・全てそれにしたら人はまた・・・これもプログラムこれもプログラムって何でもそのせいにしてしまうから・・気を付けないとね。逃げの口実には使いたくないよね。ケンネルさんは様々なことがあった方だから思うことがあても不思議ではないし・・きっとそうかもよ。(^^)ありがとう。

おぉ~~。
コメントぽんた3号 | URL | 2007-06-18-Mon 11:24 [EDIT]
「月経前症候群」こんな名前があるんですねぇ~。
初めて知りました。
なんだか今までの精神的に訳もなくイライラとかお腹や腰の痛み、布団から出たくない、人と会話ができない・・・などなど、全部ひっくるめて見直してみようかと思いました。
相方がお仕事行けていた頃は、1日に顔を逢わせている時間が短かったから良かったけど、子どももいなくなって24時間一緒。
このイライラを一身に受けることになった相方。
最近思ってもいなかったほど、険悪な状況に発展してしまいましたわ。
どちらかが家出する前に相方が入院しちゃったし危険回避かしらね。(*^▽^*)
勉強になりましたわ。ありがとう。
家出中の相方様、お早いお帰りをぉ~~。
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/18 shisuta | URL | 2007-06-18-Mon 02:16 [EDIT]
v-322回目のボル君&兄ちゃん
正直な人ですね~。
少なからず心に我みたなものを持っている人は多いと思いますよ。私だって打算だったり見返りだったり期待すること多々あって・・
「あーーーーーーっんとに自分ってちぃせー人間だな~。チクショー!このままじゃ地獄行き間違いないからまだ死ねない!」
とか思ったりしますよ。大体さ・・・まだ死ねないって思う事自体がもう・・・けちくさいとか思いますよ。未熟者です。
ダーリンの強いは・・またちょっと違うんですよね。アハハ!彼もですが男性って本当は・・繊細なんだと思いますね。ボル君と兄ちゃんのコメントで私も気付きがあり勉強になったんですよ。ほんと!あ!月経前症候群の中にも種類があり「月経前不機嫌症候群」っていうのが精神的にかなり来るって感じです。。ありがとう

v-32レオナルド秀吉さん
これね・・・まだ表現が本当は足りないんだよね。大分押さえて書いてあるのよ。露骨すぎるのもね~~~。引くでしょ。きっと。(笑)
そうだね~きっと男性より女性のがホルモンが変わりやすいから精神的にも肉体的にも強くできているんだろうね。ホルモンはどうしようもないからね。いえいえ・・男性も女性も役割が違うだけでどちらもいなければどちらも活かされない。光がなければ陰はできないし冬がなければ春の良さもわからない。光も陰も冬も春も・・・なんでも、かんでもどちらも大切。支え合って表裏一体ですよね。女性も男性に感謝してますよ。(⌒-⌒)ニコニコ...
ありがとう

v-32 蛹くん
優しい言葉だね~。本当に。ありがとう。
(⌒-⌒)ニコニコ...もう・・大分いいんよ。2日までが大変なんだわね。私の場合。
ダーリンね・・・おもしろいよ。(笑)私がドカンドカンするから逃げちゃったのよ。かわいそうに。彼も分かってるが・・対応に困るんだろうね。自分でも悪いと思いながら・・なおかつ・・掃除しながら怒って泣いてって激しすぎるって~ヽ(`◇´)/・・・すっごい掃除したくなるんよ~。これがホルモンから来てるってわかるまでは自分でももっと大変だったからね~。でも・・・男性も更年期があるからさ・・って言っても蛹くんにはまだまだと~~~~おい先のお話だよねん。それから・・政治家に対する言葉ね・・蛹君らしいわ~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう

コメントみかん | URL | 2007-06-18-Mon 00:38 [EDIT]
うふ。3Pかぁ。
男2女1にするか、男1女2にするか、
迷うところだけど、、、、
男の夢は男1女2かな(何の話やねんw)
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-06-18-Mon 00:02 [EDIT]
月経前の症状って、実にさまざまなんですねぇ・・・
男に生まれてよかった、と思いました(コラコラ!!)
今はカノジョがいなくなって久しいですが、またの時にはちゃんと気遣ってあげられるようにしたいですね。
ちょっと話がズレますが、東北のほうでは女性のつわりの時に男も同じ症状を起こすと言う「男のくせやみ」というのがあるそうで・・・。
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-06-17-Sun 23:22 [EDIT]
月経…精神的にも多少の影響を及ぼすほどの症状もあるのですねぇ。
毎月(個人差はあるでしょうが)そういう類の痛みに耐えている女性の方々には本当に頭が下がります……男である僕には想像も付かないですが、自分はその痛みに耐えられるだろうか?(苦笑)
〝二人〟から与えられる快感に翻弄されている愛…この先、どうなるんでしょう?
コメントたらー | URL | 2007-06-17-Sun 19:11 [EDIT]
月経前症候群、初めて聞きました。
まー男は初めて聞くほうが多いのかな?
辛そうですね~友人が1人、前になってくるとイライラして奴当たって来たり、体調もかなりおかしくなる子が居るんですが、こう言うのに当てはまるのかな~?たぶん、本人も気付いてないかも知れないので、教えてみようかな。
リンクの件、完了いたしました。
あざぁ~す!<(〃 ̄∇ ̄)
うむう
コメントby署長☆ | URL | 2007-06-17-Sun 11:27 [EDIT]
毎度毎度、勉強になります。
月経前のイライラって
ヒドイやつは病気だったんですね。
生理痛の酷いヤツが内膜症ということも
相方さんがなって初めて知ったクチです。
もっと勉強、もっと優しくですね。
憑依されたままのえっちって
二倍キモチいいのかあ←勉強www
リンクの件、了解です♪
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-06-17-Sun 03:26 [EDIT]
あわわ。。。なんだかすごい展開になってきてますねえ…ドキドキ
そうそう!選挙!
個人的には、さくらパパが出馬って聞いたときは「はあ?」って感じでした。
ほんと、有名なら誰でもいいんですねえ…。国民バカにされてます。
大仁田厚はいまだに政治家だったんでしたっけ?
月経前症候群は、私もなかなかつらい目にあってます(笑)
別に病気じゃないから、あんまり気にしないでゆるりーと過ごしたほうがいいみたいですよ~。
私は別の事情で婦人科通い中なので、漢方薬とかピルもらって対処してますね~。
カラダあっためて寝るのが一番!の気がしますけどね。
コメントカメコ | URL | 2007-06-17-Sun 00:56 [EDIT]
あたしも前はそうでもなかったけど生理痛とか少しずつひどくなってきてるよ。
お話がエッチでちょっとコーフンしております。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
月経前症候群
コメントカイン | URL | 2007-06-17-Sun 00:54 [EDIT]
初めて知った病気です。読んだけど辛いね。精神的にも肉体的にも出ちゃうとは。。
私は生理痛は酷いけど、精神は生理の周期とは全く関係なく出たり出なかったりだしなぁ。v-356
生理痛の酷さも分からない人には分からないし、その病にならないと理解できないよね。ダーリンが家出をしてしまう程、症状が強くでちゃったのね。。。
早く治療法が見つかることを祈ってます。
二人を感じて、、想像できないけど、気持ちよさそ~v-344
ってアブナイ発言しちゃった。v-392
選挙、、何か色んな人が名乗り出てるけど、当選しても長老達に巻かれて身動きとれなくて、結局仰る通りにへへーっってなるんだろうな。
投票する側とされる側でどうしてこんなに隔たりがあるんだろう。
選挙前はぺこぺこ、当選したら偉そう。
間違ってるよな~。当選したら偉そうじゃなくて、やる事きちんとやるのが当たり前なのにねー。有言不実行ってのが許せん。そんなやつリコールで辞職させて、今後立候補できないような法律を作ればいいなぁと思うけど、そんなことする政治家は絶対いないよね。v-391
コメントケンネル | URL | 2007-06-17-Sun 00:54 [EDIT]
ホルモンバランスの微妙な誤差みたいなのが関係しているんですかねぇ。
最近は新発見だとか、新たに認定みたいな病気が多いですね。
地球(宇宙人かも)もそろそろ人間を本格的に減らそうと画策しているのかなぁ。
最近、江原さんや美輪さんが使っている「プログラムされている」というコメントに、ピンと来ているケンネルです。
前々からもしかしたら…と思っていたことがあるんですよ。
月経前・・・
コメント嵐山直次郎 | URL | 2007-06-16-Sat 22:48 [EDIT]
月経前症候群は辛いですよね・・・
あたしもだいたい10日から1週間くらい前からイライラが酷くなり、子供にちょっとしたことであたってしまってました・・・
去年辺りからナプキンを布製の物に変えてから
排卵痛と月経前症候群も軽くなってきたんですが、
家系的に子宮ガンが心配の家系なんですが、このごろまた排卵痛もあり生理前のイライラも・・・
女の体って難しいもんですね~
って小説の続きもいつも楽しみにしてます(*ノノ)キャ
コメントかん | URL | 2007-06-16-Sat 19:03 [EDIT]
ダーリン家出。。。ちょっとおもろかった。私の友達は逆で、怒って家出、道中弾き語りの兄さんに2000円渡すから、私のために歌え!と歌ってもらい、家路についたそうな。
政治の世界自体が魔の世界的な気が。よほどでないと皆とりこまれちゃう組織って印象があります。大仁田。。。ようわからん。なんで政治なのかがようわからん。。。彼は政治界よりプロレス界でなんかやった方が貢献できそうな気がする。
小説は。。。感じる分にはうらやましい限りだが、その後がこわそう!体重10キロ位減りそうだ!
後、PMS情報ね!ホント、この世の終わりかと思うくらい凹む!そして自己嫌悪ね。。。私も親しい人には事前に申告してます。
前回のコメントの続きですが、人の悪意や感情に振り回されるって話で先々週のオーラでリカコが美輪さんにねんねなのね~。と言われてたのを思い出した。わたしはねんねんねここねんねだよ!!!(造語)訓練するぞ~!
ベリーダンスは、もうねえ、へっぴりごしだよ~!しかし普段使わない筋肉を動かすのでなんか画期的な感じがする。後、腰が右には動くが左には揺らしづらいとか、腹筋を前後にローリング(どないやねん)とか、基本の動きを練習した後に手の振りをいれたら、ずれて、かっこわるいやら、回転の向きに混乱するやら(右とか左とかにがてなんです。ちなみに左利きは関係あるんかいな?)瞑想的な感覚はあります。後は女性であることを再認識できます。ほんまお茶してるみたいやね。(^o^)
コメントZENRA-MAN | URL | 2007-06-16-Sat 16:49 [EDIT]
タレント議員がダメとかはないけど、ちゃんとやってくれよって感じ
まぁ、選ぶのは国民ですから
選んだ人の責任ってのもあるのでアレですが
コメント | URL | 2007-06-16-Sat 13:59 [EDIT]
よく休んで気を休めて下さいね~。
ダーリンさん面白いです(笑)。
僕は基本的に、今の政治家にできることはもうないと思っています。
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-16-Sat 12:37 [EDIT]
二人を感じてしまっていた・・・・・<つづく>
↑読んでたボクが感じてしまった(苦笑)
女性の身体って本当に複雑ですね。
神秘ですね。
だからこそ太古の昔から女神として
崇め祭られていたんでしょうな。
女性に感謝!心からそう思います。
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-16-Sat 11:36 [EDIT]
兄「再びお邪魔します。
  さっきコメント書き込んで、仕事して、
  再度、自分のコメント読んだら、
  何か『やらしい奴だなぁ』とか思って、
  ちょっと自己嫌悪…。
  『"やさしい旦那"って思われたい臭』が漂ってるなぁ、
  と、思って…。」

ボ「?」
兄「自分に問うてみると、
  『面倒だから、言う事聞いとけ』とか、
  『彼女を選んだ自分の判断を間違いだと思いたくない』って言う、
  自分本位の考えもゼロでは無いんだよねぇ…。
  大事にしたいって感情も嘘では無いけど…。
  そう考えると、まだまだだなぁ。ワシも…。」

ボ「ぶんむくれないだけ、まだマシじゃないですか?」
兄「それは、お姉ちゃんが怖いだけかもよ。(笑)
  罪悪感はあるみたいですね。お姉ちゃんも…。
  兎に角、この期間は起伏が激しいんで、
  付いていくのが大変だったりします。
  ま、慣れましたけど。(笑)」

ボ「お姉ちゃん、知ってるかもしれないけど、
  話してみます。」

兄「本人の気が楽になってくれれば、それが一番なんでね。
  情報ありがとう。
  こういうのって、やっぱり男じゃ分かんないからね。」

ボ「過去ログを読ませて頂いた限り、
  お二人は色々乗り越えてこられた様なんで(笑)、
  あんまり心配はしてませんでしたが、
  ダーリンさん、強い人なんですね。」

兄「ワシも、目指して精進致します。
  折角『優しい』とか言って頂いたのに、
  こんな人間ですんません。」

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/16 by shisuta | URL | 2007-06-16-Sat 10:04 [EDIT]
フリークスさんボル君&兄ちゃん・・ご心配おかけしまして・・すみませ~ん。ヽ(*^^*)ノダーリンは即帰宅する人なので大丈夫です。っちゅうわけで文中にそれを追記しておきました~。ありがとうございます。
v-32フリークスさん
私はね・・人間ってほとんどの人が何かしらの霊感は持っていると思ってるんだ~。
霊感があるのが当たり前だって思ってるのよ。気が付かないだけでね。
うんうん。それあるかもね。追いつめられたときって自分を助けようとする本能が働くのだろうね。火事場のバカ力とかいうしさ。くそ力だっけ?・・そんな感じで思いも寄らないパワーが発揮するっちゅうことだよね。ヽ(*^^*)ノ同感同感v-238
私は違うことで鬱になったり他に思いも寄らぬ病気が判明して心療内科に通ってた時期あるよ~。その昔だけどね。フフフ。あれも経験で行ってみる価値大いにあるね。おもしろい。でも・・日本の精神科の類はまだまだ時代遅れだよね。原始的だわ~。
霊感が復活!!かわいそうに。(笑)私も一時は感じなくなってね。。過ごしやすかった時あったな~。あの素晴らしい時期をもう1度って感じ~(^▽^ケケケダーリンはすぐ帰宅する人なんで心配ないんですよ。帰る家はここしかないんでね。ありがとう

v-32ボル君&兄ちゃん
告白される方も・・やっぱり極上品をお薦め
して欲しいです。それが私の願望だった!(笑)私はお薦めする方ですがね。何しろ女の皮を被った立派な男ですから!(笑)
清き1票ありがとう。貴重な票に熱く感謝してます。そうそう!名が知れていても本当にやってくれそうな人なら何ら問題はないんですかね~丸山さん丸川の丸Wコンビに期待!大仁田厚については文中にまたまた記事追加しておきました。悪態の数々の毒舌です。ウフフ。うお~私も100票欲しい。選挙大好きだから。
お姉ちゃんもボル君も兄ちゃんも大変やね。
これね・・本人も苦しいんだよね。だから・・心の中に罪悪感も潜んでいるんだよ。それがわかるのに自分でコントロールを失うのよ。自己嫌悪に陥るよ。ボル君と兄ちゃんにその気持ちがあるのならきっと大丈夫だね、優しいな~。すごいな~。でもきっとみなさんそうだよ。ただその病気に気が付いてない女性も多くてそれで余計苦しむからこういった病気があるんだよって知識として知っていたら幾分気持ちがラクになると思う。ダーリンは大丈夫。なんだかんだって強い人ですからね。すぐ帰宅します(笑)
何も不謹慎じゃないから大丈夫~ヽ(*^^*)ノ二重の快感・・・これはすごいよ!ウフフありがとう

コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-16-Sat 09:14 [EDIT]
兄「確かにそうだね。
  『この商品は、これこれこういった欠陥があり、
   こんなネガティブな機能も備わっています。』
  じゃぁ、誰も買わんわな。」

ボ「shisutaさんに一票。」
兄「参院選ねぇ…。
  まぁ、これも一つ、日本の現実なのだなぁ…。
  こういう候補を"祭り"として喜ぶ悲しき国民性を、
  選対側が理解しているって事でしょう。
  全ての候補者が悪い訳では無いでしょう。
  これを期に、本気で政治に取り組もうと言う人も、
  いるかもしれない…。
  他で人気の出た選手を札束で頬を引っ叩いて連れてくる、
  どっかの球団の様な各政党のやり方に、
  反吐が出る思いですがね。」

ボ「前に誰かが言ってました。
  『選挙に行かない票があるなら俺が代わりに行くから、
   100票位分けてくれないかなぁ。』って…。
  真剣に考えてようが無かろうが、一人一票って制度に、
  こうなってくると、不満すら憶えますね。」

兄「『月経前症候群』。
  名前は始めて聞きましたけど、症状を拝見して、
  お姉ちゃんにも似た様なトコあるわ。と思いました。
  症状の重さに違いはあるでしょうが…。」

ボ「皆さん、大なり小なりそうなのかと思ってた。」
兄「そんな時は、姫の様に扱って、
  ぎゅっと抱きしめてあげるしかワシには出来ません。
  そんな時爆発する不満も、
  普段、思っていない事は出てこない訳で、
  思っていても言わなかった事。
  それを真摯に受け止める様にしています。
  まぁ、言っても月に1週間位の話。
  治療法が確立されて無いなら、その位は致しましょうぞ。
  何たって、自分の女だからねぇ。(笑)」

ボ「そんな事より、『完』って、ダーリンだいじょぶですか?
  ほとぼりが醒めたら帰ってこられるんですよね。」

兄「失礼ながら、物語よりもそっちに反応してしまった。
  二重の快感かぁ…。想像がつかん…。」

ボ「追い求めると際限がなさそうなので、
  ボクは普通で良いです。」

兄「そう?ワシは興味あるなぁ…。
  帰って来られないんじゃ困るけど、
  経験してみるのも何かの足しになるかも…。
  不謹慎でしたか?すんません。(笑)」

大変だなそりゃ。
コメントフリークス | URL | 2007-06-16-Sat 05:17 [EDIT]
霊感のある方って、多いよねー!
精神的に何か抱えてるのってさぁ。
それとか精神的に追い詰められた時に、
目覚めちゃったとかってさ。
ほぼ心療内科通院経験アリだもの。
オイラは行った事無いんですけどねー。
まー数年前には、精神安定剤を、
一時使用してた時期もあったけどね。
これがキッカケで眠ってた霊感が、
復活する羽目に・・・(涙)
・・ってか家出って大丈夫なのー?
そっちの方が心配だよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。