不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ブログタイトル変更のお知らせ
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 未分類
この度・・色々考えまして・・ブログに思うこともありましてね・・色々・・

いつもありがとうございます

取りあえずタイトルの変更を致すことに決めました。
また変わるかもしれないですが・・よろしくお願いいたします。

「?の変態バンザイ」を取りまして・・

新タイトルは

★霊媒体質shisuta★ です。



本来なら皆さまの所へこちらから出向きコメントを残すべきところでありますが・・甘えさせていただきます。すみません。
いつもお世話になっているリンクの皆さま・・お手数ですが・・タイトル変更をお願い致します。お世話をお掛けします?感謝です。\(__ ) 

                             管理人:shisuta


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント40
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カメコちゃんヽ(=´▽`=)ノ
コメント6/17shisuta | URL | 2007-06-17-Sun 09:12 [EDIT]
お手数掛けますがよろしくお願い致します。
悪いね~。(*゜▽゜)ノありがとう。

コメントカメコ | URL | 2007-06-17-Sun 00:40 [EDIT]
了解よ~。
あとでリンクのところの名前変更しておくね。
カインちゃんヽ(=´▽`=)ノ
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-16-Sat 00:03 [EDIT]
あは~v-207
お手数ですがよろしくお願いいたします!

花矢さ~んヽ(=´▽`=)ノ
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-16-Sat 00:01 [EDIT]
ありがとうございます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします~。

GB君ヽ(=´▽`=)ノ
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-16-Sat 00:00 [EDIT]
おひさ~~~~。お誕生日の贈り物よかったね~。GB君はおしゃれだよね。小物使いも上手そうだしねん。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
今・・ちょっとエッチな物語書いてるんでよかったら見に来てね~。今9話目。近い内に10話あげるんだ~。グフフ~ヽ(=´▽`=)ノありがとう

06/15 08:21 の秘密さんへ
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-15-Fri 23:57 [EDIT]
本当にありがとうございます。
あっちやこっちや色々お手間を取らせてしまっているようですみませんね~。v-356きっと大分まだあると思いますが・・途中断念しても大丈夫ですのでね(^^ゞ
本当にありがとう。ヽ(=´▽`=)ノ

ボル君と兄ちゃん
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-15-Fri 23:54 [EDIT]
初めまして!改めてshisutaと言います~。よろしくんこ~ヽ(`▽´)/
満月さんにコメントありがとうございます。きっと読んでくれていると思います。はい。
ちなみに今私の得点は・・ちょうどキリで40000点です。すみません。ありがとう

トリになっちゃった?(^^;)
コメントカイン | URL | 2007-06-15-Fri 21:25 [EDIT]
出遅れましたが、りょーかいッスv-290
コメント花矢 | URL | 2007-06-15-Fri 21:14 [EDIT]
了解でございます。
変更致しましてございます。
あっ!
コメントGB | URL | 2007-06-15-Fri 21:13 [EDIT]
書き込んだと思ってたら書き込んでなかった。
仕事中に見てコメントしようと思ったら作業が忙しくなってできなかったんでした!(何やってんねん)
ということで、お久しぶりです。
そして、了解です(笑)
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-15-Fri 16:27 [EDIT]
兄「いやぁ~、調子の悪いCookieいじくってたら、
  『訪問回数:1回目』の『はじめまして!』になっちゃったよ。
  って事で、初めまして兄ちゃんです。」

ボ「ボルです。」
兄「>満月ブルースさん
  そんなに枚数行きますか。
  ワシよっぽどギャンブルに向いてないんじゃろか。」

ボ「兄ちゃん、長くて10分くらいしかやってないでしょ。」
兄「やっぱり『勝つまでは止めない』ってのが、
  ギャンブルで勝つ秘訣ですかね。」

ボ「もうちょっと粘って、
  目指せカウンター突破!」

兄「おう!」
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-15-Fri 08:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりじろう(♀) ちゃん
コメント6/14 by shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 23:21 [EDIT]
とりちゃんもかい(^▽^ケケケ
アハハハ~!悩んだのかい!ヾ(@~▽~@)ノ
そう~簡単に・・習性は修正できませんよーヽ(`▽´)/変態は変態なんだよね。(笑)他にも色々考えたには考えたんだけどね~
考えすぎて逆にどうでもよくなってしまって下を切ったのだ~ヽ(`▽´)/アハハ。
しばらくはこれで行くかもしれないけど・・・。
なんせね・・・脱ぎ捨てる癖があるからさ。
いつどう変わるか・・・本人もわからないのだよね。答えはいつも風の中~ヾ(@~▽~@)ノありがとう

三符ちゃん
コメント6/14 by shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 23:13 [EDIT]
やっぱり・・・。私も左頭がグオングオンと痛むのよ~。仕方ないけどさ。
Wパンチ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o !!だね~。
レーディスデー私もそろそろかな~。
歯は気圧に関係するよ。元歯科従事者だから知ってるよん。
お大事にしてね~。ホント!!ありがとう。

コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-06-14-Thu 20:15 [EDIT]
>『~の変態バンザイ』を取ったってことは?
>変態じゃなくなったってことですね。
そうそう!満月ブルースさんのこのツッコミ!
これを言うべきか言わないべきか悩んでたのですよ(笑)
バナーもはろうとおもって持って帰ってたんですが、
その前にタイトル変わっちゃったので^^;
近いうちに新しいのをはりますね!
コメント三符 | URL | 2007-06-14-Thu 19:22 [EDIT]
 |・ω・)゛
二度目お邪魔します
体調最悪です~
レディースデーと虫歯(激痛)に襲われてます…
虫歯は歯医者さん行ったから大丈夫です♪
ありがとうございます~(*^ω^*)ノシ
博臓さん
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 16:15 [EDIT]
お手数ですがよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノありがとう~。
コメント博蔵 | URL | 2007-06-14-Thu 15:05 [EDIT]
早速変更しまーす。
記号士さん
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 13:14 [EDIT]
はい!お手数ですがよろしくお願いいたします。
記号士さんが忘れているようなら小人を連絡にやらせます。そして針などでつついて服に穴を開けるように指示しておきますので
それが合図だと思ってくだされば幸いです。
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

コメント記号士 | URL | 2007-06-14-Thu 13:06 [EDIT]
了解でございます!!
もしすっかり忘れてるようだったらご連絡くださいwww
レオナルド秀吉さん
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 13:01 [EDIT]
(笑)出遅れてないよ~。(^▽^ケケケ
お手数ですがよろしくお願いいたします。
いや~~~~なんだかんだとね・・・・、
ブログの在り方を考えていてね。
そんなに日常生活で幅を取っているものではないんでいいんだけどさ。じゃ~なんでやってるのか?って色々突き詰めてったりなんかして自分の中で問いかけ遊びしてたのよ。
以前から・・ブログとはなんぞや?って気持ちはずっとあったからね。ま~答えは風の中だけどさ。これが考えの35%くらいかな。ヽ(`▽´)/ありがとう。

出遅れた!
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-14-Thu 12:37 [EDIT]
うわお!了解でございます。
思うこと・・・何があったんだろうか?
満月ブルースさん
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 12:34 [EDIT]
だぁ====!!痛いとこを突いてくれちゃって~!ヽ(=´▽`=)ノ長いからさ~ちょいとね・・・それから夢でね・・告げられたのよ~。よく出てくるおっさんに。なんだかんだと・・・いつも叱られるんだよね。(笑)
この間丁度・・ダーリンがさ・・「このスロットってやってる人いるのかな~。」って言った瞬間に満月さんからコメントで10000点越えの報告が入って遠隔通信だ~って騒いでいたんだよ。タイミングがピッタリ合ってね・・おもしろかった。1000点結構で出るでしょ~。そうなのよ!500点が稀少だよね。うんうん。
と・・・勝手にボル君へのスレに首を突っ込んでみた。ヽ(=´▽`=)ノありがとう。あ!変更よろしくお願いします~。

お世話掛けます!
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 12:26 [EDIT]
v-435じぇふ茶さん
お手数をおかけしました。ありがとう~ヽ(*^^*)ノ
v-435ハラキリくん
虫ー!!毎年梅雨に虫が湧くって・・・(ーー;)衛生上気を付けてね。お手数ですがよろしくお願いします。パソコン直したってね~。ありがとうヽ(*^^*)ノ。
v-435 なな さん
ゲーム楽しんでもらってるようでよかったです~。るんるんってメチャうれしそうですね~。いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ。
v-435 フリークスさん
もう・・早速昨夜付け替え完了ですよ。はい。またピンクバージョンをお願いすると思います。そんでまたタイトル変えたらお願いします。ヽ(*^^*)ノいつもありがとうございます。
v-435 ケンネル さん
はい!おまかせしました。ヽ(*^^*)ノこれからもよろしくお願いします。ケンネルさん所のテンプレ・・直ってよかったですね~。ありがとうヽ(*^^*)ノ
v-435NOBさん
アハッハ~。いっちゃん最初・・わたしshisuta no~デコボコ~roadでしたね。思わずググってしまった(笑)あのバナーいいですよね。感じがステキ~。みなさんによくしていただいてありがたいです。よろしくお願いします。ヽ(*^^*)ノありがとう
v-435のぶじいさん
はい!よろしくお願い致します!!ありがとうヽ(*^^*)ノ
v-435 蛹くん
お手数ですがよろしくお願いします。ありがとうヽ(*^^*)ノ
v-435 ぽんた3号さん
こちらこそ・・・よろしくお願いします。うれしですよ~。私も貼らせていただきます。
F1見逃しですか!これは・・・痛い。ゆうちゅうぶ 辺りにあるかもですね。ありがとうヽ(*^^*)ノ
v-435カル くん
あ!走りから帰ってきたんだ~。お帰り~ヽ(*^^*)ノおういぇ~!お手間取らせてすみません。うん。更新情報見ながらまたお邪魔させてね。ありがとうヽ(*^^*)ノ
v-435uraraちゃん
お手数ですが・・よろしくお願いします。ありがとうヽ(*^^*)ノ
v-435三符ちゃん
体調大丈夫?天気がこんなだからね~。お手数掛けますがよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント満月ブルース | URL | 2007-06-14-Thu 12:05 [EDIT]
みなさん
まったくツッコミを入れてませんが・・・
『~の変態バンザイ』を取ったってことは?
変態じゃなくなったってことですね。
ハハハ
って見てる人はshisutaさんがブログの名前が変わっても、なんらいままでと変わらないっと思ってるからね。
だからツッコミ入れてないのをあえてツッコミ
ハハハ
変更了解しました。
ボル君とお兄ちゃんさま
スロットルは会社の暇つぶしにやってます。
30分気長に押してると10000点はいきます。
現在20560点
500点がなかなか出ません。
最高は2000点ゲット
コメント三符 | URL | 2007-06-14-Thu 11:05 [EDIT]
了解です(*^▽^*)ゝ
早速変更しまーす♪
(^.^)
コメントurara | URL | 2007-06-14-Thu 10:30 [EDIT]
らじゃ!
コメントカル | URL | 2007-06-14-Thu 10:23 [EDIT]
おういえ~名前変えといたぜぇ
うちとこはマッタリぼちぼちやってきますわぁ。www
コメントぽんた3号 | URL | 2007-06-14-Thu 09:07 [EDIT]
(=^0^=)タイトル一新(?)されたところでぽんたのブログにリンクをさせていただいてよろしいでしょうか?
すでにリンクさせていただきました。
ご都合が悪かったらご連絡下さいませ。m(__)m
↓F1見たかったなぁ~~。見逃した。残念。(>ヘ<。)
コメント | URL | 2007-06-14-Thu 07:36 [EDIT]
了解しました。変更しときます。
コメントのぶじい | URL | 2007-06-14-Thu 06:39 [EDIT]
(。・x・)ゞラジャ♪
リンクのタイトルを変更しておきます!
コメントNOB | URL | 2007-06-14-Thu 04:28 [EDIT]
了解で~す。直しときました。
一番最初のブログタイトル、もう忘れちゃいました(笑)
フリークスさんのバナーもステキですね~♪
コメントケンネル | URL | 2007-06-14-Thu 01:02 [EDIT]
まかしんしゃい!
ちょちょいのちょいじゃ!
とりあえずバナー送っておきました。
コメントフリークス | URL | 2007-06-14-Thu 00:36 [EDIT]
こんばんは。shisutaさん。
要望がありましたら、
ご遠慮なくお願いしますね~!
ってか、また変わる時は言ってね~(苦笑)
はーい!
コメントなな | URL | 2007-06-13-Wed 23:37 [EDIT]
了解です。
変更完了です。
3つのゲーム楽しませてもらってます。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
今家のパソコンがつかえないため
コメントハラキリ | URL | 2007-06-13-Wed 23:30 [EDIT]
すぐには変更できないけど、ちゃんと変更するんで待っててくださいね☆今年の梅雨は家に虫がわかないようにがんばります(笑)
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-06-13-Wed 23:08 [EDIT]
了解しました。
変更しておきますね~w
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-13-Wed 21:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兄ちゃん@携帯さん
コメント6/13shisuta | URL | 2007-06-13-Wed 21:31 [EDIT]
早速ありがとう~。よろしくお願いします。
もの思う・・梅雨時ですよね。
いつもありがとう~(*´∇`*)

コメント兄ちゃん@携帯 | URL | 2007-06-13-Wed 21:23 [EDIT]
りょうか~い。
後で変更しま~す。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
