不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
ヽ(`▽´)/バランスよ?!ば・ら・ん・す!
2007-06-13-Wed  CATEGORY: 未分類

今日は・・・物語はお休みです?。初めて訪問された方で「読んでみたい!」と思った方はこちらが1番最初ですのでクリックどうぞ?→色情霊:雨から始まる物語(1)。多々エッチな表現がありますので苦手な方はスルーしてくださいね。続きは近日中にアップしますのでよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/。




世の中に他人は何人いるのでしょうか?

世の中に自分は何人いるのでしょうか?

世の中に自分は一人しかいません。

人生自分志向型で自分に合わせて生きてくださいね。

人に振り回されないように。


                                 by:shisuta


F1を知らない方でもわかるように書いたよ(*´∇`*)

カナダGP・・観ましたか!!ヽ(*^^*)ノもう???すごい展開になってましたね?。ハプニングや事故の連続でセーフティカー(事故などの時に出る車・・この車が出るとスピードや給油などの規制がかかるのでレースに響く)が何回出動したことか!
今までもF1はそこそこ観てましたが・・今回のハミルトン(今年デビューの新人レーサー今まで5回出場して全戦表彰台獲得今回初優勝!初の黒人レーサーでもある)佐藤琢磨(HONDAの元レーサー2001年には日本人初のイギリスF3チャンピオン。国際F3レース(マールボロマスターズ、マカオGP)も制して名実共にF3ドライバーとして世界の頂点を極めた。英語がペラペ?ラ?♪)には・・本当に感動させてもらいましたね。

ラルフ・シューマッハアロンソ(二人ともすんごいレーサー)の2台を実力でオーバーテイク(抜かす事)したときはソファから立ち上がって叫んでましたね。ダーリンと一緒に。

亜久里さん(1990年に日本人として初めてF1での表彰台獲得実現した元レーサー・SUPER AGURI F1 TEAMを立ち上げ2006年からF1世界選手権に参戦を開始。最も新しいF1チーム)が100点満点と言っていたそうで・・。素晴らしい快挙ですよね。
しかし・・・ハミルトン・・・めちゃすごいレーサーですね!今後ますます・・F1がおもしろくなりそうですね。ヽ(*^^*)ノ


次の話題・・・・最近・・・時間はあるからねん・・ウフフヽ(*^^*)ノ

さてさて・・・最近天気がね・・・身体がね・・私の身体は以前から言ってるように天気に左右されやすい( ̄ー ̄;)。晴れでも雨でも曇りでも・・
大気が不安定な時が1番強烈で刺激的なのだ( ̄∇ ̄)?ヒレハレ?

この・・大気が不安定・・ってよく聞くと思うけど・・どういう状態か知ってるかなヽ(*^^*)ノ?

説明しちゃってもいいかな?!O(≧▽≦)O知ってるわい!って人もま?ま?ま?r(^ω^*)))ヨロシク!

空気は暖かいとへ行き・・冷たいとへ行くよね。比重の関係でね。

これと同じで・・大気の層がね・・暖かきゃ?上冷たきゃ?下だと安定するんだな?(*´∇`*)

そして・・・そう!その通り!!\(T▽T)/



その・・・・!それが不安定ヽ(TдT)ノアーウ…



冷たい空気・・暖かい空気だとお互い自分の定位置へ移動したがるわけよ?ヽ(`△´)/そん時にね・・押し合う関係になるのよね(ーー;)だから・・いつも状態が定まらない・・こんな状態の事を大気の不安定って言うんだよね。

こうなるとヽ(`△´)/・・大気達が・・ストレス爆発・・ジレンマを起こして・・

そ?うれ??ヽ(`▽´)/雷だ?雹だ?雨だ?!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ

とイライラしたくって怒り(●`ー´●)のエネルギーをばっさばっさと容赦なく地上へ投げつけてくれるわけなんだよねヽ(`◇´)/。

そのエネルギーを受けてしまって・・体調を崩す人達もいるわけだ。

人は自然の一部だから受けてもおかしくないんだけどね・・こういう人達は・・人の感情エネルギー自然エネルギー見えないものエネルギー幽霊エネルギーなども感じてしまうワイルドな身体ヽ(`▽´)/を持つことになりやすい。話を戻すと・・・

低気圧と高気圧これも結局バランスが大切!ヽ(*^^*)ノ



どこもかしこも何から何までバランスが大切っちゅうことだね?。ちなみに・・・
私はバランスボールさえ転げるし口と手と脳がてんでバランバランのバランスの悪いヤツだいヽ(`▽´)/イヤッホォ?イ!!
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カイン ちゃん
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-15-Fri 23:50 [EDIT]
感じる人は本当に敏感よ~。うっふんあっはん・・・って感じぃ~。(^▽^ケケケどんなだ?
そうそう・・・結局何でもバランスになってくるんだよね。どれか一つが突出していてもグチャグチャになってしまうものね。わかっていても取るのは難しいんだよね。訓練だよね。お互いにバランス感覚を身につけよ~。どっちが速いかあの山まで競走よ~~。ウフフ・・私負けないわよ~!ヽ(`▽´)/
カインちゃん!!それ・・大いに関係アルかもよ。真剣に。満月の夜は犯罪が多いって言うし。満ち潮に子供が産まれるとかその逆とか・・・自然と人って本当に繋がっているんだからさ。晴れの時は気分がいいしさ。これはね・・・・誰か研究してるかもね。きっと!
カイン博士と呼ばせていただきたい。ありがとう

かんちゃん!ヽ(=´▽`=)ノ
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-15-Fri 23:44 [EDIT]
ホントだよ~どんな見方やん!(^▽^ケケケ
空気が薄いっていう理解もどんなやねん。おもしろいわ。(^▽^ケケケ(似非大阪人)
秋川なんとかっていう千の風歌う位の腹式呼吸を身につければ忘れることはないんだろうけどさ。(笑)私も呼吸浅くなるよ。負の感情エネルギーってホント敏感に感じる時あるけど・・これは跳ね返すか流す訓練しかないよね。美輪さんも訓練だって言ってたからさ。がんばろうよんお互いさ。
イヤなこと聞いてしまったけど・・・意味があるんだろうね。偶然というのがさ・・そんな感じだよね。それをかんちゃんがどう解釈するかにかかってるんだね。相手を悪く思っておくのが1番いいかもな。上司たってさ~人だからね。そんもって仕事上・・上にいるだけで人間性見たらどうなの?っていう人っているよね。
お給料は我慢料って言うくらいだから仕事って本当に大変だと私は思ってるよ。実際大変だったわ・・・昔ね。今は今で違う大変さはあるから・・生きていくって大変なんだよね。結局(^○^)どんだけ~!先程・・ダーリンが逃げ出して行きやした。大変だ。
そうなんだ~。そんな意味があったとは・・・。なるほど。ホントかんちゃんの言うとおり納得。ベリーダンスは私も興味津々だったのよ~。やってるの?どう?報告待つ!
なるほど~お祈りと同じでリセット感覚ってかんじだね。基本に戻れるならさ。
なんでもやってみるのって大切だと思うわ~。いいんだよ~私も楽しんどるんだで~。
ちょっとその辺でお茶して会話しとる感じやわ~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう

不安定
コメントカイン | URL | 2007-06-15-Fri 21:16 [EDIT]
大気の不安定が体にも影響を及ぼすとは知らなかったよ~。
バランス、うん、ホントに大事よね。
何でも。
異常気象と呼ばれている昨今、悲惨な事件が多発してるのも関係があるのかな。
コメントかん | URL | 2007-06-14-Thu 23:25 [EDIT]
F1見てないなあ。鈴木アグリが現役だった頃は、レースの最初と、(どないやねん)ニュースくらいはチェックしてました。
気圧の変動は、う~ん、勉強になったよ!気圧って言うくくりで調べてたから、実際の現象として暖かい空気が下で。。。とかって知らんかった。なんか空気が薄いのでは?とか解釈してたぜ。感情エネルギー。。。以前も書いたようにもろっす。どど~ん、と軸がぶれないようにはいかないですかねえ。腹式呼吸やってみたりするが、なんかあると、忘れて気がつけば呼吸が浅い感じ。こんな時は愚痴もくどくなっちゃうのさ。
今日は職場で私が℡で人と会話中に、部長が私のことでネガティブなことを言ってるのを運悪く小耳にキャッチしちまいました。知らぬが仏ってね。。。トップがそれじゃね。。。みんながみんなそんな環境です。そこにいるって事は、なんか学ぶ必要があるんかね~。これもまあまあ、って日と、もうあかんわ~!って日とあるのさ!
5年ほど前に聞いた話で、イスラムの人って、一日に礼拝時間を何回かもうけるらしいんだけど、それはその都度リセットして禊ぎしてゼロから始めるって意味もあるんだそうな。それを聞いたとき妙に納得した。今日はベリーダンス行って来たんやけど(2ヶ月ほど前から始めたの!ヨガだけでは足りず。。。)そういう時間も発散と言うより、精神がバックトゥベーシック的な感覚があります。
いつも自分の話書いてまう。おつきあい有り難う!!
満月ブルースさん
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 16:42 [EDIT]
今せっせとお返事書いたりなんだかんだとやってるんだけどね。。。。ヽ(=´▽`=)ノ美味しいおせんべいv-370を昨日見つけてバリバリ食べて・・・バランスの悪い体を作り上げる手伝いを積極的にしております。
最後の言葉ね・・笑った。分かりすぎてね。すんごい伝わってくるぜ!めちゃ受けた。満月さんらしいよ。\(o⌒∇⌒o)/そうそう。他の人からね。自分から目を離すのは重要だよ。自分を保つためにさ。わかるな~(しみじみ)
始めに戻るけど意識的に変えるっていうのは
客観的に自分を見直すってことだよね。客観的に自分を見れないと保つのは難しいよ。見て冷静に対処するんだよね。自分の調整は自分で軸を取っていってその回りに色んな要素がある。それを自分なりにチョイスしながら比重を考える。それだけなんだけど・・・・この力具合がなかなか・・奧が深い\(o⌒∇⌒o)/んだからおもしろい。
依存しすぎるのはいけないけど時に人に依存するのも大切だよね。そうなんだよ。鬱の人はこういうのが苦手なんだと思うんだ。とにかく余裕がないからね。で・・生真面目だから・・自分で責任を感じてしまってね・・追い込んでいってしまう。自己犠牲が強いから。
なかなか・・伝わらないけどね。鬱ってそういう病気だからさ。風邪と同じなんだけどね。万病の元って言うところまで。気分転換が難しいんだろうと思うんだ。切り替えられないとかかね。環境と性格が関係してると思うよ。
愚痴ることも時には必要。それを言える人も必要。そうなると人に支えられながら生きているってことでね・・一人では生きていられないってなる?なってる?(笑)(^▽^ケケケ
私の人生経験なんてまだまだ鼻くそくらいだわ~。(表現が汚いって?すみません酒飲みながら話してる感覚でね。ついつい。)
ズレてもなんでもいいよ。とても伝わってくるから。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう

コメント満月ブルース | URL | 2007-06-14-Thu 16:18 [EDIT]
うんうん
バランスは大切だよね。
仕事も遊びも人間関係も・・・
結婚してもそうだと思う。
何回も言ってる話だけど!!
俺の場合は仕事・家族・自分の時間
このバランスが大切
それも命一杯じゃなきゃ~面白くない
俺は俺らしく・・・
だからっていつもバランスがいい訳じゃない
悪くなったら意識的に変える
あとバランスが崩れたことに気付くように自分の事を自分で考える
鬱病の事はよく分からないけどやっぱりバランスが問題だったのでは?
人間関係・仕事・でバランスが崩れたらどっかで愚痴る!相談する!
大声出して騒いでリセットする。
俺は鬱病や自殺願望がある人に言いたいけど・・・
1人で解決出来ない事は誰かに愚痴って相談する。
人間関係で仕事がダメだったら他を探せばいい
1人じゃやっぱり生きて行けないのだよ。
人間は強い部分と弱い部分の両方あるのだから(これもバランス)
仕事で疲れたら仕事しない時も必要
人間関係でもつれたら好きな人達だけで過ごす
なんかバランスって題だったけど・・・ずれちゃった(汗)
世の中に他人は何人いるのでしょうか?
世の中に自分は何人いるのでしょうか?
世の中に自分は一人しかいません。
人生自分志向型で自分に合わせて生きてくださいね。
人に振り回されないように。
さすがshisutaさん人生経験が違うわwwwww
俺は俺だ!!
我思う故に我あれ
だったら他の人から見て実感すればいいのだよ。
伝わる?伝わってない?
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 16:13 [EDIT]
v-32 のぶじい さん
やっと見てくれた人が(T.T)ウレシイ!
あれはすごかったですね。動かないからビックリしてましたが・・捻挫だけでしたか。命に別状はないって聞いて安心してそれ以上の事は知りませんでした。教えてくれてありがとう。
スーパーソフトでってすごいですねよね。
あれは普通のソフトよりもなおかつなんですよね。20周くらいが限界だって聞いていましたよ。アロンソもソフトだったんでハードの琢磨が抜いたんですよね。
う~ん。カナダGP・・・様々なドラマがあって心から感動しました。ありがとう
v-32蛹くん
疲れることはしたくないんだ~。それからベタベタして図々しく入ってきたり入っていったりもいやだな。何でも程々にさ・。
マイナスの感情が入ってくると。。。ちょっとイヤだね。相手のイヤな部分が見えるからね。
そんな時蛹君なりの対処はあると思うけど・・。美輪さん曰く・・人は嫌み妬み嫉みひがみそういったもので出来ているって言っても過言でないって言ってるから人の生体エネルギーをもろに受け止めているって言ってもいいかも。流すか・・・跳ね返すか・・してね。折角蛹君は真っ直ぐなものを持っているのだからヽ(*^^*)ノありがとう
v-32uraraちゃん
振り回す。私も若い頃はよく言われたな~。回り中からね。(笑)大変だったらしい。
あくまでも・・私の場合ね・・振り回すのって責任感じてね・・それで辞めるようにしたんだ。直接聞いてね・・私って振り回してる?どういうところが?とかね。自分で聞いて直していった。
振り回されるのも・・・自分がね・・相手に責任を押しつけそうでイヤだから相手が私を振り回させないようにする。
自分の責任は自分で取りたいと私は思ってるからさ。ヽ(*^^*)ノありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 15:33 [EDIT]
v-32花矢さん
あ!SE!花矢さんもそんなグループの仲間だったことがあったから。。そっか・・・。
心のバランス・・女性ってホルモンが密接に関係してるからただでさえバランス取るのって難しいと思う。でも・・SEから離れてよかったと思ってしまうよ~。太ったってブログに書いてあったしヽ(*^^*)ノバランスを保つようにしながら楽しみましょうね~ウフ!今花矢さんの生息地はとても暑いってニュースで見たけど体調気を付けてね。ありがとう
v-32じぇふ茶さん
私・・・じぇふ茶さんの今回のコメント・・・とても好きなんだわ~!座布団10枚!ヽ(*^^*)ノ私は文章を書くとき・・色々な技法を使うけどね・・・よく擬人法や倒置法を使うんだ。
今回は気圧を擬人法にしてみたんだけど・・それをね・・敢えて使ってくれて応えてくれて・・うれしいんだわ~。じぇふ茶さんのセンスと気遣いに感謝。
そうそう。安定してもらわないとね。梅雨に入れば少しは安定するんだけどさ。ありがとう
v-32NOBさん
独りよがりはいけませんがね(笑)
NOBさんも見なかったの?ゆうちゅうぶにないかな?詳細だったらね・・
http://blog.livedoor.jp/dik88/archives/50689532.html
ここが見やすいと思ったよ。ハミルトンは本当に!知れば知るほどファンになっていってしまう。れおなるどさんのコメントにも裏話が書いてあり惹き付けられてしまいましたね~。ハミルトンに。
琢磨もこれからどんどん飛躍していってほしいです。元々実力あるんですからね~。ヽ(*^^*)ノ私はワイルドだって受け止めてるんだ~。なんでもかんでも受け止める寛大な奴!みたいなさ。火でも槍でもなんでもこいこいみたいなね~(^▽^ケケケその曲は・・・好きですね。ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 14:54 [EDIT]
v-32とりじろう(♀) ちゃん
この間・・すごかったよね~。きっととりちゃん生息地の方で雹やらが降った時でしょう。
あの時は・・も~ね~。(^^ゞ
言えるーーーヽ(*^^*)ノ寝るに限る!そうそう。睡眠は何よりも良い薬だぁね~。
とりちゃんも身体気を付けてね。ウフ。
ありがとう
v-3206/13 17:13 の秘密さんへ
そちらのサイトにお邪魔しますね~。ヽ(*^^*)ノ

v-32レオナルド秀吉さん
ちょっと!!私今まで「ひでよし」さんって呼んでたら「ひできち」さんだったんだね。初めて知ったわ~。きちんと言ってくれればよかったのにい~・・・・・・・って・・知らんわ~!って・・(^▽^ケケケ
私はね・・・詳しくないんだけど一通りのことはそれなりに情報を入れておくタイプなんだ~。色々な人と色々なお話が出来た方が楽しいし・・深く知っている人からも教えられやすい様になるからさ。ちょっとづつ色々な知識をね。ヽ(*^^*)ノハミルトンの裏話・・おもしろいですね~。彼の夢がとても鮮やかで会長にも同じ鮮明度で伝わり頭の中でビジュアルが描けたんだろうね。ハミルトンって素直で夢のあるステキな人なんだな~。実は彼のそれこそ・・ビジュアルが好きでね。。私。ブラック系の方って惹かれるものがあるのよ。ヽ(*^^*)ノ
うん。知らないからまた勉強させてもらうね。
何でもそうなんだけど知っているからこそおもしろさがわかるんだよね。知らないと何も楽しくない。楽しみたいなら自分で見つけて勉強しなくてはダメだよね。人生も勉強して知っていけば楽しくなるんよね~。乳首もなぞってみないと気持ちよさはわからないよね。でも私は人になぞられる方が好きだね!(^▽^ケケケありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 14:25 [EDIT]
v-32 浪人くん
海外へ?変な病気貰ってこなかったかい?(^▽^ケケケお帰り~。
良いところ突いてるね~。生理的欲求はただでさえ本能的に人に培われている物だからね~。大いに関係あると思うよ。するどい!!鋭い!!スルドイ!!・・と私は思うよ。ワイルド姉さんって呼び方はどうなのよ~(笑)何でもいいけどありがとう。身体ね・・浪人君も大切にしてちょうだいね。自分を大切にね。テンプレね・・・そうなのよ~。ちょこちょこいじって遊んでるんだ~。ありがとう
v-32洋介くん
梅雨が大好きで浮かれて踊ってる人は未だ見たことがないよね。映画の世界で雨に歌ったり踊ったりしてるのは知ってるけどね。
洋介君も心身のバランスをいつもより心掛けるのだよ。ヽ(*^^*)ノワイルドに過ごしていきましょう。何人いるかわからないような人に合わせては疲れるからね。程々にさ。良い人間関係をね~ありがとう

コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 14:13 [EDIT]
あ==コメント消えるーー(ーー;)本日三回目の書き直し。チクショー!パソの調子悪いんだよね~。気を取り直して・・・
v-32記号士さん
天気と人間は密接に関係しているというこは人間は立派に自然の中の1部ってことだ。ヽ(=´▽`=)ノ自然界のバランスを大切にしないと自分たちを痛めつけることになるんですよね。この先良い方へ行くようにがんばらなければ!ヽ(*^^*)ノありがとう
v-32ボル君と兄ちゃん
あはは!私も「きっこのブログ」チェックしに行きましたよ。きっこさんならきっと何か書いていると思いまして・・・今回は解説も片山右京で騒がしくなかったですし(笑)でも年金問題が忙しそうだったので帰ってきまして・・
http://blog.livedoor.jp/dik88/archives/50689532.html
こちらでちょっとチェックしましたよヽ(*^^*)ノ
ダーリンもハミルトンはいずれ優勝だと思っていたそうで。きっとそんな期待は皆あったはず。スポーツ界は新人さんが頑張ってますね~。そうそう!同感!アロンソはまだまだやってくれると思います。私はオートレースが本当は好きな方でしてね。F1は見てはいたんですけど本当に観戦でしたね。
たら・・とか・・ればは言わない方がいいと思うしこの結果で大満足ですが・・・琢磨はセーフティカーが入らなければ1度に給油もきちんと済ませられて・・2位になってもおかしくない状況だった。メカの方達も地面叩いて悔しがってたよ。余分に1回給油だけの為にピットインしてますからね~。ボル君&兄ちゃんと一緒でダーリンもF1めちゃくちゃ詳しいですよ。っていうかスポーツオタク位何でも知ってますね~。うん。お互い健康第一で行きまっしょい!ありがとう~。

人に・・・
コメントurara | URL | 2007-06-14-Thu 10:36 [EDIT]
ふりまわされないように・・・か・・
う~ん・・・・どうだね。
あたしのばあい
逆にふりまわしちゃってるかも?
コメント | URL | 2007-06-14-Thu 07:42 [EDIT]
他人に振り回されずに生きていくことはとても大事ですよね。shisutaさんらしい言葉ですね。
僕は人の感情がよく入ってきます。妬み・やっかみには結構敏感みたいです。
コメントのぶじい | URL | 2007-06-14-Thu 06:38 [EDIT]
F-1見ましたよ!
おかげで寝不足になりましたが・・・(^^;
クビサのクラッシュはすごかった・・・
よくあれで、ねんざで済んだとは!
私的にはハミルトンや琢磨よりも、
スーパーソフトで40周走ったブルツの方が凄かったっす!
コメントNOB | URL | 2007-06-14-Thu 04:40 [EDIT]
そうですね~、世の中に自分は一人しかいないんだものね。
さて、F1。見てません…(T_T
あ~、琢磨がアロンソ抜いたとこ見たかったなぁ。
それにしてもハミルトンってスゴイ。。。
私もここしばらくの変な天気で、絶不調でした。
でも“デリケート”じゃなくて“ワイルド”なのか。
♪ぼ~ん とぅ びー わあぁ~ぃるど♪
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-06-13-Wed 23:14 [EDIT]
この暑かったり、寒かったりの妙な気候は大気中のバランスが崩れているからなのですね。
暖かい空気と冷たい空気が喧嘩中…その中で暮らす人間の意見としては、早いところ仲直りをして、気候を安定させて欲しいものです~^^;
コメント花矢 | URL | 2007-06-13-Wed 19:38 [EDIT]
バランスは大切でございますよね。
私も大気のバランスが変だと、体調も変になったり致します。
どちらかというと、体よりも心のほうが不安定になったり致します。
天気の良い日が好きでございます。
ほぉ・・・!
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-13-Wed 18:34 [EDIT]
こんにちは!
シスタさんは何でも詳しいんだね。
自然現象も霊的現象も!!
うんでもってF1まで詳しかったか?!
すっげ~~~!
ね・ね!知ってました?
ハミルトンがまだ10歳のカートレーサーだった頃
マクラーレン会長のロンデニス氏と、あるパーティーで出会い
ハミルトンが『ボクは何時かマクラーレンのドライバーになります』と言ったんだって。
ロンデニス会長がハミルトンの熱意を感じ取って
三年後にハミルトンを調べ、そして招き育て
F3チャンピョンになり今期デビュー
そして初優勝!
出会いって大切だね。
ハミルトンってすっげ~~~良い人らしいぞ。
そこのけそこのけお馬が通る!がF1界の常識らしいけど
彼は人間的にもすばらしいみたい。
今後が楽しみ♪
アグリの快挙も凄いよね。
昨日、妻に琢磨の6位がどれだけ素晴らしいか
話してたんだ。
ちなみに過去のF1レーサーだと
荒くれマンセルが好きでした。
なんか、あのおっちゃん人間臭いんだもん。
ニキラウダは、ちと冷酷そうで好きになれなかった~~~~って・・・・
シスタさんは知らんか・・・・
エマーソンフィっツバルディーとか・・・・
ぶふふ・・・バランスバランス
収支のバランスも大事じゃぞ
借りすぎSTOP!
と・・・自分の胸に手を当てて
よ~~く
乳首をなぞって見た。
気持ち良い・・・・・
うんじゃね~~~~♪
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-06-13-Wed 17:13 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-06-13-Wed 15:43 [EDIT]
アタシもこないだの嵐のような天気で、頭がガンガン言ってましたよ~。
そんなときはあきらめて寝るに限ります。自然に逆らっても疲れますしね。
バランスは大事大事!なんでもほどよく、がいいですね~。
コメント洋介 | URL | 2007-06-13-Wed 14:53 [EDIT]
こんにちは。
そろそろ僕の苦手な梅雨です。
なるほど!ワイルドな体って表現が気に入りました。
これから自分の事をこう呼んでいきます!
冒頭のsisutaさんの言葉…心に留めておきます。
考えたら何人もいる他人に合わせるより自分一人に合わせた方が簡単なんですよね。
スッキリしました。ありがとうございます。
コメント浪人 | URL | 2007-06-13-Wed 14:35 [EDIT]
お久しぶりです(^-^)
ちょっと海外へ行っておりました。
小説は着々と進んでますね。
ここまで取り憑かれてしまうのはやはり色欲という生理的欲求だからでしょうか。
冒頭の言葉…かなり好きです。哲学姉さんと呼ばせて頂きます。
F1はまだ見てないので友人に見せてもらいます!ニュースでは聞いていたのでワクワクします。
ワイルドな姉さん体を大切にしてください。
テンプレ細々変わってますね!
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-13-Wed 13:59 [EDIT]
兄「F1今回は見てねぇだすよ。
  北米ラウンドは時間が深くて、
  次の日を考えるとなかなか最後まで見てらんない…。
  スタートした所で寝てしまいました。(凹)」

ボ「その後、凄かったみたいですね。」
兄「みたいね。
  翌日、スポーツニュース見ようと思ってたら、
  忙しくて、それも見逃してしまった…。
  どこよりも詳しくレビューが載ってる、
  『きっこの日記』と『きっこのブログ』見ても、
  今回は他の事で忙しかったのか、殆ど載ってないし…。」

ボ「shisutaさんのレビューのお陰で、ちょっと気が晴れました。」
兄「ハミルトンは、いずれ優勝するだろうとの予想はあったけど、
  琢磨6位はすげぇなぁ。
  HONDAのワークスで、バトンに比べて、
  なかなか好成績が収められなかった時を、
  忸怩たる思いで見ていた者にとっては、
  この快挙は嬉しい限りです。」

ボ「アロンソをオーバーテイクしたシーンは見たかったですね。」
兄「ネルソン・ピケ、ナイジェル・マンセル、
  アラン・プロスト、アイルトン・セナの四強時代に準えて、
  "新"四強時代なんて言われてるけど、
  来シーズンを待たずに、
  ハミルトンが一歩リードしそうな勢いです。」

ボ「アロンソも黙ってないと思いますけどね。」
兄「80年代のかつての"四強時代"の様な、
  面白いシーズンになると良いなぁ…。」

ボ「何事もバランスが大事なのね。」
兄「天秤座のワシにとって、
  バランスはプライオリティーの第一位よん。
  shisutaさんも、皆さんも体調崩さない様にねん。」

コメント記号士 | URL | 2007-06-13-Wed 09:51 [EDIT]
気圧が不安定になってくると体のバランス崩して病院来る人が多くなります・・・ていうか「心」のバランスのほうが崩す人多いかな?
普通の人でも心身症的な症状でたりするくらいだし・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。