不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(9)
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ





一般的にいって苦しみと悩みは・・・・

  偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。
                       
     
                         byドストエフスキー:クリックで人物像


本文の横にステキな絵が増えてるの気が付いてくれたかな?
NOBさんがリアルな似顔絵を描いてくれたんだ?。ありがとう。
髪の毛はもっと長いんよ。乳下まで本当はあるんだ?。でもね・・・雰囲気がとても似てるのよ!ダーリンも絶賛!!

もう1つ・・ボル君とお兄ちゃんがお誕生日カードを作って贈ってくれました?。とてもきれいでしょ。ありがとう。

※画像クリックで大きくなりますよ?。\(o⌒∇⌒o)/



昨日ダーリンと食料品の買い物にスーパーへお出かけ。今日の夕食は・・・・と!そうだ?ヽ(=´▽`=)ノ!

「豆乳しゃぶしゃぶ食べたことないよね?今日しよう(o⌒∇⌒o)/」


「いいよ?(^^)」


材料を・・あれやこれや・・・これでよし('-'*)!



「これでOK!今日は美味しいノーパンしゃぶしゃぶヽ(*⌒∇^)ノ♪」





ええ?!ノ( ̄0 ̄;)\



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



口からね・・ポロ・・っとね・・大?きな声で言ってしまったよ( ̄ー ̄;)・・ゴ・・・ゴロが・・似てるよ・・ね?周囲の・・・視線が痛かったざます・・・・o(- -;*)ゞ

さて・・・物語の続きは・・下からクリッククリッククリックラ?
前回のお話

愛は・・・我慢しきれず・・・・・一つの策を考えた。

あ!・・・・・・そうだ!

(まさとを呼ぼう。まさとに最後までしてもらえばいいんだわ・・・彼のものを借りて私が潤一を想像すれば・・・そうすればもうここから脱出できるかも・・)

愛もこのままではいけないとは・・思ってもいたのだ。

まさとは心配で度々愛の家を訪問していたので連絡が入ってすぐさま駆けつけた。


ピンポーン。



愛は素早く鍵を開けた。

「待ってたのよ?!入って!」

「愛・・・おい!なんだ!その顔は?その姿は?どうしたんだ?」

まさとは・・驚愕したのだった・・・・(なんだこれは・・)

愛は今までの程良い外見は見る影もなく頬はこけ・・目の下にクマを作り・・髪の毛はボサボサ・・生気がなく・・やつれきっていた。しかし目だけは妙にギラギラしているのだ。

何週間と食べることもせずお風呂にも入らずキャミソール1枚・・下着は付けていない。
その間眠っては潤一とのセックスを楽しみ・・起きては自分で愛撫をして色欲の世界でしか生きていなかったのだ。

「そんなことどうでもいいんだけど・・ベッドに来て!早く!早く!」

愛はまさとの手を引っ張ったがまさとはそれを振りほどく。

「どうでもよくないだろ!!お前・・鏡見てみろ!今のお前がどうなっているのかわかっているのか!病院へ行こう」

「何しに病院へ?私は普通よ。そんなことより・・いいから早く来て。したいことがあるのよ。早く早く!」
まさとは愛の後を付いて部屋の中に入っていった。

愛はベッドの上に座り・・足を開き・・・・

「見て・・ほら・・こんなに濡れてるの。私のここ。入れて!お願い!ね?入れて。」

愛は自分の指を入れたり出したり・・・まさとの前で一人で愛撫を始めたのだ。

「ハァハァ?あぁ?・・気持ちいい・・ね?ほら。いつでも入るのよ。ね?入れて。お願い・・あっあっぁ・・」

まさとは言葉を失い・・またも・・驚愕した。(以前の愛ではない!)明らかに行動が奇異だ。

「何やってるんだ!やめろ!服を着ろ!お前おかしいぞ!」

そう言うとまさとは窓際に行きカーテンを開けた。外は晴れて太陽が眩しい。

愛は両手で光を遮る。

「何するの!カーテンを閉めて!光を入れないで!バカじゃないの!これからするって時に何するのさ!光を入れるんじゃない!うわ?!」

愛は叫びながらカテーンをものすごい勢いで閉めた。
まさとはゾッとして立ちつくしてしまった・・・。

(取り憑かれるっていうのは・・こんなになるものなのか!これまでも多少のことはあったが・・・・こんなにひどいのは・・テレビの中の世界だと思っていた。

だが・・これが・・現実・・・・どうすればいい?

精神科に連れていけば・・治るものなのか・・お祓いか・・山奥の・・神社・・何か言ってたな・・

あーーーーーもう!!

一体なんなんだ?どうすればいいんだ!愛をこのままにしておくことはできない。
とにかくシャワーを浴びせなくては!そうだ!塩とお水だ!お水は浄化に繋がる!とにかく流さなくては。)


まさとは浴室に塩を用意して蛇口をひねり・・冷水をシャワーから出した・・

そして・・愛を抱きかかえた・・・<つづく>
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
カインちゃん
コメント6/15shisuta | URL | 2007-06-15-Fri 23:27 [EDIT]
おばんです~ヽ(=´▽`=)ノ
物語は佳境に入ったのか?書いてる本人がわかってないのはどうしたもんか・・・(ーー;)
すまん!
あのねあのね~ん!昔ね・・ダウンタウンのごっつええかんじで・・ゴレンジャイっていうシリーズがあって・・そこで板尾くんだったかな~?「ノーパンしゃぶしゃぶ」って言ってたんだわね。・・で・・買い物してるときにそれを・・フッと思い出してたんだわ~。だから・・出てしまったのさ。(^▽^ケケケノーパン喫茶もあったけど・・たわけた発想だよね。くだらん。女からしたらね~(^▽^ケケケありがとう

コメントカイン | URL | 2007-06-15-Fri 21:22 [EDIT]
うわ~物語も佳境に入ってきたねー。
ホント、エクソシストとかテレビで見た除霊のシーンを思い浮かべたよ。v-12
愛はどうなっちゃうのか、、、次回が待ちきれない。
ところで、なんで ノーパンしゃぶしゃぶ って言葉がでたん?(爆)
ノーパン喫茶 ってのもあったよねぇ。(更爆)・・・何年前の話だろうv-236
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
コメント6/14 shisuta | URL | 2007-06-14-Thu 11:55 [EDIT]
v-32NOBさん
こういう天気はパソまで調子悪くなる~。コメント消えちゃった~(T.T)
が!今度は更に・・パワーアップして!(^▽^ケケケ←前置き。
御礼は私がする方で描いて頂いて紹介するのは当然なのです。ダーリンが「下手な似顔絵描きより上手だな~」と絶賛中だよ。感心していたよ。すごいね~。ってことは他の方も似てるってことだよね。ヽ(*^^*)ノソッカソッカ!ボル君のカードはメインのお花がとても美しく好きなんですよ。・・・・今ってさ・・・ドンドン激しく競争社会になってきてる気がする。そうすると自分を守るだけで精一杯で余裕なんてないんだろうな。時代に付いていくこととお金と物と・・って・・・物欲最優先に来ちゃってる人が多いんだよね。自分を見失って等身大の自分を把握していないし。割り切りが下手なのか・・孤独を楽しめないのか・・・。本当に悩んでいることは人にわからないように・・隠して生きてる人って多いと思う。ってことは・・一人一人の本質は深い心情なのかも・・しれないですね?(*´∇`*)日本人本来の菜食&農耕民族の本能を思い出せれば競争も多少は和らぎ・・もっと穏やかに生活出来るかも?です。
ノーパンしゃぶしゃぶの事件覚えてますよ。
欲は人を狂わせるものだな~って思いますね。色欲禁欲物欲名誉欲・・・色んな欲は存在しますが色欲=女で身を滅ぼした人・・多いですね。事件の陰には女あり。っていいますしね。卑小・・とはまた・・・強烈な言葉を持ってこられましたね~。こんなにはなりたくないの代表みたな言葉で(笑)
男っぽい男ほど卑小なのかも。神経質で妬みや嫉みにひがみ。希望が私利私欲に変わるとき自分の中の悪魔が目覚めるんでしょうね~。めちゃめちゃ書きたいことはあるけれど・・この辺にしておかないと・・朝まで生テレビになってしまう。取り憑かれる・・これは日常に潜んでますからとても怖いですよ。私はそう思います。ヽ(*^^*)ノありがとう。

v-32のぶじいさん
お!そこに行きましたか。これは・・人の三大欲求の2つまでを兼ね揃えたものですからね~。夢みたいな世界は・・・そう長くは続かないものですね。あっという間にもう・・ないですものね~。ありがとう

コメントのぶじい | URL | 2007-06-14-Thu 06:28 [EDIT]
ノーパンしゃぶしゃぶで、目が止まった私・・・(^^;
いつものことながら、いいところでつづくになるなぁ・・・
コメントNOB | URL | 2007-06-14-Thu 05:11 [EDIT]
ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m
ボル君と兄ちゃんのカードもステキです♪
冒頭の言葉ですけれども、“偉大な自覚と深い心情”を持っている人にとっては、どんどん世知辛くなっていますよね。
多くの人が何事も、上か下か、利になるかどうかでしか動いていないもの。悩み多き人は余計に苦しむ世の中です。。。
ノーパンしゃぶしゃぶ…。大蔵省の官僚の事件の時に、誰か自殺してしまっていますよね。先日亡くなった大臣もそうですが、セコイ悪事?でカンタンに死を選んでしまうほどに、政治家や官僚って卑小なものなのかな~。国家に対する理想とか大望って、持ってはいなかったのかな。お亡くなりになった方は気の毒ですけれど。
些末な皮相の事後報告しかできないマスコミも悪いですが…。
物語はこの後、いったいどうなるのでしょう。
・・・黙って楽しみにしております。(^_^
それにしても、取り付かれるって恐いなぁ。。。
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/12 shisuta | URL | 2007-06-12-Tue 23:22 [EDIT]
v-32かんちゃん
取り憑かれるのって本当に怖いよね。中毒や依存っていう言い方もあるけどさ。はまってしまうと・・なかなか抜け出せなくなるんだよね。恐ろしい。軽い物だったらニコチンからそうだものね。今はこういったパソコンも携帯もゲームも・・か。今は誘惑が多い時代ってことかな。自分をしっかり持たないと見失うね。お互い気を付けようね!ありがとう

v-32 ケンネル さん
も~~~~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ嬉しいこと言ってくれる~!なんという優しいケンネルさん。地道に更新していきますのでこれからもお付き合いよろしくです。ちょっと長めになるんで気長にお願いします。ありがとう

v-32蛹くん
ハハハハ~蛹君も思った~?私も上げてから「あ!かぶってる」って思ったんだ~。
こんな落とし方もいいやねん(*´∇`*)まだ続くんでよろしくお願いしますね。ありがとう

v-32 1発目&2発目のuraraちゃん
う~~~ん。恋人や夫婦はお互いを映し出すって言葉はあるよね。
>あほか?病院いけ。やばいおまえにちかよりたくない
これ本当に?!エッ?(?_?)エッ?
あり得んでしょーーーー!!そんな言葉を吐かれた時点で私なら跳び蹴りして殴りつけるだろうな~。
uraraちゃん・・・今度は本物を見つけて二人で磨き合ってちょうだいね。
色々な人と出会うのも全部自分の勉強になるからね。
私も一人・・悪魔みたいな人と出会って付き合ったけどこの悪魔は・・二人で作り上げた悪魔だったんだ~。どっちが悪いってことじゃなく。これについては。。また書こうかな~って思ってるんだよ。(*´∇`*)
あの言葉はそのまま・・素直にね。
一般的にと敢えて提言しているのは・・誰もが入りやすいようにドストエフスキーは考えただけで人一人一人に語りかけていると私は解釈してるよ。だからuraraちゃんだけにこの言葉を投げかけられたと考えれば自ずと見えてくると思うんだよね。
もう一つ・・これは・・ポジティブな考え方じゃないのかな。倒置法を活用してみようヽ(*^^*)ノ
悩みは誰もが持っているよね。悩みがあると嘆くより悩みは必然的にあるものでそれは 偉大な自覚と深い心情の持ち主だからこそなんだよ・・と・・言ってくれているわけだね。
だから悩みを持っている人達よ。持ち続けるのは当たり前だからいいんだよと。私は解釈しているんよ~。どうかな?ありがとう

v-32みかんちゃん
ノーブリ~。・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?一つも全然興奮しんぞーー!(^▽^ケケケ
パンツなんてどうでもいいんだ~。グフフフ。私はね・・・ピーーーーーーー!に興奮する。
危ないので警告音が入ってしまったらしい。
(笑)ノーブラはあるかもね~。目がいきやすいし見た目グロくないし。
確かにね~高級感がある食べ物ならいいかも。だってね~働く方もノーパンラーメンじゃ給料貰えないじゃん。焼肉も庶民的だしね・・儲けようと考えるにはしゃぶしゃぶがよかったんじゃないのかな・・その時代は。純利益がさ!ほら~ふぐ刺しとかは好みが別れるしさ・・その点お肉は大勢の人が好きだしね。色々突き詰めて考えていくと答えは見えてくるよ~。銭やん!銭もうけ!!商人はね。うはははは~ヽ(`▽´)/ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/12 shisuta | URL | 2007-06-12-Tue 22:44 [EDIT]
v-321発目2発目の満月ブルース さん
絵が上手いってすばらしいよね。同感!
表現方法が多々ある方が自分を伝えやすいし伝わりやすい。気の利く人ってのも最高だよね。満月さんは気の利く人だと私は思ってるよ。(*´∇`*)確かに何でもかんでも合体っていうのはね~。アハハ。食欲性欲どちらか1つずつかのがいいかも。同時に2つはね~。欲張ると・・どっちもこっちもOUT!かもねん。
美乳しゃぶしゃぶ・・座布団10枚。似てる~!ヽ(*^^*)ノ何でも程々・・そしてバランスだよね。
10000点越えおめでと~。(*´∇`*)
楽しんでもらっているようでよかった~。テニスがとても難しくて・・私は勝ったことがないんだ~。ありがとう

v-32花矢 さん
三大性欲の2つを同時に体験できるというお得な人にはお得・・・気が散る人にはよろしくない環境ですよね。
しゃぶしゃぶはとてもおいしく食しました(*´∇`*)もし私が家でパンツなんて脱いでたら即ダーリンから注意が入りますね!絶対。
毛糸のパンツもはいた方がいいと言う人ですからね。お話はまだまだ続いてしまうのでお付き合いよろしくお願いします。ありがとう

v-32ボル君& 兄ちゃん
ドストエフスキーと言えば罪と罰・・・その通りですよね。読みました。白痴も読みました。
2つはなんか・・作風がとても違うように思ったんです。色々な文章が書ける人なんだな~って思いましたね。
ノーパン喫茶・・昔流行りましたね~。情報番組でガンガンやってましたが今はもうないんでしょうね~。
生クリームもそうですよね。溶けちゃうよね。これも・・・性欲と食欲の2つの欲求を同時に味わおうした結果でしょうか(笑)やっぱり欲望は1つ1つ丁寧に・・・でしょうか。
ボル君&兄ちゃんは1000枚がでないですか?私は500枚が出ずに苦しんでおります。1000より500のが確率が低いのかと首をひねってるんですよ~。ありがとう

v-32 takan さん
アハハッハ~(*´∇`*)なぜに中居君なんでしょうか。あれ?昔・・何か事件があったような・・・・。
はい。時間があったときによかったら読んでくださいませ~。ハッキリ言って官能だそうなんで下ネタが嫌いならスルーしてくださいね~。ありがとう

v-32 博蔵さん
安心して全裸になれる環境って逆にステキだわ~。私もいつから恥じらいだしたのか・・記憶がない。
家はダーリンがとっても真面目なんで夫婦でノーパンもあり得ないわ~。本当に生真面目でびっくりだよん。私が砕けすぎてるのか・・。ノーパン・・もうないんだろうね。聞かないね~。流行り廃りの早いこと!ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/12 shisuta | URL | 2007-06-12-Tue 22:14 [EDIT]
v-32レオナルド秀吉さん
私もぎぇえぇぇぇ~だよ。昨日れおさんにコメンとのお返してたら勝手に指が・・指がESCを押してしまって全部飛んだよ。ショックで寝た。昨日とは全然違う文面になってるけど・・さ。似てない?きっとね・・ノーパンしゃぶしゃぶの言いやすいし馴染みがあるんだろうね。ウフフ。女体盛りさ・・・確かに傷むのが早いだろうね。だってね・・昔聞いたことあるのよ。お寿司やさんに向いている人は・・・手が冷たい人・・だって。手でもそうだから身体はね~。経験は色々あってもokだよね!※ボル君のコメントに出演されてますね(*´∇`*)ありがとう

v-32ななさん
情景が浮かびますか?お~~~~それは嬉しい。伝わってるってことですね。(*´∇`*)今回のお話はちょっと好みがあるんで躊躇してたんですが・・・・書いてみたかったのでね。
私がノーパンになっても彼は絶対ならないな。彼は生真面目ですからね~。(*´∇`*)ありがとう

v-32三符ちゃん
口から出たときは・・ビックリよ!スーパーって言えば・・・奥様ばかりだからね。やちまったよ。私はノーパンでもノーブラでもOKだけどダーリンに絶対注意を受けつね。絶対ヽ(*^^*)ノハハハ~
お祝い・・ありがとう。んでもいいんだに~。気を遣わないでねん。このリアルは見れば見るほど似てるよ。雰囲気。全体の掴み。
カードはレイアウトがステキでしょ~。思わぬプレゼントでうれしかった。
このお話のまさとは・・・・(*´∇`*)ウフフ。
お話はまだまだ続いてしまうけどお付き合いよろしくね。もっと過激な・・・おっと。ありがとう

コメントみかん | URL | 2007-06-12-Tue 12:36 [EDIT]
ノーパンしゃぶしゃぶって、
なんで しゃぶしゃぶ なんだろね。
ノーパン焼肉でも
ノーパン寿司屋でもいいのに☆
ちなみに俺はノーパンより
ノーブラの方がドキドキするぜ!ウヒョ
女性はノーブリが興奮するんでないかい?
ノーブリとはノーブリーフのこと(今つくったw)
これって・・
コメントurara | URL | 2007-06-12-Tue 09:37 [EDIT]
>一般的にいって苦しみと悩みは・・・・
  偉大な自覚と深い心情の持ち主にとって常に必然的なものである。
どう理解すればいいのかな?
ひえ~!!
コメントurara | URL | 2007-06-12-Tue 09:36 [EDIT]
こんなに愛して
そばで支えてくれる
カレがいて
あいちゃんはしあわせもんだ!
あほか?病院いけ。
やばいおまえにちかよりたくない
って
冷たい男
しかみたことない。
うららはきっと
最高のおとこにまだ
出会えてないのかしらん?
ってか
うららがそういう人だから
そういう男をひきよせるのかん?笑
たださねば!

コメント | URL | 2007-06-12-Tue 07:33 [EDIT]
ノーパンしゃぶしゃぶ・・・。しかも今回はストーリーの内容までノーパンですね(笑)。
コメントケンネル | URL | 2007-06-12-Tue 00:47 [EDIT]
蛇ぃ~のな~まごぉろしぃ~。
あと一行が読みたい!
そしてもう一行が読みたいって感じですね。
いいところでCMが入るドラマみたいです。
コメントかん | URL | 2007-06-11-Mon 23:59 [EDIT]
うう。。。本気で怖くなってきた。
ノーパンしゃぶしゃぶは、昔から納得いかない。なぜしゃぶしゃぶ??しゃぶしゃぶ行ってからノーパンのキャバクラに行ってくれ!
コメント博蔵 | URL | 2007-06-11-Mon 23:12 [EDIT]
ノーパンしゃぶしゃぶって・・・もうやってないよね?
夫婦だけならやってみても楽しいかも。
ウチでやるには教育上宜しくないでしょうねぇ。
ムスメはしょっちゅうノーパン(と言うより全裸)でうろうろしてますが。
恥じらいっていくつ頃から芽生えるんでしたっけ?
そろそろ恥らってくれ・・・・ムスメ。
コメントtakan | URL | 2007-06-11-Mon 23:12 [EDIT]
ノーパンしゃぶしゃぶw。
なんか、スマップの中居くんを思い出します。
物語は続きモノですね。
今度、暇な時に読みます。
多分w。
いや。今回はマジで。
コメントフリークス | URL | 2007-06-11-Mon 22:19 [EDIT]
ゾッとしましたな・・。
実は同じ様な姿をした方のね。
ビフォー・アフターを見たコトがあって、
見た瞬間に頭を抱えたの。
マジでエクソシストな状態だもんねぇ。。
あのインパクトは忘れられませんなぁ・・。
ともあれ、解決に至るまでの、
話が続く訳ですよね?
今後も目を離せないですなッッ!!
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-11-Mon 19:27 [EDIT]
兄「ドストエフスキーと言えば『罪と罰』だねぇ。
  タイトルからして深い。読みたいと思わせる。
  ワシは『白痴』が好きだなぁ…。」

ボ「ノーパンしゃぶしゃぶに、食いつくべきか否か…。」
兄「ノーパン喫茶なら、行った事あるぞ。
  新風営法施行直前だったから、
  火が消える間際だったと思うけど…。」

ボ「あ~ぁ、やっぱり食いついた…。」
兄「女体盛りは、レオナルド秀吉の様な刺身じゃないけど、
  ケーキで経験がありますよ。
  アレも生クリームが体温で溶けちゃうんで、
  溶けない様に何か混ぜてるらしくて全然美味しくなかった。
  欲望は、二ついっぺんに満たそうと思っちゃぁいけませんなぁ…。」

ボ「カード喜んで頂けた様で嬉しいです。
  でも、ちょっとこっ恥ずかしいです。(笑)」

兄「なるほど…。
  追い詰められた愛は、短絡的に代替品を求める事にしか、
  思考が行かなかったのじゃな。
  もっと理性的な対処をするのかと思っていたけれど、
  ちと読みが外れた…。」

ボ「さて、こっからはまさとの出番ですかね。」
兄「まさとはヒーローになれるのかな?
  それとも…。」

ボ「それとも?」
兄「<つづく>」
ボ「真似っこかよ!」
兄「満月ブルースさん、スロット1万越えですか!すげぇ。
  一日、2~300枚位しか増やせずにちまちまやってるワシとは、
  えらい違いじゃ。
  1000枚のわんぱ君、なかなか揃わねんだよなぁ…。」

コメント花矢 | URL | 2007-06-11-Mon 18:57 [EDIT]
ノーパンしゃぶしゃぶは別な意味で美味しそうで
ございますね。
美味しそうというより、楽しそうかも致しません。
色情霊に取り憑かれると、これほどに変貌して
しまうのでございますね。
恐ろしいことでございます。
この後、助かるのでございましょうか。
続きが気になるところでございます。
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-11-Mon 18:30 [EDIT]
スロットが10161点になりました。
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-11-Mon 18:00 [EDIT]
本当に絵の上手いってすばらしい事ですよね。
気の利いた人もすばらしい事です!!
見習って頑張ります。
でもノーパンしゃぶしゃぶは???
個人的にはどっちかずつにして欲しい。。。
だってだってどっちも好きだから(大笑)
でも豆乳しゃぶしゃぶ=ノーパンしゃぶしゃぶって
しゃぶしゃぶしか合ってないよ。
どっちかっと言うと美乳しゃぶしゃぶじゃないかねぇ~
shisutaさん
快楽は霊でも生身でも程よくだね。
コメント三符 | URL | 2007-06-11-Mon 17:22 [EDIT]
ノーパ…ブッ(;゜3゜)´;;*;;
それもありですな~♪楽しそう(爆
ダーリンさん専用でって。うへへ~←(オヤジ
NOBさん、ボル君とお兄さんのイラストとカードとってもステキですね!(*´▽`*)
美しいshisutaさんにピッタリ~e-420
そういえば…ワタシお祝い言ってない…ですよね!?
何度もコメントしてるのに~ごめんなさいヽ(TωT;)ノアワヮ
謹んでお祝い申し上げます
おめでとうございます!!(*≧∀≦*)
それにしても愛さんの変わりようにビックリです。
色情霊ってすごいんですね…
まさとさんが逃げずに、愛さんを何とかしようとしたのが
すごいなって…おもいました。
もしかしたら裏目にでるかもしれないけど
必死の時に、なんとか助けたい!だったんですね
専門家に任せようとかじゃなくて愛してるんだなぁ~と。
かっこいい!
愛さんは助かるのか…気になります
引き込まれます。
コメントなな | URL | 2007-06-11-Mon 15:17 [EDIT]
文章読みながらその情景が・・・
果たしてどう抜け出すのか楽しみです。
NOBさんの絵
似てますね~f^_^;
ノーパンしゃぶしゃぶ
ダーリンもっすかあ(*^o^*)
ぎょえぇぇぇ!
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-11-Mon 13:44 [EDIT]
悪魔祓いの儀式っすか?!
純文学から、ホラー文学に変わって行く~~~?
どんな結末になるのやら・・・・楽しみ♪
ノーパンシャブシャブ≒豆乳シャブシャブ
ゴロ・・・・似てないじゃんかぁ!ぶははは
シスタさんの頭の中では語呂ぴったんこなんだぁね?!
健全健全!
ノーパンシャブシャブは経験無いけどさ
お刺身の女体盛りは経験ありです。
もちろんプライベートじゃなく撮影でだけどね。
あれってさ、体温でお刺身も早く傷むので
素人は絶対手を出しちゃいけない行為です。
お刺身は新鮮なうちに食べましょう!(経験者談)
どんな経験しているんだか・・・・笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
