不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
色情霊:雨から始まる物語(7)
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 未分類

※物語は記事下の「ここ!ここから続きをどうぞ!(^^) ▽」というところをクリックです。それから・・この物語は連載物になってます。1番最初のお話から読んでいただける方はココをクリックで始まります。(o^∇^o)ノ


なんでもないさ。

俺を一番苦しめるのは、あの一般的な考えというやつだ。

                    by:アルベール・カミュ:クリックで人物像



ヽ(*^^*)ノ更新が早めでしょ。だって動けないからさ!(o^∇^o)ノパソが楽しいのよん。

私の好きな言葉に「天人合一」(テンジンゴウイツ)というのがあるんだ?。

意味は・・

中国における伝統的な考え方で、自然界(宇宙)と人間は切っても切り離せない関係を持つとされるもの。人間も天(宇宙・地球・自然)も一緒なんだ・・全ては一緒なんだという意味。


人も自然も底なしの奥深い生き物だよ?。
 

そんで毎日毎日・・人は決断を繰り返して生きていくんだよね。食べるのも服選ぶのも・・何から何まで?決断。決断・・決断の連続だ?。きびしぃ????!(o^∇^o)ノ

さて下を♪クリッククリッククリックラ?♪
前回のお話


もう一人の訪問者・・・・。それはしばらく姿を感じていない彼だった。

愛は後ろめたさもあり・・・まさとを部屋には上がらせたくない心境だった。

「顔つきがおかしいぞ!何があった?仕事も休んでるんだよな?」

「なんでもない。大丈夫だから帰っていいよ」

愛は玄関のドアを閉めようとしたが・・・まさとはそれを遮断した。

(愛の目がボクを見ていない。どこを見ているのだろう?ボクの後ろ?なぜ?とにかく部屋に上がらなくては)

まさとは考えてすぐさま部屋に上がった。辺りを見回すが別に変わった様子はない。

愛を見る。愛はきょろきょろ何かを探していた。そしてソファに座り目を閉じている。

(もしや?)

まさとは愛の横に座る。

「何かいるんだろ?」

「何もいないよ。どうして?」

「目を閉じて意識で探していただろ?」

「何を?」

「何かわからないが・・いつも霊を感じるときにする癖だ」
まさとはムキになっていた。

「違う違う。コーヒーでも入れるね」

愛はキッチンに行きコーヒー豆を挽く。お湯を沸かす。・・・そしてコーヒーがカップに入る。その様子をじっと見ているまさと。

「はい。どうぞ」

「ありがとう」

(また・・いなくなってしまった・・・どこに行ってしまったのだろう。身体が熱い)

コーヒーを飲んだ後・・愛は理由を付けて嫌がるまさとを部屋から追いやった。まさとは明日また来るからと言い残して帰っていった。

愛はカーテンを素早く閉めてベッドに入り眠ることに決めた。

・・・・・・眠りに入っていく。



・・・・・・そして同じ夢を見る。


この間は彼の指が・・愛の女の部分に入ろうとしたときに目が覚めたのだが・・

今は彼の男の部分が・・愛の女の部分へ入ってくる直前で目が覚めた。

愛は眠ることで彼に会えると気が付いた。食べることもせずひたすら眠り・・起きては・・思い出し・・自分自身を愛撫する。

「あ・・・・気持ちいい・・・」

彼の感覚を思い出し・・乳房・・女の部分で指が動く。


・・・・そして・・いく・・・


これを繰り返す毎日だった。

夢の中で彼は

「ボクの名前は潤一。潤一って呼んでくれればいいよ。あの頃のように」

(あの頃?・・一体私はいつあなたと会っていたの?)

彼との夢はいつも愛の女の部分に入ってくる前で終わってしまう。一度も終わりまで到達したこたとがなかったのだが・・・・<つづく>
スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/5  shisuta | URL | 2007-06-05-Tue 18:50 [EDIT]
v-33三符ちゃん
三符ちゃんのところで説明が中途半端になってしまったのでこちらで説明してみたのよ。三符ちゃん機会を与えてくれてありがとう。良い記事が書けました。\(o⌒∇⌒o)/
お~相変わらず目の付け所がいいね~。
それもこの先出てくるんだわね。
美輪さん達が言うには霊は人間の時の性格だって言うから作為的な人はそのままなのかもね。もし私が優麗幽霊になったらそれはそれは大きい音に大きい声でガチャガチャしていて怖がられるより鬱陶しがられるね。確実に。やっぱりしっとりした人はしっとりしたそれはそれは冷ややかな恐怖を出せると思います~!三符ちゃんはどう~?(^▽^ケケケありがとう

コメント三符 | URL | 2007-06-05-Tue 16:58 [EDIT]
天人合一
深い、広い言葉ですね
数学の方程式みたいですよね
単純なことばに全てが収まってる
覚えておこう~教えてくれてありがとうございます(*^∀^*)
霊が恋人と同じときに部屋にくるなんて
作為的になのかな?
霊になっても画策とかするのなら、びっくりです~
なんかもっと恨みつらみとか悲しいとか
シンプルな感情しかないのかと思ってました。
ほえぇ~愛さんはどうなってしまうのでしょうか??(((;゜Д゜)))
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/5 by shisuta | URL | 2007-06-05-Tue 15:00 [EDIT]
v-33博臓さん
色情霊の気持ちよさ・・・色情霊にもよるんだと思うけど・・生きてきたときの性格と同じで色欲にも強弱があるから~(*´∇`*)
私の経験で言うと・・・・もうね~~もう!もう!もう!すっご~~~~!(`´)ハァハァ
男女ともね。(笑)
モヤモヤさせてしまって。。。ごめんね~。
なんとか解消していただきたく思います。
男脳女脳・・・私もやったよ!
以前はオーバーラップに近い男脳で・・1年くらい前には男脳に限りなく近いオーバーラップになったよ~。博臓さんは男脳か~。そっか~。そんで勝手になんだか近いものを感じていたのかな。ヾ(@~▽~@)ノ
んでもね・・・相手も男脳だと・・家庭に男が二人居るって事になって・・大変らしい。
私とダーリンはその類なんだわ。
バランスがよろしくない。男が女脳を持つと最強な生き物になると思うけど腕力や男の繊細さと女の図々しさ図太さが加わるじゃん。女が男脳を持つと・・神経質で繊細な部分が出てくるからおおらかとはちょっと遠くなる。冷静で理性的ではあるけどさ。
私は女脳になるために頑張っているのよ~。気持ちだけね。気持ちだけ。(笑)
一般的・・・一般的・・ここに来たね!
エッチな夢はよく見ます!力強く主張!
ありがとう

v-33 by署長☆さん
も~~~~私の身体の心配はいいのよん。申し訳ないわ~。ただのおっちょこちぃだからさ!ありがとう。感謝しますよ。ヾ(@~▽~@)ノ
タイプの幽霊・・・これは痛い!私はこれにやられてしまった一人だよ。
それはそれは良い気持ちにさせてくれるからね~。色情霊の経験はないってことですね?ない方がいいと思う。せめて夢の世界だけのが・・気持ちよさの代償にどんどん・・やつれていきますよ。見る見るうちにね・・・恐ろしいくらい。ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/5 by shisuta | URL | 2007-06-05-Tue 14:39 [EDIT]
v-332度連続投稿のuraraちゃん
わかるでしょう。私もこれはね・・・グッときたよ。経験がある人はわかるんだよね。
一般的な考えっていうのは多数決でとても横暴なものだと私は考えているし・・
それに合わせる必要もないと私は思ってる。その結果が・・・実際・・先の記事で書いたユダヤ人迫害・・人種差別・・・など。その時の一般の考え方を誇張して出来た現実。
悲しいね~。あやふやなものに振り回されるのは。
アハハハハ!書かなくていいよ。こういった性的なものは陽ではなく陰の世界だと私は思ってる。実際四柱推命でも陰として占うものなんだよ。隠すものってことでね。
密かに楽しんでちょうだいね。楽しみにしてくれる気持ちはうれしね~。ありがとう

v-33みかんくん
男性はね・・寸止めが地獄だと言っているのはきっと・・出す事が生理現象なのにそれを故意止める行為だからなのだろうね~。
んでも女もそうよ~。受けたいのになかなか受けさてくれないというのは・・・これも地獄なんだよね~。焦らすのをおもしろがってするS行為・・する方もされる方も燃えるけどさ!
よって・・寸止めは禁止令は見直しを要求したいと思います!ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/5 by shisuta | URL | 2007-06-05-Tue 14:24 [EDIT]
v-33ななさん
自然破壊だと気が付いてなかったのだと思います。人は欲望がある生き物です。その欲望は良いように言うと夢となります。夢の実現のために一生懸命になっていた。それだけなのかもしれません。罪深い生き物なんでしょうね。きっと。
そうですか・・・寸止めのきつさは男と女とは違うんでしょうね。
女も寸止めはきついんですよ~。ヾ(@~▽~@)ノありがとう

v-33蛹くん
そうなのかもしれないですね。他の方にも書いたけど・・人は欲望がある。その欲望は良く言うと夢になる。夢の実現の為にしてきたことが結果的に自然破壊ということになったのかもしれない。もし人が・・・他の自然のものたちと言葉や意志の疎通が出来たのならここまではなっていなかっただろう。人はちょっとした変化にはそれなりに対応していける生き物でちょっとした変化の積み重ねで今のような劇的な変化になりやっと気が付いてきたのだろう。人は愚かな生き物かもしれない。形ある物は必ず終わりが来る。この地球がどういう終わり方をするかは誰も知らない。それまで一生懸命やるべきことをするしかない。今・・を生きる私達に出来ることをしていくしか方法はないかな。他の自然と調和できる地球を目指したいと思う気持ちは個人個人きっとあるんでしょうね。その実現に向かって少しでも力になれるようがんばりたい・・と思っている私の考えです。ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/5 by shisuta | URL | 2007-06-05-Tue 13:53 [EDIT]
v-33 じぇふ茶さん
そうですよね~。人っていうのは言葉を発せないものに対しては生きているってわかっていても無視をしてしまう傾向にありがちですよね。物言わなくても通じ合い人は自然の中の一部ってことを常々思うことは心掛けていきたいものです。ヾ(@~▽~@)ノ
地球というのはとても素晴らしい星ですよね。大事大事ヾ(@~▽~@)ノ
物語・・・愛の気持ちですか。これは・・・。う~ん!(ーー;)難しいかもしれない。惹かれるか・・。もう少しで見えてくると思いますので悪いですけどお付き合い願います!ありがとう。

v-33ケンネルさん
パチンコ・・・これはパチンコやさんの陰謀でしょ~。私は昔ちょいと裏事情を聞かされたことがあります。その時と変わっているのならわかりませんがヾ(@~▽~@)ノ
へ~そういった映画があったのですか。杉本哲太の顔がすでに思い出せない。最近はとんとテレビで見ないですね~。一体彼は今どうしているのだろうか。
映画の結末が気になるところ・・・私の方は・・○○○○○○となりますよ。ヾ(@~▽~@)ノありがとう

コメントby署長☆ | URL | 2007-06-05-Tue 11:34 [EDIT]
お体の調子はいかがですか?
怪我すると如何に普段、ソノ場所を良く使うか
思い知らされますよね。。。。
人間の体は全て繋がっている事を痛感します。
要らない部分なんてないんですよね。
自分は幽霊は大の苦手ですが
すんごくタイプの女性だったら。。どうなるんだろ(*ノ≧∀)ノ
根がスケベなので(爆)
コメント博蔵 | URL | 2007-06-05-Tue 11:13 [EDIT]
あああ・・・・・
読んだ後に残るこのもやもやした感じは・・・?
連載小説に夢中になっているのとまったく同じですぅ。
しかも続きの終わり方も同じ。
そうかー。
そんなに気持ちイイのかぁ。
こっちの話にばっか反応しちゃうなぁ。
霊体験は無いですがエッチな夢は見ますね。
ちなみに男性脳に近い人は女性でも良く見るそうです。
以前男性脳女性脳を調べるテストがあったのでやってみたところ、私の考え方は8ン%で男性脳寄り。
一般的には自分の実際の性別に60%~70%寄りというのが普通って言うことらしいです。
一般的ってねぇ・・・・・・・・・・
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/4 by shisuta | URL | 2007-06-04-Mon 18:19 [EDIT]
v-33カインちゃん
へ~!!こんな言葉があるのね。
言葉の表現方法が印象を与えてくれるよね。倒置法・・?だっけ?こんな感じの?
んでも前と後ろでは違う言葉だから・・調べればわかるね。きっと。ヽ(*^^*)ノ
言ってる意味はわかる。なるほど!って感じ。数学的なことだけどこの間ある映画を観て数字って神秘的で温かいものだな~って数字を見る目が変わったのよ~私。
そうなんだよね~。毎日毎日決断だよね。これが過去になっていってしまうのだから時間は大切にしないとね。
アハハハ!カインちゃんはMか~(笑)おもしろすぎるって~どんだけ~ヾ(@~▽~@)ノありがとう

v-33満月ブルース さん
うんうん。なるほど!視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚・・・味覚が強いはず!味覚だ!満月さんには味覚が1番の気がする!断定してみた。(^▽^ケケケ
失敗と成功って何をもってそうするのかわからないけど・・私は自分から見て失敗ってないと思うんだけど人から見たら失敗だらけのとんでもないぶっ飛んだ人間らしい。突拍子がない。考えてない。などと言われる。間違ってないけどさ・・どんな生き方じゃい!(^▽^ケケケ
直感で生きてるとこあるからね~。
色情霊って最後までないことはないのだに。私の経験から言うと・・・なんて気持ちいいの~~~!カモン!カモ~ン!カモ~~~~~ン!って感じだから。でもそのね・・気持ち良さの後に残るこのがね・・怖いね。
ホント!ありがとう。

コメントみかん | URL | 2007-06-04-Mon 18:10 [EDIT]
人間界でも霊界でも
寸止め禁止令が可決しましたww
あれは地獄じゃ(笑)
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/4 by shisuta | URL | 2007-06-04-Mon 17:54 [EDIT]
v-33のぶじいさん
昔・・食物連鎖って習いましたよね。
食べるっていうのは生理的欲求でとても大切なことで・・・シンプルにそれだけを見ても繋がりって感じますよね。
続き・・まだ・・長くなりそうな予感ですのでもう少しお付き合いお願い致しますね。ありがとう。

v-33NOB さん
更新早いでしょ~。自分でも笑ってしまう。
だってね・・屋内活動しか今してないから専ら手と目しか動かせないでしょ~。するとパソ・テレビ・映画・本・レース編み・趣味・となるんだけどね。身体の心配は無用ですよ。心配してもらうなんてとんでもない!すみません。謝りたい心境ですよ。(^^ゞ
太陽のせいは「異邦人」の言葉なんですね。私はカミュを本当に知らなかったんですよ。この言葉を見つけて色々資料で調べました。サルトルは知ってました。学生の頃文献を2冊読んでますので。しかしこの人がどういう人か・・っていうことをあまり考えず知ろうとも思わずにきたんですよ。そしましたらこの二人とても近い存在だったことがわかり・・なんだか嬉しくてワクワクしたんですよね。なんでか・・・
ふむふむ。天人合一は有名なことばですよね。私は高校生の時に夢を見て知ったのですよ。これも不思議な体験でしたよ。
哲学・・私は自然と哲学してるらしいんです。今までも哲学的だとよ~く言われて来ましたが・・実際哲学ってなんだ?というかんじなんですよ。ダーリンから哲学女って言われてます。人からは異様に見られますがね(^▽^ケケケ
中国か・・・今私のイメージでは残虐、模倣犯・・などで良いイメージがないんですよ。行った事がないのに入ってくる情報は悪いことばかりで先入観なんでしょうかね。実際行ってみたら良い国なのかもしれないですが今。。一人っ子政策の歪みがきてますよね。私には出来ない考え方のお国柄です。仕方ない・・私は日本人ですからね。
物語・・まだお付き合い願います。
潤一さんは寸止めコンクールに出ても良いくらいでしょうか。NOBさんも訓練次第でコンクール参加できるのではないでしょうか。ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/4 by shisuta | URL | 2007-06-04-Mon 16:42 [EDIT]
v-33ボル君とお兄ちゃん
気が付いた~?ヽ(*^^*)ノそうそう。ちょっとづついじちゃったりしてるんよ。サブタイトルも変えてみたり~小さいパーツをね・・チョコチョコとね。気付いてくれてうれしいわ。ありがとう。カミュを知ってましたか。私は知りませんでしたよ。お酒しか。このお酒は美味しい。
言葉を操るっていうのは言葉を知れば知るほど難しくなるんですが・・おもしろくもなるんですよね。もっと色々な言葉を知って巧みに操っていきたいと私は強く思ってます。潤一・・吹き出してしまいましたよ。クリスマスキャロル歌ってやってくる幽霊ってどうなん~。ありがとう。

v-33もう1回ボル君とお兄ちゃん
この言葉で私・・カミュについて調べましたよ~。私はサルトルは読んでいたので。
調べていったらサルトルとカミュの関係に驚いたんですが・・・。異邦人・・NOBさんも読んでいたんですね。太陽のせい・・という言葉が書いてありました。本当に知らないことが多すぎて・・全然時間が足らないし記憶力がもっと欲しい!2度目のありがとうです。

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/4 by shisuta | URL | 2007-06-04-Mon 16:36 [EDIT]
v-33花矢さん
人も自然の1部ですから何かが突出してしまうことでバランスが崩れてしまうのでしょうね。
うんうん。私も生かされてるな~って最近実感中ですよ。
物語はまだ・・続いてしまいますが・・よろしくお願いいたします。ありがとう。

コメントurara | URL | 2007-06-04-Mon 15:06 [EDIT]
次号たのしみです!
コメントurara | URL | 2007-06-04-Mon 15:06 [EDIT]
なんでもないさ。
俺を一番苦しめるのは、あの一般的な考えというやつだ。

これ!すっごいわかる!
同感同感!
色情霊ですか。。
うん・・
うん。
まっ。。
ことのはは・・
うららは
書けないっす。
スミア~セン。
コメント | URL | 2007-06-04-Mon 10:47 [EDIT]
人間は本来自然の一部なので、切り離したらおしまいですよね。そのことを忘れて自分たちを自然から切り離そうと必死でやってきた結果が今の世の中ですね。
('-'*)オハヨ♪
コメントなな | URL | 2007-06-04-Mon 08:35 [EDIT]
切っても切れない自然界なのにどうして人間は自然を破壊するのでしょう?
地球はもう我慢の限界かと(^^ゞ
寸止め、生身の男にはきついっすよね^^
エッチも大事常日頃から思ってるななでした。
コメントケンネル | URL | 2007-06-04-Mon 00:26 [EDIT]
パチンコで勝てないのは、決断がきちんとできていないからだね、多分。(笑)
さて、今日のお話、ますます取り憑かれて行く主人公の姿が…。
昔、杉本哲太が主演した、B級(?)映画に、色情霊を題材にしたものがありました。
最後に主人公は〇〇〇〇〇〇しまったんですけどね。
果たして、by shisuta のこの作品、どうなっていくのでしょうか!
コメントじぇふ茶 | URL | 2007-06-03-Sun 22:41 [EDIT]
自分も自然の一部…忘れてはいけないことですね。
空も。
太陽も。
大地も。
自分と同じで、この世の中で生きている自然の一員なのだと。
勿論その規模や世界に及ぼしている影響などは比べるべくもありませんが…常に何かしらの関係で繋がっている、というのは何やら心強い感じもしますね(笑)
>物語
夢の中に出てくる男。
〝愛〟は少しずつ彼に惹かれ始めている様な…? 最後に男がほのめかした彼女との「関係」のことも気になりますねぇ。
コメント満月ブルース | URL | 2007-06-03-Sun 22:04 [EDIT]
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
俺は決断は五感で決めてる事が多い
直感?あたらない直感
あとで後悔もする直感
でも頭で考えてもいい結論はでない
わからない事ばかりなんだから・・・失敗も成功のうち
やっぱり最後まではないのか?
前世的なつながり???
それともその部屋に昔住んでいた彼女?
まぁ~楽しみにまってますか!!
決断
コメントカイン | URL | 2007-06-03-Sun 21:11 [EDIT]
確かに決断の毎日よね。
今この時間にパソを選んだ私もシャワーを浴びるよりパソを決断した。
普段あまり気にしない事でも、決断してるんだなぁ。
「全は一 一は全」
ってある漫画にあったけど、全ては繋がっているんだよね。
今ここに自分がいるのも必然な事であるんだよね。
物語の続き、いっつもいいところで「続く」になるんだもん、ドラマやアニメを見てるみたいで気になる気になるう~。(爆)
ああ、アタシをいじめないで。。v-42
コメントNOB | URL | 2007-06-03-Sun 13:32 [EDIT]
更新早~(笑)お体の具合はいかがですが。ダーリンに睨まれたりしていませんか。(^_^; ちゃんと養生してくださいませ。
カミュですか…なんだか最近は「太陽のせい」とでもいうような動機のわからない事件が多いですね。でも若い子たちはそこまで彼我に向き合ったりしての行動なのかな。もちろん悪いのは子供だけではありませんが。
『天人合一』これも聞きますね。中国は古代から支配者が変わる度に全て破壊し尽くしてリセットするのに、このような思想や徳、哲学は根底にずっとあるのですよね。
しかし現共産政権下では指導者も国民も、自分たちさえ、今さえよければいいというような意識との乖離は、これまたおもしろいというか、なんというか…。
物語の方はこの後どうなるんでしょう。
しかし潤一さんはいつも寸止めなのか~。。。
私はそんなこらえ性ではありません(爆)
コメントのぶじい | URL | 2007-06-03-Sun 13:01 [EDIT]
すべては繋がっている。
たしかにそうですよね!
すごく気になる終わり方ですね!
早く続きが見たい!(^^;
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-06-03-Sun 12:33 [EDIT]
兄「テンプレ、ちょっとづついじっちゃったりしてる?
  カミュは『異邦人』と『幸福な死』しか、
  読んだ事無いなぁ…。」

ボ「『言葉』って不思議。
  漠然とした思いを伝える道具にもなれば、
  それによって、思い・行動を規制する足枷にもなる。」

兄「使うのは人間だからね。
  使い様によっては、薬にも毒にもなるさ。」

ボ「人間は自然界の一部。
  自然界は人間の一部。
  そんな感じですかね。」

兄「ボル君は、兄ちゃん家の一部。」
ボ「『潤一。潤一…。はっ!もしかして、あなたは稲垣潤一!』」
兄「『♪クぅリぃス~マスキャロルが~♪』って、なんでやねん!」
ボ「『霊に突っ込まれた…。(凹』」
コメント花矢 | URL | 2007-06-03-Sun 10:16 [EDIT]
人も自然も切り離せないものでございますよね。
自然が無ければ人は生きていけないものでございますし、
日々自分は生かされているのだということを感じましてございます。
物語はとても気になる終わり方でございますね。
「だが・・・・」と、その続きが気になりましてございます。
そして「あの頃のように」というのも意味深でございますね。
これから先の展開が気になるところでございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
