不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
雨から始まる物語(6)
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 未分類
親切で慈しみ深くありなさい。あなたに出会った人が誰でも前よりもっと気持ちよく、明るくなって帰るようになさい。

あなたが、心の平穏を見つけ、幸せになれば、やきもちをやく人もいるでしょう。いいから、幸せになりなさい。
                                byマザー・テレサ


昨夜・・陣内と紀香の披露宴を見て幸せ気分を味わって寝た私だが・・正反対に夢はとんでもないものだった・・・・。

現実は・・厳しいね?。夢っちゅうのは時に残酷で・・・・。

私が1番見たくないものを見せてくれる。きっとそれは・・見たくないという意識が常に働いて・・うち消す為に私の頭の中に四六時中存在しているからだろう。それだけ意識して生活しているということになる。

忘れてはいけないが忘れたい・・忘れたくないけど忘れたい。自分でも片づかない大切な気持ち。私は逃げない。あるがままを受け止めるさ。

私の命がある限り・・悩み続け・・考え続ける。

悩むことが悪いことと考えたことはない。悩むことを常に見ているもう一人の自分。

これは・・私が自分でしてきた現実・・自分に与えられた人生の課題だから。

さて物語は・・・・下をクリックです?。ヽ(*^^*)ノ

前回のお話

愛は彼に身を任せた・・彼の手が愛の服のボタンに伸びる・・・

これは夢・・・・そう・・夢の中・・・・

ボタンが1つ1つ・・外されていく。愛を自分の前へ立たせ彼は膝をつく。手は愛の乳房を優しく包み込む。その手は少し冷ややかで・・強く・・優しく・・

なんて・・気持ちいい・・愛は体中の力が抜けてその場に崩れてしまった・・・

彼の唇が乳房を吸い上げる・・・舌で転がす・・体中を愛撫する。

「あ・・・・・」我慢しきれず声が漏れる。

「そう・・・きれいだ・・愛をもっと解放してあげるから」

彼の低く甘い声が囁く。

「あ・・・あ・・・」

彼に触れられているだけで・・こんなにも感じてしまう・・・
今までにない経験・・・愛はいつもどこか冷めていたから。どの男よりも・・感じてしまう。他の事を何も考えられなく・・なっていく・・・

彼は優しく愛をベッドに寝かせる。

次は何?もっと・・もっと・・・もっと気持ちよく・・。

「わかっているよ。もっとだろ。ここ・・ここが気持ちいいんだろ?」

愛は必死に頷いた。

彼の手が・・愛の女の部分に伸びていく。焦らしながら・・ゆっくりゆっくり・・・

彼の唇が愛の唇を吸う。舌を絡ませる。女の部分には彼の手が・・指が・・下着の上からゆっくりゆっくり・・・・愛の身体を・・性癖を知り尽くしているかのように・・・・

あ・・もっと!もっと!早く触って・・

彼の指が愛の女の部分に入っていく・・・・

「あ・・・・!いや!」
目が覚めた。

体中が熱い。これは夢・・・・?なんてリアルな・・あの感触・・・まだ体中が震える。急いで部屋のスタンドを点ける。唇が・・濡れている?

体中を見る。


あ・・・これは・・・!



愛の身体に彼の唇の跡が・・・・

・・・夢ではなかった・・実際・・愛は体験していた。

これが色情霊?

これが色情霊なの?

愛にとっては初めての体験だった。

もしこれが色情霊でも・・・いいかもしれない。

こんなに気持ちいいんだから・・・・。

次の日愛は昼間の仕事を休んだ。あの感触が忘れられず・・一人・・部屋で1日中愛撫をしていたのだ。ずっと・・・・。

その次の日も・・・愛は仕事を休んだ。忘れられない感触・・・

まさとからメール、電話が度々来るが愛は返事を返す気はなくなっていた。
心配したまさとは愛の家を訪ねた。そしてその時もう一人の訪問者・・・・。<つづく>

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント25
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/5 by shisuta | URL | 2007-06-05-Tue 15:07 [EDIT]
v-33たらーさん
未帆パパ&ミュージシャンのたらーさんようこそ!\(o⌒∇⌒o)/
大丈夫~?無理にコントコメントしなくていいからね~ヾ(@~▽~@)ノ
一気に読んだの!ご苦労様です。すみませんね~。今回は・・・怖くはないよ。奇妙なお話なんだ~。色情霊なんだけどね。不思議というかね。いっちゃん最後にまとめを色々書こうと思ってる。今回はスッキリしないかもよ。悪いけど。
シンドラー・・そうそう!切なくて切なくて涙涙。あからさまな攻撃ではないところが今の世情って感じだよね。何でも陰湿化してるよね。それが怖い。本当に!
ありがとう

コメントたら | URL | 2007-06-04-Mon 21:50 [EDIT]
やっと訪問できる時間ができたぁぁぁぁぁ~
一気に読ませていただきましたよ。
でも、後半また怖いの?
シンドラーは切なくなりますよね。
今は、更に弱いものへの攻撃が多くなっているような気がします。
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/4 by shisuta | URL | 2007-06-04-Mon 16:32 [EDIT]
v-33uraraちゃん
ほれ・・・最近動けないからパソか趣味かになって屋内活動中だからさ。時間があるのよ。
ほいほい。読んでおくれやす。ヽ(*^^*)ノ
ありがとう

ちょっと・・
コメントurara | URL | 2007-06-04-Mon 15:00 [EDIT]
かおをださないうちに

まではなしがすすんでる!
つぎ7読むので・・
しつれい笑
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/3 shisuta | URL | 2007-06-03-Sun 22:24 [EDIT]
v-32カインちゃん
そうそう。そういうのもあるよね。でもさ・・やっぱりいにしえの記憶が蘇ってくるのかもね~。
私の場合は意識して閉まってあるものが眠ることで理性から解き放たれるから夢になるんだけどね。
心の中で・・実は・・まだ・・乗り越えてない事柄なのかもよ。
それが人なんだろうね。そんな気がする。
私が体験した色情霊はリアルだね~。出てきました!っていう跡まで残していくのだから生きているときも自己主張が激しい人だったんだろうな~って思うよ(*゜▽゜)ノ死んでも性格は変わらないって言うからさ。生きているときに良い人間になるようにがんばろう~。(>_<)あ~修行の毎日~!いつもありがとう

深層心理
コメントカイン | URL | 2007-06-03-Sun 21:05 [EDIT]
夢で普段意識してないような光景を見ることってあるよね。
昔の自分が住んでいた場所だったり、全く忘れていたはずなのに何故か夢で見て気になったり。。
うちの親は離婚しているので、自分が生まれ育った家には全く行っていないのに、たまーにみるのよね。
心の中で忘れたい気持ちもあれば、忘れたくない気持ちもあるのかなぁと自分では思ってます。
色情霊、、こんなにリアルなもんなの~v-236
えっちな夢は見たことあるけど、色情霊とは関係ないのかあるのか、、そのへんの境界線がわからないわ。
続きが気になる。ピザ屋のにーちゃんv-238
thank you
コメント6/2 shisuta | URL | 2007-06-02-Sat 23:08 [EDIT]
v-33カルくん
('-'*)オヒサ♪~★
夢精ではなくてか~。男の子は思春期にこういった夢を見るのは成長の証ってことか。
健康的だね~。カル君。
私も若い頃はこんな感じの夢は見たけど今はさっぱり。なぜだろ~。女は私くらいの歳が1番性欲があるのにな~。んでも若い男の身体は見ていたいね。きれいでしょ~。
アハハハ!分からないから夢の中で現れなかったんだね。中心が。
確かにないとはこれまた恐ろしい。
良い健康生活をね~またきてくれてありがとう

コメントカル | URL | 2007-06-02-Sat 21:53 [EDIT]
昔、童貞のころ似たような夢を見たなぁ
純真無垢だった頃だけど
かなりきもちいかったわw
まぁマ●コ見たこと無かった頃だったから夢の中で陰部は何も無かったけどw
今考えるとその方がこえぇw
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/2 shisuta | URL | 2007-06-02-Sat 20:40 [EDIT]
v-33のぶじいさん
アハハハ~\(o⌒∇⌒o)/エロかった~?
私はこれでも押さえて書いてるんだよ。
もっと露骨な表現したいんだけど
みんながみんな変態じゃないからさ~。
エロスは大切なものだからね。
時には必要よ~!ヽ(*^^*)ノ
いつもありがとう。これからもお付き合いよろしくね。

コメントのぶじい | URL | 2007-06-02-Sat 15:34 [EDIT]
うっ、エロい!(^^;
でも、このエロさ好きかも?(^^ゞ
この先の展開が気になる!
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント6/2 shisuta | URL | 2007-06-02-Sat 00:56 [EDIT]
v-33かんちゃ~ん
やっほ~!うっふ~ん。これはね・・・やばいかもよ。マジでね。大体さ。。色情霊はやばいよ。私の経験でいうと色情霊ってしつこいよ。前回のコメントさ・・あれはあれでメッサ楽しかったよ。痛い痛いと苦痛にもがきながら笑えて笑えて・・・ツボにはまったよ。
灰汁色が・・・・ヽ(`▽´)/ホントにどんな色だ~って今だに不思議でおかしくておかしくて。読み方もわからん。ヽ(`▽´)/どんだけ~って感じでさ。
カテーンを見ながら人造人間キャシャーンを思い出すしさ~。もうおかしくておかしくて。加えてかんちゃんの突っ込み解説が。
夫婦で笑わせてもらいやした。
かんちゃん。笑いをありがとう。しあわせだ・・!加山雄三の気分!♪海よ~オレの海よ~!♪

コメントかん | URL | 2007-06-01-Fri 23:42 [EDIT]
え~!最終的にはどうなるんや?やばいね~。そんな人に訪問されたら、なかなか出ていかんよね~。  あ、前回のコメント、わらかすつもりじゃなかったのに、そうね、シスタさんのコンディションを考慮せぬ内容でした!(笑)
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント 6/1 shisuta | URL | 2007-06-01-Fri 22:50 [EDIT]
v-33いちこさん
初めまして~ヽ(*^^*)ノたくさんのブログの中からよくおいで下さりました。感謝します。
一気に読んで頂いたんですか?
うれしいです。大した文章ではないんですがね。いちこさんは色情霊体験者ですか。私も体験しております。今回の物語は私かどうかは公表してないんですよ。事実か虚実かも言ってないんですね。ちょっと考えていただこうと思ってます。よかったらまた遊びにきてくださいね~。ありがとう

v-33蛹くん
そうだね。自分でもとてもわかっているんだよね。んでも常に向き合って毎日感じているんだよね。ただね・・どうしようかということを考えてないというか決めかねているからウダウダしてるんだよね。それでも生きていかなければならないから上手に付き合って行くしかないんだけどね。結果というものがこの先何年後何十年後にしかわからないんだよ。これは持久戦なんよね。ところで麻疹は大丈夫?早慶戦は見に行った?何かとテレビは賑わってるね。いつもありがとう

v-33花矢さん
私も花矢さんの旦那さんの言動にはドキドキしますね~。次ぎに何を言うんだろうか・・・と。(^▽^ケケケ
花矢さんなら色情霊でなくても違う世界に行っていた可能性はあると思うよ。元々が霊体質だからさ。すんごい生々しいよね。今の今まで致してた・・みたいなね~。入ってる感触も伝わってくるからね~。そりゃ凄まじいものがあるよね。いつもありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント 6/1 shisuta | URL | 2007-06-01-Fri 22:35 [EDIT]
v-33 フリークス さん
アハハハ!エログっておもしろいね。何でもいいんだけどね~。この描写がどうしても必要なのよ。このお話にはさ!んでもってこれを機に官能小説でも書いてみようかな~って思ったよ。おもしろいね~。
文章の中でエロスを語るのは!
霊になっても生きているときと同じって言うから今の時から訓練しとかないといけないよ~。私も感じる努力しとこうかな~。声の練習とか~(^▽^ケケケそんで不感症って言われたら成仏かな~?いつもありがとう。

v-33レオナルド秀吉 さん
れおさんのブログで言ってたモンゴメリーさんとの幸せね。。同じように私も彼との幸せを表現してみたよ。こんな感じかなってね。極上の日記って題にしてみたよ。
3?3回目~~~~~~!(^^ゞなんでさ?笑える。100回に用意してあるのにな~。またとっても先のお話になってしまったね~。ありがとう。文学なんて言って貰えてさ・・ヽ(*^^*)ノご機嫌だぜぃ!
うん。悩みは人を成長させると私は思っている。ないとだめよ。あってこそ生きているわけよ。愛しの丹波さんにはユーチューブで時々お会いしてるんよ~。ウフフ。
ボル君と兄ちゃん楽しいでしょう。
私もそう思う。ここに集ってくれる方達は良い人ばかりなんよ。もちろんれおさんもね。いつもありがとう

v-33ステラちゃん
みんな・・人間には生きているものには過去はあるもんだ~。それを上手にかみ砕いて良き想い出にするかどうかは・・本人の力量だね。ステラちゃんも辛いことが色々あったものね。でも自分の力で頑張ってきたよ。すごいよ。生きるには周りの人達の協力は絶対だけど結局決断するのは自分だから。
人生は決断の繰り返しだものね~。
ほんと!
ありがとう~きれいかな?うれしいわ~。
いつもありがとう

v-33 浪人さん
弾かれたね~~(笑)同時に投稿したかもね~。再度チャレンジありがとう。
そんな褒めてくれても~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ踊り出すぞ~。構成とかはわからないんだけど・・確かに言葉の流れは考えている。リズムもね。すごいね~。ドンピシャだわ~。私も本はたくさん読む方かな~。確かに!!怨霊のさえこさんは書くのに真剣だったからね~。すごい疲れた思いがある。今回は考えて書いてないかも。流れに乗るとサラサラと勝手に進んでいくね~。
浪人さんは大学生なのかな~。いつもありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント 6/1 shisuta | URL | 2007-06-01-Fri 22:10 [EDIT]
v-33ボル君と兄ちゃん
アハハハ!時代劇かい!!やっぱり越後屋は悪いヤツだな~。なんでいつも越後屋はワルにされるのか・・・?時には良い越後屋も見たい気がするんだが・・・。(^▽^ケケケ
ダーリンが兄ちゃん達のコメント見て
「この人達はひと味違うものを感じる」
って言ってたからさ・・
「私もそう思う。でもね・・もっとすごいのは・・ボル君って犬だからね」と説明しておきました。(^^)v
この女は理性が強いからね~。寸前で起きたのよね~。没頭できないのかもね~。
これから色々まだ続くからよろしくね。
いつもありがとう。

v-33 三符ちゃん
きゃーーーーーって~(笑)
生気・・・・良い所に来たね~!さすが!
子どもの頃に怖い本読んでたの?すごいチャレンジャーだね。私は大嫌いでね。恐がりでさ~トイレも一人で行けなかったよ。
その家は本当にオバケがいたからね~。
階段なんていつも誰か上り下りしてたし~。
布団の横に1週間に1回は誰か座っていたからね~。じっと見てるんよ。じっとね。決しておどろおどろしいものではないんだけど・・夜中に知らない人がいるってだけで・・
え~~~~~~!って感じじゃん。
今日も夢見が悪くてね~。まいったまいった。いつもありがとう。

v-33ケンネル さん
アハ~~~~!ヽ(*^^*)ノまたピザ屋かい!訪問者=ピザ屋さん(^^)v
ピザのアレがおいしい。アレ・・・。
えっとね・・マルゲリータ!あれがいい。モッツァレラチーズがいい。バジリコがいい。表面ほとんど何もないんよ。ヽ(*^^*)ノ
これはね・・・・不思議なお話というのかな。
世にも奇妙なとんちんかんなお話というか・・・。恐怖より・・はて?はて?というべきか・・・・。この色情霊はソフトな男前なのよ~。人は死んでも生きているときのままだって言うからね~。私達もがんばろうね~。ケンネルさん。ケンネルさんはあの世でも車いじってそうだよね。いつもありがとう。

コメント花矢 | URL | 2007-06-01-Fri 18:55 [EDIT]
ドキドキしてしまいましてございます。
色情霊でございますか。
以前、夢の中でそういった出来事があって、相当気持ちよかった記憶が
ございます。
あれも色情霊だったのでございましょうか。
コメント | URL | 2007-06-01-Fri 15:11 [EDIT]
これはいろんな所で読んだり体験したりして思うようになったんですが、嫌なものや逃げたい事って、相手をして構ってやればそのうち満足して離れていきますが、蓋をしたり逃げたりしているとずっとしつこく付きまとってくるんですよね。夢はそういう「遠ざけたいもの」がはっきり表れやすいのかも知れませんね。
はじめまして。
コメントいちこ | URL | 2007-06-01-Fri 14:37 [EDIT]
人気ブログランキングからやってきました~。物語を一気に読ませていただきました。
表現がキレイですね。
実は私も色情霊体験あるんです。
わたしもかなりでした。先が楽しみです。
また来ます。
弾かれた?
コメント浪人 | URL | 2007-06-01-Fri 12:28 [EDIT]
今2度程投稿したのですが…できませんでしたW
すごいですよね。市販されてる下手な小説より上手いですよ!
僕は本を読んでる方なんで。
構成抜群です。言葉の流れやリズムがいいんですよ。
以前の怨霊さんのものより一段と腕をあげてますよね!(^_-)-☆
過去
コメントステラ | URL | 2007-06-01-Fri 12:20 [EDIT]
私も自力で片付ける過去あります!姉さんの言うように時間の流れに身を任せてます。
いよいよ入っていきましたね。
描写がきれいですよ~(^-^)
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-06-01-Fri 10:52 [EDIT]
PCの修理が終わって戻って来たら今日で3回目のご訪問になってました(笑)
シスタさん、エログじゃないよ。・
ちゃんとした文学になってるよん。
きちんとした構成になっているんだろうな。
何時も雑文を書きなぐっているおいら
見習わなきゃね。
人間って業が深い生き物なのだね。
悩んで悩んで成長しなきゃ駄目なんだね。
『人生はあの世の為の勉強の場』
昨年無くなった丹哲さんも言ってたね。
関係ないけどボル(代筆兄ちゃん)さんのコメントも
面白い!
シスタさんと愉快な仲間たちに拍手♪
あ。エログだ。
コメントフリークス | URL | 2007-06-01-Fri 00:40 [EDIT]
あちゃ!最近更新が多いのねぇー!
しまった。一番コメントし辛い時に(赤面)
きゃー!ここのブログは真似出来ないヨ。
実は前に桃色バトン見ましたけどー、
とても受け取れなかったヨー(涙)
う~ん。しかし。
僕も色情霊になろう。
『ヘタクソ!』とか言われたら成仏しよう。
コメントケンネル | URL | 2007-05-31-Thu 21:36 [EDIT]
もう一人の訪問者…。
ピザ屋か?(蹴っ)
ちょっぴり手ごわい相手のようですねぇ。
どんな展開になるのか…。
楽しみ、楽しみ…。
コメント三符 | URL | 2007-05-31-Thu 20:40 [EDIT]
キャ―――(*ノ・дノ)チラ―!!
子供の頃友達と読んだ怖い本に、色情霊のはなしが載ってて
ドキドキしながら読んだの思い出しました~
「これは嘘だよね~本だから、作り話ものってるんだよ」
って話して笑ってましたけど…ほんとにいるんだぁ
霊感強過ぎるのは災難なような羨ましいような(え
ん?でも、生気とか吸い取られそう…
shisutaさんが、いい夢で眠れるように祈ってますね!
夢で逢えたら楽しそう~夢オフか…(笑
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-05-31-Thu 19:42 [EDIT]
兄「『あの女、いい所で目を覚ましおって…』」
ボ「『殿、どうなされました?』」
兄「『どうなされました?ではないわ!
   女が途中で目を覚ましてしまったではないか!』」

ボ「『さては薬の量を間違えましたかね。
   失礼致しました。
   しかし殿、これは逆に良い結果をもたらすかもしれませんぞ。』」

兄「『ん?どういう事だ。』」
ボ「『殿の技は、そう簡単には忘れられぬはず。
   次に会った時には、
   向こうからせがんで来ると思われますが?』」

兄「『なるほど…。それも良いな。
   流石は悪知恵が働くな。越後屋。』」

ボ「『勿体無いお言葉。』」
兄「『ぐはははは。』」
ボ「『ふふふふ…。』
  と、ここまで乗ってきたけど、
  あまりにも下らない…。」

兄「えぇ~。これからなのに~。」
ボ「shisutaさん。段々、話が乗ってきましたね。続きが楽しみです。」
兄「現実は厳しいなぁ…。」
ボ「そこに繋げるか!」
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
