不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
雨から始まる物語(2)
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
前回のお話

つづき・・・・
ママ「そういえばね・・・こんな雨の日だったわ?。昔を思い出すわ?あのね・・・」

ガラガラガラ・・・引き戸が開いた。

客「ふ??凄い雨が降ってるよ?。あれ?今日はお休みか?」

ママ「いっらしゃ?い。お休み?お休みにならないように明日も明後日も来てちょうだいよ。愛ちゃん このお話はまた。タオル持ってきてくれる?」


愛「は?い。」奧の階段を上り(何話そうとしたのかな?。聞きたかったな?。また?ママもそんなに話したいことだったのかな?)

お店に戻ったらいつの間にかお客さんが5人になっていた。(ゲッいつの間に・・・)

「愛ちゃ?ん!お?こっち来て1杯やろ?」

「はい。今行きます?!」

「今日は雨が酷いな?。雨が降るとママは浮かない顔になるんだよな?。昔のことが響いてるのかな?」

「昔のこと?でもママ今日は機嫌いいよ?」

「あれは???こんな雨が降り続いていた日でね・・ママは待・・」

「こら。勝手なことをベラベラと!口動かすのなら歌を歌うか何か食べるか呑むかにしてちょだい。」

「あ?また怒られた?。オレは学生の頃からママによく怒られたから?」

今夜も常連さんがほとんどでお店の中は和やかだ。しかし愛はママのお話が気になっていた。なぜこんなに気になるのかは愛自身にもわからなかった。カラオケが鳴り出した。いつの間にか曲が入っていたのだ。

「愛ちゃんマイク取って渡してちょうだい」

「あ・・・はい。」

画面を見たらテレサ・テンの「香港」と出ていた。

「はい!「かおりみなと」は誰ですか??」

「かおりみなと??!?ワハハハハ」

「ワハハハハ!愛ちゃん「かおりみなと」じゃないよ?。ホンコンだよ?。いつもおもしろいな?。」

「あれ?そうだっけ?あ??!そうですよね?。ホンコンだ?!あ??すみません。」

狭い店内の雰囲気は一層和んだ。

お店が終わり外に出ても雨は降っていた。(よく降るな?)愛はお店の入り口で空を見上げた。雨が針の様に落ちてくる。

あれ?
背後に誰かが立っている・・・・・


<つづく>

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント5/13 by shisuta | URL | 2007-05-13-Sun 15:24 [EDIT]
v-20 博蔵さん
お~~~~!そうだ!なぜ後ろなんだろ~。不思議な感じ。まず気配から始まるよね。そんでいきなり真ん前とかさ!なかなかv-38さんも演出に凝ってんね~。ありがとう

v-20 カメコ ちゃん
大丈夫かい?身体は大切のしないといかにょ~。この世にカメコちゃんの代わりは居ないんだからね~。ヽ(*^^*)ノ今回はそこを内緒にしていきます。んだから想像してみて~ん。ウフ!ありがとう

v-20たらーさん
背後には・・・何があるんだろ~。人・・・。
人だとしたら・・誰なんだろ~か~。時間は深夜の1時です。ヽ(*^^*)ノありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント5/13 by shisuta | URL | 2007-05-13-Sun 15:17 [EDIT]
v-20のぶじいさん
アハハ。。今回はのんびりやっていきますから
ゆっくりお付き合いくださいまし~。
いつもありがとう。

v-20 ボル君(代筆 兄ちゃん)さん達
アハハハハハ!大笑いしてしまったよ。ボル君は1人立ちが出来るなんて素晴らしい。それで歩行したら立派に人間になれるね~。じらすのは最高のテクに繋がるマジックだよね。私はどっちも好きだな~ヽ(*^^*)ノありがとう

v-20レオナルド秀吉さん
レオさんも押してしまったとな!場所が悪くてごめんね~。失敗だな~。次からもそこに張り付けようかな~(^▽^ケケケ・・・うそ。
これはね~どういう風に取って貰ってもいよ~。読み手のご想像にお任せします!
ありがとう

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント5/13 by shisuta | URL | 2007-05-13-Sun 15:11 [EDIT]
v-20uraraちゃん
はいはいはい。(^^)ニコ
続きはその内・・・upします。
ありがとう。

v-20満月ブルース さん
気長に付き合ってみてもらえたらいいかな。
思い出したときにでも覗きにきてくらはい。
ありがとうヽ(*^^*)ノ

v-20ケンネルさん
まぎらわしくてごめんね~。そっかそっか。クリックしたくなるような位置だよね。
テレビは以前も出たことあるからいいんだ~。
あんまり興味がないかな。ヽ(*^^*)ノ
6月24日ね~。また近くなったら言ってね!
ありがとう

コメントたらー | URL | 2007-05-13-Sun 04:18 [EDIT]
背後に居たのは、人・・・だよ・・・・・ね?
コメントカメコ | URL | 2007-05-11-Fri 23:26 [EDIT]
愛ちゃんはシスタちゃんじゃないよね?
これってノンフィクションなのかな~。
すごく気になるー!
コメント博蔵 | URL | 2007-05-11-Fri 22:46 [EDIT]
おおっっ!
なぜこういう時って「後ろ」なんだろう・・・・・?
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-05-11-Fri 11:16 [EDIT]
ほぉぉぉ?!
背後に・・・怖いお話に展開するのかな?
このお話ってさ、フィクション?
それともシスタさんの実体験を元に書いているのかな?
その3が楽しみです・・・・ちなみにボクも
続くをクリックしてしまいました(苦笑)
コメントボル君(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-05-11-Fri 10:42 [EDIT]
兄「ん?背後に誰か立ってる…。」
ボ「ばぁ~!」
兄「オマエかぁ~!
  最近、"一人たっち"憶えて、
  君の体の意外なデカさに驚いておるよ。」

ボ「話の先が気になるっちゃねぇ…。」
兄「じわりじわり焦らす様に責められちゃぁ、
  じれったくてモジモジしちゃう。」

ボ「兄ちゃん!まだ午前中!」
コメントのぶじい | URL | 2007-05-11-Fri 01:04 [EDIT]
さすがshisutaさん!
続きがすごーーーーーーーーーく気になる終わり方だ!
次回もお楽しみに!(^o^)/
コメントケンネル | URL | 2007-05-10-Thu 23:20 [EDIT]
思わず、<つづく> をクリックしてしまった。
なんにも起こらず(当たり前)。
続きが読みたいな。
テレビ出演って、当然顔モザイクアリの証言映像とかじゃない番組か何かですよね?
なかなかそんなスカウト話転がっていませんよ!
いやぁ、みたかったなぁ、
ちなみに6月24日にテレビ朝日系で14時から始まる番組「レディGO!」にオイラ映っているかも知れません。
カット対象だとは思うんですけどね(笑)。
お暇でしたら見てください。
内容は大した事ないです(汗)。
コメント満月ブルース | URL | 2007-05-10-Thu 17:48 [EDIT]
背後とか・・・
振り向いたらとか・・・
う~ん
長い話しってことだから
慌てない慌てない
え!!!!!!!!
コメントurara | URL | 2007-05-10-Thu 14:41 [EDIT]
はうε= (ノ**)ノ ジャーンプ
んでんでんで?
いっや~たのしくなってきた。
つづきが早くみたい。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
