不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
中村屋・・弔辞&自由
2007-04-26-Thu  CATEGORY: 未分類
安心してベタベタくっつける人(生き物)がいるのってすっごく幸せ!
・・家にある日めくりみたいなのに書いてある言葉・・納得してる私。

(*゜▽゜)ノちは?!さてさて・・パソをいじくる時間を調節したもんだから色んな事がトットとトットとはかどるはかどる。趣味のレース編みに時間を掛けたり・・買うだけ買って溜まっていた本を読んでみたりって・・あげると次から次へと出てくる自分生活・・・んだからこれは以上。

昨日ね?ダーリンとカフェに読書しに行ったんだわね。そこは前から私が気になっていたところなんだわ?。言うよりかちょっと写真見てちょ?ヽ(*^^*)ノ

Image057.jpg  Image056.jpg  Image054.jpg

  Image055.jpg(手の出演:M氏ことダーリン)こんな感じでくつろぐにはなんとも気持ちの良いソファーなんだわね・・私が注文したのはそこの赤い媚薬のような飲み物(*゜▽゜)ノデトックスブレンドっちゅうお茶なんだわね。
ま?こんだけ赤いと理科の実験を思い出しちゃって瞬間・・フラスコ・・三角フラスコ・・試験管・・ビーカー・・石綿金網・・メスシリンダー・・って頭の中を実験道具が駆け回るし・・変な白ヒゲの博士がうひうひ言いながら怪しい薬を作ってる場面が出てきて1人妄想中毒よ。こ、これを飲んだ瞬間に私は溶けてなくなるんちゃうのか??っ!・・みたいな・・・(ーー;)
飲んだらようわからん味だったけどね。思わず手は大丈夫か?!って手ぇ?かざして溶け具合の確認したっちゅうじゃんヽ(`▽´)/

なんともなかったよ。当たり前か。

ブレンドされてるものはハイビスカスしか覚えとらん。なんつたって説明の1番最初に書いてあったからねヽ(`▽´)/後は・・色々書いてあったと思われる(-_-)各々で想像してくらはい。

店内はかる?くお香の香りで音楽は・・曲のジャンルもよかった。フュージョン(Fusion, Jazz Fusion)でね・・たださ?音がでかいのにはギョとした!・・けど・・うるさい音楽ではなかったんでいいかな。ボーカルがなかったからよかった。ボーカルが入ってると歌詞が頭に入ってきてうるさいんだ?私はね。んで液晶パネルがあってそこにはウミガメが産卵・・わ!・・何も考えずに打っていたら産卵になった(-_-)・・違う違う・・ウミガメが遊泳する様が映し出されていた(o^^o)お店の雰囲気は「タワー」って感じ。
・・・・わからんよね・・きっと。いいんだわ(*´∇`*)。

あ?!そうそう!読書しに行ったっちゅうくらいだから一応・・文献も紹介?。パチパチ?

ダーリン:文献「環境問題はなぜうそがまかり通るのか」名古屋大学教授:武田邦彦著
ダーリンが読んだら私が読むんだ?ヾ(@~▽~@)ノ。

私:文献「中国から伝わった秘!占術の謎」
私が読んでもダーリンは読まないんだ?(T_T)

お水がおいしかった。私はお水にうるさい女ヽ(`▽´)/なんだわね。こだわるところは少ないけどその分こだわってるところは徹底して譲らんで?覚悟しいや?っちゅう人なんやね?。
部屋の中の景観にも覚悟しいや?ちゅう私(`´メ)物の飾り方の1ミリのズレも(▼皿▼#)ユルサンで?!!。雑誌1冊の置き方にも覚悟しいや?!ダーリンには強要しないね。これは私のこだわりだから人は別に関係ない。私1人で楽しんでるんだ?ヾ(@~▽~@)ノ。んだから彼は自分のやりたいようにやってるね?。

なんちゅうのかな?人の領域に入ったり押しつけたりはしないね?二人とも。個々とか自由とか大切にしてるとこ多いな?。二人とも束縛が嫌いなんだろうね?。
心理テストでさ・・自分がなりたいものは?っちゅうので・・・

1.くじゃく 2.カナリヤ 3.かもめ 4.すずめ


で二人とも「3.かもめ」って答えたからね。ヾ(@~▽~@)ノ女性はクジャクが多いらしい。

ありゃ?またグッタラグッタラと書いちまったがね?。井戸端会議のおばちゃんかて?。その通りだわ?。

近い内にまた更新しようと思ってるんだ?。気が向くまま赴くままに?o(*^▽^*)o~♪

そ・れ・か・ら・・・・・続きへ?

リンクのお仲間の気ままなFREE・LIFE(うしうし会):満月ブルースさんが紹介してくれました。

中村屋・・弔辞バージョン!クリックココ

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント24
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント5/2 by shisuta | URL | 2007-05-02-Wed 22:03 [EDIT]
v-26zinさん
うひうひ言いながらどんどん怪しいお薬を作り上げてくださいな~o(*^▽^*)o~♪
そうなんだ~良い時間を過ごさせていただいてます。あ~!んでもzinさんだって~ベトナムで熱い時間を過ごしてましたよね~。なんんかいいですよ。エサ・・・たくさんあげていただきたいです(⌒-⌒)ニコニコ...ありがとう
v-26レオナルド秀吉 さん
おひさしぶりんこo(*^▽^*)o~♪
うんうん。とっても元気よ~。レオさんもなんだか充実してたみたいで何よりです。
カモメはその通りだよ~。男性はカモメが多いのよ~。
ヒューヒュー~ヽ(=´▽`=)ノお嫁様と
と~っても仲良くて素晴らしいです~。
老いらくの恋はお互いそうだよね。
アハハ!ありがとう(⌒-⌒)ニコニコ...
にゃはははは・・・お元気そうで♪
コメントレオナルド秀吉 | URL | 2007-05-02-Wed 15:48 [EDIT]
こんにちは!
GWの真っ只中、お元気そうでなによりです。
ボクもカモメだった・・・・
カモメは何を意味してるのかな?
束縛されず自由で居たい!
で良いのだろうけど
今まではそうだったけど
今はね『軽い束縛』は好き。
何時も嫁と居る空間が好き!に変わってしまいました。
あはは・・・・老いらくの恋かぁ?
うんじゃ~~まったね~~~♪
コメントzin | URL | 2007-05-01-Tue 23:14 [EDIT]
うひうひ言いながら怪しい薬をいじくりまわすのが仕事です。
しかし、夫婦で図書館とはよろしいですなー・・・
うちの嫁さんはやはりエサ無しでは外に誘い出すのは難しいですねー
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 17:59 [EDIT]
v-306記号士さん
あ~記号士さんも知らなかったとは・・・。うんうん!(^-^)見てちょうだい!ライブドアのうんこは良くなったのかな~(ーー;)
この間もコメント入れるの結構大変だったからさ。ありがとう
v-306カインちゃん
親子で見てたんだ~。ヽ(=´▽`=)ノよかったね~。しゃれのわかる息子さんで何よりだ~。結婚式の方は見た?あれもおもしろいよ(⌒-⌒)ニコニコ...
心理テストね~カナリヤは・・籠の鳥ってことで自由は決められた範囲の中。依存性も高いよ。決められた中にいる方が自分を生かせるし過ごしやすいんだよ~。ヽ(=´▽`=)ノって考えると・・とても良い配偶者や目上の人がいると・・カインちゃんはとても実力を発揮するっちゅうことだよね。(⌒-⌒)ニコニコ.
安心してベタベタくつけるのって本当に・・究極に幸せだよね。ありがとう
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 17:50 [EDIT]
v-441みかんくん
こちらこそどうも~!いや~人生の中の楽しいひとときだったよ~(⌒-⌒)ニコニコ...こうやって出会って時間を共有できるのってすっごく低い確率だから出会った縁は大切に思うよヽ(=´▽`=)ノ
んで・・手相v-222いいよ~いいよ~今度見てよ!よろしく!ありがとう
v-441ハラキリ くん
ブログに書いてあったけど・・ホテルで何をこうして何をこうしたらしいからよかったね。
新しい何の出発かな~ヽ(=´▽`=)ノ
あ!わかる?そうなんだよね。デトックスにほとんど興味がないのよ。ちょっと気取ってお茶頼んでみたんだけどね。飲んでもやっぱり関心がなかったよ~(^▽^アハハ~~!
モダンジャズが好きな~!いねいいね。私はピアノがガンガン主張するジャズが好きなんよ~。モダンだね。おんなじやん!!ヽ(=´▽`=)ノブルーハーツは若い頃良く聞いたよ。なんか惹き付けられたね~。よかったね。ありがとう
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 17:41 [EDIT]
v-352 kaz ん
よ!('-'*)オヒサ♪~☆彡
内容は至ってシンプルで読みやすいんだよ~。私の方は・・大変だけどね。(ーー;)
そうそう!曲の怨霊←アハハハ!おんりょうの変換したらこんな字になったよ~(^▽^ケケケ音量ね!曲の音量がMAXだったけど・・ジャンルが良かったから気にならなくてよかったよ。読めた読めた!(^^)ニコ
そっか~シャレオツなカフェがないか~。
んじゃ~普通の喫茶店にGO!GO!GO!ありがとう
v-352ハマル君
マンガは~?(^^)ニコ マンガおもしろいよね。私は活字なら何でもいいって言うくらいの人だから本屋さんが好きヽ(=´▽`=)ノ
ハマル君・・本屋さんにはステキなメガネ女子がいるかも~(⌒-⌒)ニコニコ...メガネの下のきれいな瞳の女の子・・グフフフ。
べっぴんさんべっぴんさん・・ありがとう
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 17:32 [EDIT]
v-41三符ちゃん
あ!確かに・・ドリフのコントを彷彿させるかも!(^^)ニコおもしろいよね~。礼は・・いいんだよ~by志村けん
三符ちゃんもカフェ探し好きなんよね!んでもって三符ちゃの生息地にはステキなカフェが多いんだよね~ヽ(=´▽`=)ノ本に載ってるもの~。ここのソファは最高だし店員さんがとにかく丁寧!んでもってテーブル会計だからお客がレジに行かなくていいんだよ~。VIP待遇よ~!こちらにおいでの時は是非言ってちょうだい。カフェ案内しますよ~。ありがとう
v-41 蛹くん
その通り!!本当に落ち着いた時間を過ごせるよ。ここはヽ(=´▽`=)ノ良い所だよ~。お客さんの質もいいんだ~。騒ぐ人がいないから。
あらら~(^^)蛹くん詳しいね~。マスコミってやたら煽るからね~。なんの根拠もないことをさも当たり前のように書き上げたり放送したり・・どもならん連中だよね。この本はかなり売れてるよ~。蛹くんもよかったら読んでみてちょうだい。ヽ(=´▽`=)ノ私の本はとてもマイナーで売ってる本屋さんを探すのも大変なんだわね・・・(ーー;)ありがとう
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 17:20 [EDIT]
v-343 のぶじい さん
結果・・・・カモメは・・こよなく自由を愛する人だよ~。型にはまるのがすきじゃなくてね~。(^▽^ケケケいっしょいっしょ。
ありがとう
v-343urara2007ちゃん
ブログ読んだよ~!ヽ(`▽´)/あれから時間経過があるから少しは良くなったのかな?
睡眠はとりたいよね~。基本だものね~。お肌にも悪いからさ!uraraちゃんまだ若いからいいけど・・私なんて徹夜したらボロボロよ~。醜いババァに成り下がるに!(^▽^ケケケ
ハイビスカスが好きな~!v-297この花が好きって応える方を初めて聞いた気がする。あまり日本に馴染みがないからだろうな~。ヽ(=´▽`=)ノ身体大切にね。ありがとう
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 17:12 [EDIT]
v-341ケンネルさん
ヽ(=´▽`=)ノok~!!
了解です!タロットと言わずに私の分かるもの全てで見させていただきます!(^^)ニコ
色々取りそろえておりますので~。
中村屋って不思議な画像だよね~おもしろいよね!ありがとう
v-341 瓊姫さん
お久しぶり~(^^)ニコ
お~!あの分厚いのを一気に読破したの~!気持ちはわかる!うんうん。美輪さんの本は読んだ後が本当に気持ちの良い感があるよね。だから辞められない止まらない!
わ~良いカフェを知ってるんですね。シンプルな所は迷わなくていい良さがある。
あまり意識してポジティブも疲れるから無理しないでね~。仕事って1人でやるものじゃないからどうしても人の気も拾うじゃん。特に憑依体質だと気を貰いやすいから1人でネガティブになった訳じゃない気がするよ~(^^)
丹田にってよく聞きます~。んでも気が付いてよかった!とにかく頑張りすぎないようね~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/30 by shisuta | URL | 2007-04-30-Mon 16:58 [EDIT]
v-339満月ブルースさん
確かに・・ダーリンとは趣味が違うな~!本に限らず娯楽全般ね~。
ただ・・私も彼もある程度は合わせられる性格かな。んでもって私は雑食なんでなんでもかみ砕きます!(^^)ニコ
うんうん。1度おちゃれなカフェでゆったりした自分だけの時間をすごしてみるのもいいかも~ヽ(=´▽`=)ノ聖書は・・旧約聖書の方が一段落しました~ありがとう
v-339博蔵さん
アハハハ~クジャクって神経質で凶暴な~!初めて知ったけど読んでて笑えた!
私と同じだ~スズメのイメージ。そんでもってカナリヤって籠の鳥でしょ~。ありえん!ってね~。すると・・カモメなんよね~。この中でのカモメは自由の象徴らしいよ~。
博蔵さんも自由が好きなんね~。よかったね!家を出られるからさ(^^)ニコうんうん!
ありがとう
中村屋華左衛門
コメントカイン | URL | 2007-04-30-Mon 16:52 [EDIT]
えー、息子と二人で大笑いさせてもらいました。v-411v-411v-411
千駄ヶ谷、カイ屋、、、ぷぷふv-516v-517v-425
本題だけど、確かに安心してひっつける相手がいるのっていいよねーv-290
ダーリンとの時間、とっても素敵よんv-344
心理テストだけど
私は カナリア なんだわ~。
答えを楽しみに待ってるわよんv-410
コメント記号士 | URL | 2007-04-30-Mon 10:00 [EDIT]
うをう!!!中村屋弔辞バージョンは知らなかった!!
聞いてみよう!!!超楽しみ~♪
コメントハラキリ | URL | 2007-04-29-Sun 23:45 [EDIT]
いま流行のデトックスを名に冠したお茶なのに、ぜんぜんデトックスに興味がないっていうところがすばらしいっすw。
俺はジャズはドラムソロがあるようなモダンジャズが好きっす、今日はタワレコでCDを買いすぎました。ブルーハーツのマーシーのソロDVDが再販されてて、思わず買ってしまった
コメントみかん | URL | 2007-04-29-Sun 22:12 [EDIT]
この前はど~も☆
今度さ、良かったら手相を見せてくれる?
なんか俺と同じニオイがしたからさ~~~
ワシもー
コメントハマル君 | URL | 2007-04-28-Sat 18:43 [EDIT]
連休は チョー暇なので 本でも読んでみよーか・・・
いまから 本屋さんに行って なんぞ面白い本見つけてこよーっと
環境問題 政治 経済 ぜーんぶ苦手
とにかく本屋さんへ行こう
ベッピンさんのネーチャン 居るかもしれんし・・・
コメントkaz | URL | 2007-04-28-Sat 13:03 [EDIT]
どもども~!久々の登場です゚+。(*′∇`)。+゚
中々、難しそうな本を読んでいるのですね(´・ω・`)
自分には読めそうにはありません(爆)
そして、その騒がしい中でちゃんと読めたか心配です(笑)
家の近くにはそのようなシャレオツなカフェのお店はないですね~(´・ω・`)
コメント | URL | 2007-04-27-Fri 21:37 [EDIT]
感じのいいカフェですね。落ち着いた時間を過ごせそうです。
環境問題はマスコミが素人の浅知恵で支離滅裂なことを触れ回っておかしな説がまかり通っているみたいですね。
コメント三符 | URL | 2007-04-27-Fri 16:32 [EDIT]
ドリフのコントみたい~~!!ウヒャヒャ(*TДT)/彡
ホント面白い!ありがとうございます(*´▽`*)
素敵なカフェですね~大人な雰囲気♪
ソファが気持ち良さそうです~♪
室内トレは今も続いてますよ~
ってか、そこ笑うところですか…
どんだけ―――(笑
thanks,
コメントurara2007 | URL | 2007-04-27-Fri 11:27 [EDIT]
かな~り疲れてる
うららにはさいっこうの笑だったよ、中村や。
ありがとう
ね~さん(~o~)
uraraハイビスカスだいすきなのよね!
コメントのぶじい | URL | 2007-04-27-Fri 00:28 [EDIT]
あたしもかもめだったけど、結果は?
そのうち教えてね!
こそこそっと。
コメント瓊姫 | URL | 2007-04-27-Fri 00:12 [EDIT]
お久しぶりです~。
最近は三輪さんの「幽霊ナァンテコワクナイヨォ~」買って即読破しました~。
読み終えたあとの ほっ とする感覚ってなんなのかしら??
イイ感じのカフェや喫茶店巡り、楽しいですよね。最近はあんまり行ってないなあ・・・。一箇所平日にしか営業してないんだけどすごくコーヒーのおいしいお店があるんです。そこはいつもジャズが流れてて、メニューもホットコーヒーかアイスコーヒー。それとトーストのみっていうすごくシンプルなお店。
適度に落ち着いた照明でゆったりできるんですよ。
そういえば、先日仕事が失敗続きでかなり精神的に参っていた時、ポジティブにポジティブにって努めようとしてもどうしてもネガティブになってしまう時があって。
その時丹田辺りに力を入れて気合を発したらそういう「気」が一気に消えました。
憑依されてたのかなあ・・・気づかなかったです(--;
コメントケンネル | URL | 2007-04-26-Thu 20:50 [EDIT]
シスタさん、新婚旅行で近くに来たら、いっちょタロットでオイラを占ってください。
ちなみに中村屋。おもしろかったです。
コメント博蔵 | URL | 2007-04-26-Thu 15:50 [EDIT]
心理テスト、ワタクシもカモメかな・・?
すずめじゃ群れてて弱っちそうだしカナリヤって柄じゃないし・・・・
孔雀は神経質で凶暴なんだよ!ムリ・ムリ・・・
中村屋は音が出るのでお家で楽しみます♪
コメント満月ブルース | URL | 2007-04-26-Thu 15:29 [EDIT]
う~ん
かなり違う分野だね。
「環境問題はなぜうそがまかり通るのか」
ダーリンさんは過去・今・未来にかんする事が好きなんですね。
意味は通じてるかなぁ~?感覚だから表現しにくい(汗)
環境問題も人間の利権で解釈しようって思うから嘘がまがりと通る
ダム工事・河川事業もみんな儲かる人がいるからね。
アメリカが京都議定書に調印しないのも利権があるから・・・
でも借金も自然も先送りにしたら大変なことになるのにね。
自分らの子供・孫・子孫は関係ないのだろうか?
本当は未来に今、何が出来るかって事だろうけど・・・
「中国から伝わった秘!占術の謎」
shisutaさんはやっぱりって感じ・・・
ここでNANAとかのマンガだったら以外だったけど(うふ)
shisutaさんの占いは怖いね。
全て見られてるみたいでさぁ~
聖書の勉強は一段落したかい?
世の中見えるものだけじゃないのがわかるよ。
でも俺は基本的には占いは良いことしか信じないをモットー
いろいろ因果関係(前世・運命)はあっても未来は自分の行いで変わる
って思ってるからね。かりにそう思わないとダラダラ生きそう。
悪いことがあれは運命だからって逃げ道になっちゃうね。
喫茶店でゆっくり本を読んだことはない。
おちゃれな喫茶店で読んでみようかなぁ~
やりたい事をやる時間は必要だから時間を大切にね。
俺も素直に生きていきます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
