不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
タロットやらたばこやらなんやらかんやら
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 未分類
かめ更新になると言ってから週間以上ぱそにほとんど触ってなくて自分でもびっくり?
また明日からたくさん予定があってしばらくは・・ぱそタイムはお預け。誰ぞお留守番よろしくです

さて母なんですが・・先程・・本人から派手なメールがやってきて・・絵文字がとても好きなんだよね
無事月曜に退院とのこと。皆さまありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪退院してからのが大変だと思うんだ?。

んで今回の事を私はタロットカードで2月の下旬か3月の上旬に占っていた。タロットは事細かに質問をしぼってこの先3ヶ月位まで先のことを教えてくれる。
今回は74枚のカードを使い「ワンカード」つまり1枚のカードだけで結果をみた。出たカードは

ACE of CUPS・・トランプで言うと・・ハートのエースだよ。

Image050.jpgカード自体は「喜びやあふれ出る思い 純粋な愛情」を表すカード。充実した幸せを得る暗示だから・・ま?大丈夫でしょうと思っていたんだ?。よかったよかった
タロット時運を見るものだからちょっとしたことなんか見るのはおもしろい。あ!時運っていうのは動く運。

四柱推命なんかは地運で持って生まれたものを見るから別物なんだよね。どっちもおもしろいよ

今日はもう1つ。全然違うお話なんだけどね・・だってさ?またちょいとご無沙汰するじゃ?ん。長いお話を許してちょ?よ。2,3回に分けて読んでちょうだい。それかどうにも暇なときにでもダラダラ読んでちょうだい。よろちくび?

リンクのお仲間NOBさんがたばこの主流煙と副流煙のトリックについて書いていた記事でね・・コメント書いてたら異常に長文になってしまいNOBさんにお許しをもらいこちらでたばこについて書くね?。
NOBさんの記事はこちらです。ココクリック

私は子どもの頃からたばこの煙に囲まれて育った。ま?皆吸う吸う。家の大人達はたばこを吸わない人は祖母だけだった。

昔はハイライトとかセブンスターとか強いのが主流だったからね。そんな中いた子供の私は・・もし世に出回ってる副流煙説が真実だとしたらボロボロな肺になっているだろ?と思われる。んで成長した私は自らお水の花道にいたわけだから副流煙の嵐になるわけだ。

主流煙と副流煙。吸ってる本人・・主流煙のがたばこそのものの害はあるわな?。

ただね・・精神面で見た時には副流煙のが体にとても悪いと思うんだわ・・私。喫煙する人はさ・・吸いたい欲求で吸うわけだから 欲求が満たされ満足でストレスが緩和されるよね。だけどさ?副流煙側の人は嫌いでたばこを吸わないわけだから 吸いたくないのに吸わされてしまう状態になるじゃん。
これはね?我慢ならん。やりたくないことをやらされてしまっているわけだからストレスが溜まる。煙は体に悪いし・・

何より・・私が気になるのは・・

1度自分の体に入れた煙を人に浴びせる行為・・・なんだな?。

要は「息」と同じじゃん。息をハァーーーっと知らない人に掛けられたらいやじゃん。息に煙が混じってるだけで息なんだよね。

これがすごく気になる。あの中に菌はないんかな?っとか考えるんだな?私
私もたばこ吸ってた時期あるよ?。

昔・・家の母は私に
「あんたもたばこを吸いなって?。おいしいよ?。ほれ!1本どう?」
私「こんなもの勧めるな?!」
母「あんたもお姉ちゃんも真面目だね?。なんで私からこんな真面目な娘達が育ったんだか・・・。反面教師ってことで母はがんばるわ?。ワハハハハ」

でもね・・母が私にたばこを勧めたのって・・・高校1年生の時なんだよね。何考えてるだか・・あの人は・・。私自身はね たばこは中毒性があるってわかってたし自分の性格を知っているから高校生で吸うってことは何かと不便だな?って思って法律を守ろうと考えていたわけ。隠れて何かしらやるっていらん神経使うじゃん。それに私は真面目な精神だったから。そんで快楽主義的なところもかなりあったから依存性の高いものには近寄らないように生活していた。今もね。。。なるべくね。

23歳くらいかな?超ド級のヘビースモーカーだったのは。アハハ。

指からたばこが離れているのは仕事の時間だけ。気が狂ったように吸っていたけど・・体を壊して辞めた。(苦笑)すぐ辞められたから自分でビックリしたよ。

今は・・あんまりにも腹が立った時やいい気分でお酒飲んじゃってるときに吸うかな?。年に1,2回かな。ヾ(@~▽~@)ノ

吸うときはベランダじゃなくてキッチンの換気扇の下だよ。

実は・・私・・ベランダのほたる族には・・・まいってます。

せっかく洗って干してある洗濯物にたばこの匂いが染みつくことがあるんだよ?。風向きでね。あれは・・困るな?
本人達は家人のことを考えて吸っているんだろうが・・他の家のことは考えてない。

是非・・自分の家の中で吸って頂きたい!

せっかく洗ったものがたばこ臭い・・それも他人の吐いた煙の匂いで染まっているのはかなりのショック!!

ほたる族の方達・・自分の家にしてちょうだい。お願いします

しか???し最近の喫煙者に対するイジメは度を越えていると私は思ってる
これもメディアの過剰な手法だと思う。よってたかって集中攻撃だからね。やりすぎだっちゅうじゃん

お互いが相手のことを思いやりながら対処してけば当たり前のことのようにマナーは守られるはず。

ギスギスしないでゆったりいきましょ?や?。o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント35
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
コメント4/26 by shisuta | URL | 2007-04-26-Thu 12:44 [EDIT]
v-20コーヒールンバ君
母。・・・・無事退院出来たのはいいんだけど・・ヽ(`△´)/ま~~~~~たばこばっかり吸ってどうもならん。(ーー;)
たばこ命!かて・・・っていう位吸いまくってますよ。アハハハ!確かに私も母もタフだな~。気力の女!って感じだよ~。
わらひはもう吸わんくてもおれるんだよね~。母はたばこ辞めるなら死んだ方がいいんだってさ~。っちゅうことで辞めたら・・なんて言葉は私も姉も一切言わないのだ。無駄だからね。頑固一徹だからさ。
鼻毛でリボン結べるくらいだったら驚異だけどそうじゃなかったら大丈夫だよ。何が大丈夫なのかわからんけど。アハハ。笑ったときに鼻から出るといかんできちんと手入れしてね~。よろしく!(^^)ニコありがとう
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-04-22-Sun 23:43 [EDIT]
お母さん、無事退院できてなによりです。
まあ、シスタさん見てたらきっとお母さんもタフなんだろうなとは思ってたけど(笑)
親子で禁煙、なんていかが?
ちなみに僕は、たばこ吸わないのに鼻毛が伸びまくりです(笑)
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 12:27 [EDIT]
(・-・)U1くん
はいな~伝えておくよ~。ありがとう。
決断?そんなことばかり何年前から言っておるだか・・(^▽^ケケケ
はいはい・・話1/3で聞いておくわ~。
ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 12:24 [EDIT]
(・-・)かんちゃん
んで・・もうやらないの~?このカードは1番世に出てるメジャーなもんだよね。
カードの意味はそりゃ~奧が深いからちょっとやそっとじゃ覚えられないよね。1枚の時と組み合わせの時とでまた意味が変わってくるものね。
屋内禁煙のお国にいたの?そりゃ~慣れるのに大変かも。慣れるまでは何でも大変だけど・・あまり慣れなくても良いことだよね。これって!アハハハ!ヘビースモーカーになりそうな気配なんだ~。私もその口でね~だから中毒になりそうなものは自分に近づけないようにしていたんだ~。んでも大分自制が効くようになってきてるからいいみたい。経験だぁね~。美輪さんが言う(*゜▽゜)ノありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 12:15 [EDIT]
(・-・)カメコちゃん
今時・・分煙じゃないっちゅう店側にも責任があるわな~。確かに吸ってる人には吸わない人の気持ちはわからないよね。逆も然り。
吸う人はマナーを弁えて周囲に思いやりを持って対処していただきたいものだね。この間私・・彼が喫煙なものだから久しぶりに喫煙席に座ったら・・ま~~そりゃ~臭い。30分弱しかいなかったけど髪から服から一瞬にしてたばこの香りで包まれてね。(^^ゞまいったまいった。吸わない人には迷惑なお話なんだけどね~・・ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 12:09 [EDIT]
(・-・)夕@rk.さん
ご無沙汰~(*゜▽゜)ノ元気そうで何よりです~。たばこね~・・・辞められないんだったら味わって吸った方が心にはいいと思うよ~。本当に体が壊れるとすいたくなくなるから大丈夫。マナーさえ気を付けていれば迷惑にもならないしさ!
私は大丈夫ですよ~元気元気!とても自由な贅沢な時間を使って楽しんでいますよん。ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 12:05 [EDIT]
(・-・)たらーさん
ありがとう~。母はとても元気に退院したよ~。麻酔が効きにくい体質だから心配してたんだけど手術中だけはなんとか効いていたみたいで安心した。以前はナマで切ってるからさ!私は元気!元気!フフフ~ありがとう。
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 12:03 [EDIT]
(・-・)記号士さん
そんなことがあったですか!気の使い方を間違ってる典型の出来事ですね。自分たちさえ良ければそれでいいっていう考え方にも取れますしね~。偏った考え方になってしまってバランスが取れてないんだろうな~。
そういう時は一言言っても良いくらいですよ~。相手は気が付いてないんですから~。言い方を考えて冷静にね!ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:59 [EDIT]
(・-・)蛹君
蛹君がたばこを嫌いなのはしってるど~。以前ブログに書いていたよね。インドはそうなんだ~。人前で禁止っていう国は案外あると聞いてるよ。自由過ぎるのもな~と考えることはあるよ。私も人前で吸う行為は好ましくないって思ってる。ツバを吐く行為も辞めて頂きたいわな~。節度を弁えて思いやりを持って冷静な頭で対処していけばいいだけのことなんだよね。プチ断食は私も時々やっておりますよ~。ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:52 [EDIT]
(・-・)満月ブルースさん
そうだね~満月さんは飲む喰うでかなり楽しそうだからこれだけでイイ感じo(*^▽^*)o~♪
吸う人も吸わない人もそんなにギスギスしないでゆとりを持って接していけばいいのにね~。やたら最近喫煙者を目の敵みたいに扱って・・本当極端。感情に走りすぎてるんだよね。もっと冷静な対応をして欲しいもんだよね。ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:48 [EDIT]
(・-・)三符ちゅわん
そうなんだよね~。節度を弁えて←わきまえてってこういう漢字だったんだ!初めて知ったよ。ヽ(`▽´)/弁えてお互いを思いやっていたら迷惑はなくなるんだけどね。吸い殻とかもその辺に捨てたりしないでさ。
私は吸いたくなったら吸ってもいいと思うんだ~。何でも無理はいかんからさ。
母ね・・これから本人も大変だろうけど・・元々とても偏食の人だから食べ物で幸せ感はないみたい。お酒とたばこと鮪の刺身だけあればいいって感じかな~。三符ちゃんもきちんと検診をね!ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:42 [EDIT]
(・-・)博臓さん
アハハハハ~。元々の更新回数が違うんだと思うよ。毎日の時もあったしね~コメントのお返しもすぐしなきゃ~って時もあったからさ。パソに縛られるのはごめんだから時々にしてるんだわ~。博臓さんは初めから自分の良いペースでやってるんだよ。見習います。
たばこね~最近なんであんなに急にイジメみたいになってるんだろうね。限度がないというか・・。私もたばこって好きなんよ。ボ~~っと頭を休ませるにはもってこいだし。んでも今は体が欲しがらないから吸わないんだ~。
おかんは・・怖いくらいの人だった。今は大分丸くなったな~。ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:36 [EDIT]
(・-・)uraraちゃん
お!タロットをや?uraraちゃんも勉強したらいいのに。きっとかなりの確率で的中すると思うよ。
顔の間違いはいいだよ~。どういうのが正解かがわからんかったし(笑)
母は元気すぎだ。(ーー;)
色々哲学して生きてるね~。uraraちゃんには四柱推命のがおすすめかも。ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:31 [EDIT]
(・-・)カインちゃん
大丈夫だに~。そんな自分を崖っぷちに置かなくても。辞められる時は自然に辞められると思うよ~。私は無理しなかったよ。今でも吸いたいな~って思ったら吸う。吸いたくならないだけでね~。精神的なストレスの方が私は良くないと思うからさ!あのね・・体が壊れたら・・分かるって・・私みたいにさ~(笑)ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノなんて~ね~車の中は勘弁だな~。言って聞くなら言ってもいいけど言って怒るようなら言いたくないものね~。どこかに出かける車の中で・・・(ーー;)フー!!ありがとう
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:24 [EDIT]
(・-・)みかん君
私は無理したくないんよ~。精神的な方のストレス緩和を重視かな!o(*^▽^*)o~♪だから吸いたくなったら吸うってね~。体壊して痛い目に遭ってるからもう吸おうとは思ってはないよ。痛い目に遭うとわかるんよ~。ハハハハ。禁断症状ってやつだね~。夢にまで出てくるっちゅうのは!かっこいいからって吸う人はかなり多いんじゃないかな~。青春ってことで。禁煙がんばってね~!ありがとう。
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:20 [EDIT]
(・-・)ケンネルさん
吸わないなら買わない方がいいぞ~!o(*^▽^*)o~♪
確かに3箱も吸っていたらとても浪費だよね。私も体壊して辞めたから一緒だね。体に来ると案外辞められるものだよね。
パチンコやさんは確かに煙りだらけだわ~。今はやらないけど以前はスロットをやっていて目押しも出来たくらいだから。今は全くやらないね~。何でも経験したがりの私です~。ありがとう。
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:15 [EDIT]
(・-・)のぶじいさん
母のことありがとうございます。母は予定より早く病院から追い出されまして・・・本人はとても嬉しそうです。たばこを心おきなく吸えるからね!タロットは案外誰でも当たるものだと思うんだよ~。違うのかな~(*゜▽゜)ノんでもかなりおもしろいよ~。ありがとう!
コメントthank you
コメント4-19 by shisuta | URL | 2007-04-19-Thu 11:12 [EDIT]
(・-・)NOBさん
ちは~。たばこってさ・・以前は国の方から吸え~吸え~!ってあおって税金ふんだくっていたじゃん。最近になって体に悪いって言われ始めて・・・。なんだかな~って本心思うんだわ~私。お礼なんていいんだわ~。こちらこそいつもありがとうございます。母は元気すぎて予定より早く病院を追い出されてしまいました。本人は自由にたばこを吸える環境に行けて嬉しそうですよ。あ!タロット・・なかなかおもしろいですよ~。ありがとう。
コメントU1 | URL | 2007-04-17-Tue 00:26 [EDIT]
おばさま、退院したんだねぇ(^.^)当分は無理しないように、よく見張っといてあげてね~(^-^)ノ~~こっちはかみさんのことやらいろんな意味で決断するときが近づいてるようなじです
コメントかん | URL | 2007-04-16-Mon 21:24 [EDIT]
たばこは、私も苦手ですね。多分自分が吸い始めたら、ヘビースモーカーになりそうで、すってません。一時期屋内喫煙が違法の国に住んでいたので、日本に帰ってきたとき、カフェやレストランでの喫煙に慣れるのにかなり厳しかったです。最近分煙が増えてほっとしてますが。
タロット一時期はまってデッキ持ってます。一番メジャーなやつを。多分写真のと一緒だよ。ライダーズ。カードの意味が頭に入る前に遠のいてしまったけど。ネットのタロットとか結構面白いよね。
コメントカメコ | URL | 2007-04-16-Mon 20:12 [EDIT]
あたしも昨日行ったパスタ屋さん。
分煙席じゃなく隣の席の女性があたしのほうに向かってスパスパ。
友達もあたしも煙が苦手なので友達はキレぎみでした。
吸ってる人にはわからないんだろうね。
こちら側のキモチ・・・。
コメント?@rk. | URL | 2007-04-15-Sun 23:58 [EDIT]
こんばんは~ご無沙汰しております^^
タバコへの見解はただもう耳が痛いばかりです。
2度ほど試みるも、何ヶ月が経ち仕事が忙しくなると結局もとの木阿弥…となってしまいます…
お母様のお加減良くなかったんですね。
sishuta氏もその後体調はいかがですか?
ご無理なさらず、健康な日々を送ってくださいね^^
コメントたらー | URL | 2007-04-15-Sun 12:10 [EDIT]
お母さん無事退院おめでとうございます。
家に戻れば、病院とはまた違った心配も出てくると思いますが、shisutaさん自信、お体大事にしてくださいね。
コメント記号士 | URL | 2007-04-15-Sun 11:31 [EDIT]
先日カフェで一人飯をしておりました時。
となりの席の若い女性二人組がタバコを吸う人だったんですよ。
で、吐く煙を相手にかけたら悪いと思っているんだろうと思うんですけど、毎回横向いて煙吐く。つか俺に直吐き。
もんのすごい迷惑なんだけど・・・タバコ吸う人間同士で煙吐きあってろやヴォケ!!!
って、思いました。はい。
コメント | URL | 2007-04-14-Sat 02:59 [EDIT]
お母さんが無事退院されて良かったですね。
僕は基本的にタバコが嫌いです(理由は長くなるので割愛します)。インドネタばかりになってしまいますが、インドでは(少なくとも僕が行った場所では)タバコを吸うという行為そのものがとても恥ずかしいことなので、人前で吸うなんざぁ論外なんですよ。吸う人がいたとしても、殆ど誰も人前では吸わないのでその点ではとても過ごしやすかったです。日本でも完全禁煙が無理ならば、せめて誰かのいる所で吸うのを遠慮すればいいのにと思います。「クサイ・キタナイ・キケン」の3拍子が揃っていますからね。
そういえば、この間胃腸の調子が悪くなったときに断食状態になって気づいたんですが、禁煙でもダイエットでも我慢するとまた食べたくなったり吸いたくなったりするので、我慢する代わりに「必要ない」とか「いらない」と思うようにした方が効果的なんじゃないでせうか。因みに僕はそれで腹がポヨ~ン気味だったのが結構すっきりしました。
コメント満月ブルース | URL | 2007-04-13-Fri 17:58 [EDIT]
俺はたばこは吸いません。
ただでさえ食べる飲む(太ってて)健康に悪いのに・・・
だからたばこは吸いません!!
確かに吸う人も気を使って欲しい場面はあります。
確かに健康には悪いけど、あまりにも極端すぎ
コメント三符 | URL | 2007-04-13-Fri 17:12 [EDIT]
お母様退院おめでとうございます(*´∀`*)!
退院してからの方が大変・・・
(´・ω・`)shisutaさんが倒れないように、無理しないでくださいね~
うちの家族も子供の頃は部屋が煙で白くなるほどでした~
>喫煙する人は・・欲求が満たされ満足でストレスが緩和されるよね
ホントそう思う!
大人が、自分で吸うぶんにはいいと思います
(ワタシは吸わないんですが…飲んだときとか
たま~に欲しくなるくらい。
ギスギスしないで、吸う人も吸わない人もマナーをまもって
ゆったりいきたいですよね(*´ω`*)
コメント博蔵 | URL | 2007-04-13-Fri 15:22 [EDIT]
お母様良かったですねー。
おめでとうございます。
それにしても豪快なお母様のようで・・・・
でも良いですね。
こんな感じにワタクシも年をとって行きたいです。
ところでワタクシもスモーカーですがやはり最近、風当たりはキツイです。
昔みたいにヘビースモーカーではないのですが、やめる気はまったくありません。
好きだから吸っているので。
煙を見ているのって好きなんですよ。
ぼんやりできて・・・・
そしてその後に集中力復活!
しかし・・カメのような更新と言っていたs
shisutaさんよりワタクシの更新は滞っているんですが・・・・
ごめん。
コメントurara2007 | URL | 2007-04-13-Fri 13:39 [EDIT]
(-_-;)←これまちがったの。

ね~さんうららんとこの
和訳ぴったり!
すごいね。
(-_-;)
コメントurara2007 | URL | 2007-04-13-Fri 13:38 [EDIT]
おかあさん
退院おめでとう(~o~)
うららもタロットしてほすぃ~
お母様の退院おめでとう!!
コメントカイン | URL | 2007-04-13-Fri 10:27 [EDIT]
よかったねー。これで一段落したね。でも、書いてあるとおり、これからも頑張らねばだよね。
タロット、、むかーしやったことあったなぁ。ちょっとかじった程度でやめてしまったので、カードの意味がよくわかんなかったりしたっけ。。
面白いのがさ、こういうのやってるってゆーとみんなが「恋愛を占って」って言ってくるんだよね。女性は占い好きなのかな。v-290
タバコ、、ダーリンはヘビースモーカーです。辞める気は全くないとの事。家の中では「換気扇族」なのでいいけど、困るのは車のなか。
いくら窓を開けてたって、煙は充満するわな。子供がいやーな顔してるよ。
私も吸うけど車では吸わない。吸わない人といるときは吸わないのに、家で一人でいるとなぜか手がでちゃう。
健康診断のときに禁煙相談ってのがあって、行ったんだけどその時は朝から一度も吸わなかったのかニコチン度が非喫煙者くらいの数値だったのよね。
お話をしてくれた若い女の人は禁煙はすぐできると思いますよって言ってくれた。
辞めるときは本数を減らすのではなく、きっぱりと吸わないようにするのがいいんだとか。
不整脈で医者から禁煙しなさいと言われてるのになぁ。。。v-394
アルコールを受け付けない私はタバコが唯一のほっと息抜きなんだわ。
でも、、そろそろ自覚しないといけないなー。
コメントみかん | URL | 2007-04-13-Fri 00:53 [EDIT]
タバコは体に悪いと知りながらも吸っちゃってたね~。ただカッコイイという理由だけで。そんな俺も禁煙して2年目になったんよ~☆やめた頃はタバコが夢によく出てきたけど最近は全然でないね。
シスタさんも禁煙して、今では
年に1、2回でも吸うことが逆にスゴイ!
喫煙者に戻るのが怖いからね^^;
コメントケンネル | URL | 2007-04-12-Thu 21:49 [EDIT]
僕も以前、タバコ吸っていました。
ヘビースモーカーでした。
一日に3箱。
お金が無くなる無くなる。
今は吸っていません。
やめちゃいました。
身体壊して。
ちょうど23歳か24歳の頃。
25歳の誕生日には確実にタバコを吸っていなかった記憶があります。
タバコの副流煙の方が毒性が強いとか言う話は聞いた事がありますが、アンモニアの含有係数が極端に上がるという話でした。
で、パチンコ行くと、みんなお行儀が悪いので、タバコくわえてだらしない座り方でパチンコ打っていて、わざと隣に向かって煙吐いてるのかっと思うような人ばっかり。
マスクとかしちゃおうかな~と思っています。
ちなみに昔僕が吸っていたタバコの銘柄は、バージニアスリム・ライトのノンメントール。
なつかしい~。久々に思い出しちゃった。
今、見かけないですね…。
売っていたら買っちゃうかも。
吸わないけど。
コメントのぶじい | URL | 2007-04-12-Thu 20:22 [EDIT]
お母様の退院決定おめでとうございます!
あたしもshisutaさんに、タロット占い見て欲しいな…(^^;
タバコ吸う時は、あたしも気をつけようっと!
お帰りをお待ちしています!
見につまされる~(^_^;
コメントNOB | URL | 2007-04-12-Thu 19:51 [EDIT]
こんにちは。お母様の退院が決まったということで、おめでとうございます。よかったですね。
shisutaさんのタロット占いって、当たるんだね~。すごい。今度、迷える私も占ってほしいですわん♪
喫煙の記事、読みました。その通りですね。言い訳などはすまい( ̄▽ ̄;
ウチも父がヘビースモーカーなので、幼い頃から煙に囲まれてました。こんなモノは吸わないぞと子供の頃は思ってたのですが(笑)
これからタバコを吸う時はもっと気をつけて吸いますよ~。ありがとう。
またお忙しくなるみたいですけれど、shisutaさんも体調には気をつけてくださいね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
