不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
目撃
2006-02-23-Thu  CATEGORY: 霊体験



そんな私も前回美輪さんの音楽会に行った直後くらいですか



たぶん きっと あれは 見てしまったんだろうと思うんです(^^;



なにって・・・





霊らしきものを!







○○子さんのことは霊体験と言っても私に能力があっての話しじゃないんで除きますと 霊体験バージンだった私もついにその時を迎えてしまったようです(┰_┰)あぅ~



自宅マンションから外に出かけるため通路を歩いてたんです
エレベーターから出口までの通路の途中に階段があるのですが 何気なくその横を通過した瞬間
ん なんかその階段に人が座ってるような・・・」そういう映像がなんとなく頭にぱっと浮かんだんです(^^;
私はその階段を意識して見たわけじゃないんです!


何かの思い違いだろうと思って気にも留めなかったのですが 

その日の夜に偶然○○子さんと話すことがあって
その時は 天井の方から女性が「うふふ・・・」って笑うような声が聞こえたんですよ~ぎゃああぁぁ


○○子さんや彼女に話したら 

もしかして美輪さんの影響で開花されたんじゃないのぉ?

だって・・・(^^;





これってどうなのよ~!?








本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2006-02-24-Fri 01:48 [EDIT]
>トマトさん

言い忘れましたが、階段の横を通り過ぎた後その階段をちらっと見ましたが誰もいませんでした(^^;
コメント管理人 | URL | 2006-02-24-Fri 00:19 [EDIT]
>にゃんさん

どうなんでしょうね~(^^;
私は世の中すべて必然だと思っておりますよ。

>夕さん

おめでたいんですかねぇ?(^^;
気配は感じても見えないみたいな中途半端な体質になるのはイヤだなぁ(笑)どうせならしっかりと!(笑)
コメント夕@rk. | URL | 2006-02-23-Thu 18:54 [EDIT]
おめでとうございます!
不思議な世界へようこそ!
最近ある方の影響で私もどんどん不思議な体質に磨きがかかってきています。
お仲間大歓迎v-33
コメントにゃん | URL | 2006-02-23-Thu 18:23 [EDIT]
恐すぎる 寿命って決まってるんですか?長生きの人は前世いいことしたんですか?
コメント管理人 | URL | 2006-02-23-Thu 18:12 [EDIT]
>TAMさん トマトさん 満月ブルースさん

こんばんわ~(^^)
彼女とは長くいますけど今までなかったんですけどね~。
でもその時だけで、最近は何も感じないんですよ~やっぱ鈍感なんです(^^;
こんにちは
コメント満月ブルース | URL | 2006-02-23-Thu 12:14 [EDIT]
こんにちは
それは彼女と一緒にいるから開花されたのでは?
一緒に居るとよく似てくるって言うじゃありませんか!
家内は似てきて太ってきました(^▽^;)
こんにちわ~('▽'*)ニパッ♪
コメントトマト | URL | 2006-02-23-Thu 11:37 [EDIT]
管理人さん、彼女さん こんにちわ~v(≧∇≦)v


>「ん なんかその階段に人が座ってるような・・・」
って事は確認した訳ではないのですか?

霊感の開花・・・
彼女さんと生活をして、美輪さんの話を聞いたりしてると
あるのかもしれませんね~(*^m^*)
ブログタイトルも変えなくちゃいけなくなるかも・・・
コメントTAM | URL | 2006-02-23-Thu 08:43 [EDIT]
こんにちは^^

霊感のある方に接触する事で開花するという
のは聞きますね。

おめでとう御座います←え。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
