不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
お知らせです?。
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 未分類
いきなり・・これからのことなんですけど・・更新の方がカメのようになると思います。
それから皆さまの所への訪問もなかなか行けないと思います。行ってもコメントが残せないかもしれないです。すみません。

★いつもだけど・・自分の体調が本当によろしくない。
★今・勉強してることに集中したい。
★もっと規則正しい生活リズムを身につけたい。
★家事にもっともっと時間を丁寧に使いたい。

★ダーリンがパソを独占していて更新時間が取れない・・これほんと。。仕事の関係上・・彼は家に長く居る人なんで。。

・・そしてもっとも今・・気になることは・・母の様態が悪く来月に手術を受けることが決まったこと。ここ1ヶ月以上・・特に体調を崩していたもので。受けないとあの世に急遽・・お引っ越しという形になってしまうと・・医師のお話。高速飛ばして病院と家を行き来しなくてはならなくなるので?

彼女は病気の宝庫みたいな人で調子が良い時って私の記憶では・・ほとんどない。

しかし・・明るく・・ぶっ飛んだ性格だから他人が見ても体調が悪いなんて絶対思えないだろう。気遣いの人でもある。気の遣い方一般的な人ではないので理解されにくいが・・私は彼女のそういった気の遣い方はとても好きだ。

が・・いわゆる一般的な母と娘という関係ではない。

気力の強い人間は先に体が悲鳴をあげる・・じゃないとブレーキがからないからね?。0か100・・白か黒・・という曖昧が大嫌いな人なんで疲れるんだろうな?。んでもって霊媒体質の憑依体質・・。お天気に左右される気圧配置人間。

父(血縁)は59歳であの世にお引っ越しをして母は今60歳。

彼女はまだ引っ越しはしないだろうと思うけど・・どうなんだろうな?。

そんなわけでカメのような更新になると思いますので・・・すみません。

※霊体験の最終話は・・これだけは・・近い内に必ずUPしますのでよろしくお願いいたします。

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント34
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとう
コメント4/12 by shisuta | URL | 2007-04-12-Thu 13:57 [EDIT]
v-22uraraちゃん
生きていくしかないでね~何があってもさ。
私ごときには人を変える事なんて出来ないけど ちょっとばかしの事なら言えるくらいは言える。受け手はあくまでもuraraちゃん自身だからさ。
ありがとうo(*^▽^*)o~♪私もがんばるよん。
>^_^<
コメントurara2007 | URL | 2007-04-11-Wed 10:19 [EDIT]
ありがとう!
そんな前向きなshisutaちゃんは
いい先輩です(笑
コメントありがとう(^○^)
コメント4/6 by shisuta | URL | 2007-04-07-Sat 00:14 [EDIT]
v-252uraraちゃん
クールな判断だよ。
さっきそちちらにお邪魔しましたよん。色気って仕事してるときからホントジャマだったんだわ。最近はいいよ~オバサンだからさ恋愛対象に見られないからラクでいいギャッハハハハ~ヾ(@~▽~@)ノ
勝ち気なところもあるんだろうな~。
私も相談した方がいいなんて偉そうに言ったけどさ~人にはほとんど言わないんだよね。そうなって欲しくない思いも込めてしまったのだ!ごめんね~。
自分の事が100%分かってる人はいないから大丈夫大丈夫。所々の片鱗はそれなりに見えてくるでしょう~色々な経験を積んでいくと。あ!私ってこういうときはこう動く人だったんだ~とかさ。
明るく吹っ切る方法はタイミングと経験だと私は思ってる。経験がないことだからこそ戸惑って考えあぐねて苦しいんだよ。どうしていいかわからない初めてのことだからさ!誰でも初めての事は戸惑うからね~。(^○^)
ある時ふと思うときが必ず来るからそれまではそうやって付き合っていくんだよ。
私もホントuraraちゃんと同じよ~。もうすぐ37歳だけどね~ある1つのね・・私の行いでしてきた責任との付き合い方がホント出来ない。アップダウンの繰り返し。
んでもそれは決して無駄ではないと思ってる。時々客観的にそんな自分を見てドラマだな~って思って悩める自分に酔ってしまったりね。uraraちゃんがどういった出来事でそこまでなってしまうかはわからないけど 今の自分でいいんじゃないかな?
悩むときは思い切り悩むのもいいと私は思ってる。苦しいよ~!!そりゃ~苦しい!!悩むと思考は止まるからさ!考えることができなくなって取り憑かれるだけなんだよね。
あ~私のわけのわからないことをぐだぐだ書いてるね。ごめんよ~。(^^ゞ
私は悩みがない人間よりある人間の方が好きだ!ヾ(@~▽~@)ノありがとう

いや~ん_(._.)_
コメントurara2007 | URL | 2007-04-06-Fri 17:13 [EDIT]
shisutaねぇ~さん。
ほんとのおねえちゃんみたい(うららにはおねえちゃんがいないからあこがれる)
ウケタよ
色気がないっって。いらんけど。て
笑った。
結果報告じゃなくてね。。。か~
なんかね、途中で話すががいやになるんよね~どうしらいいんやろ?
だからわかってる友達は上手にかわしてくれたりするし、あたしがはなしたそう~ならきくしって感じで・・無理にききだそうと説教しようともしないし、なんなんだか・・・
自分でもさっぱりわかない、
いまとりあえず、一回のりきったけど・・
ど~すれば。。明るくふっきれるのかしらん?
ふっきたつもりでも長くつづかなくって
またへこんで、の繰り返しだい。
shisutaちゃん元気そうだったから
安心した。
コメントありがとうございます
コメント4/5 by shisuta | URL | 2007-04-05-Thu 15:01 [EDIT]
v-252カメコちゃん
リアルの方に予定がたくさんあるとなかなかパソに向かうことは出来ないよね。私は今日・・時間があったんで・・なんと!13時まで熟睡していた。自分でもびっくりしたよ!
カメコちゃんも仕事に育児に家事に旦那さんのお世話に大変だろうけどゆっくりしてね~。ヽ(=´▽`=)ノありがとう

v-252ケンネルさん
読んだよ~(>_<)大変だったね!大分よくなたみたいでよかった!薬を勝手に止めては危ないでしょう~。気を付けてくださいね~。
私も大分良くなってますよ~。昨日の低気圧にはたまげたけど・・・・(ーー;)
お互い自愛しようね~。アハハ・・・ありがとう

コメントケンネル | URL | 2007-04-03-Tue 20:59 [EDIT]
お加減はいかがですか?
僕はぶっ倒れていましたが…。
ようやくパソコンがイジれるようになりました。
お母上のこともあるかと思いますが、シスタさんも、まずはご自分の体調に気をつけてくださいね。
コメントカメコ@会社 | URL | 2007-04-03-Tue 12:55 [EDIT]
カメのカメコです。
あたしも最近、全然更新とか出来なくて・・・。
めんどくさいってワケじゃないんだけど。
どうしても家に帰るとパソコンをつける気力がないのだよ~。
シスタねえちゃんもこういうときこそ体ゆっくり休めてね~。
(・∀・)スンスンスーン♪
コメントありがとうございます
コメント3-30 shisuta | URL | 2007-03-30-Fri 21:52 [EDIT]
v-3トムりん村長さん
大丈夫大丈夫!心はとても元気よ~。体がね・・ヽ(`▽´)/
家の母子関係は何かとややこしいところがあるんだな~。アハハ。応援ありがとう。村長さんも体は大事にするんだよ~。若さに甘えないように!後で私みたいになるからさ~。ありがとう

v-3♦ GB君
55歳・・まだ若いけど・昔は厄年の42歳が
注意だったけど寿命も延びてきたから今の厄年は50歳の前半だって言われてるものね。GB君もショックだったね~。大丈夫か?GB君も若いからって無理したらいかんのだよ~。必ずしわ寄せはくるからさ。私は若いときの付けが回ってきたんだな~。ありがとう

v-3 haimi さん
はい~そうします。したいことを1番に!(^^)ニコ優先順位をはっきりとさせていきますね~。心の余裕は今のところまだあるので大丈夫みたい。これからも今の感じでいいけたらいいな~ヽ(=´▽`=)ノ祈りをありがとうございます。

v-3ボル君(代筆 兄ちゃん)さん達
カメカメe-365で行かせて貰います~ヽ(=´▽`=)ノ私のブログのお仲間にカメコちゃんっているんだよ~。
優しいって言われると照れくさいな~。発揮し言って芯は強い人間です。メチャ強いところとメチャ弱いところが同居しているところがややこしいです。SとMの共存と同じだ~。
ボルくんもお兄ちゃんも体は大切にね。ありがとう

v-3U1くん
氷川きよしは4月の半ばだから丁度行けないんだわ~。それをとても悔やんでたからきっと元気になるだろうと思ってるよ。確かにDNA的に丈夫ではないね~。なんでかな~。偏頭痛は直結でみんなあるんじゃないかな~。あ!昇進おめでとう~。聞いたよ!(^^)ニコよかったね~。ま~これで悪妻なんて言ったらいかんよ!良い奥さんだと思うよ。(^^)
またこっちきたら教えてちょ~。ありがとう

コメントありがとうございます
コメント3-30 shisuta | URL | 2007-03-30-Fri 21:22 [EDIT]
v-3 みかん くん
独り暮らし満喫してるみたいで・・えがったね~(^▽^ケケケ
私はカメに生まれ変わるよ。ヽ(=´▽`=)ノ私は快楽主義的なところがあって楽しい方楽しい方へ行ってしまうところがあるから今やってる勉強がどうしても後へ後へとなってしまってね。真剣に取り組まなければならないところまできてるんだけど。優しい?だとすれば人間的に強くなったかな。ありがとう~。強さと優しさは同じ事だからね!母ね~来月早々手術だからさ!ありがとう

v-3博蔵さん
マイペース・・これ1番!私もそう思います。無理するとしわ寄せが必ずくるものね。同感でっす!私は体調が悪くて当たり前になっているから・・・アハハ~困ったもんです。母のこともありがとう。なんだか・・本当にありがとう。博蔵さんも体・・気を付けて!(^^)ニコ

v-3花矢さん
あ!そうだった~。花矢さんはカメさん更新になっていましたね~(^^)ニコこれからは同じカメ仲間としてよろしくです。e-365e-365カメ2匹~v-343
うん。大切にすっるね~。花矢さんも旦那さんも気を付けて~ありがとう

v-3ハラキリ君
ありがとう~。ゆっくりさせてもらうね~。リアルの方でやることが山積みだから・・がんばらなければ!こちらこそ遊んでちょうだいね~。よろしく!

コメントありがとうございます
コメント3-30 shisuta | URL | 2007-03-30-Fri 21:04 [EDIT]
v-3ケンネルさんそうさせていただきます~(^^)ニコ
パソを触る時間を減らしてもっと
体感することを大切にしていきたいんですよ。母の事も応援もありがとう~。ケンネルさんも気を付けてね!

v-3コーヒールンバくん
そうみたいなんだ~性格も似たところが多々あるかな~。更新は時間のあるときにさせていただきます。ルンバ君も気を付けて!(^^)ニコありがとう

v-3ハマル君
オセロの勝率が右肩上がりですか!おめでとうございます!ボチボチとやっていきますね~。パソを触る時間を減らしていく予定というか・・触る時間は今ないんですがね・・ヽ( ゜ 3゜)ノハマル君も体大切にしてね!ありがとう

v-3 urara ちゃん
何言ってるだか~。私も感謝してるよ(^^)ニコ清々しいからね。一生懸命なのが伝わってくるから微笑ましいし私の力になってるんよ。ありがとう~。
根底からの解決はしてないと思うけどなんとか上手く付き合っていけるといいね。疲れたり自分の気持ちが落ち込んだりしてるときは悩みっていうのは余計重くのしかかるけどなんとかなる。(^^)ニコ私も一生続くとんでもない悩みがあるけど上手く付き合ってる。何かを決断したら何かを捨てる。両方にこだわるから苦しくなったりする。uraraちゃんは与えられた課題が多いのかもね。乗り切っていってよ~!ヽ(=´▽`=)ノ私は中性的だからね~。サバサバしてよくおっさんみたいって言われてるわ~。アハハハハ~。色気もないしね。いらんけど。ダーリンにもこの家には男が二人いるな。と言われるよ~。彼は女性的な所があるから丁度いいんだけどね。
とにかく今はなんとか乗り切ったみたいでよかった。苦しくなったら回りに助けてもらいなよ~。1人で全部抱え込まないように。結果報告ではなく信頼できる人に相談するんだよ~。私もがんばるからuraraちゃんもがんばれ!いつもありがとう(^^)ニコ

コメントありがとうございます
コメント3-30 shisuta | URL | 2007-03-30-Fri 18:15 [EDIT]
v-3カイン ちゃん
そうするわ~。のんびりとやっていきますわ~。(^^)ニコ
(-m-)” パンパンありがとう~。感謝!

v-3記号士さん
お言葉に甘えて| |_・) チラリ!見させてもらってます!家事に時間かけてなるべくパソ時間を減らした方がいいかもよん。(^^)ニコありがとう!

v-303/24 16:27の名無しさんへ
いつもありがとう~。あっちの方へメールするよ~。コメントじゃなくメールで!(^^)ニコありがとう

v-3とりじろう(♀) ちゃん
そうそう!とりちゃんも体大切にしてね!不規則みたいだからね~。無理するともっと歳が行ったときにガクンってでるよ!私は若いときのが今来てると思うよ。とりちゃんも母上を大切に!ありがとう

コメントありがとうございます
コメント3-30 shisuta | URL | 2007-03-30-Fri 17:42 [EDIT]
v-3 フリークス さん
初めまして~。こちらでは!(^^)ニコ
ダーリンはブログ離れしてますよ~。
何か思うことがあるみたいですね~。
はい!私はそんな感じでやっていこうと
思います~。どうもありがとうございます!!

v-3のぶじいさん
(^^)ニコありがとう~。そうさせて頂きますのでヨロシクお願いいたします!ありがとう。

v-3ななさん
(^^)ニコからだが資本ですからね~ななさんも大切にしてくださいね!がんばってるかな~。お見舞いにいきましょ~!(^^)ニコありがとう

v-3蛹 くん
うんうん(^^)ニコそうしようと思ってる~。
私は体が軟弱なんでね~まいった!んでもがんばるからね~。蛹君も気を付けて!ありがとう

v-3NOB さん
優先順位は大切ですね~。(^^)ニコカメ更新にさせていただきま~す!ダーリンとは本当にこれからも今のような幸せが続くことを願ってます!ラブラブ。。(^^)ニコ間違いないです。心配していただいてありがとうございます!NOBさんご家族の幸せをお祈りします!ありがとう

無理しないように(^_^)
コメントU1 | URL | 2007-03-30-Fri 00:39 [EDIT]
お久しぶり。くれぐれも無理だけはしないようにね。DNA的あまり丈夫じゃないみたいなんで。おふくろさんのことは少し聞いてます。氷川きよしのコンサート、行けたのかな?Sisterさんも無理しすぎないように。
コメントボル君(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-03-29-Thu 02:58 [EDIT]
兄「shisutaさんの出来る範囲で…。
  カメカメでもイイじゃないですか。」

ボ「お気づかいは、優しいお人柄の現われ…。」
兄「ご自身の体調も気遣って下さい。
  お母様の手術、成功をお祈りしています。
  車での行き来、お気を付け下さいね。」

ボ「カメ更新、略してカメコ(違)。待ってます。」
兄「>家事にもっともっと時間を丁寧に使いたい。
  ↑ダーリンは幸せな人だ。」

コメントhaimi | URL | 2007-03-28-Wed 23:49 [EDIT]
shisutaさん
今、自分の一番にしたいことを優先にしてくださいね!!
私ものんびりの更新です。。。
悔いのないように・・・
そして心に余裕をもって・・・
毎日が送れますように。。。祈ってます!!
コメントGB | URL | 2007-03-28-Wed 01:58 [EDIT]
体調管理は第一!
先日伯父が55歳にしてなくなりました。
油断せずに本当に体は大切に。
コメントトムりん村長 | URL | 2007-03-27-Tue 16:04 [EDIT]
ほよよぉ~大丈夫と??
shisutaさんはいい娘さんですと!!
母を思う気持ちは大切ですね!!
ダーリンさんはPC使うお仕事なんですね。
お母さんお大事に!!
村長もちょっと更新少なくなってきたけん。
でも、shisutaさん応援しちょるよ♪では!
コメントハラキリ | URL | 2007-03-26-Mon 23:38 [EDIT]
ゆっくりでいいよ~。皆待っててくれてるってさ☆いろいろ落ち着いたら、また遊んでくださいね♪
コメント花矢 | URL | 2007-03-26-Mon 20:09 [EDIT]
更新はマイペースでよいのではないかと存じます。
私もかなり更新がカメのようになってきております。
お母さまのご病気は心配でございますね。
shisutaさまもお母さまもお体をお大事になさってくださいませ。
コメント博蔵 | URL | 2007-03-26-Mon 16:03 [EDIT]
ワタクシも自分がそうなせいか、マイペースな方が好きです。
本当に忙しくなりそうですね。
体調が心配です。
お母様も、ご自身も大事になさってください。
コメントみかん | URL | 2007-03-26-Mon 13:45 [EDIT]
亀くらいがちょうどいいんじゃない?
でも、皆が見てると思うと
更新しなきゃって思うしね。
シスタさんって、やさしいね。
体調が悪いとき、忙しいとき、
無理にブログをアップしたら
次第にブログが億劫になるからね。
シスタさんが暇で元気なときに
アップするのが一番だよ~~~~ん
どんだけ~~~!!
お母さん、元気になるといいね。
いつもいつも感謝してます。
コメントurara | URL | 2007-03-26-Mon 11:30 [EDIT]
shsiutaちゃん、いつもためになるアドヴァイスありがと!
前世でもしや
あたしのパパだった?
ってなくらい!笑
なぜか、女性の気配を感じない。
(いえ!!現世では立派なおね~たまです)
おかあさま大変ですね・・
shisutaちゃんも
お体大切にね!
マイペースでいきまひょー
コメントハマル君 | URL | 2007-03-26-Mon 00:14 [EDIT]
ボチボチでよろしーがなー
ワシも 気が向いたときしか 更新しませんでー
ご自分のお身体 お母様を大切に したってくださいやー 
そー言えば オセロの勝率が 抜群に上がったど
隅っこ取ったら 強くなれるんや しらんかったーっ
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-03-24-Sat 22:49 [EDIT]
シスタさんはモロにお母様の血を引いたんですねぇ。
なかなかタイヘンな・・・。
お母様大事にしてあげてくださいね。
更新は時間のある時にでも。
コメントケンネル | URL | 2007-03-24-Sat 20:28 [EDIT]
ブログはシスタさんのペースで。
ご自分の身体にも気をつけつつ、お母上も大事になさってください。
きっと大丈夫です!
何もできませんが、気持ちだけですが、応援させていただきます。
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-03-24-Sat 19:41 [EDIT]
アタシも気まぐれ更新を貫いてますよ(笑)
ただでさえ不規則きわまりない生活ですからね~。
でもお母様ちょっと心配です…。
お引越しはまだ早い年齢ですよね。
つーかアタシの親と1,2歳しか違わないですねっ(笑)
shisutaさんもお体くれぐれも気をつけて!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-24-Sat 16:27 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント記号士 | URL | 2007-03-24-Sat 10:28 [EDIT]
すべてが解決されて超復帰できることをお祈りしております。
自分はコメントされなくても見てもらえるだけで嬉しいので時間のある時だけちら見していただければw
・・・でも家事とかにじっくり時間かけたいのは自分も同じだったり・・w
おはよう
コメントカイン | URL | 2007-03-24-Sat 08:13 [EDIT]
みなさんが書かれているとおり、shisutaちゃんのペースでいけばいいと思うよ。
お母様の体もあるし、自分の生活もあるんだもん。
のんびりとね。
お母様の手術の成功をお祈りしています。
おだいじに…
コメントNOB | URL | 2007-03-24-Sat 06:47 [EDIT]
それはやっぱり自分の生活が最優先ですから。
shisutaさんのブログなんですから、もちろんshisutaさんのペースでかまいません。
ここに集う方は好きで来ているのだし、shisutaさんの気遣いに感謝します。
お体に留意して、ダーリンさんとずっとラブラブを続けてくださいね。
そして、お母様のこともどうぞ大切になさってください。手術の成功をお祈りしています。
高速での往復も気をつけてくださいませ。
亀更新、待ってますよ(^^
コメント | URL | 2007-03-24-Sat 03:18 [EDIT]
皆いろいろ事情があるので、できないときに無理して更新しない方がいいと思います。
手術が上手くいくといいですね。shisutaさんご自身も気をつけて下さいね。
マイペースで
コメントなな | URL | 2007-03-24-Sat 03:14 [EDIT]
shisutaさんの気が向いたときでいいんでない^^
ほんと、お母さんもshisutaさんもお体
お大事に!
あっ、もうすぐ4月俺も今年はまだ1回も見舞いに・・・・・やばあ^^
いいんじゃないっすか?
コメントのぶじい | URL | 2007-03-24-Sat 01:04 [EDIT]
ここはshisutaさんちなんだから、
shisutaさんのペースを貫けばさ!
shisutaさんもお母さんも、お大事にね!
その血を受けついだんですねぇ。
コメントフリークス | URL | 2007-03-24-Sat 00:51 [EDIT]
こちらでは初めまして。フリークスです。
この記事が書かれている事から、
読まれている方への気の遣い方を
感じますよ(笑)
いっそ占領してるダーリンに、
更新させちゃえ♪←ヒドイねぇ(笑)
ブログやサイトはねぇ。
趣味の延長じゃないですか。
自分の世界なんですからね。
必要以上に抱える必要ないんですよ?
どうかご自身のお心やお身体を。
お母様の件も含めまして、
大切になさって下さいね♪
オイラはオセロでもしておきます(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
