不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その9 霊体験の続き・・炎
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 未分類
こんばんは(*゜▽゜)ノ
肩から首から顔にも湿布だらけのshisutaヽ( ̄▽ ̄)ノです。低気圧の影響で今週は散々でした。
こんな時は酔うのもすぐなんで 飲む量は少な目になりまさに節約です(o ̄∇ ̄o)。
以前顔面が痛いときにあまりに痛いんで怒りにまかせて目にまで湿布を貼ってしまい・・・顔の痛さと目の痛さのたうち回ったことがあります(ノ∇≦*)最近は学習しているのでこんな失態はありませんが・・・失言です( ̄∇ ̄;)

「美人で不健康とブスで不健康ってどっちがいい?究極の選択だよね?」

しばし沈黙・・・ダーリン爆笑((o(>▽<)o)) !

「全然究極になってないって!ブスで不健康?そっちのがいやだ。そんなんいいとこなしじゃん・・・アハハハハ・・アハハハ・・・ばかか!アハハハハ・・・・・(≧∀≦*)」

笑い声は高らかに・・・ヽ(TдT)ノあ?明るい我が家!

お願いだ?ベイベ?側にいて笑って?その顔が見たくて?オレはボロボロになる?By:THE MODS『バラッドをお前に』`80年代 ・・・いっつもボロボロだわヽ( ̄▽ ̄)ノ

バカそしてバカ・・振り返ってもバカ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

ポチっとして続きに行ってくださいますと私は喜びます!
人気blogランキング
さて続きです。
前回までのお話はココをボチ!
そう・・・夢に出てきた・・女性だった。

私はその様子を見ていた。そのおばさんの顔は腫れ上がり消防のお兄さんが呼ぶ声に一切の反応はなかった。
確か夢の中でもおばさんは反応がなかった。私は思った。

あの夢だ!あの夢が今 目の前で起こってる。これだ・・これだったんだ・・・・

私は炎と起こっているこの状況がとにかく怖かったのだが頭は冷静だった。今もその情景は鮮明に覚えている。五感で感じたことは全て覚えている。

おばさんは担架に乗せられベージュの毛布をかぶせられ運ばれていった。私はその様子をずっと見ていた。すると・・右の頭の側で声がした。

「苦しい・・・・」

私は声の方向に振り返ったが誰もいなかった。そこはまだとても騒然としている状態だったが 家の中に入ろうと草原を歩き出した時・・

「危ない!気を付けて!」

と女性の声が頭の中に響いた。その声の方に振り返った反対側で・・

バァーーーーーン!すごい音がした。

「きゃーーーーー!」

「何だ!危ない!下がって!」

辺りはまた赤い炎が上がった。消えかけていた炎がまた再び燃え上がったのだ。その時何かに引っ張られたおかげで私はケガをしなくてすんだのだ。あの時ぼーっとそのまま歩いていたら炎が飛んできたはず。消防隊の人が叫んでいる。

「離れて!離れて!○○大丈夫か!」

誰かの名前を大声で言っていた。炎はやっと鎮火していった。家に戻り私は考えた・・

誰の声で・・何に引っ張られた?全くわからなかった。その夜は体の弱い母もとても興奮して話まくっていた。

布団に入ったがなかなか眠れない。私も興奮していたし不思議な出来事を思い返していた。隣の姉が寝付き私はまた暗闇の中1人天上を見つめていた。

すると隣の廊下から黄緑色のような・・淡いヒカリがふわっと動いたのがわかった。不思議に思った私は寝ながらそちらを向いた。

うわ!この人って?・・・・

着物の女性が隣に座っていたのだ。

体が動かない・・・その人はアルバムの中の曾おばあちゃんだった。私を見て笑いかけすぐに消えた。

<つづく>

次回で終わりになるかと思います。(*゜▽゜)ノ

余談ですが・・その時の消え方なんですがね・・・スーッと上からとか下から消えるのではないんですよ。
全体の周りからドンドン小さくなっていき真ん中に核みたいな・・丸い球体のような・・小さい玉になり・・全てなくなるんですよね。
消え方って色々ありますね?。

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント3/23 by shisuta | URL | 2007-03-23-Fri 15:42 [EDIT]
v-218みかん君
人間と同じだよね~。人もいろんな消え方があるじゃん。(^○^)この場合は去り方というのがいいのか。
マニアって奧が深いからきっと探せば見つかるだろうな~とか思ったよ。美の基準も様々だからどうだろうな~(^▽^ケケケありがとう
v-218NOBさん
そうなんだよね。彼が言うにはいいとこなしだそうだよ。ヽ(=´▽`=)ノ湿布の威力を痛感した時でしたね。顔面が痛すぎて本当にもうどうにでもなれ!という状態だったので本当にどうかなっちゃいました。(-_-)
私達の時代はこういった先生は多かったですね。今は先生にも大変な時代ですね~。私もNOBさんに同感ですよ。
モッズの「ごきげんradio」って曲が好きでした~。最後・・やっとですね。体調がグッチャグチャでしたから~。ありがとう
コメントNOB | URL | 2007-03-20-Tue 17:09 [EDIT]
私もブスで不健康の方がいやだ~( ̄▽ ̄;
目に湿布ですか~。それはキキそうですわ。。。
中学の時に、クラスメートの目にメンタームみたいなのを塗ってイタズラしてたオバカがいたのよん。
そしたら担任が取り上げて、そいつの目におもいっきり擦り込んでた(笑)
今の先生もそれぐらいやってもいいと思うけどな~。
モッズも懐かしいね~♪
あいかわらず霊体験の方はなんだかすごいんですけど…
最後はどうなるのかな。どきどき。
コメントみかん | URL | 2007-03-20-Tue 11:24 [EDIT]
いろんな消え方があるのかな~って思ったけど、実際みたことないから普通の消え方がイマイチよく分からん^0^ 
ちなみに「ブスで不健康」を選ぶマニアがいれば是非会ってみたい‥おほほ~笑
コメントありがとうございます
コメント3/19 by shisuta | URL | 2007-03-19-Mon 22:25 [EDIT]
v-78蛹君
時々顔面痛が起きるんよ~。頭痛が酷くなってね~移動するんよ。いつものことよ~ヽ(=´▽`=)ノごめんごめん。
グフフどうなるやら~とか言ってみたりして。相変わらず球体で現れるんだね。気分が悪くならなかったのならいいけど・・。これからも気を付けてね~(*゜▽゜)ノありがとう
v-78ちびころりーちゃん
おひさ~ヽ( ゜ 3゜)ノやっぱり笑いのツボが似てるよね。ばかか・・って言われた私も超受けて笑ってたんだわ。本当にバカでしょ~!どうしようか・・・(^▽^)振り返ってもばかってとんねるずの石橋が最近使ってるんだよ~。私も気に入って使ってるんだよ~この前記事でも使ってるはず~。そん時はbyとんねるずって書いたけどなんか面倒でやめた。私は今だビロ~ンってしたマスクに旦那さんがイラっとするっていうのを思い出しては笑ってるんだよ。ツボにはまった!ありがとう~体調悪いのが普通だからもう慣れてしまって麻痺してる。やばいっしょ~!やばいっしょ!これやばくない?うわ!やばいって~!とか連発してみたよ(^▽^ケケケありがとう
v-78三符ちゃん
夫婦って大体どちらかが無口なものだね~。良くできてるな~。
湿布ね・・・それがかぶれないのよ~。なんでか。肌まで鈍感なのだね。ヽ( ゜ 3゜)ノ
あ!あ~~~!そういうのがあった!言われるまで気が付かなかったよ~。それ良いのかな?効くなら私もやってみたいな~。湿布を切るのが大変でね~。良いこと聞いたな~跡は付くのね!OKヽ(=´▽`=)ノ本当にビックリしたよ・・あん時は!ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/19 by shisuta | URL | 2007-03-19-Mon 21:50 [EDIT]
v-78博蔵 さん
天然系・・よく言われます。最近自覚がありこのまま40代50代といくのはヤバイ気がする。脳がね・・なんかやばい。身内でも怖い感覚のドロロンはいましたよ。不思議ですよね。ありがとう
v-78コーヒールンバくん
もうね・・・最近の私は・・自分でもブレーキが・・坂道を転がるように脳がね・・ホントやばいっす!
あ!ルンバ君のとこの検索もやばくていいよね。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
v-78カメコ ちゃん
ご無沙汰~v-222大丈夫かな?リアルの方は。そうそう。リアルって私もよく言うんだけど・・出川の口癖って知ってた?なんかねそれをTVで観たとき「同じレベル!(ーー;)」って思ったよ。あ!顔ね・・顔面痛が時々あるのよ~。頭痛が移動するみたいに。困ったもんだ~。匂いに気分が悪くなるときあるんだけど・・痛いんだよ~(>_<)あぅ~。ありがとう
v-78urara ちゃん
相変わらず色々体験してるね~。人の体験談って怖いわ~。読んでてゾッとしたわ~。くわばらくわばら(-m-)” パンパン
ほんとあっぶね~わ~!ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/19 by shisuta | URL | 2007-03-19-Mon 21:31 [EDIT]
v-78のぶじいさん
体調はよくなったのかな~(^^ゞあまりに言い間違いが多いから彼もつどんどんツッコミが多くなってきてますよ~(>_<)ありがとう
v-78 なな さん
いつも一緒だと大変だと思うわけなんですよ~。(^^ゞどちらが表でどちらが裏なんでしょうね~考えたことなかったな~この世とあの世は。フムフムどっちなんだろう??ありがとう
v-78たらー さん
ホントだよ~!どんだけ~\(^_^)/
SECRETの事って名前のことだよね。うんうん。HTLだっけ?あっちから変更できるよ~。色々イジルのすきなんよ~ありがとう
v-78♦ 満月ブルース さん
ホント・・はぁ~でしょ(゜ε゜;)いや~最近特に酷い。生活が緩んでるからだと思うんだ~。そんな感じの人・・きっといると思うな・・私。男性のそういった人知ってるもの。
満月さんところはバランスいいですよね。きっとお二人だからそういった関係が保てるんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ素晴らしいっす!ありがとう
v-78ケンネルさん
その次はどっこわい話にしようかどうかも何も考えてなかったよ。(^^ゞ
どうするべな~ヽ(=´▽`=)ノ・・・・・ありがとう
コメント三符 | URL | 2007-03-19-Mon 17:41 [EDIT]
無口なダーリンさんを笑わせるshisutaさん…
明るい家庭だ~(*´▽`*)♪
顔にシップって、かぶれませんか?
三符はこめかみに、磁石系の丸いの貼ってたら
しっかり痕がついてたことが…(*T▽T*)恥
 
曾おばあさんはshisutaさんを守ってくれたんですね
もし振り返らなかったら…
本当に良かった~!!
≧(´▽`)≦アハハハ
コメントちびころりー | URL | 2007-03-19-Mon 14:27 [EDIT]
何言っちゃってるのさ~www
超~ウケたw
ダーリンさんの「バカか…(爆笑)」もすんごくわかりますw
っていうかその後の文章で大ウケ
>振り返ってもバカ 
って…≧(´▽`)≦アハハハ
もうおもしろすぎwww
って笑ってる場合じゃないじゃん
シスタさん、体調辛そうだねぇ…
なんかホント頑張ってるよなぁ~と(TT▽TT)ダァー
でもでも明るく楽しいシスタさんだから
辛さもダーリンさんと吹っ飛ばしてるのかな?
…だといいな、うん(^-^*)
笑いある明るい家庭がやっぱいいよね
って後半コワイ話になってるけどさwww
お大事にね~
コメント | URL | 2007-03-19-Mon 12:29 [EDIT]
顔に湿布だらけ?どうされたんでせうか?
やっぱり曾おばあちゃんが助けてくださったんでしょうか。
そういえば、インドで夕食会をしたとき、会を開いた友人(オランダ人)のアパートで白や黒の球体がたくさん飛んでました。近くには電力関係の施設があるそうなので出てきても仕方がありませんが、住んでる本人は気付いてないみたいです。
うんうん。
コメントurara | URL | 2007-03-19-Mon 11:39 [EDIT]
あるよね。いきなり現れる。
ぼ~っとでてきて
お礼をいってるおばあさんとか
だれ?ってきいたもの。
こたえないでわらって消えてったけど
あとは
半透明なしらない子におかあさんって
声かけられたりさ~あ。
人の部屋のソファーでかってに
一服つけてる透けすけの人とかさ~
車道をあるってる車にひかれてもっつううか
確実にそのおばちゃんの上を車がはしってる!って!!
な感じの
おばちゃんとかさ~
ほんと、あっぶね~よね~(^^)
コメントカメコ | URL | 2007-03-18-Sun 23:22 [EDIT]
ご無沙汰です。。。
てか何ゆえ顔にまで湿布なのさ?
顔にあのニオイはしそうだからはがしたほうがいいぞー!
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-03-18-Sun 23:09 [EDIT]
ええと・・・
「美人で不健康か、ブスで健康か」
ですよね?
さすがはシスタさん(笑)
コメント博蔵 | URL | 2007-03-18-Sun 22:57 [EDIT]
あははー。
なんだか解ってきたぞ。
shisutaさんって天然系?
ダンナさん家が楽しいでしょう?
レイの話はまたまたドキドキものですね。
でも、身内の人だとやっぱり怖くは無いものなんでしょうかね?
コメントケンネル | URL | 2007-03-18-Sun 18:45 [EDIT]
なるほど~。
次回で最終回ですか…。
じゃ、その次はまた新しいどっ怖い話が始まるんですねっ!
楽しみだなぁ(←ぬかよろこび)。
コメント満月ブルース | URL | 2007-03-18-Sun 09:30 [EDIT]
はぁ~
shisutaさん
美人で健康で気が利いて料理が美味くって性格美人でエッチな人がいいに決まってるじゃん。
そんな人いねぇ~か(大笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも?美人って好みがあるからね。
俺は俺を飼いならせてる俊で十分
だってみんな俊ちゃんは凄いよねって
俺はそんなに家庭的じゃねぇ~のかって思うよ。
でもちゃんと家族も大切
仲間も大切
飲むのも大切
好きな人も大切
さてと・・・俊と娘連れてどっか遊びに行ってきます。
なんせじっとしてられない性格で(汗)
コメントたらー | URL | 2007-03-18-Sun 01:08 [EDIT]
今回は少し怖くないから良いです(w
って、どんだけ~~
怖がりなんだ、私は・・・( ̄Д ̄;A
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよо(ж>▽<)y ☆
↓SECRETってこんな事も出来るんですね。
≧(´▽`)≦アハハハ
コメントなな | URL | 2007-03-18-Sun 00:09 [EDIT]
本題の前のお笑い和みます。
爆笑から恐怖へ助かります。
いきなりじゃ恐いですからねえ。
本来あの世が表で
こっちが裏のような気がします。
コメントのぶじい | URL | 2007-03-17-Sat 23:22 [EDIT]
ダーリンさん、d(゜-^*) ナイス♪
あたしも美人で不健康がいいかな?(^^;
で、夢に出てきた女性がshisutaさんを助けたのかな?
次回、いよいよ最終回!
こうご期待!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
