不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
脳みそダラ?ン( ̄∇ ̄;)
2007-03-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ぎゃ?( ̄□ ̄;)!!皆さん知ってた?ホワイトデーって3/14で男の人が女の人に贈るんだってね?(* ̄▽ ̄*)ノ。私なんでか17日でまた女の人が贈るものって勘違いしてた( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

元々イベントに興味がない女なんでいかんのだけど・・・珍しくイベントに参加しようと思ったら?。

もちろん自分のへそをえぐってだ!
オフホワイトのベルトに財布に腕時計。男の色気を演出する小道具一式。決して安くないぜ!それなりのもんだ(ノ∇≦*)。

私・・立派に漢(♂)の役目を果たしたよヽ( ̄▽ ̄)ノ!

今アルコール入ってまふ(≧m≦)さっき中華そばに餃子を食べて瓶ビール引っかけてきた。ダーリンは1杯のみ。あとは私よ?!んなもん手酌酒じゃいヾ(>▽<)o瓶をワシッと掴んで飲む飲む!旨い!旨すぎるぜ!コンチクショー(≧m≦)!

ここでも立派に漢の役割を果たした私だヽ( ̄▽ ̄)ノ! 

さて・・霊体験のお話の続きといきたいのだが・・なんせアルコールが入ってるもんだから辞めて・・すんません( ̄∇ ̄;) こんな私をゆるしてちゅ?(^*^)チュ!チュ!チュ?(^з^)-☆Chu!!!んじゃ大阪の続きといきたいものだがこれも食い違うといかんから無理なんだわね・・すんません( ̄∇ ̄;)

お!そういえば・・・ビールがあったはず!飲もう?いやぁっほぅ??ヾ(>▽<)o!

んで取りあえず昨日の私とダーリンのお話だ。

私「私ね?来月の収入以上のバッグや財布やら買う人の価値観がよくわからないんだよね!それくらいのお金があったら絶対老後の為の貯金する!」

ダーリン「シスちゃんはケチだもんね!」

「な???┗|*`0´*|┛!私はケチじゃないぞ!出すときは出すしおごるときはおごる!きちんとお返しもするからね!ケチなんて人聞きの悪いこと言わんでくれる?!失礼な!せこいって言ってよね!┌( ̄0 ̄)┐ 」

はっ?w(゚o゚*)wシスちゃんはケチよりせこい方がいいの?( ´,_ゝ`)」

「そう!せこいって言ってよね?。その方がいい?┌( ̄0 ̄)┐ 」

せこいってケチよりどうかと思うけど・・(´m`)」

「せこいでいいんだよ。そうだ!せこいんだよ。しつこいぞ?!┌( ̄0 ̄)┐ 」

「せこいとかケチとかじゃなくて節約家とか倹約家ってのが合ってるね(´m`)」

ぐぁ???そうだΣ( ̄Д ̄;)!私は節約家のことをせこいって勘違いしてたんよ( ̄□||||!!。自分では思い切り節約家って言ってたつもりが・・・せこいになっていた。「せ」しか合ってないじゃないか!なんなんだ・・・あぅ?ε=ε=ε=(ノTдT)ノ悲しい。

そのうち脳味噌が耳の穴や鼻の穴や・・穴っちゅう穴から垂れてきそうな勢いだ。さっきもダーリンに笑われたばかりで・・・いつも笑われているがね。。

今からまだ飲むから今日はこれで失礼しやす。その後お色気タイムなんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

私・・女になってみようと思いまふ。

ばか・・・そしてばか・・・振り返ってもばか・・byとんねるず★たかさん。そんな私でふ?( ̄▽ ̄)うぃ?っく!

スポンサーサイト

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント18
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント3/17 by shisuta | URL | 2007-03-17-Sat 20:40 [EDIT]
v-25記号士さん
どうも・・・節約のshisutaでして同じですね!
さっきダーリンが同じようなことを言ってましたよ。うんうん。同感です!\(o⌒∇⌒o)/ありがとう。
コメント記号士 | URL | 2007-03-17-Sat 11:04 [EDIT]
いろいろあって、今やかなり節約生活の記号士です。
でも節約ってやりはじめると結構楽しいですねw
なんかこう・・・効果が目に見えているというか・・
コメントありがとうございます
コメント3/17 by shisuta | URL | 2007-03-17-Sat 01:47 [EDIT]
v-25みかんくん
人の価値観ってそれぞれあるじゃん。そこがわからないところだよね。
車に価値を置く人もいるでしょ~。それぞれの価値感だよね!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
そう思うだろうけどさ・・・結局のところダメだ~。色気はなし!無理だ~!ありがとう
v-25三符ちゃん
いいんだよ~。美しさ・・自覚がないから~。ほんと振り向いてもバカって感じになってます。女らしい・・それないんだわね~。ダーリンにも「男っぽいな~ヽ(*^^*)ノ」とか言われてるんだよね。どうしたもんか・・・ありがとう
v-25 れおなるど さん
もうね~何でこうなのかって感じですわ~。れおさんのお嫁様はブログからもわかってますよ~。しっかりしててキレイ好きで芯がしっかりしている!本当の美しさがわかってるんだと感じますね!女の子・・・私にはそれがない!色気の「い」の字もないです~(-_-)ありがとう
v-25 by署長☆さん
そこいらのおっさんと変わらないんだよね~。この性格は・・・どんだけ~!
バトンはお持ち帰り自由って書いてあるんだからいいんですよ~。気にしないでちょうだいね~ありがとう
v-25NOBさん
低気圧が迫っていると酔いが回りやすいんですよ~。楽しいお酒しかやらないんですよ!んでもってこういう時は安く上がります!(^▽^ケケケこちらこそありがとう
v-25uraraちゃん
その発想は立派なコメディアンだて~。(^▽^ケケケ生真面目なコメディアンってピッタリじゃん。んだどもありがとう~。や~自分でも驚きの連続で手が付けられない状態でやんす。やんすって昔のギャグっぽくていい感じじゃな~い。アハハ~ありがとう
v-25花矢さん
花矢さん・・・ステキだ~!本当だ。頭文字1字だ~。
私も驚いたよ~耳捨ててしまうの~!私は絶対捨てないよ~だって私は耳が好きなんよ~。耳のが好きだと言ってもいいくらいなんだ~。旦那様に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/17 by shisuta | URL | 2007-03-17-Sat 01:20 [EDIT]
v-25ななさん
そう言って貰えて嬉しいですよ。私は笑われっぱなしの人生ですヽ(*^^*)ノ楽しいです。ありがとう
v-25 ケンネル さん
私もダーリンから質素ってよく言われます。見た目が派手ですんでギャップがあるんでしょうね。告白ありがとうございます。そしてデブチンではないのですね。でもデブチンとは全く思ってなかったです~ありがとう
v-25まとめてハラキリ君
飲みの方は楽しかったかな~?いや~飲み会っておもしろいよね!お色気タイム・・時にはいいぞ~!
ただのおばかですよね。慣れないことをしちゃ~いかんですよね。私みたいなのばかりだったら・・・世の中グチャグチャになりますよ~ありがとう
v-25のぶじい さん
にょにょ!時には女になるにょ~。
んでも・・やっぱり色気はないな!ダメだこりゃ~(^▽^ケケケお身体ご自愛くださいよ~。ありがとう
v-25とりじろう(♀) さん
勢い・・私生活はかなりな勢いなんよ~。色々書くのもな~って思いながらさ!ほれほれ一応結婚なんてしたからさ~(^▽^ケケケ
あ!ちょっと付けてたものがあったからかな~。んでもありがとう。若い頃は収入が半端じゃなかったんでそれなりの買い物してましたよ~ありがとう
v-25満月ブルース さん
やっぱりか~(゜ε゜;)なんで私は世間とズレが出るのやら~。
アハハハハ~私が男ならそうなってるよ。自分が働いていて収入があったときはホントそんな感じだった!今はダーリン様々だからさ。基本的に性格は男っぽいと思う。サバサバし過ぎてね。すっごい安心だよ~。真面目に安心!これからも大切にね~。俊さんを~ヽ(*^^*)ノありがとう
コメントハラキリ | URL | 2007-03-16-Fri 21:20 [EDIT]
世界中の女の子がシスタさんだったらな、バレンタインもホワイトデーも大歓迎なのにな(笑)
コメント花矢 | URL | 2007-03-16-Fri 20:37 [EDIT]
せこいより節約家、ケチより倹約家のほうが響きがよろしゅうございますよね。
どちらも頭1文字だけしか合っておりませんが…。
我が家も節約生活でございます。
先日、私の実家に行ったときに私の母がパンの耳を捨てているのを見て、
夫は唖然としておりました。
えっと~
コメントurara | URL | 2007-03-16-Fri 14:23 [EDIT]
shisutaちゃん
たぶん、おそらくshisutaちゃんの
心理分析をすると
せこい=節約家
ん?
せこい=せつやくか
節約か?
せこい=節約か?
節約ではないやろ~
ってことで
節約家をせこいって
いいまちがえてたんだともいます。
いぇっす!
いぇす。
コメントNOB | URL | 2007-03-16-Fri 01:38 [EDIT]
いい間違いというか覚え間違いの天才ですね(^▽^;
ビールでほろ酔いかげんの楽しい記事です~♪
読んでるこっちもお酒が飲みたくなりますよ。ありがとー。ww
コメントby署長☆ | URL | 2007-03-15-Thu 23:37 [EDIT]
>>中華そばに餃子を食べて瓶ビール
トラックの運ちゃんですか!!(爆)
街道沿いのラーメン屋でよく見たなあ。。
今はもう見ないですけど(^-^;
シスタ姐さんはケチじゃなくて
お金の使い方を知ってるんですよ♪
あ、、
バトン。。できません。。ヘタレで(爆)
コメントれおなるど | URL | 2007-03-15-Thu 17:28 [EDIT]
ぶあはは!思わず笑っちゃったv-410
うちの嫁もしっかり者だよ。
グリーンジャンボ当ったらさ
馬が跳ねている車買ってねっておねだりしたんだけど
そんな2人しか乗れない燃費の悪い車なんて要りません!
と、ぴしゃりと言われました。
そしてシスタさんと同じように
老後のために貯えるそうです。
昨日、女の子になっちゃったんだね。
あ!女の子だと生理か・・・(* ̄m ̄)プッ 
コメント三符 | URL | 2007-03-15-Thu 14:13 [EDIT]
 Σ(゜Д゜[壁 しまった!
前回ついエロスに気をとられて(笑)、shisutaさんの美しさに気がつかなかった…
これは美しさへの、無意識のひがみですゎ~
美しくってエロスで節約家で天然
う~んダーリンさんは毎日幸せですね(*´▽`*)♪
女らしいshisutaさん…ご馳走さまです~(*ノωノ)キャ
コメントみかん | URL | 2007-03-15-Thu 13:09 [EDIT]
確かに俺も同感。バッグや財布を収入以上の価格で買うというのはどうも納得はいかない。‥でもね俺の家にmacのパソコンがあるんだけど収入以上なんだよね~^0^ これはまた別かな。
ビールで楽しくなって「女」になって更に楽しくなって幸せですな☆
コメント満月ブルース | URL | 2007-03-15-Thu 11:54 [EDIT]
shisutaさん
うんと大半の人は知ってるとおもうよ。
日にちも違うし内容もぜんぜん逆になってるし(笑)
俺はケチだね。。。
飲む食べる以外は・・・
飲み代等はおごっちゃうんだけど(汗)
なかなか物に残さない。
なので最近はまとまったお金が出来たら物に残す努力はしてるけど
飲んじゃうと宵越しの金は持たないぞぉ~的な感じになってします。
で・・・次の日に財布の中見て泣いちゃうんです。
だってだって俺は給料制じゃなく小遣い制なんだもん。
前借すると俊はちゃんと減らして渡されるし(大泣)
俊がちゃんと満月家の財布の口をぎゅ~っと閉めてますから(汗)
一安心??本当か??ハハハ
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-03-15-Thu 00:47 [EDIT]
あーこの勢いがshisutaさんよ~!!
最近なぜかこのブログに入れなくて。
テンプレの花しか表示されなかったんですよ~。
ケータイからたまに見てましたけどね。うしし。桃色バトンとか♪
でも,アタシのイメージするshisutaさんは,
どっちかっつーと豪快に買い物をする感じだったんですけど,
実はどうやら真逆なんですね?
セクシーで倹約家って,アタシのお嫁さんになってほしいです☆
コメントのぶじい | URL | 2007-03-15-Thu 00:37 [EDIT]
にょにょ?
女になっちゃったの?(^^;
せこいと言うか、しっかり者なんじゃないの?
コメントハラキリ | URL | 2007-03-15-Thu 00:28 [EDIT]
ケチさ具合については他の追随を許さないハラキリさんも今飲んでます~♪お色気タイムうらやましっす笑。楽しんで~
コメントケンネル | URL | 2007-03-14-Wed 23:28 [EDIT]
ケチも美徳なり![/色]
オイラはケチな女性好きですよ。
ケンネル ヨメはケチと言うより質素です。
時々おバカな無駄遣いをするので、何かを買うときは相談をするようにっとお説教しました。
ちなみにオイラは普段は[色:6633FF]どケチ
ですが、遣うって時は出します!
デブチンではありませんが太っ腹な瞬間がたまにあります。
いいなあ!
コメントなな | URL | 2007-03-14-Wed 20:40 [EDIT]
先日はコメありがとうです。
shisutaさん。
最高に楽しいよ。ついついにこにこ笑顔になります。
出逢えて人生変わったかも^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
