不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
その8 霊体験の続き・・炎
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 未分類
ダーリンは無口だ!私は考えた!

彼は唇が厚い!重いから動かしたくないのかヽ(`▽´)/

唇の厚いお喋りな人は見たことがない私。厚い唇が早い動きをしてぺらぺらと喋る姿って・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ?

私?薄いね?。しかも顎に比べて歯がでかい(ノ∇≦*)!この口が嫌いで整形しようと真剣に考えたこともあるくらいであ?る!アンジョリー?何とか(ブラピの奥さん)って言う人みたいな唇に憧れるけどあの口が私の顔にあったら・・怖いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!

私は口ってすっごく重要で口と歯並びで人を覚えている。口元の美しい人が美人だ!って私は思っているんだ?ヽ( ̄▽ ̄)ノそんでもって・・・歯並びで私はその人が愛情を注がれたかどうかがわかる。

歯並びは環境で出来上がるから・・もちろん母親の遺伝も多分にあるがね・・その人の情緒にも関係してくる。歯並びと口元は私にとってとても重要な人を見る要素なのであ?る!

※誤解のないように言っておきますが(^^)ニコ・・・好き嫌いの要素では全くないので!私のその人の情報に繋がるだけですので!よろしく?\(o⌒∇⌒o)/
ポチっとして続きに行ってくださいますと私は喜びます!
人気blogランキング
さて・・・今日は霊体験の続きを書かなくては・・前回までのお話はココクリック

私はアルバムを開いて声も出なくなってしまった。

そのテレビの着物の女性がアルバムの中にいた。それは・・祖母の母だった。私の曾おばあちゃんである。以前アルバムを祖母に見せて貰って覚えていたのだ。

余談ですが・・私にはこの曾おばあちゃんが守護霊様の中にいると以前言われたことがあるんですよ。(^^)ニコ

この人だ!この人だ!私はお仏壇にお線香を上げて御詠歌をあげていた。

「こーこーろーのやーみをーてーらーしまーすー・・・」

祖母が現れた。

「何やってんだ??いきなり?度詠歌歌うならリンを持ってきてあげようか??」

「うん」

私はなんだか必死で歌っていた。

その次の日・・・・・

学校から帰り近くの公園で友達と遊んでいたら・・・ドッカーン!!と凄い音がした後・・黒い煙が私の家の方角に上がっていた。家が燃えているのか!私は走って家に帰った。

母が草原にホースを引っ張って1軒の借家目がけて散水していた。

「お母さん!」

とりあえず家じゃなかった?っとホッとしたが ホッとした途端とても怖くなった。すると母が

「shisuta?全然届かないわ?。さっき消防に電話したからもうすぐ来ると思うけど・・・」

火はものすごい勢いだ!するとサイレンが鳴り出した。

ウーーーーーーーーウー!ウーーーーーーーーウー!

とても近くで何度も何度も鳴る。人がたくさんあっちからもこっちからも集まってきた。
風向きが私の家の方へと吹いていた。私はただ・・ただ・・・見ていた。とても怖かった。町内の人達が消火器を吹き付けるが全く効果がない。
町内の人達が

「中に人は?いないのか?いるのか?」

するとその家のおじさんが火傷をしながら

「おっかあが・・いる」

町内の人達はガラスを割って中に入ろうとしたが炎がすごくて無理だった。

「このままじゃ隣の家に燃え移る!隣の家の荷物を運び出さなくては!」

町内の人達は隣の家が留守なのでそちらのガラスを突き破り中に入って家財を出していた。なぜか家の祖母は男の人達に混じって家財の運び出しをしていたのだ。その時ガラスで首を切ってしまい流血していた。
そこに消防車が到着した。消防の人達は

「下がって!危ないから下がって!どいて!」

と叫んでホースを準備して素早く放水していた。

いつの間にか日は暮れ辺りは暗闇になっていたが・・ものすごい炎の勢いでその辺りだけは赤く光っていた。

私は急に草原の向こう側に行きたくなり草原を思い切り走ってその家の近くまで行った。火はまだ消えていない。

すると・・ちょっと離れた所に1人の女性が運び出されていた。私はそちらの方へ足が向いていた。
消防隊員が濡らして水が滴る毛布でその人を包み・・ある一角に運び出して

「奥さん!奥さん!しっかりして!奥さん!」

と叫んでいた。私はその人を見て・・・ビックリしてしまった。

そう・・・夢に出てきた・・女性だった。


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント27
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント3/13 by shisuta | URL | 2007-03-13-Tue 21:49 [EDIT]
v-26603/13 18:10 の名無しさんへ
私はまだまだ全然ダメなんです。最近やっと人の痛みが本当に少しわかってきたところなんですよ。これからも色々な体験経験をして日々勉強でがんばりますよー!ヾ(@~▽~@)ノありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/13 by shisuta | URL | 2007-03-13-Tue 21:45 [EDIT]
v-375カインちゃん
うお~~~!唇が薄くて無口ってあるんだ!v-419
そっか!外人さんみたいだv-506
なるほど!考えたことなかったな~。なんか変だ!って思うものの実際それがそのまま起きるってそん時は考えてないんだよね。学習しないというか使えない女なんよ~アハハ!ありがとう
唇ぅ
コメントカイン | URL | 2007-03-13-Tue 19:10 [EDIT]
あまり気にした事ないなぁ。私は唇が薄い、旦那も薄い、私はよく喋るが旦那は無口。
・・・旦那は外で喋ってるのかな~v-236
予知夢、まさにそうだよね。
私は予知夢ってないけど、見ちゃうといつおきるのか分からない不安ってのもあるでしょ~v-236v-356
ああ、続きを読みに行ってきまふ。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-13-Tue 18:10 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
コメント3/12 by shisuta | URL | 2007-03-12-Mon 14:59 [EDIT]
v-77三符ちゃん
わ~見たことがないよ。分厚いお喋りさんって!すごい!私もいつか分厚いお喋りな方をナマ見してみたいですよ。
火事は怖いよ。私は火事って昔よく見たよ。今は全く見ないからよかった。
この先もないといいな~。ヾ(@~▽~@)ノありがとう
v-77NOBさん
わかってはいましたよ~ヾ(@~▽~@)ノ今、柏餅を思い出してしまったな~。なんでだろうな~。口元って最近こそ注目されてきたけど口元は大切な気がするな~。
火事って動けなくなるよね。消防隊の方達は本当に訓練してるんだな~って感心する。子供の時消防隊の人が大きく見えたもの~。ありがとう。
v-77たらーさん
あ!ダーリンと同じくらいかな~。見た感じはそんなに分からなかったな~ヽ(=´▽`=)ノ歯並びがいいっていいな~。痩せない方がいいですよ~。私は男も女も多少ふっくらしてると方のがなんだか落ち着きますね~。松坂慶子さん・・いいですね~。あんな感じの方和みます。
その感覚わかるな~。私も時々あるから。あれってなんでそういうのが見えるのだろうね。不思議がいっぱいだ~。ますます頭脳パンを食べなくては!ありがとう
v-77かんちゃん
お~~!1人で無言ってところがすごいね。私は1人でも有言です(^▽^ケケケ要は独り言の鬼ですね。
いやいや・・・・歯並びはほとんどが親の影響だからさ!環境だったり遺伝だったり。特に母親の遺伝が大きいよ。私は勉強したから。お母さん・・・なんか・・・それは違うって感じだな。かんちゃん!歯医者さん行ってよかったね~。悪態で反撃してたんだ~。親子って不思議だな~。
私は母には逆らえなかったよ。そりゃ~恐ろしい母でしたからね。祖母も母も姉も。今は地元から離れて暮らしてるから天国だわ~。ありがとう
v-77トムりん村長さん
(すげえ)2で(ありがとう)2ヽ(=´▽`=)ノ
そんな凄いって言って貰えると図に乗っちゃうからさ~。ホント!
顔の輪郭と配置って私からいうとそっちのすげぇ!パーツは思い出せるけど全体が掴みにくいかもしれない・・私。整形されたらわからないって~!だってビューティ・コロシアムだっけ?あれで整形した人って別人みたいだもん。
歩き方って確かに特徴がある!同感同感!o((^\^))o ドラえもんって少し宙に浮いてるから足音しないって聞いたよ。ドラえもんが来たら分からないかも。どんだけ~ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
コメントトムりん村長 | URL | 2007-03-11-Sun 13:54 [EDIT]
口と歯並びで人を覚えている
↑すげぇ!!
そして、そう・・・夢に出てきた・・女性だった。
↑さらにすげぇ!!
村長はどっちかっていうと
顔の輪郭と配置で人を覚えるかな♪
だから、整形されればわからないかも!(笑
あと、歩き方!!足音!!(笑
これって結構人によって違いますよね・・・。
コメントかん | URL | 2007-03-11-Sun 10:57 [EDIT]
わたしも、NOBさんとまったくおなじです。下唇が厚め、喋りまくるときもあれば、聞き役に徹するときも(私の場合気分にむらがあるだけやけど。。。)一人で無言、平気です。
歯並びは。。。人のせいにしてはいけませんが、家の母親は、放任主義ならぬ、放置主義だったので、下の歯だけ、3本も乳歯が残ったまま20歳くらいになってしまい、上あごのみ発達し、出っ歯だけならまだしも、かみ合わせに問題が出たので、二十歳過ぎて歯列矯正をしました。今は出っ歯が若干出っ歯に落ち着き、かみ合わせも以前より改善されたのでたすかってます!ただ、生えてくる予定だった永久歯が出てこなかったため、その部分のみ歯茎が後退しまくっているので、
歯医者さん以外に自分のお口の中は見せたくないですね。後、横顔は結構お間抜けです。
おかんは、子供の時連れて行ったら、「まだ矯正は必要ないて言われた。」とかいうし、あごが痛いから歯医者に行くと言ったら「根性無いな。」とか言われ、歯医者に行ったらなんでいままで来なかったの!!と言われて、まだ若かった私は当時母に悪態つきまくってしまいましたよ。
まあ矯正後は以前に比べて若干べっぴんになった(ポジティブシンキング)ので、よしとします!
本文の火事についてコメントできんかった~!
コメントたらー | URL | 2007-03-11-Sun 00:45 [EDIT]
唇厚く、歯並びイイ!
まー今はデブで顔が横に広がったから、唇の厚さは気にならないんですけど
痩せるとすごいですね。
予知夢。たまに直感で出てきた映像が
その後に起こったりしますね。
本人の意思と関係ないんで、どうにも出来ませんが(w
ええと
コメントNOB | URL | 2007-03-10-Sat 20:17 [EDIT]
私も下唇はそれなりに厚みがあります。
調子に乗れば喋りまくる時もありますが、たいていの席では聞き役です。
で、ずっと一人でいて何も喋らなくても割と平気なタチです。(^^;
やっぱり口元ってどうしても目が行きます。私も自分の口があまり好きではないのですよ~。
キレイな歯並びでステキな口の人は、それだけで好印象ですね♪
それにしても予知夢。火事、そして女の人…。すごい体験です~。次回もすごそうですね。。。
あ、確かに火事を目の前で見ると足が竦みます。
子供の頃に家の隣の空き地で枯れ草が激しく燃えたことがありましたが、やっぱり動けませんでした。。。
コメント三符 | URL | 2007-03-10-Sat 15:12 [EDIT]
こんにちは~(*´▽`*)
うちの旦那も唇ぶあついけどおしゃべりですよ~
特に飲むと、テレビ見ながら一人ででもよくしゃべってます(笑
 
予知夢ですか!三符はよく夢で見た気がする(゜∀゜)~くらいはありますが
そんなにハッキリ見えるんですね
しかも火事で、近所ってすごい…
コメントありがとうございます
コメント3/9 shisuta | URL | 2007-03-09-Fri 22:09 [EDIT]
v-77アザリアちゃん
そうか~。すごいのか。あまり自覚がないんよね。変だとは思う。んでもって人の霊体験は聞くだけでマジ怖い。v-404
キボンヌって読んだでけで笑えて笑えて。そう言うこというのって私の周りにはアザリアちゃんしかいないからヽ(=´▽`=)ノ
今日ね・・ダーリンが言ったんだけど私が10話すとすると彼は1も話してないんだって~!ビックリしたわ~。よくそれで我慢出来るねって言ったら我慢してないんだって~!また驚いたv-405話しなくても生きていられる性質なんだね。私からはあり得な~い。ヽ(=´▽`=)ノ男は黙ってサッポロビールって・・・今日彼も言ってたよ。同じ同じ~。オ~色っぽいv-419なんだね。私はべらぼうに薄いわけではないよ。下唇はそれなりにね~。でもこれだけ喋ってるとすり減るかもな。ダーリンは「厚さは普通だと思うよ。バランスがいいじゃん」と褒めてくれるんだよね~。もうさ~私達バカップルなんよ~。\(o⌒∇⌒o)/ありがとう
v-77by署長☆さん
お!やっぱりですね。お仕事関連ですからね~。あの時ですね・・消火栓が違法駐車車両の下にあって・・・大人がたくさんで車をどけていたんですよ。それで作業がまた遅くなったんです。消防士さんはとても迫力がありました。20分で焼け落ちるの!!私の近所は火災が多かったんですよね。そのうち放火が2件。怖いです。いつもご苦労様です。すごい勇気だと私は思います。ありがとう
v-77のぶじい さん
予知夢とか正夢とか・・多いです。数字の夢はほとんど何かしら現実と関係してくるんですよ。いや~なんだかなんだかですヽ(=´▽`=)ノいや~ん。のぶじいさん・・ズボンは買い直さずにがんばってシェイプしてくださいね~。ウフフありがとう
v-77蛹 くん
唇のことより・・風邪の方が重大だぁ~!
とにかく寝なさい!休養が1番!
寝て寝て寝まくる。大丈夫かいな~?(ーー;)ホントに。
心配だわ。無理したら絶対ダメよん。
ありがとう
v-77花矢さん
親しらずか~!あれは他の歯に影響があるからな~。花矢さんなら知ってはいると思うけど昔は親が早くに亡くなって生えてくる時期を親が見ることができない事からそんな名前が付いたんだよん。一応歯科勤務歴ありだから。
矯正って自費だから本当に高いよね!民間のある生命保険会社が歯の保険ってあるんだよね。それに興味があるんだ~わらひ。ヽ(=´▽`=)ノ
うん!そう!予知夢だったよ。ひっくり返るほど驚いた。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/9 shisuta | URL | 2007-03-09-Fri 21:35 [EDIT]
v-77みかんくん
よろしくてよ~~~。それよりか・・・
おめでとう!よかったね!
コメント残しておいたよ!1番乗りにね~。
グフフフありがとう
v-77ハマル君
あ!ハマル君は関西方面の人なのですか~。オイドは方言ですからね~。
何処まで遊びがエスカレートするかわかりませんが今の時点ではオイドは無理でしょ~。中年オババですからね。公害になりかねない。(^^)ニコありがとう
v-77アイダホちゃん
ハローハローv-290
私も下がOUTだよ。上はまだなんとか行けるけどヽ( ゜ 3゜)ノ
ぎゃはー!!旦那様楽しいものを持ってるね!毎日遊べるな~。
私は1日1回はダーリンの唇を掴んで遊んでるから~ヽ(=´▽`=)ノおもしろいよね。引っ張り回すのって。すっごい嫌がるからやりたくなるんだよね~。吸い尽くしてなめまくるとかね。アイダホちゃんにもおすすめ!(^^)ニコありがとう。
v-77ケンネルさん
そうそう!健康的に悪いんだよね。かみ合わせって大切だから。歯医者に勤めていたから思う思うヽ(=´▽`=)ノ
矯正したんだ!決心したね~。
私もまだ考えてる。考え出して何十年。
大がかりな手術だったんだね。それは狂いそうになると思う。キビシー!(ーー;)
ケ、ケンネルさん唇が薄いと自覚してる人がもし読んでいたら・・・ショックかもしれませんよ~!逆は書かなくてもいいんですよ(^^ゞ
黒人さんってお喋りなの?初めて知った!
実は本物の黒人さんって接したことがないんですよね。実際に会ったことがある人限定なんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ
そこそこ!気持ちいい~あ~!とかじゃなくて・・いや~ん。((^▽^ケケケなんで出てきたのか・・・。少しは分かっていくと思われます。
ありがとう
コメント花矢 | URL | 2007-03-09-Fri 19:06 [EDIT]
私は歯並びが悪いほうでございます。
親知らずが生えてきて他の歯を押し、それで歯並びが曲がってしまったので
ございます。
その親知らずは抜いたものの、歯並びは元に戻ることはございませんでした。
矯正を考えておりますが、お値段がよろしくて実現に至っておりません。
見たのは予知夢だったのでございましょうか。
夢に出てきた女性とは、驚きでございますね。
続きが気になるところでございます。
コメント | URL | 2007-03-09-Fri 02:22 [EDIT]
僕は唇そんなに薄くないですが結構喋りますよ~。
ところで、風邪ひいたかもです。orz
コメントのぶじい | URL | 2007-03-09-Fri 01:15 [EDIT]
予知夢って、すごいいじゃん!(@_@)
あたしはズボンのウエスト、余地無かな・・・(^^;
おあとがよろしいようで・・・(^^ゞ
次回に続く!(^_^)v
おおお!
コメントby署長☆ | URL | 2007-03-08-Thu 23:55 [EDIT]
段々と核心に迫ってきましたね( ̄▽ ̄;)
いつもながらドキドキして読ませていただいてます。
さらに写真にもドキっと(笑)
木造民家の火災は拡大が早く、
出火から20分もするともう焼け落ち始めます。
中に逃げ遅れが居れば最優先で救助しますので
ますます延焼が拡大するんですよね。。
今日のお話は特に入り込みました(;´Д`)
ひぇ~!
コメントアザリア | URL | 2007-03-08-Thu 23:34 [EDIT]
聞けば聞くほどv-405すんごい体験をしてるのねぇ~shisutaちゃんは。。
続きを早くキボンヌよんv-415
shisutaちゃんがよく話し、笑うのに。。。
それだけでも何人分?
だったらダーリンは寡黙でいいの!
男は黙ってサッポロビールさ!
我が家と同じねv-363
えっとね。。。私は程よく唇がぷっくり(アンジェリーナちゃん程じゃないけどね!)
でもよく話すよぉ!
shisutaちゃんの唇が薄いって。。。以外だった。。。色っぽくぷくっとしてるかと思ったよv-419
コメントケンネル | URL | 2007-03-08-Thu 22:44 [EDIT]
歯についてですが、歯並びが悪いと健康的にも障害が発生します。
当然、遺伝的なものが影響しているのでしょうが、何を隠そう、私ケンネル数年前に悩みに悩んだ挙句、歯を矯正治療しました。
しかも顎のセンターがずれていたので、入院して手術まで受けました。
顎の骨の根元をぶち割って左右が同じになるように数ミリ切って、ずらして固定するという方法です。
これをすると1ヶ月が歯を磨けません。
ガッチリ固定されちゃうので。
最後の一週間は歯を磨きたくて狂いそうでした。
そうそう、唇の厚さですが、唇の厚い男性は優しいんですよ。
人相学ですが。
逆に唇の薄い男性はそっけなかったり冷たかったりします。
唇の暑い人でおしゃべりなのって沢山いるじゃありませんか!
エディー・マーフィーとか。
黒人系ラッパーなんてスゴイですよ!
さて、本題に。
何故シスタさんの夢に出てきたのでしょう…。
出火するのは計画的だったのでしょうか…。
ん~、先が気になる!
(・"・;) ウッ
コメントアイダホ      | URL | 2007-03-08-Thu 22:06 [EDIT]
shisutaちゃん ハロハロ~v-291
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・私、歯並び良くないのよねv-356
前歯に2本が大きくて、その両横が奥に引っ込んでるのよv-404
うちの主人、口が大きくて、私の握りこぶしが口の中に入るのよv-405
予知夢・・・
楽しい予知夢とかなら見てみてたい気がするけどね恐いのは(恐い話は好きだけど・・・)ちょっと。。。ニーゲチャオーット......(((^^;
コメントハマル君 | URL | 2007-03-08-Thu 20:16 [EDIT]
シスタ先生の その白い腿だけでも 十分に魅力的やど
腿は 口ほどにモノを言う・・・?
ついでに オイドも 見せてくださーい(あかんか?)
コメントみかん | URL | 2007-03-08-Thu 19:11 [EDIT]
え~と、ちょっと時間がないので、とりあえずブログ移転の準備ができたので報告デス。
記事はまた後で読むので‥ご勘弁^0^;
コメントありがとうございます
コメント3/8 shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 19:04 [EDIT]
v-77まさはちゃん
そうそう!予知夢。
メチャ怖いでしょ~火事って!うんうん。足が竦むんだよね。わかる。
雷や地震や火事って恐ろしいよね。
ホント起きて欲しくないと願う!!
ありがとう~。
コメントありがとう
コメント3/8 shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 18:59 [EDIT]
v-77にゃんさん
そうですよ。生きていくのです。それが人生。
自分だけという考え方をしている限りは何も変わらないです。変えるのは自分ですから。
自分に固執しすぎですね。性格は変わりますからね。それも自分がすべてやってきたことです。しっかりしなさいな。
コメントまさは | URL | 2007-03-08-Thu 18:54 [EDIT]
予知夢とか何かですかね?
火事と言ったら、一週間ぐらい前に隣の隣の家で火事がありましたよぉ~
幸いけが人はいなかったんですが。
自分の家が燃えたわけじゃないのに足が竦んじゃって…
怖いですよね。
コメントにゃん | URL | 2007-03-08-Thu 18:30 [EDIT]
すんごい心に傷おってこんなこといわんかったし性格暗くなったしそれでもいきなきゃいけないんですか?
コメントありがとうございます
コメント3/8 shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 17:25 [EDIT]
v-77れおなるどさん
赤いヒールってなんかエロスを感じるよね。
感じない?すびません。
うん。完璧な予知夢だよね。すっごい鮮明だったよ。およ?人と?私ってどんな生命体になろうか?(^▽^ケケケゆうこりんはコリン星だしね~。どこがいいか迷っちゃう~!うっふん。うんうん。そうでしょー!口って重要ポイント!好みってあるんだろうね!唇が薄いんだ~。顔のパーツが1つわかったから東京行って唇の薄い人がいたられおさんかも!って疑ってみよ~っと。気遣いの人なんだね。ステキ!!ありがとう
コメントれおなるど | URL | 2007-03-08-Thu 16:18 [EDIT]
予知夢だったのかな?
人と違う感性を持って生まれるといろんな経験するんだね。
あ!ボクも人の唇・歯並びって結構覚えてる。
ぐっきーちゃんはそれだけで恋が醒めちゃう事もあったし・・・・・
見た目で判断しちゃいけないんだけどね。
ちなみに、私も薄情者と言われるくらい
唇が薄いそうです。
しかも、お喋りだそうです。
自分曰く、場を盛り上げたいだけなのに・。(* ̄m ̄)プッ 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
