不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
いざ!大阪!
2007-03-06-Tue  CATEGORY: 未分類
ま??口内炎が5つと・・なんだか昨日の低気圧にもやられてしまってエライコッチャになってまいた・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"頭が左側から潰されるほど痛くて首を絞められているような感じだったな?。目を瞑るとおもしろい位にグルグル回ってるんだよねヾ(  ̄▽)ゞ回りながら思うわけ。

「洗濯機に入れられて回されたらこんな感じなんだろうな?。これに水と洗剤が入るのか?。かなり苦しいかも。あ??人間洗濯機???ヽ( ̄▽ ̄)ノ」

いつものことなんで心配無用ですよん大丈夫なんですよ!気にしないでくださいな??毎日頭は痛いんで!これが私の普通なんですよ?。(o^∇^o)ノ

さて・・また違う話なんだよね?。すんません。んだどもね・・・3/3に大阪に行ったんだわ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 12歳下の私のお友達が大阪の専門学校に行くっちゅうことで住処の契約に付き添っていたんだ?。

彼女は前日から行ってる。私は当日のpm12:30までに大阪の待ち合わせ場所へってことで3/2の夜に近くのJR窓口に新幹線のチケットを買いに行ったのだ┌( ̄0 ̄)┐

道の向こう側の駅には並んでる人もなくすぐにチケットが買えそうだった。

「チャンス!私が行くまでに誰も来ないでよ?」と声に出しながら走った。横断歩道の信号も青で・・ラッキー!なんて思って窓口へ。

イエ????ィ!1番乗り??!いやぁっほ???\(o⌒∇⌒o)/!って言ってないよ( ̄▽ ̄)グフフフ。思ったんだわね。さて注文注文♪

お??????!正統派のかっこいい兄ちゃんが制服でバリッとコスプレよろしくって顔で座っている(ノ∇≦*)。

前からでも後ろからでもいつでもOK???!って思いながら

「大人です。1枚ですが大阪に」

何だか順番がグチャグチャになってしまったのだ( ̄∇ ̄;) 案の定 兄ちゃんは

「何ですか?もう1度言って貰えますか?(^^ゞ」と丸いブツブツのある透明なしきりに前のめりになってくれ顔を近づけてきたのだ。

私は・・・うわ!(o ̄∇ ̄)o接近してきたと思った瞬間・・・

一歩大きく下がってしまった。

兄ちゃん( ̄Д ̄;) はすぐさま

「あのすみません。下がらないで前へ戻ってもらえますか?」とマイクで言われてしまったのでそこいらに居た人みなさんが一斉に注目したのだΣ( ̄Д ̄;)

いつの間にか後ろにもおじさんが並んでいて私が下がったときに「うわ」と聞こえたような気も・・したけどね( ̄▽ ̄)並んでて前には進むけどバックってすることあまりないもんね?。アハハ?!

今度こそ・・と思い直し大きく前へ1歩ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今度は透明なしきりギリギリまで近づいて

「大阪に行くんですが新幹線で。大人は1人ですけども・・・」
あう?????(* ̄□ ̄*;なんだなんだ??!この口と頭は・・・・・( ̄∇ ̄;) 。

兄ちゃんは

「で、ですけども・・・?( ̄∇ ̄;) 」

私は

「いえ・・続きありません」
物語かて・・・(* ̄∇ ̄*)

兄ちゃんはわかってくれて「時間は何時ですか?」

「10時56分です。あ!57分?58分?どれですか?この中のどれかにあります!確か・・のぞみの14号?15号?19号?その中のどれかです。探してください。」

あう??(* ̄□ ̄*;!まるでクイズみたいになってしまった(* ̄∇ ̄*)が・・

兄ちゃんは素早くコンピュターで探し出してくれた。素晴らしい!さすが脳内コスプレ男(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪!無事にチケット購入完了。兄ちゃんは微笑みながらチケットを渡してくれた。

が!

後ろのおじさんはイヤな顔をしていた(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪目が合った!

「お先にすみませ?ん」

と言ってその場を去り私は浮かれて小躍りで歩いていたら信号無視をしてしまい 危うく車にひかれそうになってしまった( ̄Д ̄;) ところに 原付1号2号のお巡りさんがちょうど通りかかり・・止められて

「大丈夫ですか?信号は赤でしたよ!何かあったのですか?急いでいても気を付けないと!しっかり帰ってくださいよ!」

と注意を受けてしまい

「はい。気を付けます。すみませんでした。ありがとうございます」

とお礼を言い車に戻った。いや???失敗失敗!でも明日は大阪だ?!と浮かれ気分で家路に急ぐのだったヽ( ̄▽ ̄)ノ帰り道も色々あったがまぁいいや?。

大阪編はまた書きま?す!・・もちろん霊体験の続きもまた書きます。
皆さまのブログにも伺います。記事は読みポチはしてますがコメントを残せなくて申し訳ありません。

この日体調があまりにも悪いので心配したダーリンがわざわざチケットを買ってきてくれて・・チケットが2枚になってしまったのだ。

彼は色々考える人なんで乗車券を大阪市内にしてくれたり乗車時間もゆとりを考え買って来てくれた。

なんて優しいんでしょーー!ね???すごいよな?。キャンセルもきちんとしてくれて優しいなぁってつくづく思った。

「今日しんどくて買いに行けなかったんじゃない?買ってきたよ」って
言うわけよ?。なんでこんなにかわいい人なんだ!舐め回したい位かわいらしい。孫ってこんな感じか!

彼は無駄口を一切言わないしよく考え石橋を叩く位慎重で誠実な人。寂しさにも強い一匹オオカミ。ま??頑固でかなりノーマルで無臭なんだけどね。皮膚とか脇とかも臭いが薄いのよねー。耳の後ろは臭いがするからよく嗅いでる。これがまたいい臭いなんだわ。臭いって大切なんだわ。

1日1回はダーリンに「この変態が!」と褒められる(^▽^ケケケ

私?無駄口だらけの早とちりのおっちょこちょい。カンと本能だけで生きていく浅い人間。寂しがりやのくせに一匹オオカミ(これってかなり面倒くさい人だよ)愛情表現が変態らしい。1を聞いて10を知るとあるが10を聞いても9は勘違いの残り1の女ですわ?!

どんだけ????\(o⌒∇⌒o)/


本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント32
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント3/13 by shisuta | URL | 2007-03-13-Tue 21:40 [EDIT]
v-20カインちゃん
あ!バランスか~!そうかもしれない。彼は世話好きだからな~。ヾ(@~▽~@)ノ
私は色んな疑問があってもいいと思うんだわね~思った後に・・「でもがんばろう!」って気持ちになるのなら(⌒~⌒)小さいことから日々感謝が大切なんだろうね。気持ちの維持はこれからの私の課題よん。うんうん!(^-^)ん。理解する努力を惜しまないようにするわ~ありがとう。
うふふ
コメントカイン | URL | 2007-03-13-Tue 19:05 [EDIT]
ダーリンとshisutaちゃんってバランスがとれてる夫婦なのねー。
羨ましいよん。結構、何で結婚したんだって言ってる友人がいたり、離婚した友人もいたり、旦那は元気で留守がいいって豪語する友人もいたりしてる中、ダーリンの事を誉められるのはいいよ。うん。
やっぱりダーリンとは自分が誉められるような関係が一番よし。
これからずーーーーーっと一緒にいるんだもん、お互いに相手を理解しあっていくのがまたよろし。v-291
コメントありがとうございます
コメント3/10 by shisuta | URL | 2007-03-10-Sat 00:24 [EDIT]
v-25記号士さん
きゃーホント!真面目コメントだ!いい感じじゃないですか!\(o⌒∇⌒o)/
なるほど!そういう関連があるんだ~。初めて知ったよ。確かに私は耳が弱い。
そっか!そっか!納得だ!
それから全然関係ないんだけど・・・このブログをルー大柴の言葉に変換っていうサイトでやってみたら・・
記号士さんのHNだけなんか太字でシンボル士ってでかく表示されてなんかエロくてステキでしたよ!ありがとう(^▽^ケケケ
コメント記号士 | URL | 2007-03-10-Sat 00:04 [EDIT]
この季節は気圧が不安定なので三半規管系の眩暈とか頭痛とかは頻発しやすいんですよね・・・もっとあったかくなってくれば次第におさまるのでもう少しの辛抱っす!
・・と、めずらしく真面目コメントww
コメントありがとうございます
コメント3/8 shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 17:15 [EDIT]
v-25uraraちゃん
グフフフ。あ~やって書くと何かいい感じだけどさ・・ただ考えてもよくわからないが正解でね~考えない方がいつも良い方向にいくのよ。なんせ頭が鶏並みだからね!
uraraちゃんずれてるよ。ずれてる。ブラから片乳出ても気付いてないくらいのズレだと思った(^▽^ケケケ
それでこそuraraちゃんだからいいよ。
ありがとう
さすが~
コメントurara | URL | 2007-03-08-Thu 16:26 [EDIT]
uraraは感と本能だけで
生きる人間だいすきです笑
感と本能は大事ですよ。
まったく。
地図もなく言葉も通じなければ
感と本能は大事!
あのキムタクの宣伝の
「ぼくはこれからどこへむかえばいいのですか?」
って聞いてて
「それは自分が進む方向でしょ」って
いってるのあるじゃん?
あれって
ほんとうに
感と本能のはなしだよね。
え・・・?
まちがってる?
じゃっかんずれてる?
いやいや。。
そんなはずは。。ない。
コメントありがとうございます
コメント3/8 shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 14:52 [EDIT]
v-25にゃんさん
2年間か~。そっか!丁度色々考える年齢でもあるよね。そんなに思い詰めることはないんだよ。生きていることが恥ずかしい?そう思う人はきっといっぱいいると思うよ。なんとか乗り越えていくんだよね。色々思って当たり前。答えが出ないことも自分の思い通りにならいことも当たり前って思った方がいいんだよ。死んでどうするの?死んでから何するのかしら?私は今死んだら絶対自分は地獄に堕ちるような気がしてならないからまだ死ねないんだよ。死は生きている延長線だと私は思うんだ。もしこれ以上死にたいって気持ちを変えられないようなら私には出来ることはないので。きちんとしたカウンセラーに相談しないとダメだよ。私は死にたいほど苦しいというのなら応えていこうと思うけど。この間も私はそのことは書いたと思うよ。全然聞く耳がないようなら私の言葉は風に吹かれてしまっているだけだから。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/8 shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 14:40 [EDIT]
v-25たらーさん
販売員っていうんかな~・・店員さんとかと話すとメチャメチャになりますね。考えて話さないからだと思いますが!(^▽^ケケケ
体調が良くないのが普通だからこれで色々やっていくのが普通なんですよ~。だからいいんですよ。好きでやっているんだから~。お礼はこっちが言う方だからさ\(o⌒∇⌒o)/
それそれ!気が利くんだよね。密かにね。
彼の良さに気が付いたらハマルかも!心がね・・純だからさ!どんだけは気に入ってる~。振りとか付けてやってるよ~。いつもありがとう~。
v-2503/08 01:18 の名無しさんへ
いやいや・・・人を変える程の力はないですよ。またお話しますね。ありがとう
v-25 蛹君
お帰り~~~!昨夜ダーリンと「明日蛹君帰ってくるな~。元気で帰ってくるといいけどな~」と話していたんだよ。無事帰ってきてよかった。私のことは心配ご無用よん!大丈夫大丈夫!
眠いの連発で笑えたよ。今寝てしまうと夜眠れなくなるといかんで寝ない方がいいんかな?ってもう寝てたりして~(^^)ニコ興奮しっぱなしで・・本当に・・・何歳になってもこれじゃー成長がないやんねー。エコノミーって寝れないよな~。ありがとう
v-25NOBさん
NOBさん少し落ち着いたかな~?大丈夫かな~(^^ゞと思ってたりします。低気圧は・・まいるよね!梅雨の時期が恐怖だわー。ね~!本当に体がやばいときは自分から寝るから私は大丈夫なんよ。NOBさんはお仕事あるから無理してそうだけど気を付けてね。首やってから反省してMしてないでごわす。すごいでしょ!!\(o⌒∇⌒o)/私は褒め言葉として取ってますね!何でも都合良く脳が考えます。NOBさん御夫婦は最高ですね!コスプレしちゃってくださいよ!ありがとう
おつかれさま~^^
コメントNOB | URL | 2007-03-08-Thu 13:27 [EDIT]
あ~、低気圧はイヤですね。花粉症はそれほど自覚症状はない私ですが、喉が腫れてるような感じがするところへ低気圧が来るとテキメンです。^^;
私もなんか具合が悪いのが普通になっているけれど、医者に言わせると「普通じゃありません!」ってなります(笑)shisutaさんも気をつけてくださいね。ドM行為は特に♪
それにしてもMK10さんはやさしいな~。shisuta家では“変態”は褒め言葉なのですね。そうしたらウチは、夫婦でいつも褒め合っております~( ̄▽ ̄;
コメント | URL | 2007-03-08-Thu 12:47 [EDIT]
さっきインドから帰ってきました。向こうでいろんな予防接種3本も打ってきました。それはいいんですが、眠いです。眠いです!眠いです!!覚えてろよエコノミークラスめ!!!
ところで、暫く体調を崩されているみたいですが大丈夫ですか?
ダーリンさん優しいですね。あと、興奮したshisutaさんはいろいろ伝説を残していそうです。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-08-Thu 01:18 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントたらー | URL | 2007-03-08-Thu 01:15 [EDIT]
東京の時も、切符買う記事で笑いましたけど、今回も笑かせていただきました。
いや、今回と言ふより毎回か(w
お体悪いのに、いつも訪問ありがとうございます。
私のは、コメレス書かなくても良いですからね。
MK10さんは気が利きすぎますね。
たぶん、全女性が求めている様な方
じゃないですかぁ!
全男性も求めるかも(w
って、どんだけ~~~~(これホントに気に入ったんですね?(w)
コメントありがとうございます
コメント3/8 by shisuta | URL | 2007-03-08-Thu 01:01 [EDIT]
v-25三符ちゃん
ばんは!ヽ(=´▽`=)ノ
うんうん。確かにラブラブだよ。私はダーリンがとっても大切だからそれを態度に出すんだよ。異常な巻き付き方をしてますね。からみついて巻き付いていじりまくりですね(^▽^ケケケ髪の毛とかもグチャグチャにするほど撫でまくり~嫌がられ逃げられますよ。アハハ~!そうなんだよね~ホント助かった!昔からひかれそうになるんだけど車が止まってくれてね~。きゃ~三符ちゃんも気を付けてね!お互いしっかり行こうね~ありがとう
v-25ハラキリ 君
元マッサージ師なんだ~。素人がグリグリやって首をひっぱていたらこんななったから・・(-_-)1度きちんと行って来ようかな~。ありがとう
v-25トムりん村長さん
子供の頃から気圧の配置に弱いんだよ~。家はみなそうだから人ってそんなもんだと思ってたら違うんだよね!知った時はどびっくりしたよ。ヽ(=´▽`=)ノうんうん。毎日頭痛だよ~。偏頭痛ね~女性は多いと思うんだわね!お!?駅で何があったんだろ~!知りたいわ~(^^)ニコ私は何もやばいこと起きなくておもしろかったよ!ありがとう
v-25 かん ちゃん
おっと!返し返しの巻。
そうなんだに~。あの人はタンス屋の息子なんだに。人に自慢してもいいに。(^▽^ケケケ
老いっていうのは人を変えていくもんだね~。
かんちゃんも変わったんだろうね~。みんな変わっていくんだ~。おばあちゃん大切にねん。
そかそか。納得!ノリがね・・関西風じゃないんだよね!言われて気が付いた!最後の辺りね~なんかわかる。どんだけどんだけ~。ありがとう
コメントかん | URL | 2007-03-08-Thu 00:07 [EDIT]
コメント返えしだ~。たんすやの息子は知らんが大川栄作はしっとるよ。ばあちゃんは恐ろしいほど守銭奴で、孫の私にも金がらみの嫌みを言うような人でしたが、ここ1年ほどで、遊びに行くと、ほにゃあ~とうれし泣きするように。少しですが、こづかいを渡していたのが、(アピってます!)なんと小遣いをくれるように!!!すごいね~。
ちなみに生まれも育ちも大阪よ!だのにノリはあまりよくない。。。てか自分の都合でノリがよい。。。なので友達とかでも、急に距離置きたくなったり。。。ややこしな!どんだけ~(^^)
コメントトムりん村長 | URL | 2007-03-07-Wed 22:52 [EDIT]
低気圧でまいっちゃったんですね・・・
って頭痛いの毎日なんですか??
・・・・orz
大阪って駅がやばいですよね・・・。
もうあの駅には村長はやられました・・・。
コメントハラキリ | URL | 2007-03-07-Wed 19:13 [EDIT]
頭痛は肩こりから来る場合もあるので、一度マッサージにいってみては?と元マッサージ腹きりは言った
コメント三符 | URL | 2007-03-07-Wed 18:15 [EDIT]
こんにちは~(*´▽`*) 
きゃ~ダーリンさん優しい!とってもラブラブですね~♪
 
車危なかったですね(;・ω・A
三符もたまに車で、赤信号に気がつかないときありますよ~(ダメ
大阪後編ではいったい何が…(笑
コメントありがとうございます
コメント3/7shisuta | URL | 2007-03-07-Wed 17:22 [EDIT]
v-25♦ TAM さん
(*゜▽゜)ノフフフフ・・あれからまた原付1号2号に遭遇してニヤニヤしちゃうんだけど帰れたよ~。初めて行った駅だったらドキドキよ~。カーナビがあっても道って迷うよね!
いつもありがとう~。
v-25れおなるど さん
恐るべしJR!って思うんだけど・・人に言わせるといつも変だから気にならないってゲラゲラ笑われるんだわね。そうみたいなんだわね!私って一見しっかり者に見えるらしいよ~(^▽^ケケケ見るからに抜けてるような感じでもしっかりしてる人に憧れる~ヽ(=´▽`=)ノ体はきっとこうやってズルズルいくんだに。れおさんも早く治るとにいな~。お互いに中年だから気を付けようね。グルグルグル~ありがとう
v-25みかん君
口内炎ってジャマだよね~。ホントうっとうしい。(-_-)痛い痛い叫びながらもぐもぐ食べてるよ。一々叫んでるからバカ丸出しだよヽ(=´▽`=)ノみかん君も楽しんでちょうだい。さんまちゃんってすっごい!なんでよ~~?あり得ない!!いいね~。さんまちゃんが頭痛起こしたら・・うるさそう~(*゜▽゜)ノあの人好きだけどね!どんだけ~!みかん君も大事にしてよ!ブログ引っ越し終わったら言ってね~。お願いします!ありがとう
v-25にゃんさん
うんうん。どっちにも決められないから辛いんだね。でもどうするか決めるのは自分になってきちゃうんだよ。私にはこれ以上はどうすることもできないんだよ。
レッテルレッテルってそんなことは気にしたらいかんよ。世の中何でも騒いだりする人もいるけどみんなに答える必要はない。
辞めるのも辛いか~。何歳かわかんないけど人生はいくつでも枝分かれしているんだよね。どうしたらいいのか決めるのは結局は自分自身になってくんるんだよ。それからなるようになる。焦ったらいかん。(^^)待ってるからね!ありがとう
コメントみかん | URL | 2007-03-07-Wed 15:09 [EDIT]
くぅ~負けたぜぜぜぜ 俺は口内炎2つできてるよぉ~イテテテ。。。っていうか5つがありえんよ~^0^ そーいえば明石家さんまって頭痛したこと無いんだってさ。うらやまぢー(笑)頭が痛いの痛いの‥どんだけ~~!!!じゃなくて、飛んでけ~~~~!!!大阪いいよね。俺も好きよん☆
コメントれおなるど | URL | 2007-03-07-Wed 11:42 [EDIT]
にゃははは!!
JRに切符を買いに行くと必ず
わらかせてくれるね♪
生シスタさんは、お顔と行動がアンバランスなんだろうね。
MK10さん、毎日楽しめていいないいな。
早く体が治ると良いね!
人間洗濯機・・・・・経験した事あります(* ̄m ̄)プッ 
コメントTAM | URL | 2007-03-07-Wed 07:58 [EDIT]
何はともあれ無事に帰れたようでよかったです(;^_^A アセアセ・・・
コメントありがとうございます
コメント3/7shisuta | URL | 2007-03-07-Wed 02:10 [EDIT]
v-25のぶじいさん
コメントの順番が変になってすみませ~んv-12
なんかね~窓口って挙動不審になるんよ~私。窓口だけじゃないんだけどさ。挙動不審な動きで税関もひっかかった事あるんよ。
ダーリンは優しいよね。ホント恵まれてるな~って思ってる。ありがたいよね。のぶじいさんもかなり優しいと思う・・私!(*゜▽゜)ノありがとう
v-25ななさん
ぐほぅ~~~~!うれしいですよ。でもななさんも並んでいたらビックリしますよ。きっと!とんでもない行動になりますからね~私。自分もビックリですから!
あ!ななさんも優しいってわかりますよ~。マジで!優しい人は強いです。体の心配ありがとうございます。私は原因不明なんですよ。困ったもんですよね。ありがとう
ますます
コメントなな | URL | 2007-03-07-Wed 01:36 [EDIT]
可愛いshisutaちゃんって感じですね。
ダーリンさんもななと同じぐらい優しいのですね^^
コメントありがとうございます
コメント3/7shisuta | URL | 2007-03-07-Wed 01:22 [EDIT]
v-40アザリアちゃん
うわ~久しぶりじゃ~ん。時間取れたんだね~。(*゜▽゜)ノ
写真は色々やってみてるんだわ~。おもしろからさ~。その内裸で踊ってたりして~(^▽^ケケケ。私の体調不良で最近とんと致してないからね~。フフフ。体が弱いからね~。
やっぱり優しいと思うよね。ホントね~よくこんな体の弱い女を貰ってくれたな~って感心するよ。オツムも弱い!アハハ~。
やっぱり?ダーリン臭っていいよね。ホント!最高にフンガフンガv-417なるよ。
きゃ~こっち側にまわればこっちがノーマル!
間違いない!ヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/7shisuta | URL | 2007-03-07-Wed 01:12 [EDIT]
v-25ケンネル さん
うんそうそう。続きなんて書いてみた。
そうなの!ケンネルさんもそんな感じなんだ~。不言実行ってなんで出来るのか不思議だわ~。私なんて何でも言っちゃってからやるよ。実行はするんだよ。(*゜▽゜)ノ
事後報告はもったいぶるときにやるけどね~。故意にね。フフフヽ(`▽´)/
大阪はいいわ~。私もいいと思う。好きだな~。なんか。ありがとう
v-25アイダホちゃん
こんばんは~v-15滞在時間が少なかったもんでね~。ありがとう~v-406そんな風におもってくれるなんて嬉しいわ。本当にありがとう~。
ダーリンって優しいと思うわ~ホント!言葉がないから誤解されやすいんだけどね。私も誤解する時があるからさ。
ねぇねぇ本当に爪の垢送ったらビックリするでしょ~。アハハハハ~(^▽^)めっちゃ私ってやりそうな人だよね。やらんでいいよ。大丈夫!ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/7shisuta | URL | 2007-03-07-Wed 00:53 [EDIT]
v-25にゃんさん
耐えるか耐えられないかは自分の気持ち1つですよ。ありがとう
v-25 1発目のかん ちゃん
そのノリが好き!え~~~!かんちゃんって大阪なの?初めて知った!東京じゃなかったんだ(-_-)大きな勘違いなの?私?
なんで東京って思いこんでたんだろ~。
タンス担ぐの?大川栄作みたいやん。
たんすやの息子。知ってる?さざんかの宿っていう演歌の人~。ありがとう
v-252発目のかんちゃん
あは~。じゃ~わかるよね。人と一緒にいたいんだけどいるとやっぱり・・もういいって思っちゃうんだよ。だからいつも一緒って考えられない。昔から。要は超わがままなんだよね。あは~!私は協調性がないのは自分でわかってるから・・ほ~~~~~んとに気が合う人しかつき合えない。男っぽいしね。ややこしいよね~。どんだけ~ありがとう
おいおい。。。
コメントアザリア | URL | 2007-03-07-Wed 00:44 [EDIT]
なんですか?あの色っぽい写真は。。。
ここにいらっしゃる男性全員に鼻血でも出させたいんでしょうか?shisutaちゃんったらぁ。。
ダーリンだけでは足りないってか?
ここまでshisutaちゃんを読んで動いてくれるダーリンを大切にネ!
うんうんv-398わかるよぉ
耳の後ろの匂いって落ち着くのよね。。。
なぜかダーリンの体中の匂いなら大丈夫なのよね。。。(子供よりも)
変態じゃなくノーマルなわ・た・し・た・ちv-344
コメントのぶじい | URL | 2007-03-07-Wed 00:27 [EDIT]
相変わらず、shisutaさん(≧∇≦)ъ ナイス!
でも、ダーリンさんやさしいね!(^_^)v
えーーーーっ!!
コメントアイダホ | URL | 2007-03-06-Tue 23:35 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんわv-2
大阪に来てたのであれば、声かけてよぉ~v-406
大阪までv-234飛ばして?行ったのにぃ~
ん~ いじわるぅv-397(笑)
それにしても、管理人さん
優しい~v-291
管理人さんの爪の垢 送ってぇぇぇ~v-421
コメントケンネル | URL | 2007-03-06-Tue 23:30 [EDIT]
おおっと、続きがあったのか。
ん~、フムフム。
ダーリンさんは他人のような気がしないですよ。
不言実行&事後報告タイプですな(笑)。
いいなぁ、大阪。
遊びに行きたいなぁ。
コメントかん | URL | 2007-03-06-Tue 22:46 [EDIT]
あっ一番乗りじゃなかったね。。。しかも続きも読んでなかった。私も寂しがり屋の一匹狼。ややこしな~。どんだけ~。
コメントかん | URL | 2007-03-06-Tue 22:44 [EDIT]
おっとわたしも一番乗り!なんや~。大阪来とったんかいな~。私はそのころばあちゃんの家でタンスなどおかんとけんかしながら移動さしてましたわ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
