不思議な体験からスピリチュアルな世界へ(^^)/
私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ
あんたは・・でっかいよ
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日 スクワット を見ていて

スワッピングって疲れるよね?と言ってしまった大ばか者です( ̄∇ ̄)
言った後もしばらく気が付かなかったが・・何かが違うな?とは多少思ってはいたよo(*^▽^*)o~♪

スクワットとは・・シェイプアップや筋力アップなどの健康維持に効果があるボクシングの基本トレーニング

じゃ?

スワッピングは?・・・複数のカップルがお互いのパートナーを取り替えて同室もしくは別室で行う性行為の事。 ... 単にスワップと呼ぶ。

同じ筋肉運動ってことでヨシ!としておこう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

クリックして?んスクワットもスワッピングも同じ仲間だよねランキング押してくれてありがとう。

クリックして?んおいおいスクワットとスワッピングは全く違うだろう決裂だよねランキング押してくれてありがとう。

そして今日は・・友達に品物を送ろうと郵便局に行き1番小さい箱を買った。おじさんが

「何を送るんだい?」

とごきげんに聞いてきたので

「植物とエトセです」

私もご機嫌に言ってみた(* ̄▽ ̄*)ノ"

「は?エトセってなんだい?」

「ん・・・エトセってなどなどだよ」

「あ?などなどね。」

「そうそう車のETCではなくエトセトラの方のね。」

「4時半に集配が来るからそれまでに持ってきてくれれば明日発送になるから植物にもいい状態だよ。それ過ぎると明日の朝発送になるからね。」

おじさんは私を軽く無視したのであった( ̄▽ ̄) ニヤ

「じゃ?4時半に間に合うように持ってきますので!」

「じゃ?お願いします」

「は?い」

時計を見たら3時半過ぎ。急いで家へ戻り梱包に取りかかった。私は梱包は得意なのだ。隅々まできっちりきれいに詰めるのが気持ちいい( ̄∇ ̄)

誰にでも得手不得手があるように私は目で見て長さを測るのが本当に得意( ̄∇+ ̄)v
サイズミスなんて私の辞書には存在しない( ̄∇ ̄)が!距離感は測れないのだ( ̄▽ ̄;)!!ガラスの向こうを指差すのに何度も何度も突き指をする。自分の口が思ったところになくて箸が頬や鼻の下を突き刺すことも多々ある・・・・

いつもどこか惜しい!人なのだ( ̄∇ ̄;)

梱包は完璧だヽ( ̄▽ ̄)ノ!隙間なくキレイに入った。そしてピッタリとテープを貼る。テープも・・完璧だ!自分にうっとりである。

あ?????( ̄□ ̄;)!!!

物の説明書きを入れるのを忘れてしまった?( ̄Д ̄;)

小さい紙切れなのだが・・・それさえも入れる隙間がないくらいの完璧さ!私は一気にうなだれた・・・が・・うなだれた瞬間・・

「ぐびぃ??」と変な声をあげてしまった( ̄□ ̄;)

1人SMで傷付いてしまった私の首がうなだれることも許さなかった。説明書きを入れるのを諦めメールすることにした~(^◇^)/ 

私は時間がないのを思い出し箱に伝票を張り付け郵便局に向かった!

さっきのおじさんが来た。

「お?よかった。間にあったね。」

「はい。間に合いました。おいくらですかね?」

「あれ?お姉ちゃん!届け先と自分の名前と住所も書いてないから伝票通せないよ。」

「え??( ̄[] ̄;)!!書いてないですか?」

私は何も書かず伝票を貼っていることに気が付いていなかった。

説明書きの事でちょっと惜しいが・・ま?パーフェクトだな!
フッフッフ(o ̄∇ ̄o)と心では得意だった。

私はアウアウと思いながら伝票に宛名などを記入するのだ・・

が!・・・

箱が小さい故に書き辛いじゃないか!(T-T)なんて事だ(T-T)!

ここで箱の小ささがあだになってしまうなんて・・・(T-T)さらに・・

ガ????ン!?( ̄[] ̄;)!

見、見苦しい!ハゲ散らかしているよりも見苦しい(* ̄□ ̄*;こんな汚らしい文字を相手に送るなんて・・飛んだ恥をさらすことになってしまった(T△T)

少々凹みながらも気を取り直し

「これお願いします」

「あ?書きにくかったでしょ?。新しい伝票に書き直せばよかったのに?。」

ガ????ン!?( ̄[] ̄;)!

考えもしなかった( ̄▽ ̄;)!!・・またも恥をさらしてしまった・・が!ここで引き下がるのも負けた感じなんで

「そう思ったんですが・・勿体ないかな?と思って・・節約ですよ?。今は何でも捨ててしまう事が多いから。やっぱりエコですよ!アハハハハハ」

勝ったヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ!

私って・・私って・・・・いい感じぃ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

お金を払い・・郵便局を後にした私だった。

車に乗り込みエンジンをかけサイドブレーキを解除した時・・郵便局のおじさんが窓に現れた。

ぬぅおおおおおおお??

ビックリした?びっくりした?ヽ(T-T )ノ

死ぬかと思う位ビックリしたが・・・余裕の顔で窓を開けた。

「何か?またやりましたか?」(口から出たのは余裕のない言葉だった・・・(-_-))

にやけた顔のおじさんは

「お姉ちゃん かばん忘れていったよ。はい(⌒▽⌒)」

あ????????????( ̄□ ̄;)!!!!

私はかばんがないことにさえ気付いていなかった(_TдT)アイーン(_TдT)アイーン(_TдT)アイーン(_TдT)アイーン

なんか・・負けたよ・・おじさん(T_T)・・あんたには完敗だ!ほんと・・でっかいよ!ありがとう!( ̄ーÅ)

丁寧にお礼は言いました。惜しいよ・・ホント。

っていうか・・・こんなの日常茶飯事ですが・・・なにか?


                            by MK10

本日もお読み下さりありがとうござました
ついでにランキングに協力お願いします!
↓   ↓   ↓
人気blogランキングでは何位だろう?
FC2ブログランキングでは何位だろう?

ページトップへ  トラックバック0 コメント43
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントありがとうございます
コメント3/6 by shisuta | URL | 2007-03-06-Tue 22:34 [EDIT]
v-28uraraちゃん
いいんだよいいんだよ。私はよくあることなんだわね!uraraちゃんは気にしないでちょうだいな~。優しいね~。ありがとう。
v-28にゃんさん
それは周囲も思いやりがないよね。でもね・・みんながみんな理解してくれるって初めから思ったらいけないよ。同じような気持ちになる方が奇跡に近いって思った方がいい。人はみな違うからさ。鬱病だったってことよ。私は治した。心1つで治るから大丈夫。原因と正面から勝負した。で・・自分で決断した。私はにゃんさんのことがよくわからないのでこれくらいの範囲でしか言えないけどね~。いつもありがとう。
v-28ZENRA-MAN さん
これを全裸でパソの前で説明していたらどうしましょう~ってなんかドキドキしたよ。ありがとう。
コメントZENRA-MAN | URL | 2007-03-05-Mon 17:44 [EDIT]
スワッピングとは、コンピュータ上で、OSがハードディスクに「スワップファイル」を作成し、利用可能なメモリ領域を増やす動作を言う。
コメントにゃん | URL | 2007-03-05-Mon 14:35 [EDIT]
病気とかしてない人ばかりだからです
コメントにゃん | URL | 2007-03-05-Mon 14:34 [EDIT]
やっぱりへんな目でみられますたえられません、異常へんこっていわれます辛いです、まわりの人はうつ病って知ってるんですか?
ああ!
コメントurara | URL | 2007-03-05-Mon 14:30 [EDIT]
すみません(^_^)
いみわかりづらいよね~
コメントありがとうございます
コメント3/5shisuta | URL | 2007-03-05-Mon 13:28 [EDIT]
v-22にゃんさん
いじめられる?なんで?いじめられたこともあるよ。にゃんさんは今何歳なのかな?鬱病ってレッテルって考えがそもそも私にはない。全て経験。私の考えは鬱病という経験も出来て人の心がより一層分かることができた。これは凄い体験だ。無駄な事なんてないな~・・・と。鬱病になった人しかわからないことはいっぱいあるからね。何でも経験よ。なんで一生・・鬱って決めつけるの?先の事なんて全くわからないよ。鬱病になったからって犯罪なの?ただの病気です。病気がレッテルなの?考え方を変える練習をした方がいいな。耐えるって?人は多かれ少なかれみんな耐えているんだよ。それも当たり前のこと。にゃんさんはなんでも受け身過ぎるから~られる・・って考え方になってしまうのかな。(^○^)自分がしてるって考え方になるようにトレーニングしていこうよ。それがいい。他人に振り回される人生なんて疲れるしおもしろくないよ。自分の人生・・納得して行かなくちゃ!ヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメントにゃん | URL | 2007-03-05-Mon 11:50 [EDIT]
うつ病になっていじめられませんか?一生うつ病のレッテルはられてたえられますか?
コメントありがとう(・-・)
コメント3/5shisuta | URL | 2007-03-05-Mon 11:24 [EDIT]
v-428記号士さん
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!仮面つけてるからさ~これって充分あり得るよね!
雰囲気が変わるからちょいと気付きにくい可能性はあるよ。是非体験者に聞いてみたいよ!下品?人間は時に下品に!!
ありがとう
コメント記号士 | URL | 2007-03-04-Sun 23:53 [EDIT]
スワッピングもうっかり相手を間違えて「あれ?旦那だ・・って、いつもとかわらんじゃん!w」
とかなりませんよう・・・・って、コメント下品だな、俺ww
コメントありがとうございます
コメント3/4shisuta | URL | 2007-03-04-Sun 16:41 [EDIT]
v-3503/03 16:38 の名無しさんへ
それはわかりませんね。私に答えることは出来ません。そういう質問は今後一切答えません。そういった質問をされた人の気持ちを考えてください。迷惑です。
v-35にゃんさん
記事にも書いた通りです。以前やってますよ。鬱はなんら珍しい特別な病気ではないです。誰でもなります。心の風邪と同じですよ。にゃんさんのコメントを見て・・・意識は正常で・・でも体の自由を全て奪われ指一本動かすことが自分で出来ない難病に冒されているお母さんがいる方がとても心配されてますよ。にゃんさんは自分で選択肢が決めれるというのは贅沢ですね。
「死にたい」ではなく「死にたいほど苦しい」とこれから言い換えた方がイイですね。ありがとう 鬱について少し記事を書きますね。
v-35 urara ちゃん
アハ~~uraraちゃん・・uraraちゃんの場合は言わなくてもやらかしてることは・・・わかってるって~~(o^∇^o)ノウフフフ。
私はたまごのサイズをなんでか男性の袋の中のものとずっと勘違いして読んでたよ~。uro●●君はMとSの中間のタマゴザイズなんだ~。へ~~~っと。\(^_^)/3回読んで思い込みから解放された。
uraraちゃんらしいわ~。SMは世の中の基本だから叫んでもいいと思うしさ!ありがとう
v-36博蔵さん
ギャップがエロスを感じるんでしょうね~ってそんなことは言ってないですね!(^▽^ケケケ
ボケって本人にはわからないもんですよね。
人から色々思われてる私だって人を見て「あ!この人天然だ!」とか思っちゃったりしてね~ダーリンに言うと「仲間だ!」とか言われてしまうし・・・・これからも真剣に生きましょう~~~(o^∇^o)ノありがとう
v-35コーヒールンバ君
わ・・わたしの事ですね?はい長生きするタイプだと自負してます(o^∇^o)ノ
憎まれながらも生き続けていくんだと思ってます。
スワッピングは・・・心臓には・・う~~~んどうでしょう!by長嶋監督
独身・・あ!そうか!パートナーを交換ってなるから・・複数プレイならOKなんだ~。真剣に考えてみたよ!ヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/4shisuta | URL | 2007-03-04-Sun 16:09 [EDIT]
v-434NOBさん
常に勝負師の世界で生きてます!すっごい小さい世界のね~(^▽^ケケケダーリンは慣れてしまっているんでしょうね~。小憎らしいですね・・なんか・・負けた気分です!
なんだか・・毎日こんな感じで・・勘違いばかりです。薔薇を振りまくはずがふざけた笑いを振りまいて・・思惑・・理想とはかけ離れてしまってます。更新楽しみにしてますねん。ありがとう
v-439花矢 さん
お~~やってしまいましたね。ステキです!SMがさらっと日常に出て来るというのがいいですね!これはとても良い言い間違いで言い思い出ですね。さわやかな青春の思い出だ~(o^∇^o)ノ買い物をしたものを忘れたこともありますよ~。もしやってしまっても思い出すから大丈夫ですよ!グフフありがとう
v-434 たらーさん
思い切り惜しいんです!完璧を目指して日々頑張ってるんですね・・・私(^▽^ケケケ
かっこいいでしょ。イカしてる感じです。自分だけの世界では・・ヽ(`▽´)/ダーリンは生真面目ですからね。なぜか・・・。写真良い思い出になりましたね。よかったですね~ありがとう
v-439 とりじろう(♀) さん
さすが本職!ステキです。そうなんですね~。私はエロスの特別な言葉だと思いこんでおりました。
ん?スワッピングとスワップを間違えても大丈夫ってことですね?ありがとう。
郵便局での出来事のようなことは日常なんで私も普通と思ってますよ~。ダーリンが大変?ダーリンは生真面目すぎて変だからきっと大丈夫でしょう。ありがとう
v-434通りさん
通りすがりに褒めていただきありがとうございます。誰でも得手不得手ってありますよね~。私は液体を容器に移すのが不得手です。ジャバジャバにこぼれます(-_-)ありがとう。また通ってくだだいね~。
v-439 kaz ん
オーホホホホ!それはなくってよ!なぜか?もう荷物が着いたと連絡が入ったのでね。
カミカミなコメントありがとう。(o^∇^o)ノ
コメントコーヒールンバ | URL | 2007-03-04-Sun 15:33 [EDIT]
かえってこういうタイプの人ほど健康に長生きするかも(笑)
あ、スワッピングも健康にいいかも(?)
独身には縁がありませんけど(T_T)
コメントありがとうございます
コメント3/4shisuta | URL | 2007-03-04-Sun 15:18 [EDIT]
v-516maruさん
(*゜▽゜)ノお初です~んす~ん。
初コメありがとうございます。うれしいですーんすーん!
へ~~~~!そうなんだ!教えていただいてこちらこそ恐縮です~。エロス言葉の真実がわかったのでうれしいわ~。この言葉はエロだけではなく色々な所で使われているんですね~。およ?辞書は・・・エロス優先じゃん!なかなかやるね~。辞書!最高だ!こちらこそこれからもよろしくです!ありがとう
v-516 三符ちゃん
ね~~~!同じ筋肉運動だと思うでしょ~ヽ(=´▽`=)ノスワッピングは若い頃興味があったよ。すっごくね!本当にすっごく!食らいついていた。アハハ~~~~!
忘れ物って脳の老化なのかな?なんでやっちゃうんだろうね~不思議だよね!三符ちゃんもたくさんやってるんだねo(*^▽^*)o~♪やっぱり!ウフフフ!ありがとう。
v-516ハラキリ君
それはギネスに載る記録だから是非申請して欲しいです!ありがとう。
v-516のぶじい さん
私褒められているんですね!ウフフフ。うれしいですわ~~~~~ありがとう(o^∇^o)ノ
v-516満月ブルース さん
ちょっとちょっと・・うわ~~それって経験者しか言えない言葉じゃん!満月さん・・・そうですか・・・それはそれは・・・ご苦労様ですヽ(=´▽`=)ノ私はスワッピングは興味はとてもとてもあったのですが未経験です。これからもないです。未知の世界だ~~~ヽ(=´▽`=)ノホワン!
私らしいですか・・・・そうなんですよね。私はこんな感じで毎日過ごしてますよん(o^∇^o)ノ肝心なとき・・・・って夜の営みですか!はい!大丈夫です!まかせてください。
あ・・動揺がそうせるのだろうか・・本人も解明してないんですよね。ありがとう
コメント博蔵 | URL | 2007-03-04-Sun 01:06 [EDIT]
おしいっ!というか、おいしい!
おじさんの記憶にはしっかり残ったことでしょう。
ワタクシもよくボケたことをやらかしますが絶対そんな事しなさそうに見えるのに・・・
すごくそれが目立つと言われます。
そんな事しなさそうだなんて見てるのに問題があるって!
気のせいというか勘違いですから。
しかし!
本人はいたって真面目に真剣に行動してるのに・・・・しくしく・・・・
あは♪
コメントurara | URL | 2007-03-03-Sat 22:59 [EDIT]
あたしもなぜか・・
たまごのサイズ
Mとsの中間
MSなのか
SMなのか・・
そして
たまごのサイズSM
となってる日には
はずかしくって
た・・た、..たま・・た。。たま・・・
たった・・・たった、たま・・・
SMください!
って
おもいきって
いいはなったことがあります。
コメントにゃん | URL | 2007-03-03-Sat 17:34 [EDIT]
シスタさんもうつ病なんですか?働いているんですか?
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-03-Sat 16:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントkaz | URL | 2007-03-03-Sat 13:52 [EDIT]
宛先と送り主を急いでて逆にしていないことを願っています(笑)
全くシスタンは、おっこちょこい…あっ!噛んだ(´∀`)
コメント通り | URL | 2007-03-03-Sat 08:24 [EDIT]
「私は梱包は得意なのだ」
↑こういう事を一生懸命やっている人素敵な気がします。
ま、それは只私が不器用なだけかも(笑
コメントとりじろう(♀) | URL | 2007-03-03-Sat 00:16 [EDIT]
いろんな方が書いてる通り、スワップって英語じゃ日常語彙…のはず。
オーストラリアに住んでた頃、普通に耳にしてましたよん。「交換」とか「交代」って意味で。
最初はいろいろ妄想しちゃいましたけど…あひゃ。
shisutaさん、これぐらい普通ですって。大丈夫です。
ま、ざっとうちの母の3分の2ぐらいですね。
まだまだレベルアップの余地はありますよ。
MK10さんは大変かもしれないけど(笑)
コメントたらー | URL | 2007-03-02-Fri 19:21 [EDIT]
惜しいような、惜しくない様な・・・
微妙だ(w
怖い記事より楽しい方が良いですね。
最後のMK10さんのセリフ、ナイス!
写真は、ゆらゆら楽しんでます(w
色がどうこう言うのは分かりませんが、この時
精神的にかなりのパワーなんかな?
出てたと思うんですよね。
試しに今日も撮ってみましたが、至って普通でした(w
大丈夫ですよ。ありがとうございます。
コメント花矢 | URL | 2007-03-02-Fri 19:16 [EDIT]
そういえば、私も「SF」と「SM」を言い間違えたことがございます。
聞いていた友人に爆笑されましてございます。
そして鞄をお忘れとは…さすがに私もそれはなかったような気が致します。
その代わり、買い物をした商品を忘れそうになったことならございます。
ぷぷぷ
コメントNOB | URL | 2007-03-02-Fri 18:23 [EDIT]
勝利の喜びと敗北感が同居するshisutaさんの日常なのね~♪
最後のMK10さんの言葉がとってもきいてます。(笑)
郵便局のおじさんも、もうshisutaさんのことは忘れないでしょう。
回りに“微笑?”を振りまける人生って幸せだわん( ̄▽ ̄;
あ、“言い間違い”で思い出したことがありました。
今度書こうっと。
ありがとう~♪
コメント満月ブルース | URL | 2007-03-02-Fri 18:07 [EDIT]
スクワット ・スワッピング
疲れるのは一緒・・・
でもスワッピングのほうがいいね。
なんかshisutaさんらしいよ!!
動揺が思考回路を切断するのかなぁ~
でも肝心な時の行動は大丈夫そうだからまぁ~可愛いオチで(笑)
コメントのぶじい | URL | 2007-03-02-Fri 15:34 [EDIT]
ナイス!(^O^)
やはり、そのくらいやってのshisutaさんですわ!(^^)v
コメントハラキリ | URL | 2007-03-02-Fri 13:52 [EDIT]
毎日スワッピング100回やって身体を鍛えてます!!ハラキリです!!
コメント三符 | URL | 2007-03-02-Fri 13:13 [EDIT]
スワップとスクワット}同じ筋肉運動
。.:♪*:・'(*゜∀゜*)))ほんとだ~納得♪(笑
てわけで両方ポチです♪
shisutaさんサザエを想像して笑ってしまいました~
わたしも出かける時は、玄関出てから忘れ物に気がついて何往復もします^^;
きっと近所の人から見たら、怪しい人ですね~
三符の携帯は携帯できる電話、不携帯電話と呼ばれております… orz
いいの!それがわたしよ!気にしな~いと開き直ってます(*´▽`*)♪
 
そんな感じの日常なんですね、旦那様  |ー ̄)+
お初でございます
コメントmaru | URL | 2007-03-02-Fri 13:09 [EDIT]
shisutaさま
いつも楽しませていただいております。
あの、初めての投稿で恐縮なんですが……
swapは英語で「交換する」という意味です。
コンピュータや金融の世界で使われているのを聞いたことがありますので、割と一般的な単語じゃんじゃないでしょうか?
あ、でも、辞書ひいたら「(卑)スワッピングする」なーんて、shisutaさん好みの解説もありましたケド(^^ゞ
また寄せていただきます。これからもヨロシクー(^^)
コメントありがとうございます
コメント3/1 by shisuta | URL | 2007-03-02-Fri 12:30 [EDIT]
v-238にゃんさん
おはよう~ヽ(=´▽`=)ノ
あ!それはわからないんじゃなかったんだね。とてもその時も傷付いていたんだね。言う方がおかしいって思い直して。違って当たり前!違って当然!多数派が正しいなんて
誰が決めるの?あり得ないよ。(^○^)
寿命なんてわかるわけない!私も知りたいね~。今でも辛い事なんていっぱいあるからね。私は死ぬまで解決できない問題がある。あ~私が死んでもその問題は残っていく。これが私の苦悩だよ。大変だよ。ものすごく。時々記憶全てがなくなって欲しい!って真剣に思うよ~。人ってみんな多かれ少なかれ何か抱えているもんよ。死んで全てが片付くって思わないように。片づかないからね。しんどいときは寝る!携帯もパソも切って寝る。人間の基本に戻る。寝られなくても転がる。人のことなんて気にしてたら疲れるからね。
コメントありがとうございます
コメント3/1 by shisuta | URL | 2007-03-02-Fri 12:17 [EDIT]
v-238アイダホちゃん
ブログ見てたよ~。インフルエンザではなかった?大人になると熱って辛いよね~。
子供の頃より辛いって感じる。
下がってきてよかったよ。鼻水も花粉症とダブルにならないようになくちゃね!\(o⌒∇⌒o)/
無理したらだめよ~~。
アイダホちゃんの秘密・・・なんだろ~(^▽^ケケケおもしろそう!
私は鞄を忘れるのは何回目だろう。
全て無事に戻ってきてるから。
困ったおばあです。お大事にしてね。ありがとう
v-238なな さんへ
謝らなくていいでしょー。私は素直にうれしく感じてます。協力してくれてうれしいです。
ありがとう~。v-3配達がんばって~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントにゃん | URL | 2007-03-02-Fri 11:54 [EDIT]
寿命ってどうやってわかるんですか?
コメントにゃん | URL | 2007-03-02-Fri 11:32 [EDIT]
病気ってわかんなくてってまわりから異常へんことかいわれてそのときは辛いって感覚がわからんくて今思いだしてつらい人が怖い
にゃん さんへ
コメントなな | URL | 2007-03-02-Fri 03:33 [EDIT]
shisutaさんにじゃんじゃん自分の気持ちぶつけちゃってください。
このshisutaさんのブログに^^
shisutaさん突然ごめんなさい^^  なな
鼻がムズムズ・・・
コメントアイダホ | URL | 2007-03-01-Thu 23:40 [EDIT]
shisutaちゃん こんばんにょv-39
熱も下がり、只今 鼻ムズムズ期に突入でごじゃります
(花粉症ではござらぬ)
鞄忘れたとな!!
流石の私もそれは無いじょ(;´▽`A``
鞄の中には私の秘密がい~っぱい詰まってるからねぇ(*^m^*)
コメントありがとうございます
コメント3/1by shisuta | URL | 2007-03-01-Thu 23:31 [EDIT]
v-535zinさん
あ~~~~!私は昔のバイト先で「サザエ」と呼ばれいたことがあります。
よくわかりましたね~(^▽^ケケケ
愛の告白・・・女性からが多いです。私はどちらでも大歓迎ですがね!
真の変態ってなんか魅惑的ですね。
響きに誇らしさを感じます!何でも極めるのって大切かも・・・まだまだ真の変態になってない自分に恥を感じてしまった!もっとがんばるわ私!わたしまけましたわ(^▽^ケケケ
急に思いついたから。ありがとう
コメントありがとうございます
コメント3/1by shisuta | URL | 2007-03-01-Thu 23:22 [EDIT]
v-535ケンネルさん
車の世界でもあるんですか?一体語源はなんだろう?
車と乱交の共通点はなんだろう~?
?がドンドン湧いてくるヽ(=´▽`=)ノ
え~~!なんかそれって・・・おもしろいよ!人って何でもやっちゃうな~。
楽しいな!
1人SM・・・結果は最悪ですよ。今日も色々やってはいるが・・ムチウチ症状と同じですね。グルグルしてますし息切れにめまいです。気持ち悪いですしね。すごいよね~!
快楽の付けだよね。一時の快楽に身を委ねたバカな女よぉぉぉぉぉぉ~(^▽^キャッハ~~~!こんなおばかなヤツの心配はいいですよ~。申し訳ないんで(T_T)
明日も病院へGO!GO!GO!です。ありがとう
コメントzin | URL | 2007-03-01-Thu 23:22 [EDIT]
どこか惜しい・・・・
うーん、どこかというか、Docomoというか、
まあ、サザエさんですね~。
メールフォームで愛の告白きてますか?
旦那と一緒に見られたら恥ずかしい
ですねー。それを喜んでこそ真の変態と
言えるのでしょうが・・・
コメントありがとうございます
コメント3/1by shisuta | URL | 2007-03-01-Thu 23:13 [EDIT]
v-535まさはちゃん
わたしのより?いやいや・・人の数だけ凄いことがあるんよ~。まさはちゃんはまさはちゃんで凄いことなんよ~o(*^▽^*)o~♪
悲しみを知っているから喜びも嬉しさ楽しさもわかるんよ。まさはちゃんは悲しみをきちんと経験してるんだね!どんな気持ちの時も自分だからそれを自分が分かってあげてね。
まさはちゃんいろ~~~んなこと経験していくんだよ~ヾ(@~▽~@)ノ私もまだまだこれからよん。ありがとう
v-535ななさん
きゃ~~~ヽ(=´▽`=)ノ運転手さんいつもありがとうございます。よく利用させて頂いてまふ!
このブツは取り扱い要注意で 品名の欄にも自ら「逆さ×!」とか書いたりしてみました。もちろんetcも書いております。ありがとう
v-535ボル(代筆 兄ちゃん)さん達
勝負する前から気持ちで逃げちゃだめ!それじゃ~青春はできないのよ!そんな気持ちじゃ~そんな気持ちじゃ~夕日は・・・追えないわ・・・・v-406
(^▽^キャハハハ~!追わないよって?聞いてないよv-418ぜひ交じってほしい。スマップまで出したボルさん達に座布団10枚!同じだよね!私もそう思う。あ!お仲間だ!ありがとう
PSキューピーさんの事調べて頂いてありがとうございます
v-535 にゃん さん
スーパーへ?人混みは辛いでしょうによく行ったよ~。私もしんどかったな。今でもしんどいって思うときあるもの。よく行けたよ!それだけでも凄いことだと私は思う。ヽ(=´▽`=)ノ自分のこと少し見えてきたんだね。
悲しい・・何でそう見えたのだろう?
まだまだ死んではダメだよ。寿命って自分で命を絶つことではないからね!今最も苦しいと思うならそれ以上に苦しむことはないから。今が底だと思えばいい。私はなんとかなるって思ってる!絶対死んではいけないよ。
人って弱くて当たり前なんだと私は思うんだ~。それから・・異常じゃなく個性だと思ってしまって。むちゃくちゃかな?私は昔から子どもの頃から周りと調和出来ない人間だったから自分で異常だとよ~~く思ったよ。人と違って当たり前だから大丈夫。鬱だから異常なんて私は絶対思わないから!感情って複雑じゃん。ヽ(=´▽`=)ノありがとう
コメントケンネル | URL | 2007-03-01-Thu 22:38 [EDIT]
スワップって、クルマの世界でも使われるんですよ。
他車種の部品やエンジンを別の型式の車体に組み込んだりすることを、やはりスワップと言います。
古いベンツに新型の日産のエンジンが搭載されているのを見た事があります。
ところで、シスタさんの一人SMによる腫れは治まったんですか?
コメントにゃん | URL | 2007-03-01-Thu 22:12 [EDIT]
今日スーパーいったらやっぱり自分は異常だなと思いました悲しい顔してるししんどそうやしやっぱりそろそろ寿命だと思います毎日辛いです多分死ぬより辛いと思います、疲れた
コメントボル(代筆 兄ちゃん) | URL | 2007-03-01-Thu 21:51 [EDIT]
兄「そんなshisutaさんに完敗だよ。ワシは…。」
ボ「傍で見てる分には、楽しそう…。」
兄「スクワットとスワップとSMAPは、同じ仲間だよね。」
ボ「違います!」
兄「ぐびぃ~~。」
郵パック
コメントなな | URL | 2007-03-01-Thu 21:33 [EDIT]
ご利用ありがとうございます。(?_?)に
そう、トラックで運んでいるのがななでした。
何とも楽しいshisutaさんですね。
コメントまさは | URL | 2007-03-01-Thu 19:50 [EDIT]
うわぁぁ…
私のより全然スゴイですね!!
こういうことが起こるshisutaさんがスゴイ…
でも、悲しみとかばっかな人生より、そういう人生のほうが楽しいと思うのは私だけ??
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 私の彼女は霊媒体質!?+ shisutaブログ. all rights reserved.
